• YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エルミタージュ のお兄様【お礼】

    4/20 17:51

    ヤヨイです🩷

    本日はヤヨイをご指名いただき
    ありがとうございます🩷🩷

    本当に年齢を聞いた時には
    ビックリで…Σ( ˙꒳​˙ )
    衝撃でした笑

    電話中も太ももさわさわしたり
    ヤヨイの体好きって言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    プレイも指であんなに攻められて翻弄されて
    もうぐちゅぐちゅになっちゃって…🙈💕
    でもヤヨイが攻めた時声を出して
    気持ちよさそうにしてて
    すごく嬉しかったです😊💖

    つづきはまた今度…ですね🩷🩷🩷


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    エルミタージュ のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷本日はヤヨイをご指名いただきありがとうございます🩷🩷本当に年齢を聞いた時にはビックリで…Σ(˙꒳​˙)衝撃でした笑電話中も太ももさわさわしたりヤヨイの体好きって言って貰えてすごく嬉しかったです🥰🥰プレイも指であんなに攻められて翻弄されてもうぐちゅぐちゅになっちゃって…🙈💕でもヤヨイが攻めた時声を出して気持ちよさそうにしててすごく嬉しかったです😊💖つづきはまた今度…ですね🩷🩷🩷またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    本日はヤヨイをご指名いただき
    ありがとうございます🩷🩷

    本当に年齢を聞いた時には
    ビックリで…Σ( ˙꒳​˙ )
    衝撃でした笑

    電話中も太ももさわさわしたり
    ヤヨイの体好きって言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰🥰

    プレイも指であんなに攻められて翻弄されて
    もうぐちゅぐちゅになっちゃって…🙈💕
    でもヤヨイが攻めた時声を出して
    気持ちよさそうにしてて
    すごく嬉しかったです😊💖

    つづきはまた今度…ですね🩷🩷🩷


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    4/20 15:57

    ヤヨイです🩷

    本日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございました😊

    まさか!の共通点が多くて
    一緒に過ごしていて本当に笑顔の絶えない
    楽しい時間でした😆✨✨✨

    ターミナルには間に合ったでしょうか?
    気をつけてお帰りくださいね☺️
    また長崎に来た時には
    是非また一緒の時間を過ごしましょう✨

    お嬢様にも仲間がいたよ!って
    よろしくお伝えください🩷🩷🩷笑


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷本日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂きありがとうございました😊まさか!の共通点が多くて一緒に過ごしていて本当に笑顔の絶えない楽しい時間でした😆✨✨✨ターミナルには間に合ったでしょうか?気をつけてお帰りくださいね☺️また長崎に来た時には是非また一緒の時間を過ごしましょう✨お嬢様にも仲間がいたよ!ってよろしくお伝えください🩷🩷🩷笑またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    本日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございました😊

    まさか!の共通点が多くて
    一緒に過ごしていて本当に笑顔の絶えない
    楽しい時間でした😆✨✨✨

    ターミナルには間に合ったでしょうか?
    気をつけてお帰りくださいね☺️
    また長崎に来た時には
    是非また一緒の時間を過ごしましょう✨

    お嬢様にも仲間がいたよ!って
    よろしくお伝えください🩷🩷🩷笑


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    パネル撮影蔵出し集①

    4/20 15:41

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    実はこんなショットも撮ってました
    っていうのを載せていきたいと思います😊

    パネル撮影蔵出し集①

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー実はこんなショットも撮ってましたっていうのを載せていきたいと思います😊

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    実はこんなショットも撮ってました
    っていうのを載せていきたいと思います😊

    直近の出勤予定

    4/20 15:38

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 11:00 - 19:00
    04/21(日) 11:30 - 17:30
    04/22(月) 11:00 - 17:00
    04/23(火) 11:00 - 17:00
    04/24(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    04/25(木) 明日出勤・事前予約受付中
    04/26(金) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/20(土)11:00-19:0004/21(日)11:30-17:3004/22(月)11:00-17:0004/23(火)11:00-17:0004/24(水)次回金曜日出勤・事前予約受付中04/25(木)明日出勤・事前予約受付中04/26(金)11:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 11:00 - 19:00
    04/21(日) 11:30 - 17:30
    04/22(月) 11:00 - 17:00
    04/23(火) 11:00 - 17:00
    04/24(水) 次回金曜日出勤・事前予約受付中
    04/25(木) 明日出勤・事前予約受付中
    04/26(金) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    お洋服🎀

    4/20 15:15

    ヤヨイです🩷

    お仕事の時はいくつかのお洋服を着回しで
    ほぼ制服化しているのですが
    ヤヨイが入店したのが1月…

    買ったのはニット系ばかりで
    最近着るお洋服がありません😂😂

    程よくセクシーで
    春も着れるロンTとか欲しいなぁ、と
    最近は通販サイトばかり見ています笑

    もう少し暖かくなったら半袖の出番かな?
    そうなったらまたお仕事着買わないとな、
    と色々悩んでますҨ(´-ω-`)

    みなさんはどんなお洋服が好きですか??
    参考までにお聞かせください🩷🩷


    お洋服🎀

    ヤヨイです🩷お仕事の時はいくつかのお洋服を着回しでほぼ制服化しているのですがヤヨイが入店したのが1月…買ったのはニット系ばかりで最近着るお洋服がありません😂😂程よくセクシーで春も着れるロンTとか欲しいなぁ、と最近は通販サイトばかり見ています笑もう少し暖かくなったら半袖の出番かな?そうなったらまたお仕事着買わないとな、と色々悩んでますҨ(´-ω-`)みなさんはどんなお洋服が好きですか??参考までにお聞かせください🩷🩷

    ヤヨイです🩷

    お仕事の時はいくつかのお洋服を着回しで
    ほぼ制服化しているのですが
    ヤヨイが入店したのが1月…

    買ったのはニット系ばかりで
    最近着るお洋服がありません😂😂

    程よくセクシーで
    春も着れるロンTとか欲しいなぁ、と
    最近は通販サイトばかり見ています笑

    もう少し暖かくなったら半袖の出番かな?
    そうなったらまたお仕事着買わないとな、
    と色々悩んでますҨ(´-ω-`)

    みなさんはどんなお洋服が好きですか??
    参考までにお聞かせください🩷🩷


    出勤しました♪

    4/20 11:23

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    『わたしの1番かわいいところ』

    4/20 11:23

    ヤヨイです🩷

    実はヤヨイは重度のヲタク…
    今はVTuber
    (ホロライブ、にじさんじ、あおぎり高校)
    を主に見てます🩷

    この前ホロの子達が歌ってた
    『私の1番かわいいところ』
    という歌が可愛すぎて
    きゅーん、としてた所…

    ドルヲタの友人の車で同じ曲が流れてきて
    元歌を初めて聞きました笑笑

    その子は今FRUITS ZIPPERという
    アイドルグループにハマっていて
    その中の1曲ということを教えてもらい
    なんなら延々とFRUITS ZIPPERの曲が
    流れてるので
    ヤヨイもなんとなく覚えちゃいました🤣🤣

    耳に残って音楽系のサブスクで
    アルバムを1枚落とすくらい
    今ヤヨイもハマっちゃってます🩷🩷🩷

    アイドル、可愛いですよね♥️
    ちなみに櫻井優衣ちゃんと
    鎮西寿々歌ちゃんが好みです🩷🩷🩷



    『わたしの1番かわいいところ』

    ヤヨイです🩷実はヤヨイは重度のヲタク…今はVTuber(ホロライブ、にじさんじ、あおぎり高校)を主に見てます🩷この前ホロの子達が歌ってた『私の1番かわいいところ』という歌が可愛すぎてきゅーん、としてた所…ドルヲタの友人の車で同じ曲が流れてきて元歌を初めて聞きました笑笑その子は今FRUITSZIPPERというアイドルグループにハマっていてその中の1曲ということを教えてもらいなんなら延々とFRUITSZIPPERの曲が流れてるのでヤヨイもなんとなく覚えちゃいました🤣🤣耳に残って音楽系のサブスクでアルバムを1枚落とすくらい今ヤヨイもハマっちゃってます🩷🩷🩷アイドル、可愛いですよね♥️ちなみに櫻井優衣ちゃんと鎮西寿々歌ちゃんが好みです🩷🩷🩷

    ヤヨイです🩷

    実はヤヨイは重度のヲタク…
    今はVTuber
    (ホロライブ、にじさんじ、あおぎり高校)
    を主に見てます🩷

    この前ホロの子達が歌ってた
    『私の1番かわいいところ』
    という歌が可愛すぎて
    きゅーん、としてた所…

    ドルヲタの友人の車で同じ曲が流れてきて
    元歌を初めて聞きました笑笑

    その子は今FRUITS ZIPPERという
    アイドルグループにハマっていて
    その中の1曲ということを教えてもらい
    なんなら延々とFRUITS ZIPPERの曲が
    流れてるので
    ヤヨイもなんとなく覚えちゃいました🤣🤣

    耳に残って音楽系のサブスクで
    アルバムを1枚落とすくらい
    今ヤヨイもハマっちゃってます🩷🩷🩷

    アイドル、可愛いですよね♥️
    ちなみに櫻井優衣ちゃんと
    鎮西寿々歌ちゃんが好みです🩷🩷🩷



    りゅうWitchさん🩷【お礼写メ日記】

    4/19 23:12

    ヤヨイです🩷

    素敵な口コミを書いていただき、
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました

    数々のお褒めの言葉、すごく嬉しいです🥰
    ついついお話が楽しくて
    惹き込まれてしまいました(*´˘`*)

    写真も逆詐欺だなんて…(ฅωฅ`)照♡


    っていうか、ヤヨイドMですかね!?笑笑

    今度は偶然じゃなく、是非指名で
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💕

    ほんとうに、ありがとうございました🙇‍♀️💕💕

    りゅうWitchさん🩷【お礼写メ日記】

    ヤヨイです🩷素敵な口コミを書いていただき、ありがとうございます🙇‍♀️💕💕こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました数々のお褒めの言葉、すごく嬉しいです🥰ついついお話が楽しくて惹き込まれてしまいました(*´˘`*)写真も逆詐欺だなんて…(ฅωฅ`)照♡っていうか、ヤヨイドMですかね!?笑笑今度は偶然じゃなく、是非指名でまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💕ほんとうに、ありがとうございました🙇‍♀️💕💕

    ヤヨイです🩷

    素敵な口コミを書いていただき、
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました

    数々のお褒めの言葉、すごく嬉しいです🥰
    ついついお話が楽しくて
    惹き込まれてしまいました(*´˘`*)

    写真も逆詐欺だなんて…(ฅωฅ`)照♡


    っていうか、ヤヨイドMですかね!?笑笑

    今度は偶然じゃなく、是非指名で
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💕

    ほんとうに、ありがとうございました🙇‍♀️💕💕

    シーガル のお兄様【お礼】

    4/19 16:57

    ヤヨイです🩷

    本日はご指名頂きありがとうございました🥰

    電話口で優しい人は?と聞いたら
    ヤヨイって言われたから
    ヤヨイを呼んだ!って言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    年齢を聞いた時にはびっくりしましたが👀‼️

    気持ちよさそうな声を出してもらって
    ヤヨイも頑張りがいありました💪

    また怪我しちゃわないように
    お互い気をつけて歩きましょうね笑

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    シーガル のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷本日はご指名頂きありがとうございました🥰電話口で優しい人は?と聞いたらヤヨイって言われたからヤヨイを呼んだ!って言って貰えてすごく嬉しかったです🥰年齢を聞いた時にはびっくりしましたが👀‼️気持ちよさそうな声を出してもらってヤヨイも頑張りがいありました💪また怪我しちゃわないようにお互い気をつけて歩きましょうね笑またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    本日はご指名頂きありがとうございました🥰

    電話口で優しい人は?と聞いたら
    ヤヨイって言われたから
    ヤヨイを呼んだ!って言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    年齢を聞いた時にはびっくりしましたが👀‼️

    気持ちよさそうな声を出してもらって
    ヤヨイも頑張りがいありました💪

    また怪我しちゃわないように
    お互い気をつけて歩きましょうね笑

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    待機中…🩷

    4/19 15:00

    ヤヨイです🩷

    今日はめずらしくスカートではなく
    ショートパンツ🩷

    SSRレアのヤヨイに会ってみませんか?🥰


    待機中…🩷

    ヤヨイです🩷今日はめずらしくスカートではなくショートパンツ🩷SSRレアのヤヨイに会ってみませんか?🥰

    ヤヨイです🩷

    今日はめずらしくスカートではなく
    ショートパンツ🩷

    SSRレアのヤヨイに会ってみませんか?🥰


    出勤しました♪

    4/19 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    福の湯♨️

    4/18 23:45

    今日は午前中の通院の後
    福の湯にやってきました😊

    久々の岩盤浴!
    デトックスできてサイコー!
    と思いつつつい汗を流しすぎて
    恐らく脱水症状からの頭痛……🤦‍♀️⚡️⚡️

    ちゃんと水分摂らないとダメですね😢

    結局昼過ぎから半日は福の湯にいたのかも🫢

    こんな休日も久しぶりで楽しかったです

    明日からは通常通り出勤です!
    お兄様、ヤヨイに会いに来てください🩷🩷


    福の湯♨️

    今日は午前中の通院の後福の湯にやってきました😊久々の岩盤浴!デトックスできてサイコー!と思いつつつい汗を流しすぎて恐らく脱水症状からの頭痛……🤦‍♀️⚡️⚡️ちゃんと水分摂らないとダメですね😢結局昼過ぎから半日は福の湯にいたのかも🫢こんな休日も久しぶりで楽しかったです明日からは通常通り出勤です!お兄様、ヤヨイに会いに来てください🩷🩷

    今日は午前中の通院の後
    福の湯にやってきました😊

    久々の岩盤浴!
    デトックスできてサイコー!
    と思いつつつい汗を流しすぎて
    恐らく脱水症状からの頭痛……🤦‍♀️⚡️⚡️

    ちゃんと水分摂らないとダメですね😢

    結局昼過ぎから半日は福の湯にいたのかも🫢

    こんな休日も久しぶりで楽しかったです

    明日からは通常通り出勤です!
    お兄様、ヤヨイに会いに来てください🩷🩷


    スシロー‪✕‬……🍣💕

    4/18 03:21

    ヤヨイです🩷

    今日は仕事帰りお友達と待ち合わせして
    スシローに行ってきました!

    お目当てはこれ!



    モンハンとのコラボメニュー🩷🩷🩷
    コラボメニューを注文したら
    各武器のピックがついてくるのです!

    ……が、ダブりでなかなか進まず
    コンプできずドロップアウト……😭😭😭

    友達と自分の普段使用する武器を
    お互い分けっ子して持ち帰りました😊✨✨

    なかなか普段食べない量を食べたので
    おなかがはち切れそうになった
    ヤヨイなのでした……😓


    スシロー‪✕‬……🍣💕

    ヤヨイです🩷今日は仕事帰りお友達と待ち合わせしてスシローに行ってきました!お目当てはこれ!モンハンとのコラボメニュー🩷🩷🩷コラボメニューを注文したら各武器のピックがついてくるのです!……が、ダブりでなかなか進まずコンプできずドロップアウト……😭😭😭友達と自分の普段使用する武器をお互い分けっ子して持ち帰りました😊✨✨なかなか普段食べない量を食べたのでおなかがはち切れそうになったヤヨイなのでした……😓

    ヤヨイです🩷

    今日は仕事帰りお友達と待ち合わせして
    スシローに行ってきました!

    お目当てはこれ!



    モンハンとのコラボメニュー🩷🩷🩷
    コラボメニューを注文したら
    各武器のピックがついてくるのです!

    ……が、ダブりでなかなか進まず
    コンプできずドロップアウト……😭😭😭

    友達と自分の普段使用する武器を
    お互い分けっ子して持ち帰りました😊✨✨

    なかなか普段食べない量を食べたので
    おなかがはち切れそうになった
    ヤヨイなのでした……😓


    ジョア✨✨

    4/17 14:00

    ヤヨイです🩷

    普段は胃に刺激が強いので、と
    お医者さんに止められているのですが
    最近コーヒーが無性に飲みたくなってしまう
    ……と調べてみると鉄分不足が原因かも?
    という記事を見つけたので

    早速鉄分補給🩷

    ヤクルトレディのお姉さんに
    鉄分が摂りたいんですけど何かありますか?
    と聞くとジョアがあるよ!と
    オススメしてくれたので買ってきました

    甘いものやジャンクフード、、、
    普段食べない何かを無性に欲する時は
    体からのサインなんだなーと改めて実感

    鉄分不足、解消されるといいなー☺️☺️

    ジョア✨✨

    ヤヨイです🩷普段は胃に刺激が強いので、とお医者さんに止められているのですが最近コーヒーが無性に飲みたくなってしまう……と調べてみると鉄分不足が原因かも?という記事を見つけたので早速鉄分補給🩷ヤクルトレディのお姉さんに鉄分が摂りたいんですけど何かありますか?と聞くとジョアがあるよ!とオススメしてくれたので買ってきました甘いものやジャンクフード、、、普段食べない何かを無性に欲する時は体からのサインなんだなーと改めて実感鉄分不足、解消されるといいなー☺️☺️

    ヤヨイです🩷

    普段は胃に刺激が強いので、と
    お医者さんに止められているのですが
    最近コーヒーが無性に飲みたくなってしまう
    ……と調べてみると鉄分不足が原因かも?
    という記事を見つけたので

    早速鉄分補給🩷

    ヤクルトレディのお姉さんに
    鉄分が摂りたいんですけど何かありますか?
    と聞くとジョアがあるよ!と
    オススメしてくれたので買ってきました

    甘いものやジャンクフード、、、
    普段食べない何かを無性に欲する時は
    体からのサインなんだなーと改めて実感

    鉄分不足、解消されるといいなー☺️☺️

    朝ごはん✨

    4/17 12:34

    ヤヨイです🩷

    今日は何だか早く目が覚めてしまったので
    1本早いバスに乗って
    ミスドで朝食して来ました✨✨

    ミスドなんてどれくらいぶりだ?!ってくらい
    全然行ってなかったのですが
    久々に食べるとやっぱり美味しい🩷

    最近やめられないコーヒー……
    ではなく、胃の負担を考えてカフェオレにして
    ちょっとだけ贅沢な朝を過ごしてきました🩷


    朝ごはん✨

    ヤヨイです🩷今日は何だか早く目が覚めてしまったので1本早いバスに乗ってミスドで朝食して来ました✨✨ミスドなんてどれくらいぶりだ?!ってくらい全然行ってなかったのですが久々に食べるとやっぱり美味しい🩷最近やめられないコーヒー……ではなく、胃の負担を考えてカフェオレにしてちょっとだけ贅沢な朝を過ごしてきました🩷

    ヤヨイです🩷

    今日は何だか早く目が覚めてしまったので
    1本早いバスに乗って
    ミスドで朝食して来ました✨✨

    ミスドなんてどれくらいぶりだ?!ってくらい
    全然行ってなかったのですが
    久々に食べるとやっぱり美味しい🩷

    最近やめられないコーヒー……
    ではなく、胃の負担を考えてカフェオレにして
    ちょっとだけ贅沢な朝を過ごしてきました🩷


    少し前

    4/16 22:00

    ヤヨイです

    少し前の話になるのですが
    1人で過ごすのが好きな旦那さんが
    今日は1日映画デーをしたい!というので
    ヤヨイは朝から夜までお出かけしてた日が。

    その時、たまたま浜口を通りかかって
    あ、なんだか久々に食べたい!
    と思ったのが一麺亭のラーメン!

    ヤヨイはラーメン大好きヤヨイさんなのですが
    一麺亭にはそういえば長く行ってないな、
    と思いふらっと行ってきました

    ヤヨイはいつもネギラーメンに煮卵トッピング
    スープを飲むと「あー、これこれー」と
    久々の味に舌鼓を打ちました🩷

    みなさんのオススメのラーメン屋さんは
    どこかありますか??
    ぜひ教えてください🥰🥰🥰


    少し前

    ヤヨイです少し前の話になるのですが1人で過ごすのが好きな旦那さんが今日は1日映画デーをしたい!というのでヤヨイは朝から夜までお出かけしてた日が。その時、たまたま浜口を通りかかってあ、なんだか久々に食べたい!と思ったのが一麺亭のラーメン!ヤヨイはラーメン大好きヤヨイさんなのですが一麺亭にはそういえば長く行ってないな、と思いふらっと行ってきましたヤヨイはいつもネギラーメンに煮卵トッピングスープを飲むと「あー、これこれー」と久々の味に舌鼓を打ちました🩷みなさんのオススメのラーメン屋さんはどこかありますか??ぜひ教えてください🥰🥰🥰

    ヤヨイです

    少し前の話になるのですが
    1人で過ごすのが好きな旦那さんが
    今日は1日映画デーをしたい!というので
    ヤヨイは朝から夜までお出かけしてた日が。

    その時、たまたま浜口を通りかかって
    あ、なんだか久々に食べたい!
    と思ったのが一麺亭のラーメン!

    ヤヨイはラーメン大好きヤヨイさんなのですが
    一麺亭にはそういえば長く行ってないな、
    と思いふらっと行ってきました

    ヤヨイはいつもネギラーメンに煮卵トッピング
    スープを飲むと「あー、これこれー」と
    久々の味に舌鼓を打ちました🩷

    みなさんのオススメのラーメン屋さんは
    どこかありますか??
    ぜひ教えてください🥰🥰🥰


    [お題]from:だいなそー0930さん

    4/16 20:03

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪


    ヤヨイはオキニトークで色んなことをお話して
    いついつ予約するね、って言って貰えたり
    お部屋に入って、実はトークでお話してた
    誰々ですー、って言われた人は
    もうその前に色んなお話をしてるので
    初めから仲良し!みたいな気持ちで
    その後もずっと仲良しです🥰

    あとは、やっぱり何度も呼んでもらえると
    また会えたね!って気がします

    キャストとお客さんといっても
    やっぱり根底は人間関係なので
    コミュニケーションをとることとか
    時間をかけてでも関係を築くことって
    大事だと思います✨✨

    お題ありがとうございました😊
    だいなそー0930さんが
    無事認知されて少しでも仲良くなれますように🍀🍀🍀


    [お題]from:だいなそー0930さん

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪ヤヨイはオキニトークで色んなことをお話していついつ予約するね、って言って貰えたりお部屋に入って、実はトークでお話してた誰々ですー、って言われた人はもうその前に色んなお話をしてるので初めから仲良し!みたいな気持ちでその後もずっと仲良しです🥰あとは、やっぱり何度も呼んでもらえるとまた会えたね!って気がしますキャストとお客さんといってもやっぱり根底は人間関係なのでコミュニケーションをとることとか時間をかけてでも関係を築くことって大事だと思います✨✨お題ありがとうございました😊だいなそー0930さんが無事認知されて少しでも仲良くなれますように🍀🍀🍀

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪


    ヤヨイはオキニトークで色んなことをお話して
    いついつ予約するね、って言って貰えたり
    お部屋に入って、実はトークでお話してた
    誰々ですー、って言われた人は
    もうその前に色んなお話をしてるので
    初めから仲良し!みたいな気持ちで
    その後もずっと仲良しです🥰

    あとは、やっぱり何度も呼んでもらえると
    また会えたね!って気がします

    キャストとお客さんといっても
    やっぱり根底は人間関係なので
    コミュニケーションをとることとか
    時間をかけてでも関係を築くことって
    大事だと思います✨✨

    お題ありがとうございました😊
    だいなそー0930さんが
    無事認知されて少しでも仲良くなれますように🍀🍀🍀


    今日は…。

    4/16 16:45

    今日はお休みして久々のリフレッシュ!

    お外に用があったのでついでに
    遠回りして帰ってお散歩してると
    もうすっかり葉桜になってしまって
    今年もお花見行けなかったなー😢
    と思いながら歩いてました

    100年後には長崎は桜が満開にならない、
    というニュースを春に見て
    桜が大好きなヤヨイはすごくショック😱😱😱

    楽しめるうちに
    たくさん毎年の綺麗な花々を堪能したいな
    その季節を感じれたらいいな
    と思いました

    ちなみにヤヨイが好きな花は
    かすみ草とすずらん
    このふたつはどうかなくならないでー!😖💦

    今日は…。

    今日はお休みして久々のリフレッシュ!お外に用があったのでついでに遠回りして帰ってお散歩してるともうすっかり葉桜になってしまって今年もお花見行けなかったなー😢と思いながら歩いてました100年後には長崎は桜が満開にならない、というニュースを春に見て桜が大好きなヤヨイはすごくショック😱😱😱楽しめるうちにたくさん毎年の綺麗な花々を堪能したいなその季節を感じれたらいいなと思いましたちなみにヤヨイが好きな花はかすみ草とすずらんこのふたつはどうかなくならないでー!😖💦

    今日はお休みして久々のリフレッシュ!

    お外に用があったのでついでに
    遠回りして帰ってお散歩してると
    もうすっかり葉桜になってしまって
    今年もお花見行けなかったなー😢
    と思いながら歩いてました

    100年後には長崎は桜が満開にならない、
    というニュースを春に見て
    桜が大好きなヤヨイはすごくショック😱😱😱

    楽しめるうちに
    たくさん毎年の綺麗な花々を堪能したいな
    その季節を感じれたらいいな
    と思いました

    ちなみにヤヨイが好きな花は
    かすみ草とすずらん
    このふたつはどうかなくならないでー!😖💦

    日曜の夜

    4/16 09:15

    ヤヨイです

    日曜の夜中から、昔からのお友達と
    電話をしてたら、
    「ヤヨイちゃんなんか痩せた?!」
    と言われ、、、

    体重を計ってみたらなんと
    ✨3キロ✨も減ってました\( ´˘`)/

    ヤヨイは毎日体重計にのるわけではなく
    体型維持もどちらかといえば
    体メインでドローイングは毎日してるのですが
    知らぬ間に顔のお肉も落ちてたみたいです笑

    なにより、女の子に褒めてもらうのって
    女の子は嬉しいんですよね🥰🥰


    ちなみに電話は久々すぎて(半年ぶり?)
    気づけば夜中の5時までお喋りしてました笑
    月曜日はもれなくふたりとも寝不足…😂
    でもお互い心配してた近況もお互い報告できて
    久しぶりに楽しい時間を過ごせました🩷


    日曜の夜

    ヤヨイです日曜の夜中から、昔からのお友達と電話をしてたら、「ヤヨイちゃんなんか痩せた?!」と言われ、、、体重を計ってみたらなんと✨3キロ✨も減ってました\(´˘`)/ヤヨイは毎日体重計にのるわけではなく体型維持もどちらかといえば体メインでドローイングは毎日してるのですが知らぬ間に顔のお肉も落ちてたみたいです笑なにより、女の子に褒めてもらうのって女の子は嬉しいんですよね🥰🥰ちなみに電話は久々すぎて(半年ぶり?)気づけば夜中の5時までお喋りしてました笑月曜日はもれなくふたりとも寝不足…😂でもお互い心配してた近況もお互い報告できて久しぶりに楽しい時間を過ごせました🩷

    ヤヨイです

    日曜の夜中から、昔からのお友達と
    電話をしてたら、
    「ヤヨイちゃんなんか痩せた?!」
    と言われ、、、

    体重を計ってみたらなんと
    ✨3キロ✨も減ってました\( ´˘`)/

    ヤヨイは毎日体重計にのるわけではなく
    体型維持もどちらかといえば
    体メインでドローイングは毎日してるのですが
    知らぬ間に顔のお肉も落ちてたみたいです笑

    なにより、女の子に褒めてもらうのって
    女の子は嬉しいんですよね🥰🥰


    ちなみに電話は久々すぎて(半年ぶり?)
    気づけば夜中の5時までお喋りしてました笑
    月曜日はもれなくふたりとも寝不足…😂
    でもお互い心配してた近況もお互い報告できて
    久しぶりに楽しい時間を過ごせました🩷


    COCON のお兄様【お礼】

    4/15 22:00

    ヤヨイです🩷

    今日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございました🩷

    和菓子のプレゼント、
    ヤヨイ和菓子好きなので嬉しいです🥰

    お風呂でもプレイ中もなんだか
    ✨お姫様扱い✨をされたような感じで
    なんだかすごく照れちゃいました(ฅωฅ`)照♡

    たくさんお潮吹いて
    電マで攻められて……🩷🩷🩷
    思い出すとまだうずうずしちゃいます🥺

    次の時も、またたくさん攻めてくださいね🩷


    またお会い出来るのを楽しみにしています🥰


    COCON のお兄様【お礼】

    ヤヨイです🩷今日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂きありがとうございました🩷和菓子のプレゼント、ヤヨイ和菓子好きなので嬉しいです🥰お風呂でもプレイ中もなんだか✨お姫様扱い✨をされたような感じでなんだかすごく照れちゃいました(ฅωฅ`)照♡たくさんお潮吹いて電マで攻められて……🩷🩷🩷思い出すとまだうずうずしちゃいます🥺次の時も、またたくさん攻めてくださいね🩷またお会い出来るのを楽しみにしています🥰

    ヤヨイです🩷

    今日はヤヨイと一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございました🩷

    和菓子のプレゼント、
    ヤヨイ和菓子好きなので嬉しいです🥰

    お風呂でもプレイ中もなんだか
    ✨お姫様扱い✨をされたような感じで
    なんだかすごく照れちゃいました(ฅωฅ`)照♡

    たくさんお潮吹いて
    電マで攻められて……🩷🩷🩷
    思い出すとまだうずうずしちゃいます🥺

    次の時も、またたくさん攻めてくださいね🩷


    またお会い出来るのを楽しみにしています🥰