• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のコーデ

    8/16 20:02

    やよいです

    今日はたくさんの方に会えて
    嬉しかったです❤️

    実は途中であげようと思ってたのですが
    今日のコーデは「できるオンナ風」って
    テーマがありました…笑笑


    今日のコーデ

    やよいです今日はたくさんの方に会えて嬉しかったです❤️実は途中であげようと思ってたのですが今日のコーデは「できるオンナ風」ってテーマがありました…笑笑

    やよいです

    今日はたくさんの方に会えて
    嬉しかったです❤️

    実は途中であげようと思ってたのですが
    今日のコーデは「できるオンナ風」って
    テーマがありました…笑笑


    ご予約のお兄様

    8/16 18:31

    やよいです

    ただいまご指定の場所まで向かっております

    もう少しだけお待ちくださいね💕︎


    ご予約のお兄様

    やよいですただいまご指定の場所まで向かっておりますもう少しだけお待ちくださいね💕︎

    やよいです

    ただいまご指定の場所まで向かっております

    もう少しだけお待ちくださいね💕︎


    思い出

    8/16 13:15

    やよいです💜


    この前海に行った時に拾った貝殻を
    お友達がキャンドルホルダーにして
    作ってくれました!!

    やよいがキャンドル好きなのも
    色んなの集めてるのも知ってる子なので
    気持ちも含めて嬉しかったです🥰


    思い出

    やよいです💜この前海に行った時に拾った貝殻をお友達がキャンドルホルダーにして作ってくれました!!やよいがキャンドル好きなのも色んなの集めてるのも知ってる子なので気持ちも含めて嬉しかったです🥰

    やよいです💜


    この前海に行った時に拾った貝殻を
    お友達がキャンドルホルダーにして
    作ってくれました!!

    やよいがキャンドル好きなのも
    色んなの集めてるのも知ってる子なので
    気持ちも含めて嬉しかったです🥰


    出勤次第ご予約のお客様

    8/16 10:52

    お店から連絡をもらいました!

    出勤しだいばびゅんと向かわせて
    いただきますので、
    もうちょっとだけお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    出勤次第ご予約のお客様

    お店から連絡をもらいました!出勤しだいばびゅんと向かわせていただきますので、もうちょっとだけお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    お店から連絡をもらいました!

    出勤しだいばびゅんと向かわせて
    いただきますので、
    もうちょっとだけお待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    💜💜💜

    8/16 07:00

    やよいです

    今年はシースルーの服が流行っているので
    やよいも
    レースたくさんのブラキャミを買いました!

    でも…サイズフリーって書いてあったのに
    いざ着てみるとおっぱいキツイ…😢

    最近の子は細いから
    作りも細いのかなぁと
    悲しくなりました🥲🥲🥲


    💜💜💜

    やよいです今年はシースルーの服が流行っているのでやよいもレースたくさんのブラキャミを買いました!でも…サイズフリーって書いてあったのにいざ着てみるとおっぱいキツイ…😢最近の子は細いから作りも細いのかなぁと悲しくなりました🥲🥲🥲

    やよいです

    今年はシースルーの服が流行っているので
    やよいも
    レースたくさんのブラキャミを買いました!

    でも…サイズフリーって書いてあったのに
    いざ着てみるとおっぱいキツイ…😢

    最近の子は細いから
    作りも細いのかなぁと
    悲しくなりました🥲🥲🥲


    ちなみに…

    8/15 21:00

    オイルリンパマッサージのつづき。

    マッサージ師さん曰く、
    リンパや浮腫を流したら足とか細くなって
    触れば触るほど細くなっていく、
    と言われたので
    やよい頑張って毎月1回でも
    通おうかと思います(ง •̀_•́)ง

    夢はミニスカやショーパンが
    自信もって履ける
    太腿に隙間のある足!!




    ちなみに…

    オイルリンパマッサージのつづき。マッサージ師さん曰く、リンパや浮腫を流したら足とか細くなって触れば触るほど細くなっていく、と言われたのでやよい頑張って毎月1回でも通おうかと思います(ง•̀_•́)ง夢はミニスカやショーパンが自信もって履ける太腿に隙間のある足!!

    オイルリンパマッサージのつづき。

    マッサージ師さん曰く、
    リンパや浮腫を流したら足とか細くなって
    触れば触るほど細くなっていく、
    と言われたので
    やよい頑張って毎月1回でも
    通おうかと思います(ง •̀_•́)ง

    夢はミニスカやショーパンが
    自信もって履ける
    太腿に隙間のある足!!




    きのう…

    8/15 13:30

    やよいです

    昨日はお仕事終わりに友人と会う約束が
    友人の仕事が終わらず
    思わず時間が空いてしまったので
    オイルリンパマッサージにいってきました😊

    紙ブラと紙パンツに着替えて
    全身ゴリゴリリンパを流してもらうと
    体がスッキリ♡♡

    なかなか長時間とれる時間が無くて
    月に一度も通えないけど
    行くと毎回リラックスなのですー

    今回はジャスミンやイランイランなどを
    ブレンドしたオイルを選択

    いつも、自分に必要な香りが
    いちばん強く好みに香るのって
    人体ってなんだか不思議ですね



    きのう…

    やよいです昨日はお仕事終わりに友人と会う約束が友人の仕事が終わらず思わず時間が空いてしまったのでオイルリンパマッサージにいってきました😊紙ブラと紙パンツに着替えて全身ゴリゴリリンパを流してもらうと体がスッキリ♡♡なかなか長時間とれる時間が無くて月に一度も通えないけど行くと毎回リラックスなのですー今回はジャスミンやイランイランなどをブレンドしたオイルを選択いつも、自分に必要な香りがいちばん強く好みに香るのって人体ってなんだか不思議ですね

    やよいです

    昨日はお仕事終わりに友人と会う約束が
    友人の仕事が終わらず
    思わず時間が空いてしまったので
    オイルリンパマッサージにいってきました😊

    紙ブラと紙パンツに着替えて
    全身ゴリゴリリンパを流してもらうと
    体がスッキリ♡♡

    なかなか長時間とれる時間が無くて
    月に一度も通えないけど
    行くと毎回リラックスなのですー

    今回はジャスミンやイランイランなどを
    ブレンドしたオイルを選択

    いつも、自分に必要な香りが
    いちばん強く好みに香るのって
    人体ってなんだか不思議ですね



    ウィッグ

    8/15 07:45

    やよいです

    やよいは以前コスプレイヤーをしてたので
    その頃の名残でウィッグがまだたくさん…

    写真のは、帽子付きのウィッグで
    夏に大活躍してくれます💜

    短くしたり
    長くしたり

    簡単に気分を変えれるので
    ウィッグ大好きです♥️



    ウィッグ

    やよいですやよいは以前コスプレイヤーをしてたのでその頃の名残でウィッグがまだたくさん…写真のは、帽子付きのウィッグで夏に大活躍してくれます💜短くしたり長くしたり簡単に気分を変えれるのでウィッグ大好きです♥️

    やよいです

    やよいは以前コスプレイヤーをしてたので
    その頃の名残でウィッグがまだたくさん…

    写真のは、帽子付きのウィッグで
    夏に大活躍してくれます💜

    短くしたり
    長くしたり

    簡単に気分を変えれるので
    ウィッグ大好きです♥️



    ジャストタイム のお兄様【お礼】

    8/14 19:29

    やよいです💜

    今日はご指名頂きありがとうございました🥰

    帰り際バタバタになっちゃいましたが
    初めての体験
    して貰えて嬉しかったです😊💖

    また是非ぜひ
    今度はゆっくりした時間でお会いしましょうね

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    ジャストタイム のお兄様【お礼】

    やよいです💜今日はご指名頂きありがとうございました🥰帰り際バタバタになっちゃいましたが初めての体験して貰えて嬉しかったです😊💖また是非ぜひ今度はゆっくりした時間でお会いしましょうねまたお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    今日はご指名頂きありがとうございました🥰

    帰り際バタバタになっちゃいましたが
    初めての体験
    して貰えて嬉しかったです😊💖

    また是非ぜひ
    今度はゆっくりした時間でお会いしましょうね

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    カヲルくん❤️

    8/14 14:15

    数日前、
    1パチのゴジエヴァを打ったのですが
    500円でキングギドラ登場✨✨

    キングギドラを映画で見た事ある
    やよいは感動&テンションアップ⬆️⬆️⬆️

    そのまま継続が11Rまであたり、
    最終計支は6500円勝ち♡♡

    やよいはエヴァのカヲルが好きなのですが
    ふとボタンを見るとカヲルくんが…!!


    思わずパチリしました笑

    カヲルくん❤️

    数日前、1パチのゴジエヴァを打ったのですが500円でキングギドラ登場✨✨キングギドラを映画で見た事あるやよいは感動&テンションアップ⬆️⬆️⬆️そのまま継続が11Rまであたり、最終計支は6500円勝ち♡♡やよいはエヴァのカヲルが好きなのですがふとボタンを見るとカヲルくんが…!!思わずパチリしました笑

    数日前、
    1パチのゴジエヴァを打ったのですが
    500円でキングギドラ登場✨✨

    キングギドラを映画で見た事ある
    やよいは感動&テンションアップ⬆️⬆️⬆️

    そのまま継続が11Rまであたり、
    最終計支は6500円勝ち♡♡

    やよいはエヴァのカヲルが好きなのですが
    ふとボタンを見るとカヲルくんが…!!


    思わずパチリしました笑

    まだまだ…

    8/14 13:45

    やよいです


    最近35度を超える予報は
    少なくなって来たとはいえ、
    まだまだ暑い日が続きますね…💦💦💦

    やよいはキンキンに冷やしたお部屋で
    毛布を頭から被るのが大好き♥️
    とてつもなく幸せを感じるのです
    (冬のコタツでアイスも好き!)


    まだまだ暑い日が続くので
    やよいとまったりしませんか??


    まだまだ…

    やよいです最近35度を超える予報は少なくなって来たとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね…💦💦💦やよいはキンキンに冷やしたお部屋で毛布を頭から被るのが大好き♥️とてつもなく幸せを感じるのです(冬のコタツでアイスも好き!)まだまだ暑い日が続くのでやよいとまったりしませんか??

    やよいです


    最近35度を超える予報は
    少なくなって来たとはいえ、
    まだまだ暑い日が続きますね…💦💦💦

    やよいはキンキンに冷やしたお部屋で
    毛布を頭から被るのが大好き♥️
    とてつもなく幸せを感じるのです
    (冬のコタツでアイスも好き!)


    まだまだ暑い日が続くので
    やよいとまったりしませんか??


    出勤しました♪

    8/14 11:31

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    プール♡♡

    8/13 21:24

    今日は友達のこどもちゃん達と
    市民プールに行ってきました✨

    市民プールなんて小学生ぶり…
    でもなーんにも変わってなくて
    ちょっぴり安心しました☺️

    わたしはちいかわの浮き輪装備で
    子供たちと流れるプールへ
    …何を隠そう、やよいは泳げません笑笑

    でも水と戯れる時間は楽しくて、
    そのまま友人宅で
    子供たちとお昼寝してました笑笑


    プール♡♡

    今日は友達のこどもちゃん達と市民プールに行ってきました✨市民プールなんて小学生ぶり…でもなーんにも変わってなくてちょっぴり安心しました☺️わたしはちいかわの浮き輪装備で子供たちと流れるプールへ…何を隠そう、やよいは泳げません笑笑でも水と戯れる時間は楽しくて、そのまま友人宅で子供たちとお昼寝してました笑笑

    今日は友達のこどもちゃん達と
    市民プールに行ってきました✨

    市民プールなんて小学生ぶり…
    でもなーんにも変わってなくて
    ちょっぴり安心しました☺️

    わたしはちいかわの浮き輪装備で
    子供たちと流れるプールへ
    …何を隠そう、やよいは泳げません笑笑

    でも水と戯れる時間は楽しくて、
    そのまま友人宅で
    子供たちとお昼寝してました笑笑


    のーんびり

    8/12 22:41

    やよいです

    今はお家に帰ってきて
    のんびり中

    基本は下着姿や
    Tシャツ1枚で過ごしてます💜

    旦那さんは見慣れたのか
    なーんも無反応…

    4年も一緒だとそうなるんですかね?

    のーんびり

    やよいです今はお家に帰ってきてのんびり中基本は下着姿やTシャツ1枚で過ごしてます💜旦那さんは見慣れたのかなーんも無反応…4年も一緒だとそうなるんですかね?

    やよいです

    今はお家に帰ってきて
    のんびり中

    基本は下着姿や
    Tシャツ1枚で過ごしてます💜

    旦那さんは見慣れたのか
    なーんも無反応…

    4年も一緒だとそうなるんですかね?

    8/10 シーガル のお兄様【お礼】

    8/12 15:31

    やよいです💜

    昨日は素敵な時間をありがとうございました😊

    短い時間なのにすごく仲良しになれたし
    お兄様がフレンドリーに接してくれるので
    明るいお兄様に引っ張られて
    わたしも緊張せずお話出来ました!

    色々、お話とか聞きたいことがあれば
    いつでも聞くので
    またいつでも呼んでください!!

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    8/10 シーガル のお兄様【お礼】

    やよいです💜昨日は素敵な時間をありがとうございました😊短い時間なのにすごく仲良しになれたしお兄様がフレンドリーに接してくれるので明るいお兄様に引っ張られてわたしも緊張せずお話出来ました!色々、お話とか聞きたいことがあればいつでも聞くのでまたいつでも呼んでください!!またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    昨日は素敵な時間をありがとうございました😊

    短い時間なのにすごく仲良しになれたし
    お兄様がフレンドリーに接してくれるので
    明るいお兄様に引っ張られて
    わたしも緊張せずお話出来ました!

    色々、お話とか聞きたいことがあれば
    いつでも聞くので
    またいつでも呼んでください!!

    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    出勤しました♪

    8/12 11:47

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    8/10 12:26

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人・ヤヨイ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人・ヤヨイ

    来週のシフト

    8/10 11:30

    やよいです

    来週の出勤日提出しました☺️
    お盆休みにはいる方もいるのかな??

    予定の合う方は是非お会いしましょうー💜


    来週のシフト

    やよいです来週の出勤日提出しました☺️お盆休みにはいる方もいるのかな??予定の合う方は是非お会いしましょうー💜

    やよいです

    来週の出勤日提出しました☺️
    お盆休みにはいる方もいるのかな??

    予定の合う方は是非お会いしましょうー💜


    鯛のアラ煮

    8/9 15:15

    やよいです💜

    昨日のおやすみは、
    県外から長崎に来たお友達のご両親が
    長崎に旅行に来たので
    ツアコンさんをしてきました笑笑

    観光名所やお土産屋さんを案内し、
    宿泊先のある大村へ

    夜ご飯に回らないお寿司やさんに
    連れて行って頂きました!

    やよい、回らないお寿司やさんは
    幼稚園以来はじめて…
    色々頼んだのですが
    鯛のアラ煮がものすごっっっく美味しくて🤤💛

    お酒も進んで、楽しい夜を過ごせました🥰



    鯛のアラ煮

    やよいです💜昨日のおやすみは、県外から長崎に来たお友達のご両親が長崎に旅行に来たのでツアコンさんをしてきました笑笑観光名所やお土産屋さんを案内し、宿泊先のある大村へ夜ご飯に回らないお寿司やさんに連れて行って頂きました!やよい、回らないお寿司やさんは幼稚園以来はじめて…色々頼んだのですが鯛のアラ煮がものすごっっっく美味しくて🤤💛お酒も進んで、楽しい夜を過ごせました🥰

    やよいです💜

    昨日のおやすみは、
    県外から長崎に来たお友達のご両親が
    長崎に旅行に来たので
    ツアコンさんをしてきました笑笑

    観光名所やお土産屋さんを案内し、
    宿泊先のある大村へ

    夜ご飯に回らないお寿司やさんに
    連れて行って頂きました!

    やよい、回らないお寿司やさんは
    幼稚園以来はじめて…
    色々頼んだのですが
    鯛のアラ煮がものすごっっっく美味しくて🤤💛

    お酒も進んで、楽しい夜を過ごせました🥰



    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    8/9 14:23

    やよいです💜

    今日はご指名頂きありがとうございました☺️
    お仕事の都合で少しの時間に
    なってしまいましたが😢

    やよいは美術が好きなので
    ルーブルのお話もっと聞きたかったです🥰

    次はもっとゆっくりじっくり
    お互い気持ちよくなりましょうね💕︎


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰


    レッドバルーン のお兄様【お礼】

    やよいです💜今日はご指名頂きありがとうございました☺️お仕事の都合で少しの時間になってしまいましたが😢やよいは美術が好きなのでルーブルのお話もっと聞きたかったです🥰次はもっとゆっくりじっくりお互い気持ちよくなりましょうね💕︎またお会い出来る日を楽しみにしています🥰

    やよいです💜

    今日はご指名頂きありがとうございました☺️
    お仕事の都合で少しの時間に
    なってしまいましたが😢

    やよいは美術が好きなので
    ルーブルのお話もっと聞きたかったです🥰

    次はもっとゆっくりじっくり
    お互い気持ちよくなりましょうね💕︎


    またお会い出来る日を楽しみにしています🥰