• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すやぁ(´-﹃-`)Zz…💗

    7/14 03:54

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も一日お疲れ様ですimg

    また日記遅くなっちゃったぁ💦

    今日はずっと忙しくさせていただき

    とっても嬉しかったです🥰

    おもちゃも多くて今日はとくに

    ゆいがやばかった(,,. .,, )💭❤️笑

    この後ほんとぐっすり眠れそうです🤲´-
    ヾ(⌒(_˘꒳˘)_💭🤍🩵🤍

    夜は雨も強くなってきて

    明日はとくに雨が強い予報なので

    せっかくの日曜日がもったいない🥹💭

    ちゃんとお家に籠ってないで

    雨でもゆいと一緒に遊んで貰えたら

    とっても嬉しいな( ˶・-・˶)☀️.°

    のこり2日なので

    たくさん会えるといいな(´˘`*)💕


    ちなみに来月は来る予定ないです💭💭


    早く寝なきゃーおやすみー🤍


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    すやぁ(´-﹃-`)Zz…💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日も一日お疲れ様ですまた日記遅くなっちゃったぁ💦今日はずっと忙しくさせていただきとっても嬉しかったです🥰おもちゃも多くて今日はとくにゆいがやばかった(,,..,,)💭❤️笑この後ほんとぐっすり眠れそうです🤲´-ヾ(⌒(_˘꒳˘)_💭🤍🩵🤍夜は雨も強くなってきて明日はとくに雨が強い予報なのでせっかくの日曜日がもったいない🥹💭ちゃんとお家に籠ってないで雨でもゆいと一緒に遊んで貰えたらとっても嬉しいな(˶・-・˶)☀️.°のこり2日なのでたくさん会えるといいな(´˘`*)💕ちなみに来月は来る予定ないです💭💭早く寝なきゃーおやすみー🤍.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も一日お疲れ様ですimg

    また日記遅くなっちゃったぁ💦

    今日はずっと忙しくさせていただき

    とっても嬉しかったです🥰

    おもちゃも多くて今日はとくに

    ゆいがやばかった(,,. .,, )💭❤️笑

    この後ほんとぐっすり眠れそうです🤲´-
    ヾ(⌒(_˘꒳˘)_💭🤍🩵🤍

    夜は雨も強くなってきて

    明日はとくに雨が強い予報なので

    せっかくの日曜日がもったいない🥹💭

    ちゃんとお家に籠ってないで

    雨でもゆいと一緒に遊んで貰えたら

    とっても嬉しいな( ˶・-・˶)☀️.°

    のこり2日なので

    たくさん会えるといいな(´˘`*)💕


    ちなみに来月は来る予定ないです💭💭


    早く寝なきゃーおやすみー🤍


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    あーそぼっ!🌷◌˳𓇬

    7/13 16:35

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日は土曜日!

    連休をちゃんと謳歌してますかー?💭💗

    今日は意外と雨が強く降らなくて

    ちょっと嬉しい💭

    雨予報が晴れていると嬉しくなっちゃう☀️.°

    なんだかんだ天気に恵まれてて嬉しいよーimg


    まったりいちゃいちゃも

    激しくいちゃいちやも

    どっちも一緒に出来たらいいね💕︎


    お兄さんのもっとゆいに見せてー♡

    一緒に思い出に残る休日を過ごそうね
    📷💭💓


    自然光で撮る写真って綺麗ですきっ💭

    お兄さん目線での写真も

    撮るの手伝ってくれたりするのも

    感謝だよー💗

    制服って安定で可愛いよねimg

    まだまだたくさん今日も遊びましょうね!

    このあともお誘いお待ちしてます🌼.*

    ゆいと一緒にあーそぼっ!
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    あーそぼっ!🌷◌˳𓇬

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日は土曜日!連休をちゃんと謳歌してますかー?💭💗今日は意外と雨が強く降らなくてちょっと嬉しい💭雨予報が晴れていると嬉しくなっちゃう☀️.°なんだかんだ天気に恵まれてて嬉しいよーまったりいちゃいちゃも激しくいちゃいちやもどっちも一緒に出来たらいいね💕︎お兄さんのもっとゆいに見せてー♡一緒に思い出に残る休日を過ごそうね📷💭💓自然光で撮る写真って綺麗ですきっ💭お兄さん目線での写真も撮るの手伝ってくれたりするのも感謝だよー💗制服って安定で可愛いよねまだまだたくさん今日も遊びましょうね!このあともお誘いお待ちしてます🌼.*ゆいと一緒にあーそぼっ!.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日は土曜日!

    連休をちゃんと謳歌してますかー?💭💗

    今日は意外と雨が強く降らなくて

    ちょっと嬉しい💭

    雨予報が晴れていると嬉しくなっちゃう☀️.°

    なんだかんだ天気に恵まれてて嬉しいよーimg


    まったりいちゃいちゃも

    激しくいちゃいちやも

    どっちも一緒に出来たらいいね💕︎


    お兄さんのもっとゆいに見せてー♡

    一緒に思い出に残る休日を過ごそうね
    📷💭💓


    自然光で撮る写真って綺麗ですきっ💭

    お兄さん目線での写真も

    撮るの手伝ってくれたりするのも

    感謝だよー💗

    制服って安定で可愛いよねimg

    まだまだたくさん今日も遊びましょうね!

    このあともお誘いお待ちしてます🌼.*

    ゆいと一緒にあーそぼっ!
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    三連休すたーとっ!🥳

    7/13 10:07

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    おはようございますimg

    今日から世間的には三連休ですっ!img

    なんだか連休ってワクワクしませんか?💭

    お兄さんは今日なにしてるのかなー?💭

    お仕事の方もいると思うけど

    お休みの方はたくさん羽を伸ばして

    休日を楽しんじゃいましょうねimgimg


    ゆいは今日も11-25時で出勤しています!

    のこり3日しかいないのでか

    遊ぶ機会逃さないでねっ🐰➰💖

    たくさん今日も愛されたいですっimg

    天気は不安定だったりするけど

    もうすぐ海の日も近づいていて

    これでもどんどん夏模様になってるだなって

    感じているよ😌💭🌞🌴🌺✨

    ゆいもお兄さんと夏を感じたいっ!


    今日もお兄さんと会えるのを

    心からお待ちしております"(*´˘` )♥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    三連休すたーとっ!🥳

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます今日から世間的には三連休ですっ!なんだか連休ってワクワクしませんか?💭お兄さんは今日なにしてるのかなー?💭お仕事の方もいると思うけどお休みの方はたくさん羽を伸ばして休日を楽しんじゃいましょうねゆいは今日も11-25時で出勤しています!のこり3日しかいないのでか遊ぶ機会逃さないでねっ🐰➰💖たくさん今日も愛されたいですっ天気は不安定だったりするけどもうすぐ海の日も近づいていてこれでもどんどん夏模様になってるだなって感じているよ😌💭🌞🌴🌺✨ゆいもお兄さんと夏を感じたいっ!今日もお兄さんと会えるのを心からお待ちしております"(*´˘`)♥.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    おはようございますimg

    今日から世間的には三連休ですっ!img

    なんだか連休ってワクワクしませんか?💭

    お兄さんは今日なにしてるのかなー?💭

    お仕事の方もいると思うけど

    お休みの方はたくさん羽を伸ばして

    休日を楽しんじゃいましょうねimgimg


    ゆいは今日も11-25時で出勤しています!

    のこり3日しかいないのでか

    遊ぶ機会逃さないでねっ🐰➰💖

    たくさん今日も愛されたいですっimg

    天気は不安定だったりするけど

    もうすぐ海の日も近づいていて

    これでもどんどん夏模様になってるだなって

    感じているよ😌💭🌞🌴🌺✨

    ゆいもお兄さんと夏を感じたいっ!


    今日もお兄さんと会えるのを

    心からお待ちしております"(*´˘` )♥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    君のオキニになりたいの💗

    7/12 15:57

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    そういえば。

    今回の期間でなんと!!

    ゆいのマイガール登録者数が

    1000人を突破致しました🎉㊗️

    ほんとに嬉しいです!img

    いつもゆいのことたくさんみてくれて

    みたよ!も押してくれて

    ゆいもちゃんとお兄さんのこと

    チェックしてるんだよ✓...🤍

    お兄さんにとってのお気に入りの女の子を

    これからも目指して

    楽しく面白くそしてえっちな投稿も

    これから沢山していきたいな💕

    ゆいのことマイガールにして下さって

    ほんとにありがとうございますっ!



    あとは直接会いに来るだけだね??😏💕



    こないだ日記みて抜いちゃった

    お兄さんに言われたので💭

    ちゃんと日記だけじゃなく

    ゆい本人に会って満足してもらいたいっ!

    だから日記だけじゃなく

    会った時こそ一番の気合いを入れて

    ゆいもお兄さんのこと

    気持ちよく満足してもらいに

    これからも頑張るね🫣❤️‍🔥笑


    写真よりもっと
    もーーーっといいんだからっ!(⑉・̆-・̆⑉)💭💖

    これからもゆいのことよろしくですっ🥰

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    君のオキニになりたいの💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.そういえば。今回の期間でなんと!!ゆいのマイガール登録者数が1000人を突破致しました🎉㊗️ほんとに嬉しいです!いつもゆいのことたくさんみてくれてみたよ!も押してくれてゆいもちゃんとお兄さんのことチェックしてるんだよ✓...🤍お兄さんにとってのお気に入りの女の子をこれからも目指して楽しく面白くそしてえっちな投稿もこれから沢山していきたいな💕ゆいのことマイガールにして下さってほんとにありがとうございますっ!あとは直接会いに来るだけだね??😏💕こないだ日記みて抜いちゃったお兄さんに言われたので💭ちゃんと日記だけじゃなくゆい本人に会って満足してもらいたいっ!だから日記だけじゃなく会った時こそ一番の気合いを入れてゆいもお兄さんのこと気持ちよく満足してもらいにこれからも頑張るね🫣❤️‍🔥笑写真よりもっともーーーっといいんだからっ!(⑉・̆-・̆⑉)💭💖これからもゆいのことよろしくですっ🥰.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    そういえば。

    今回の期間でなんと!!

    ゆいのマイガール登録者数が

    1000人を突破致しました🎉㊗️

    ほんとに嬉しいです!img

    いつもゆいのことたくさんみてくれて

    みたよ!も押してくれて

    ゆいもちゃんとお兄さんのこと

    チェックしてるんだよ✓...🤍

    お兄さんにとってのお気に入りの女の子を

    これからも目指して

    楽しく面白くそしてえっちな投稿も

    これから沢山していきたいな💕

    ゆいのことマイガールにして下さって

    ほんとにありがとうございますっ!



    あとは直接会いに来るだけだね??😏💕



    こないだ日記みて抜いちゃった

    お兄さんに言われたので💭

    ちゃんと日記だけじゃなく

    ゆい本人に会って満足してもらいたいっ!

    だから日記だけじゃなく

    会った時こそ一番の気合いを入れて

    ゆいもお兄さんのこと

    気持ちよく満足してもらいに

    これからも頑張るね🫣❤️‍🔥笑


    写真よりもっと
    もーーーっといいんだからっ!(⑉・̆-・̆⑉)💭💖

    これからもゆいのことよろしくですっ🥰

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いつでも全力でっ!✊🏻 ̖́-‬❤️‍🔥

    7/12 13:31

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    遊ぶ時はいつだって全力でっ!👊🏻💖

    普段頑張ってる分

    はっちゃける時ははっちゃけようimg

    全力で遊ぶってとっても大事!

    すごくリフレッシュにもなるしね!🌱𓂃 𓈒𓏸

    ゆいと一緒に全力いちゃいちゃ遊び💗

    してみませんか?🥰


    きっと楽しくて面白いかもよ🌼.*


    時間を忘れるくらい。

    嫌な出来事忘れるくらい。

    最高の幸せな時間をお届けしたいです💞

    ゆいと全力遊びしてくれる方

    待ってるね🐶💕
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いつでも全力でっ!✊🏻 ̖́-‬❤️‍🔥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.遊ぶ時はいつだって全力でっ!👊🏻💖普段頑張ってる分はっちゃける時ははっちゃけよう全力で遊ぶってとっても大事!すごくリフレッシュにもなるしね!🌱𓂃𓈒𓏸ゆいと一緒に全力いちゃいちゃ遊び💗してみませんか?🥰きっと楽しくて面白いかもよ🌼.*時間を忘れるくらい。嫌な出来事忘れるくらい。最高の幸せな時間をお届けしたいです💞ゆいと全力遊びしてくれる方待ってるね🐶💕.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    遊ぶ時はいつだって全力でっ!👊🏻💖

    普段頑張ってる分

    はっちゃける時ははっちゃけようimg

    全力で遊ぶってとっても大事!

    すごくリフレッシュにもなるしね!🌱𓂃 𓈒𓏸

    ゆいと一緒に全力いちゃいちゃ遊び💗

    してみませんか?🥰


    きっと楽しくて面白いかもよ🌼.*


    時間を忘れるくらい。

    嫌な出来事忘れるくらい。

    最高の幸せな時間をお届けしたいです💞

    ゆいと全力遊びしてくれる方

    待ってるね🐶💕
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    つるつる💭💗

    7/12 10:25

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます!

    今日もゆいは11-25時で出勤ですimg

    今日からの1人だけど15日まで

    がんばるぞーって思ってる!ので

    良かったら会いに来てくださいっ🌼.*


    お兄さんに綺麗な姿で会いたくて

    メイク頑張ったり毎日パックしてたり

    美容にも気をつけてるので

    お肌つるつるなんですよー🥰✨✨

    だからお肌すりすりするのも

    結構気持ちよくて好きなんです♡

    お兄さんにとってくっつきたくなる

    肌を目指しているよ☝🏻🤍❕✨✨

    つるつるお肌みんな好きだよね?💕︎

    ゆいは全身つるつる

    下の方もつるつる・・・だよ(,,. .,, )💗


    良かったらみにきてねっ!

    今日もお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    つるつる💭💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます!今日もゆいは11-25時で出勤です今日からの1人だけど15日までがんばるぞーって思ってる!ので良かったら会いに来てくださいっ🌼.*お兄さんに綺麗な姿で会いたくてメイク頑張ったり毎日パックしてたり美容にも気をつけてるのでお肌つるつるなんですよー🥰✨✨だからお肌すりすりするのも結構気持ちよくて好きなんです♡お兄さんにとってくっつきたくなる肌を目指しているよ☝🏻🤍❕✨✨つるつるお肌みんな好きだよね?💕︎ゆいは全身つるつる下の方もつるつる・・・だよ(,,..,,)💗良かったらみにきてねっ!今日もお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます!

    今日もゆいは11-25時で出勤ですimg

    今日からの1人だけど15日まで

    がんばるぞーって思ってる!ので

    良かったら会いに来てくださいっ🌼.*


    お兄さんに綺麗な姿で会いたくて

    メイク頑張ったり毎日パックしてたり

    美容にも気をつけてるので

    お肌つるつるなんですよー🥰✨✨

    だからお肌すりすりするのも

    結構気持ちよくて好きなんです♡

    お兄さんにとってくっつきたくなる

    肌を目指しているよ☝🏻🤍❕✨✨

    つるつるお肌みんな好きだよね?💕︎

    ゆいは全身つるつる

    下の方もつるつる・・・だよ(,,. .,, )💗


    良かったらみにきてねっ!

    今日もお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    寂しんぼに構ってね💕︎

    7/12 01:15

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も1日ありがとうございました!💕

    今日も天気が悪い中

    ゆいのこと呼んでくれて

    とっても嬉しかったですimg


    お兄さんからの呼んで良かったぁって声

    聞けるととっても嬉しくて

    ゆいもにこにこなっちゃうの🥰

    もっともっとゆいに沼っちゃえimg


    ちなみに今日で

    いとちゃん帰っちゃうので

    ゆいがいちばん寂しい( • •̥ )❤︎

    たくさん3Pもしたし

    更に仲が深まった気がします💗

    ゆいもいとちゃんも両方と遊んでくれた方も

    多くてそれもとっても愛を感じましたimg

    優しい方に囲まれて幸せだあ(ㅅ´ ˘ `)💭🤍


    でも明日から1人なの心細いですっ。。。

    でも1人でもつよくなるから!

    えろくなるから!!

    楽しませるのでゆいのこと構ってください!


    お兄さんが居れば

    ひとりじゃないし寂しくないの(´•ω•`๑)♡

    だから明日もたくさん愛してね💕︎

    おやすみなさい🐈🐾







    お部屋帰ったらいとちゃんから
    置き手紙あった。

    これ似顔絵かなー?

    今日の服っぽいです🤭💭💚

    こんな優しさも大好きなとこのひとつ。

    いとちゃんにもありがとうだね!💕︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    寂しんぼに構ってね💕︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日も1日ありがとうございました!💕今日も天気が悪い中ゆいのこと呼んでくれてとっても嬉しかったですお兄さんからの呼んで良かったぁって声聞けるととっても嬉しくてゆいもにこにこなっちゃうの🥰もっともっとゆいに沼っちゃえちなみに今日でいとちゃん帰っちゃうのでゆいがいちばん寂しい(••̥)❤︎たくさん3Pもしたし更に仲が深まった気がします💗ゆいもいとちゃんも両方と遊んでくれた方も多くてそれもとっても愛を感じました優しい方に囲まれて幸せだあ(ㅅ´˘`)💭🤍でも明日から1人なの心細いですっ。。。でも1人でもつよくなるから!えろくなるから!!楽しませるのでゆいのこと構ってください!お兄さんが居ればひとりじゃないし寂しくないの(´•ω•`๑)♡だから明日もたくさん愛してね💕︎おやすみなさい🐈🐾お部屋帰ったらいとちゃんから置き手紙あった。これ似顔絵かなー?今日の服っぽいです🤭💭💚こんな優しさも大好きなとこのひとつ。いとちゃんにもありがとうだね!💕︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も1日ありがとうございました!💕

    今日も天気が悪い中

    ゆいのこと呼んでくれて

    とっても嬉しかったですimg


    お兄さんからの呼んで良かったぁって声

    聞けるととっても嬉しくて

    ゆいもにこにこなっちゃうの🥰

    もっともっとゆいに沼っちゃえimg


    ちなみに今日で

    いとちゃん帰っちゃうので

    ゆいがいちばん寂しい( • •̥ )❤︎

    たくさん3Pもしたし

    更に仲が深まった気がします💗

    ゆいもいとちゃんも両方と遊んでくれた方も

    多くてそれもとっても愛を感じましたimg

    優しい方に囲まれて幸せだあ(ㅅ´ ˘ `)💭🤍


    でも明日から1人なの心細いですっ。。。

    でも1人でもつよくなるから!

    えろくなるから!!

    楽しませるのでゆいのこと構ってください!


    お兄さんが居れば

    ひとりじゃないし寂しくないの(´•ω•`๑)♡

    だから明日もたくさん愛してね💕︎

    おやすみなさい🐈🐾







    お部屋帰ったらいとちゃんから
    置き手紙あった。

    これ似顔絵かなー?

    今日の服っぽいです🤭💭💚

    こんな優しさも大好きなとこのひとつ。

    いとちゃんにもありがとうだね!💕︎


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    真実はいつも1つ!🫵⭐️

    7/11 13:39

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    写真はコナンすきすぎて

    USJにコラボの期間にいってきたのー💭

    めっちゃ楽しくて幸せだったぁ💞


    ほんとにね、

    ゆいは最近コナンのアニメや映画を

    ずっとみてる(⑉• •⑉)‥♡

    見てたら頭良くなるかなー?笑
    なんてね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    ちなみに謎解きもいいけど

    ゆいはどのカップリングも好きすぎて

    コナン見てきゅんって💘なってるよ!

    お兄さんはどのカップリングがすきー?🥰


    今日もまだ空き枠はありますので

    良かったら遊びに来てください♡

    よくメッセージとかでも

    ゆいのこと気になってますっ
    とか

    ほんとにえろんいですか??って

    聞いてくる方いるのですが

    聞かなくても会えばすぐ分かっちゃうよ🤭💗

    ほんとにえっちな女の子かどうか。

    それも

    「真実はいつもひとつ!」です!💗

    ゆいのこと気になってるなら

    その謎をお兄さんが解き明かしてみて?

    ゆいの気持ちいいとこも

    名探偵さんな見つけられるよね?💖

    これはゆいからの予告状かもしれないimg


    今宵、貴方の心を頂きに参上します。

    ゆい😈💭


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    真実はいつも1つ!🫵⭐️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.写真はコナンすきすぎてUSJにコラボの期間にいってきたのー💭めっちゃ楽しくて幸せだったぁ💞ほんとにね、ゆいは最近コナンのアニメや映画をずっとみてる(⑉••⑉)‥♡見てたら頭良くなるかなー?笑なんてね‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞ちなみに謎解きもいいけどゆいはどのカップリングも好きすぎてコナン見てきゅんって💘なってるよ!お兄さんはどのカップリングがすきー?🥰今日もまだ空き枠はありますので良かったら遊びに来てください♡よくメッセージとかでもゆいのこと気になってますっとかほんとにえろんいですか??って聞いてくる方いるのですが聞かなくても会えばすぐ分かっちゃうよ🤭💗ほんとにえっちな女の子かどうか。それも「真実はいつもひとつ!」です!💗ゆいのこと気になってるならその謎をお兄さんが解き明かしてみて?ゆいの気持ちいいとこも名探偵さんな見つけられるよね?💖これはゆいからの予告状かもしれない今宵、貴方の心を頂きに参上します。ゆい😈💭.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    写真はコナンすきすぎて

    USJにコラボの期間にいってきたのー💭

    めっちゃ楽しくて幸せだったぁ💞


    ほんとにね、

    ゆいは最近コナンのアニメや映画を

    ずっとみてる(⑉• •⑉)‥♡

    見てたら頭良くなるかなー?笑
    なんてね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    ちなみに謎解きもいいけど

    ゆいはどのカップリングも好きすぎて

    コナン見てきゅんって💘なってるよ!

    お兄さんはどのカップリングがすきー?🥰


    今日もまだ空き枠はありますので

    良かったら遊びに来てください♡

    よくメッセージとかでも

    ゆいのこと気になってますっ
    とか

    ほんとにえろんいですか??って

    聞いてくる方いるのですが

    聞かなくても会えばすぐ分かっちゃうよ🤭💗

    ほんとにえっちな女の子かどうか。

    それも

    「真実はいつもひとつ!」です!💗

    ゆいのこと気になってるなら

    その謎をお兄さんが解き明かしてみて?

    ゆいの気持ちいいとこも

    名探偵さんな見つけられるよね?💖

    これはゆいからの予告状かもしれないimg


    今宵、貴方の心を頂きに参上します。

    ゆい😈💭


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    交換してるよ〜💞

    7/11 10:57

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます🧸

    今日も元気に11-25時で出勤ですimg


    今日はいとちゃんが最終日なので

    3P出来るのも今日がラストです!🥹💭

    この機会にぜひお兄さんも

    チャレンジしてみてねっ( ˙꒳​˙ᐢ)💕


    ちなみに今日はゆいいと

    私服を交換こしてみましたっ➰❤️

    お互い可愛いからそれも楽しみにしててね!


    今日も素敵な出会いが

    たくさんありますよーにっ💗

    1日よろしくですっ🥰
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    交換してるよ〜💞

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます🧸今日も元気に11-25時で出勤です今日はいとちゃんが最終日なので3P出来るのも今日がラストです!🥹💭この機会にぜひお兄さんもチャレンジしてみてねっ(˙꒳​˙ᐢ)💕ちなみに今日はゆいいと私服を交換こしてみましたっ➰❤️お互い可愛いからそれも楽しみにしててね!今日も素敵な出会いがたくさんありますよーにっ💗1日よろしくですっ🥰.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます🧸

    今日も元気に11-25時で出勤ですimg


    今日はいとちゃんが最終日なので

    3P出来るのも今日がラストです!🥹💭

    この機会にぜひお兄さんも

    チャレンジしてみてねっ( ˙꒳​˙ᐢ)💕


    ちなみに今日はゆいいと

    私服を交換こしてみましたっ➰❤️

    お互い可愛いからそれも楽しみにしててね!


    今日も素敵な出会いが

    たくさんありますよーにっ💗

    1日よろしくですっ🥰
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ねむねむさん( ´・ω ก` )💤☆

    7/11 02:39

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も1日おつかれさま🥰

    寂しいかも(ᐡ• - •̥ᐡ)ってなってたけど

    当日に駆けつけてくれる優しい方たちに

    癒し癒された1日でしたimg

    ありがとうっ!

    笑顔でまたねって

    言い合える関係が増えてくといいな☺️💕︎



    それと、今日意外と雨強く降らなかったね!

    ちょっとluckyって思ってた( ¨̮⋆)✌️✨💗

    でも明日からはしっかり雨だねぇ🥹💭


    雨のしとしとする音って

    なんだかえっちだよね。( ´•ᴗ•ก )💭🤍


    今日はなんだかすごく眠いやぁ😪💭

    また明日もよろしくですっ!

    ちなみにゆいいとの3Pできるの

    明日がラストです‼️

    どんな時もチャンスを逃さないでねっ!

    たくさんいちゃいちゃの予定立てたいなimg


    おやすみなさい(⊃_ ̫ _)⊃💤

    ねむねむ。。。
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ねむねむさん( ´・ω ก` )💤☆

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日も1日おつかれさま🥰寂しいかも(ᐡ•-•̥ᐡ)ってなってたけど当日に駆けつけてくれる優しい方たちに癒し癒された1日でしたありがとうっ!笑顔でまたねって言い合える関係が増えてくといいな☺️💕︎それと、今日意外と雨強く降らなかったね!ちょっとluckyって思ってた(¨̮⋆)✌️✨💗でも明日からはしっかり雨だねぇ🥹💭雨のしとしとする音ってなんだかえっちだよね。(´•ᴗ•ก)💭🤍今日はなんだかすごく眠いやぁ😪💭また明日もよろしくですっ!ちなみにゆいいとの3Pできるの明日がラストです‼️どんな時もチャンスを逃さないでねっ!たくさんいちゃいちゃの予定立てたいなおやすみなさい(⊃_̫_)⊃💤ねむねむ。。。.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も1日おつかれさま🥰

    寂しいかも(ᐡ• - •̥ᐡ)ってなってたけど

    当日に駆けつけてくれる優しい方たちに

    癒し癒された1日でしたimg

    ありがとうっ!

    笑顔でまたねって

    言い合える関係が増えてくといいな☺️💕︎



    それと、今日意外と雨強く降らなかったね!

    ちょっとluckyって思ってた( ¨̮⋆)✌️✨💗

    でも明日からはしっかり雨だねぇ🥹💭


    雨のしとしとする音って

    なんだかえっちだよね。( ´•ᴗ•ก )💭🤍


    今日はなんだかすごく眠いやぁ😪💭

    また明日もよろしくですっ!

    ちなみにゆいいとの3Pできるの

    明日がラストです‼️

    どんな時もチャンスを逃さないでねっ!

    たくさんいちゃいちゃの予定立てたいなimg


    おやすみなさい(⊃_ ̫ _)⊃💤

    ねむねむ。。。
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    君に推されたい♡

    7/10 20:33

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    改めて。

    何度会っても楽しめるって

    とっても素敵で嬉しいことっ!🥰✨💗

    もちろん初めましてさんもうれしいけど

    扉開けて知ってるお顔だと

    なんだかほっと安心しちゃいます☺️💭💖

    なんど会いたくなる女の子になれて幸せ
    (ㅅ´ ˘ `)💭♡🤍

    もっともっとゆいの色んなところを知って

    お兄さんにゆい推しになってもらいたいっ!(*´`)💭💞

    お兄さんに推されたら

    ゆいも頑張れちゃう( ˙-˙ )౨❤️‍🔥


    もっともっと虜にさせちゃうぞ➰❤️



    ちなみに。


    さっき合間にアニメを見てたんだぁimg

    推しの子のシーズン2が

    はじまったの〜!✨今回も期待大です🤤💕

    毎週わくわくしちゃうなぁ💭

    ちなみにゆいは

    有馬かなちゃんが好きなんだけど

    みんなはどのキャラが好きかなー?♡

    良かったら教えてねimg


    この後のお誘いもお待ちしてますっ🐰

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    君に推されたい♡

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.改めて。何度会っても楽しめるってとっても素敵で嬉しいことっ!🥰✨💗もちろん初めましてさんもうれしいけど扉開けて知ってるお顔だとなんだかほっと安心しちゃいます☺️💭💖なんど会いたくなる女の子になれて幸せ(ㅅ´˘`)💭♡🤍もっともっとゆいの色んなところを知ってお兄さんにゆい推しになってもらいたいっ!(*´`)💭💞お兄さんに推されたらゆいも頑張れちゃう(˙-˙)౨❤️‍🔥もっともっと虜にさせちゃうぞ➰❤️ちなみに。さっき合間にアニメを見てたんだぁ推しの子のシーズン2がはじまったの〜!✨今回も期待大です🤤💕毎週わくわくしちゃうなぁ💭ちなみにゆいは有馬かなちゃんが好きなんだけどみんなはどのキャラが好きかなー?♡良かったら教えてねこの後のお誘いもお待ちしてますっ🐰.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    改めて。

    何度会っても楽しめるって

    とっても素敵で嬉しいことっ!🥰✨💗

    もちろん初めましてさんもうれしいけど

    扉開けて知ってるお顔だと

    なんだかほっと安心しちゃいます☺️💭💖

    なんど会いたくなる女の子になれて幸せ
    (ㅅ´ ˘ `)💭♡🤍

    もっともっとゆいの色んなところを知って

    お兄さんにゆい推しになってもらいたいっ!(*´`)💭💞

    お兄さんに推されたら

    ゆいも頑張れちゃう( ˙-˙ )౨❤️‍🔥


    もっともっと虜にさせちゃうぞ➰❤️



    ちなみに。


    さっき合間にアニメを見てたんだぁimg

    推しの子のシーズン2が

    はじまったの〜!✨今回も期待大です🤤💕

    毎週わくわくしちゃうなぁ💭

    ちなみにゆいは

    有馬かなちゃんが好きなんだけど

    みんなはどのキャラが好きかなー?♡

    良かったら教えてねimg


    この後のお誘いもお待ちしてますっ🐰

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    愛を受け取って❤️

    7/10 11:20

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    こんにちは。

    朝起きてえ、まだ晴れてるー!って

    喜んでた(ღ*ˇ ˇ*)。o♡☀️🤍

    今日はまったりスタートなので

    寂しいですがご飯食べて

    えちえちも準備満タンにして

    お兄さんのこと待ってるね🐶🐾💗

    今回長い期間頑張るぞーって

    思っていたけどもう気づけば後半です😢

    楽しくて大好きだからこそ

    寂しくなってきます(ᐡ• - •̥ᐡ)💗

    なので今日も会えた方にはたくさんの

    愛を込めてゆいがおもてなしするんだimg

    今日もゆいからのLove受け取ってね💞


    午後は雨が降るらしいので傘は必須です☔️

    お兄さんたち風邪ひかないようにね!

    お誘いもお待ちしてます🌟
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    愛を受け取って❤️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.こんにちは。朝起きてえ、まだ晴れてるー!って喜んでた(ღ*ˇˇ*)。o♡☀️🤍今日はまったりスタートなので寂しいですがご飯食べてえちえちも準備満タンにしてお兄さんのこと待ってるね🐶🐾💗今回長い期間頑張るぞーって思っていたけどもう気づけば後半です😢楽しくて大好きだからこそ寂しくなってきます(ᐡ•-•̥ᐡ)💗なので今日も会えた方にはたくさんの愛を込めてゆいがおもてなしするんだ今日もゆいからのLove受け取ってね💞午後は雨が降るらしいので傘は必須です☔️お兄さんたち風邪ひかないようにね!お誘いもお待ちしてます🌟.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    こんにちは。

    朝起きてえ、まだ晴れてるー!って

    喜んでた(ღ*ˇ ˇ*)。o♡☀️🤍

    今日はまったりスタートなので

    寂しいですがご飯食べて

    えちえちも準備満タンにして

    お兄さんのこと待ってるね🐶🐾💗

    今回長い期間頑張るぞーって

    思っていたけどもう気づけば後半です😢

    楽しくて大好きだからこそ

    寂しくなってきます(ᐡ• - •̥ᐡ)💗

    なので今日も会えた方にはたくさんの

    愛を込めてゆいがおもてなしするんだimg

    今日もゆいからのLove受け取ってね💞


    午後は雨が降るらしいので傘は必須です☔️

    お兄さんたち風邪ひかないようにね!

    お誘いもお待ちしてます🌟
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    えちえちだぁ💗💗

    7/10 02:09

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    夜だあー!img

    今日も1日無事終わりました〜🙆‍♀️💕

    ゆいと遊んでくれた方ありがとうimg

    今日ね!

    めっちゃ笑って話していちゃいちゃして

    最高に楽しかった🥰👍🤍


    いとちゃんとの3Pも2つあったりと

    とても好評で嬉しいです(*´˘`*)♡

    最初は恥ずかしがってた2人なのに

    今ではお互い気持ちいいとこ分かってるから

    お兄さんたちに

    「あの子はここが気持ちいいから
    こうしてあげて」って|• •๑)"

    教えたり先にイかせようという

    いたずらをみんなでしていて🤭💗

    気持ちよすぎてほんとに

    素で恥ずかしくなる瞬間出来ちゃう🫣💭❤️

    ほんとにやめて(/// ^///)💗💗って

    なってとてもえちえちなの💭笑

    つたわるかな??img

    あとね。今日はご飯の差し入れ

    たくさん頂いてお腹もすごく満たされた☺️

    いつも気遣ってくれて優しいとこ

    大好きです🤍

    ゆいの変態度合いに合わせて

    コスプレや言葉責めなんかもしちゃって

    いつもゆいの方が

    楽しませてもらっちゃってる🐰💕笑

    ほんとにありがとね!🥰

    ちなみに明日は雨予報で

    ゆいの予定も寂しめです( • •̥ )❤︎☔️

    天気は雨でもお兄さんに会えたら

    気持ちは晴れに変わるので

    ゆいと遊んでお互い気持ち晴れにしよ?☀️.°

    ゆいのこと明日独占してくださいっimg

    部屋にこもるならゆいと一緒に!だよ!


    また明日もよろしくお願いします🍀*゜

    それでは。おやすみなさい♡




    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    えちえちだぁ💗💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.夜だあー!今日も1日無事終わりました〜🙆‍♀️💕ゆいと遊んでくれた方ありがとう今日ね!めっちゃ笑って話していちゃいちゃして最高に楽しかった🥰👍🤍いとちゃんとの3Pも2つあったりととても好評で嬉しいです(*´˘`*)♡最初は恥ずかしがってた2人なのに今ではお互い気持ちいいとこ分かってるからお兄さんたちに「あの子はここが気持ちいいからこうしてあげて」って|••๑)"教えたり先にイかせようといういたずらをみんなでしていて🤭💗気持ちよすぎてほんとに素で恥ずかしくなる瞬間出来ちゃう🫣💭❤️ほんとにやめて(///^///)💗💗ってなってとてもえちえちなの💭笑つたわるかな??あとね。今日はご飯の差し入れたくさん頂いてお腹もすごく満たされた☺️いつも気遣ってくれて優しいとこ大好きです🤍ゆいの変態度合いに合わせてコスプレや言葉責めなんかもしちゃっていつもゆいの方が楽しませてもらっちゃってる🐰💕笑ほんとにありがとね!🥰ちなみに明日は雨予報でゆいの予定も寂しめです(••̥)❤︎☔️天気は雨でもお兄さんに会えたら気持ちは晴れに変わるのでゆいと遊んでお互い気持ち晴れにしよ?☀️.°ゆいのこと明日独占してくださいっ部屋にこもるならゆいと一緒に!だよ!また明日もよろしくお願いします🍀*゜それでは。おやすみなさい♡.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    夜だあー!img

    今日も1日無事終わりました〜🙆‍♀️💕

    ゆいと遊んでくれた方ありがとうimg

    今日ね!

    めっちゃ笑って話していちゃいちゃして

    最高に楽しかった🥰👍🤍


    いとちゃんとの3Pも2つあったりと

    とても好評で嬉しいです(*´˘`*)♡

    最初は恥ずかしがってた2人なのに

    今ではお互い気持ちいいとこ分かってるから

    お兄さんたちに

    「あの子はここが気持ちいいから
    こうしてあげて」って|• •๑)"

    教えたり先にイかせようという

    いたずらをみんなでしていて🤭💗

    気持ちよすぎてほんとに

    素で恥ずかしくなる瞬間出来ちゃう🫣💭❤️

    ほんとにやめて(/// ^///)💗💗って

    なってとてもえちえちなの💭笑

    つたわるかな??img

    あとね。今日はご飯の差し入れ

    たくさん頂いてお腹もすごく満たされた☺️

    いつも気遣ってくれて優しいとこ

    大好きです🤍

    ゆいの変態度合いに合わせて

    コスプレや言葉責めなんかもしちゃって

    いつもゆいの方が

    楽しませてもらっちゃってる🐰💕笑

    ほんとにありがとね!🥰

    ちなみに明日は雨予報で

    ゆいの予定も寂しめです( • •̥ )❤︎☔️

    天気は雨でもお兄さんに会えたら

    気持ちは晴れに変わるので

    ゆいと遊んでお互い気持ち晴れにしよ?☀️.°

    ゆいのこと明日独占してくださいっimg

    部屋にこもるならゆいと一緒に!だよ!


    また明日もよろしくお願いします🍀*゜

    それでは。おやすみなさい♡




    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ちゅーしよ?💕

    7/9 20:01

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まだまだ今日もこれからですよっ!!

    ゆいは遊び足りないっ

    いちゃいちゃ足りないっ!ですimg

    たくさんちゅーするDayにしたいのimg

    今日は変態的な方が多かったので

    更にゆいも

    変態度増し増しになってる🤟🏻💞🤭笑

    基本M気質なゆいだけど

    ドMのお兄さんくるとつい

    いたずらこごろMAXになって

    ゆいはSにもなれちゃうの🤭❤️💭

    「ここが弱いのでここ多めで舐めて」とか

    言われるとにやにや楽しくなっちゃうimg

    でも。

    欲張りだからどっちも楽しみたい派( ˙˘˙ )ノ

    お兄さんはどんなタイプだろー?img


    今ゆい空いていて

    とっても焦らしプレイ中なので

    このあとはその分求め合える気がします🫣

    たくさん好きなことしちゃいたいなimg

    夜もご予約お待ちしてます

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ちゅーしよ?💕

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.まだまだ今日もこれからですよっ!!ゆいは遊び足りないっいちゃいちゃ足りないっ!ですたくさんちゅーするDayにしたいの今日は変態的な方が多かったので更にゆいも変態度増し増しになってる🤟🏻💞🤭笑基本M気質なゆいだけどドMのお兄さんくるとついいたずらこごろMAXになってゆいはSにもなれちゃうの🤭❤️💭「ここが弱いのでここ多めで舐めて」とか言われるとにやにや楽しくなっちゃうでも。欲張りだからどっちも楽しみたい派(˙˘˙)ノお兄さんはどんなタイプだろー?今ゆい空いていてとっても焦らしプレイ中なのでこのあとはその分求め合える気がします🫣たくさん好きなことしちゃいたいな夜もご予約お待ちしてます₺ჯ₺ჯ(📞¨̮)♥.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まだまだ今日もこれからですよっ!!

    ゆいは遊び足りないっ

    いちゃいちゃ足りないっ!ですimg

    たくさんちゅーするDayにしたいのimg

    今日は変態的な方が多かったので

    更にゆいも

    変態度増し増しになってる🤟🏻💞🤭笑

    基本M気質なゆいだけど

    ドMのお兄さんくるとつい

    いたずらこごろMAXになって

    ゆいはSにもなれちゃうの🤭❤️💭

    「ここが弱いのでここ多めで舐めて」とか

    言われるとにやにや楽しくなっちゃうimg

    でも。

    欲張りだからどっちも楽しみたい派( ˙˘˙ )ノ

    お兄さんはどんなタイプだろー?img


    今ゆい空いていて

    とっても焦らしプレイ中なので

    このあとはその分求め合える気がします🫣

    たくさん好きなことしちゃいたいなimg

    夜もご予約お待ちしてます

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ちょっと意外な趣味?🫣💭💗

    7/8 20:47

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ゆいね。

    意外って言われる趣味があって

    実は競艇が好きだったりするんです🫣💗

    印象悪いかな?ってずっと隠したんだけど

    こっちでは結構馴染みある方多いみたいで

    意外とみんなやってたりしてびっくり😳❕

    なのでボート好きなの公表しちゃえって


    思って書いてみました=͟͟͞͞ 🚣‍♀️🌊💗

    毎日出来ちゃうのは沼だけど

    賭なくてもレースだけ見るのも

    とってもかっこよくて好きなんだ🥰


    こないだもお兄さんが一緒にやろうよ!って

    言ってくれて一緒に2人でボート見てたの🤭

    一緒に一喜一憂できる趣味があるのは

    とっても素敵な事だよねimg

    こっちは本場だし同じ趣味の人いるかなー?

    ぜひそういう話でも盛り上がっちゃお🌟⋆꙳


    幼く見られること多いけど実は

    大人な1面もあるのでそれも

    実際会って確かめて見てほしいです(ㅅ´ ˘ `)


    ちなみに写真のゆいは負けた舟券を

    ヤギさんに「アタリニシロヤギ」って

    呪文唱えながら

    ゆいの悔しさを食べてもらってます🐐🤍🥹

    ゆいも当てたーいっ!


    そして今夜お兄さんにとってのアタリにも

    なりたーーーいっ!

    皆さんに幸運がありますよーに🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ちょっと意外な趣味?🫣💭💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ゆいね。意外って言われる趣味があって実は競艇が好きだったりするんです🫣💗印象悪いかな?ってずっと隠したんだけどこっちでは結構馴染みある方多いみたいで意外とみんなやってたりしてびっくり😳❕なのでボート好きなの公表しちゃえって思って書いてみました=͟͟͞͞🚣‍♀️🌊💗毎日出来ちゃうのは沼だけど賭なくてもレースだけ見るのもとってもかっこよくて好きなんだ🥰こないだもお兄さんが一緒にやろうよ!って言ってくれて一緒に2人でボート見てたの🤭一緒に一喜一憂できる趣味があるのはとっても素敵な事だよねこっちは本場だし同じ趣味の人いるかなー?ぜひそういう話でも盛り上がっちゃお🌟⋆꙳幼く見られること多いけど実は大人な1面もあるのでそれも実際会って確かめて見てほしいです(ㅅ´˘`)ちなみに写真のゆいは負けた舟券をヤギさんに「アタリニシロヤギ」って呪文唱えながらゆいの悔しさを食べてもらってます🐐🤍🥹ゆいも当てたーいっ!そして今夜お兄さんにとってのアタリにもなりたーーーいっ!皆さんに幸運がありますよーに🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ゆいね。

    意外って言われる趣味があって

    実は競艇が好きだったりするんです🫣💗

    印象悪いかな?ってずっと隠したんだけど

    こっちでは結構馴染みある方多いみたいで

    意外とみんなやってたりしてびっくり😳❕

    なのでボート好きなの公表しちゃえって


    思って書いてみました=͟͟͞͞ 🚣‍♀️🌊💗

    毎日出来ちゃうのは沼だけど

    賭なくてもレースだけ見るのも

    とってもかっこよくて好きなんだ🥰


    こないだもお兄さんが一緒にやろうよ!って

    言ってくれて一緒に2人でボート見てたの🤭

    一緒に一喜一憂できる趣味があるのは

    とっても素敵な事だよねimg

    こっちは本場だし同じ趣味の人いるかなー?

    ぜひそういう話でも盛り上がっちゃお🌟⋆꙳


    幼く見られること多いけど実は

    大人な1面もあるのでそれも

    実際会って確かめて見てほしいです(ㅅ´ ˘ `)


    ちなみに写真のゆいは負けた舟券を

    ヤギさんに「アタリニシロヤギ」って

    呪文唱えながら

    ゆいの悔しさを食べてもらってます🐐🤍🥹

    ゆいも当てたーいっ!


    そして今夜お兄さんにとってのアタリにも

    なりたーーーいっ!

    皆さんに幸運がありますよーに🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    わくわくの日💗

    7/8 09:01

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます☀️

    今日は月曜日。週初めですねimg

    月曜日って休日明けのお仕事や学校とか

    あるから憂鬱って人も多いですよね💭

    関係ないよって人もいると思うけど💦


    ちなみにゆいは関係ないよってタイプimg


    週の初めってなんかワクワクします!img

    今週はどんないいことがあるだろ〜?

    って考えちゃうポジティブ人間っ!☺️🌼.*


    ポジティブな人と一緒にいると

    ちょっと気持ち落ちていても

    明るい気持ちになれたりするよねimg


    お兄さんの1週間を

    ゆいがはっぴーでスタートさせたいですっ
    o(。・‧̫・。)o💞💭


    今日も1日頑張っていきましょー🥰

    よろしくですっimg


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    わくわくの日💗

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます☀️今日は月曜日。週初めですね月曜日って休日明けのお仕事や学校とかあるから憂鬱って人も多いですよね💭関係ないよって人もいると思うけど💦ちなみにゆいは関係ないよってタイプ週の初めってなんかワクワクします!今週はどんないいことがあるだろ〜?って考えちゃうポジティブ人間っ!☺️🌼.*ポジティブな人と一緒にいるとちょっと気持ち落ちていても明るい気持ちになれたりするよねお兄さんの1週間をゆいがはっぴーでスタートさせたいですっo(。・‧̫・。)o💞💭今日も1日頑張っていきましょー🥰よろしくですっ.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます☀️

    今日は月曜日。週初めですねimg

    月曜日って休日明けのお仕事や学校とか

    あるから憂鬱って人も多いですよね💭

    関係ないよって人もいると思うけど💦


    ちなみにゆいは関係ないよってタイプimg


    週の初めってなんかワクワクします!img

    今週はどんないいことがあるだろ〜?

    って考えちゃうポジティブ人間っ!☺️🌼.*


    ポジティブな人と一緒にいると

    ちょっと気持ち落ちていても

    明るい気持ちになれたりするよねimg


    お兄さんの1週間を

    ゆいがはっぴーでスタートさせたいですっ
    o(。・‧̫・。)o💞💭


    今日も1日頑張っていきましょー🥰

    よろしくですっimg


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    素敵な1日💕

    7/8 01:30

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も1日ありがとうございましたimg

    いつも色んな方とお話出来るのも

    ゆいはたのしみなんだ〜🥰💭💗


    仲良しさんもほんとにいっぱいできて

    初めましての方も

    喜んでくれる姿がとても嬉しくて

    たくさん気持ちよく

    してあげたくなっちゃうし笑顔溢れる☺️💕

    改めて

    何度会っても最高を更新していきたい!!

    そう思いましたっ!imgimg



    今日初めて知ったんですが( ˙꒳​˙ᐢ)❣️

    こっちのコンビニとかでは

    肉まんを買うと

    酢醤油がつくらしいですね!😳💭

    私の住んでる地域では肉まんは単品でしか

    出てこないのが普通なので

    酢醤油ありの肉まんを食べてみたい欲が

    出ちゃいました🤭💭💖

    どんなかんじなんだろー?

    小籠包みたいな感じなのかな?img

    地域によって味が違うのって

    ほんと不思議だよね(*´˘`*)♡笑

    他にも違いを探してみたいところです🔎✨


    ちなみに今日は肉まん見つけられなかった🥹💭

    でも今日もお兄さんから頂いた

    ご飯を食べて明日に向けて

    しっかりエネルギーチャージしましたっ💖

    明日も11時から25時でいるで

    良かったら会いに来てくださいっ💕

    スタート寂しいよ💭


    平日も頑張るお兄さんに

    ご褒美あげたいですっ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💗

    ラブコールまってるね

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    素敵な1日💕

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今日も1日ありがとうございましたいつも色んな方とお話出来るのもゆいはたのしみなんだ〜🥰💭💗仲良しさんもほんとにいっぱいできて初めましての方も喜んでくれる姿がとても嬉しくてたくさん気持ちよくしてあげたくなっちゃうし笑顔溢れる☺️💕改めて何度会っても最高を更新していきたい!!そう思いましたっ!今日初めて知ったんですが(˙꒳​˙ᐢ)❣️こっちのコンビニとかでは肉まんを買うと酢醤油がつくらしいですね!😳💭私の住んでる地域では肉まんは単品でしか出てこないのが普通なので酢醤油ありの肉まんを食べてみたい欲が出ちゃいました🤭💭💖どんなかんじなんだろー?小籠包みたいな感じなのかな?地域によって味が違うのってほんと不思議だよね(*´˘`*)♡笑他にも違いを探してみたいところです🔎✨ちなみに今日は肉まん見つけられなかった🥹💭でも今日もお兄さんから頂いたご飯を食べて明日に向けてしっかりエネルギーチャージしましたっ💖明日も11時から25時でいるで良かったら会いに来てくださいっ💕スタート寂しいよ💭平日も頑張るお兄さんにご褒美あげたいですっ𖦹‎'‐'𖦹‎‎💗ラブコールまってるね₺ჯ₺ჯ(📞¨̮)♥.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今日も1日ありがとうございましたimg

    いつも色んな方とお話出来るのも

    ゆいはたのしみなんだ〜🥰💭💗


    仲良しさんもほんとにいっぱいできて

    初めましての方も

    喜んでくれる姿がとても嬉しくて

    たくさん気持ちよく

    してあげたくなっちゃうし笑顔溢れる☺️💕

    改めて

    何度会っても最高を更新していきたい!!

    そう思いましたっ!imgimg



    今日初めて知ったんですが( ˙꒳​˙ᐢ)❣️

    こっちのコンビニとかでは

    肉まんを買うと

    酢醤油がつくらしいですね!😳💭

    私の住んでる地域では肉まんは単品でしか

    出てこないのが普通なので

    酢醤油ありの肉まんを食べてみたい欲が

    出ちゃいました🤭💭💖

    どんなかんじなんだろー?

    小籠包みたいな感じなのかな?img

    地域によって味が違うのって

    ほんと不思議だよね(*´˘`*)♡笑

    他にも違いを探してみたいところです🔎✨


    ちなみに今日は肉まん見つけられなかった🥹💭

    でも今日もお兄さんから頂いた

    ご飯を食べて明日に向けて

    しっかりエネルギーチャージしましたっ💖

    明日も11時から25時でいるで

    良かったら会いに来てくださいっ💕

    スタート寂しいよ💭


    平日も頑張るお兄さんに

    ご褒美あげたいですっ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💗

    ラブコールまってるね

    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おきてる?💭

    7/7 10:53

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます!

    昨日はいちゃいちゃが濃すぎて

    帰ったらすぐ寝ちゃって

    ばたんってしちゃってました( ´•ᴗ•ก )💭💗

    昨日あったお兄さんもしっかり寝れたかな?


    今日は日曜日だから

    なんだかまったりしたい気持ち

    あると思うけどしっかり起きるんだよ➰🐶

    もうおきてるかな?𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    今日もたくさんのお兄さんに

    会いたいのでお誘い待ってるね💕︎

    一緒に楽しくいちゃいちゃ

    らぶらぶな時間を過ごせたらいいな🕊‎𓈒𓏸🤍


    今日も11-25時で出勤ですっ!🧸

    週末はゆいと一緒に!ですよっ🐰💕


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おきてる?💭

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.おはようございます!昨日はいちゃいちゃが濃すぎて帰ったらすぐ寝ちゃってばたんってしちゃってました(´•ᴗ•ก)💭💗昨日あったお兄さんもしっかり寝れたかな?今日は日曜日だからなんだかまったりしたい気持ちあると思うけどしっかり起きるんだよ➰🐶もうおきてるかな?𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯💕今日もたくさんのお兄さんに会いたいのでお誘い待ってるね💕︎一緒に楽しくいちゃいちゃらぶらぶな時間を過ごせたらいいな🕊‎𓈒𓏸🤍今日も11-25時で出勤ですっ!🧸週末はゆいと一緒に!ですよっ🐰💕.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おはようございます!

    昨日はいちゃいちゃが濃すぎて

    帰ったらすぐ寝ちゃって

    ばたんってしちゃってました( ´•ᴗ•ก )💭💗

    昨日あったお兄さんもしっかり寝れたかな?


    今日は日曜日だから

    なんだかまったりしたい気持ち

    あると思うけどしっかり起きるんだよ➰🐶

    もうおきてるかな?𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    今日もたくさんのお兄さんに

    会いたいのでお誘い待ってるね💕︎

    一緒に楽しくいちゃいちゃ

    らぶらぶな時間を過ごせたらいいな🕊‎𓈒𓏸🤍


    今日も11-25時で出勤ですっ!🧸

    週末はゆいと一緒に!ですよっ🐰💕


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    花火の音がする!!!🎆

    7/6 20:46

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ねえねぇねぇ、

    今日はどこで花火やってるのー?🎆✨✨

    今移動中なんだけど

    車の中から花火が見えたのimg


    浴衣着てる人もちらちら見かけたのは

    そういうことだったのね(*´˘`*)♡

    ゆいも花火大会とか行きたいなぁ🥰

    花火デートは憧れです🥹💕

    なんだか夏が始まった音がして

    今とってもワクワクしちゃいましたimg

    お兄さんとも素敵な夏を過ごしたいねっ♡

    花火はハウステンボスからかなー?💭

    気になるー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💖


    なんか花火の音大きいから

    ドキドキも大きくなってる感じがします💓

    今日は満枠とっても嬉しい☺️

    この後も会えるの楽しみにしてるね‪(*ˊᵕˋ* )
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    花火の音がする!!!🎆

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ねえねぇねぇ、今日はどこで花火やってるのー?🎆✨✨今移動中なんだけど車の中から花火が見えたの浴衣着てる人もちらちら見かけたのはそういうことだったのね(*´˘`*)♡ゆいも花火大会とか行きたいなぁ🥰花火デートは憧れです🥹💕なんだか夏が始まった音がして今とってもワクワクしちゃいましたお兄さんとも素敵な夏を過ごしたいねっ♡花火はハウステンボスからかなー?💭気になるー𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯💖なんか花火の音大きいからドキドキも大きくなってる感じがします💓今日は満枠とっても嬉しい☺️この後も会えるの楽しみにしてるね‪(*ˊᵕˋ*).˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    ねえねぇねぇ、

    今日はどこで花火やってるのー?🎆✨✨

    今移動中なんだけど

    車の中から花火が見えたのimg


    浴衣着てる人もちらちら見かけたのは

    そういうことだったのね(*´˘`*)♡

    ゆいも花火大会とか行きたいなぁ🥰

    花火デートは憧れです🥹💕

    なんだか夏が始まった音がして

    今とってもワクワクしちゃいましたimg

    お兄さんとも素敵な夏を過ごしたいねっ♡

    花火はハウステンボスからかなー?💭

    気になるー𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💖


    なんか花火の音大きいから

    ドキドキも大きくなってる感じがします💓

    今日は満枠とっても嬉しい☺️

    この後も会えるの楽しみにしてるね‪(*ˊᵕˋ* )
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    パシャリ📸✨💖

    7/6 14:45

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いきなりですが

    カメラっていいですよね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✨💖

    ゆいのこと沢山撮ってくれる方いて

    お兄さん達のカメラじっと見ちゃいますimg

    実はゆいも撮影好きで

    ポートレートや風景撮ったりするの🌼.*

    カメラは

    Nikonの一眼レフと
    Canonのミラーレス

    を持ってるんです🫶🏻

    最近は旅行用とかにdjiのジンバルカメラ

    ってやつに惹かれて買っちゃいました💭

    これめっちゃ優秀なのでエッチな撮影にも

    とっても向いててオススメです❤️‍🔥


    カメラって色々あってレンズ見てても

    すごい明るいレンズ使ってるいいなぁとか

    SONYずっと欲しいから

    瞳フォーカス羨ましいとか思ったり💭💭笑

    というかSONY率高めてほんと羨ましい🥹

    あと携帯も最近すごい綺麗に撮れるよね!✨

    動画撮る時シネマティックも

    背景がボケて明るくていいです🙆‍♀️💕

    あとiPhoneなら右上押したら

    画質変えられるんだよ➰🤭🤍

    知ってましたー?(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝

    つい話しすぎちゃう🤭🥹笑

    カメラ好きなのでいっぱい

    かわいく撮ってくれたら嬉しいです!💗

    カメラのお話もしたいねっ!

    ちなみに設定は明るめが好きです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    色んな画角しれてこれもいいなって

    発見できるのも楽しいところですね
    img

    もっと語ろっ🫶🏻


    そしてゆいを撮って'((⑉• •⑉)❤︎

    今回撮影少なくてちょっと寂しい💭


    2人の思い出に残して欲しいです📸💕
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    パシャリ📸✨💖

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.いきなりですがカメラっていいですよね〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ✨💖ゆいのこと沢山撮ってくれる方いてお兄さん達のカメラじっと見ちゃいます実はゆいも撮影好きでポートレートや風景撮ったりするの🌼.*カメラはNikonの一眼レフとCanonのミラーレスを持ってるんです🫶🏻最近は旅行用とかにdjiのジンバルカメラってやつに惹かれて買っちゃいました💭これめっちゃ優秀なのでエッチな撮影にもとっても向いててオススメです❤️‍🔥カメラって色々あってレンズ見ててもすごい明るいレンズ使ってるいいなぁとかSONYずっと欲しいから瞳フォーカス羨ましいとか思ったり💭💭笑というかSONY率高めてほんと羨ましい🥹あと携帯も最近すごい綺麗に撮れるよね!✨動画撮る時シネマティックも背景がボケて明るくていいです🙆‍♀️💕あとiPhoneなら右上押したら画質変えられるんだよ➰🤭🤍知ってましたー?(⃔ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)⃕↝つい話しすぎちゃう🤭🥹笑カメラ好きなのでいっぱいかわいく撮ってくれたら嬉しいです!💗カメラのお話もしたいねっ!ちなみに設定は明るめが好きです‎(՞ܸ..ܸ՞)色んな画角しれてこれもいいなって発見できるのも楽しいところですねもっと語ろっ🫶🏻そしてゆいを撮って'((⑉••⑉)❤︎今回撮影少なくてちょっと寂しい💭2人の思い出に残して欲しいです📸💕.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いきなりですが

    カメラっていいですよね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✨💖

    ゆいのこと沢山撮ってくれる方いて

    お兄さん達のカメラじっと見ちゃいますimg

    実はゆいも撮影好きで

    ポートレートや風景撮ったりするの🌼.*

    カメラは

    Nikonの一眼レフと
    Canonのミラーレス

    を持ってるんです🫶🏻

    最近は旅行用とかにdjiのジンバルカメラ

    ってやつに惹かれて買っちゃいました💭

    これめっちゃ優秀なのでエッチな撮影にも

    とっても向いててオススメです❤️‍🔥


    カメラって色々あってレンズ見てても

    すごい明るいレンズ使ってるいいなぁとか

    SONYずっと欲しいから

    瞳フォーカス羨ましいとか思ったり💭💭笑

    というかSONY率高めてほんと羨ましい🥹

    あと携帯も最近すごい綺麗に撮れるよね!✨

    動画撮る時シネマティックも

    背景がボケて明るくていいです🙆‍♀️💕

    あとiPhoneなら右上押したら

    画質変えられるんだよ➰🤭🤍

    知ってましたー?(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕↝

    つい話しすぎちゃう🤭🥹笑

    カメラ好きなのでいっぱい

    かわいく撮ってくれたら嬉しいです!💗

    カメラのお話もしたいねっ!

    ちなみに設定は明るめが好きです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    色んな画角しれてこれもいいなって

    発見できるのも楽しいところですね
    img

    もっと語ろっ🫶🏻


    そしてゆいを撮って'((⑉• •⑉)❤︎

    今回撮影少なくてちょっと寂しい💭


    2人の思い出に残して欲しいです📸💕
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.