• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できなくて...🤍

    5/2 01:58

    佐世保クラブ306おにいさま💖

    ピチピチボーイのおにいさま
    最初さなが上だったのに
    スイッチ入って興奮するくらいの
    強引さで押し倒されちゃった🙈💕

    さなMちゃんだから
    押さえられたりするとやばいなぁ//

    いっぱいクリちゃんも攻められて
    声たくさんでちゃった🙊

    目が合うとキスしちゃう
    あの感じいいよね🫶

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    ビジホのおにいさま💖

    迎えにきてくれて
    車降りた瞬間から好きになってくれたって
    嬉しすぎるよ😭💖

    プレイ中も可愛すぎるって
    ずっとたくさん褒めてくれたから
    さなも喜びでアソコが濡れちゃった///

    おっ〇い舐めながらクリちゃん攻めたり
    たくさんさなのカラダ愛でてくれて
    ありがとう🫶🫶
    最後我慢できなくてドピュっ///
    さなみみフェチだから
    いっぱい最後触らせてくれてありがとう💕
    またこっちくるとき
    会いにきてね🥺🫶


    さな

    我慢できなくて...🤍

    佐世保クラブ306おにいさま💖ピチピチボーイのおにいさま最初さなが上だったのにスイッチ入って興奮するくらいの強引さで押し倒されちゃった🙈💕さなMちゃんだから押さえられたりするとやばいなぁ//いっぱいクリちゃんも攻められて声たくさんでちゃった🙊目が合うとキスしちゃうあの感じいいよね🫶。.。:+*゚゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*ビジホのおにいさま💖迎えにきてくれて車降りた瞬間から好きになってくれたって嬉しすぎるよ😭💖プレイ中も可愛すぎるってずっとたくさん褒めてくれたからさなも喜びでアソコが濡れちゃった///おっ〇い舐めながらクリちゃん攻めたりたくさんさなのカラダ愛でてくれてありがとう🫶🫶最後我慢できなくてドピュっ///さなみみフェチだからいっぱい最後触らせてくれてありがとう💕またこっちくるとき会いにきてね🥺🫶さな

    佐世保クラブ306おにいさま💖

    ピチピチボーイのおにいさま
    最初さなが上だったのに
    スイッチ入って興奮するくらいの
    強引さで押し倒されちゃった🙈💕

    さなMちゃんだから
    押さえられたりするとやばいなぁ//

    いっぱいクリちゃんも攻められて
    声たくさんでちゃった🙊

    目が合うとキスしちゃう
    あの感じいいよね🫶

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

    ビジホのおにいさま💖

    迎えにきてくれて
    車降りた瞬間から好きになってくれたって
    嬉しすぎるよ😭💖

    プレイ中も可愛すぎるって
    ずっとたくさん褒めてくれたから
    さなも喜びでアソコが濡れちゃった///

    おっ〇い舐めながらクリちゃん攻めたり
    たくさんさなのカラダ愛でてくれて
    ありがとう🫶🫶
    最後我慢できなくてドピュっ///
    さなみみフェチだから
    いっぱい最後触らせてくれてありがとう💕
    またこっちくるとき
    会いにきてね🥺🫶


    さな

    イチャイチャが好き...🤍

    5/1 16:50

    昨日もお誘いありがとうございます💖

    アリス311 本指名さま✨
    先月に続いて
    今月もリピートできてくれて
    ありがとう🫶
    差し入れセンスも抜群で🥺
    次の日もお仕事なのに会いにきちゃったって
    可愛すぎますね///
    お風呂でイチャイチャから
    キスしながらベットに押し倒されるの
    シチュエーションからして興奮しちゃう🙈
    コスプレもエロエロな編みタイツで
    ギンギン🍌に///
    次も楽しみにしてるね💖

    さな

    イチャイチャが好き...🤍

    昨日もお誘いありがとうございます💖アリス311本指名さま✨先月に続いて今月もリピートできてくれてありがとう🫶差し入れセンスも抜群で🥺次の日もお仕事なのに会いにきちゃったって可愛すぎますね///お風呂でイチャイチャからキスしながらベットに押し倒されるのシチュエーションからして興奮しちゃう🙈コスプレもエロエロな編みタイツでギンギン🍌に///次も楽しみにしてるね💖さな

    昨日もお誘いありがとうございます💖

    アリス311 本指名さま✨
    先月に続いて
    今月もリピートできてくれて
    ありがとう🫶
    差し入れセンスも抜群で🥺
    次の日もお仕事なのに会いにきちゃったって
    可愛すぎますね///
    お風呂でイチャイチャから
    キスしながらベットに押し倒されるの
    シチュエーションからして興奮しちゃう🙈
    コスプレもエロエロな編みタイツで
    ギンギン🍌に///
    次も楽しみにしてるね💖

    さな

    どっち派?

    4/30 20:37

    ふと思ったんですが

    寝起きとか
    少し眠い時のエッチって

    めちゃくちゃ気持ち良くない?///

    体全体の力が抜けてるからかなぁ?

    普通の時もそれくらい
    気持ちよくなりたいよね🫶

    でも最初優しく触られてたりすると
    さらに感度が上がって
    声たくさん出しちゃうかも🙈💕

    抑えるのが大変🥺

    さな

    どっち派?

    ふと思ったんですが寝起きとか少し眠い時のエッチってめちゃくちゃ気持ち良くない?///体全体の力が抜けてるからかなぁ?普通の時もそれくらい気持ちよくなりたいよね🫶でも最初優しく触られてたりするとさらに感度が上がって声たくさん出しちゃうかも🙈💕抑えるのが大変🥺さな

    ふと思ったんですが

    寝起きとか
    少し眠い時のエッチって

    めちゃくちゃ気持ち良くない?///

    体全体の力が抜けてるからかなぁ?

    普通の時もそれくらい
    気持ちよくなりたいよね🫶

    でも最初優しく触られてたりすると
    さらに感度が上がって
    声たくさん出しちゃうかも🙈💕

    抑えるのが大変🥺

    さな

    解禁🤍🤍🤍

    4/30 01:38

    ついに!!

    写真撮影オプション📸
    動画撮影オプション🎥

    解禁しました🙊💕


    これでおにいさまとさなと

    2人だけの

    秘密の㊙️
    えっちなビデオつくれちゃうね🥺💕

    さながいなくても
    これでオ〇〇
    できちゃうね///

    さな

    解禁🤍🤍🤍

    ついに!!写真撮影オプション📸動画撮影オプション🎥解禁しました🙊💕これでおにいさまとさなと2人だけの秘密の㊙️えっちなビデオつくれちゃうね🥺💕さながいなくてもこれでオ〇〇できちゃうね///さな

    ついに!!

    写真撮影オプション📸
    動画撮影オプション🎥

    解禁しました🙊💕


    これでおにいさまとさなと

    2人だけの

    秘密の㊙️
    えっちなビデオつくれちゃうね🥺💕

    さながいなくても
    これでオ〇〇
    できちゃうね///

    さな

    レア潮〇き💦

    4/29 13:12

    昨日お誘いくれた
    おにいさまたち
    ありがとう〜💖💖

    さな昨日は
    いっぱい潮〇いちゃった💦

    毎回はでなくて....

    みんなはさなのピンポイント
    見つけられるかな??🙊💕

    優しくクイってされたら
    出ちゃうのかも🙈

    今日もスタートからありがとう!
    この後もよろしくお願いします❣️

    さな

    レア潮〇き💦

    昨日お誘いくれたおにいさまたちありがとう〜💖💖さな昨日はいっぱい潮〇いちゃった💦毎回はでなくて....みんなはさなのピンポイント見つけられるかな??🙊💕優しくクイってされたら出ちゃうのかも🙈今日もスタートからありがとう!この後もよろしくお願いします❣️さな

    昨日お誘いくれた
    おにいさまたち
    ありがとう〜💖💖

    さな昨日は
    いっぱい潮〇いちゃった💦

    毎回はでなくて....

    みんなはさなのピンポイント
    見つけられるかな??🙊💕

    優しくクイってされたら
    出ちゃうのかも🙈

    今日もスタートからありがとう!
    この後もよろしくお願いします❣️

    さな

    変態でもいいですか?

    4/28 20:22

    さなのおっぱい
    おわん型で綺麗だねって
    よくおにいさまに褒められる//🤍


    おっぱいマニアのおにいさまにも見とれられちゃうほど……🫶🏻

    このおっぱいにおにいさまのお顔うずめさせながら
    騎○位の体制になるのが大好きな変態なのですが

    こんな変態でもいいかな?//

    さな

    変態でもいいですか?

    さなのおっぱいおわん型で綺麗だねってよくおにいさまに褒められる//🤍おっぱいマニアのおにいさまにも見とれられちゃうほど……🫶🏻このおっぱいにおにいさまのお顔うずめさせながら騎○位の体制になるのが大好きな変態なのですがこんな変態でもいいかな?//さな

    さなのおっぱい
    おわん型で綺麗だねって
    よくおにいさまに褒められる//🤍


    おっぱいマニアのおにいさまにも見とれられちゃうほど……🫶🏻

    このおっぱいにおにいさまのお顔うずめさせながら
    騎○位の体制になるのが大好きな変態なのですが

    こんな変態でもいいかな?//

    さな

    着衣でさらに🤍

    4/28 17:39

    着衣でエッチなことすると
    なんだかいけないこと
    してる気分で
    興奮しちゃう(/ω\*)🩷

    だからコスプレすると
    さなのアソコ
    濡れ濡れぐちゅぐちゅに🙈💕

    我慢できない日は
    電マでひとりでしちゃうから
    当てられたら喘ぎ声
    止まらなくなっちゃう///

    さな

    着衣でさらに🤍

    着衣でエッチなことするとなんだかいけないことしてる気分で興奮しちゃう(/ω\*)🩷だからコスプレするとさなのアソコ濡れ濡れぐちゅぐちゅに🙈💕我慢できない日は電マでひとりでしちゃうから当てられたら喘ぎ声止まらなくなっちゃう///さな

    着衣でエッチなことすると
    なんだかいけないこと
    してる気分で
    興奮しちゃう(/ω\*)🩷

    だからコスプレすると
    さなのアソコ
    濡れ濡れぐちゅぐちゅに🙈💕

    我慢できない日は
    電マでひとりでしちゃうから
    当てられたら喘ぎ声
    止まらなくなっちゃう///

    さな

    ペタペタねとねと🤍

    4/28 15:13

    スタートからありがとう🫶

    そして昨日も最後連続で
    お誘いありがとうございます💕

    今日暑いけど
    汗かいてペタペタ音たてながら
    するのも
    えっちで興奮しちゃうね🥺❣️

    季節の変わり目は
    体調崩しやすいから
    免疫上げるために

    R-1とヤクルト1000
    飲んでるー!

    みんなも気をつけてね🥺

    さな

    ペタペタねとねと🤍

    スタートからありがとう🫶そして昨日も最後連続でお誘いありがとうございます💕今日暑いけど汗かいてペタペタ音たてながらするのもえっちで興奮しちゃうね🥺❣️季節の変わり目は体調崩しやすいから免疫上げるためにR-1とヤクルト1000飲んでるー!みんなも気をつけてね🥺さな

    スタートからありがとう🫶

    そして昨日も最後連続で
    お誘いありがとうございます💕

    今日暑いけど
    汗かいてペタペタ音たてながら
    するのも
    えっちで興奮しちゃうね🥺❣️

    季節の変わり目は
    体調崩しやすいから
    免疫上げるために

    R-1とヤクルト1000
    飲んでるー!

    みんなも気をつけてね🥺

    さな

    勝手に濡れる変態なんです///

    4/28 01:57

    触られるだけで濡れちゃう
    変態なさなを
    まだまだ可愛がってください🙈🩷

    おっ○いだけじゃなくて
    お尻も🍑褒められるんだから🥹

    さなの大きなスベスベおしりで
    おにいさまのおっきくなったやつ🍌
    挟ませて♡


    さな

    勝手に濡れる変態なんです///

    触られるだけで濡れちゃう変態なさなをまだまだ可愛がってください🙈🩷おっ○いだけじゃなくてお尻も🍑褒められるんだから🥹さなの大きなスベスベおしりでおにいさまのおっきくなったやつ🍌挟ませて♡さな

    触られるだけで濡れちゃう
    変態なさなを
    まだまだ可愛がってください🙈🩷

    おっ○いだけじゃなくて
    お尻も🍑褒められるんだから🥹

    さなの大きなスベスベおしりで
    おにいさまのおっきくなったやつ🍌
    挟ませて♡


    さな

    エロテロリスト🤍

    4/27 16:04

    この前お客様に
    さなちゃんはエロテロリストだね
    って言われました笑

    雰囲気がSっぽいと言われること
    多いんですけど

    私どちらかというとM寄りというか
    割とドMなんです🙈🩷

    会ったら結構Mだねって💕

    もちろんご奉仕も好きなので
    たくさんペロペロしちゃうよ✨

    さなのキツキツのあそこで
    ギューって締め付けるのも好き💕

    さな

    エロテロリスト🤍

    この前お客様にさなちゃんはエロテロリストだねって言われました笑雰囲気がSっぽいと言われること多いんですけど私どちらかというとM寄りというか割とドMなんです🙈🩷会ったら結構Mだねって💕もちろんご奉仕も好きなのでたくさんペロペロしちゃうよ✨さなのキツキツのあそこでギューって締め付けるのも好き💕さな

    この前お客様に
    さなちゃんはエロテロリストだね
    って言われました笑

    雰囲気がSっぽいと言われること
    多いんですけど

    私どちらかというとM寄りというか
    割とドMなんです🙈🩷

    会ったら結構Mだねって💕

    もちろんご奉仕も好きなので
    たくさんペロペロしちゃうよ✨

    さなのキツキツのあそこで
    ギューって締め付けるのも好き💕

    さな

    我慢できなくて…💦

    4/26 23:21

    佐世保着いたよ〜(^-^)♡

    ダイエット中なのに
    我慢できなくて
    めっちゃしっかりした
    お弁当食べちゃった🥹

    明日から今まで以上に
    おにいさまと汗だくになるくらい
    エッチなことして
    なかったことにしましょう❣️

    さながたくさん
    上で動かなきゃだね🙊💕

    明日からのお誘い
    楽しみにお待ちしております( *´꒳`*)

    さな

    我慢できなくて…💦

    佐世保着いたよ〜(^-^)♡ダイエット中なのに我慢できなくてめっちゃしっかりしたお弁当食べちゃった🥹明日から今まで以上におにいさまと汗だくになるくらいエッチなことしてなかったことにしましょう❣️さながたくさん上で動かなきゃだね🙊💕明日からのお誘い楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)さな

    佐世保着いたよ〜(^-^)♡

    ダイエット中なのに
    我慢できなくて
    めっちゃしっかりした
    お弁当食べちゃった🥹

    明日から今まで以上に
    おにいさまと汗だくになるくらい
    エッチなことして
    なかったことにしましょう❣️

    さながたくさん
    上で動かなきゃだね🙊💕

    明日からのお誘い
    楽しみにお待ちしております( *´꒳`*)

    さな

    27日から×××しよ🤍🤍

    4/26 02:43

    もうすぐGWですね!

    新年度始まったと思ったら
    もう5月…はや!

    ななななんと
    さなGW出勤です🙌❤️

    たくさん×××したいなぁ❣️

    プロフィールにおにぎり🍙好きって
    書いてるからみんな差し入れ
    おにぎり🍙くれるの嬉しい!

    おにぎりショット

    昆布と梅が好き❣️

    今回もたくさんのお誘いで
    さなをヘトヘトにさせてね💕

    さな

    27日から×××しよ🤍🤍

    もうすぐGWですね!新年度始まったと思ったらもう5月…はや!ななななんとさなGW出勤です🙌❤️たくさん×××したいなぁ❣️プロフィールにおにぎり🍙好きって書いてるからみんな差し入れおにぎり🍙くれるの嬉しい!おにぎりショット昆布と梅が好き❣️今回もたくさんのお誘いでさなをヘトヘトにさせてね💕さな

    もうすぐGWですね!

    新年度始まったと思ったら
    もう5月…はや!

    ななななんと
    さなGW出勤です🙌❤️

    たくさん×××したいなぁ❣️

    プロフィールにおにぎり🍙好きって
    書いてるからみんな差し入れ
    おにぎり🍙くれるの嬉しい!

    おにぎりショット

    昆布と梅が好き❣️

    今回もたくさんのお誘いで
    さなをヘトヘトにさせてね💕

    さな