• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しちゃおう?♡///

    7/11 12:15





    まだいと新人さんの
    ➕10分が使えるので🫶🏻‼︎


    使っちゃって沢山
    いちゃいちゃしちゃいましょー🫣🩷


    10分あるだけでね、
    できる事広がるんだよぉー✩⡱



    最近はお仕事にも慣れて
    楽しさの方が勝ってきてるっ...🤭🤍


    ➕10分でいとをもっと
    えちえちに仕上げてくださいね🥹💞




    いと

    しちゃおう?♡///

    まだいと新人さんの➕10分が使えるので🫶🏻‼︎使っちゃって沢山いちゃいちゃしちゃいましょー🫣🩷10分あるだけでね、できる事広がるんだよぉー✩⡱最近はお仕事にも慣れて楽しさの方が勝ってきてるっ...🤭🤍➕10分でいとをもっとえちえちに仕上げてくださいね🥹💞いと





    まだいと新人さんの
    ➕10分が使えるので🫶🏻‼︎


    使っちゃって沢山
    いちゃいちゃしちゃいましょー🫣🩷


    10分あるだけでね、
    できる事広がるんだよぉー✩⡱



    最近はお仕事にも慣れて
    楽しさの方が勝ってきてるっ...🤭🤍


    ➕10分でいとをもっと
    えちえちに仕上げてくださいね🥹💞




    いと

    そんそんそん🫣

    7/11 09:01




    おはようございますimg


    いとは今日で
    この期間の出勤がラストDAY🥲🤍

    いざこの日を迎えると
    寂しさ沢山ですが最後まで
    いとらしく楽しく突っ走るぞー!💪


    と思ってやり残したと考えていた事✍️

    ・肉まんを食べる
    酢醤油をつけて食べるという文化が
    あるのを初めて知りました!😳
    関東にはないのと、コンビニ巡ったけど
    まだ辿り着けなかった(T ^ T)

    ・角煮まんを食べる
    前回空港で食べて美味しすぎたから😢


    ・いとの本指名様とゆいちゃんと3P



    最後にいとの我儘を叶えてくださる
    優しいお兄様いたら嬉しいな🥺


    いとに会わなきゃ
    そんそんそんだよ😋

    それでは本日も頑張るぞ!

    そんそんそん🫣

    おはようございますいとは今日でこの期間の出勤がラストDAY🥲🤍いざこの日を迎えると寂しさ沢山ですが最後までいとらしく楽しく突っ走るぞー!💪と思ってやり残したと考えていた事✍️・肉まんを食べる酢醤油をつけて食べるという文化があるのを初めて知りました!😳関東にはないのと、コンビニ巡ったけどまだ辿り着けなかった(T^T)・角煮まんを食べる前回空港で食べて美味しすぎたから😢・いとの本指名様とゆいちゃんと3P最後にいとの我儘を叶えてくださる優しいお兄様いたら嬉しいな🥺いとに会わなきゃそんそんそんだよ😋それでは本日も頑張るぞ!




    おはようございますimg


    いとは今日で
    この期間の出勤がラストDAY🥲🤍

    いざこの日を迎えると
    寂しさ沢山ですが最後まで
    いとらしく楽しく突っ走るぞー!💪


    と思ってやり残したと考えていた事✍️

    ・肉まんを食べる
    酢醤油をつけて食べるという文化が
    あるのを初めて知りました!😳
    関東にはないのと、コンビニ巡ったけど
    まだ辿り着けなかった(T ^ T)

    ・角煮まんを食べる
    前回空港で食べて美味しすぎたから😢


    ・いとの本指名様とゆいちゃんと3P



    最後にいとの我儘を叶えてくださる
    優しいお兄様いたら嬉しいな🥺


    いとに会わなきゃ
    そんそんそんだよ😋

    それでは本日も頑張るぞ!

    本当にありがとう🥺

    7/11 03:29




    夜分遅くに本当にすみません💦


    本日は唐突に帰るという
    日記を載せたので
    お誘いを思っていたより沢山
    いただけて嬉しかったです✩⡱



    土日で会いにいくの検討してたんだよ
    とか
    寂しいからまた来てね!という
    優しいお言葉を沢山いただけたのと、

    そしてなにより唐突に言ったのに
    予定を合わせて会いに来てくださった
    お兄様方が本当に優しいなと
    感じれた1日でした🥹🩷



    トークで会いに来てと
    我儘を送ったのに
    会いに来てくださったお兄様。


    なんとお礼をいったらいいか
    わかりません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    そしてお店の方もまた来てねと
    言ってくださったので
    明日まで楽しみます♡


    すでにご予約いただけて嬉しいです😭
    優秀の美を飾れると嬉しいので
    空いてるところもお誘いいただけると
    喜びます🫣♥️...



    そして1番寂しがってくれてるのは
    ゆいちゃん🥹🩷




    本当に前回も今回も。
    ゆいちゃんがいなかったらいとは
    頑張れてないと思います。


    なので大好きなゆいちゃんと
    3Pできるのも明日が
    今回の期間はラストです😭♥️


    ゆいちゃんの仲良し様が
    いつも3Pお誘いくださるので

    いとはいとの仲良し様が
    ゆいちゃんとの3Pを
    誘ってくれたら嬉しいなという
    プチ目標も実はもってるの!




    ゆいちゃんもそれが目標なのと
    いとが帰るの寂しいからって
    3P入るのを祈ってて可愛いの!💞




    ラストもよろしくお願いします🙇




    今日もありがとう😭




    いと

    本当にありがとう🥺

    夜分遅くに本当にすみません💦本日は唐突に帰るという日記を載せたのでお誘いを思っていたより沢山いただけて嬉しかったです✩⡱土日で会いにいくの検討してたんだよとか寂しいからまた来てね!という優しいお言葉を沢山いただけたのと、そしてなにより唐突に言ったのに予定を合わせて会いに来てくださったお兄様方が本当に優しいなと感じれた1日でした🥹🩷トークで会いに来てと我儘を送ったのに会いに来てくださったお兄様。なんとお礼をいったらいいかわかりません(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡そしてお店の方もまた来てねと言ってくださったので明日まで楽しみます♡すでにご予約いただけて嬉しいです😭優秀の美を飾れると嬉しいので空いてるところもお誘いいただけると喜びます🫣♥️...そして1番寂しがってくれてるのはゆいちゃん🥹🩷本当に前回も今回も。ゆいちゃんがいなかったらいとは頑張れてないと思います。なので大好きなゆいちゃんと3Pできるのも明日が今回の期間はラストです😭♥️ゆいちゃんの仲良し様がいつも3Pお誘いくださるのでいとはいとの仲良し様がゆいちゃんとの3Pを誘ってくれたら嬉しいなというプチ目標も実はもってるの!ゆいちゃんもそれが目標なのといとが帰るの寂しいからって3P入るのを祈ってて可愛いの!💞ラストもよろしくお願いします🙇今日もありがとう😭いと




    夜分遅くに本当にすみません💦


    本日は唐突に帰るという
    日記を載せたので
    お誘いを思っていたより沢山
    いただけて嬉しかったです✩⡱



    土日で会いにいくの検討してたんだよ
    とか
    寂しいからまた来てね!という
    優しいお言葉を沢山いただけたのと、

    そしてなにより唐突に言ったのに
    予定を合わせて会いに来てくださった
    お兄様方が本当に優しいなと
    感じれた1日でした🥹🩷



    トークで会いに来てと
    我儘を送ったのに
    会いに来てくださったお兄様。


    なんとお礼をいったらいいか
    わかりません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    そしてお店の方もまた来てねと
    言ってくださったので
    明日まで楽しみます♡


    すでにご予約いただけて嬉しいです😭
    優秀の美を飾れると嬉しいので
    空いてるところもお誘いいただけると
    喜びます🫣♥️...



    そして1番寂しがってくれてるのは
    ゆいちゃん🥹🩷




    本当に前回も今回も。
    ゆいちゃんがいなかったらいとは
    頑張れてないと思います。


    なので大好きなゆいちゃんと
    3Pできるのも明日が
    今回の期間はラストです😭♥️


    ゆいちゃんの仲良し様が
    いつも3Pお誘いくださるので

    いとはいとの仲良し様が
    ゆいちゃんとの3Pを
    誘ってくれたら嬉しいなという
    プチ目標も実はもってるの!




    ゆいちゃんもそれが目標なのと
    いとが帰るの寂しいからって
    3P入るのを祈ってて可愛いの!💞




    ラストもよろしくお願いします🙇




    今日もありがとう😭




    いと

    【お礼写メ日記】

    7/10 18:15




    B'zの歌になぞらえて..✍️😙

    口コミありがとうございます!

    この曲を選んでくださったと
    いうことはそれだけ
    情熱的なお時間を過ごせたと
    捉えていいのかなぁー?🤭🤭🩷🩷




    お兄様も他の子に
    よそ見しないで、I love youですよ🫣



    会ってないうちに
    浮気しちゃ嫌だからね?🥺

    【お礼写メ日記】

    B'zの歌になぞらえて..✍️😙口コミありがとうございます!この曲を選んでくださったということはそれだけ情熱的なお時間を過ごせたと捉えていいのかなぁー?🤭🤭🩷🩷お兄様も他の子によそ見しないで、Iloveyouですよ🫣会ってないうちに浮気しちゃ嫌だからね?🥺




    B'zの歌になぞらえて..✍️😙

    口コミありがとうございます!

    この曲を選んでくださったと
    いうことはそれだけ
    情熱的なお時間を過ごせたと
    捉えていいのかなぁー?🤭🤭🩷🩷




    お兄様も他の子に
    よそ見しないで、I love youですよ🫣



    会ってないうちに
    浮気しちゃ嫌だからね?🥺

    アメニモマケズ。

    7/10 15:04






    お誘いありがとうございました🌹♡

    平日ってお誘い少ないと思いますが
    いとが早く帰ってしまうことを知り
    急遽合わせて会いに来てくださるのが
    嬉しすぎました🥺💭

    自分では絶対にできない職種の
    お話や、いちゃいちゃまで。


    お兄様とすごしている時間は
    本当に楽しいです☺️🫶🏻


    そんな日々が明日で終わってしまうと
    思うと寂しいです🥲




    雨予報ですが
    雨が降らないと大地は潤わないし、
    植物は育てない。

    ダムに水も貯まらないから
    人間もいきていけない。



    だからこそ雨もこの世に
    必要なんですよね。

    意外と嫌われがちだけど🥹


    だからいとも雨みたいにお兄様に
    必要な存在になれたら嬉しい🥺




    ちなみにいとは
    ビニール傘につく水滴も
    すきです♡






    午後もお誘いまってます!


    差し入れもいつも本当に
    ありがとうございます!

    アメニモマケズ。

    お誘いありがとうございました🌹♡平日ってお誘い少ないと思いますがいとが早く帰ってしまうことを知り急遽合わせて会いに来てくださるのが嬉しすぎました🥺💭自分では絶対にできない職種のお話や、いちゃいちゃまで。お兄様とすごしている時間は本当に楽しいです☺️🫶🏻そんな日々が明日で終わってしまうと思うと寂しいです🥲雨予報ですが雨が降らないと大地は潤わないし、植物は育てない。ダムに水も貯まらないから人間もいきていけない。だからこそ雨もこの世に必要なんですよね。意外と嫌われがちだけど🥹だからいとも雨みたいにお兄様に必要な存在になれたら嬉しい🥺ちなみにいとはビニール傘につく水滴もすきです♡午後もお誘いまってます!差し入れもいつも本当にありがとうございます!






    お誘いありがとうございました🌹♡

    平日ってお誘い少ないと思いますが
    いとが早く帰ってしまうことを知り
    急遽合わせて会いに来てくださるのが
    嬉しすぎました🥺💭

    自分では絶対にできない職種の
    お話や、いちゃいちゃまで。


    お兄様とすごしている時間は
    本当に楽しいです☺️🫶🏻


    そんな日々が明日で終わってしまうと
    思うと寂しいです🥲




    雨予報ですが
    雨が降らないと大地は潤わないし、
    植物は育てない。

    ダムに水も貯まらないから
    人間もいきていけない。



    だからこそ雨もこの世に
    必要なんですよね。

    意外と嫌われがちだけど🥹


    だからいとも雨みたいにお兄様に
    必要な存在になれたら嬉しい🥺




    ちなみにいとは
    ビニール傘につく水滴も
    すきです♡






    午後もお誘いまってます!


    差し入れもいつも本当に
    ありがとうございます!

    ぷりぷりんにして🐶💭

    7/10 09:00





    おはようございます☀‼︎


    私の都合で急遽
    15日までだったのを
    11日までに変更させていただく
    事になりそうです🥺💭


    土日はお誘い多いからこそ
    楽しみにしていたのにとっても
    とっても残念です(T ^ T)


    平日のお誘いって厳しいと
    思うのですが
    あと2日仲良くしていただけると
    佐世保2回目の思い出になるので
    最後まで楽しくいきたいです😏♥️


    最近は夜のお誘いが多いので
    日中の仲良しさんに
    なるには今がチャンスだよぉ🤤




    このグミおしりぐみって
    いうんだけどね🍑


    お兄さんがくれたんだぁ🫶🏻☀️


    いとも心開くとわんちゃん
    みたいにしっぽふりふりするけん、
    お兄様待ちの図です。笑





    本日もよろしくお願いします!




    いと

    ぷりぷりんにして🐶💭

    おはようございます☀‼︎私の都合で急遽15日までだったのを11日までに変更させていただく事になりそうです🥺💭土日はお誘い多いからこそ楽しみにしていたのにとってもとっても残念です(T^T)平日のお誘いって厳しいと思うのですがあと2日仲良くしていただけると佐世保2回目の思い出になるので最後まで楽しくいきたいです😏♥️最近は夜のお誘いが多いので日中の仲良しさんになるには今がチャンスだよぉ🤤このグミおしりぐみっていうんだけどね🍑お兄さんがくれたんだぁ🫶🏻☀️いとも心開くとわんちゃんみたいにしっぽふりふりするけん、お兄様待ちの図です。笑本日もよろしくお願いします!いと





    おはようございます☀‼︎


    私の都合で急遽
    15日までだったのを
    11日までに変更させていただく
    事になりそうです🥺💭


    土日はお誘い多いからこそ
    楽しみにしていたのにとっても
    とっても残念です(T ^ T)


    平日のお誘いって厳しいと
    思うのですが
    あと2日仲良くしていただけると
    佐世保2回目の思い出になるので
    最後まで楽しくいきたいです😏♥️


    最近は夜のお誘いが多いので
    日中の仲良しさんに
    なるには今がチャンスだよぉ🤤




    このグミおしりぐみって
    いうんだけどね🍑


    お兄さんがくれたんだぁ🫶🏻☀️


    いとも心開くとわんちゃん
    みたいにしっぽふりふりするけん、
    お兄様待ちの図です。笑





    本日もよろしくお願いします!




    いと

    パクッとしたいな

    7/10 02:31




    こんばんはimg


    本日は朝と夜に3Pサンドを
    するという面白い1日でした🐶💭

    本当に3Pのおかげでいとの
    えちえち度合いとお兄様と
    過ごすお時間をお兄様よりも
    楽しむという状況が生じております🤤🩷



    そして2人でも
    お兄様のしたいように
    したいところで...はーと🫶🏻💞


    いちゃいちゃできるのが
    とっても嬉しい!♡


    3Pをするからこそ
    2人でお会いした時はいとが
    お兄様を独り占めできる嬉しさで
    つい幸せを色んなところから
    感じちゃうのっ🤭♥️✨


    きっといとを指名してくださっている
    お兄様は感じているよねっ🫶🏻🤍



    そして本日もたっくさん
    腕がもげるくらいの差し入れを...




    ありがとうございます😭♡


    大好きなものしかなくて
    幸せ🤤💞🤍

    どれから食べようって
    なってます😙🩷


    今日はいつもよりは
    早く帰れたのでちゃんと寝て
    明日も楽しむよー!



    本日もありがとうございました!

    パクッとしたいな

    こんばんは本日は朝と夜に3Pサンドをするという面白い1日でした🐶💭本当に3Pのおかげでいとのえちえち度合いとお兄様と過ごすお時間をお兄様よりも楽しむという状況が生じております🤤🩷そして2人でもお兄様のしたいようにしたいところで...はーと🫶🏻💞いちゃいちゃできるのがとっても嬉しい!♡3Pをするからこそ2人でお会いした時はいとがお兄様を独り占めできる嬉しさでつい幸せを色んなところから感じちゃうのっ🤭♥️✨きっといとを指名してくださっているお兄様は感じているよねっ🫶🏻🤍そして本日もたっくさん腕がもげるくらいの差し入れを...ありがとうございます😭♡大好きなものしかなくて幸せ🤤💞🤍どれから食べようってなってます😙🩷今日はいつもよりは早く帰れたのでちゃんと寝て明日も楽しむよー!本日もありがとうございました!




    こんばんはimg


    本日は朝と夜に3Pサンドを
    するという面白い1日でした🐶💭

    本当に3Pのおかげでいとの
    えちえち度合いとお兄様と
    過ごすお時間をお兄様よりも
    楽しむという状況が生じております🤤🩷



    そして2人でも
    お兄様のしたいように
    したいところで...はーと🫶🏻💞


    いちゃいちゃできるのが
    とっても嬉しい!♡


    3Pをするからこそ
    2人でお会いした時はいとが
    お兄様を独り占めできる嬉しさで
    つい幸せを色んなところから
    感じちゃうのっ🤭♥️✨


    きっといとを指名してくださっている
    お兄様は感じているよねっ🫶🏻🤍



    そして本日もたっくさん
    腕がもげるくらいの差し入れを...




    ありがとうございます😭♡


    大好きなものしかなくて
    幸せ🤤💞🤍

    どれから食べようって
    なってます😙🩷


    今日はいつもよりは
    早く帰れたのでちゃんと寝て
    明日も楽しむよー!



    本日もありがとうございました!

    【お礼写メ日記】

    7/9 12:15






    またまた口コミいただけて
    とても嬉しいな🫶🏻✨



    お兄様とは沢山お話しできたね🤤
    会話が弾んで心の距離も縮まった気がして
    いとはとても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




    そしてベッドでも
    お兄様と沢山えっちなことできて
    身体も満たされて幸せでした🫣🩷




    沢山の愛をありがとう〜𓆩❤︎

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミいただけてとても嬉しいな🫶🏻✨お兄様とは沢山お話しできたね🤤会話が弾んで心の距離も縮まった気がしていとはとても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)そしてベッドでもお兄様と沢山えっちなことできて身体も満たされて幸せでした🫣🩷沢山の愛をありがとう〜𓆩❤︎






    またまた口コミいただけて
    とても嬉しいな🫶🏻✨



    お兄様とは沢山お話しできたね🤤
    会話が弾んで心の距離も縮まった気がして
    いとはとても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




    そしてベッドでも
    お兄様と沢山えっちなことできて
    身体も満たされて幸せでした🫣🩷




    沢山の愛をありがとう〜𓆩❤︎

    飽きるまで◯◯しよっ?♡

    7/9 09:00




    おはようございます~‼︎✦.*

    このお写真おはようって感じ
    全開でいいでしょっ?img



    昨日は少しまったりできたので
    逆にさらに元気になりまして..🫶🏻💞


    本日は今の時点で沢山
    お誘いいただけていて
    嬉しいです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )..///♡


    また3Pのお誘いもスタートとお尻の
    2つにあるみたいで..🫣🩷
    今日はなんだかえちえちな
    気分ましそうです🤭💭

    3Pでスタートするとね、
    一緒にした女の子の影響もうけて
    えちえち度ますんだよ!😏✨



    沢山お誘いいただけるので
    慣れてきて楽しいです~!♡



    まだまだお誘いお待ちしてるので
    おあいできたら嬉しいな🐶🤍



    いとは睡眠も休憩も沢山取れて
    ご飯もちゃんとたべたので
    お兄様といちゃいちゃするパワー
    満タンなのっ..( . ̫ . )⸝⸝⸝🤍



    一緒に発散しよっ...?



    それでは本日も
    よろしくお願いします!⸝⸝⸝🤍




    いと

    飽きるまで◯◯しよっ?♡

    おはようございます~‼︎✦.*このお写真おはようって感じ全開でいいでしょっ?昨日は少しまったりできたので逆にさらに元気になりまして..🫶🏻💞本日は今の時点で沢山お誘いいただけていて嬉しいです(⸝⸝•̫•⸝⸝)..///♡また3Pのお誘いもスタートとお尻の2つにあるみたいで..🫣🩷今日はなんだかえちえちな気分ましそうです🤭💭3Pでスタートするとね、一緒にした女の子の影響もうけてえちえち度ますんだよ!😏✨沢山お誘いいただけるので慣れてきて楽しいです~!♡まだまだお誘いお待ちしてるのでおあいできたら嬉しいな🐶🤍いとは睡眠も休憩も沢山取れてご飯もちゃんとたべたのでお兄様といちゃいちゃするパワー満タンなのっ..(.̫.)⸝⸝⸝🤍一緒に発散しよっ...?それでは本日もよろしくお願いします!⸝⸝⸝🤍いと




    おはようございます~‼︎✦.*

    このお写真おはようって感じ
    全開でいいでしょっ?img



    昨日は少しまったりできたので
    逆にさらに元気になりまして..🫶🏻💞


    本日は今の時点で沢山
    お誘いいただけていて
    嬉しいです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )..///♡


    また3Pのお誘いもスタートとお尻の
    2つにあるみたいで..🫣🩷
    今日はなんだかえちえちな
    気分ましそうです🤭💭

    3Pでスタートするとね、
    一緒にした女の子の影響もうけて
    えちえち度ますんだよ!😏✨



    沢山お誘いいただけるので
    慣れてきて楽しいです~!♡



    まだまだお誘いお待ちしてるので
    おあいできたら嬉しいな🐶🤍



    いとは睡眠も休憩も沢山取れて
    ご飯もちゃんとたべたので
    お兄様といちゃいちゃするパワー
    満タンなのっ..( . ̫ . )⸝⸝⸝🤍



    一緒に発散しよっ...?



    それでは本日も
    よろしくお願いします!⸝⸝⸝🤍




    いと

    でんぐり返ってばいばいばい

    7/9 03:04





    こんばんはimg


    今日は途中でまったりに
    なったのでいつもより日記を書いたり
    オキニトークを返したりできたので
    これはこれでよかったなと
    思いつつ、前半と後半は
    忙しくさせていただけたのが
    やっぱり嬉しかったです🤤♥️🫶🏻


    お兄様の愛情を
    いつも感じておりますっ🫡◎‼︎


    だからこそいとも
    ちゃんとお返しできるように!
    倍返しっ!😏✨を
    目指してお兄様と過ごすお時間は
    お兄様よりも楽しむを目標に
    毎日働いてるよ~!!🤭




    今日ははじめましてさんの
    割合が多かったけど、
    トークしてくださったお兄様も
    多くて会った事ないけど
    安心感あったし、


    仲良し様も1回会ったのを
    ちゃんと覚えててくれて
    会いに来てくれて嬉しかったです
    :;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:♡‼︎



    最近仲良し様に
    「前よりエロくなったね」
    と言われることが増えました...🫣💞



    きっと3Pや、色々な
    お兄様と沢山の経験をしたからこそ
    いと、圧倒的に、絶対的に
    レベルアップしてます💪✨笑





    だからこそそのえろくなったねが
    褒め言葉になっちゃって😙

    いと褒められて伸びるタイプだから
    お仕事をより、
    楽しめているんだぁ~🫶🏻♥️‼️




    ということで
    明日もよろしくお願いします!





    いつも日記読んでくれて
    みたよ、もオキニトークも
    返してくれて本当にありがとう😭






    差し入れもいつも本当の本当に
    ありがとう😭♡
    一口一口噛み締めてたべてるよ!笑



    いと

    でんぐり返ってばいばいばい

    こんばんは今日は途中でまったりになったのでいつもより日記を書いたりオキニトークを返したりできたのでこれはこれでよかったなと思いつつ、前半と後半は忙しくさせていただけたのがやっぱり嬉しかったです🤤♥️🫶🏻お兄様の愛情をいつも感じておりますっ🫡◎‼︎だからこそいともちゃんとお返しできるように!倍返しっ!😏✨を目指してお兄様と過ごすお時間はお兄様よりも楽しむを目標に毎日働いてるよ~!!🤭今日ははじめましてさんの割合が多かったけど、トークしてくださったお兄様も多くて会った事ないけど安心感あったし、仲良し様も1回会ったのをちゃんと覚えててくれて会いに来てくれて嬉しかったです:;((⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝));:♡‼︎最近仲良し様に「前よりエロくなったね」と言われることが増えました...🫣💞きっと3Pや、色々なお兄様と沢山の経験をしたからこそいと、圧倒的に、絶対的にレベルアップしてます💪✨笑だからこそそのえろくなったねが褒め言葉になっちゃって😙いと褒められて伸びるタイプだからお仕事をより、楽しめているんだぁ~🫶🏻♥️‼️ということで明日もよろしくお願いします!いつも日記読んでくれてみたよ、もオキニトークも返してくれて本当にありがとう😭差し入れもいつも本当の本当にありがとう😭♡一口一口噛み締めてたべてるよ!笑いと





    こんばんはimg


    今日は途中でまったりに
    なったのでいつもより日記を書いたり
    オキニトークを返したりできたので
    これはこれでよかったなと
    思いつつ、前半と後半は
    忙しくさせていただけたのが
    やっぱり嬉しかったです🤤♥️🫶🏻


    お兄様の愛情を
    いつも感じておりますっ🫡◎‼︎


    だからこそいとも
    ちゃんとお返しできるように!
    倍返しっ!😏✨を
    目指してお兄様と過ごすお時間は
    お兄様よりも楽しむを目標に
    毎日働いてるよ~!!🤭




    今日ははじめましてさんの
    割合が多かったけど、
    トークしてくださったお兄様も
    多くて会った事ないけど
    安心感あったし、


    仲良し様も1回会ったのを
    ちゃんと覚えててくれて
    会いに来てくれて嬉しかったです
    :;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:♡‼︎



    最近仲良し様に
    「前よりエロくなったね」
    と言われることが増えました...🫣💞



    きっと3Pや、色々な
    お兄様と沢山の経験をしたからこそ
    いと、圧倒的に、絶対的に
    レベルアップしてます💪✨笑





    だからこそそのえろくなったねが
    褒め言葉になっちゃって😙

    いと褒められて伸びるタイプだから
    お仕事をより、
    楽しめているんだぁ~🫶🏻♥️‼️




    ということで
    明日もよろしくお願いします!





    いつも日記読んでくれて
    みたよ、もオキニトークも
    返してくれて本当にありがとう😭






    差し入れもいつも本当の本当に
    ありがとう😭♡
    一口一口噛み締めてたべてるよ!笑



    いと

    【お礼写メ日記】

    7/8 22:01





    先月お会いしてからすぐに
    口コミいただいていたのに
    お礼をするのが遅くなり大変申し訳
    ございません💦


    素敵な口コミありがとう😭
    いとにとっては初口コミだったので..


    いただけた瞬間、
    とってもとっても
    嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    オキニトークを会う前から沢山して
    いただけたのは嬉しかったなぁ🥺♥️
    そのおかげで緊張ほぐれました!♡



    もっと出会ってよかったなと
    沢山のお兄様に思っていただけるよう
    頑張るのでその1つとして
    ラブレターをありがとう!




    いと

    【お礼写メ日記】

    先月お会いしてからすぐに口コミいただいていたのにお礼をするのが遅くなり大変申し訳ございません💦素敵な口コミありがとう😭いとにとっては初口コミだったので..いただけた瞬間、とってもとっても嬉しかったです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛オキニトークを会う前から沢山していただけたのは嬉しかったなぁ🥺♥️そのおかげで緊張ほぐれました!♡もっと出会ってよかったなと沢山のお兄様に思っていただけるよう頑張るのでその1つとしてラブレターをありがとう!いと





    先月お会いしてからすぐに
    口コミいただいていたのに
    お礼をするのが遅くなり大変申し訳
    ございません💦


    素敵な口コミありがとう😭
    いとにとっては初口コミだったので..


    いただけた瞬間、
    とってもとっても
    嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



    オキニトークを会う前から沢山して
    いただけたのは嬉しかったなぁ🥺♥️
    そのおかげで緊張ほぐれました!♡



    もっと出会ってよかったなと
    沢山のお兄様に思っていただけるよう
    頑張るのでその1つとして
    ラブレターをありがとう!




    いと

    キラキラ月曜日♡

    7/8 14:36





    こんにちはimg‼︎


    先程までお誘い本当に
    ありがとうございます🌹♡


    朝キャンセル出てしまったのですが
    優しいお兄様が見つけてくださったので
    お誘いいただけて嬉しかったよ✩︎⡱




    そして今日は月曜日だからか
    お誘いが少なめなのでこちらにきて
    やっといともちゃんとまったりしてるよ
    (◍ ´꒳` ◍)b


    でもねでもね、お兄さんと過ごす時間の方が何倍も幸せだから可愛くメイクし直して
    お誘いまってるね😙💭



    今日はお気に入りのお洋服なの🫶🏻
    お会いしたお兄様にも可愛いね
    って褒めてもらえて嬉しかったから
    見に来て欲しいな🥺💭



    月曜日は憂鬱になりがちだけど、
    いとはこんな1週間にしたいな!
    って思って過ごしてるから
    月曜日もすき♡




    新しい週初めの日を
    いとと一緒にすごしてもらえたら
    嬉しいです🫣🩷






    差し入れもありがとう🍊
    いつも本当に助かってるよ〜𓂃 𓈒𓏸𑁍



    キラキラ月曜日♡

    こんにちは‼︎先程までお誘い本当にありがとうございます🌹♡朝キャンセル出てしまったのですが優しいお兄様が見つけてくださったのでお誘いいただけて嬉しかったよ✩︎⡱そして今日は月曜日だからかお誘いが少なめなのでこちらにきてやっといともちゃんとまったりしてるよ(◍´꒳`◍)bでもねでもね、お兄さんと過ごす時間の方が何倍も幸せだから可愛くメイクし直してお誘いまってるね😙💭今日はお気に入りのお洋服なの🫶🏻お会いしたお兄様にも可愛いねって褒めてもらえて嬉しかったから見に来て欲しいな🥺💭月曜日は憂鬱になりがちだけど、いとはこんな1週間にしたいな!って思って過ごしてるから月曜日もすき♡新しい週初めの日をいとと一緒にすごしてもらえたら嬉しいです🫣🩷差し入れもありがとう🍊いつも本当に助かってるよ〜𓂃𓈒𓏸𑁍





    こんにちはimg‼︎


    先程までお誘い本当に
    ありがとうございます🌹♡


    朝キャンセル出てしまったのですが
    優しいお兄様が見つけてくださったので
    お誘いいただけて嬉しかったよ✩︎⡱




    そして今日は月曜日だからか
    お誘いが少なめなのでこちらにきて
    やっといともちゃんとまったりしてるよ
    (◍ ´꒳` ◍)b


    でもねでもね、お兄さんと過ごす時間の方が何倍も幸せだから可愛くメイクし直して
    お誘いまってるね😙💭



    今日はお気に入りのお洋服なの🫶🏻
    お会いしたお兄様にも可愛いね
    って褒めてもらえて嬉しかったから
    見に来て欲しいな🥺💭



    月曜日は憂鬱になりがちだけど、
    いとはこんな1週間にしたいな!
    って思って過ごしてるから
    月曜日もすき♡




    新しい週初めの日を
    いとと一緒にすごしてもらえたら
    嬉しいです🫣🩷






    差し入れもありがとう🍊
    いつも本当に助かってるよ〜𓂃 𓈒𓏸𑁍



    診察します🤭

    7/8 09:01





    おはようimg


    最近暑い日々が続いているけれど
    お兄様体調お変わりないですか?img


    普段水分とらないいとですが
    流石にとるようになりまして
    グリーンダカラの消費量が
    いと人生でピークです🤣♥️



    本日もスタートから
    お誘いいただけていて
    とっても嬉しいなぁ😙✨



    頭に入っていると
    それだけで気合いがはいるっ!😎✨
    いい時間を過ごそうね♡



    そのあとは平日ということもあり
    お誘い少し寂しいけど
    いとはメイクもお洋服も
    可愛くして素敵な週初めに
    できるようにお誘いまってるね🎶



    最近なんだか
    コスプレさせていただける
    機会が増えてお人形さんに
    なったみたいで嬉しい🥹💞




    「いとちゃんに似合うと思って」
    ってもってきてくれるお兄様が
    可愛い(◍ ´꒳` ◍)b



    コスプレもまだまだ待ってるよ♡




    それでは本日もよろしくお願いします!

    お仕事のお兄様いってらっしゃい!
    頑張ってね🥹♥️



    いと

    診察します🤭

    おはよう最近暑い日々が続いているけれどお兄様体調お変わりないですか?普段水分とらないいとですが流石にとるようになりましてグリーンダカラの消費量がいと人生でピークです🤣♥️本日もスタートからお誘いいただけていてとっても嬉しいなぁ😙✨頭に入っているとそれだけで気合いがはいるっ!😎✨いい時間を過ごそうね♡そのあとは平日ということもありお誘い少し寂しいけどいとはメイクもお洋服も可愛くして素敵な週初めにできるようにお誘いまってるね🎶最近なんだかコスプレさせていただける機会が増えてお人形さんになったみたいで嬉しい🥹💞「いとちゃんに似合うと思って」ってもってきてくれるお兄様が可愛い(◍´꒳`◍)bコスプレもまだまだ待ってるよ♡それでは本日もよろしくお願いします!お仕事のお兄様いってらっしゃい!頑張ってね🥹♥️いと





    おはようimg


    最近暑い日々が続いているけれど
    お兄様体調お変わりないですか?img


    普段水分とらないいとですが
    流石にとるようになりまして
    グリーンダカラの消費量が
    いと人生でピークです🤣♥️



    本日もスタートから
    お誘いいただけていて
    とっても嬉しいなぁ😙✨



    頭に入っていると
    それだけで気合いがはいるっ!😎✨
    いい時間を過ごそうね♡



    そのあとは平日ということもあり
    お誘い少し寂しいけど
    いとはメイクもお洋服も
    可愛くして素敵な週初めに
    できるようにお誘いまってるね🎶



    最近なんだか
    コスプレさせていただける
    機会が増えてお人形さんに
    なったみたいで嬉しい🥹💞




    「いとちゃんに似合うと思って」
    ってもってきてくれるお兄様が
    可愛い(◍ ´꒳` ◍)b



    コスプレもまだまだ待ってるよ♡




    それでは本日もよろしくお願いします!

    お仕事のお兄様いってらっしゃい!
    頑張ってね🥹♥️



    いと

    本当の愛🫶🏻

    7/8 03:05




    またまたこんな夜分遅くに
    失礼します(T ^ T)💦


    本日もお兄様のお陰で
    満枠で終了いたしました🫠🫶🏻💭



    佐世保のお兄様方は
    なんでこんなに優しいんだろう...🥹🤍
    っていとは毎日元気と愛を
    逆にお兄様からいただいてしまっていて
    いとがお兄様の事を幸せに
    できているのかなぁって思っちゃう
    くらいにいとは幸せもらってます🌟




    仲良し様も増えてきて
    「いとちゃんが好きなものもってきたよ」
    「いとちゃんのお友達にもあげてね」
    「いとちゃんかわいい!」

    と沢山甘やかしてくださる
    お兄様🐶🤍


    差し入れはもちろんなのですが
    えちえちもいとの気持ちいい所
    沢山せめてくれていとの反応を
    嬉しそうに見ているお兄様が
    なんだか愛おしいです🤤🫶🏻💭


    いつも本当にありがとう!♡



    初めまして様も
    「いとちゃんにしてよかった!」
    「また会いにくるね」と。

    お言葉をいただけるだけで
    本当にいとは励みになります!🥹✨


    仲良し様になれたら
    嬉しいのでもっと頑張るね!🫠



    そして日に日に差し入れの
    数が増えて冷蔵庫見るたびに
    うふふってなってます🤭笑



    いつもどれ食べるか迷ってる!笑



    それと今回は食べ物だけでなく
    保湿クリームなどの
    差し入れいただけて..( ; ; )



    いと乾燥肌なので最後に
    クリーム塗ってるの見てくれて
    いたんだなって嬉しかったの!☺️🩷



    そういう細やかなところまで
    気を配れるお兄様を見習って
    いともまた明日から頑張るね🎌




    3Pのお礼や口コミのお礼
    沢山書きたい日記あるのに
    かけていなくて本当に
    ごめんなさい🥺



    明日お誘い寂しめなので
    ちゃんとお時間ある時にかくから
    待っててねー!⭐︎



    今日も幸せいっぱいのいとでした!




    お兄様大好きだよ〜♡




    お休みなさい💤



    いと

    本当の愛🫶🏻

    またまたこんな夜分遅くに失礼します(T^T)💦本日もお兄様のお陰で満枠で終了いたしました🫠🫶🏻💭佐世保のお兄様方はなんでこんなに優しいんだろう...🥹🤍っていとは毎日元気と愛を逆にお兄様からいただいてしまっていていとがお兄様の事を幸せにできているのかなぁって思っちゃうくらいにいとは幸せもらってます🌟仲良し様も増えてきて「いとちゃんが好きなものもってきたよ」「いとちゃんのお友達にもあげてね」「いとちゃんかわいい!」と沢山甘やかしてくださるお兄様🐶🤍差し入れはもちろんなのですがえちえちもいとの気持ちいい所沢山せめてくれていとの反応を嬉しそうに見ているお兄様がなんだか愛おしいです🤤🫶🏻💭いつも本当にありがとう!♡初めまして様も「いとちゃんにしてよかった!」「また会いにくるね」と。お言葉をいただけるだけで本当にいとは励みになります!🥹✨仲良し様になれたら嬉しいのでもっと頑張るね!🫠そして日に日に差し入れの数が増えて冷蔵庫見るたびにうふふってなってます🤭笑いつもどれ食べるか迷ってる!笑それと今回は食べ物だけでなく保湿クリームなどの差し入れいただけて..(;;)いと乾燥肌なので最後にクリーム塗ってるの見てくれていたんだなって嬉しかったの!☺️🩷そういう細やかなところまで気を配れるお兄様を見習っていともまた明日から頑張るね🎌3Pのお礼や口コミのお礼沢山書きたい日記あるのにかけていなくて本当にごめんなさい🥺明日お誘い寂しめなのでちゃんとお時間ある時にかくから待っててねー!⭐︎今日も幸せいっぱいのいとでした!お兄様大好きだよ〜♡お休みなさい💤いと




    またまたこんな夜分遅くに
    失礼します(T ^ T)💦


    本日もお兄様のお陰で
    満枠で終了いたしました🫠🫶🏻💭



    佐世保のお兄様方は
    なんでこんなに優しいんだろう...🥹🤍
    っていとは毎日元気と愛を
    逆にお兄様からいただいてしまっていて
    いとがお兄様の事を幸せに
    できているのかなぁって思っちゃう
    くらいにいとは幸せもらってます🌟




    仲良し様も増えてきて
    「いとちゃんが好きなものもってきたよ」
    「いとちゃんのお友達にもあげてね」
    「いとちゃんかわいい!」

    と沢山甘やかしてくださる
    お兄様🐶🤍


    差し入れはもちろんなのですが
    えちえちもいとの気持ちいい所
    沢山せめてくれていとの反応を
    嬉しそうに見ているお兄様が
    なんだか愛おしいです🤤🫶🏻💭


    いつも本当にありがとう!♡



    初めまして様も
    「いとちゃんにしてよかった!」
    「また会いにくるね」と。

    お言葉をいただけるだけで
    本当にいとは励みになります!🥹✨


    仲良し様になれたら
    嬉しいのでもっと頑張るね!🫠



    そして日に日に差し入れの
    数が増えて冷蔵庫見るたびに
    うふふってなってます🤭笑



    いつもどれ食べるか迷ってる!笑



    それと今回は食べ物だけでなく
    保湿クリームなどの
    差し入れいただけて..( ; ; )



    いと乾燥肌なので最後に
    クリーム塗ってるの見てくれて
    いたんだなって嬉しかったの!☺️🩷



    そういう細やかなところまで
    気を配れるお兄様を見習って
    いともまた明日から頑張るね🎌




    3Pのお礼や口コミのお礼
    沢山書きたい日記あるのに
    かけていなくて本当に
    ごめんなさい🥺



    明日お誘い寂しめなので
    ちゃんとお時間ある時にかくから
    待っててねー!⭐︎



    今日も幸せいっぱいのいとでした!




    お兄様大好きだよ〜♡




    お休みなさい💤



    いと

    彦星さんはどこ?

    7/7 09:02




    おはようございますimg

    本日7月7日はなんと言っても
    七夕だねぇ🤭💞


    一年に一度しか会えないのと
    毎日会えるのお兄さんなら
       どっちがいい?img   


    いとは断然毎日会いたい🫶🏻🥺💞
    寂しがりやだから
    会えないの嫌だもんっ🥺🥺🥺🥺 



    ということで今日はいとの
    彦星さんになってくれる方
    探してるからね?



    待ってるんだからね?🥹🤍



    頭ご予約くださっているお兄様
    本当の本当にありがとう😭♡


    素敵な時間過ごしちゃおうね!


    後ろもご予約待ってるよ💪

    いと疲れてないよ!
    とても元気😳



    今日も1日よろしくお願いします🙇




    いと

    彦星さんはどこ?

    おはようございます本日7月7日はなんと言っても七夕だねぇ🤭💞一年に一度しか会えないのと毎日会えるのお兄さんならどっちがいい?いとは断然毎日会いたい🫶🏻🥺💞寂しがりやだから会えないの嫌だもんっ🥺🥺🥺🥺ということで今日はいとの彦星さんになってくれる方探してるからね?待ってるんだからね?🥹🤍頭ご予約くださっているお兄様本当の本当にありがとう😭♡素敵な時間過ごしちゃおうね!後ろもご予約待ってるよ💪いと疲れてないよ!とても元気😳今日も1日よろしくお願いします🙇いと




    おはようございますimg

    本日7月7日はなんと言っても
    七夕だねぇ🤭💞


    一年に一度しか会えないのと
    毎日会えるのお兄さんなら
       どっちがいい?img   


    いとは断然毎日会いたい🫶🏻🥺💞
    寂しがりやだから
    会えないの嫌だもんっ🥺🥺🥺🥺 



    ということで今日はいとの
    彦星さんになってくれる方
    探してるからね?



    待ってるんだからね?🥹🤍



    頭ご予約くださっているお兄様
    本当の本当にありがとう😭♡


    素敵な時間過ごしちゃおうね!


    後ろもご予約待ってるよ💪

    いと疲れてないよ!
    とても元気😳



    今日も1日よろしくお願いします🙇




    いと

    完全な愛🫶🏻❤︎‼︎

    7/7 02:47





    夜分にごめんなさい💦


    いとの事を沢山知ってほしいから
    沢山日記書きたいのに
    なかなか書けずごめんなさい(T ^ T)


    今日は一回もお家に戻る隙が
    ないくらいお誘いいただけて🥺💭

    いとはもう感無量です😭♥️



    トークしてくださっていた
    お兄様とお会いできるととても
    嬉しい☺️🩷🌱

    「体調大丈夫ー?」とか
    「お腹空いてないー?」とか
    「寒くない?」とか。
    いとのことを優先できにかけてくれて
    ありがとうね🥹


    だけどいとはね、
    お兄様第一で大丈夫だから!✨


    お兄様が喜んでくれるのが
    1番嬉しい🫠🤍




    そして本日も3Pから始まって、
    今回の期間は3pのお誘いも多く..


    3Pから始まると
    なんだかえちえち度合い増してる
    気がするのっ🤭😳..///


    これに関してはまた日記書くので
    もう少しだけお待ちください。


    3Pもお誘いも。

    本当に時間とお金を
    割いていただいてるので。



    貴重な時間をありがとう🫶🏻🫶🏻



    お兄様のいとへの愛は
    本物だ!☺️





    今日も撮り忘れてしまったのも
    あるのですが差し入れ本当に
    いつもありがとう😭♡


    冷蔵庫が喜んでる笑




    ではまた明日もよろしくね!



    いと

    完全な愛🫶🏻❤︎‼︎

    夜分にごめんなさい💦いとの事を沢山知ってほしいから沢山日記書きたいのになかなか書けずごめんなさい(T^T)今日は一回もお家に戻る隙がないくらいお誘いいただけて🥺💭いとはもう感無量です😭♥️トークしてくださっていたお兄様とお会いできるととても嬉しい☺️🩷🌱「体調大丈夫ー?」とか「お腹空いてないー?」とか「寒くない?」とか。いとのことを優先できにかけてくれてありがとうね🥹だけどいとはね、お兄様第一で大丈夫だから!✨お兄様が喜んでくれるのが1番嬉しい🫠🤍そして本日も3Pから始まって、今回の期間は3pのお誘いも多く..3Pから始まるとなんだかえちえち度合い増してる気がするのっ🤭😳..///これに関してはまた日記書くのでもう少しだけお待ちください。3Pもお誘いも。本当に時間とお金を割いていただいてるので。貴重な時間をありがとう🫶🏻🫶🏻お兄様のいとへの愛は本物だ!☺️今日も撮り忘れてしまったのもあるのですが差し入れ本当にいつもありがとう😭♡冷蔵庫が喜んでる笑ではまた明日もよろしくね!いと





    夜分にごめんなさい💦


    いとの事を沢山知ってほしいから
    沢山日記書きたいのに
    なかなか書けずごめんなさい(T ^ T)


    今日は一回もお家に戻る隙が
    ないくらいお誘いいただけて🥺💭

    いとはもう感無量です😭♥️



    トークしてくださっていた
    お兄様とお会いできるととても
    嬉しい☺️🩷🌱

    「体調大丈夫ー?」とか
    「お腹空いてないー?」とか
    「寒くない?」とか。
    いとのことを優先できにかけてくれて
    ありがとうね🥹


    だけどいとはね、
    お兄様第一で大丈夫だから!✨


    お兄様が喜んでくれるのが
    1番嬉しい🫠🤍




    そして本日も3Pから始まって、
    今回の期間は3pのお誘いも多く..


    3Pから始まると
    なんだかえちえち度合い増してる
    気がするのっ🤭😳..///


    これに関してはまた日記書くので
    もう少しだけお待ちください。


    3Pもお誘いも。

    本当に時間とお金を
    割いていただいてるので。



    貴重な時間をありがとう🫶🏻🫶🏻



    お兄様のいとへの愛は
    本物だ!☺️





    今日も撮り忘れてしまったのも
    あるのですが差し入れ本当に
    いつもありがとう😭♡


    冷蔵庫が喜んでる笑




    ではまた明日もよろしくね!



    いと

    3日目も🌱

    7/6 09:46





    おはようございます☀!♡

    なんだか昨日は本当に
    忙しくさせていただけたので
    楽しかったです٩( *˙0˙*)۶🩷


    あっついねっていいながら
    一緒にお風呂でイチャイチャして
    さっぱりしたり
    ベットでイチャイチャしたり...


    あとねあとね、
    お写真撮ってくださるお兄様もいらして、
    いと、日記のお写真増えて嬉しい☺️笑



    いろんないとをみていただきたいので
    今日も時間ある時に
    日記ちゃんと書くね!♡



    昨日はあまり書けなくて
    ごめんなさい💦




    ご予約すごくモチベーションに
    なるので本日もいただけると
    嬉しいです( ; ; )




    本日も素敵な休日に
    しましょうね🫶🏻



    よろしくお願いします!





    いと

    3日目も🌱

    おはようございます☀!♡なんだか昨日は本当に忙しくさせていただけたので楽しかったです٩(*˙0˙*)۶🩷あっついねっていいながら一緒にお風呂でイチャイチャしてさっぱりしたりベットでイチャイチャしたり...あとねあとね、お写真撮ってくださるお兄様もいらして、いと、日記のお写真増えて嬉しい☺️笑いろんないとをみていただきたいので今日も時間ある時に日記ちゃんと書くね!♡昨日はあまり書けなくてごめんなさい💦ご予約すごくモチベーションになるので本日もいただけると嬉しいです(;;)本日も素敵な休日にしましょうね🫶🏻よろしくお願いします!いと





    おはようございます☀!♡

    なんだか昨日は本当に
    忙しくさせていただけたので
    楽しかったです٩( *˙0˙*)۶🩷


    あっついねっていいながら
    一緒にお風呂でイチャイチャして
    さっぱりしたり
    ベットでイチャイチャしたり...


    あとねあとね、
    お写真撮ってくださるお兄様もいらして、
    いと、日記のお写真増えて嬉しい☺️笑



    いろんないとをみていただきたいので
    今日も時間ある時に
    日記ちゃんと書くね!♡



    昨日はあまり書けなくて
    ごめんなさい💦




    ご予約すごくモチベーションに
    なるので本日もいただけると
    嬉しいです( ; ; )




    本日も素敵な休日に
    しましょうね🫶🏻



    よろしくお願いします!





    いと

    走り切った☺️

    7/6 03:08




    うわーん(T ^ T)
    今日全然日記かけなくて
    ごめんなさい...💭


    お兄様の愛が強いおかげで
    気づいたら満枠でした👏✨


    お兄様と過ごすお時間は
    いとにとっては至福のひととき
    なんですよ...🥹🩷


    後半お誘いしてくださったお兄様も
    お写真撮ってくれたり
    いちゃいちゃしまくりだったり..
    (◍ ´꒳` ◍)b♡


    いとの気持ちいい所沢山
    せめてくださったので
    すぎて今日記書いてるけど
    もうベッドの上だから目を閉じたら
    眠れてしまう...🤤笑


    でもどうしてもね、
    眠る前に感謝を
    伝えたくて🥹♥️



    お兄様のおかげで今日も幸せだったよ

    また明日お時間ある時しっかり
    かかせてくださいね!✍️


    ご予約明日も3p含めて
    いただけているので嬉しいです!🥺


    まだご予約空き枠あるので
    願わくば埋めていただけると
    嬉しいです٩( *˙0˙*)۶


    では明日に備えて
    ばたんきゅーします💤


    それではお休みなさい!

    走り切った☺️

    うわーん(T^T)今日全然日記かけなくてごめんなさい...💭お兄様の愛が強いおかげで気づいたら満枠でした👏✨お兄様と過ごすお時間はいとにとっては至福のひとときなんですよ...🥹🩷後半お誘いしてくださったお兄様もお写真撮ってくれたりいちゃいちゃしまくりだったり..(◍´꒳`◍)b♡いとの気持ちいい所沢山せめてくださったのですぎて今日記書いてるけどもうベッドの上だから目を閉じたら眠れてしまう...🤤笑でもどうしてもね、眠る前に感謝を伝えたくて🥹♥️お兄様のおかげで今日も幸せだったよまた明日お時間ある時しっかりかかせてくださいね!✍️ご予約明日も3p含めていただけているので嬉しいです!🥺まだご予約空き枠あるので願わくば埋めていただけると嬉しいです٩(*˙0˙*)۶では明日に備えてばたんきゅーします💤それではお休みなさい!




    うわーん(T ^ T)
    今日全然日記かけなくて
    ごめんなさい...💭


    お兄様の愛が強いおかげで
    気づいたら満枠でした👏✨


    お兄様と過ごすお時間は
    いとにとっては至福のひととき
    なんですよ...🥹🩷


    後半お誘いしてくださったお兄様も
    お写真撮ってくれたり
    いちゃいちゃしまくりだったり..
    (◍ ´꒳` ◍)b♡


    いとの気持ちいい所沢山
    せめてくださったので
    すぎて今日記書いてるけど
    もうベッドの上だから目を閉じたら
    眠れてしまう...🤤笑


    でもどうしてもね、
    眠る前に感謝を
    伝えたくて🥹♥️



    お兄様のおかげで今日も幸せだったよ

    また明日お時間ある時しっかり
    かかせてくださいね!✍️


    ご予約明日も3p含めて
    いただけているので嬉しいです!🥺


    まだご予約空き枠あるので
    願わくば埋めていただけると
    嬉しいです٩( *˙0˙*)۶


    では明日に備えて
    ばたんきゅーします💤


    それではお休みなさい!

    先程まで🐶💭

    7/5 18:46




    ちょっと時間できたので💦💭
    やっと日記かけるぅ〜(◍ ´꒳` ◍)b‼︎


    先程まで忙しくさせていただいて
    嬉しい限りです🥺🩷✨

    朝から3Pのお誘いいただけたり
    オキニトークでやりとりして
    くださっていたお兄様が
    沢山会いにきてくださったり🐶🌟


    嬉しいかぎりです🤭💞



    また今後もお誘いあるので
    嬉しいです🤤🫶🏻


    今日21時以降まだ空きあります!


    夜になればなるほど
    えちえち全開にするよ〜‼︎♡



    差し入れも本当に
    ありがとう🐶♥️🤍‼︎






    また後ほどちゃんと書くね!

    先程まで🐶💭

    ちょっと時間できたので💦💭やっと日記かけるぅ〜(◍´꒳`◍)b‼︎先程まで忙しくさせていただいて嬉しい限りです🥺🩷✨朝から3Pのお誘いいただけたりオキニトークでやりとりしてくださっていたお兄様が沢山会いにきてくださったり🐶🌟嬉しいかぎりです🤭💞また今後もお誘いあるので嬉しいです🤤🫶🏻今日21時以降まだ空きあります!夜になればなるほどえちえち全開にするよ〜‼︎♡差し入れも本当にありがとう🐶♥️🤍‼︎また後ほどちゃんと書くね!




    ちょっと時間できたので💦💭
    やっと日記かけるぅ〜(◍ ´꒳` ◍)b‼︎


    先程まで忙しくさせていただいて
    嬉しい限りです🥺🩷✨

    朝から3Pのお誘いいただけたり
    オキニトークでやりとりして
    くださっていたお兄様が
    沢山会いにきてくださったり🐶🌟


    嬉しいかぎりです🤭💞



    また今後もお誘いあるので
    嬉しいです🤤🫶🏻


    今日21時以降まだ空きあります!


    夜になればなるほど
    えちえち全開にするよ〜‼︎♡



    差し入れも本当に
    ありがとう🐶♥️🤍‼︎






    また後ほどちゃんと書くね!

    にひひ

    7/5 09:00





    おはようございます☀


    7月5日生まれの方の
    誕生日花はラベンダー🪻🤍💭


    いと実はちょっとお花の
    お勉強もしているので...✍️🩷


    ラベンダーといえば
    やっぱりリラックス効果絶大◎


    匂いフェチのいとは
    寝つきが悪いのもあるので
    香りでリラックスしている事も
    多いです😌🫶🏻🌿


    ということで本日2日目♥️🪽
    まだ新人で➕10分が使えます◎

    頭と夜ご予約してくださっている
    お兄さん本当にありがとう🥺🤍


    お誘いいただけるだけで
    モチベーションに繋がって
    すごくすごく嬉しい☺️



    今日は昨日より長く11時から
    おります(◍ ´꒳` ◍)b


    沢山お誘いまってます🐶



    本日もよろしくお願いします!♡


    お仕事のお兄さん!


    今日を終えればお休みに入る
    華金!👌


    お家に帰って晩酌もよし。
    つまみにいとを呼ぶのもよしっ!



    お花のようにお兄さんを
    いやせたら嬉しいです🥺

    よろしくお願いします🤭




    いと

    にひひ

    おはようございます☀7月5日生まれの方の誕生日花はラベンダー🪻🤍💭いと実はちょっとお花のお勉強もしているので...✍️🩷ラベンダーといえばやっぱりリラックス効果絶大◎匂いフェチのいとは寝つきが悪いのもあるので香りでリラックスしている事も多いです😌🫶🏻🌿ということで本日2日目♥️🪽まだ新人で➕10分が使えます◎頭と夜ご予約してくださっているお兄さん本当にありがとう🥺🤍お誘いいただけるだけでモチベーションに繋がってすごくすごく嬉しい☺️今日は昨日より長く11時からおります(◍´꒳`◍)b沢山お誘いまってます🐶本日もよろしくお願いします!♡お仕事のお兄さん!今日を終えればお休みに入る華金!👌お家に帰って晩酌もよし。つまみにいとを呼ぶのもよしっ!お花のようにお兄さんをいやせたら嬉しいです🥺よろしくお願いします🤭いと





    おはようございます☀


    7月5日生まれの方の
    誕生日花はラベンダー🪻🤍💭


    いと実はちょっとお花の
    お勉強もしているので...✍️🩷


    ラベンダーといえば
    やっぱりリラックス効果絶大◎


    匂いフェチのいとは
    寝つきが悪いのもあるので
    香りでリラックスしている事も
    多いです😌🫶🏻🌿


    ということで本日2日目♥️🪽
    まだ新人で➕10分が使えます◎

    頭と夜ご予約してくださっている
    お兄さん本当にありがとう🥺🤍


    お誘いいただけるだけで
    モチベーションに繋がって
    すごくすごく嬉しい☺️



    今日は昨日より長く11時から
    おります(◍ ´꒳` ◍)b


    沢山お誘いまってます🐶



    本日もよろしくお願いします!♡


    お仕事のお兄さん!


    今日を終えればお休みに入る
    華金!👌


    お家に帰って晩酌もよし。
    つまみにいとを呼ぶのもよしっ!



    お花のようにお兄さんを
    いやせたら嬉しいです🥺

    よろしくお願いします🤭




    いと