• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこでも❣️

    9/26 23:15

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️💕💕

    色々なところに呼んでもらえて

    嬉しかったです💭

    今回の出勤はあと明日以降

    残り3日間なので週末も

    楽しみにしてます🌷

    おやすみなさい💤

    どこでも❣️

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️💕💕色々なところに呼んでもらえて嬉しかったです💭今回の出勤はあと明日以降残り3日間なので週末も楽しみにしてます🌷おやすみなさい💤

    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️💕💕

    色々なところに呼んでもらえて

    嬉しかったです💭

    今回の出勤はあと明日以降

    残り3日間なので週末も

    楽しみにしてます🌷

    おやすみなさい💤

    一緒に🫶

    9/26 19:03


    今日もたくさんのお誘い

    ありがとう〜❣️

    毎出勤色々なお兄さんからの

    お誘いいただけて楽しいです💕

    差し入れしてくれたり

    優しく気遣ってくれたりする

    お兄さんたちが多いので

    楽しく過ごせてます😳❣️

    一緒に🫶

    今日もたくさんのお誘いありがとう〜❣️毎出勤色々なお兄さんからのお誘いいただけて楽しいです💕差し入れしてくれたり優しく気遣ってくれたりするお兄さんたちが多いので楽しく過ごせてます😳❣️


    今日もたくさんのお誘い

    ありがとう〜❣️

    毎出勤色々なお兄さんからの

    お誘いいただけて楽しいです💕

    差し入れしてくれたり

    優しく気遣ってくれたりする

    お兄さんたちが多いので

    楽しく過ごせてます😳❣️

    あと4日間❗️

    9/26 11:15


    おはよー❣️

    昨日はおやすみゆっくりしてました🫶

    前半6日間たくさんのお兄さんが

    あおいを選んでくれて嬉しかった❣️

    今回の出勤も残り後半4日間😳💕

    たくさんのお誘い待ってます🌷

    あと4日間❗️

    おはよー❣️昨日はおやすみゆっくりしてました🫶前半6日間たくさんのお兄さんがあおいを選んでくれて嬉しかった❣️今回の出勤も残り後半4日間😳💕たくさんのお誘い待ってます🌷


    おはよー❣️

    昨日はおやすみゆっくりしてました🫶

    前半6日間たくさんのお兄さんが

    あおいを選んでくれて嬉しかった❣️

    今回の出勤も残り後半4日間😳💕

    たくさんのお誘い待ってます🌷

    忘れてた😂

    9/24 20:01


    今日もう火曜日なのか❗️

    ってさっき気づいた😂

    平日でも休日でもたくさんの

    お兄さんが誘ってくれるから

    いつも金、土、日とかの

    感覚😳😳😳

    忘れてた😂

    今日もう火曜日なのか❗️ってさっき気づいた😂平日でも休日でもたくさんのお兄さんが誘ってくれるからいつも金、土、日とかの感覚😳😳😳


    今日もう火曜日なのか❗️

    ってさっき気づいた😂

    平日でも休日でもたくさんの

    お兄さんが誘ってくれるから

    いつも金、土、日とかの

    感覚😳😳😳

    歓喜❣️

    9/24 17:01


    脚フェチお兄さんたちに

    綺麗って褒められるの

    すごく嬉しい😳💕

    内ももさわさわされるのとか

    すごく気持ちいい🤤💭

    歓喜❣️

    脚フェチお兄さんたちに綺麗って褒められるのすごく嬉しい😳💕内ももさわさわされるのとかすごく気持ちいい🤤💭


    脚フェチお兄さんたちに

    綺麗って褒められるの

    すごく嬉しい😳💕

    内ももさわさわされるのとか

    すごく気持ちいい🤤💭

    今日まで🧡

    9/24 11:03


    おはよー❣️

    明日は中休みなので

    今回の出勤前半は今日が最後だよ💕

    昨日は夕方からすごく

    たくさんのお兄さんたちが

    続けて呼んでくれて

    嬉しかった😳❣️

    今日も23時までいます🫶

    今日まで🧡

    おはよー❣️明日は中休みなので今回の出勤前半は今日が最後だよ💕昨日は夕方からすごくたくさんのお兄さんたちが続けて呼んでくれて嬉しかった😳❣️今日も23時までいます🫶


    おはよー❣️

    明日は中休みなので

    今回の出勤前半は今日が最後だよ💕

    昨日は夕方からすごく

    たくさんのお兄さんたちが

    続けて呼んでくれて

    嬉しかった😳❣️

    今日も23時までいます🫶

    長崎美味しいもの多いよね??

    9/23 23:40


    長崎って美味しい食べ物多すぎない?img

    佐世保バーガー・皿うどん・ちゃんぽん

    もー食べたいもの多すぎてやばい!  

    最近
    佐世保バーガー食べてるYouTuberの動画みてる笑笑

    あおいはわかりやすく寝る・食う・〇〇

    が好きです❣️❣️

    他にも食べ物知りたい

    通な方いたら教えてくれぇぇえ✨✨🙇‍♀️


    長崎美味しいもの多いよね??

    長崎って美味しい食べ物多すぎない?佐世保バーガー・皿うどん・ちゃんぽんもー食べたいもの多すぎてやばい!最近佐世保バーガー食べてるYouTuberの動画みてる笑笑あおいはわかりやすく寝る・食う・〇〇が好きです❣️❣️他にも食べ物知りたい通な方いたら教えてくれぇぇえ✨✨🙇‍♀️


    長崎って美味しい食べ物多すぎない?img

    佐世保バーガー・皿うどん・ちゃんぽん

    もー食べたいもの多すぎてやばい!  

    最近
    佐世保バーガー食べてるYouTuberの動画みてる笑笑

    あおいはわかりやすく寝る・食う・〇〇

    が好きです❣️❣️

    他にも食べ物知りたい

    通な方いたら教えてくれぇぇえ✨✨🙇‍♀️


    明日も❣️❣️

    9/23 23:18


    明日もまた出勤です♡♡

    今日来てくれたお兄様本当にありがとうございます❣️

    「あおいのあれがすっごく気持ちいい🍌って言ってくれたり」

    「あおいの顔が好き」

    「あおいちゃんと話すの楽しい」

    とかたくさん言って貰えて嬉しいです☺️

    いつもありがとうございます❣️

    明日もいますので是非ご予約お待ちしてます☺️

    明日も❣️❣️

    明日もまた出勤です♡♡今日来てくれたお兄様本当にありがとうございます❣️「あおいのあれがすっごく気持ちいい🍌って言ってくれたり」「あおいの顔が好き」「あおいちゃんと話すの楽しい」とかたくさん言って貰えて嬉しいです☺️いつもありがとうございます❣️明日もいますので是非ご予約お待ちしてます☺️


    明日もまた出勤です♡♡

    今日来てくれたお兄様本当にありがとうございます❣️

    「あおいのあれがすっごく気持ちいい🍌って言ってくれたり」

    「あおいの顔が好き」

    「あおいちゃんと話すの楽しい」

    とかたくさん言って貰えて嬉しいです☺️

    いつもありがとうございます❣️

    明日もいますので是非ご予約お待ちしてます☺️

    どっちがお客さん?

    9/23 11:22


    おはよー‼️

    11時から今日も元気に出勤中🌷😆

    今日も夜の23時までだよ〜

    三連休最終日の締めに

    あおいいかがでしょう❗️笑

    今日もお誘い待ってまーす❣️🤤💕

    どっちがお客さん?

    おはよー‼️11時から今日も元気に出勤中🌷😆今日も夜の23時までだよ〜三連休最終日の締めにあおいいかがでしょう❗️笑今日もお誘い待ってまーす❣️🤤💕


    おはよー‼️

    11時から今日も元気に出勤中🌷😆

    今日も夜の23時までだよ〜

    三連休最終日の締めに

    あおいいかがでしょう❗️笑

    今日もお誘い待ってまーす❣️🤤💕

    たまには💭

    9/22 23:02


    今日はゆったりめの

    1日だったけど、

    指名してくれたお兄さん達との

    時間は最高に楽しくて

    ずっとテンション高かったかも😂😂😂

    佐世保のお兄さん達は

    優しくて面白い人が多いから

    毎日楽しい❣️

    ありがとーーーう❗️

    たまには💭

    今日はゆったりめの1日だったけど、指名してくれたお兄さん達との時間は最高に楽しくてずっとテンション高かったかも😂😂😂佐世保のお兄さん達は優しくて面白い人が多いから毎日楽しい❣️ありがとーーーう❗️


    今日はゆったりめの

    1日だったけど、

    指名してくれたお兄さん達との

    時間は最高に楽しくて

    ずっとテンション高かったかも😂😂😂

    佐世保のお兄さん達は

    優しくて面白い人が多いから

    毎日楽しい❣️

    ありがとーーーう❗️

    〇〇すき

    9/22 15:41


    最近、コスプレオプションを

    いれてくれるお兄さん

    多くて嬉しい🤤🤤💕💕💕

    やっぱり可愛い服を着ると

    テンション爆上がりだよ〜❣️

    〇〇すき

    最近、コスプレオプションをいれてくれるお兄さん多くて嬉しい🤤🤤💕💕💕やっぱり可愛い服を着るとテンション爆上がりだよ〜❣️


    最近、コスプレオプションを

    いれてくれるお兄さん

    多くて嬉しい🤤🤤💕💕💕

    やっぱり可愛い服を着ると

    テンション爆上がりだよ〜❣️

    今日から変更❗️

    9/22 11:01


    おはよ〜‼️

    昨日までは10時からだったけど

    今日から11時出勤になります🫶

    三連休お兄さんたちは何してますか?

    会うお兄さんたち色んなところを

    褒めてくれるから会ってみてくれたら

    嬉しい😳🫶💕

    今日から変更❗️

    おはよ〜‼️昨日までは10時からだったけど今日から11時出勤になります🫶三連休お兄さんたちは何してますか?会うお兄さんたち色んなところを褒めてくれるから会ってみてくれたら嬉しい😳🫶💕


    おはよ〜‼️

    昨日までは10時からだったけど

    今日から11時出勤になります🫶

    三連休お兄さんたちは何してますか?

    会うお兄さんたち色んなところを

    褒めてくれるから会ってみてくれたら

    嬉しい😳🫶💕

    これすき!!!!!

    9/21 22:03


    な、なんと私

    日記にもプロフィールにも

    書いてないからすごく偶然なのですが

    私の好きなキティちゃん‼️‼️‼️

    嬉しすぎてびっくりした😂😂😂

    これすき!!!!!

    な、なんと私日記にもプロフィールにも書いてないからすごく偶然なのですが私の好きなキティちゃん‼️‼️‼️嬉しすぎてびっくりした😂😂😂


    な、なんと私

    日記にもプロフィールにも

    書いてないからすごく偶然なのですが

    私の好きなキティちゃん‼️‼️‼️

    嬉しすぎてびっくりした😂😂😂

    まさかの出来事

    9/21 14:10


    今日も指名たくさん嬉しいのだ〜❣️

    すごく遠いのに地元同じお兄さんに

    出会うという😂💕

    もうひとつ嬉しい事が

    あったのでそれはまた別の日記で😳💭

    まさかの出来事

    今日も指名たくさん嬉しいのだ〜❣️すごく遠いのに地元同じお兄さんに出会うという😂💕もうひとつ嬉しい事があったのでそれはまた別の日記で😳💭


    今日も指名たくさん嬉しいのだ〜❣️

    すごく遠いのに地元同じお兄さんに

    出会うという😂💕

    もうひとつ嬉しい事が

    あったのでそれはまた別の日記で😳💭

    募集中❤️

    9/21 10:00


    おはよーーーー‼️

    3日目本日も出勤だよ🫶

    昨日もたくさんの指名

    嬉しかったぁ🤤🤤🤤

    本日土曜日もまだ🈳枠あるので

    いっぱい遊ぼ😳❣️

    募集中❤️

    おはよーーーー‼️3日目本日も出勤だよ🫶昨日もたくさんの指名嬉しかったぁ🤤🤤🤤本日土曜日もまだ🈳枠あるのでいっぱい遊ぼ😳❣️


    おはよーーーー‼️

    3日目本日も出勤だよ🫶

    昨日もたくさんの指名

    嬉しかったぁ🤤🤤🤤

    本日土曜日もまだ🈳枠あるので

    いっぱい遊ぼ😳❣️

    脱ぎっ🔞🔞🔞

    9/20 20:05


    全身鏡の使い方💭💭💭

    お尻からの脚のラインが

    自分的にとてもスキ❤️❤️❤️

    お尻、脚フェチのお兄さんが

    さわさわして興奮してるの見ると

    あおいもとても興奮します😳😳😳

    脱ぎっ🔞🔞🔞

    全身鏡の使い方💭💭💭お尻からの脚のラインが自分的にとてもスキ❤️❤️❤️お尻、脚フェチのお兄さんがさわさわして興奮してるの見るとあおいもとても興奮します😳😳😳


    全身鏡の使い方💭💭💭

    お尻からの脚のラインが

    自分的にとてもスキ❤️❤️❤️

    お尻、脚フェチのお兄さんが

    さわさわして興奮してるの見ると

    あおいもとても興奮します😳😳😳

    迷ってます💭

    9/20 18:15


    今日もたくさんの

    お兄さんありがとう〜‼️

    もっとたくさんのお兄さんと

    お会いできるように

    週末は夜遅くまで時間伸ばそうか

    迷い中🤔💭💭



    迷ってます💭

    今日もたくさんのお兄さんありがとう〜‼️もっとたくさんのお兄さんとお会いできるように週末は夜遅くまで時間伸ばそうか迷い中🤔💭💭


    今日もたくさんの

    お兄さんありがとう〜‼️

    もっとたくさんのお兄さんと

    お会いできるように

    週末は夜遅くまで時間伸ばそうか

    迷い中🤔💭💭



    良いカンジ🤤

    9/20 10:03


    おはよっ❣️

    2日目スタートだよ〜!!

    昨日は1日すごく楽しく過ごせました🌷

    昨日みたいな日が続いたらいいなぁ😳💭

    今日も22:00までいます🥰🥰🥰

    まだまだ今日のお誘い待ってます🤤🫶

    良いカンジ🤤

    おはよっ❣️2日目スタートだよ〜!!昨日は1日すごく楽しく過ごせました🌷昨日みたいな日が続いたらいいなぁ😳💭今日も22:00までいます🥰🥰🥰まだまだ今日のお誘い待ってます🤤🫶


    おはよっ❣️

    2日目スタートだよ〜!!

    昨日は1日すごく楽しく過ごせました🌷

    昨日みたいな日が続いたらいいなぁ😳💭

    今日も22:00までいます🥰🥰🥰

    まだまだ今日のお誘い待ってます🤤🫶

    なんて日だ‼️

    9/19 22:30


    初日ありがとう〜‼️

    今日はワイワイなお兄さんばかりで

    終始楽しめた良いスタートでした🤤💕💕

    あおいを選んでくれて本当に

    ありがとうだよ〜❣️

    また明日10時から出勤しますっ

    おやすみ🌙

    なんて日だ‼️

    初日ありがとう〜‼️今日はワイワイなお兄さんばかりで終始楽しめた良いスタートでした🤤💕💕あおいを選んでくれて本当にありがとうだよ〜❣️また明日10時から出勤しますっおやすみ🌙


    初日ありがとう〜‼️

    今日はワイワイなお兄さんばかりで

    終始楽しめた良いスタートでした🤤💕💕

    あおいを選んでくれて本当に

    ありがとうだよ〜❣️

    また明日10時から出勤しますっ

    おやすみ🌙

    もっと❣️

    9/19 17:24


    今日さっそくお会いしてくれた

    お兄さんたちありがとう〜❣️

    やっぱりワイワイ楽しく過ごせる

    お兄さんたちが多くてここのお店に

    出勤するのすごくスキッッ😳💕💕

    今日残り後半もまだまだ

    待ってるよ🤤🫶🌷

    もっと❣️

    今日さっそくお会いしてくれたお兄さんたちありがとう〜❣️やっぱりワイワイ楽しく過ごせるお兄さんたちが多くてここのお店に出勤するのすごくスキッッ😳💕💕今日残り後半もまだまだ待ってるよ🤤🫶🌷


    今日さっそくお会いしてくれた

    お兄さんたちありがとう〜❣️

    やっぱりワイワイ楽しく過ごせる

    お兄さんたちが多くてここのお店に

    出勤するのすごくスキッッ😳💕💕

    今日残り後半もまだまだ

    待ってるよ🤤🫶🌷