• ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番手さんありがとう😊

    9/26 15:58

    1番手さんありがとう💗

    えるが大好き◎◎◎してくれて

    嬉しかった…///

    興奮しすぎてえるのアソコビショビショ🐳


    またお誘い待ってます♡


    今日は12-3まで出勤してるのでいっぱい
    襲われたいです🤤💗


    お誘い待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


    える❣️

    1番手さんありがとう😊

    1番手さんありがとう💗えるが大好き◎◎◎してくれて嬉しかった…///興奮しすぎてえるのアソコビショビショ🐳またお誘い待ってます♡今日は12-3まで出勤してるのでいっぱい襲われたいです🤤💗お誘い待ってるね_(˙꒳​˙_)チョコン♡える❣️

    1番手さんありがとう💗

    えるが大好き◎◎◎してくれて

    嬉しかった…///

    興奮しすぎてえるのアソコビショビショ🐳


    またお誘い待ってます♡


    今日は12-3まで出勤してるのでいっぱい
    襲われたいです🤤💗


    お誘い待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


    える❣️

    いっぱい出して…///

    9/26 12:04

    めちゃくちゃエ○チな気分🎶

    お兄様にえるの変態な所見てて欲しいなぁ…///
    お○ん○んいっぱいえるに舐めさせて💕🍌
    喉奥にも突いてね( *^艸^)
    今日もえる素敵な夜一緒にすごそうね💓



    える❣️

    いっぱい出して…///

    めちゃくちゃエ○チな気分🎶お兄様にえるの変態な所見てて欲しいなぁ…///お○ん○んいっぱいえるに舐めさせて💕🍌喉奥にも突いてね(*^艸^)今日もえる素敵な夜一緒にすごそうね💓える❣️

    めちゃくちゃエ○チな気分🎶

    お兄様にえるの変態な所見てて欲しいなぁ…///
    お○ん○んいっぱいえるに舐めさせて💕🍌
    喉奥にも突いてね( *^艸^)
    今日もえる素敵な夜一緒にすごそうね💓



    える❣️

    完売🈵ありがとう💗

    9/26 03:59

    今日もえると幸せな時間を作ってくれた

    お兄様ありがとうございます🥰

    すごく激しい夜になりました…///


    いっぱい犯されて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつもえるのこと可愛いて

    褒めてくれてありがとう😊

    とってもうれちい🥹

    差し入れもありがとう!(´▽`)


    お兄様のお◎ん◎ん

    舐め舐めするの大好き♡

    これからもいっぱい舐めさせてね💕︎

    今日も素敵な時間作ってくれてありがとう🐹💕

    体調気おつけてね🥲



    🤍明日も12-3出勤してます🤍


    事前予約・ラブコール📞待ってます( *´꒳`* )

    える❣️



    完売🈵ありがとう💗

    今日もえると幸せな時間を作ってくれたお兄様ありがとうございます🥰すごく激しい夜になりました…///いっぱい犯されて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡いつもえるのこと可愛いて褒めてくれてありがとう😊とってもうれちい🥹差し入れもありがとう!(´▽`)お兄様のお◎ん◎ん舐め舐めするの大好き♡これからもいっぱい舐めさせてね💕︎今日も素敵な時間作ってくれてありがとう🐹💕体調気おつけてね🥲🤍明日も12-3出勤してます🤍事前予約・ラブコール📞待ってます(*´꒳`*)える❣️

    今日もえると幸せな時間を作ってくれた

    お兄様ありがとうございます🥰

    すごく激しい夜になりました…///


    いっぱい犯されて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    いつもえるのこと可愛いて

    褒めてくれてありがとう😊

    とってもうれちい🥹

    差し入れもありがとう!(´▽`)


    お兄様のお◎ん◎ん

    舐め舐めするの大好き♡

    これからもいっぱい舐めさせてね💕︎

    今日も素敵な時間作ってくれてありがとう🐹💕

    体調気おつけてね🥲



    🤍明日も12-3出勤してます🤍


    事前予約・ラブコール📞待ってます( *´꒳`* )

    える❣️



    幸せ空間💞

    9/25 22:37

    えると2人きり時間

    いっぱいエチエチなことしよ?💕

    お兄さんのやりたいこと全部したい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    色んなことえると一緒にしようね🔞

    幸せ空間楽しもうね♡


    お誘い待ってます🍀*゜

    える❣️

    幸せ空間💞

    えると2人きり時間いっぱいエチエチなことしよ?💕お兄さんのやりたいこと全部したい(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)色んなことえると一緒にしようね🔞幸せ空間楽しもうね♡お誘い待ってます🍀*゜える❣️

    えると2人きり時間

    いっぱいエチエチなことしよ?💕

    お兄さんのやりたいこと全部したい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    色んなことえると一緒にしようね🔞

    幸せ空間楽しもうね♡


    お誘い待ってます🍀*゜

    える❣️

    お兄さんのおち●ち●はえるのモノ💗

    9/25 20:38

    お兄さんのお◎ん◎ん

    えるだけにちょうだい?😌

    お兄さんと密着していっぱい襲われたい💕


    えるの特製オリジナルメニューも🔞

    味わって欲しい😍


    えるの感じてる顔動画にして📸

    おかずにしてね💕︎


    今日のおかずはえるで決まり(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    🤍3時まで出勤してるので🤍

    お誘い待ってます❣️

    お兄様気おつけて来てね

    える❣️


    お兄さんのおち●ち●はえるのモノ💗

    お兄さんのお◎ん◎んえるだけにちょうだい?😌お兄さんと密着していっぱい襲われたい💕えるの特製オリジナルメニューも🔞味わって欲しい😍えるの感じてる顔動画にして📸おかずにしてね💕︎今日のおかずはえるで決まり(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)🤍3時まで出勤してるので🤍お誘い待ってます❣️お兄様気おつけて来てねえる❣️

    お兄さんのお◎ん◎ん

    えるだけにちょうだい?😌

    お兄さんと密着していっぱい襲われたい💕


    えるの特製オリジナルメニューも🔞

    味わって欲しい😍


    えるの感じてる顔動画にして📸

    おかずにしてね💕︎


    今日のおかずはえるで決まり(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    🤍3時まで出勤してるので🤍

    お誘い待ってます❣️

    お兄様気おつけて来てね

    える❣️


    えるのところおいでヾ(*´∀`*)ノ

    9/25 17:27

    まだまだムラムラがおさまらない

    えるです…///

    お兄さんと一緒に感じ合いたい🤤


    喉の奥で犯されたい♥️

    初めてすることをえると一緒にしよ💕

    えるのこといっぱい独占してね(*^^*)


    この後もお誘い・ラブコール📞❣️

    待ってます☺️


    える❣️

    えるのところおいでヾ(*´∀`*)ノ

    まだまだムラムラがおさまらないえるです…///お兄さんと一緒に感じ合いたい🤤喉の奥で犯されたい♥️初めてすることをえると一緒にしよ💕えるのこといっぱい独占してね(*^^*)この後もお誘い・ラブコール📞❣️待ってます☺️える❣️

    まだまだムラムラがおさまらない

    えるです…///

    お兄さんと一緒に感じ合いたい🤤


    喉の奥で犯されたい♥️

    初めてすることをえると一緒にしよ💕

    えるのこといっぱい独占してね(*^^*)


    この後もお誘い・ラブコール📞❣️

    待ってます☺️


    える❣️

    ドキドキ目隠しプレイ♡

    9/25 15:12

    お疲れ様です!d('∀'*)

    えるはお兄さんにご奉仕するのが大好きです✨🐶
    (でも、無茶なことは命令しないでね(〃ω〃))
    特にえるはフ●ラが得意だから✨🍌
    えるがおち●ぽを舐めて
    気持ちよくなってるお兄さんを
    見ているのが1番大好き💓
    しかも、フ●ラってご奉仕してる感じが強くて
    すっごく興奮しちゃう🙈💭💓
    フ●ラ好きのお兄さんはえるを選ぶしかないよね?💖
    今日もえるがお兄さんをご奉仕するね❣️


    おち●ぽギンギンにして待っててね💗


    える❣️

    ドキドキ目隠しプレイ♡

    お疲れ様です!d('∀'*)えるはお兄さんにご奉仕するのが大好きです✨🐶(でも、無茶なことは命令しないでね(〃ω〃))特にえるはフ●ラが得意だから✨🍌えるがおち●ぽを舐めて気持ちよくなってるお兄さんを見ているのが1番大好き💓しかも、フ●ラってご奉仕してる感じが強くてすっごく興奮しちゃう🙈💭💓フ●ラ好きのお兄さんはえるを選ぶしかないよね?💖今日もえるがお兄さんをご奉仕するね❣️おち●ぽギンギンにして待っててね💗える❣️

    お疲れ様です!d('∀'*)

    えるはお兄さんにご奉仕するのが大好きです✨🐶
    (でも、無茶なことは命令しないでね(〃ω〃))
    特にえるはフ●ラが得意だから✨🍌
    えるがおち●ぽを舐めて
    気持ちよくなってるお兄さんを
    見ているのが1番大好き💓
    しかも、フ●ラってご奉仕してる感じが強くて
    すっごく興奮しちゃう🙈💭💓
    フ●ラ好きのお兄さんはえるを選ぶしかないよね?💖
    今日もえるがお兄さんをご奉仕するね❣️


    おち●ぽギンギンにして待っててね💗


    える❣️

    1番手さんありがとう💗

    9/25 13:26

    1番手さんえるのこと

    選んでくれてありがとう❣️


    えるが大好きな事沢山してくれて嬉しい
    ( •̤ᴗ•̤ )♡


    秘密なエ○チ🤫しちゃったね♡


    顔も可愛いスタイルよすぎて見た目まで

    褒めてくれてえる嬉しすぎた😳💗


    こと後もえると秘密なエ○チしたいお兄様

    お誘い待ってます🍀*゜

    疲れた体をえるがほぐします💕





    える❣️

    1番手さんありがとう💗

    1番手さんえるのこと選んでくれてありがとう❣️えるが大好きな事沢山してくれて嬉しい(•̤ᴗ•̤)♡秘密なエ○チ🤫しちゃったね♡顔も可愛いスタイルよすぎて見た目まで褒めてくれてえる嬉しすぎた😳💗こと後もえると秘密なエ○チしたいお兄様お誘い待ってます🍀*゜疲れた体をえるがほぐします💕える❣️

    1番手さんえるのこと

    選んでくれてありがとう❣️


    えるが大好きな事沢山してくれて嬉しい
    ( •̤ᴗ•̤ )♡


    秘密なエ○チ🤫しちゃったね♡


    顔も可愛いスタイルよすぎて見た目まで

    褒めてくれてえる嬉しすぎた😳💗


    こと後もえると秘密なエ○チしたいお兄様

    お誘い待ってます🍀*゜

    疲れた体をえるがほぐします💕





    える❣️

    2人だけの秘密の時間

    9/25 11:44

    お疲れ様です!(`・ω・)b


    えるですっ!🐰
    えると秘密の時間を過ごしてみない?🩷🤫㊙️
    お兄さんのお●ん●んをパクッと咥えて💋
    ハードイ●マで限界まで🍼を絞り取る💕
    えるのアソコはぐちょぐちょで🐳


    ク●ニされるとビクッとなっちゃうし(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦
    えるのきつきつなアソコでもお兄さんから🍼を奪っちゃう💕


    えると遊ぶとできることはこれだけじゃないよ✨🫶
    お兄さんのお願いをなんでも叶えちゃう
    えると
    2人だけの時間過ごそ?⏱‪𓈒𓏸💓
    お誘い待ってるね💞
    える🐰✨

    2人だけの秘密の時間

    お疲れ様です!(`・ω・)bえるですっ!🐰えると秘密の時間を過ごしてみない?🩷🤫㊙️お兄さんのお●ん●んをパクッと咥えて💋ハードイ●マで限界まで🍼を絞り取る💕えるのアソコはぐちょぐちょで🐳ク●ニされるとビクッとなっちゃうし(⸝⸝›‹⸝⸝)💦えるのきつきつなアソコでもお兄さんから🍼を奪っちゃう💕えると遊ぶとできることはこれだけじゃないよ✨🫶お兄さんのお願いをなんでも叶えちゃうえると2人だけの時間過ごそ?⏱‪𓈒𓏸💓お誘い待ってるね💞える🐰✨

    お疲れ様です!(`・ω・)b


    えるですっ!🐰
    えると秘密の時間を過ごしてみない?🩷🤫㊙️
    お兄さんのお●ん●んをパクッと咥えて💋
    ハードイ●マで限界まで🍼を絞り取る💕
    えるのアソコはぐちょぐちょで🐳


    ク●ニされるとビクッとなっちゃうし(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦
    えるのきつきつなアソコでもお兄さんから🍼を奪っちゃう💕


    えると遊ぶとできることはこれだけじゃないよ✨🫶
    お兄さんのお願いをなんでも叶えちゃう
    えると
    2人だけの時間過ごそ?⏱‪𓈒𓏸💓
    お誘い待ってるね💞
    える🐰✨

    完売💗ありがとう

    9/25 03:24

    今日も完売ありがとう💕


    お兄様と素敵な夜過ごせて

    える幸せです😌💕


    えるの特製オリジナルメニュー

    味わってくれたお兄様喜んでくれて

    嬉しいかったよ💗

    いっぱいイッてる姿見れて

    興奮しちゃった(/// ^///)

    お兄様に舐められるク○二で

    えるはイキすぎてビクビク止まらなかった

    恥ずかしい…///


    えるは毎日性欲強いので

    いっぱいエ○チなこと沢山したいです🤤

    明日も12-3元気に出勤してます♡

    事前予約・お誘い待ってます❤🍀︎


    お兄様もゆっくり休んでね💕︎
    いつもお疲れ様☺️


    おやすみなさい

    える❣️






    完売💗ありがとう

    今日も完売ありがとう💕お兄様と素敵な夜過ごせてえる幸せです😌💕えるの特製オリジナルメニュー味わってくれたお兄様喜んでくれて嬉しいかったよ💗いっぱいイッてる姿見れて興奮しちゃった(///^///)お兄様に舐められるク○二でえるはイキすぎてビクビク止まらなかった恥ずかしい…///えるは毎日性欲強いのでいっぱいエ○チなこと沢山したいです🤤明日も12-3元気に出勤してます♡事前予約・お誘い待ってます❤🍀︎お兄様もゆっくり休んでね💕︎いつもお疲れ様☺️おやすみなさいえる❣️

    今日も完売ありがとう💕


    お兄様と素敵な夜過ごせて

    える幸せです😌💕


    えるの特製オリジナルメニュー

    味わってくれたお兄様喜んでくれて

    嬉しいかったよ💗

    いっぱいイッてる姿見れて

    興奮しちゃった(/// ^///)

    お兄様に舐められるク○二で

    えるはイキすぎてビクビク止まらなかった

    恥ずかしい…///


    えるは毎日性欲強いので

    いっぱいエ○チなこと沢山したいです🤤

    明日も12-3元気に出勤してます♡

    事前予約・お誘い待ってます❤🍀︎


    お兄様もゆっくり休んでね💕︎
    いつもお疲れ様☺️


    おやすみなさい

    える❣️






    ラスト枠奪ってください💕

    9/25 01:42

    える本日ラスト枠です🥰

    最後は顔射でお兄様の白い液

    えるの顔面にかけて欲しい…///

    最後は、めちゃくちゃ激しいプレイ


    しようね💕︎


    忘れられない夜にしようね🥹🫶



    お誘い待ってます♡


    える❣️

    ラスト枠奪ってください💕

    える本日ラスト枠です🥰最後は顔射でお兄様の白い液えるの顔面にかけて欲しい…///最後は、めちゃくちゃ激しいプレイしようね💕︎忘れられない夜にしようね🥹🫶お誘い待ってます♡える❣️

    える本日ラスト枠です🥰

    最後は顔射でお兄様の白い液

    えるの顔面にかけて欲しい…///

    最後は、めちゃくちゃ激しいプレイ


    しようね💕︎


    忘れられない夜にしようね🥹🫶



    お誘い待ってます♡


    える❣️

    えるの特製オリジナルメニュー🔞

    9/24 17:47

    すっごいきもちいい///🔞💓


    そんな経験をえるで味わってみない??💕


    えるの1番得意なプレイは❤️


    ハードイラマです!🍌


    えるは喉奥に🍌をゴンゴンさせるのが大好きなの🙈💭💓


    えるは会った瞬間からお兄さんの🍌に一直線に向かっちゃうかも?///


    そして、お兄さんのギンギンなお●ん●んをパクッと咥えてえるの口で全部包んじゃう👄💓


    即尺からイラマのセットがえる特製のメニューだよ〜🫶


    特製メニューを味わいたいお兄さん🫶
    早く予約しないと味わえないかも???🍌❤️



    えるの特製メニューは早めにご予約を❣️⏰


    える💓

    えるの特製オリジナルメニュー🔞

    すっごいきもちいい///🔞💓そんな経験をえるで味わってみない??💕えるの1番得意なプレイは❤️ハードイラマです!🍌えるは喉奥に🍌をゴンゴンさせるのが大好きなの🙈💭💓えるは会った瞬間からお兄さんの🍌に一直線に向かっちゃうかも?///そして、お兄さんのギンギンなお●ん●んをパクッと咥えてえるの口で全部包んじゃう👄💓即尺からイラマのセットがえる特製のメニューだよ〜🫶特製メニューを味わいたいお兄さん🫶早く予約しないと味わえないかも???🍌❤️えるの特製メニューは早めにご予約を❣️⏰える💓

    すっごいきもちいい///🔞💓


    そんな経験をえるで味わってみない??💕


    えるの1番得意なプレイは❤️


    ハードイラマです!🍌


    えるは喉奥に🍌をゴンゴンさせるのが大好きなの🙈💭💓


    えるは会った瞬間からお兄さんの🍌に一直線に向かっちゃうかも?///


    そして、お兄さんのギンギンなお●ん●んをパクッと咥えてえるの口で全部包んじゃう👄💓


    即尺からイラマのセットがえる特製のメニューだよ〜🫶


    特製メニューを味わいたいお兄さん🫶
    早く予約しないと味わえないかも???🍌❤️



    えるの特製メニューは早めにご予約を❣️⏰


    える💓

    今夜はえるにしない?💕

    9/24 15:24

    今日は、えるといっぱい

    えちえちプレイちよ🥹🫶


    えるの大好きなお○ん○んいっぱい


    喉の奥突いて🍌👄

    感じさせて💕

    変態なお兄様と会うの楽しみにしてます❣️


    お仕事で疲れてるお兄様をえるが
    いっぱい気持ちよくしてあげるね😌💞


    沢山のお誘い待ってます♡

    える❣️


    今夜はえるにしない?💕

    今日は、えるといっぱいえちえちプレイちよ🥹🫶えるの大好きなお○ん○んいっぱい喉の奥突いて🍌👄感じさせて💕変態なお兄様と会うの楽しみにしてます❣️お仕事で疲れてるお兄様をえるがいっぱい気持ちよくしてあげるね😌💞沢山のお誘い待ってます♡える❣️

    今日は、えるといっぱい

    えちえちプレイちよ🥹🫶


    えるの大好きなお○ん○んいっぱい


    喉の奥突いて🍌👄

    感じさせて💕

    変態なお兄様と会うの楽しみにしてます❣️


    お仕事で疲れてるお兄様をえるが
    いっぱい気持ちよくしてあげるね😌💞


    沢山のお誘い待ってます♡

    える❣️


    ありがとう💗🫶

    9/24 13:21

    1番手さんえるを選んでくれてありがとう💕


    大好きなコスプレとイラマのオプションまでつけてくれて嬉しい♡🥹

    めちゃくちゃ興奮した💗


    イラマで喉疲れるの好きすぎる…///


    ほんとにありがとう!(´▽`)


    えるさんムラムラ期なので

    この後もエチエチなお誘い待ってます

    ( *´꒳`* )


    える❣️

    ありがとう💗🫶

    1番手さんえるを選んでくれてありがとう💕大好きなコスプレとイラマのオプションまでつけてくれて嬉しい♡🥹めちゃくちゃ興奮した💗イラマで喉疲れるの好きすぎる…///ほんとにありがとう!(´▽`)えるさんムラムラ期なのでこの後もエチエチなお誘い待ってます(*´꒳`*)える❣️

    1番手さんえるを選んでくれてありがとう💕


    大好きなコスプレとイラマのオプションまでつけてくれて嬉しい♡🥹

    めちゃくちゃ興奮した💗


    イラマで喉疲れるの好きすぎる…///


    ほんとにありがとう!(´▽`)


    えるさんムラムラ期なので

    この後もエチエチなお誘い待ってます

    ( *´꒳`* )


    える❣️

    えると濃厚エ○チ💗

    9/24 11:10

    おはよう☀️

    今日もムラムラして起きちゃった

    えるです💕


    えるは今日おもちゃで責められたい気分🎶

    お兄様責めてる時えるの

    顔いっぱい見てね💕︎


    お兄様と一緒にイキ狂いしたい🥺

    いっぱいエ◎チなことして


    感じ合おうね🥹💕

    エ○チなお誘い沢山

    待ってます☺️


    事前予約・ラブコール📞待ってます💗


    お兄様体調に気おつけて今日も
    お仕事頑張ってね🥹❤️


    える❣️

    えると濃厚エ○チ💗

    おはよう☀️今日もムラムラして起きちゃったえるです💕えるは今日おもちゃで責められたい気分🎶お兄様責めてる時えるの顔いっぱい見てね💕︎お兄様と一緒にイキ狂いしたい🥺いっぱいエ◎チなことして感じ合おうね🥹💕エ○チなお誘い沢山待ってます☺️事前予約・ラブコール📞待ってます💗お兄様体調に気おつけて今日もお仕事頑張ってね🥹❤️える❣️

    おはよう☀️

    今日もムラムラして起きちゃった

    えるです💕


    えるは今日おもちゃで責められたい気分🎶

    お兄様責めてる時えるの

    顔いっぱい見てね💕︎


    お兄様と一緒にイキ狂いしたい🥺

    いっぱいエ◎チなことして


    感じ合おうね🥹💕

    エ○チなお誘い沢山

    待ってます☺️


    事前予約・ラブコール📞待ってます💗


    お兄様体調に気おつけて今日も
    お仕事頑張ってね🥹❤️


    える❣️

    お礼♡完売ありがとう

    9/24 05:30

    今日もえると素敵な時間を⏰


    🤍過ごしてくれたお兄様ありがとう🤍

    えるのイキまくりの顔

    見てくれて嬉しい!


    体を密着して秘密なことするのは🫶🍌

    やっぱり興奮しちゃう😍

    えるの濃厚フ◎ラと

    ふわふわお○ぱいのパイズリ

    気に入ってくれて嬉し😳💗

    お兄様がえるのお腹に

    白液だしてくれるの🍌💦🤍


    大好き…///

    これかもえるだけにいっぱいかけてね?😌


    お兄様には、えるだけしか

    見ないで欲しい🥹

    約束♡


    今日もほんとにありがとう💞🥲
    お兄様の時間をえると一緒にいてくれるのが
    ほんとに嬉しいです✨❤️
    最近寒いから暖かい格好して風邪とか引かないでね🥹🥹

    ♡明日も12-3出勤してます♡

    お誘い・えるにラブコール📞💗

    待ってます☺️


    える❣️









    お礼♡完売ありがとう

    今日もえると素敵な時間を⏰🤍過ごしてくれたお兄様ありがとう🤍えるのイキまくりの顔見てくれて嬉しい!体を密着して秘密なことするのは🫶🍌やっぱり興奮しちゃう😍えるの濃厚フ◎ラとふわふわお○ぱいのパイズリ気に入ってくれて嬉し😳💗お兄様がえるのお腹に白液だしてくれるの🍌💦🤍大好き…///これかもえるだけにいっぱいかけてね?😌お兄様には、えるだけしか見ないで欲しい🥹約束♡今日もほんとにありがとう💞🥲お兄様の時間をえると一緒にいてくれるのがほんとに嬉しいです✨❤️最近寒いから暖かい格好して風邪とか引かないでね🥹🥹♡明日も12-3出勤してます♡お誘い・えるにラブコール📞💗待ってます☺️える❣️

    今日もえると素敵な時間を⏰


    🤍過ごしてくれたお兄様ありがとう🤍

    えるのイキまくりの顔

    見てくれて嬉しい!


    体を密着して秘密なことするのは🫶🍌

    やっぱり興奮しちゃう😍

    えるの濃厚フ◎ラと

    ふわふわお○ぱいのパイズリ

    気に入ってくれて嬉し😳💗

    お兄様がえるのお腹に

    白液だしてくれるの🍌💦🤍


    大好き…///

    これかもえるだけにいっぱいかけてね?😌


    お兄様には、えるだけしか

    見ないで欲しい🥹

    約束♡


    今日もほんとにありがとう💞🥲
    お兄様の時間をえると一緒にいてくれるのが
    ほんとに嬉しいです✨❤️
    最近寒いから暖かい格好して風邪とか引かないでね🥹🥹

    ♡明日も12-3出勤してます♡

    お誘い・えるにラブコール📞💗

    待ってます☺️


    える❣️









    後ろから…///

    9/23 17:01

    お兄様の硬いお○ん○ん

    後ろから○○○されないなぁ🍌💕


    えるの濡れ濡れお●んこに

    お兄様のお○ん○んスリスリするの


    想像するだけでえるのアソコが

    濡れちゃう…///

    今日でお休みラストなので

    お兄様方をえるが元気にさせます(/// ^///)


    (変態なことしてね💕)


    今日は、えるをおかずにして

    思い出の夜に🌙*゚しようね


    える❣️


    後ろから…///

    お兄様の硬いお○ん○ん後ろから○○○されないなぁ🍌💕えるの濡れ濡れお●んこにお兄様のお○ん○んスリスリするの想像するだけでえるのアソコが濡れちゃう…///今日でお休みラストなのでお兄様方をえるが元気にさせます(///^///)(変態なことしてね💕)今日は、えるをおかずにして思い出の夜に🌙*゚しようねえる❣️

    お兄様の硬いお○ん○ん

    後ろから○○○されないなぁ🍌💕


    えるの濡れ濡れお●んこに

    お兄様のお○ん○んスリスリするの


    想像するだけでえるのアソコが

    濡れちゃう…///

    今日でお休みラストなので

    お兄様方をえるが元気にさせます(/// ^///)


    (変態なことしてね💕)


    今日は、えるをおかずにして

    思い出の夜に🌙*゚しようね


    える❣️


    密着ゼロキョリプレイ

    9/23 14:17


    今日は三連休最終日💕

    えると体密着して

    えちえちな時間過ごそう?😌💗

    激しめプレイとか大好きだから

    お兄様にめちゃくちゃにされて

    イキまくりたい…///


    お兄様と気持ちよくなってる時間が


    えるとっても幸せ︎💕︎


    えるにとってもお兄様にとっても🍌💕


    素敵な時間にしたいし🫶

    素敵な思い出2人で作ろうね💓💓
    える❣️

    密着ゼロキョリプレイ

    今日は三連休最終日💕えると体密着してえちえちな時間過ごそう?😌💗激しめプレイとか大好きだからお兄様にめちゃくちゃにされてイキまくりたい…///お兄様と気持ちよくなってる時間がえるとっても幸せ︎💕︎えるにとってもお兄様にとっても🍌💕素敵な時間にしたいし🫶素敵な思い出2人で作ろうね💓💓える❣️


    今日は三連休最終日💕

    えると体密着して

    えちえちな時間過ごそう?😌💗

    激しめプレイとか大好きだから

    お兄様にめちゃくちゃにされて

    イキまくりたい…///


    お兄様と気持ちよくなってる時間が


    えるとっても幸せ︎💕︎


    えるにとってもお兄様にとっても🍌💕


    素敵な時間にしたいし🫶

    素敵な思い出2人で作ろうね💓💓
    える❣️

    秋のえ〇ちな大運動会

    9/23 11:51

    えるです!☘️
    えると一緒にえ●ちなことしよ!🫣💖
    秋といえば、運動会があるよね?💕
    えると夜の大運動会しない?🥺💗
    えるとのねっとり運動会はキモチイイことでいっぱいだよ😘💘
    せっかくの週末だからいっぱいえると遊ぼうね🫶


    お誘い・ラブコール📞待ってます☺️


    える❣️


    秋のえ〇ちな大運動会

    えるです!☘️えると一緒にえ●ちなことしよ!🫣💖秋といえば、運動会があるよね?💕えると夜の大運動会しない?🥺💗えるとのねっとり運動会はキモチイイことでいっぱいだよ😘💘せっかくの週末だからいっぱいえると遊ぼうね🫶お誘い・ラブコール📞待ってます☺️える❣️

    えるです!☘️
    えると一緒にえ●ちなことしよ!🫣💖
    秋といえば、運動会があるよね?💕
    えると夜の大運動会しない?🥺💗
    えるとのねっとり運動会はキモチイイことでいっぱいだよ😘💘
    せっかくの週末だからいっぱいえると遊ぼうね🫶


    お誘い・ラブコール📞待ってます☺️


    える❣️


    完売ありがとう💕

    9/23 04:20

    今日はえると遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹💕


    える責められてめちゃくちゃ興奮しちゃった😌


    えるの濃厚フ○ラ気持ちいいてゆってくれて嬉しかった🍌…///

    大好きなコスプレエ○チもできてえるめちゃくちゃイキまくりだった(/// ^///)

    動画で撮影されるのも大好きだから♡
    お兄様に撮られながら奥突かれたいなぁ
    🍌💕

    今日えると遊んでくれてありがとう!(´▽`)
    お兄様が優しいくて楽しいエチエチできました😊💕


    最近寒いから体調気おつけてね😷
    あしたも12-4まで出勤してるので☺️

    お誘い・ラブコール📞待ってます💘



    える❣️

    完売ありがとう💕

    今日はえると遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹💕える責められてめちゃくちゃ興奮しちゃった😌えるの濃厚フ○ラ気持ちいいてゆってくれて嬉しかった🍌…///大好きなコスプレエ○チもできてえるめちゃくちゃイキまくりだった(///^///)動画で撮影されるのも大好きだから♡お兄様に撮られながら奥突かれたいなぁ🍌💕今日えると遊んでくれてありがとう!(´▽`)お兄様が優しいくて楽しいエチエチできました😊💕最近寒いから体調気おつけてね😷あしたも12-4まで出勤してるので☺️お誘い・ラブコール📞待ってます💘える❣️

    今日はえると遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹💕


    える責められてめちゃくちゃ興奮しちゃった😌


    えるの濃厚フ○ラ気持ちいいてゆってくれて嬉しかった🍌…///

    大好きなコスプレエ○チもできてえるめちゃくちゃイキまくりだった(/// ^///)

    動画で撮影されるのも大好きだから♡
    お兄様に撮られながら奥突かれたいなぁ
    🍌💕

    今日えると遊んでくれてありがとう!(´▽`)
    お兄様が優しいくて楽しいエチエチできました😊💕


    最近寒いから体調気おつけてね😷
    あしたも12-4まで出勤してるので☺️

    お誘い・ラブコール📞待ってます💘



    える❣️