這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    SERAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ケツアクメと潮吹きのトリセツ♡

    10/9 20:02



    明後日やっと会える♡♡♡


    11日〜20日までだから、気になるお兄さんはぜひ…♡




    トークで「ケツアクメ」「男の潮吹き」の事聞いてくれるお兄さん多いから


    事前準備的な?説明をしとくね!




    まず両方ともに共通して大事なのが
    「体調万全にしておくこと!」

    気持ちいい事はめちゃくちゃ体力使うし、体調万全じゃないと最高の快感じゃなくなっちゃう(´・_・`)




    男の潮吹きは会う1時間前からスポドリを飲むべし!

    出来れば2リットルくらい飲んでおいて、会ってからお風呂入る前にトイレ行こうね♡

    恥ずかしいの好きなお兄さんは出すところ見てあげよっか?♡

    ちなみに体が勝手に逃げようとしちゃうから
    拘束セットorボンテージテープのオプションオススメだよ♡




    前立腺×ケツアクメしたいなら刺激の強い食べ物を控えろ!

    お尻するとどうしてもお腹に刺激来ちゃうから、お腹に優しい物を前日から食べててね♡




    気持ちいい事に脳みそ支配されちゃってるど変態なお兄さんには

    別に特に労力もかからないことでしょ?♡



    最高に気持ちいいのしようね♡

    ケツアクメと潮吹きのトリセツ♡



    明後日やっと会える♡♡♡


    11日〜20日までだから、気になるお兄さんはぜひ…♡




    トークで「ケツアクメ」「男の潮吹き」の事聞いてくれるお兄さん多いから


    事前準備的な?説明をしとくね!




    まず両方ともに共通して大事なのが
    「体調万全にしておくこと!」

    気持ちいい事はめちゃくちゃ体力使うし、体調万全じゃないと最高の快感じゃなくなっちゃう(´・_・`)




    男の潮吹きは会う1時間前からスポドリを飲むべし!

    出来れば2リットルくらい飲んでおいて、会ってからお風呂入る前にトイレ行こうね♡

    恥ずかしいの好きなお兄さんは出すところ見てあげよっか?♡

    ちなみに体が勝手に逃げようとしちゃうから
    拘束セットorボンテージテープのオプションオススメだよ♡




    前立腺×ケツアクメしたいなら刺激の強い食べ物を控えろ!

    お尻するとどうしてもお腹に刺激来ちゃうから、お腹に優しい物を前日から食べててね♡




    気持ちいい事に脳みそ支配されちゃってるど変態なお兄さんには

    別に特に労力もかからないことでしょ?♡



    最高に気持ちいいのしようね♡

    進入列表頁面