這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀はじめましてっ🎀

    10/21 15:34



    今日入店をいたしました、

    『 る り 』です🎀 ̖́-

    明日からよろしくお願いします❣️




    人見知りがない 』明るい性格なので

    どんなお兄さんでも仲良くなれるかなって

    個人的に思ってます💭💞


    一言で言うなら『 ポジティブ人間 』‼️







    少しでも気になってくれてたお兄さん居たら

    是非気軽にお誘いしてね❣️







    好きなことは『 アニメ鑑賞 』で

    ジャンプ系よく見ます👀💗

    お喋り 』も大好きだし多趣味なので

    色々なお話出来たら嬉しいですっ🥺🥺🥺









    それからエ♡チな事だいぶ前向きなので

    素敵なお誘いお待ちしてます🏨︎💕︎︎

    一緒に濃厚な時間過ごしちゃおうねっ

    ( ちなみに前職はメンズエステ🧴🫧 )









    これから沢山日記あげてくから

    いーーっぱいチェックしてください✅🌟

    マイガール必須だよっ







    るり

    🎀はじめましてっ🎀



    今日入店をいたしました、

    『 る り 』です🎀 ̖́-

    明日からよろしくお願いします❣️




    人見知りがない 』明るい性格なので

    どんなお兄さんでも仲良くなれるかなって

    個人的に思ってます💭💞


    一言で言うなら『 ポジティブ人間 』‼️







    少しでも気になってくれてたお兄さん居たら

    是非気軽にお誘いしてね❣️







    好きなことは『 アニメ鑑賞 』で

    ジャンプ系よく見ます👀💗

    お喋り 』も大好きだし多趣味なので

    色々なお話出来たら嬉しいですっ🥺🥺🥺









    それからエ♡チな事だいぶ前向きなので

    素敵なお誘いお待ちしてます🏨︎💕︎︎

    一緒に濃厚な時間過ごしちゃおうねっ

    ( ちなみに前職はメンズエステ🧴🫧 )









    これから沢山日記あげてくから

    いーーっぱいチェックしてください✅🌟

    マイガール必須だよっ







    るり

    進入列表頁面