這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブチャンス佐世保店
    LOVE CHANCE in SASEBO

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀服要らないよね・・・❓🎀

    10/23 18:12




    最近朝とか夕方から本当に寒いね💦

    毎日外出る時の服装で

    これでいいかなって困っちゃいます😖💭🌀

    ( みんな体調崩さないようにねっ )









    でもるり家の中ではほぼ裸族なの😂

    家出る時めちゃくちゃ服どうしよって悩むのに

    家では下着だけが多いです(笑)


    最近は寒いからTシャツ着てるけどね👍🏻 ̖́-









    風邪ひかないように気を付けなくちゃ‼️

    体調管理しっかりします🌟🎶







    ____________________

    p.s.この写真は家にいる時テレビの反射で

    撮ってみましたっ❣️










    るり


    🎀服要らないよね・・・❓🎀




    最近朝とか夕方から本当に寒いね💦

    毎日外出る時の服装で

    これでいいかなって困っちゃいます😖💭🌀

    ( みんな体調崩さないようにねっ )









    でもるり家の中ではほぼ裸族なの😂

    家出る時めちゃくちゃ服どうしよって悩むのに

    家では下着だけが多いです(笑)


    最近は寒いからTシャツ着てるけどね👍🏻 ̖́-









    風邪ひかないように気を付けなくちゃ‼️

    体調管理しっかりします🌟🎶







    ____________________

    p.s.この写真は家にいる時テレビの反射で

    撮ってみましたっ❣️










    るり


    進入列表頁面