• AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントラスト❣️

    7/29 09:50

    夫人祭後夜祭です❣️

    この機会に是非
    お得に遊んでくださいね

    お誘いのお電話
    お待ちしてます♪
    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    イベントラスト❣️

    夫人祭後夜祭です❣️この機会に是非お得に遊んでくださいねお誘いのお電話お待ちしてます♪いっぱいいちゃいちゃしましょうね

    夫人祭後夜祭です❣️

    この機会に是非
    お得に遊んでくださいね

    お誘いのお電話
    お待ちしてます♪
    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    ご自宅さま❣️

    7/28 12:28

    ご自宅まったり
    お休みの日の
    癒し時間にお誘い
    ありがとうございました❣️

    綺麗にされたお部屋に
    ご招待ありがとう
    初対面だから
    少し緊張ぎみでした‥img


    次はおかえり!
    って言ってね
    またお誘い楽しみに
    お待ちしてますimg

    ご自宅さま❣️

    ご自宅まったりお休みの日の癒し時間にお誘いありがとうございました❣️綺麗にされたお部屋にご招待ありがとう初対面だから少し緊張ぎみでした‥次はおかえり!って言ってねまたお誘い楽しみにお待ちしてます

    ご自宅まったり
    お休みの日の
    癒し時間にお誘い
    ありがとうございました❣️

    綺麗にされたお部屋に
    ご招待ありがとう
    初対面だから
    少し緊張ぎみでした‥img


    次はおかえり!
    って言ってね
    またお誘い楽しみに
    お待ちしてますimg

    イベント中❣️

    7/28 09:45

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    イベント開催中❣️

    2日目夫人祭本祭です♪


    お得に遊んでくださいね!

    imgいちゃいちゃしに
    きてくださいね
    お待ちしてますimg

    イベント中❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーイベント開催中❣️2日目夫人祭本祭です♪お得に遊んでくださいね!いちゃいちゃしにきてくださいねお待ちしてます

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    イベント開催中❣️

    2日目夫人祭本祭です♪


    お得に遊んでくださいね!

    imgいちゃいちゃしに
    きてくださいね
    お待ちしてますimg

    ルモンドさま❣️

    7/27 21:56

    遠方からのご利用
    ありがとうございました❣️

    まったりと
    いちゃいちゃでき
    凄く楽しいお時間
    ありがとうございましたimg

    爽やかで気遣いも
    素敵でした
    また逢える日楽しみに
    してますねimg


    亜希子の好きな杏仁と
    ドリンクの差し入れ
    ありがとうございます
    あとでゆっくりと
    いただきますimg

    ルモンドさま❣️

    遠方からのご利用ありがとうございました❣️まったりといちゃいちゃでき凄く楽しいお時間ありがとうございました爽やかで気遣いも素敵でしたまた逢える日楽しみにしてますね亜希子の好きな杏仁とドリンクの差し入れありがとうございますあとでゆっくりといただきます

    遠方からのご利用
    ありがとうございました❣️

    まったりと
    いちゃいちゃでき
    凄く楽しいお時間
    ありがとうございましたimg

    爽やかで気遣いも
    素敵でした
    また逢える日楽しみに
    してますねimg


    亜希子の好きな杏仁と
    ドリンクの差し入れ
    ありがとうございます
    あとでゆっくりと
    いただきますimg

    ルモンドさま❣️

    7/27 16:09

    初めてのお誘い
    ありがとうございました❣️

    お仕事帰りの
    えろいひととき
    楽しかったですimg


    嫌なことは忘れて
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    ルモンドさま❣️

    初めてのお誘いありがとうございました❣️お仕事帰りのえろいひととき楽しかったです嫌なことは忘れてまたいちゃいちゃしましょうね

    初めてのお誘い
    ありがとうございました❣️

    お仕事帰りの
    えろいひととき
    楽しかったですimg


    嫌なことは忘れて
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    ルモンドさま❣️

    7/27 13:09

    久しぶりの再会で
    今日はあんりさんと3Pで
    まったりいちゃいちゃ
    でしたねimg


    3Pハマってしまい
    そうな予感ですねimg


    ドリンクもありがとう
    ございましたimg
    めちゃくちゃ潤っ
    ちゃいましたimg


    また再会お待ち
    してますねimg

    ルモンドさま❣️

    久しぶりの再会で今日はあんりさんと3Pでまったりいちゃいちゃでしたね3Pハマってしまいそうな予感ですねドリンクもありがとうございましためちゃくちゃ潤っちゃいましたまた再会お待ちしてますね

    久しぶりの再会で
    今日はあんりさんと3Pで
    まったりいちゃいちゃ
    でしたねimg


    3Pハマってしまい
    そうな予感ですねimg


    ドリンクもありがとう
    ございましたimg
    めちゃくちゃ潤っ
    ちゃいましたimg


    また再会お待ち
    してますねimg

    今日からイベント❣️

    7/27 09:45

    今日夫人祭前夜祭

    明日夫人祭本祭

    明後日夫人祭後夜祭

    と3日間イベントですimg


    この機会ににぜひ
    お得に遊びませんかimg


    お得な日に欲張って
    3Pなんかいかが‥
    ダブルでえっちな事
    しませんかimg

    今日からイベント❣️

    今日夫人祭前夜祭明日夫人祭本祭明後日夫人祭後夜祭と3日間イベントですこの機会ににぜひお得に遊びませんかお得な日に欲張って3Pなんかいかが‥ダブルでえっちな事しませんか

    今日夫人祭前夜祭

    明日夫人祭本祭

    明後日夫人祭後夜祭

    と3日間イベントですimg


    この機会ににぜひ
    お得に遊びませんかimg


    お得な日に欲張って
    3Pなんかいかが‥
    ダブルでえっちな事
    しませんかimg

    明日から

    7/26 20:41

    明日から佐世保です

    イベントも明日から
    なので‥お得に遊んでね
    お電話お待ちしてますねimg


    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうねimgimg

    明日から

    明日から佐世保ですイベントも明日からなので‥お得に遊んでねお電話お待ちしてますねいっぱいいちゃいちゃしましょうね

    明日から佐世保です

    イベントも明日から
    なので‥お得に遊んでね
    お電話お待ちしてますねimg


    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうねimgimg

    イベント❣️

    7/21 09:45

    本日はイベントです!

    お得に遊んでくださいね

    亜希子は14時までですが

    また27日〜また佐世保に
    きますのでよろしくお願いしますimg


    また遊びにきてね
    お待ちしてますねimg

    イベント❣️

    本日はイベントです!お得に遊んでくださいね亜希子は14時までですがまた27日〜また佐世保にきますのでよろしくお願いしますまた遊びにきてねお待ちしてますね

    本日はイベントです!

    お得に遊んでくださいね

    亜希子は14時までですが

    また27日〜また佐世保に
    きますのでよろしくお願いしますimg


    また遊びにきてね
    お待ちしてますねimg

    させぼ倶楽部さま❣️

    7/20 23:51

    スロット帰りの
    寄り道ありがとう
    ございました❣️


    えっちなお時間
    楽しく過ごせましたねimg


    亜希子と趣味も
    お話しもあうかな‥
    再会できる日を楽しみに
    してますね♪

    疲れたらまた
    マッサージもして
    あげますねimg

    させぼ倶楽部さま❣️

    スロット帰りの寄り道ありがとうございました❣️えっちなお時間楽しく過ごせましたね亜希子と趣味もお話しもあうかな‥再会できる日を楽しみにしてますね♪疲れたらまたマッサージもしてあげますね

    スロット帰りの
    寄り道ありがとう
    ございました❣️


    えっちなお時間
    楽しく過ごせましたねimg


    亜希子と趣味も
    お話しもあうかな‥
    再会できる日を楽しみに
    してますね♪

    疲れたらまた
    マッサージもして
    あげますねimg

    21さま❣️

    7/20 16:04

    オキニトークのあとに
    お誘いくださり
    ありがとうございました❣️


    お休みの息抜きに
    遠方からきてくださり
    感謝ですimg


    悶々としてたみたいで
    すっきり解除良かったですimg


    また愛にいらしてね
    気をつけて帰ってねimg

    21さま❣️

    オキニトークのあとにお誘いくださりありがとうございました❣️お休みの息抜きに遠方からきてくださり感謝です悶々としてたみたいですっきり解除良かったですまた愛にいらしてね気をつけて帰ってね

    オキニトークのあとに
    お誘いくださり
    ありがとうございました❣️


    お休みの息抜きに
    遠方からきてくださり
    感謝ですimg


    悶々としてたみたいで
    すっきり解除良かったですimg


    また愛にいらしてね
    気をつけて帰ってねimg

    出勤しました♪

    7/20 11:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。亜希子

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    ルモンドさま❣️

    7/20 01:34

    ラスト枠で遠方から
    愛にきてくださって
    楽しいえっちな
    再会ありがとう
    ございました❣️


    1ヶ月ぶりの再会で
    お兄様のスイッチ
    わかっちゃったぁ〜img



    また次の再会楽しみに
    し て る ねimg

    ルモンドさま❣️

    ラスト枠で遠方から愛にきてくださって楽しいえっちな再会ありがとうございました❣️1ヶ月ぶりの再会でお兄様のスイッチわかっちゃったぁ〜また次の再会楽しみにしてるね

    ラスト枠で遠方から
    愛にきてくださって
    楽しいえっちな
    再会ありがとう
    ございました❣️


    1ヶ月ぶりの再会で
    お兄様のスイッチ
    わかっちゃったぁ〜img



    また次の再会楽しみに
    し て る ねimg

    メッセさま❣️

    7/19 17:56

    お仕事帰りの
    癒し時間ありがとう
    ございました❣️

    オプションも
    つけていただき
    楽しいお時間に
    なりましたねimg


    リフレッシュに
    なれたかなぁ〜
    週末ゆっくりして
    もっとリフレッシュ
    してくださいねimg

    メッセさま❣️

    お仕事帰りの癒し時間ありがとうございました❣️オプションもつけていただき楽しいお時間になりましたねリフレッシュになれたかなぁ〜週末ゆっくりしてもっとリフレッシュしてくださいね

    お仕事帰りの
    癒し時間ありがとう
    ございました❣️

    オプションも
    つけていただき
    楽しいお時間に
    なりましたねimg


    リフレッシュに
    なれたかなぁ〜
    週末ゆっくりして
    もっとリフレッシュ
    してくださいねimg

    ルモンドさま❣️

    7/19 17:25

    お仕事まえの
    癒し時間のお誘い
    ありがとうございました❣️


    imgハグでぎゅっと
    されていっぱい
    リフレッシュ
    できちゃったみたいで
    良かったですimg
    またお誘いお待ちしてますね

    ルモンドさま❣️

    お仕事まえの癒し時間のお誘いありがとうございました❣️ハグでぎゅっとされていっぱいリフレッシュできちゃったみたいで良かったですまたお誘いお待ちしてますね

    お仕事まえの
    癒し時間のお誘い
    ありがとうございました❣️


    imgハグでぎゅっと
    されていっぱい
    リフレッシュ
    できちゃったみたいで
    良かったですimg
    またお誘いお待ちしてますね

    パークヒルさま❣️

    7/19 13:37

    前日オキニトーク
    くださってご予約
    ありがとうございました❣️


    あま〜いあま〜い
    お時間でとろけちゃい
    ましたね〜img


    ま◯ちゃん
    エロすぎるんだもん
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃって楽しかったぁimg


    再会お待ちしてますね〜
    遠いから気をつけて帰ってねimg


    ps抹茶スイーツもありがとう❣️
    食後のデザートに
    いただきますねimg

    パークヒルさま❣️

    前日オキニトークくださってご予約ありがとうございました❣️あま〜いあま〜いお時間でとろけちゃいましたね〜ま◯ちゃんエロすぎるんだもんいっぱい気持ちよくなっちゃって楽しかったぁ再会お待ちしてますね〜遠いから気をつけて帰ってねps抹茶スイーツもありがとう❣️食後のデザートにいただきますね

    前日オキニトーク
    くださってご予約
    ありがとうございました❣️


    あま〜いあま〜い
    お時間でとろけちゃい
    ましたね〜img


    ま◯ちゃん
    エロすぎるんだもん
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃって楽しかったぁimg


    再会お待ちしてますね〜
    遠いから気をつけて帰ってねimg


    ps抹茶スイーツもありがとう❣️
    食後のデザートに
    いただきますねimg

    おはようございます❣️

    7/19 09:44

    今日も1日熱くなりそうですね
    って外みたら雨でしたねimg

    水分補給して1日
    乗り切りましょうねimg

    23時までえっちな
    お誘いお待ちしてますねimg

    おはようございます❣️

    今日も1日熱くなりそうですねって外みたら雨でしたね水分補給して1日乗り切りましょうね23時までえっちなお誘いお待ちしてますね

    今日も1日熱くなりそうですね
    って外みたら雨でしたねimg

    水分補給して1日
    乗り切りましょうねimg

    23時までえっちな
    お誘いお待ちしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    7/18 14:02

    昨日は楽しいお時間を
    プレゼントしてくれた
    上に口コミでも高評価
    いただきありがとう
    ございますimg

    またおかえりって
    言ってお誘いくださいね
    喜んで参ります
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    【お礼写メ日記】

    昨日は楽しいお時間をプレゼントしてくれた上に口コミでも高評価いただきありがとうございますまたおかえりって言ってお誘いくださいね喜んで参りますまたいちゃいちゃしましょうね

    昨日は楽しいお時間を
    プレゼントしてくれた
    上に口コミでも高評価
    いただきありがとう
    ございますimg

    またおかえりって
    言ってお誘いくださいね
    喜んで参ります
    またいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    フェイスさま❣️

    7/18 13:56

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    暑くてお仕事に
    ならなかったみたいで
    えろえろモードに
    なっちゃったみたいねimg


    おかけで楽しい
    癒し時間になりましたimg


    またお誘いお待ちしてますねimg

    フェイスさま❣️

    えっちなお誘いありがとうございました❣️暑くてお仕事にならなかったみたいでえろえろモードになっちゃったみたいねおかけで楽しい癒し時間になりましたまたお誘いお待ちしてますね

    えっちなお誘い
    ありがとうございました❣️

    暑くてお仕事に
    ならなかったみたいで
    えろえろモードに
    なっちゃったみたいねimg


    おかけで楽しい
    癒し時間になりましたimg


    またお誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    7/18 10:24

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。亜希子

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜希子