• 佐世保人妻デリヘル「デリ夫人」
    SASEBO HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント❣️

    8/20 10:37

    大還元祭img


    お得に遊べちゃうので
    3Pなんていかが‥img



    なぎちゃんと
    3人でいちゃいちゃ
    しましょうimg

    イベント❣️

    大還元祭お得に遊べちゃうので3Pなんていかが‥なぎちゃんと3人でいちゃいちゃしましょう

    大還元祭img


    お得に遊べちゃうので
    3Pなんていかが‥img



    なぎちゃんと
    3人でいちゃいちゃ
    しましょうimg

    おはようございます

    8/20 09:45

    大還元祭img


    本日ご予約リピ様
    24日のご予約初めて様
    早めのご予約ありがとう
    ございましたimg


    楽しみすぎて
    いろいろ考えちゃって
    わくわくしてます♪
    早くご予約時間が
    こないかなぁ〜img


    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうね〜img


    まだまだお誘い
    お待ちしてますimg

    おはようございます

    大還元祭本日ご予約リピ様24日のご予約初めて様早めのご予約ありがとうございました楽しみすぎていろいろ考えちゃってわくわくしてます♪早くご予約時間がこないかなぁ〜いっぱいいちゃいちゃしましょうね〜まだまだお誘いお待ちしてます

    大還元祭img


    本日ご予約リピ様
    24日のご予約初めて様
    早めのご予約ありがとう
    ございましたimg


    楽しみすぎて
    いろいろ考えちゃって
    わくわくしてます♪
    早くご予約時間が
    こないかなぁ〜img


    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうね〜img


    まだまだお誘い
    お待ちしてますimg

    パークヒルさま❣️

    8/11 12:51

    遠方から電車で
    愛にきていただき
    ありがとうございました❣️


    あんりさんと3P
    楽しかったですねimg


    全身網タイツで
    えろ〜くなっちゃって
    ふたりともクジラさんに
    なっちゃったぁ〜img


    素敵なお時間
    ありがとうimg
    あんりさんのウーマナイザーも
    気持ちいいから買いたく
    なっちゃったなぁimg

    お兄様のおてても
    もっと気持ち良くて
    いっぱい潮吹いちゃったねimg
    再会お待ちしてますね
    気をつけてお帰りくださいね
    でわまたねぇ
    imgimg

    パークヒルさま❣️

    遠方から電車で愛にきていただきありがとうございました❣️あんりさんと3P楽しかったですね全身網タイツでえろ〜くなっちゃってふたりともクジラさんになっちゃったぁ〜素敵なお時間ありがとうあんりさんのウーマナイザーも気持ちいいから買いたくなっちゃったなぁお兄様のおててももっと気持ち良くていっぱい潮吹いちゃったね再会お待ちしてますね気をつけてお帰りくださいねでわまたねぇ

    遠方から電車で
    愛にきていただき
    ありがとうございました❣️


    あんりさんと3P
    楽しかったですねimg


    全身網タイツで
    えろ〜くなっちゃって
    ふたりともクジラさんに
    なっちゃったぁ〜img


    素敵なお時間
    ありがとうimg
    あんりさんのウーマナイザーも
    気持ちいいから買いたく
    なっちゃったなぁimg

    お兄様のおてても
    もっと気持ち良くて
    いっぱい潮吹いちゃったねimg
    再会お待ちしてますね
    気をつけてお帰りくださいね
    でわまたねぇ
    imgimg

    ラスト日です❣️

    8/11 09:55

    14時までですが
    お誘いお待ちしてますimg



    一緒にいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    ラスト日です❣️

    14時までですがお誘いお待ちしてます一緒にいちゃいちゃしましょうね

    14時までですが
    お誘いお待ちしてますimg



    一緒にいちゃいちゃ
    しましょうねimg

    ご自宅さま❣️

    8/10 12:04

    いつもの行きつけラブホ
    残念でしたねimg


    でもお兄さんの
    日常生活がみられて
    良かったですimg


    男らしいお部屋
    でしたねimg


    逆に自分のお部屋の
    方が恋人感あって
    気持ち高まってた
    みたいですねimg
    またお誘いお待ち
    してますねimg

    ご自宅さま❣️

    いつもの行きつけラブホ残念でしたねでもお兄さんの日常生活がみられて良かったです男らしいお部屋でしたね逆に自分のお部屋の方が恋人感あって気持ち高まってたみたいですねまたお誘いお待ちしてますね

    いつもの行きつけラブホ
    残念でしたねimg


    でもお兄さんの
    日常生活がみられて
    良かったですimg


    男らしいお部屋
    でしたねimg


    逆に自分のお部屋の
    方が恋人感あって
    気持ち高まってた
    みたいですねimg
    またお誘いお待ち
    してますねimg

    ご自宅さま❣️

    8/10 01:46

    ラストご自宅に
    お招きありがとう
    ございました❣️


    ずっと気になってと
    嬉しいお言葉と
    お気遣いどうもですimg


    いちゃいちゃと楽しい
    お時間になりましたね
    またご自宅orラブホ
    どちらでもお待ちしてますねimg


    ゆっくり休んでね
    おやすみなさいimg

    ご自宅さま❣️

    ラストご自宅にお招きありがとうございました❣️ずっと気になってと嬉しいお言葉とお気遣いどうもですいちゃいちゃと楽しいお時間になりましたねまたご自宅orラブホどちらでもお待ちしてますねゆっくり休んでねおやすみなさい

    ラストご自宅に
    お招きありがとう
    ございました❣️


    ずっと気になってと
    嬉しいお言葉と
    お気遣いどうもですimg


    いちゃいちゃと楽しい
    お時間になりましたね
    またご自宅orラブホ
    どちらでもお待ちしてますねimg


    ゆっくり休んでね
    おやすみなさいimg

    パークヒルさま❣️

    8/9 19:03

    癒しタイムにお誘い
    ありがとうございました❣️


    暑さに負けないくらいに
    エロく熱くなっちゃい
    ましたねimg


    ゆっくり休んで
    旅行も楽しんで下さいね
    水分補給もしっかりねimg

    パークヒルさま❣️

    癒しタイムにお誘いありがとうございました❣️暑さに負けないくらいにエロく熱くなっちゃいましたねゆっくり休んで旅行も楽しんで下さいね水分補給もしっかりね

    癒しタイムにお誘い
    ありがとうございました❣️


    暑さに負けないくらいに
    エロく熱くなっちゃい
    ましたねimg


    ゆっくり休んで
    旅行も楽しんで下さいね
    水分補給もしっかりねimg

    ルモンドさま❣️

    8/8 21:51

    先程はお仕事帰りの
    お誘いありがとう
    ございました❣️


    えろえろなお時間で
    楽しく過ごせましたimg


    またお誘いしてくれる
    事お待ちしてますimg

    ルモンドさま❣️

    先程はお仕事帰りのお誘いありがとうございました❣️えろえろなお時間で楽しく過ごせましたまたお誘いしてくれる事お待ちしてます

    先程はお仕事帰りの
    お誘いありがとう
    ございました❣️


    えろえろなお時間で
    楽しく過ごせましたimg


    またお誘いしてくれる
    事お待ちしてますimg

    アリスさま❣️

    8/8 18:32

    お仕事帰りの
    寄り道ありがとう
    ございました❣️


    最近暑いから
    お部屋涼しくして
    くださいって
    ありがとうございましたimg


    オプションもたくさん
    つけてくださって
    いっぱい楽しめましたね
    突然の地震警報!
    あれ?って感じで
    揺れませんでしたね
    これもいい思い出ですねimg


    帰りの運転気をつけてね
    再会お待ちしてますねimg

    アリスさま❣️

    お仕事帰りの寄り道ありがとうございました❣️最近暑いからお部屋涼しくしてくださいってありがとうございましたオプションもたくさんつけてくださっていっぱい楽しめましたね突然の地震警報!あれ?って感じで揺れませんでしたねこれもいい思い出ですね帰りの運転気をつけてね再会お待ちしてますね

    お仕事帰りの
    寄り道ありがとう
    ございました❣️


    最近暑いから
    お部屋涼しくして
    くださいって
    ありがとうございましたimg


    オプションもたくさん
    つけてくださって
    いっぱい楽しめましたね
    突然の地震警報!
    あれ?って感じで
    揺れませんでしたね
    これもいい思い出ですねimg


    帰りの運転気をつけてね
    再会お待ちしてますねimg

    21さま❣️

    8/8 18:22

    ずっと見ていてくださって
    何回も時間合わずにと
    きてくださいって
    ありがとうございました❣️


    年齢も近くて相性
    バッチリでしたね
    亜希子はくじらさんに
    なっちゃってimg
    恥ずかしいくらいに
    潮ふいちゃいましたねimg


    また再会お待ちしてます
    水分補給にドリンク
    助かりました!
    潮ふいたあとはドリンク
    ですよねimg

    21さま❣️

    ずっと見ていてくださって何回も時間合わずにときてくださいってありがとうございました❣️年齢も近くて相性バッチリでしたね亜希子はくじらさんになっちゃって恥ずかしいくらいに潮ふいちゃいましたねまた再会お待ちしてます水分補給にドリンク助かりました!潮ふいたあとはドリンクですよね

    ずっと見ていてくださって
    何回も時間合わずにと
    きてくださいって
    ありがとうございました❣️


    年齢も近くて相性
    バッチリでしたね
    亜希子はくじらさんに
    なっちゃってimg
    恥ずかしいくらいに
    潮ふいちゃいましたねimg


    また再会お待ちしてます
    水分補給にドリンク
    助かりました!
    潮ふいたあとはドリンク
    ですよねimg

    ルモンドさま❣️

    8/8 11:58

    お仕事まえの癒しタイム
    お誘いありがとう
    ございました❣️


    夕方からだとゆっくり
    ありますね!
    たまにはお仕事まえにと

    楽しいお時間と
    大好きなバイブの
    オプションもありがとう
    ございました\(//∇//)\


    これでお仕事頑張れますね
    あっ!眠くなるかなぁ‥
    気合いで乗り切りましょう
    水分補給も忘れずにねimg

    ルモンドさま❣️

    お仕事まえの癒しタイムお誘いありがとうございました❣️夕方からだとゆっくりありますね!たまにはお仕事まえにと楽しいお時間と大好きなバイブのオプションもありがとうございました\(//∇//)\これでお仕事頑張れますねあっ!眠くなるかなぁ‥気合いで乗り切りましょう水分補給も忘れずにね

    お仕事まえの癒しタイム
    お誘いありがとう
    ございました❣️


    夕方からだとゆっくり
    ありますね!
    たまにはお仕事まえにと

    楽しいお時間と
    大好きなバイブの
    オプションもありがとう
    ございました\(//∇//)\


    これでお仕事頑張れますね
    あっ!眠くなるかなぁ‥
    気合いで乗り切りましょう
    水分補給も忘れずにねimg

    イベント❣️

    8/8 09:50

    夫人祭後夜祭です❣️


    お得に遊んでねimg



    今回は11日の14時まで
    3日と少しの出勤です♪

    そのあとは8/20の出勤です

    都合の良い日に

    イベント❣️

    夫人祭後夜祭です❣️お得に遊んでね今回は11日の14時まで3日と少しの出勤です♪そのあとは8/20の出勤です都合の良い日に

    夫人祭後夜祭です❣️


    お得に遊んでねimg



    今回は11日の14時まで
    3日と少しの出勤です♪

    そのあとは8/20の出勤です

    都合の良い日に

    ラスト

    8/2 09:56

    今回は本日ラスト
    になります♪


    この次はまた8日に
    佐世保きますimg


    お兄様に逢うの
    楽しみにしてます
    逢いに き て ねimg

    ラスト

    今回は本日ラストになります♪この次はまた8日に佐世保きますお兄様に逢うの楽しみにしてます逢いにきてね

    今回は本日ラスト
    になります♪


    この次はまた8日に
    佐世保きますimg


    お兄様に逢うの
    楽しみにしてます
    逢いに き て ねimg

    こんばんわ❣️

    8/1 23:50

    今日も暑い1日でしたねimg


    どんな1日でしたか‥


    明日‥今回ラストです



    お時間合いましたら
    愛にいらしてねimg


    お待ち致してます
    おやすみなさいimg

    こんばんわ❣️

    今日も暑い1日でしたねどんな1日でしたか‥明日‥今回ラストですお時間合いましたら愛にいらしてねお待ち致してますおやすみなさい

    今日も暑い1日でしたねimg


    どんな1日でしたか‥


    明日‥今回ラストです



    お時間合いましたら
    愛にいらしてねimg


    お待ち致してます
    おやすみなさいimg

    佐世保クラブ❣️

    8/1 19:41

    スロット帰りの
    えっちなあなた‥
    お誘いありがとう
    ございましたimg


    開拓ではなかったですが
    お気に入りください
    ましたか
    またえっちなお時間
    一緒に過ごしましょうねimg

    佐世保クラブ❣️

    スロット帰りのえっちなあなた‥お誘いありがとうございました開拓ではなかったですがお気に入りくださいましたかまたえっちなお時間一緒に過ごしましょうね

    スロット帰りの
    えっちなあなた‥
    お誘いありがとう
    ございましたimg


    開拓ではなかったですが
    お気に入りください
    ましたか
    またえっちなお時間
    一緒に過ごしましょうねimg

    ルモンドさま❣️

    8/1 13:33

    休日の癒し時間
    ありがとうございました❣️


    えっちなお時間
    楽しかったね
    気持ちよくなれて
    良かったですimg



    今頃は探索中ですか
    ゆっくりされて
    気をつけて帰ってねimg

    ルモンドさま❣️

    休日の癒し時間ありがとうございました❣️えっちなお時間楽しかったね気持ちよくなれて良かったです今頃は探索中ですかゆっくりされて気をつけて帰ってね

    休日の癒し時間
    ありがとうございました❣️


    えっちなお時間
    楽しかったね
    気持ちよくなれて
    良かったですimg



    今頃は探索中ですか
    ゆっくりされて
    気をつけて帰ってねimg

    感謝祭❣️

    8/1 09:43

    本日も感謝祭ですimg


    日頃の感謝を込めて〜♪

    お得に遊んでくださいねimg


    お得な日は3Pにしてみては
    いかがですか?img


    快楽の扉開けましょうimg

    まってるねimg

    感謝祭❣️

    本日も感謝祭です日頃の感謝を込めて〜♪お得に遊んでくださいねお得な日は3Pにしてみてはいかがですか?快楽の扉開けましょうまってるね

    本日も感謝祭ですimg


    日頃の感謝を込めて〜♪

    お得に遊んでくださいねimg


    お得な日は3Pにしてみては
    いかがですか?img


    快楽の扉開けましょうimg

    まってるねimg

    ご自宅さま❣️

    8/1 01:35

    ラストでお誘い
    ありがとうございました❣️


    遠方へのお仕事のあとで
    お誘いいただき感謝ですimg


    またお誘いくださいね
    ゆっくり休んでね
    おやすみなさいimg

    ご自宅さま❣️

    ラストでお誘いありがとうございました❣️遠方へのお仕事のあとでお誘いいただき感謝ですまたお誘いくださいねゆっくり休んでねおやすみなさい

    ラストでお誘い
    ありがとうございました❣️


    遠方へのお仕事のあとで
    お誘いいただき感謝ですimg


    またお誘いくださいね
    ゆっくり休んでね
    おやすみなさいimg

    ご自宅さま❣️

    7/31 22:20

    今月2回目の
    おかえりありがとう
    ございましたimg


    しかも3Pなぎちゃんと〜
    気に入っていただけた
    みたいで良かったですimg


    この次はラブホでも
    らぶらぶしましょうねimg

    いい夢みてねimg

    ご自宅さま❣️

    今月2回目のおかえりありがとうございましたしかも3Pなぎちゃんと〜気に入っていただけたみたいで良かったですこの次はラブホでもらぶらぶしましょうねいい夢みてね

    今月2回目の
    おかえりありがとう
    ございましたimg


    しかも3Pなぎちゃんと〜
    気に入っていただけた
    みたいで良かったですimg


    この次はラブホでも
    らぶらぶしましょうねimg

    いい夢みてねimg

    ルモンドさま❣️

    7/31 20:54

    遠方からいらして
    いただきありがとう
    ございました❣️

    濃厚なえっちな
    お時間でしたね
    年齢も近いせいか
    トークもえっちもimg
    相性ピッタリだったかなぁ
    って勝手に思ってますimg


    またお待ちしてますね
    帰り気をつけてねimg

    ルモンドさま❣️

    遠方からいらしていただきありがとうございました❣️濃厚なえっちなお時間でしたね年齢も近いせいかトークもえっちも相性ピッタリだったかなぁって勝手に思ってますまたお待ちしてますね帰り気をつけてね

    遠方からいらして
    いただきありがとう
    ございました❣️

    濃厚なえっちな
    お時間でしたね
    年齢も近いせいか
    トークもえっちもimg
    相性ピッタリだったかなぁ
    って勝手に思ってますimg


    またお待ちしてますね
    帰り気をつけてねimg