這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 今夜はあなたの妻
    KONYA WA ANATA NO TSUMA

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/6 19:59





    昨夜も沢山の紳士様方🎩


    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷





    お時間長くしてくれたり、沢山お話してくれたり
    飲み物用意してくれてたり、愛猫話🐈が尽きなかったり…🩷


    仲良くしてくれて嬉しかったです♡


    またお会いできますよーに🛁




    今夜もお誘いお待ちしてます( ^-^)⊃⌒🌹

    昨夜も沢山の紳士様方🎩ありがとうございました‪(っ॑꒳॑c)🩷🩷お時間長くしてくれたり、沢山お話してくれたり飲み物用意してくれてたり、愛猫話🐈が尽きなかったり…🩷仲良くしてくれて嬉しかったです♡またお会いできますよーに🛁今夜もお誘いお待ちしてます(^-^)⊃⌒🌹





    昨夜も沢山の紳士様方🎩


    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷





    お時間長くしてくれたり、沢山お話してくれたり
    飲み物用意してくれてたり、愛猫話🐈が尽きなかったり…🩷


    仲良くしてくれて嬉しかったです♡


    またお会いできますよーに🛁




    今夜もお誘いお待ちしてます( ^-^)⊃⌒🌹

    直近の出勤予定

    9/5 21:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 20:00 - 6:00
    09/06(金) 20:00 - 6:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)20:00-6:0009/06(金)20:00-6:0009/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 20:00 - 6:00
    09/06(金) 20:00 - 6:00
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    9/5 19:59




    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    短い時間ですが
    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会にお会いできますよーに🍌





    ひ す い







    出勤しました‪(っ॑꒳॑c)短い時間ですが初めましてさんも仲良しさんも🎩この機会にお会いできますよーに🍌ひすい




    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)



    短い時間ですが
    初めましてさんも仲良しさんも🎩

    この機会にお会いできますよーに🍌





    ひ す い