• MEGAMISAMAKURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の土曜日から出勤スタート♥️

    4/20 18:43


    さぁ〜新潟に行くのが楽しみ
    過ぎて今回どんなえちえちな方が
    お誘いしてくれるのか楽しみです🥹♥️

    リピ様からもご予約のお話が
    来てたりとしてるので
    とろつく準備しといてくださいね☺️

    今回も忙しくなるといいなぁ〜🥰



    事前予約はもうスタートしてますので
    初日は忙しくしましょう😉♥️

    女神様くるみ

    来週の土曜日から出勤スタート♥️

    さぁ〜新潟に行くのが楽しみ過ぎて今回どんなえちえちな方がお誘いしてくれるのか楽しみです🥹♥️リピ様からもご予約のお話が来てたりとしてるのでとろつく準備しといてくださいね☺️今回も忙しくなるといいなぁ〜🥰事前予約はもうスタートしてますので初日は忙しくしましょう😉♥️女神様くるみ


    さぁ〜新潟に行くのが楽しみ
    過ぎて今回どんなえちえちな方が
    お誘いしてくれるのか楽しみです🥹♥️

    リピ様からもご予約のお話が
    来てたりとしてるので
    とろつく準備しといてくださいね☺️

    今回も忙しくなるといいなぁ〜🥰



    事前予約はもうスタートしてますので
    初日は忙しくしましょう😉♥️

    女神様くるみ

    4月27日〜1年一度の出勤🫶

    4/9 19:01


    今年も女神様は年1の出勤が
    始まります👀♥️

    4月27日〜出勤が決まって
    いますのでまたいつも通り
    お誘い待ってるよーん☺️♥️

    逆アナできなかった方も
    もうそろそろ鍛えられたんじゃないかな?
    鍛えられた人もニューハーフ初めても
    逆アナ、前立腺初めての方も
    普段じゃ味わえない遊びをしましょう✌️

    禁断のエチエチ🥹♥️

    また近くなったら更新します🗽

    女神様くるみ

    4月27日〜1年一度の出勤🫶

    今年も女神様は年1の出勤が始まります👀♥️4月27日〜出勤が決まっていますのでまたいつも通りお誘い待ってるよーん☺️♥️逆アナできなかった方ももうそろそろ鍛えられたんじゃないかな?鍛えられた人もニューハーフ初めても逆アナ、前立腺初めての方も普段じゃ味わえない遊びをしましょう✌️禁断のエチエチ🥹♥️また近くなったら更新します🗽女神様くるみ


    今年も女神様は年1の出勤が
    始まります👀♥️

    4月27日〜出勤が決まって
    いますのでまたいつも通り
    お誘い待ってるよーん☺️♥️

    逆アナできなかった方も
    もうそろそろ鍛えられたんじゃないかな?
    鍛えられた人もニューハーフ初めても
    逆アナ、前立腺初めての方も
    普段じゃ味わえない遊びをしましょう✌️

    禁断のエチエチ🥹♥️

    また近くなったら更新します🗽

    女神様くるみ