這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「イキ♥たくなって‥♥」

    10/4 06:02




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨夜から
    愛犬🐩の体調がよくなくて💧

    リビングのソファで
    「ピトッ♥」ってくっつきあって一晩明かしました
    (^_^;)

    そこへ
    いつも♥一緒に寝ている愛猫𓃠もやってきて♪

    初めて
    「2匹🐩𓃠」に挟まれながらの就寝💤

    まるで
    「ムツゴロウさん♥」みたい♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    とはいえ
    あまり眠れず‥💔

    早起きになりました(笑)


    午前中は🐩🏥行ってきます


    皆さん✨は
    体調、お目覚め✨👀いかがですか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    雨☔が降ると陽射しがないぶん
    「体感温度」も下がるので

    服装で調整してカラダの内側からも温めましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    先日すきま時間で
    「植物園🪷」に行ってきた📷️↑です♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「コキア」が色づき始めていて♥

    来月、再来月には
    「紅葉🍁」の便り✨も耳にする季節♪


    昨年行った仙台の市街地の
    「イチョウ並木」がとっても綺麗✨で♥


    真っ直ぐに延びる道沿いをイチョウ並木✨が
    「黄金色✨」に輝いて✨

    秋晴れ☀の青空との
    「コントラスト✨」がとっても素敵✨でした♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今秋🍁は旅行に行けないけど
    来秋🍁はそのぶんとも満喫♥したいなぁ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    皆さん✨の
    「今秋🍁」のご予定は?

    ひんやり秋風を感じながらの♪
    「露天風呂♨」も、またイイですよね♥

    あぁ〜✨
    行きたくなって来ました♪(笑)



    さぁ~!
    週末金曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日1日乗りきれば👊
    明日お休み♥っていう皆さん✨も

    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も

    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    明日、明後日と出勤✨します💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨






    「イキ♥たくなって‥♥」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨夜から愛犬🐩の体調がよくなくて💧リビングのソファで「ピトッ♥」ってくっつきあって一晩明かしました(^_^;)そこへいつも♥一緒に寝ている愛猫𓃠もやってきて♪初めて「2匹🐩𓃠」に挟まれながらの就寝💤まるで「ムツゴロウさん♥」みたい♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤とはいえあまり眠れず‥💔早起きになりました(笑)午前中は🐩🏥行ってきます皆さん✨は体調、お目覚め✨👀いかがですか?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)雨☔が降ると陽射しがないぶん「体感温度」も下がるので服装で調整してカラダの内側からも温めましょうね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆先日すきま時間で「植物園🪷」に行ってきた📷️↑です♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「コキア」が色づき始めていて♥来月、再来月には「紅葉🍁」の便り✨も耳にする季節♪昨年行った仙台の市街地の「イチョウ並木」がとっても綺麗✨で♥真っ直ぐに延びる道沿いをイチョウ並木✨が「黄金色✨」に輝いて✨秋晴れ☀の青空との「コントラスト✨」がとっても素敵✨でした♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ今秋🍁は旅行に行けないけど来秋🍁はそのぶんとも満喫♥したいなぁ✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)皆さん✨の「今秋🍁」のご予定は?ひんやり秋風を感じながらの♪「露天風呂♨」も、またイイですよね♥あぁ〜✨行きたくなって来ました♪(笑)さぁ~!週末金曜日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日1日乗りきれば👊明日お休み♥っていう皆さん✨もまだまだ💦休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨明日、明後日と出勤✨します💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡貴方♥様✨からの「お誘い♥」お待ちしています💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪よろしくお願いします✨




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨夜から
    愛犬🐩の体調がよくなくて💧

    リビングのソファで
    「ピトッ♥」ってくっつきあって一晩明かしました
    (^_^;)

    そこへ
    いつも♥一緒に寝ている愛猫𓃠もやってきて♪

    初めて
    「2匹🐩𓃠」に挟まれながらの就寝💤

    まるで
    「ムツゴロウさん♥」みたい♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    とはいえ
    あまり眠れず‥💔

    早起きになりました(笑)


    午前中は🐩🏥行ってきます


    皆さん✨は
    体調、お目覚め✨👀いかがですか?
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    雨☔が降ると陽射しがないぶん
    「体感温度」も下がるので

    服装で調整してカラダの内側からも温めましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    先日すきま時間で
    「植物園🪷」に行ってきた📷️↑です♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「コキア」が色づき始めていて♥

    来月、再来月には
    「紅葉🍁」の便り✨も耳にする季節♪


    昨年行った仙台の市街地の
    「イチョウ並木」がとっても綺麗✨で♥


    真っ直ぐに延びる道沿いをイチョウ並木✨が
    「黄金色✨」に輝いて✨

    秋晴れ☀の青空との
    「コントラスト✨」がとっても素敵✨でした♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今秋🍁は旅行に行けないけど
    来秋🍁はそのぶんとも満喫♥したいなぁ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    皆さん✨の
    「今秋🍁」のご予定は?

    ひんやり秋風を感じながらの♪
    「露天風呂♨」も、またイイですよね♥

    あぁ〜✨
    行きたくなって来ました♪(笑)



    さぁ~!
    週末金曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日1日乗りきれば👊
    明日お休み♥っていう皆さん✨も

    まだまだ💦
    休みじゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も

    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    明日、明後日と出勤✨します💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    貴方♥様✨からの
    「お誘い♥」お待ちしています💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    よろしくお願いします✨






    「想像♥」越える‥♥

    10/3 20:30





    S様✨本日♥のお礼✨

    S様✨本日♥は予め✨の「お誘い♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    とっても♥嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    なかなか💦
    「タイミング✨」が合わず💔💦

    本日♥
    ようやく!
    「お愛♥できる✨」ってなって♪

    逸る気持ち♥を抑えて
    「ビューン♥」って飛んでイキましたよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「ようやく!お愛♥できましたね✨」って言う私に

    とびきりッ♥
    「笑顔😃」で頷いて下さって✨
    (//∇//)


    いつもの
    「ハグ♥」は

    お互い♥「笑顔😃」溢れてましたね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    「プレイ♥」ではイッキ✨に
    「トップギア✨」で💕
    (*ノェノ)キャー!


    S様✨Only♥な
    「◯◯責め♥」に「◯◯」も大喜び♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    一気にに
    「快感✨」の波🌊が次々♥に押し寄せてきたら💦

    もう〜!!
    「タイヘン♥💦💦💦」なことに‥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ‥からの
    「見せ♥愛♥っこ」で興奮✨Max⚡⚡に!!
    (*ノェノ)キャー♥♥♥


    カラダ✨は
    「正直♥」止まらないですッ♥💦💦💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も

    S様✨Only♥「テク✨」で十分♥なのに‥
    プラス✨「α♥」も♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    想像♥越える✨「キモチ♥良さ✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    S様✨も‥♥
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    (//∇//)


    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    追伸♥


    マッタリTime✨での
    「YouTube」

    暑い☀⚡夏🍉を乗り切ったら♪

    いよいよ!
    「シーズン❄」突入✨ですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    樹氷❄や眼下に広がる景色✨
    あんな
    「素敵✨」な映像観たら‥♥

    気分✨は‥ですね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ぜひ♥
    今年✨は満喫♥できますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    また♥
    熱々🔥な「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    「想像♥」越える‥♥

    S様✨本日♥のお礼✨S様✨本日♥は予め✨の「お誘い♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つとっても♥嬉しかったです💕(≧▽≦)なかなか💦「タイミング✨」が合わず💔💦本日♥ようやく!「お愛♥できる✨」ってなって♪逸る気持ち♥を抑えて「ビューン♥」って飛んでイキましたよ💕(*´σー`)エヘヘ「ようやく!お愛♥できましたね✨」って言う私にとびきりッ♥「笑顔😃」で頷いて下さって✨(//∇//)いつもの「ハグ♥」はお互い♥「笑顔😃」溢れてましたね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)「プレイ♥」ではイッキ✨に「トップギア✨」で💕(*ノェノ)キャー!S様✨Only♥な「◯◯責め♥」に「◯◯」も大喜び♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)一気にに「快感✨」の波🌊が次々♥に押し寄せてきたら💦もう〜!!「タイヘン♥💦💦💦」なことに‥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)‥からの「見せ♥愛♥っこ」で興奮✨Max⚡⚡に!!(*ノェノ)キャー♥♥♥カラダ✨は「正直♥」止まらないですッ♥💦💦💦(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日♥もS様✨Only♥「テク✨」で十分♥なのに‥プラス✨「α♥」も♪( ̄ー ̄)ニヤリ想像♥越える✨「キモチ♥良さ✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)S様✨も‥♥いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨(//∇//)「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡追伸♥マッタリTime✨での「YouTube」暑い☀⚡夏🍉を乗り切ったら♪いよいよ!「シーズン❄」突入✨ですね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪樹氷❄や眼下に広がる景色✨あんな「素敵✨」な映像観たら‥♥気分✨は‥ですね💕( ̄ー ̄)ニヤリぜひ♥今年✨は満喫♥できますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/また♥熱々🔥な「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪





    S様✨本日♥のお礼✨

    S様✨本日♥は予め✨の「お誘い♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    とっても♥嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    なかなか💦
    「タイミング✨」が合わず💔💦

    本日♥
    ようやく!
    「お愛♥できる✨」ってなって♪

    逸る気持ち♥を抑えて
    「ビューン♥」って飛んでイキましたよ💕
    (*´σー`)エヘヘ


    「ようやく!お愛♥できましたね✨」って言う私に

    とびきりッ♥
    「笑顔😃」で頷いて下さって✨
    (//∇//)


    いつもの
    「ハグ♥」は

    お互い♥「笑顔😃」溢れてましたね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    「プレイ♥」ではイッキ✨に
    「トップギア✨」で💕
    (*ノェノ)キャー!


    S様✨Only♥な
    「◯◯責め♥」に「◯◯」も大喜び♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    一気にに
    「快感✨」の波🌊が次々♥に押し寄せてきたら💦

    もう〜!!
    「タイヘン♥💦💦💦」なことに‥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    ‥からの
    「見せ♥愛♥っこ」で興奮✨Max⚡⚡に!!
    (*ノェノ)キャー♥♥♥


    カラダ✨は
    「正直♥」止まらないですッ♥💦💦💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥も

    S様✨Only♥「テク✨」で十分♥なのに‥
    プラス✨「α♥」も♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    想像♥越える✨「キモチ♥良さ✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    S様✨も‥♥
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    (//∇//)


    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    追伸♥


    マッタリTime✨での
    「YouTube」

    暑い☀⚡夏🍉を乗り切ったら♪

    いよいよ!
    「シーズン❄」突入✨ですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    樹氷❄や眼下に広がる景色✨
    あんな
    「素敵✨」な映像観たら‥♥

    気分✨は‥ですね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ぜひ♥
    今年✨は満喫♥できますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    また♥
    熱々🔥な「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

    「今晩♥‥ね♥」

    10/3 17:05





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    予め✨の「お誘い♥」
    サプライズ✨な「お誘い♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「お愛♥できて✨」
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてください✨

    少し💗
    遅くなるかもしれませんが‥💧
    m(_ _)m

    よろしくお願いします✨



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥予め✨の「お誘い♥」サプライズ✨な「お誘い♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「お愛♥できて✨」とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡それぞれ♥に「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(*´σー`)エヘヘ今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてください✨少し💗遅くなるかもしれませんが‥💧m(__)mよろしくお願いします✨これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    予め✨の「お誘い♥」
    サプライズ✨な「お誘い♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「お愛♥できて✨」
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    それぞれ♥に
    「濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    今晩♥
    改めて!「お礼✨」を伝えさせてください✨

    少し💗
    遅くなるかもしれませんが‥💧
    m(_ _)m

    よろしくお願いします✨



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「待ち遠しいなぁ♥」

    10/3 11:59





    本日♥
    来週の8日の午後から
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    メチャ♥メチャ♥
    「待ち遠しいです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    すでに
    「眩しい✨」お姿♥が浮かんできて♪
    (*ノェノ)キャー


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    早く!「来い♪恋♥」8日火曜日♫
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    「気温差」が激しいので
    体調にお気をつけ下さいね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「笑顔😃」でお愛♥できますように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    待ち遠しいなぁ♥
    (//∇//)





    「待ち遠しいなぁ♥」

    本日♥来週の8日の午後から「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥メチャ♥メチャ♥「待ち遠しいです💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)すでに「眩しい✨」お姿♥が浮かんできて♪(*ノェノ)キャー「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)早く!「来い♪恋♥」8日火曜日♫\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/「気温差」が激しいので体調にお気をつけ下さいね💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「笑顔😃」でお愛♥できますように✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤待ち遠しいなぁ♥(//∇//)





    本日♥
    来週の8日の午後から
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    メチャ♥メチャ♥
    「待ち遠しいです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    すでに
    「眩しい✨」お姿♥が浮かんできて♪
    (*ノェノ)キャー


    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    早く!「来い♪恋♥」8日火曜日♫
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    「気温差」が激しいので
    体調にお気をつけ下さいね💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「笑顔😃」でお愛♥できますように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    待ち遠しいなぁ♥
    (//∇//)





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    10/3 06:45



    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「予約✨」して下さり✨
    ようやく!
    「お愛♥できる」ので♪

    とっても♥待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    雨降り☔ですね💦
    チョイス「遠方」からお越し下さるので✨

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    本日♥も
    目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    では後ほど♥

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「予約✨」して下さり✨ようやく!「お愛♥できる」ので♪とっても♥待ち遠しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡雨降り☔ですね💦チョイス「遠方」からお越し下さるので✨くれぐれも!お気をつけて✨お越し下さいね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡本日♥も目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/では後ほど♥「ドキドキ✨」「ワクワク💓」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    本日♥
    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「予約✨」して下さり✨
    ようやく!
    「お愛♥できる」ので♪

    とっても♥待ち遠しかったです💕
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    雨降り☔ですね💦
    チョイス「遠方」からお越し下さるので✨

    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    本日♥も
    目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    よろしくお願いします✨


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    では後ほど♥

    「ドキドキ✨」「ワクワク💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





    「盛り✨盛り✨」で‥♥

    10/3 06:34




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日
    昼職✎退勤後からポツポツ🌂と小雨が降り始め
    また、気温も下がっていて肌寒く感じるぐらいに

    午前中は夏を思わせるぐらいの
    「陽射し☀」だったのに
    (^_^;)


    夏と秋が同居してるような1日でしたね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    この時期
    「気温の変化」で体調崩しやすくなるので

    日頃から
    「免疫力✨」UPできる食品を取り入れて♪

    乗り切りたいですね👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    週の折り返し木曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ疲れ⚡が‥なんて皆さん✨も
    ちらほら!?


    今朝みたいにチョット肌寒く感じる日は
    そろそろ
    「ホット♥」な飲みものはいかがですか?


    温かい♥飲みもので♪
    カラダ✨の内側を温めて♥巡りよくしましょう♪

    「温める♥」ことで肩のコリや痛みも少し💗
    和らぎますよ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    雨☔の朝
    いつもより気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日も
    デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイを
    よろしくお願いします✨




    さて
    昨夜🌃遅ればせながら
    先月♥のお礼✨を伝えさせて頂きました✨


    遅めの時間にも拘らず💦

    早速♥
    おなじみ様✨方々♥からの
    「見たよ♥」


    今朝もこの時間🕕️までにも
    「見たよ♥」して下さった✨おなじみ様✨方々♥


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    少し💗でも
    「感謝✨」の気持ち♥が伝わったら嬉しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨



    さて
    本日♥は
    季節変わり目ということで♪


    ヘブンさん💗から
    「冬❄仕様✨」で撮影📷️して頂きます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    毎回♥
    プロ✨のカメラマンさん💗から

    こんな私でも
    「盛り✨盛り✨」でエロ♥を引き出して頂けるので✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「感謝✨」しています♥
    (^o^;)



    「シャッター音⚡」で♥

    「パブロフの犬🐶」になってしまうので‥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    困ります(笑)



    とはいえ
    「撮影📷️」楽しい時間♥

    本日♥も
    「エロ♥楽しんで♪」来ます💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪









    「盛り✨盛り✨」で‥♥

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日昼職✎退勤後からポツポツ🌂と小雨が降り始めまた、気温も下がっていて肌寒く感じるぐらいに午前中は夏を思わせるぐらいの「陽射し☀」だったのに(^_^;)夏と秋が同居してるような1日でしたね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡この時期「気温の変化」で体調崩しやすくなるので日頃から「免疫力✨」UPできる食品を取り入れて♪乗り切りたいですね👊(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!週の折り返し木曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/そろそろ疲れ⚡が‥なんて皆さん✨もちらほら!?今朝みたいにチョット肌寒く感じる日はそろそろ「ホット♥」な飲みものはいかがですか?温かい♥飲みもので♪カラダ✨の内側を温めて♥巡りよくしましょう♪「温める♥」ことで肩のコリや痛みも少し💗和らぎますよ✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡雨☔の朝いつもより気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨さて昨夜🌃遅ればせながら先月♥のお礼✨を伝えさせて頂きました✨遅めの時間にも拘らず💦早速♥おなじみ様✨方々♥からの「見たよ♥」今朝もこの時間🕕️までにも「見たよ♥」して下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥少し💗でも「感謝✨」の気持ち♥が伝わったら嬉しいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨さて本日♥は季節変わり目ということで♪ヘブンさん💗から「冬❄仕様✨」で撮影📷️して頂きます✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤毎回♥プロ✨のカメラマンさん💗からこんな私でも「盛り✨盛り✨」でエロ♥を引き出して頂けるので✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「感謝✨」しています♥(^o^;)「シャッター音⚡」で♥「パブロフの犬🐶」になってしまうので‥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)困ります(笑)とはいえ「撮影📷️」楽しい時間♥本日♥も「エロ♥楽しんで♪」来ます💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日
    昼職✎退勤後からポツポツ🌂と小雨が降り始め
    また、気温も下がっていて肌寒く感じるぐらいに

    午前中は夏を思わせるぐらいの
    「陽射し☀」だったのに
    (^_^;)


    夏と秋が同居してるような1日でしたね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    この時期
    「気温の変化」で体調崩しやすくなるので

    日頃から
    「免疫力✨」UPできる食品を取り入れて♪

    乗り切りたいですね👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    週の折り返し木曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    そろそろ疲れ⚡が‥なんて皆さん✨も
    ちらほら!?


    今朝みたいにチョット肌寒く感じる日は
    そろそろ
    「ホット♥」な飲みものはいかがですか?


    温かい♥飲みもので♪
    カラダ✨の内側を温めて♥巡りよくしましょう♪

    「温める♥」ことで肩のコリや痛みも少し💗
    和らぎますよ✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    雨☔の朝
    いつもより気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    本日も
    デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイを
    よろしくお願いします✨




    さて
    昨夜🌃遅ればせながら
    先月♥のお礼✨を伝えさせて頂きました✨


    遅めの時間にも拘らず💦

    早速♥
    おなじみ様✨方々♥からの
    「見たよ♥」


    今朝もこの時間🕕️までにも
    「見たよ♥」して下さった✨おなじみ様✨方々♥


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    少し💗でも
    「感謝✨」の気持ち♥が伝わったら嬉しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨



    さて
    本日♥は
    季節変わり目ということで♪


    ヘブンさん💗から
    「冬❄仕様✨」で撮影📷️して頂きます✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    毎回♥
    プロ✨のカメラマンさん💗から

    こんな私でも
    「盛り✨盛り✨」でエロ♥を引き出して頂けるので✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「感謝✨」しています♥
    (^o^;)



    「シャッター音⚡」で♥

    「パブロフの犬🐶」になってしまうので‥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    困ります(笑)



    とはいえ
    「撮影📷️」楽しい時間♥

    本日♥も
    「エロ♥楽しんで♪」来ます💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪









    「先月🎑のお礼✨」

    10/2 23:00





    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日も1日!
    お仕事✨だった皆さん✨ 
    お疲れ様でした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥だった皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて
    遅くなってしまいましたが💦
    「先月🎑のお礼✨」です💕


    先月♥も

    多く✨のおなじみ様✨方々♥からの
    熱々🔥な「お誘い♥」

    2度目♥まして様✨

    また
    「はじめまして♥」様✨方々からの
    多く✨の「お誘い♥」


    「気になっていたんだよ✨」って
    嬉しい♥「お言葉✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また
    お久しぶり✨なお誘い♥も♪



    皆さま✨方♥
    「どうも♥ありがとうございました✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    中旬に
    家族の事情でしばらく「お休み」を頂いていたので
    タイミング✨等が合わなかった💔皆さま方✨

    ぜひ♥
    「今月♥」お待ちしているので♪

    よろしくお願いします✨



    貴重✨な
    「おひとり様✨」お時間✨を
    「エロ♥楽しく✨」共有♥させて頂き✨

    とっても♥嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    市内、県内、県外からと
    「お越し頂けて✨」
    嬉しかったです💕

    これからも
    「安全運転🚗」でお越し頂けますよう
    よろしくお願いします✨



    また

    いつも♥
    「見たよ♥」して下さってる✨おなじみ様✨方々♥

    「お名前♥」を見る✨👀たびに
    「キュン♥キュン♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    はじめまして♥様✨方々からも
    「見たよ♥」して頂き✨
    ありがとうございます💕


    ぜひ♥
    次は
    「お部屋♥」でお愛♥できますように✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨



    また♥

    先月♥ようやく
    「マイガール登録数✨」が4ケタ♥に♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    これも
    全て✨皆さま✨方♥のおかげと思っています✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「感謝✨」しています♥
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    これからも
    よろしくお願いします✨


    その日まで
    「エロ♥楽しみましょう💕」


    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    夜分遅くにすみません💦
    m(_ _)m


    今晩or明日

    少しでも💗
    「感謝✨」の気持ち♥が伝わったら✨
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    おやすみなさい♥💤♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    肌寒く感じてきました
    暖かくして♥おやすみくださいね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    また
    明朝お愛♥できますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










    「先月🎑のお礼✨」

    こんばんは🌃(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日も1日!お仕事✨だった皆さん✨お疲れ様でした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥だった皆さん✨ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤さて遅くなってしまいましたが💦「先月🎑のお礼✨」です💕先月♥も多く✨のおなじみ様✨方々♥からの熱々🔥な「お誘い♥」2度目♥まして様✨また「はじめまして♥」様✨方々からの多く✨の「お誘い♥」「気になっていたんだよ✨」って嬉しい♥「お言葉✨」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)またお久しぶり✨なお誘い♥も♪皆さま✨方♥「どうも♥ありがとうございました✨」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥中旬に家族の事情でしばらく「お休み」を頂いていたのでタイミング✨等が合わなかった💔皆さま方✨ぜひ♥「今月♥」お待ちしているので♪よろしくお願いします✨貴重✨な「おひとり様✨」お時間✨を「エロ♥楽しく✨」共有♥させて頂き✨とっても♥嬉しかったです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡市内、県内、県外からと「お越し頂けて✨」嬉しかったです💕これからも「安全運転🚗」でお越し頂けますようよろしくお願いします✨またいつも♥「見たよ♥」して下さってる✨おなじみ様✨方々♥「お名前♥」を見る✨👀たびに「キュン♥キュン♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥はじめまして♥様✨方々からも「見たよ♥」して頂き✨ありがとうございます💕ぜひ♥次は「お部屋♥」でお愛♥できますように✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つよろしくお願いします✨また♥先月♥ようやく「マイガール登録数✨」が4ケタ♥に♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)これも全て✨皆さま✨方♥のおかげと思っています✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「感謝✨」しています♥(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)これからもよろしくお願いします✨その日まで「エロ♥楽しみましょう💕」お待ちしています✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ夜分遅くにすみません💦m(__)m今晩or明日少しでも💗「感謝✨」の気持ち♥が伝わったら✨嬉しいです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)おやすみなさい♥💤♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥肌寒く感じてきました暖かくして♥おやすみくださいね✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤また明朝お愛♥できますように✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日も1日!
    お仕事✨だった皆さん✨ 
    お疲れ様でした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お休み♥だった皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか?
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて
    遅くなってしまいましたが💦
    「先月🎑のお礼✨」です💕


    先月♥も

    多く✨のおなじみ様✨方々♥からの
    熱々🔥な「お誘い♥」

    2度目♥まして様✨

    また
    「はじめまして♥」様✨方々からの
    多く✨の「お誘い♥」


    「気になっていたんだよ✨」って
    嬉しい♥「お言葉✨」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    また
    お久しぶり✨なお誘い♥も♪



    皆さま✨方♥
    「どうも♥ありがとうございました✨」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    中旬に
    家族の事情でしばらく「お休み」を頂いていたので
    タイミング✨等が合わなかった💔皆さま方✨

    ぜひ♥
    「今月♥」お待ちしているので♪

    よろしくお願いします✨



    貴重✨な
    「おひとり様✨」お時間✨を
    「エロ♥楽しく✨」共有♥させて頂き✨

    とっても♥嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    市内、県内、県外からと
    「お越し頂けて✨」
    嬉しかったです💕

    これからも
    「安全運転🚗」でお越し頂けますよう
    よろしくお願いします✨



    また

    いつも♥
    「見たよ♥」して下さってる✨おなじみ様✨方々♥

    「お名前♥」を見る✨👀たびに
    「キュン♥キュン♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    はじめまして♥様✨方々からも
    「見たよ♥」して頂き✨
    ありがとうございます💕


    ぜひ♥
    次は
    「お部屋♥」でお愛♥できますように✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    よろしくお願いします✨



    また♥

    先月♥ようやく
    「マイガール登録数✨」が4ケタ♥に♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    これも
    全て✨皆さま✨方♥のおかげと思っています✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「感謝✨」しています♥
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    これからも
    よろしくお願いします✨


    その日まで
    「エロ♥楽しみましょう💕」


    お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    夜分遅くにすみません💦
    m(_ _)m


    今晩or明日

    少しでも💗
    「感謝✨」の気持ち♥が伝わったら✨
    嬉しいです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    おやすみなさい♥💤♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    肌寒く感じてきました
    暖かくして♥おやすみくださいね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    また
    明朝お愛♥できますように✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










    「火🔥」がついて‥♥

    10/2 21:15





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も
    「月始め✨」最初♥の「お誘い♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」「ロング✨」のお時間♥

    「エロ♥エロ♥」
    「美味しさ✨」
    「笑顔😃」

    満載✨な
    「濃密♥」なお時間でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    第1部は‥

    「サプライズ✨」な熱々🔥ピザ🍕で♪
    「カンパイ🍺♥🍺」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    ピザ🍕は
    カンチガイからの「Lサイズ」(笑)


    まるで♪
    「焼きたて🔥」なように「工夫✨」して
    頂いて✨

    チーズ🧀も伸びて♪
    具だくさん✨


    「タバ◯コ」までご用意✨して頂き✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても♥美味しく頂けました💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いつも♥
    「お心遣い✨」に感謝しています♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    第2部は
    I様✨「イジワル💔」な‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    あんな◯◯㊙️シチュエーション♥は
    「憧れ✨」ますね💕
    (*ノェノ)キャー


    すでに
    「ジュン♥ジュン♥」
    (//∇//)


    イッキに!
    第3部‥4部へと‥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    I様✨
    「見て✨👀みたいな♥」な一言♥に‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    私の♥に火🔥が付いて‥♥
    *ノェノ)キャー!


    私の
    「興奮✨」はMax✨に!!
    (*ノェノ)キャー♥♥♥💦💦



    「見て♥」頂けて✨
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    私も
    「見せて✨👀」頂きましたね♥
    (*ノェノ)キャー!


    って!

    早速♥
    「次の課題✨」が‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ◯ヶ月後が‥
    「楽しみ♥」ですね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    I様✨の
    「ご教授✨」のおかげ✨で‥
    「濃密✨」にエロ♥楽しめて♪

    「感謝✨」しています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    どうも♥
    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    「ブログ♥✎」お心遣い✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「優しさ✨」にも感謝✨です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「ハロウィン🎃」
    いかがでしたか?


    ワクワク✨ドキドキ💓


    また♥
    「次回✨」教えてくださいね✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    今月♥もまた!

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    エロしく♥お願いします✨
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡














    「火🔥」がついて‥♥

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥も「月始め✨」最初♥の「お誘い♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「ロング✨」「ロング✨」のお時間♥「エロ♥エロ♥」「美味しさ✨」「笑顔😃」満載✨な「濃密♥」なお時間でしたね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ第1部は‥「サプライズ✨」な熱々🔥ピザ🍕で♪「カンパイ🍺♥🍺」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ピザ🍕はカンチガイからの「Lサイズ」(笑)まるで♪「焼きたて🔥」なように「工夫✨」して頂いて✨チーズ🧀も伸びて♪具だくさん✨「タバ◯コ」までご用意✨して頂き✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)とっても♥美味しく頂けました💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥いつも♥「お心遣い✨」に感謝しています♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤第2部はI様✨「イジワル💔」な‥( ̄ー ̄)ニヤリあんな◯◯㊙️シチュエーション♥は「憧れ✨」ますね💕(*ノェノ)キャーすでに「ジュン♥ジュン♥」(//∇//)イッキに!第3部‥4部へと‥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)I様✨「見て✨👀みたいな♥」な一言♥に‥( ̄ー ̄)ニヤリ私の♥に火🔥が付いて‥♥*ノェノ)キャー!私の「興奮✨」はMax✨に!!(*ノェノ)キャー♥♥♥💦💦「見て♥」頂けて✨とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)私も「見せて✨👀」頂きましたね♥(*ノェノ)キャー!って!早速♥「次の課題✨」が‥♥( ̄ー ̄)ニヤリ◯ヶ月後が‥「楽しみ♥」ですね💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)I様✨の「ご教授✨」のおかげ✨で‥「濃密✨」にエロ♥楽しめて♪「感謝✨」しています✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥「ブログ♥✎」お心遣い✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「優しさ✨」にも感謝✨です💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「ハロウィン🎃」いかがでしたか?ワクワク✨ドキドキ💓また♥「次回✨」教えてくださいね✨(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪今月♥もまた!目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥エロしく♥お願いします✨(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も
    「月始め✨」最初♥の「お誘い♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「ロング✨」「ロング✨」のお時間♥

    「エロ♥エロ♥」
    「美味しさ✨」
    「笑顔😃」

    満載✨な
    「濃密♥」なお時間でしたね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    第1部は‥

    「サプライズ✨」な熱々🔥ピザ🍕で♪
    「カンパイ🍺♥🍺」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    ピザ🍕は
    カンチガイからの「Lサイズ」(笑)


    まるで♪
    「焼きたて🔥」なように「工夫✨」して
    頂いて✨

    チーズ🧀も伸びて♪
    具だくさん✨


    「タバ◯コ」までご用意✨して頂き✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    とっても♥美味しく頂けました💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いつも♥
    「お心遣い✨」に感謝しています♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤




    第2部は
    I様✨「イジワル💔」な‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    あんな◯◯㊙️シチュエーション♥は
    「憧れ✨」ますね💕
    (*ノェノ)キャー


    すでに
    「ジュン♥ジュン♥」
    (//∇//)


    イッキに!
    第3部‥4部へと‥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    I様✨
    「見て✨👀みたいな♥」な一言♥に‥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    私の♥に火🔥が付いて‥♥
    *ノェノ)キャー!


    私の
    「興奮✨」はMax✨に!!
    (*ノェノ)キャー♥♥♥💦💦



    「見て♥」頂けて✨
    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)


    私も
    「見せて✨👀」頂きましたね♥
    (*ノェノ)キャー!


    って!

    早速♥
    「次の課題✨」が‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ◯ヶ月後が‥
    「楽しみ♥」ですね💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    I様✨の
    「ご教授✨」のおかげ✨で‥
    「濃密✨」にエロ♥楽しめて♪

    「感謝✨」しています✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    どうも♥
    ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥


    「ブログ♥✎」お心遣い✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「優しさ✨」にも感謝✨です💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「ハロウィン🎃」
    いかがでしたか?


    ワクワク✨ドキドキ💓


    また♥
    「次回✨」教えてくださいね✨
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



    今月♥もまた!

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    エロしく♥お願いします✨
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡














    「今晩♥‥ね♥」

    10/2 13:52




    先ほど♥まで♪
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨で
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    なんと言っても!

    本日♥は
    「進化形✨」が‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    まだまだ💦
    「進行形♥」ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    おかげさまで♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    また
    本日♥は

    熱々🔥な「ごちそう✨」と
    旬✨の「フルーツ盛り🍎🍇🍐🍍🍈」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    美味しかったです♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「ブログ♥✎」
    お気遣い頂き✨ありがとうございます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ハイ✋️
    「ムリ⚡しない程度に‥ネ♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ありがとうございます✨




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨








    「今晩♥‥ね♥」

    先ほど♥まで♪「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨で「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥なんと言っても!本日♥は「進化形✨」が‥♥(*ノェノ)キャー!まだまだ💦「進行形♥」ですね💕(*´σー`)エヘヘおかげさまで♥( ̄ー ̄)ニヤリまた本日♥は熱々🔥な「ごちそう✨」と旬✨の「フルーツ盛り🍎🍇🍐🍍🍈」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)美味しかったです♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ごちそうさまでした✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「ブログ♥✎」お気遣い頂き✨ありがとうございます✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)ハイ✋️「ムリ⚡しない程度に‥ネ♥」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ありがとうございます✨これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    先ほど♥まで♪
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間✨で
    「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    なんと言っても!

    本日♥は
    「進化形✨」が‥♥
    (*ノェノ)キャー!


    まだまだ💦
    「進行形♥」ですね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    おかげさまで♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ



    また
    本日♥は

    熱々🔥な「ごちそう✨」と
    旬✨の「フルーツ盛り🍎🍇🍐🍍🍈」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    美味しかったです♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    「ブログ♥✎」
    お気遣い頂き✨ありがとうございます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    ハイ✋️
    「ムリ⚡しない程度に‥ネ♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ありがとうございます✨




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    10/2 06:55




    本日♥「お誘い♥」下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「1年の経は‥✨」どおり
    「月始め✨」のお誘い♥は今月も‥

    とっても♥嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    さぁ~て♪
    本日♥の「プラン✨」は!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    あと♥
    「3時間後✨」ですね💕
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も
    よろしくお願いします✨


    チョット💦
    「遠方」からお越し下さるので✨


    くれぐれも!
    「安全運転🚗」でお越し下さいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「1年の経は‥✨」どおり「月始め✨」のお誘い♥は今月も‥とっても♥嬉しいです💕(≧▽≦)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/さぁ~て♪本日♥の「プラン✨」は!?( ̄ー ̄)ニヤリ目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥あと♥「3時間後✨」ですね💕(*ノェノ)キャー!本日♥もよろしくお願いします✨チョット💦「遠方」からお越し下さるので✨くれぐれも!「安全運転🚗」でお越し下さいね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)では後ほど♥「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    本日♥「お誘い♥」下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「1年の経は‥✨」どおり
    「月始め✨」のお誘い♥は今月も‥

    とっても♥嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    さぁ~て♪
    本日♥の「プラン✨」は!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    あと♥
    「3時間後✨」ですね💕
    (*ノェノ)キャー!


    本日♥も
    よろしくお願いします✨


    チョット💦
    「遠方」からお越し下さるので✨


    くれぐれも!
    「安全運転🚗」でお越し下さいね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





    「おあずけ💔」は‥♥

    10/2 06:45




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝もすでに
    「キラキラ✨」眩しい朝陽🌅が♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    けど
    午後からは
    「雨予想☔」って


    明日以降も
    「雨☔」が続くそう‥


    しばらくは
    「秋晴れ☀」
    チョット「おあずけ💔」なようす
    (^_^;)



    「おあずけ💔」は
    プレイ♥でもニガテだなぁ
    (*´σー`)エヘヘ



    昨日は
    久しぶりの「暑さ☀💦」で

    「ジェラート」で涼✨を求めました♪↑📷️
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    初めて✨「美味しい♥」って評判✨のお店で

    「チョコミント」「ラズベリーミルフィーユ」をチョイス♥



    評判✨どおり♪
    「美味しかったです♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    冬季☃は
    「焼き芋屋さん🍠」になるらしいので💕

    次回♥は
    「焼き芋🍠」かなぁ♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さぁ~!
    週の真ん中水曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    さて
    昨夜🌃の「ブログ♥」✎してからも
    日付変わって今朝までに

    たくさん✨の
    「見たよ♥」
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    新しい✨家族が増え新米両親をサポートしていくなかで

    今までのような自分の
    「生活リズム」とはいかず💧


    皆さま✨に
    「お礼✨ブログ♥」「出勤✨」等でご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが


    なるべく今までどおり
    「お礼✨ブログ♥」は
    本日中にお伝え✎できるように心掛けてまいりますが‥

    「万が一」翌日になってしまった際は
    ご了承ください✨

    よろしくお願いします✨


    ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します✨
    m(_ _)m

    「おあずけ💔」は‥♥

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝もすでに「キラキラ✨」眩しい朝陽🌅が♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つけど午後からは「雨予想☔」って明日以降も「雨☔」が続くそう‥しばらくは「秋晴れ☀」チョット「おあずけ💔」なようす(^_^;)「おあずけ💔」はプレイ♥でもニガテだなぁ(*´σー`)エヘヘ昨日は久しぶりの「暑さ☀💦」で「ジェラート」で涼✨を求めました♪↑📷️(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡初めて✨「美味しい♥」って評判✨のお店で「チョコミント」「ラズベリーミルフィーユ」をチョイス♥評判✨どおり♪「美味しかったです♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)冬季☃は「焼き芋屋さん🍠」になるらしいので💕次回♥は「焼き芋🍠」かなぁ♥(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤さぁ~!週の真ん中水曜日♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥さて昨夜🌃の「ブログ♥」✎してからも日付変わって今朝までにたくさん✨の「見たよ♥」ありがとうございます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡新しい✨家族が増え新米両親をサポートしていくなかで今までのような自分の「生活リズム」とはいかず💧皆さま✨に「お礼✨ブログ♥」「出勤✨」等でご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんがなるべく今までどおり「お礼✨ブログ♥」は本日中にお伝え✎できるように心掛けてまいりますが‥「万が一」翌日になってしまった際はご了承ください✨よろしくお願いします✨ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します✨m(__)m




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝もすでに
    「キラキラ✨」眩しい朝陽🌅が♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    けど
    午後からは
    「雨予想☔」って


    明日以降も
    「雨☔」が続くそう‥


    しばらくは
    「秋晴れ☀」
    チョット「おあずけ💔」なようす
    (^_^;)



    「おあずけ💔」は
    プレイ♥でもニガテだなぁ
    (*´σー`)エヘヘ



    昨日は
    久しぶりの「暑さ☀💦」で

    「ジェラート」で涼✨を求めました♪↑📷️
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    初めて✨「美味しい♥」って評判✨のお店で

    「チョコミント」「ラズベリーミルフィーユ」をチョイス♥



    評判✨どおり♪
    「美味しかったです♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    冬季☃は
    「焼き芋屋さん🍠」になるらしいので💕

    次回♥は
    「焼き芋🍠」かなぁ♥
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さぁ~!
    週の真ん中水曜日♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    さて
    昨夜🌃の「ブログ♥」✎してからも
    日付変わって今朝までに

    たくさん✨の
    「見たよ♥」
    ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    新しい✨家族が増え新米両親をサポートしていくなかで

    今までのような自分の
    「生活リズム」とはいかず💧


    皆さま✨に
    「お礼✨ブログ♥」「出勤✨」等でご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが


    なるべく今までどおり
    「お礼✨ブログ♥」は
    本日中にお伝え✎できるように心掛けてまいりますが‥

    「万が一」翌日になってしまった際は
    ご了承ください✨

    よろしくお願いします✨


    ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します✨
    m(_ _)m

    「ご理解✨」頂きたいと思っています✨

    10/1 21:39




    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日も1日!
    お仕事✨だった皆さん✨
    お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お休み♥だった皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか?
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    10月入ったと同時に
    「秋🍁」の気配はどこへやら‥



    朝🌅から
    「陽射し☀」が強く⚡

    久しぶりに
    「暑さ☀💦」を感じた1日になりました
    (^_^;)


    さて
    昨日、本日「9月のお礼✨」を伝えさせて頂きたいとお伝えしていたのですが‥


    先月中旬より
    なかなか帰宅後の「自分の時間」が減り

    今まで以上に
    「ブログ♥」を✎する時間が予想外に
    とても困難になってしまいました


    本日は
    チョットこれ以上
    ブログ♥✎出来ないようすです💧


    また日にちを改めて

    少しでも
    「ゆっくり♥」「丁寧✨」に
    お伝えしたいと思っているので

    ご理解頂きたいと思っています✨

    勝手で申し訳ありませんが
    よろしくお願い致します
    m(_ _)m








    「ご理解✨」頂きたいと思っています✨

    こんばんは🌃(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日も1日!お仕事✨だった皆さん✨お疲れさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お休み♥だった皆さん✨ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか?\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/10月入ったと同時に「秋🍁」の気配はどこへやら‥朝🌅から「陽射し☀」が強く⚡久しぶりに「暑さ☀💦」を感じた1日になりました(^_^;)さて昨日、本日「9月のお礼✨」を伝えさせて頂きたいとお伝えしていたのですが‥先月中旬よりなかなか帰宅後の「自分の時間」が減り今まで以上に「ブログ♥」を✎する時間が予想外にとても困難になってしまいました本日はチョットこれ以上ブログ♥✎出来ないようすです💧また日にちを改めて少しでも「ゆっくり♥」「丁寧✨」にお伝えしたいと思っているのでご理解頂きたいと思っています✨勝手で申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(__)m




    こんばんは🌃
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    今日も1日!
    お仕事✨だった皆さん✨
    お疲れさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お休み♥だった皆さん✨
    ゆっくり♥「充電✨」楽しめましたか?
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    10月入ったと同時に
    「秋🍁」の気配はどこへやら‥



    朝🌅から
    「陽射し☀」が強く⚡

    久しぶりに
    「暑さ☀💦」を感じた1日になりました
    (^_^;)


    さて
    昨日、本日「9月のお礼✨」を伝えさせて頂きたいとお伝えしていたのですが‥


    先月中旬より
    なかなか帰宅後の「自分の時間」が減り

    今まで以上に
    「ブログ♥」を✎する時間が予想外に
    とても困難になってしまいました


    本日は
    チョットこれ以上
    ブログ♥✎出来ないようすです💧


    また日にちを改めて

    少しでも
    「ゆっくり♥」「丁寧✨」に
    お伝えしたいと思っているので

    ご理解頂きたいと思っています✨

    勝手で申し訳ありませんが
    よろしくお願い致します
    m(_ _)m








    「待ち遠しいなぁ💕」

    10/1 20:49



    本日♥
    明後日3日の朝イチ✨に
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ずっと♥
    「お愛♥したくて♪」

    待ち遠しかったです💕
    嬉しいなぁ♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    きっと‥
    「タイミング✨」が合わないんだろう💔💦
    と思ってました💧


    「ご予約✨」して下さったので✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    当日♥がとても✨楽しみです💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    よろしくお願いします✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    「ワクワク✨」「ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






    「待ち遠しいなぁ💕」

    本日♥明後日3日の朝イチ✨に「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ずっと♥「お愛♥したくて♪」待ち遠しかったです💕嬉しいなぁ♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)きっと‥「タイミング✨」が合わないんだろう💔💦と思ってました💧「ご予約✨」して下さったので✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡当日♥がとても✨楽しみです💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)よろしくお願いします✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ワクワク✨」「ドキドキ💓(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」



    本日♥
    明後日3日の朝イチ✨に
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ずっと♥
    「お愛♥したくて♪」

    待ち遠しかったです💕
    嬉しいなぁ♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    きっと‥
    「タイミング✨」が合わないんだろう💔💦
    と思ってました💧


    「ご予約✨」して下さったので✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    当日♥がとても✨楽しみです💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    よろしくお願いします✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    「ワクワク✨」「ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






    「トップバッター✨」の‥♥

    9/30 22:25




    本日♥
    来月✨「最初✨」のお誘い♥をして下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「来月✨」も
    「トップバッター♥」のお誘い♥

    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    さてさて♪
    「何♥プラン」かなぁ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    すでに!
    「明後日♥」が待ち遠しいです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    早く♪来い✨恋♥「2日の日✨」♫
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    よろしくお願いします✨





    「トップバッター✨」の‥♥

    本日♥来月✨「最初✨」のお誘い♥をして下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「来月✨」も「トップバッター♥」のお誘い♥とっても✨嬉しいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさてさて♪「何♥プラン」かなぁ💕( ̄ー ̄)ニヤリすでに!「明後日♥」が待ち遠しいです✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)早く♪来い✨恋♥「2日の日✨」♫\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/よろしくお願いします✨




    本日♥
    来月✨「最初✨」のお誘い♥をして下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「来月✨」も
    「トップバッター♥」のお誘い♥

    とっても✨嬉しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    さてさて♪
    「何♥プラン」かなぁ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    すでに!
    「明後日♥」が待ち遠しいです✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    早く♪来い✨恋♥「2日の日✨」♫
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    よろしくお願いします✨





    「今晩♥‥ね♥」

    9/30 14:13






    HD様✨本日♥のお礼✨


    HD✨本日♥は
    「リクエスト✨」でのお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お仕事✨お忙しく⚡⚡
    なかなか💦
    「タイミング✨」が合わないなか💔💦


    「リクエスト✨」して下さり✨
    タイミング✨が合って♪良かったです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    まだ💦前回から
    2週間ぐらいしか経ってないのに‥

    「お久しぶり♥」感✨が‥

    めちゃくちゃ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そのぶんとも
    「プレイ♥」は燃えましたね🔥
    (*ノェノ)キャー!


    いろいろ♥
    「サプライズ✨」🎁まで頂き✨
    (@_@;)♥♥♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    昼職✎前に
    「糖分🍰」チャージ✨させて頂きますね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    お気をつけて✨お帰りくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね♪

    よろしくお願いします✨









    「今晩♥‥ね♥」

    HD様✨本日♥のお礼✨HD✨本日♥は「リクエスト✨」でのお誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お仕事✨お忙しく⚡⚡なかなか💦「タイミング✨」が合わないなか💔💦「リクエスト✨」して下さり✨タイミング✨が合って♪良かったです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つまだ💦前回から2週間ぐらいしか経ってないのに‥「お久しぶり♥」感✨が‥めちゃくちゃ♥「待ち遠しかったです💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)そのぶんとも「プレイ♥」は燃えましたね🔥(*ノェノ)キャー!いろいろ♥「サプライズ✨」🎁まで頂き✨(@_@;)♥♥♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡昼職✎前に「糖分🍰」チャージ✨させて頂きますね💕(*´σー`)エヘヘお気をつけて✨お帰りくださいね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね♪よろしくお願いします✨






    HD様✨本日♥のお礼✨


    HD✨本日♥は
    「リクエスト✨」でのお誘い♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    お仕事✨お忙しく⚡⚡
    なかなか💦
    「タイミング✨」が合わないなか💔💦


    「リクエスト✨」して下さり✨
    タイミング✨が合って♪良かったです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    まだ💦前回から
    2週間ぐらいしか経ってないのに‥

    「お久しぶり♥」感✨が‥

    めちゃくちゃ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    そのぶんとも
    「プレイ♥」は燃えましたね🔥
    (*ノェノ)キャー!


    いろいろ♥
    「サプライズ✨」🎁まで頂き✨
    (@_@;)♥♥♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    昼職✎前に
    「糖分🍰」チャージ✨させて頂きますね💕
    (*´σー`)エヘヘ


    お気をつけて✨お帰りくださいね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね♪

    よろしくお願いします✨









    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/30 06:35




    本日♥
    「リクエスト✨」して下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    メチャメチャ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    9月ラスト✨〆て下さって♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日も
    目一杯♥

    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お天気も「晴天☀」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    とはいえ
    「遠方⚡⚡」からお越し下さるので✨


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    では後ほど♥


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥「リクエスト✨」して下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥メチャメチャ♥「待ち遠しかったです💕」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)9月ラスト✨〆て下さって♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ本日も目一杯♥「エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨お天気も「晴天☀」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/とはいえ「遠方⚡⚡」からお越し下さるので✨くれぐれも!お気をつけて✨お越し下さいね♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキますね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡では後ほど♥「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    本日♥
    「リクエスト✨」して下さった✨

    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    メチャメチャ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    9月ラスト✨〆て下さって♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    本日も
    目一杯♥

    「エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    お天気も「晴天☀」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    とはいえ
    「遠方⚡⚡」からお越し下さるので✨


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキますね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    では後ほど♥


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








    「もっと♥もっと♥」

    9/30 06:22





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ曇天☁模様‥


    週の始まり✨月曜日は
    朝陽🌅「キラキラ✨」がいいんだけどなぁ💕


    これからに
    「期待♥」します♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    さて9月最終日✨

    皆さん✨は
    今月はどんな1ヶ月でしたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    全国的に比べれば県内
    「残暑☀⚡」厳しくなくて

    いっときは
    急に朝晩肌寒くなって

    すっかり✨
    「秋🍁」を感じられるようになりましたね💕


    そんな
    小さな「秋🍁」を見つけ👀に♥

    今年も♪








    「彼岸花」楽しんで来ました💕

    「寄り道」です♪
    (*´σー`)エヘヘ♥






    数日前に行った時は、まだ、つぼみが多かったのですが‥


    リベンジ✨したら







    たくさん✨咲いてました💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    好きな♥花のひとつです♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    来月はますます「秋🍁」も深まって♪

    もっと♥もっと♥
    「秋🍁」楽しみたいです💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    さぁ~!
    今週も始まりました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    朝晩🌅
    「眩しく✨」なってきました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日♥は

    本当に!!多く✨の

    おなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方々♥からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「エッ!?」どうした👀!?
    っていうぐらいで💕

    驚いてます✨👀♥
    (@_@;)!


    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    来月♥も♪
    来月♥こそ!!

    お愛♥できますように✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    明日✨
    「今月のお礼✨」を伝えさせてください♥
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)






    「もっと♥もっと♥」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝はまだ曇天☁模様‥週の始まり✨月曜日は朝陽🌅「キラキラ✨」がいいんだけどなぁ💕これからに「期待♥」します♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)さて9月最終日✨皆さん✨は今月はどんな1ヶ月でしたか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡全国的に比べれば県内「残暑☀⚡」厳しくなくていっときは急に朝晩肌寒くなってすっかり✨「秋🍁」を感じられるようになりましたね💕そんな小さな「秋🍁」を見つけ👀に♥今年も♪「彼岸花」楽しんで来ました💕「寄り道」です♪(*´σー`)エヘヘ♥数日前に行った時は、まだ、つぼみが多かったのですが‥リベンジ✨したらたくさん✨咲いてました💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)好きな♥花のひとつです♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤来月はますます「秋🍁」も深まって♪もっと♥もっと♥「秋🍁」楽しみたいです💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今週も始まりました✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今週も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥朝晩🌅「眩しく✨」なってきました♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今週もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日♥は本当に!!多く✨のおなじみ様✨方々♥はじめ♥まして様✨方々♥からの「見たよ♥」どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「エッ!?」どうした👀!?っていうぐらいで💕驚いてます✨👀♥(@_@;)!とっても✨嬉しいです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)来月♥も♪来月♥こそ!!お愛♥できますように✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)お待ちしています♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨明日✨「今月のお礼✨」を伝えさせてください♥(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝はまだ曇天☁模様‥


    週の始まり✨月曜日は
    朝陽🌅「キラキラ✨」がいいんだけどなぁ💕


    これからに
    「期待♥」します♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    さて9月最終日✨

    皆さん✨は
    今月はどんな1ヶ月でしたか?
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    全国的に比べれば県内
    「残暑☀⚡」厳しくなくて

    いっときは
    急に朝晩肌寒くなって

    すっかり✨
    「秋🍁」を感じられるようになりましたね💕


    そんな
    小さな「秋🍁」を見つけ👀に♥

    今年も♪








    「彼岸花」楽しんで来ました💕

    「寄り道」です♪
    (*´σー`)エヘヘ♥






    数日前に行った時は、まだ、つぼみが多かったのですが‥


    リベンジ✨したら







    たくさん✨咲いてました💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    好きな♥花のひとつです♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    来月はますます「秋🍁」も深まって♪

    もっと♥もっと♥
    「秋🍁」楽しみたいです💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




    さぁ~!
    今週も始まりました✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    朝晩🌅
    「眩しく✨」なってきました♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今週もデリバリーコレクション姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日♥は

    本当に!!多く✨の

    おなじみ様✨方々♥
    はじめ♥まして様✨方々♥からの

    「見たよ♥」

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「エッ!?」どうした👀!?
    っていうぐらいで💕

    驚いてます✨👀♥
    (@_@;)!


    とっても✨嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    来月♥も♪
    来月♥こそ!!

    お愛♥できますように✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    明日✨
    「今月のお礼✨」を伝えさせてください♥
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)






    「形状記憶♥」されちゃって‥♥

    9/29 20:30





    Y様✨本日♥のお礼✨


    Y様✨
    本日♥は
    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらの手違いで
    「はじめまして♥様✨」と思いきや💦

    失礼しました💧
    m(_ _)m



    お愛♥して♪
    すぐに!思い出しましたよ💡
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「愛♥変わらずいやらしいカラダ♥だね♪」
    なんて💦
    (//∇//)


    Y様✨も
    「変わらず♥」いやらしくて♥
    (*ノェノ)キャー!


    「待ちきれない💔💦」が
    十分伝わってきましたよ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    お風呂♨で
    「軽〜く♥」イチャイチャ♥


    あのままずっとは
    のぼせちゃいますよね💕
    (^o^;)


    ベッド♥での
    Y様✨
    「ピクン⚡ピクン⚡」ね感じ方♥

    隠れてた👀
    「Sッ気✨」が顔を出して♪
    (*´σー`)エヘヘ

    メチャメチャ♥
    責めさせて頂きました💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「フェザータッチ♥」も、また
    キモチ♥良いですよね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    「攻守交代✨」では‥♥

    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    Y様✨テク✨も然ることながら♪
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「リク♥」で一層!!
    「バシャ♥💦バシャ♥💦」に‥
    (*´σー`)エヘヘ


    前回♥
    お愛♥した頃✨から‥

    いつの間にか
    「パワー✨アップ♥」!?
    されちゃってて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    Y様✨
    「大興奮♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    それ以上✨に
    私も思わず💦
    「大興奮♥」は‥♥


    「アレ♥」に尽きますね♥
    (*´σー`)エヘヘ


    まさか!?💦

    Y様✨の‥♥
    「目のあたり👀」にして💦

    ‥からの♥


    1度成らず⛲️💦
    2度までも⛲️💦💦
    (*ノェノ)キャー♥


    お互い♥
    「初♥体験♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    Y様✨にも
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    「嬉しかったです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    本日♥は
    ◯年ぶりって時を感じさせないぐらい♪

    「エロ♥楽しいお時間✨」の再会♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    追伸♥


    しばらく‥♥
    右手✋️が‥

    「形状記憶♥」されちゃって♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥は
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「形状記憶♥」されちゃって‥♥

    Y様✨本日♥のお礼✨Y様✨本日♥は「◯年✨」ぶりのお誘い♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥こちらの手違いで「はじめまして♥様✨」と思いきや💦失礼しました💧m(__)mお愛♥して♪すぐに!思い出しましたよ💡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「愛♥変わらずいやらしいカラダ♥だね♪」なんて💦(//∇//)Y様✨も「変わらず♥」いやらしくて♥(*ノェノ)キャー!「待ちきれない💔💦」が十分伝わってきましたよ💕( ̄ー ̄)ニヤリお風呂♨で「軽〜く♥」イチャイチャ♥あのままずっとはのぼせちゃいますよね💕(^o^;)ベッド♥でのY様✨「ピクン⚡ピクン⚡」ね感じ方♥隠れてた👀「Sッ気✨」が顔を出して♪(*´σー`)エヘヘメチャメチャ♥責めさせて頂きました💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「フェザータッチ♥」も、またキモチ♥良いですよね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)「攻守交代✨」では‥♥いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨Y様✨テク✨も然ることながら♪(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「リク♥」で一層!!「バシャ♥💦バシャ♥💦」に‥(*´σー`)エヘヘ前回♥お愛♥した頃✨から‥いつの間にか「パワー✨アップ♥」!?されちゃってて♪♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)Y様✨「大興奮♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つそれ以上✨に私も思わず💦「大興奮♥」は‥♥「アレ♥」に尽きますね♥(*´σー`)エヘヘまさか!?💦Y様✨の‥♥「目のあたり👀」にして💦‥からの♥1度成らず⛲️💦2度までも⛲️💦💦(*ノェノ)キャー♥お互い♥「初♥体験♥」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)Y様✨にもいっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨「嬉しかったです💕」(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤本日♥は◯年ぶりって時を感じさせないぐらい♪「エロ♥楽しいお時間✨」の再会♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡追伸♥しばらく‥♥右手✋️が‥「形状記憶♥」されちゃって♥💦(*´σー`)エヘヘまた♥お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥はどうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥





    Y様✨本日♥のお礼✨


    Y様✨
    本日♥は
    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    こちらの手違いで
    「はじめまして♥様✨」と思いきや💦

    失礼しました💧
    m(_ _)m



    お愛♥して♪
    すぐに!思い出しましたよ💡
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「愛♥変わらずいやらしいカラダ♥だね♪」
    なんて💦
    (//∇//)


    Y様✨も
    「変わらず♥」いやらしくて♥
    (*ノェノ)キャー!


    「待ちきれない💔💦」が
    十分伝わってきましたよ💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    お風呂♨で
    「軽〜く♥」イチャイチャ♥


    あのままずっとは
    のぼせちゃいますよね💕
    (^o^;)


    ベッド♥での
    Y様✨
    「ピクン⚡ピクン⚡」ね感じ方♥

    隠れてた👀
    「Sッ気✨」が顔を出して♪
    (*´σー`)エヘヘ

    メチャメチャ♥
    責めさせて頂きました💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「フェザータッチ♥」も、また
    キモチ♥良いですよね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)



    「攻守交代✨」では‥♥

    いっぱい♥2キモチく♥して下さって✨
    Y様✨テク✨も然ることながら♪
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「リク♥」で一層!!
    「バシャ♥💦バシャ♥💦」に‥
    (*´σー`)エヘヘ


    前回♥
    お愛♥した頃✨から‥

    いつの間にか
    「パワー✨アップ♥」!?
    されちゃってて♪
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    Y様✨
    「大興奮♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    それ以上✨に
    私も思わず💦
    「大興奮♥」は‥♥


    「アレ♥」に尽きますね♥
    (*´σー`)エヘヘ


    まさか!?💦

    Y様✨の‥♥
    「目のあたり👀」にして💦

    ‥からの♥


    1度成らず⛲️💦
    2度までも⛲️💦💦
    (*ノェノ)キャー♥


    お互い♥
    「初♥体験♥」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



    Y様✨にも
    いっぱい♥2キモチく♥なって頂けて✨
    「嬉しかったです💕」
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    本日♥は
    ◯年ぶりって時を感じさせないぐらい♪

    「エロ♥楽しいお時間✨」の再会♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    追伸♥


    しばらく‥♥
    右手✋️が‥

    「形状記憶♥」されちゃって♥💦
    (*´σー`)エヘヘ


    また♥
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日♥は
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    「今晩♥‥ね♥」

    9/29 16:24





    本日♥
    「お誘い♥下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「◯ヶ月✨」ぶりのお誘い♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    それぞれ♥
    「恋♥濃い✨」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    「お愛♥できて💕」嬉しかったです♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥下さった✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「◯年✨」ぶりのお誘い♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「◯ヶ月✨」ぶりのお誘い♥(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)それぞれ♥「恋♥濃い✨」なエロ♥楽しいお時間✨でしたね💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「お愛♥できて💕」嬉しかったです♪(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つどうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥下さった✨おなじみ様✨方々♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「◯年✨」ぶりのお誘い♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「◯ヶ月✨」ぶりのお誘い♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    それぞれ♥
    「恋♥濃い✨」なエロ♥楽しいお時間✨
    でしたね💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



    「お愛♥できて💕」嬉しかったです♪
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    9/29 06:40





    本日♥

    早くから♪
    昨日♪とそれぞれ

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では後ほど♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)





    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」

    本日♥早くから♪昨日♪とそれぞれ「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「待ち遠しかったです💕」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)エロ♥楽しみましょう💕(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡よろしくお願いします✨お気をつけて✨お越し下さいね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)お時間✨になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/では後ほど♥(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)





    本日♥

    早くから♪
    昨日♪とそれぞれ

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「待ち遠しかったです💕」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    よろしくお願いします✨


    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    お時間✨になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    では後ほど♥
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)