這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟人妻・熟女デリヘルデリバリーコレクション
    NIIGATAHITOZUMA JUKUJODERIHERUDELIVERYCOLLECTION

    NIKAIDOUSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「お互い‥♥」

    9/24 06:37




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    久しぶり✨の
    「朝陽🌅」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    庭の木々🌳の葉っぱに朝陽☀が
    キラキラ✨「反射✨」していて💕


    眺めて✨👀るだけで
    「癒される♥」そんな朝です♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    しばらく
    「雨天☔」が続いていたので‥

    日中も
    「秋晴れ☀」期待♥できそうですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    さぁ~!
    3連休明け✨
    今日からお仕事✨っていう皆さん✨も

    3連休✨じゃなかったよ〜💔💦っていう皆さん✨も


    今日も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    昨日の
    「お彼岸」は日中晴れてきて☀
    お墓参りも無事済ませて

    おはぎもつぶあん、ゴマ、きなこと美味しく出来て✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ファミリー✨みんな勢揃い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

    賑やかで笑顔😃溢れる✨1日になりました💕
    幸せ🍀
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    さて
    一昨日の
    「アクセス数🔢」が今月イチバン✨に
    「更新✨」されました💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    いつも♥
    「見たよ♥」して下さる✨おなじみ様✨方々♥

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「見て♥」下さった✨皆さま方♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    これからよろしくお願いします✨


    これからも
    「エロ♥」「元気✨」「癒し✨」を
    お伝えできたら♪と思っています💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    本日は
    少し長めな出勤✨です♪


    お時間✨愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    今朝はこれから
    「秋の交通安全週間」の一環で

    町内の信号のない横断歩道に立って

    登校する小学生🎒の
    安全を守る活動に行って来ます


    皆さん✨も
    横断歩道で歩行者が立っていたら

    「一時停止」よろしくお願いします✨

    お互い♥気持ちよく✨いたいですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    行って来ます♪
    皆さん✨の通勤道に立っていたりしてね💕
    (*´σー`)エヘヘ




    「お互い‥♥」

    おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/久しぶり✨の「朝陽🌅」(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪庭の木々🌳の葉っぱに朝陽☀がキラキラ✨「反射✨」していて💕眺めて✨👀るだけで「癒される♥」そんな朝です♪(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)しばらく「雨天☔」が続いていたので‥日中も「秋晴れ☀」期待♥できそうですね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!3連休明け✨今日からお仕事✨っていう皆さん✨も3連休✨じゃなかったよ〜💔💦っていう皆さん✨も今日も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日の「お彼岸」は日中晴れてきて☀お墓参りも無事済ませておはぎもつぶあん、ゴマ、きなこと美味しく出来て✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ファミリー✨みんな勢揃い♥(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)賑やかで笑顔😃溢れる✨1日になりました💕幸せ🍀(⁠⁠◜⁠‿⁠◝⁠⁠)⁠♡さて一昨日の「アクセス数🔢」が今月イチバン✨に「更新✨」されました💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つどうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)いつも♥「見たよ♥」して下さる✨おなじみ様✨方々♥いつも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「見て♥」下さった✨皆さま方♥どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡これからよろしくお願いします✨これからも「エロ♥」「元気✨」「癒し✨」をお伝えできたら♪と思っています💕(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/本日は少し長めな出勤✨です♪お時間✨愛♥ましたら「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「サプライズ✨」なお誘い♥お待ちしています✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)今朝はこれから「秋の交通安全週間」の一環で町内の信号のない横断歩道に立って登校する小学生🎒の安全を守る活動に行って来ます皆さん✨も横断歩道で歩行者が立っていたら「一時停止」よろしくお願いします✨お互い♥気持ちよく✨いたいですね💕(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪行って来ます♪皆さん✨の通勤道に立っていたりしてね💕(*´σー`)エヘヘ




    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    久しぶり✨の
    「朝陽🌅」
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    庭の木々🌳の葉っぱに朝陽☀が
    キラキラ✨「反射✨」していて💕


    眺めて✨👀るだけで
    「癒される♥」そんな朝です♪
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    しばらく
    「雨天☔」が続いていたので‥

    日中も
    「秋晴れ☀」期待♥できそうですね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    さぁ~!
    3連休明け✨
    今日からお仕事✨っていう皆さん✨も

    3連休✨じゃなかったよ〜💔💦っていう皆さん✨も


    今日も元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨





    昨日の
    「お彼岸」は日中晴れてきて☀
    お墓参りも無事済ませて

    おはぎもつぶあん、ゴマ、きなこと美味しく出来て✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ファミリー✨みんな勢揃い♥
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

    賑やかで笑顔😃溢れる✨1日になりました💕
    幸せ🍀
    (⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    さて
    一昨日の
    「アクセス数🔢」が今月イチバン✨に
    「更新✨」されました💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    いつも♥
    「見たよ♥」して下さる✨おなじみ様✨方々♥

    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「見て♥」下さった✨皆さま方♥
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    これからよろしくお願いします✨


    これからも
    「エロ♥」「元気✨」「癒し✨」を
    お伝えできたら♪と思っています💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    本日は
    少し長めな出勤✨です♪


    お時間✨愛♥ましたら
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「サプライズ✨」なお誘い♥
    お待ちしています✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    今朝はこれから
    「秋の交通安全週間」の一環で

    町内の信号のない横断歩道に立って

    登校する小学生🎒の
    安全を守る活動に行って来ます


    皆さん✨も
    横断歩道で歩行者が立っていたら

    「一時停止」よろしくお願いします✨

    お互い♥気持ちよく✨いたいですね💕
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    行って来ます♪
    皆さん✨の通勤道に立っていたりしてね💕
    (*´σー`)エヘヘ




    「恐るべし♥」(*ノェノ)キャー!

    9/22 21:46





    T様✨本日♥のお礼✨

    T様✨本日♥は

    数あるお店の中から
    「デリコレ✨」を選んで頂き✨
    「お誘い♥」下さって✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    豪雨☔☔💦の中
    「遠方」からお越し下さって✨

    お時間急がせてしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _;)m


    「高速🚗💦で?」って
    言う問いに

    「オンナ♥に会うんだから✨」って
    言う返しに♪

    「キュンッ♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ドキドキ✨ワクワク💓」で
    ドアを開けてからの

    T様✨「テンション♥」に‥(笑)
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「緊張⚡」もほぐれて♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「はじめまして♥感」が
    イッキ✨吹っ飛んだのは‥

    「◯◯仮面♥」でしたね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    お互い♥
    「◯◯同士✨」だから‥実は!
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    メチャメチャ♥
    「エロ♥楽しめて✨」
    (*ノェノ)キャー!


    まるで✨
    剣道の
    「竹刀✨」のような‥Jrクン💗
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いっぱい♥2キモチくして頂だけて✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    バシャ🌊💦バシャ🌊💦💦
    「大雨☔警報⚡」発令されちゃいましたね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    T様✨も‥♥

    濃い✨💦💦
    濃い✨💦💦
    濃い✨💦💦

    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「恐るべし♥」
    (*ノェノ)キャー!


    いっぱい♥3✨キモチくなって頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    本日♥は
    「メチャ♥濃い✨恋♥」な

    エロ♥楽しいお時間✨
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    竹刀✨「◯チペチ♥」は初体験✨って♪
    (//∇//)

    「クセ♥」になっちゃう!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    私は
    「クセ♥」になっちゃいましたよ💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「次回♥」は試す✨って💦
    (*ノェノ)キャー!


    試されちゃいますね♥💦💦💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ずっと気になっていたけど‥
    「タイミングが‥💔」って

    本日♥ようやく!
    お愛♥できて✨

    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「濃いめ♥」
    美味しかったですよ✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    また
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょうね✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お待ちしています💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    🎃どうだったかなぁ🎯
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪






    「恐るべし♥」(*ノェノ)キャー!

    T様✨本日♥のお礼✨T様✨本日♥は数あるお店の中から「デリコレ✨」を選んで頂き✨「お誘い♥」下さって✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨嬉しかったです💕(≧▽≦)豪雨☔☔💦の中「遠方」からお越し下さって✨お時間急がせてしまい💦すみませんでした💧m(__;)m「高速🚗💦で?」って言う問いに「オンナ♥に会うんだから✨」って言う返しに♪「キュンッ♥」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「ドキドキ✨ワクワク💓」でドアを開けてからのT様✨「テンション♥」に‥(笑)(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「緊張⚡」もほぐれて♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「はじめまして♥感」がイッキ✨吹っ飛んだのは‥「◯◯仮面♥」でしたね💕( ̄ー ̄)ニヤリ♥お互い♥「◯◯同士✨」だから‥実は!♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)メチャメチャ♥「エロ♥楽しめて✨」(*ノェノ)キャー!まるで✨剣道の「竹刀✨」のような‥Jrクン💗( ̄ー ̄)ニヤリいっぱい♥2キモチくして頂だけて✨(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)バシャ🌊💦バシャ🌊💦💦「大雨☔警報⚡」発令されちゃいましたね💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)T様✨も‥♥濃い✨💦💦濃い✨💦💦濃い✨💦💦♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「恐るべし♥」(*ノェノ)キャー!いっぱい♥3✨キモチくなって頂けて✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ嬉しかったです💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)本日♥は「メチャ♥濃い✨恋♥」なエロ♥楽しいお時間✨どうもありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥竹刀✨「◯チペチ♥」は初体験✨って♪(//∇//)「クセ♥」になっちゃう!?( ̄ー ̄)ニヤリ私は「クセ♥」になっちゃいましたよ💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)「次回♥」は試す✨って💦(*ノェノ)キャー!試されちゃいますね♥💦💦💦(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つずっと気になっていたけど‥「タイミングが‥💔」って本日♥ようやく!お愛♥できて✨嬉しかったです💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「濃いめ♥」美味しかったですよ✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆またお時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょうね✨」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡お待ちしています💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🎃どうだったかなぁ🎯(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪





    T様✨本日♥のお礼✨

    T様✨本日♥は

    数あるお店の中から
    「デリコレ✨」を選んで頂き✨
    「お誘い♥」下さって✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しかったです💕
    (≧▽≦)

    豪雨☔☔💦の中
    「遠方」からお越し下さって✨

    お時間急がせてしまい💦
    すみませんでした💧
    m(_ _;)m


    「高速🚗💦で?」って
    言う問いに

    「オンナ♥に会うんだから✨」って
    言う返しに♪

    「キュンッ♥」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「ドキドキ✨ワクワク💓」で
    ドアを開けてからの

    T様✨「テンション♥」に‥(笑)
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「緊張⚡」もほぐれて♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「はじめまして♥感」が
    イッキ✨吹っ飛んだのは‥

    「◯◯仮面♥」でしたね💕
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    お互い♥
    「◯◯同士✨」だから‥実は!
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    メチャメチャ♥
    「エロ♥楽しめて✨」
    (*ノェノ)キャー!


    まるで✨
    剣道の
    「竹刀✨」のような‥Jrクン💗
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いっぱい♥2キモチくして頂だけて✨
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    バシャ🌊💦バシャ🌊💦💦
    「大雨☔警報⚡」発令されちゃいましたね💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    T様✨も‥♥

    濃い✨💦💦
    濃い✨💦💦
    濃い✨💦💦

    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    「恐るべし♥」
    (*ノェノ)キャー!


    いっぱい♥3✨キモチくなって頂けて✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




    本日♥は
    「メチャ♥濃い✨恋♥」な

    エロ♥楽しいお時間✨
    どうもありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    追伸♥

    竹刀✨「◯チペチ♥」は初体験✨って♪
    (//∇//)

    「クセ♥」になっちゃう!?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    私は
    「クセ♥」になっちゃいましたよ💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    「次回♥」は試す✨って💦
    (*ノェノ)キャー!


    試されちゃいますね♥💦💦💦
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ずっと気になっていたけど‥
    「タイミングが‥💔」って

    本日♥ようやく!
    お愛♥できて✨

    嬉しかったです💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    「濃いめ♥」
    美味しかったですよ✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    また
    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょうね✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    お待ちしています💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    🎃どうだったかなぁ🎯
    (⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪






    「今晩♥‥ね♥」

    9/22 14:53





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    はじめまして♥様
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    あいにくの
    「荒天☔☔💦」のなかお越し頂き✨


    「サプライズ✨」のお誘い♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    無事✨
    帰路🏠️につけましたでしょうか?



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてください✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨



    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨はじめまして♥様おなじみ様✨方々♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥あいにくの「荒天☔☔💦」のなかお越し頂き✨「サプライズ✨」のお誘い♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)「お愛♥できて♪」とっても✨嬉しかったです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡無事✨帰路🏠️につけましたでしょうか?今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてください✨(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)よろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨

    はじめまして♥様
    おなじみ様✨方々♥

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    あいにくの
    「荒天☔☔💦」のなかお越し頂き✨


    「サプライズ✨」のお誘い♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    「お愛♥できて♪」
    とっても✨嬉しかったです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    無事✨
    帰路🏠️につけましたでしょうか?



    今晩♥
    改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてください✨
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    よろしくお願いします✨



    「どちら派♥ですか?」

    9/22 05:35






    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今朝はまだ、市内小雨🌂のようすですが‥
    また、日中も☔が続く予報


    皆さん✨の地域の空模様はいかがですか?


    今朝はまた気温も低く、肌寒く感じます
    (^_^;)

    日中も25.6℃って💦
    つい先日までの最低気温が最高気温に‥
    (@_@;)!


    急な気温の変化
    「体調管理✨」に気をつけたいですね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    さて
    今日は「秋分の日✨」

    毎年✨
    「おはぎ」を作ってお墓参り

    今年は
    明日の予定✨

    皆さん✨は
    あんこは
    「つぶあん」「こしあん」どちら派ですか?
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    私は
    「つぶあん派」です♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    明日も
    あんこから炊いて♪
    うまくできますように✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    空が白々と明るくなってきました♪


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨


    起こし下さる✨お客様方♥
    くれぐれも!
    運転🚗足元👞にお気をつけ下さいね✨


    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨




    「どちら派♥ですか?」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝はまだ、市内小雨🌂のようすですが‥また、日中も☔が続く予報皆さん✨の地域の空模様はいかがですか?今朝はまた気温も低く、肌寒く感じます(^_^;)日中も25.6℃って💦つい先日までの最低気温が最高気温に‥(@_@;)!急な気温の変化「体調管理✨」に気をつけたいですね💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さて今日は「秋分の日✨」毎年✨「おはぎ」を作ってお墓参り今年は明日の予定✨皆さん✨はあんこは「つぶあん」「こしあん」どちら派ですか?(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)私は「つぶあん派」です♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤明日もあんこから炊いて♪うまくできますように✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆空が白々と明るくなってきました♪今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/お仕事✨お出かけ♥気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨起こし下さる✨お客様方♥くれぐれも!運転🚗足元👞にお気をつけ下さいね✨お待ちしています♥(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)エロ♥楽しみましょう💕(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨






    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今朝はまだ、市内小雨🌂のようすですが‥
    また、日中も☔が続く予報


    皆さん✨の地域の空模様はいかがですか?


    今朝はまた気温も低く、肌寒く感じます
    (^_^;)

    日中も25.6℃って💦
    つい先日までの最低気温が最高気温に‥
    (@_@;)!


    急な気温の変化
    「体調管理✨」に気をつけたいですね💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    さて
    今日は「秋分の日✨」

    毎年✨
    「おはぎ」を作ってお墓参り

    今年は
    明日の予定✨

    皆さん✨は
    あんこは
    「つぶあん」「こしあん」どちら派ですか?
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    私は
    「つぶあん派」です♪
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    明日も
    あんこから炊いて♪
    うまくできますように✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    空が白々と明るくなってきました♪


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    お仕事✨
    お出かけ♥
    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨


    起こし下さる✨お客様方♥
    くれぐれも!
    運転🚗足元👞にお気をつけ下さいね✨


    お待ちしています♥
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    エロ♥楽しみましょう💕
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/21 16:16




    今月♥29日の日曜日♥に
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    1週間後ですね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    とっても✨待ち遠しいです♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    また♥
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    「エロ♥楽しみましょう💕」

    今月♥29日の日曜日♥に「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥1週間後ですね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つとっても✨待ち遠しいです♥(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)また♥目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨




    今月♥29日の日曜日♥に
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    1週間後ですね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    とっても✨待ち遠しいです♥
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    また♥
    目一杯!「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨


    「待ち遠しいなぁ💕」

    9/21 13:40




    早速♥
    今週25日水曜日♥に

    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「枯渇」しているので(笑)
    エロ♥しくお願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    お天気
    今日みたいに荒れない☔☔💦ないことを
    願っています✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「待ち遠しいなぁ💕」

    早速♥今週25日水曜日♥に「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)「ワクワク✨」「ドキドキ💓」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「枯渇」しているので(笑)エロ♥しくお願いします✨(*´σー`)エヘヘ待ち遠しいなぁ💕(⁠⁠≧⁠Д⁠≦⁠)お天気今日みたいに荒れない☔☔💦ないことを願っています✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    早速♥
    今週25日水曜日♥に

    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「枯渇」しているので(笑)
    エロ♥しくお願いします✨
    (*´σー`)エヘヘ


    待ち遠しいなぁ💕
    (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


    お天気
    今日みたいに荒れない☔☔💦ないことを
    願っています✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「Happy✨ Halloween🎃」

    9/21 13:33




    だんだん💦
    雨☔強くなってきましたね💧
    (・_・;)


    「警報⚠」発令中⚡

    お客様✨方々♥
    🏩行き帰り運転🚗お気をつけくださいね✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    女の子👧さん💓達も
    「湯冷め💧」しないようにね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて、
    今年♥も
    おなじみ様✨方々♥はご存知かと思いますが‥

    「Happy✨ Halloween🎃」と称して♪

    日頃の
    「感謝✨」を込めて♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨ドキドキ💓」な🎁を
    ご用意しました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    明日✨から来月末まで♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今まで以上✨に
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






    「Happy✨ Halloween🎃」

    だんだん💦雨☔強くなってきましたね💧(・_・;)「警報⚠」発令中⚡お客様✨方々♥🏩行き帰り運転🚗お気をつけくださいね✨(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)女の子👧さん💓達も「湯冷め💧」しないようにね✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤さて、今年♥もおなじみ様✨方々♥はご存知かと思いますが‥「Happy✨Halloween🎃」と称して♪日頃の「感謝✨」を込めて♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「ワクワク✨ドキドキ💓」な🎁をご用意しました💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/明日✨から来月末まで♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ今まで以上✨に「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥お待ちしています✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    だんだん💦
    雨☔強くなってきましたね💧
    (・_・;)


    「警報⚠」発令中⚡

    お客様✨方々♥
    🏩行き帰り運転🚗お気をつけくださいね✨
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    女の子👧さん💓達も
    「湯冷め💧」しないようにね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて、
    今年♥も
    おなじみ様✨方々♥はご存知かと思いますが‥

    「Happy✨ Halloween🎃」と称して♪

    日頃の
    「感謝✨」を込めて♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「ワクワク✨ドキドキ💓」な🎁を
    ご用意しました💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    明日✨から来月末まで♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    今まで以上✨に
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    お待ちしています✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡






    「確認✨👀」して頂けたら♥

    9/21 07:09





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は
    市内も一時的強い雨☔☔が💦

    県内、

    一昨日は長岡地域
    昨日は村上地域と‥

    おなじみ様✨方々♥地域は
    大丈夫でしたか💧


    今日からの
    「3連休✨」は雨模様☔のようですね💧


    すっかり、
    気温も下がって
    朝は寒くて目が覚める👀✨この頃


    寝具も替えなきゃですね
    (^_^;)


    急な気温の変化で、
    「体調✨」崩さないように気をつけましょうね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!

    今日から
    「3連休✨」っていう皆さん✨も

    「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も


    今日も1日!
    元気✨に笑顔☺いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    1週間、お休みを頂いていて✨

    本日、
    今月末までの出勤✨を提出する予定です♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「確認👀✨」して頂けたら嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨






    「確認✨👀」して頂けたら♥

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日は市内も一時的強い雨☔☔が💦県内、一昨日は長岡地域昨日は村上地域と‥おなじみ様✨方々♥地域は大丈夫でしたか💧今日からの「3連休✨」は雨模様☔のようですね💧すっかり、気温も下がって朝は寒くて目が覚める👀✨この頃寝具も替えなきゃですね(^_^;)急な気温の変化で、「体調✨」崩さないように気をつけましょうね♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!今日から「3連休✨」っていう皆さん✨も「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も今日も1日!元気✨に笑顔☺いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨1週間、お休みを頂いていて✨本日、今月末までの出勤✨を提出する予定です♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「確認👀✨」して頂けたら嬉しいです💕(≧▽≦)お時間✨愛♥ましたら♪「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は
    市内も一時的強い雨☔☔が💦

    県内、

    一昨日は長岡地域
    昨日は村上地域と‥

    おなじみ様✨方々♥地域は
    大丈夫でしたか💧


    今日からの
    「3連休✨」は雨模様☔のようですね💧


    すっかり、
    気温も下がって
    朝は寒くて目が覚める👀✨この頃


    寝具も替えなきゃですね
    (^_^;)


    急な気温の変化で、
    「体調✨」崩さないように気をつけましょうね♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!

    今日から
    「3連休✨」っていう皆さん✨も

    「3連休✨」じゃないよ〜💔💦っていう皆さん✨も


    今日も1日!
    元気✨に笑顔☺いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    1週間、お休みを頂いていて✨

    本日、
    今月末までの出勤✨を提出する予定です♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「確認👀✨」して頂けたら嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    お時間✨愛♥ましたら♪
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨






    [お題]from:あってた?さん

    9/19 06:42

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    「仕事✨」でしたね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨夜遅くの
    「ブログ♥」で

    「馬🐎」を選んでいたので♪


    この
    「心理テスト」

    当たって🎯ますね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    「仕事✨」に復帰✨したい♪
    キモチ♥が強まってるから
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ウマが合う♥」
    おなじみ様✨方々♥にお愛♥できますように✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日は雨降り☔の朝ですね


    運転🚗足元👞に気をつけて✨
    行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日も元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夜のブログ♥
    日付け変わるギリギリ⚡だった遅い時間🕛️だったにも拘らず💦

    早速♥の
    「見たよ♥」に驚き!
    (@_@;)♥💦

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    すでに、
    今朝までに多く✨の

    「夜更かしさん💓」
    「早起きさん💓」からの

    「見たよ♥」

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    皆さま✨方♥の
    「おかげです✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「感謝しています✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    朝ご飯作ってきます♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また♥
    お愛♥できますように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    またね✋️
    (@^^)/~~~




    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪「仕事✨」でしたね💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨夜遅くの「ブログ♥」で「馬🐎」を選んでいたので♪この「心理テスト」当たって🎯ますね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「仕事✨」に復帰✨したい♪キモチ♥が強まってるから(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「ウマが合う♥」おなじみ様✨方々♥にお愛♥できますように✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日は雨降り☔の朝ですね運転🚗足元👞に気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今日も元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨夜のブログ♥日付け変わるギリギリ⚡だった遅い時間🕛️だったにも拘らず💦早速♥の「見たよ♥」に驚き!(@_@;)♥💦どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥すでに、今朝までに多く✨の「夜更かしさん💓」「早起きさん💓」からの「見たよ♥」とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)皆さま✨方♥の「おかげです✨」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「感謝しています✨」♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)朝ご飯作ってきます♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡また♥お愛♥できますように✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤またね✋️(@^^)/~~~

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    「仕事✨」でしたね💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨夜遅くの
    「ブログ♥」で

    「馬🐎」を選んでいたので♪


    この
    「心理テスト」

    当たって🎯ますね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    「仕事✨」に復帰✨したい♪
    キモチ♥が強まってるから
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「ウマが合う♥」
    おなじみ様✨方々♥にお愛♥できますように✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今日は雨降り☔の朝ですね


    運転🚗足元👞に気をつけて✨
    行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今日も元気✨に笑顔♥いっぱい✨で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨夜のブログ♥
    日付け変わるギリギリ⚡だった遅い時間🕛️だったにも拘らず💦

    早速♥の
    「見たよ♥」に驚き!
    (@_@;)♥💦

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    すでに、
    今朝までに多く✨の

    「夜更かしさん💓」
    「早起きさん💓」からの

    「見たよ♥」

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    皆さま✨方♥の
    「おかげです✨」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    「感謝しています✨」
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    朝ご飯作ってきます♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    また♥
    お愛♥できますように✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    またね✋️
    (@^^)/~~~




    慌ただしくも💦

    9/18 14:21





    お久しぶりです♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    皆さん✨お元気ですか?
    お変わりないですか
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    私は
    日々✨賑やかに♫
    慌ただしくも💦

    「余裕✨」をもって毎日✨を楽しんでます💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)




    毎日が
    「発見✨👀」だったり♪

    「成長✨」感じて♥楽しんでます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    今日は、これから昼職✎なので
    家事、夕食作りを早めに済ませてきました
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    ちなみに、
    今晩の夕食は、

    秋を感じる✨
    「きのこと鮭のクリームシチュー」です💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ホワイトソースから、
    焦げないように⚠ゆっくりと♪

    ちょっと涼しく感じられるようになったので
    今季初✨「シチュー」です💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて?
    「お味は?」(笑)



    そんなこんなで
    日々バタバタ💦と過ごしている私に

    昨夜🌃








    「中秋の名月」📷️が届きました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    アッ💦今朝情報番組📺で伝えてな‥って
    思い出して💡💦

    すっかり忘れていて💧
    (^_^;)


    「癒されました💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    皆さん✨は
    ご覧✨👀になりましたか?



    さぁ~て!

    今日のLunchは
    「豚肉のパッタイ」「生春巻き」↑📷️
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    久しぶりの
    「タイ料理🇹🇭」楽しんで♥


    昼職✎頑張ってきます👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お仕事✨の皆さん✨
    頑張りましょうね👊
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    お休み♥の皆さん✨は
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでくださいね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    追伸♥


    なかなか💦
    「ブログ♥」更新✨できてないなか💔💦


    毎日✨
    「見たよ♥」して下さってる✨
    おなじみ様✨方々♥どうもありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また
    「はじめまして♥」様✨方々♥からも
    たくさん✨
    (@_@;)!

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「パワー✨」になります♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    これからも
    「エロ♥しくお願いします✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    出勤✨の目処は‥

    週末には提出したいと思っているので♪
    もうしばらくお待ちください✨
    m(_ _)m






    慌ただしくも💦

    お久しぶりです♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/皆さん✨お元気ですか?お変わりないですか(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡私は日々✨賑やかに♫慌ただしくも💦「余裕✨」をもって毎日✨を楽しんでます💕(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)毎日が「発見✨👀」だったり♪「成長✨」感じて♥楽しんでます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今日は、これから昼職✎なので家事、夕食作りを早めに済ませてきました(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/ちなみに、今晩の夕食は、秋を感じる✨「きのこと鮭のクリームシチュー」です💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つホワイトソースから、焦げないように⚠ゆっくりと♪ちょっと涼しく感じられるようになったので今季初✨「シチュー」です💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤さて?「お味は?」(笑)そんなこんなで日々バタバタ💦と過ごしている私に昨夜🌃「中秋の名月」📷️が届きました✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アッ💦今朝情報番組📺で伝えてな‥って思い出して💡💦すっかり忘れていて💧(^_^;)「癒されました💕」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)皆さん✨はご覧✨👀になりましたか?さぁ~て!今日のLunchは「豚肉のパッタイ」「生春巻き」↑📷️\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/久しぶりの「タイ料理🇹🇭」楽しんで♥昼職✎頑張ってきます👊(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆お仕事✨の皆さん✨頑張りましょうね👊\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/お休み♥の皆さん✨はゆっくり♥「充電✨」楽しんでくださいね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨追伸♥なかなか💦「ブログ♥」更新✨できてないなか💔💦毎日✨「見たよ♥」して下さってる✨おなじみ様✨方々♥どうもありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥また「はじめまして♥」様✨方々♥からもたくさん✨(@_@;)!とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)「パワー✨」になります♥(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆これからも「エロ♥しくお願いします✨」(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡出勤✨の目処は‥週末には提出したいと思っているので♪もうしばらくお待ちください✨m(__)m





    お久しぶりです♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    皆さん✨お元気ですか?
    お変わりないですか
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    私は
    日々✨賑やかに♫
    慌ただしくも💦

    「余裕✨」をもって毎日✨を楽しんでます💕
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)




    毎日が
    「発見✨👀」だったり♪

    「成長✨」感じて♥楽しんでます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    今日は、これから昼職✎なので
    家事、夕食作りを早めに済ませてきました
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    ちなみに、
    今晩の夕食は、

    秋を感じる✨
    「きのこと鮭のクリームシチュー」です💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    ホワイトソースから、
    焦げないように⚠ゆっくりと♪

    ちょっと涼しく感じられるようになったので
    今季初✨「シチュー」です💕
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    さて?
    「お味は?」(笑)



    そんなこんなで
    日々バタバタ💦と過ごしている私に

    昨夜🌃








    「中秋の名月」📷️が届きました✨
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    アッ💦今朝情報番組📺で伝えてな‥って
    思い出して💡💦

    すっかり忘れていて💧
    (^_^;)


    「癒されました💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    皆さん✨は
    ご覧✨👀になりましたか?



    さぁ~て!

    今日のLunchは
    「豚肉のパッタイ」「生春巻き」↑📷️
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    久しぶりの
    「タイ料理🇹🇭」楽しんで♥


    昼職✎頑張ってきます👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    お仕事✨の皆さん✨
    頑張りましょうね👊
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    お休み♥の皆さん✨は
    ゆっくり♥「充電✨」楽しんでくださいね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)




    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    追伸♥


    なかなか💦
    「ブログ♥」更新✨できてないなか💔💦


    毎日✨
    「見たよ♥」して下さってる✨
    おなじみ様✨方々♥どうもありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    また
    「はじめまして♥」様✨方々♥からも
    たくさん✨
    (@_@;)!

    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    「パワー✨」になります♥
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    これからも
    「エロ♥しくお願いします✨」
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    出勤✨の目処は‥

    週末には提出したいと思っているので♪
    もうしばらくお待ちください✨
    m(_ _)m






    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/13 07:18

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    「お仕事✨」終わらせて♪
    「スッキリ✨」してから

    「スッキリ♥」しましょ♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    早々家事を済ませ♪
    チョット♥ひと息☕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    昨日の朝は、突然⚡の
    バケツ🪣ひっくり返したような💦
    「豪雨☔☔💦」
    (@_@;)!


    今朝は心配なく愛犬🐩散歩楽しんできました♪







    散歩終えて♪
    「満足😆」そうな顔♥




    さぁ~💕週末金曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    明日から
    「3連休✨」っていう皆さん✨も

    「3連休✨」じゃないよ〜💔っていう皆さん✨も


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    明日からしばらく
    「自分の時間♥」が取りにくくなるので
    (^o^;


    とは言っても
    「嬉しい♥」ことでもあるんですけどね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「家族👧」が増えるので✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なので♪

    今日はその前に
    「貴重✨」な
    おひとり様♥時間を楽しんで来ます💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    「映画🎥」
    「Lunch🍴」
    「ショッピング👜」
    「ドライブ🚗」


    時間♥足りるかなぁ💕(笑)



    ワクワク💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    さて!
    「支度して♪」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    また♥
    「お愛♥ましょう♪」
    (^_^)/~💕








    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪「お仕事✨」終わらせて♪「スッキリ✨」してから「スッキリ♥」しましょ♪(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆おはようございます☀\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/早々家事を済ませ♪チョット♥ひと息☕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)昨日の朝は、突然⚡のバケツ🪣ひっくり返したような💦「豪雨☔☔💦」(@_@;)!今朝は心配なく愛犬🐩散歩楽しんできました♪散歩終えて♪「満足😆」そうな顔♥さぁ~💕週末金曜日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/明日から「3連休✨」っていう皆さん✨も「3連休✨」じゃないよ〜💔っていう皆さん✨も今日も1日!元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨明日からしばらく「自分の時間♥」が取りにくくなるので(^o^;とは言っても「嬉しい♥」ことでもあるんですけどね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「家族👧」が増えるので✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)なので♪今日はその前に「貴重✨」なおひとり様♥時間を楽しんで来ます💕(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠/「映画🎥」「Lunch🍴」「ショッピング👜」「ドライブ🚗」時間♥足りるかなぁ💕(笑)ワクワク💓(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つさて!「支度して♪」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/また♥「お愛♥ましょう♪」(^_^)/~💕

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    「お仕事✨」終わらせて♪
    「スッキリ✨」してから

    「スッキリ♥」しましょ♪
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    おはようございます☀
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



    早々家事を済ませ♪
    チョット♥ひと息☕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



    昨日の朝は、突然⚡の
    バケツ🪣ひっくり返したような💦
    「豪雨☔☔💦」
    (@_@;)!


    今朝は心配なく愛犬🐩散歩楽しんできました♪







    散歩終えて♪
    「満足😆」そうな顔♥




    さぁ~💕週末金曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    明日から
    「3連休✨」っていう皆さん✨も

    「3連休✨」じゃないよ〜💔っていう皆さん✨も


    今日も1日!
    元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨



    明日からしばらく
    「自分の時間♥」が取りにくくなるので
    (^o^;


    とは言っても
    「嬉しい♥」ことでもあるんですけどね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「家族👧」が増えるので✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    なので♪

    今日はその前に
    「貴重✨」な
    おひとり様♥時間を楽しんで来ます💕
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


    「映画🎥」
    「Lunch🍴」
    「ショッピング👜」
    「ドライブ🚗」


    時間♥足りるかなぁ💕(笑)



    ワクワク💓
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



    さて!
    「支度して♪」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    また♥
    「お愛♥ましょう♪」
    (^_^)/~💕








    それぞれ♥「美味しく✨」

    9/12 21:04





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も
    「熱々🔥」「笑顔😃」溢れる✨お誘い♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いつも♥いつも♥

    両手🙌を広げて♪満面✨「笑み♥」で
    迎えて下さる✨I様✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    I様✨の笑顔😃は
    「100万$の笑顔♥」ですよね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    いつも♥
    「癒やされてます✨」
    (*´σー`)エヘヘ


    先日✨の「様々なお礼✨」





    を、お伝えさせて頂いて✨


    また
    「別✨のカタチ♥」で
    思い出✨に残ると思うと、とっても♥嬉しく
    待ち遠しいです💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    改めまして✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    本日♥も‥
    「まさか!?」の目覚まし⏰️⚡ネタ第4段✨が‥(笑)

    これからは
    「朝晩涼しく」なってくるので

    くれぐれも!
    「体調崩しませんように✨」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    いつも♥
    「NO PLAN✨」って言ってても‥

    「十分✨」エロ♥楽しいお時間✨
    「共有♥」できて♪


    もちろん!
    「エロ♥」だけじゃない

    「趣味🎺🕺」のお話やいろいろ‥♥ね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    3月3日🎺から半年✨経って💕
    「その間♥」

    こんなに
    「ギュッ♥」「ギュッ♥」と

    お愛♥するたびに
    「距離✨」が近づけて✨

    「光栄✨」です🍀
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    エロ♥も
    「調教✨」されて‥ね♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いつも♥
    「エロ♥楽しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    次回♥はぜひ!
    「監督🎥」に♪
    (*´σー`)エヘヘ♥



    明日からしばらく休みに入る前の
    「お誘い♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥
    「始まり✨」と「ラスト✨」はI様✨ですね💕

    嬉しいです♥
    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    しばらく‥
    「枯渇」してしまうので(笑)

    また♥
    「再会✨」できた時は

    「潤して♥」くださいね✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    秋🍁が深まっても
    「水遊び⛲️」は終わらないですね💕
    (*´σー`)エヘヘ♥



    本日♥も
    「ロング✨」のお時間✨

    目一杯♥
    「エロ♥楽しめて✨」
    (//∇//)

    「尊敬✨」しています✨


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    本日は
    珍しく✨朝食に♪

    10時に‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    12時に♥
    「スイーツ♥」で♪


    バナナ🍌3本も♥(笑)

    熱く🔥
    冷たく✨

    それぞれ♥
    「美味しく✨頂きました💕」
    (*´σー`)エヘヘ

    どうも♥
    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「また♥
    エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日✨も
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡








    それぞれ♥「美味しく✨」

    I様✨本日♥のお礼✨I様✨本日♥も「熱々🔥」「笑顔😃」溢れる✨お誘い♥どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥いつも♥いつも♥両手🙌を広げて♪満面✨「笑み♥」で迎えて下さる✨I様✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つとっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)I様✨の笑顔😃は「100万$の笑顔♥」ですよね💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)いつも♥「癒やされてます✨」(*´σー`)エヘヘ先日✨の「様々なお礼✨」を、お伝えさせて頂いて✨また「別✨のカタチ♥」で思い出✨に残ると思うと、とっても♥嬉しく待ち遠しいです💕\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/改めまして✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)本日♥も‥「まさか!?」の目覚まし⏰️⚡ネタ第4段✨が‥(笑)これからは「朝晩涼しく」なってくるのでくれぐれも!「体調崩しませんように✨」(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆いつも♥「NOPLAN✨」って言ってても‥「十分✨」エロ♥楽しいお時間✨「共有♥」できて♪もちろん!「エロ♥」だけじゃない「趣味🎺🕺」のお話やいろいろ‥♥ね✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡3月3日🎺から半年✨経って💕「その間♥」こんなに「ギュッ♥」「ギュッ♥」とお愛♥するたびに「距離✨」が近づけて✨「光栄✨」です🍀どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡エロ♥も「調教✨」されて‥ね♥( ̄ー ̄)ニヤリいつも♥「エロ♥楽しいです💕」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)次回♥はぜひ!「監督🎥」に♪(*´σー`)エヘヘ♥明日からしばらく休みに入る前の「お誘い♥」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついつも♥「始まり✨」と「ラスト✨」はI様✨ですね💕嬉しいです♥ありがとうございます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)しばらく‥「枯渇」してしまうので(笑)また♥「再会✨」できた時は「潤して♥」くださいね✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)秋🍁が深まっても「水遊び⛲️」は終わらないですね💕(*´σー`)エヘヘ♥本日♥も「ロング✨」のお時間✨目一杯♥「エロ♥楽しめて✨」(//∇//)「尊敬✨」しています✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥追伸♥本日は珍しく✨朝食に♪10時に‥♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)12時に♥「スイーツ♥」で♪バナナ🍌3本も♥(笑)熱く🔥冷たく✨それぞれ♥「美味しく✨頂きました💕」(*´σー`)エヘヘどうも♥ごちそうさまでした✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「また♥エロ♥楽しみましょうね💕」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)本日✨もどうも♥ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    I様✨本日♥のお礼✨

    I様✨本日♥も
    「熱々🔥」「笑顔😃」溢れる✨お誘い♥
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    いつも♥いつも♥

    両手🙌を広げて♪満面✨「笑み♥」で
    迎えて下さる✨I様✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    I様✨の笑顔😃は
    「100万$の笑顔♥」ですよね💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    いつも♥
    「癒やされてます✨」
    (*´σー`)エヘヘ


    先日✨の「様々なお礼✨」





    を、お伝えさせて頂いて✨


    また
    「別✨のカタチ♥」で
    思い出✨に残ると思うと、とっても♥嬉しく
    待ち遠しいです💕
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    改めまして✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)



    本日♥も‥
    「まさか!?」の目覚まし⏰️⚡ネタ第4段✨が‥(笑)

    これからは
    「朝晩涼しく」なってくるので

    くれぐれも!
    「体調崩しませんように✨」
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    いつも♥
    「NO PLAN✨」って言ってても‥

    「十分✨」エロ♥楽しいお時間✨
    「共有♥」できて♪


    もちろん!
    「エロ♥」だけじゃない

    「趣味🎺🕺」のお話やいろいろ‥♥ね✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    3月3日🎺から半年✨経って💕
    「その間♥」

    こんなに
    「ギュッ♥」「ギュッ♥」と

    お愛♥するたびに
    「距離✨」が近づけて✨

    「光栄✨」です🍀
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    エロ♥も
    「調教✨」されて‥ね♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いつも♥
    「エロ♥楽しいです💕」
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    次回♥はぜひ!
    「監督🎥」に♪
    (*´σー`)エヘヘ♥



    明日からしばらく休みに入る前の
    「お誘い♥」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥
    「始まり✨」と「ラスト✨」はI様✨ですね💕

    嬉しいです♥
    ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    しばらく‥
    「枯渇」してしまうので(笑)

    また♥
    「再会✨」できた時は

    「潤して♥」くださいね✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    秋🍁が深まっても
    「水遊び⛲️」は終わらないですね💕
    (*´σー`)エヘヘ♥



    本日♥も
    「ロング✨」のお時間✨

    目一杯♥
    「エロ♥楽しめて✨」
    (//∇//)

    「尊敬✨」しています✨


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    追伸♥

    本日は
    珍しく✨朝食に♪

    10時に‥♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    12時に♥
    「スイーツ♥」で♪


    バナナ🍌3本も♥(笑)

    熱く🔥
    冷たく✨

    それぞれ♥
    「美味しく✨頂きました💕」
    (*´σー`)エヘヘ

    どうも♥
    ごちそうさまでした✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「また♥
    エロ♥楽しみましょうね💕」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    本日✨も
    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡








    「今晩♥‥ね♥」

    9/12 17:39





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    ((⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いっぱい✨2
    エロ♥エロ♥楽しい✨お時間ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「笑顔😃」素敵✨ですよね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「今晩♥‥ね♥」

    本日♥「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨((⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥も‥♥( ̄ー ̄)ニヤリいっぱい✨2エロ♥エロ♥楽しい✨お時間ありがとうございました✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「笑顔😃」素敵✨ですよね💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ついつも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間もデリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨





    本日♥
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございました✨
    ((⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も‥♥
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いっぱい✨2
    エロ♥エロ♥楽しい✨お時間ありがとうございました✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「笑顔😃」素敵✨ですよね💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてくださいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間もデリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/12 06:39





    本日♥
    朝イチ✨から「ロング✨」のお時間✨で

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    明日からしばらくの休み💧
    「ラスト✨」出勤✨のタイミング✨での
    「お誘い♥」


    とっても♥嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「始まり✨」も「ラスト✨」もご一緒♥できて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今朝の
    「目覚まし⏰️⚡」ネタは?
    (*´σー`)エヘヘ


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    お時間♥になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    本日♥も
    「エロ♥しくお願いします✨」
    (//∇//)



    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    待ち遠しかったです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥朝イチ✨から「ロング✨」のお時間✨で「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥明日からしばらくの休み💧「ラスト✨」出勤✨のタイミング✨での「お誘い♥」とっても♥嬉しいです💕♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)どうも♥ありがとうございます✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)「始まり✨」も「ラスト✨」もご一緒♥できて♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今朝の「目覚まし⏰️⚡」ネタは?(*´σー`)エヘヘくれぐれも!お気をつけて✨お越し下さいね✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤お時間♥になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます✨(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)本日♥も「エロ♥しくお願いします✨」(//∇//)では後ほど♥「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ待ち遠しかったです💕(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)





    本日♥
    朝イチ✨から「ロング✨」のお時間✨で

    「お誘い♥」下さっている✨おなじみ様✨
    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    明日からしばらくの休み💧
    「ラスト✨」出勤✨のタイミング✨での
    「お誘い♥」


    とっても♥嬉しいです💕
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



    「始まり✨」も「ラスト✨」もご一緒♥できて♪
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今朝の
    「目覚まし⏰️⚡」ネタは?
    (*´σー`)エヘヘ


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね✨
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



    お時間♥になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    本日♥も
    「エロ♥しくお願いします✨」
    (//∇//)



    では後ほど♥

    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    待ち遠しかったです💕
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)






    「伝えさせて頂きます✨」

    9/12 06:27




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝の情報番組📺の天気予報では
    全国的に
    「猛暑☀🔥」に注意⚠️と伝えていますが


    県内は暑さ☀は落ち着く様子‥

    「ほっ♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    とは言え

    「水分補給✨」「暑さ対策✨」
    心掛けましょう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    さぁ~!
    週の折り返し木曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    一昨日、昨日の急な「暑さ🥵💦」もあって
    「疲れ⚡」が
    なんて皆さん✨もちらほら‥


    外の新鮮✨な空気で♪
    大きく深呼吸✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    好きな♥
    「音楽♫」

    好きな♥
    「飲みもの」で

    「気持ち♥」をチャージ✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今日も1日!
    元気✨で笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい👋
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    本日は、
    チョット長めの17時までの出勤✨です♪

    その後
    明日からしばらく
    「家族の事情」で休みます‥


    1週間ぐらいを目処にしていますが
    まだ未定です


    次の出勤✨可能次第、また、
    「伝えさせて頂きます✨」


    よろしくお願いします✨


    本日♥

    お時間✨愛♥ましたら♪
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨









    「伝えさせて頂きます✨」

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今朝の情報番組📺の天気予報では全国的に「猛暑☀🔥」に注意⚠️と伝えていますが県内は暑さ☀は落ち着く様子‥「ほっ♥」(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡とは言え「水分補給✨」「暑さ対策✨」心掛けましょう💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)さぁ~!週の折り返し木曜日!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/一昨日、昨日の急な「暑さ🥵💦」もあって「疲れ⚡」がなんて皆さん✨もちらほら‥外の新鮮✨な空気で♪大きく深呼吸✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/好きな♥「音楽♫」好きな♥「飲みもの」で「気持ち♥」をチャージ✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今日も1日!元気✨で笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/気をつけて✨行ってらっしゃい👋(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨本日は、チョット長めの17時までの出勤✨です♪その後明日からしばらく「家族の事情」で休みます‥1週間ぐらいを目処にしていますがまだ未定です次の出勤✨可能次第、また、「伝えさせて頂きます✨」よろしくお願いします✨本日♥お時間✨愛♥ましたら♪「お誘い♥」お待ちしています✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    今朝の情報番組📺の天気予報では
    全国的に
    「猛暑☀🔥」に注意⚠️と伝えていますが


    県内は暑さ☀は落ち着く様子‥

    「ほっ♥」
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    とは言え

    「水分補給✨」「暑さ対策✨」
    心掛けましょう💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




    さぁ~!
    週の折り返し木曜日!
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    一昨日、昨日の急な「暑さ🥵💦」もあって
    「疲れ⚡」が
    なんて皆さん✨もちらほら‥


    外の新鮮✨な空気で♪
    大きく深呼吸✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    好きな♥
    「音楽♫」

    好きな♥
    「飲みもの」で

    「気持ち♥」をチャージ✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    今日も1日!
    元気✨で笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    気をつけて✨行ってらっしゃい👋
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨



    本日は、
    チョット長めの17時までの出勤✨です♪

    その後
    明日からしばらく
    「家族の事情」で休みます‥


    1週間ぐらいを目処にしていますが
    まだ未定です


    次の出勤✨可能次第、また、
    「伝えさせて頂きます✨」


    よろしくお願いします✨


    本日♥

    お時間✨愛♥ましたら♪
    「お誘い♥」お待ちしています✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨









    「栗🌰」と「ク◯♥」

    9/11 16:04





    「追記♥」です💕


    本日♥お誘い下さった✨おなじみ様✨へ


    昼職✎休憩中に先ほど♥頂いた✨

    「モンブラン🌰」楽しんでました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ひと足早く✨
    新栗🌰の
    「秋🍁」が感じられて♪

    とても♥美味しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    1日に
    「2個♥」も‥
    (^O^;)

    肥らせて🐷
    「パクンっ💘」と食べちゃう💦

    オオカミ🐺みたいなおなじみ様✨(笑)
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    「栗🌰」も楽しんで♪
    「クリ♥」もいっぱい✨愛でて頂けて♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    さぁ~て♪
    「もうひと頑張り👊」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    おなじみ様✨も
    お仕事✨頑張ってくださいね👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    「🍠🌰ケーキ」どうもごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    「栗🌰」と「ク◯♥」

    「追記♥」です💕本日♥お誘い下さった✨おなじみ様✨へ昼職✎休憩中に先ほど♥頂いた✨「モンブラン🌰」楽しんでました💕(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ひと足早く✨新栗🌰の「秋🍁」が感じられて♪とても♥美味しいです💕(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ1日に「2個♥」も‥(^O^;)肥らせて🐷「パクンっ💘」と食べちゃう💦オオカミ🐺みたいなおなじみ様✨(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ♥「栗🌰」も楽しんで♪「クリ♥」もいっぱい✨愛でて頂けて♥(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)さぁ~て♪「もうひと頑張り👊」\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/おなじみ様✨もお仕事✨頑張ってくださいね👊(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆「🍠🌰ケーキ」どうもごちそうさまでした✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡





    「追記♥」です💕


    本日♥お誘い下さった✨おなじみ様✨へ


    昼職✎休憩中に先ほど♥頂いた✨

    「モンブラン🌰」楽しんでました💕
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    ひと足早く✨
    新栗🌰の
    「秋🍁」が感じられて♪

    とても♥美味しいです💕
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

    1日に
    「2個♥」も‥
    (^O^;)

    肥らせて🐷
    「パクンっ💘」と食べちゃう💦

    オオカミ🐺みたいなおなじみ様✨(笑)
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♥



    「栗🌰」も楽しんで♪
    「クリ♥」もいっぱい✨愛でて頂けて♥
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    さぁ~て♪
    「もうひと頑張り👊」
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    おなじみ様✨も
    お仕事✨頑張ってくださいね👊
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    「🍠🌰ケーキ」どうもごちそうさまでした✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




    「今晩♥‥ね♥」

    9/11 12:52




    先ほど♥まで♪
    ロング✨ロング✨で「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も

    エロ♥
    笑顔😃
    楽しさ♪
    美味しいさ✨

    「満載♥」なお時間✨でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お仕事⚡」の合間に💦

    遠方の距離⚡
    「トンボ帰り🚗💦」で申し訳ないです💧
    m(_ _)m


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「感謝✨」の気持ち♥でいっぱいです✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お帰りくださいね✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてください💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「今晩♥‥ね♥」

    先ほど♥まで♪ロング✨ロング✨で「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日♥もエロ♥笑顔😃楽しさ♪美味しいさ✨「満載♥」なお時間✨でしたね💕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どうも♥ありがとうございました✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥「お仕事⚡」の合間に💦遠方の距離⚡「トンボ帰り🚗💦」で申し訳ないです💧m(__)mいつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡「感謝✨」の気持ち♥でいっぱいです✨(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つくれぐれも!お気をつけて✨お帰りくださいね✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡今晩♥改めて!「お礼✨」を伝えさせてください💕(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)よろしくお願いします✨これからのお時間も、デリバリーコレクション姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨




    先ほど♥まで♪
    ロング✨ロング✨で「お誘い♥」下さっていた✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日♥も

    エロ♥
    笑顔😃
    楽しさ♪
    美味しいさ✨

    「満載♥」なお時間✨でしたね💕
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    どうも♥ありがとうございました✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    「お仕事⚡」の合間に💦

    遠方の距離⚡
    「トンボ帰り🚗💦」で申し訳ないです💧
    m(_ _)m


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    「感謝✨」の気持ち♥でいっぱいです✨
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    くれぐれも!
    お気をつけて✨お帰りくださいね✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



    今晩♥改めて!
    「お礼✨」を伝えさせてください💕
    (⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


    よろしくお願いします✨



    これからのお時間も、デリバリーコレクション
    姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨







    「エロ♥楽しみましょう💕」

    9/11 06:46





    本日♥お誘い下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    めちゃくちゃ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (≧▽≦)


    いつも遠方から高速でお越し下さり✨
    「トンボ帰り🚗💦」

    毎回♥貴重✨なお時間♥作って頂き✨
    「感謝✨」しています💕
    m(_ _)m


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    貴重✨な
    「ふたり♥」だけのお時間✨

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間♥になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    では後ほど♥

    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






    「エロ♥楽しみましょう💕」

    本日♥お誘い下さっている✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日も「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つめちゃくちゃ♥「待ち遠しかったです💕」(≧▽≦)いつも遠方から高速でお越し下さり✨「トンボ帰り🚗💦」毎回♥貴重✨なお時間♥作って頂き✨「感謝✨」しています💕m(__)mいつも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡貴重✨な「ふたり♥」だけのお時間✨目一杯♥「エロ♥楽しみましょう💕」(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥よろしくお願いします✨くれぐれも!お気をつけて✨お越し下さいね💕(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お時間♥になりましたら♪「ビューン♥」って飛んでイキます✨♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)では後ほど♥ワクワク✨ドキドキ💓(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





    本日♥お誘い下さっている✨
    おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    本日も
    「ロング✨」「ロング✨」なお時間♥
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


    めちゃくちゃ♥
    「待ち遠しかったです💕」
    (≧▽≦)


    いつも遠方から高速でお越し下さり✨
    「トンボ帰り🚗💦」

    毎回♥貴重✨なお時間♥作って頂き✨
    「感謝✨」しています💕
    m(_ _)m


    いつも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    貴重✨な
    「ふたり♥」だけのお時間✨

    目一杯♥
    「エロ♥楽しみましょう💕」
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    よろしくお願いします✨



    くれぐれも!
    お気をつけて✨お越し下さいね💕
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    お時間♥になりましたら♪
    「ビューン♥」って飛んでイキます✨
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    では後ほど♥

    ワクワク✨ドキドキ💓
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






    「日本一✨」って(@_@;)💦

    9/11 06:36




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は、久々の
    「猛暑日☀🔥」でしたね💦
    (^O^;)


    予報どおり朝🌅から

    外気温が
    「今まで」と違って💦

    「陽射し☀⚡」も強かったですね
    (^_^;)


    市内秋葉区地域が、
    37.1℃で
    「日本一」暑かったそう☀🔥💦
    (@_@;)!


    今日は市内、昨日ほどの
    「猛暑☀🔥」にならない予報ですが


    長岡地域は
    「猛暑日☀🔥」一歩手前まで上がるそう💦


    「油断大敵⚠」
    熱中症🥵に気をつけたいですね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    週の真ん中水曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日は、久しぶりのオフ♥
    「充電✨」完了✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠


    皆さん✨の
    「充電✨」の過ごし方は?
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    今度✨お愛♥した時教えて下さいね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡











    「日本一✨」って(@_@;)💦

    おはようございます♪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/昨日は、久々の「猛暑日☀🔥」でしたね💦(^O^;)予報どおり朝🌅から外気温が「今まで」と違って💦「陽射し☀⚡」も強かったですね(^_^;)市内秋葉区地域が、37.1℃で「日本一」暑かったそう☀🔥💦(@_@;)!今日は市内、昨日ほどの「猛暑☀🔥」にならない予報ですが長岡地域は「猛暑日☀🔥」一歩手前まで上がるそう💦「油断大敵⚠」熱中症🥵に気をつけたいですね✨(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆さぁ~!週の真ん中水曜日\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)気をつけて✨行ってらっしゃい♥(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥本日もデリバリーコレクション、姉妹店のミルクパイをよろしくお願いします✨昨日は、久しぶりのオフ♥「充電✨」完了✨(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠⁠^⁠*⁠)⁠皆さん✨の「充電✨」の過ごし方は?(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)今度✨お愛♥した時教えて下さいね♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    おはようございます♪
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


    昨日は、久々の
    「猛暑日☀🔥」でしたね💦
    (^O^;)


    予報どおり朝🌅から

    外気温が
    「今まで」と違って💦

    「陽射し☀⚡」も強かったですね
    (^_^;)


    市内秋葉区地域が、
    37.1℃で
    「日本一」暑かったそう☀🔥💦
    (@_@;)!


    今日は市内、昨日ほどの
    「猛暑☀🔥」にならない予報ですが


    長岡地域は
    「猛暑日☀🔥」一歩手前まで上がるそう💦


    「油断大敵⚠」
    熱中症🥵に気をつけたいですね✨
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



    さぁ~!
    週の真ん中水曜日
    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日も1日元気✨に笑顔😃いっぱい♥で過ごせますように✨
    (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


    気をつけて✨行ってらっしゃい♥
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    本日もデリバリーコレクション、姉妹店の
    ミルクパイをよろしくお願いします✨




    昨日は、久しぶりのオフ♥
    「充電✨」完了✨
    (⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠


    皆さん✨の
    「充電✨」の過ごし方は?
    (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


    今度✨お愛♥した時教えて下さいね♪
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡











    「驚き♥」と「感謝✨」

    9/9 13:08




    先ほど♥
    12日の木曜日✨にロング✨で
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    まだ‥♥
    昨日の「興奮✨」が冷めやらないうちに‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「驚き✨」と「感謝♥」で
    いっぱいです💕
    (*ノェノ)キャー!


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    当日♥も!!
    目一杯♥エロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    よろしくお願いします✨


    昨日は、
    いろいろ♥と
    「ごちそうさまでした✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ






    「驚き♥」と「感謝✨」

    先ほど♥12日の木曜日✨にロング✨で「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨どうも♥ありがとうございます✨(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥まだ‥♥昨日の「興奮✨」が冷めやらないうちに‥♥♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)「驚き✨」と「感謝♥」でいっぱいです💕(*ノェノ)キャー!とっても✨嬉しいです💕(≧▽≦)どうも♥ありがとうございます✨(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡「ワクワク✨」「ドキドキ💓」(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠)当日♥も!!目一杯♥エロ♥楽しみましょうね💕(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆よろしくお願いします✨昨日は、いろいろ♥と「ごちそうさまでした✨」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




    先ほど♥
    12日の木曜日✨にロング✨で
    「お誘い♥」下さった✨おなじみ様✨

    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    まだ‥♥
    昨日の「興奮✨」が冷めやらないうちに‥♥
    ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    「驚き✨」と「感謝♥」で
    いっぱいです💕
    (*ノェノ)キャー!


    とっても✨嬉しいです💕
    (≧▽≦)


    どうも♥ありがとうございます✨
    (⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


    「ワクワク✨」「ドキドキ💓」
    (⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)


    当日♥も!!
    目一杯♥エロ♥楽しみましょうね💕
    (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


    よろしくお願いします✨


    昨日は、
    いろいろ♥と
    「ごちそうさまでした✨」
    (⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ