• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ICHIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな時間すごしましょ❤

    8/8 17:30

    出勤しましたん(*^^*)

    仲良しの本指名様❤

    初めましてのお兄様❤おじ様✨

    優しい方からの、お誘いお待ちしております

    仲良く笑顔とエッチな時間を

    一緒に過ごしましょ❤o( ^_^ )o

    エッチな時間すごしましょ❤

    出勤しましたん(*^^*)仲良しの本指名様❤初めましてのお兄様❤おじ様✨優しい方からの、お誘いお待ちしております仲良く笑顔とエッチな時間を一緒に過ごしましょ❤o(^_^)o

    出勤しましたん(*^^*)

    仲良しの本指名様❤

    初めましてのお兄様❤おじ様✨

    優しい方からの、お誘いお待ちしております

    仲良く笑顔とエッチな時間を

    一緒に過ごしましょ❤o( ^_^ )o

    しゅっきん♩♪

    8/7 17:30

    こんばんは!

    しゅっきんだよお♩♪

    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてるねぇぇ😋✨

    しゅっきん♩♪

    こんばんは!しゅっきんだよお♩♪お兄さんに会えるの楽しみにしてるねぇぇ😋✨

    こんばんは!

    しゅっきんだよお♩♪

    お兄さんに会えるの

    楽しみにしてるねぇぇ😋✨

    嬉しい(*´з`)💕

    8/6 02:15

    本指名のお兄ちゃん

    いつも手土産ありがとーーっ💗
    美味しいからもう食べちゃった笑

    前に約束してたこともできたねっっ😳

    長いじかん一緒にいたのに
    時間足りなかったーー笑

    また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    嬉しい(*´з`)💕

    本指名のお兄ちゃんいつも手土産ありがとーーっ💗美味しいからもう食べちゃった笑前に約束してたこともできたねっっ😳長いじかん一緒にいたのに時間足りなかったーー笑また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    本指名のお兄ちゃん

    いつも手土産ありがとーーっ💗
    美味しいからもう食べちゃった笑

    前に約束してたこともできたねっっ😳

    長いじかん一緒にいたのに
    時間足りなかったーー笑

    また誘ってもらえると嬉しいな🤍

    (*'ω'*)

    8/5 22:15

    私を選んでくれて
    ありがとうございました💕

    初めてだったからお互いに緊張しちゃって
    カチコチでしたね(笑)

    でも、お兄様がリードしてくれたおかげで
    すぐ慣れて良かったです💕

    凄い気持ちよすぎてヤバかったです(笑)

    また、会えるの楽しみにしていますね❣️

    (*'ω'*)

    私を選んでくれてありがとうございました💕初めてだったからお互いに緊張しちゃってカチコチでしたね(笑)でも、お兄様がリードしてくれたおかげですぐ慣れて良かったです💕凄い気持ちよすぎてヤバかったです(笑)また、会えるの楽しみにしていますね❣️

    私を選んでくれて
    ありがとうございました💕

    初めてだったからお互いに緊張しちゃって
    カチコチでしたね(笑)

    でも、お兄様がリードしてくれたおかげで
    すぐ慣れて良かったです💕

    凄い気持ちよすぎてヤバかったです(笑)

    また、会えるの楽しみにしていますね❣️

    逃げないでくださいね❤️

    8/5 17:30

    いっぱいぐいっぐいって
    迫っちゃうので
    逃げないでくださいね❤️😌

    気持ちいいをいっぱいするので
    身を委ねて下さい😍

    逃げないでくださいね❤️

    いっぱいぐいっぐいって迫っちゃうので逃げないでくださいね❤️😌気持ちいいをいっぱいするので身を委ねて下さい😍

    いっぱいぐいっぐいって
    迫っちゃうので
    逃げないでくださいね❤️😌

    気持ちいいをいっぱいするので
    身を委ねて下さい😍

    おれい♡

    8/3 02:45

    シャンティの90分お兄さん

    ありがとうございます💕

    最初すごい緊張してたみたいで…

    だんだんと喋ってくれるように

    なってくれてよかったー🥰

    気持ちいいって言って下さって

    嬉しいです😆💖

    また来て下さるの…

    心からお待ちしておりますね💕

    おれい♡

    シャンティの90分お兄さんありがとうございます💕最初すごい緊張してたみたいで…だんだんと喋ってくれるようになってくれてよかったー🥰気持ちいいって言って下さって嬉しいです😆💖また来て下さるの…心からお待ちしておりますね💕

    シャンティの90分お兄さん

    ありがとうございます💕

    最初すごい緊張してたみたいで…

    だんだんと喋ってくれるように

    なってくれてよかったー🥰

    気持ちいいって言って下さって

    嬉しいです😆💖

    また来て下さるの…

    心からお待ちしておりますね💕

    ありがとう💌

    8/2 22:45

    ベニスのおにーさん💌

    初風俗にいちはを選んでくれてありがとう💖

    ほぼ同世代でお話しやすかった☺️

    寂しくなる時もあるよね〜、お話だけでも聞くし

    デリヘルには多様性があって良い🫶🏻

    えっちなことだけじゃなくて人の温かみも大事だと思う(っ ॑꒳ ॑c)💭

    ゆっくりお風呂タイムは出来たかな🛁

    また会えたら嬉しいです、またね😽

    ありがとう💌

    ベニスのおにーさん💌初風俗にいちはを選んでくれてありがとう💖ほぼ同世代でお話しやすかった☺️寂しくなる時もあるよね〜、お話だけでも聞くしデリヘルには多様性があって良い🫶🏻えっちなことだけじゃなくて人の温かみも大事だと思う(っ॑꒳॑c)💭ゆっくりお風呂タイムは出来たかな🛁また会えたら嬉しいです、またね😽

    ベニスのおにーさん💌

    初風俗にいちはを選んでくれてありがとう💖

    ほぼ同世代でお話しやすかった☺️

    寂しくなる時もあるよね〜、お話だけでも聞くし

    デリヘルには多様性があって良い🫶🏻

    えっちなことだけじゃなくて人の温かみも大事だと思う(っ ॑꒳ ॑c)💭

    ゆっくりお風呂タイムは出来たかな🛁

    また会えたら嬉しいです、またね😽

    あったまりましょ💖

    8/2 17:30

    こんばんは🌛

    いちは今日も元気いっぱいです(●´ω`●)

    いちはとイチャイチャしてあったまりましょ💖

    お誘いお待ちしてますね✨✨

    あったまりましょ💖

    こんばんは🌛いちは今日も元気いっぱいです(●´ω`●)いちはとイチャイチャしてあったまりましょ💖お誘いお待ちしてますね✨✨

    こんばんは🌛

    いちは今日も元気いっぱいです(●´ω`●)

    いちはとイチャイチャしてあったまりましょ💖

    お誘いお待ちしてますね✨✨

    感度抜群♪

    8/2 01:15


    OXのお兄さん‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございます😌🤍

    いちはの顔めっちゃタイプって言ってくれて
    お風呂入る前からお兄さんのアソコ
    もうおっきくなってたね🍌♡

    感度よすぎで沢山気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった〜🥺!

    一緒に気持ちよくなったりベッドの上での
    イチャイチャも楽しかったね💖

    お仕事忙しそうだけど
    無理しないようにね😣

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    感度抜群♪

    OXのお兄さん‪‪❤︎‬お誘いありがとうございます😌🤍いちはの顔めっちゃタイプって言ってくれてお風呂入る前からお兄さんのアソコもうおっきくなってたね🍌♡感度よすぎで沢山気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった〜🥺!一緒に気持ちよくなったりベッドの上でのイチャイチャも楽しかったね💖お仕事忙しそうだけど無理しないようにね😣またのお誘いお待ちしてます🎶


    OXのお兄さん‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございます😌🤍

    いちはの顔めっちゃタイプって言ってくれて
    お風呂入る前からお兄さんのアソコ
    もうおっきくなってたね🍌♡

    感度よすぎで沢山気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかった〜🥺!

    一緒に気持ちよくなったりベッドの上での
    イチャイチャも楽しかったね💖

    お仕事忙しそうだけど
    無理しないようにね😣

    またのお誘いお待ちしてます🎶

    お礼💗

    8/1 20:15

    ラカーサのお兄さん
    ありがとうございます( ˙꒳˙ )

    優しくせっかちなお兄さん
    いきづらいっていってたけど
    ちゃんと2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ(*^^*)♪

    クンニ上手すぎて
    さゆきもいっちゃった♡

    お互い気持ちよくなれて
    ほんとよかった♡

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    ありがとうございます♡

    お礼💗

    ラカーサのお兄さんありがとうございます(˙꒳˙)優しくせっかちなお兄さんいきづらいっていってたけどちゃんと2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ(*^^*)♪クンニ上手すぎてさゆきもいっちゃった♡お互い気持ちよくなれてほんとよかった♡ゆっくり休んでくださいね🍀ありがとうございます♡

    ラカーサのお兄さん
    ありがとうございます( ˙꒳˙ )

    優しくせっかちなお兄さん
    いきづらいっていってたけど
    ちゃんと2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ(*^^*)♪

    クンニ上手すぎて
    さゆきもいっちゃった♡

    お互い気持ちよくなれて
    ほんとよかった♡

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    ありがとうございます♡

    ちゅー💕

    8/1 17:30

    しゅっきん💕

    いちははいーーっぱいキスすることが
    大好きです😉💕💕💕

    お兄様が、今までしたことないくらい
    長い時間ちゅー...できたらいいな🥺💖

    ちゅー💕

    しゅっきん💕いちははいーーっぱいキスすることが大好きです😉💕💕💕お兄様が、今までしたことないくらい長い時間ちゅー...できたらいいな🥺💖

    しゅっきん💕

    いちははいーーっぱいキスすることが
    大好きです😉💕💕💕

    お兄様が、今までしたことないくらい
    長い時間ちゅー...できたらいいな🥺💖

    可愛かった♥️

    8/1 03:15

    TOPのお兄さん

    お風呂の時から
    敏感に反応してくれてて☺️

    ベッド行ってからも
    めっちゃ敏感でずっとビクビクしてましたね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    喘いでる姿めっちゃ可愛かったよ♥️

    またタイミングが合った時には
    お誘い待ってます♥️

    可愛かった♥️

    TOPのお兄さんお風呂の時から敏感に反応してくれてて☺️ベッド行ってからもめっちゃ敏感でずっとビクビクしてましたね(˶̵̇̇˶)喘いでる姿めっちゃ可愛かったよ♥️またタイミングが合った時にはお誘い待ってます♥️

    TOPのお兄さん

    お風呂の時から
    敏感に反応してくれてて☺️

    ベッド行ってからも
    めっちゃ敏感でずっとビクビクしてましたね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    喘いでる姿めっちゃ可愛かったよ♥️

    またタイミングが合った時には
    お誘い待ってます♥️

    飲み終わり😊

    7/31 23:15

    先ほどのご自宅のお兄様☺️❤️
    ありがとうございました✨

    素敵なご自宅で💕
    感動したよ🥰

    綺麗だね〜って
    何回も褒めてくれてありがとう💓
    一年分くらい
    褒めてもらった✌️笑

    ちょーっと最後バタバタ
    しちゃったけど
    色んなことできて
    楽しかったよー❤️
    素股もうちょっとしたかったね🥺💕

    明日もお仕事頑張ってね🌸

    飲み終わり😊

    先ほどのご自宅のお兄様☺️❤️ありがとうございました✨素敵なご自宅で💕感動したよ🥰綺麗だね〜って何回も褒めてくれてありがとう💓一年分くらい褒めてもらった✌️笑ちょーっと最後バタバタしちゃったけど色んなことできて楽しかったよー❤️素股もうちょっとしたかったね🥺💕明日もお仕事頑張ってね🌸

    先ほどのご自宅のお兄様☺️❤️
    ありがとうございました✨

    素敵なご自宅で💕
    感動したよ🥰

    綺麗だね〜って
    何回も褒めてくれてありがとう💓
    一年分くらい
    褒めてもらった✌️笑

    ちょーっと最後バタバタ
    しちゃったけど
    色んなことできて
    楽しかったよー❤️
    素股もうちょっとしたかったね🥺💕

    明日もお仕事頑張ってね🌸

    おさまらなーい💓

    7/31 17:30

    出勤したよ♪

    お時間合う方お誘いしてねん!

    ドキドキとワクワク

    おさまらなーい💓

    おさまらなーい💓

    出勤したよ♪お時間合う方お誘いしてねん!ドキドキとワクワクおさまらなーい💓

    出勤したよ♪

    お時間合う方お誘いしてねん!

    ドキドキとワクワク

    おさまらなーい💓

    かわいらし💕

    7/29 23:45

    ブランネージュのお兄さん

    ありがとうございました〜!!

    可愛らしい方で
    楽しかった〜!!

    やっぱり敏感なお兄様を
    いじいじするのは楽しい✨

    また遊んでくださいませ💕

    かわいらし💕

    ブランネージュのお兄さんありがとうございました〜!!可愛らしい方で楽しかった〜!!やっぱり敏感なお兄様をいじいじするのは楽しい✨また遊んでくださいませ💕

    ブランネージュのお兄さん

    ありがとうございました〜!!

    可愛らしい方で
    楽しかった〜!!

    やっぱり敏感なお兄様を
    いじいじするのは楽しい✨

    また遊んでくださいませ💕

    ねー?

    7/29 17:30

    元気に出勤してるよーって🙌🏻✨

    ちなみに、明日はお休みです👐

    今日も26:00まで
    お誘い待っておきますね💕

    ねー?

    元気に出勤してるよーって🙌🏻✨ちなみに、明日はお休みです👐今日も26:00までお誘い待っておきますね💕

    元気に出勤してるよーって🙌🏻✨

    ちなみに、明日はお休みです👐

    今日も26:00まで
    お誘い待っておきますね💕

    スク水

    7/27 01:45

    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます♥️

    オプションでコスプレ付けてくれてて
    スク水着てみた⸝⸝‪⸝♡

    コスプレ着てみると普段より
    むらむら度が上がる気がする😵‍💫💖

    沢山触り合いっこして楽しかったね➰❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    スク水

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます♥️オプションでコスプレ付けてくれててスク水着てみた⸝⸝‪⸝♡コスプレ着てみると普段よりむらむら度が上がる気がする😵‍💫💖沢山触り合いっこして楽しかったね➰❣️まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございます♥️

    オプションでコスプレ付けてくれてて
    スク水着てみた⸝⸝‪⸝♡

    コスプレ着てみると普段より
    むらむら度が上がる気がする😵‍💫💖

    沢山触り合いっこして楽しかったね➰❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    おれい💗

    7/26 21:45

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました♡

    電マオプションもありがとうだよ〜😻🌈

    電マって本当に気持ちよすぎて
    ビクンビクンしちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    いっぱいぎゅーして
    いっぱいちゅーして
    沢山イチャイチャできたし
    お兄さんの話も沢山聞けて
    110分間あっという間だったなあ、、

    最後バイバイするのが名残惜しかったよ🥺

    ご飯までいただいてしまって
    本当に感謝感激です🌟

    次回もいーっぱいえっちな事しようね♡

    お家遠いって行ってたけど
    無事ついたかな??

    また待ってるね🎶

    ありがとうございました♡

    おれい💗

    エンペラーのお兄さんありがとうございました♡電マオプションもありがとうだよ〜😻🌈電マって本当に気持ちよすぎてビクンビクンしちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)いっぱいぎゅーしていっぱいちゅーして沢山イチャイチャできたしお兄さんの話も沢山聞けて110分間あっという間だったなあ、、最後バイバイするのが名残惜しかったよ🥺ご飯までいただいてしまって本当に感謝感激です🌟次回もいーっぱいえっちな事しようね♡お家遠いって行ってたけど無事ついたかな??また待ってるね🎶ありがとうございました♡

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました♡

    電マオプションもありがとうだよ〜😻🌈

    電マって本当に気持ちよすぎて
    ビクンビクンしちゃう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    いっぱいぎゅーして
    いっぱいちゅーして
    沢山イチャイチャできたし
    お兄さんの話も沢山聞けて
    110分間あっという間だったなあ、、

    最後バイバイするのが名残惜しかったよ🥺

    ご飯までいただいてしまって
    本当に感謝感激です🌟

    次回もいーっぱいえっちな事しようね♡

    お家遠いって行ってたけど
    無事ついたかな??

    また待ってるね🎶

    ありがとうございました♡

    出勤🐰💓

    7/26 17:30

    こんばんは🐰

    出勤しました🐰💓

    ご予約お待ちしてますっ🌟

    いちはと遊んでね💓

    出勤🐰💓

    こんばんは🐰出勤しました🐰💓ご予約お待ちしてますっ🌟いちはと遊んでね💓

    こんばんは🐰

    出勤しました🐰💓

    ご予約お待ちしてますっ🌟

    いちはと遊んでね💓

    未体験のぬるぬる🥰

    7/26 00:15

    エンペラーのお兄さん

    さっきはありがとう♡

    若いのにしっかりしてて
    お話してて癒されました🥰

    初めてのローション風呂
    どうだったかな?💗

    未体験のぬるぬる
    気持ちよくなって
    くれて嬉しかったです♥

    また遊んでね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    帰り気をつけてね💕︎

    未体験のぬるぬる🥰

    エンペラーのお兄さんさっきはありがとう♡若いのにしっかりしててお話してて癒されました🥰初めてのローション風呂どうだったかな?💗未体験のぬるぬる気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥また遊んでね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎帰り気をつけてね💕︎

    エンペラーのお兄さん

    さっきはありがとう♡

    若いのにしっかりしてて
    お話してて癒されました🥰

    初めてのローション風呂
    どうだったかな?💗

    未体験のぬるぬる
    気持ちよくなって
    くれて嬉しかったです♥

    また遊んでね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    帰り気をつけてね💕︎