• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご奉仕させてくださいっ❤️

    9/9 20:30

    出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄様お待ちしてますね🫶🏻💖

    らんかはお兄様と楽しい時間を過ごせるの
    楽しみに待ってるよ🩵

    たくさんキスしながらぎゅうして
    心も身体も癒されるように
    ご奉仕させてくださいっ🫢❤️

    らんかがお兄様の愛を全力受け止めるよ💖

    ご奉仕させてくださいっ❤️

    出勤です₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎お兄様お待ちしてますね🫶🏻💖らんかはお兄様と楽しい時間を過ごせるの楽しみに待ってるよ🩵たくさんキスしながらぎゅうして心も身体も癒されるようにご奉仕させてくださいっ🫢❤️らんかがお兄様の愛を全力受け止めるよ💖

    出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄様お待ちしてますね🫶🏻💖

    らんかはお兄様と楽しい時間を過ごせるの
    楽しみに待ってるよ🩵

    たくさんキスしながらぎゅうして
    心も身体も癒されるように
    ご奉仕させてくださいっ🫢❤️

    らんかがお兄様の愛を全力受け止めるよ💖

    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)

    9/8 03:45

    初めてのご指名
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お話めっちゃ面白くて
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    お兄様の大きすぎて
    お口に入るか不安やったけど
    入って良かったです(///ω///)♡
    アレはもう少しらんかが
    慣れてからだね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🍀

    またお時間がある時お誘いくださいฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ🔥


    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)

    初めてのご指名ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡お話めっちゃ面白くて楽しかったです(´˘`*)🎶お兄様の大きすぎてお口に入るか不安やったけど入って良かったです(///ω///)♡アレはもう少しらんかが慣れてからだね(⑉¯ꇴ¯⑉)🍀またお時間がある時お誘いくださいฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ🔥

    初めてのご指名
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    お話めっちゃ面白くて
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    お兄様の大きすぎて
    お口に入るか不安やったけど
    入って良かったです(///ω///)♡
    アレはもう少しらんかが
    慣れてからだね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🍀

    またお時間がある時お誘いくださいฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ🔥


    💌お礼

    9/8 02:15

    先程お誘い下さったお兄様へ

    先程は貴重な休日にお誘い
    本当にありがとうございました❤️

    足がつるまで攻めてくれて
    とっても気持ちよかったです🙈

    ゆっくり攻められると
    感じるのもゆっくりなるから
    なんか不思議な感覚だった😂

    (普段激しめ多いから)

    2回フィニッシュできて
    良かった😌

    また良かったらお誘い
    お待ちしております🙏🏻

    💌お礼

    先程お誘い下さったお兄様へ先程は貴重な休日にお誘い本当にありがとうございました❤️足がつるまで攻めてくれてとっても気持ちよかったです🙈ゆっくり攻められると感じるのもゆっくりなるからなんか不思議な感覚だった😂(普段激しめ多いから)2回フィニッシュできて良かった😌また良かったらお誘いお待ちしております🙏🏻

    先程お誘い下さったお兄様へ

    先程は貴重な休日にお誘い
    本当にありがとうございました❤️

    足がつるまで攻めてくれて
    とっても気持ちよかったです🙈

    ゆっくり攻められると
    感じるのもゆっくりなるから
    なんか不思議な感覚だった😂

    (普段激しめ多いから)

    2回フィニッシュできて
    良かった😌

    また良かったらお誘い
    お待ちしております🙏🏻

    激アツなよる

    9/7 20:30

    こんばんは💗

    変態さん大好きらんかです🍩

    2人だけの激アツなよるにしましょ❤️

    待ってるね( *´艸`)

    激アツなよる

    こんばんは💗変態さん大好きらんかです🍩2人だけの激アツなよるにしましょ❤️待ってるね(*´艸`)

    こんばんは💗

    変態さん大好きらんかです🍩

    2人だけの激アツなよるにしましょ❤️

    待ってるね( *´艸`)

    秘密の時間🎵

    9/6 03:15

    らんかを呼んでくれてありがとう💓

    沢山責められて
    沢山責めて楽しかった🍼👅

    最後は沢山出たね…///

    また秘密の時間を共有しようね💗

    また呼んでね🎵

    秘密の時間🎵

    らんかを呼んでくれてありがとう💓沢山責められて沢山責めて楽しかった🍼👅最後は沢山出たね…///また秘密の時間を共有しようね💗また呼んでね🎵

    らんかを呼んでくれてありがとう💓

    沢山責められて
    沢山責めて楽しかった🍼👅

    最後は沢山出たね…///

    また秘密の時間を共有しようね💗

    また呼んでね🎵

    真夜中エチエチ

    9/6 01:45

    今日はお誘いありがとうございました🎵

    夜遅いのにむらむらしちゃったお兄さん👶
    かわちぃっ💗

    真夜中ぇちぇち
    楽しかったね( * ॑꒳ ॑*)

    時間ギリギリまで
    いっぱいくっついてくれて嬉しかったよ😍

    明日もお仕事ふぁいとです!!

    今日はゆっくり寝て休んでね🎵

    また会えたらいいな♪

    真夜中エチエチ

    今日はお誘いありがとうございました🎵夜遅いのにむらむらしちゃったお兄さん👶かわちぃっ💗真夜中ぇちぇち楽しかったね(*॑꒳॑*)時間ギリギリまでいっぱいくっついてくれて嬉しかったよ😍明日もお仕事ふぁいとです!!今日はゆっくり寝て休んでね🎵また会えたらいいな♪

    今日はお誘いありがとうございました🎵

    夜遅いのにむらむらしちゃったお兄さん👶
    かわちぃっ💗

    真夜中ぇちぇち
    楽しかったね( * ॑꒳ ॑*)

    時間ギリギリまで
    いっぱいくっついてくれて嬉しかったよ😍

    明日もお仕事ふぁいとです!!

    今日はゆっくり寝て休んでね🎵

    また会えたらいいな♪

    吸い出しちゃうぞ〜 ̖́-‬

    9/5 20:30

    こんばんわ( ˊᵕˋ* )♩

    出勤ですよ~(。・о・。)

    らんかにいっぱいぴゅっぴゅさせてね ̖́-‬

    溜まってるお兄さんの
    根こそぎ吸い出しちゃうぞ〜

    吸い出しちゃうぞ〜 ̖́-‬

    こんばんわ(ˊᵕˋ*)♩出勤ですよ~(。・о・。)らんかにいっぱいぴゅっぴゅさせてね̖́-‬溜まってるお兄さんの根こそぎ吸い出しちゃうぞ〜

    こんばんわ( ˊᵕˋ* )♩

    出勤ですよ~(。・о・。)

    らんかにいっぱいぴゅっぴゅさせてね ̖́-‬

    溜まってるお兄さんの
    根こそぎ吸い出しちゃうぞ〜

    お礼💗

    9/4 03:45

    アパホテルのお兄さん💕

    ご予約ありがとうございました!(´▽`)

    福井から来てくれてたみたいで
    びっくりしました😲

    お話もビールもありがとうございましたm(_ _)m

    2回も気持ちよくなって貰えて
    良かったです🥰

    またお待ちしてます💕

    お礼💗

    アパホテルのお兄さん💕ご予約ありがとうございました!(´▽`)福井から来てくれてたみたいでびっくりしました😲お話もビールもありがとうございましたm(__)m2回も気持ちよくなって貰えて良かったです🥰またお待ちしてます💕

    アパホテルのお兄さん💕

    ご予約ありがとうございました!(´▽`)

    福井から来てくれてたみたいで
    びっくりしました😲

    お話もビールもありがとうございましたm(_ _)m

    2回も気持ちよくなって貰えて
    良かったです🥰

    またお待ちしてます💕

    お礼💗

    9/4 02:15

    日航ホテルのお兄さん💕

    らんかと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです(*^^*)

    お兄さん表情可愛くて
    癒されました!

    気持よくなって貰えて
    良かったです 🥰

    またお待ちしてます💕

    お礼💗

    日航ホテルのお兄さん💕らんかと遊んでくれてありがとうございました♡ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです(*^^*)お兄さん表情可愛くて癒されました!気持よくなって貰えて良かったです🥰またお待ちしてます💕

    日航ホテルのお兄さん💕

    らんかと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです(*^^*)

    お兄さん表情可愛くて
    癒されました!

    気持よくなって貰えて
    良かったです 🥰

    またお待ちしてます💕

    らぶこーる待ってるね💕

    9/3 20:30

    出勤しました☺️💓

    どんなお兄様からお誘い頂けるか

    楽しみにしているので

    たくさんラブコール待ってます💕

    いっぱいえっちなことしましょ♡♡

    らぶこーる待ってるね💕

    出勤しました☺️💓どんなお兄様からお誘い頂けるか楽しみにしているのでたくさんラブコール待ってます💕いっぱいえっちなことしましょ♡♡

    出勤しました☺️💓

    どんなお兄様からお誘い頂けるか

    楽しみにしているので

    たくさんラブコール待ってます💕

    いっぱいえっちなことしましょ♡♡

    お礼💕

    9/3 03:45

    ご自宅のお兄さん💕

    今日はらんかと遊んでくれて
    ありがとう💓

    お兄さんが
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ(∩ˊ꒳ˋ∩)♡

    差し入れもありがとう💌

    丁度気になってた
    ジュースだったし
    めっちゃ美味しかったから
    リピーターになりそう👀

    また来てね💖

    お礼💕

    ご自宅のお兄さん💕今日はらんかと遊んでくれてありがとう💓お兄さんがたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ(∩ˊ꒳ˋ∩)♡差し入れもありがとう💌丁度気になってたジュースだったしめっちゃ美味しかったからリピーターになりそう👀また来てね💖

    ご自宅のお兄さん💕

    今日はらんかと遊んでくれて
    ありがとう💓

    お兄さんが
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ(∩ˊ꒳ˋ∩)♡

    差し入れもありがとう💌

    丁度気になってた
    ジュースだったし
    めっちゃ美味しかったから
    リピーターになりそう👀

    また来てね💖

    お礼💕

    9/3 01:15

    ブルーの本指名様🎀

    2ヶ月振り❣️❣️❣️

    今日も安定に沢山責めてもらって
    気持ちよかった🫢💓

    コスプレもいつもと違くてドキドキした🥺

    また次回も会えるの楽しみにしてます🌟

    お礼💕

    ブルーの本指名様🎀2ヶ月振り❣️❣️❣️今日も安定に沢山責めてもらって気持ちよかった🫢💓コスプレもいつもと違くてドキドキした🥺また次回も会えるの楽しみにしてます🌟

    ブルーの本指名様🎀

    2ヶ月振り❣️❣️❣️

    今日も安定に沢山責めてもらって
    気持ちよかった🫢💓

    コスプレもいつもと違くてドキドキした🥺

    また次回も会えるの楽しみにしてます🌟

    しゅっきん🐥💕

    9/2 20:30

    出勤しました♪

    今日も一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐥💕

    再会や、新しい出会いなど…
    待ってますね😘

    良かったら一緒に遊んでください💖

    しゅっきん🐥💕

    出勤しました♪今日も一人でも多くのお兄様に会えたら嬉しいです🐥💕再会や、新しい出会いなど…待ってますね😘良かったら一緒に遊んでください💖

    出勤しました♪

    今日も一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐥💕

    再会や、新しい出会いなど…
    待ってますね😘

    良かったら一緒に遊んでください💖

    楽しかったね💗

    9/1 03:45

    ビオラのお兄さん♡

    遠方から来てくれて
    ありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで、
    初めて会ったのに最初っからすっごく居心地良すぎて
    楽しすぎました😆💕

    一緒にお酒飲んだりご飯食べたり
    色んなお話できてほんと楽しかった〜🥳🎶

    次回の約束もしたし、
    今からとっても楽しみです!😍

    楽しかったね💗

    ビオラのお兄さん♡遠方から来てくれてありがとうございました❣️とっても優しいお兄さんで、初めて会ったのに最初っからすっごく居心地良すぎて楽しすぎました😆💕一緒にお酒飲んだりご飯食べたり色んなお話できてほんと楽しかった〜🥳🎶次回の約束もしたし、今からとっても楽しみです!😍

    ビオラのお兄さん♡

    遠方から来てくれて
    ありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで、
    初めて会ったのに最初っからすっごく居心地良すぎて
    楽しすぎました😆💕

    一緒にお酒飲んだりご飯食べたり
    色んなお話できてほんと楽しかった〜🥳🎶

    次回の約束もしたし、
    今からとっても楽しみです!😍

    安定のイチャイチャ💗

    9/1 01:45

    本指様‪‪❤
    ︎‬
    また呼んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    らんかは会った人をチェックしてて
    お兄様にきてね送ろうかな〜と思ったら…
    いない…ショック…
    ってなってちょっと落ち込んでたけど
    聞いてみたら携帯バキバキになって
    変えたからと聞いて安心😊

    安定のイチャイチャ楽しかったですね💕

    また誘ってくださいね?🥰
    *

    安定のイチャイチャ💗

    本指様‪‪❤︎‬また呼んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️らんかは会った人をチェックしててお兄様にきてね送ろうかな〜と思ったら…いない…ショック…ってなってちょっと落ち込んでたけど聞いてみたら携帯バキバキになって変えたからと聞いて安心😊安定のイチャイチャ楽しかったですね💕︎また誘ってくださいね?🥰*

    本指様‪‪❤
    ︎‬
    また呼んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    らんかは会った人をチェックしてて
    お兄様にきてね送ろうかな〜と思ったら…
    いない…ショック…
    ってなってちょっと落ち込んでたけど
    聞いてみたら携帯バキバキになって
    変えたからと聞いて安心😊

    安定のイチャイチャ楽しかったですね💕

    また誘ってくださいね?🥰
    *

    えちえちしたいよ...🥺♥️

    8/31 20:30

    こんばんわ🌛

    日頃の疲れを癒しに
    らんかに会いに来てね♥️
    たくさん癒しますっ🙈

    たくさんお兄さんと
    えちえちしたいよ...🥺♥️

    まってるね💕

    えちえちしたいよ...🥺♥️

    こんばんわ🌛日頃の疲れを癒しにらんかに会いに来てね♥️たくさん癒しますっ🙈たくさんお兄さんとえちえちしたいよ...🥺♥️まってるね💕

    こんばんわ🌛

    日頃の疲れを癒しに
    らんかに会いに来てね♥️
    たくさん癒しますっ🙈

    たくさんお兄さんと
    えちえちしたいよ...🥺♥️

    まってるね💕

    お礼🎁

    8/30 00:45

    ムスクで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☆

    初めてのお兄様なのに
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡

    仲良しさんと居る時間はいつもあっと言う間で
    本当にいつも優しくて面白くて癒されます♪
    私は幸せ者です♡

    明日もお仕事頑張ってください♡

    お礼🎁

    ムスクで遊んでくれたお兄様ありがとうございます☆初めてのお兄様なのにたくさん褒めてくれて嬉しかったです♡仲良しさんと居る時間はいつもあっと言う間で本当にいつも優しくて面白くて癒されます♪私は幸せ者です♡明日もお仕事頑張ってください♡

    ムスクで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☆

    初めてのお兄様なのに
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡

    仲良しさんと居る時間はいつもあっと言う間で
    本当にいつも優しくて面白くて癒されます♪
    私は幸せ者です♡

    明日もお仕事頑張ってください♡

    ドキドキ💓

    8/29 20:30

    こんばんわ✨

    出勤しました♪♪♪

    お兄様達に会えることを楽しみに

    ドキドキ💓

    しながらまったりしてます😊🌷

    会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    ドキドキ💓

    こんばんわ✨出勤しました♪♪♪お兄様達に会えることを楽しみにドキドキ💓しながらまったりしてます😊🌷会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    こんばんわ✨

    出勤しました♪♪♪

    お兄様達に会えることを楽しみに

    ドキドキ💓

    しながらまったりしてます😊🌷

    会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    ありがとう♡

    8/28 02:15

    クラウンのお兄さん💗

    らんかのこと覚えてくれてたなんて、
    嬉し過ぎる💓

    今度はもう少し長くしたいな😚

    お兄さん、喜んでくれて良かったぁ✨
    お時間合えばいっぱいさせてね💓

    ありがとう♡

    クラウンのお兄さん💗らんかのこと覚えてくれてたなんて、嬉し過ぎる💓今度はもう少し長くしたいな😚お兄さん、喜んでくれて良かったぁ✨お時間合えばいっぱいさせてね💓

    クラウンのお兄さん💗

    らんかのこと覚えてくれてたなんて、
    嬉し過ぎる💓

    今度はもう少し長くしたいな😚

    お兄さん、喜んでくれて良かったぁ✨
    お時間合えばいっぱいさせてね💓

    したくてしたくて(づ ̄ ³ ̄)づ

    8/27 20:30

    今日はなんだか ムラムラ 💓

    したくてしたくて
    たまらない病おかされてます(づ ̄ ³ ̄)づ

    エロゲーの影響も
    あるかと思いますが...💗

    早くお兄さま方と
    えっちなことして遊びたいです。( ˶¯꒳¯˵ )。

    したくてしたくて(づ ̄ ³ ̄)づ

    今日はなんだかムラムラ💓したくてしたくてたまらない病おかされてます(づ ̄³ ̄)づエロゲーの影響もあるかと思いますが...💗早くお兄さま方とえっちなことして遊びたいです。(˶¯꒳¯˵)。

    今日はなんだか ムラムラ 💓

    したくてしたくて
    たまらない病おかされてます(づ ̄ ³ ̄)づ

    エロゲーの影響も
    あるかと思いますが...💗

    早くお兄さま方と
    えっちなことして遊びたいです。( ˶¯꒳¯˵ )。