• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/1 20:30

    21時から出勤!

    一緒に楽しい時間を過ごしたいですね(っ*´∀`*)っ

    お誘いお待ちしてます💗

    よろしくお願いします♪(´ε` )

    出勤!

    21時から出勤!一緒に楽しい時間を過ごしたいですね(っ*´∀`*)っお誘いお待ちしてます💗よろしくお願いします♪(´ε`)

    21時から出勤!

    一緒に楽しい時間を過ごしたいですね(っ*´∀`*)っ

    お誘いお待ちしてます💗

    よろしくお願いします♪(´ε` )

    エロ過ぎた(笑)

    7/31 04:30

    チョコレのお兄様
    今日はありがとう☆

    何度もありがとうと言ってくれて
    お兄様の人柄の良さが伝わりました♡

    アレはエロ過ぎたね(笑)

    また会えたら嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

    エロ過ぎた(笑)

    チョコレのお兄様今日はありがとう☆何度もありがとうと言ってくれてお兄様の人柄の良さが伝わりました♡アレはエロ過ぎたね(笑)また会えたら嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

    チョコレのお兄様
    今日はありがとう☆

    何度もありがとうと言ってくれて
    お兄様の人柄の良さが伝わりました♡

    アレはエロ過ぎたね(笑)

    また会えたら嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

    お礼です✨

    7/31 02:15

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    ゆっくりしながらも
    えちえちなプレイが出来て
    とっても興奮しちゃいました😍

    差し入れもありがとう❣️
    美味しく食べます😊

    またお誘いお待ちしておりますね🎶💕

    お礼です✨

    クラウンのお兄さんありがとうございました🥰ゆっくりしながらもえちえちなプレイが出来てとっても興奮しちゃいました😍差し入れもありがとう❣️美味しく食べます😊またお誘いお待ちしておりますね🎶💕

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    ゆっくりしながらも
    えちえちなプレイが出来て
    とっても興奮しちゃいました😍

    差し入れもありがとう❣️
    美味しく食べます😊

    またお誘いお待ちしておりますね🎶💕

    ラブコールまってるね📞💗

    7/30 20:30

    出勤です( ¯ᵕ¯ )♡

    たくさんのお兄さんたちと
    お会いしたいなって思うので
    お誘いよろしくお願いします◜. ̫.◝

    むらむらしてるお兄さん
    ラブコールよろしくお願いします📞💗

    ラブコールまってるね📞💗

    出勤です(¯ᵕ¯)♡たくさんのお兄さんたちとお会いしたいなって思うのでお誘いよろしくお願いします◜.̫.◝むらむらしてるお兄さんラブコールよろしくお願いします📞💗

    出勤です( ¯ᵕ¯ )♡

    たくさんのお兄さんたちと
    お会いしたいなって思うので
    お誘いよろしくお願いします◜. ̫.◝

    むらむらしてるお兄さん
    ラブコールよろしくお願いします📞💗

    きゅん💗✨

    7/30 03:45

    USのお兄様

    サスペンダーが似合う素敵なお兄様💗

    後ろがくるっと捻れてて
    ちょっとやんちゃになってましたね☺️!

    柔らかく、ゆっくりお話してくださって…。
    たっくさんのキスに、愛♥️

    「いっちゃうから」
    って、絶頂を我慢されてるのにきゅん💗✨
    それだけ気持ちよくなっていただけて嬉しい……💗

    ありがとうございました🥺

    きゅん💗✨

    USのお兄様サスペンダーが似合う素敵なお兄様💗後ろがくるっと捻れててちょっとやんちゃになってましたね☺️!柔らかく、ゆっくりお話してくださって…。たっくさんのキスに、愛♥️「いっちゃうから」って、絶頂を我慢されてるのにきゅん💗✨それだけ気持ちよくなっていただけて嬉しい……💗ありがとうございました🥺

    USのお兄様

    サスペンダーが似合う素敵なお兄様💗

    後ろがくるっと捻れてて
    ちょっとやんちゃになってましたね☺️!

    柔らかく、ゆっくりお話してくださって…。
    たっくさんのキスに、愛♥️

    「いっちゃうから」
    って、絶頂を我慢されてるのにきゅん💗✨
    それだけ気持ちよくなっていただけて嬉しい……💗

    ありがとうございました🥺

    私も頑張る

    7/30 00:15

    ♡ブルーシャトーの本指名様♡

    リピートでのお誘いありがとう
    ございました💗

    この期間にまた逢えるとは
    思ってもなくて嬉しすぎました😳❤️❤️

    お仕事の㊙️事情(?)には色々
    びっくりさせられたけど、
    頑張ってるお兄様みてたら、
    らんかももっと頑張らないと!!
    って思えました😖😖

    また新潟来た時は遊んでください♡♡

    私も頑張る

    ♡ブルーシャトーの本指名様♡リピートでのお誘いありがとうございました💗この期間にまた逢えるとは思ってもなくて嬉しすぎました😳❤️❤️お仕事の㊙️事情(?)には色々びっくりさせられたけど、頑張ってるお兄様みてたら、らんかももっと頑張らないと!!って思えました😖😖また新潟来た時は遊んでください♡♡

    ♡ブルーシャトーの本指名様♡

    リピートでのお誘いありがとう
    ございました💗

    この期間にまた逢えるとは
    思ってもなくて嬉しすぎました😳❤️❤️

    お仕事の㊙️事情(?)には色々
    びっくりさせられたけど、
    頑張ってるお兄様みてたら、
    らんかももっと頑張らないと!!
    って思えました😖😖

    また新潟来た時は遊んでください♡♡

    ムラムラしてきちゃいました💖

    7/29 20:30

    こんばんわ\(´ω` )/

    もう夜だぁ!

    ムラムラしてるお兄さんをえっちに癒しますよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡︎

    考えたらムラムラしてきちゃいました💖

    気持ちいい事いっぱいします❣️

    呼んで後悔させません!

    お誘い楽しみだなぁん♪

    お誘いお待ちしてますね💕

    ムラムラしてきちゃいました💖

    こんばんわ\(´ω`)/もう夜だぁ!ムラムラしてるお兄さんをえっちに癒しますよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡︎考えたらムラムラしてきちゃいました💖気持ちいい事いっぱいします❣️呼んで後悔させません!お誘い楽しみだなぁん♪お誘いお待ちしてますね💕

    こんばんわ\(´ω` )/

    もう夜だぁ!

    ムラムラしてるお兄さんをえっちに癒しますよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡︎

    考えたらムラムラしてきちゃいました💖

    気持ちいい事いっぱいします❣️

    呼んで後悔させません!

    お誘い楽しみだなぁん♪

    お誘いお待ちしてますね💕

    あっという間💗

    7/28 04:30

    先程のお兄さん♡♡

    初めましてだった🥰

    ご指名ありがとうございます♡

    とっても落ち着いている
    お兄さんで優しくて😊

    嬉しかったなぁ♡♡

    お話も合っていて
    あっという間のお時間でしたねっ!

    ありがとうございました🥰

    あっという間💗

    先程のお兄さん♡♡初めましてだった🥰ご指名ありがとうございます♡とっても落ち着いているお兄さんで優しくて😊嬉しかったなぁ♡♡お話も合っていてあっという間のお時間でしたねっ!ありがとうございました🥰

    先程のお兄さん♡♡

    初めましてだった🥰

    ご指名ありがとうございます♡

    とっても落ち着いている
    お兄さんで優しくて😊

    嬉しかったなぁ♡♡

    お話も合っていて
    あっという間のお時間でしたねっ!

    ありがとうございました🥰

    もっともっと💕

    7/28 00:45

    OXのお兄さん

    お久しぶりの再会
    いつ会っても目一杯エッチな紳士様♡

    そういう所が好きですよ(*'-'*) 
    もっともっと感じ合いたいな💕

    いつもカフェオレありがとう💘
    今日も気持ち良く楽しい時間でした♪
    また会えますように💝

    もっともっと💕

    OXのお兄さんお久しぶりの再会いつ会っても目一杯エッチな紳士様♡そういう所が好きですよ(*'-'*)もっともっと感じ合いたいな💕いつもカフェオレありがとう💘今日も気持ち良く楽しい時間でした♪また会えますように💝

    OXのお兄さん

    お久しぶりの再会
    いつ会っても目一杯エッチな紳士様♡

    そういう所が好きですよ(*'-'*) 
    もっともっと感じ合いたいな💕

    いつもカフェオレありがとう💘
    今日も気持ち良く楽しい時間でした♪
    また会えますように💝

    焦っちゃった〜〜〜🥺笑

    7/27 20:30

    こんばんわ✨✨

    元気に出勤です🥺✊💕

    久しぶりに起きるのギリギリで

    焦っちゃった〜〜〜🥺笑

    なんとか間に合いました❤️❤️笑

    いちゃいちゃしてください😍

    焦っちゃった〜〜〜🥺笑

    こんばんわ✨✨元気に出勤です🥺✊💕久しぶりに起きるのギリギリで焦っちゃった〜〜〜🥺笑なんとか間に合いました❤️❤️笑いちゃいちゃしてください😍

    こんばんわ✨✨

    元気に出勤です🥺✊💕

    久しぶりに起きるのギリギリで

    焦っちゃった〜〜〜🥺笑

    なんとか間に合いました❤️❤️笑

    いちゃいちゃしてください😍

    嬉しかったよ💙

    7/26 04:30

    お礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    70分からの延長30分してくれた
    お兄さん!

    らんかを選んでくれてありがとう🫶🏼

    らんかちゃんで良かったって言ってくれて
    本当に嬉しかったよ💙

    お仕事大変だろうけど無理しないでね💦

    また会えたら嬉しいな、、💭

    嬉しかったよ💙

    お礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸70分からの延長30分してくれたお兄さん!らんかを選んでくれてありがとう🫶🏼らんかちゃんで良かったって言ってくれて本当に嬉しかったよ💙お仕事大変だろうけど無理しないでね💦また会えたら嬉しいな、、💭

    お礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    70分からの延長30分してくれた
    お兄さん!

    らんかを選んでくれてありがとう🫶🏼

    らんかちゃんで良かったって言ってくれて
    本当に嬉しかったよ💙

    お仕事大変だろうけど無理しないでね💦

    また会えたら嬉しいな、、💭

    コースアップ!!

    7/26 01:15

    呼んでくれてありがとう♡

    なんとなんとお会いした瞬間
    コースアップで
    180分に変更✨✨✨

    めちゃくちゃ嬉しかった!

    話も合うし
    アニメ沢山面白いの教えて貰って

    berryberryHappy🥰🥰🥰

    また呼んでね🎶

    差し入れありがとう♡

    コースアップ!!

    呼んでくれてありがとう♡なんとなんとお会いした瞬間コースアップで180分に変更✨✨✨めちゃくちゃ嬉しかった!話も合うしアニメ沢山面白いの教えて貰ってberryberryHappy🥰🥰🥰また呼んでね🎶差し入れありがとう♡

    呼んでくれてありがとう♡

    なんとなんとお会いした瞬間
    コースアップで
    180分に変更✨✨✨

    めちゃくちゃ嬉しかった!

    話も合うし
    アニメ沢山面白いの教えて貰って

    berryberryHappy🥰🥰🥰

    また呼んでね🎶

    差し入れありがとう♡

    舐め合いっこしてね(*'ω'*)

    7/25 20:30

    出勤しました−−っ!!(*´∀`*)

    お仕事のお兄さん、お疲れ様です!

    今日も、いっぱい舐め合いっこしてね(*'ω'*)

    エッチなお遊びしたいお兄さん

    お誘いお待ちしてます♪

    舐め合いっこしてね(*'ω'*)

    出勤しました−−っ!!(*´∀`*)お仕事のお兄さん、お疲れ様です!今日も、いっぱい舐め合いっこしてね(*'ω'*)エッチなお遊びしたいお兄さんお誘いお待ちしてます♪

    出勤しました−−っ!!(*´∀`*)

    お仕事のお兄さん、お疲れ様です!

    今日も、いっぱい舐め合いっこしてね(*'ω'*)

    エッチなお遊びしたいお兄さん

    お誘いお待ちしてます♪

    ありがとう💓😂

    7/24 04:30

    モナコのお兄さん

    ご指名ありがとうございます❣❣🤗

    気になってくれて、、、(*´∇`)ノ
    やっと逢えたぁって言ってくれて😍😍😍
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨(๑•᎑•๑)♬

    差し入れありがとう💓😂

    好みが合うしお話しも楽しかったよー🥳

    プレイも満足してもらえて✨
    良かったぁ❣( *´ᵕ`)♡‧₊˚

    またぜひ!!!
    呼んでくーださい🥰

    ありがとう💓😂

    モナコのお兄さんご指名ありがとうございます❣❣🤗気になってくれて、、、(*´∇`)ノやっと逢えたぁって言ってくれて😍😍😍めちゃくちゃ嬉しかったです✨(๑•᎑•๑)♬差し入れありがとう💓😂好みが合うしお話しも楽しかったよー🥳プレイも満足してもらえて✨良かったぁ❣(*´ᵕ`)♡‧₊˚またぜひ!!!呼んでくーださい🥰

    モナコのお兄さん

    ご指名ありがとうございます❣❣🤗

    気になってくれて、、、(*´∇`)ノ
    やっと逢えたぁって言ってくれて😍😍😍
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨(๑•᎑•๑)♬

    差し入れありがとう💓😂

    好みが合うしお話しも楽しかったよー🥳

    プレイも満足してもらえて✨
    良かったぁ❣( *´ᵕ`)♡‧₊˚

    またぜひ!!!
    呼んでくーださい🥰

    幸せ者🤗

    7/24 02:15

    エンペラーのお兄さんへ

    オキニトークから
    会いに来てくれてありがとう💕
    好きって伝えたじゃがりこまで

    差し入れでくれて

    細かい気遣いが嬉しかった🙈//
    可愛い可愛いって言われながら

    イチャイチャできて幸せだったよ♡

    また会いに来てねっ

    幸せ者🤗

    エンペラーのお兄さんへオキニトークから会いに来てくれてありがとう💕好きって伝えたじゃがりこまで差し入れでくれて細かい気遣いが嬉しかった🙈//可愛い可愛いって言われながらイチャイチャできて幸せだったよ♡また会いに来てねっ

    エンペラーのお兄さんへ

    オキニトークから
    会いに来てくれてありがとう💕
    好きって伝えたじゃがりこまで

    差し入れでくれて

    細かい気遣いが嬉しかった🙈//
    可愛い可愛いって言われながら

    イチャイチャできて幸せだったよ♡

    また会いに来てねっ

    出勤!

    7/23 20:30

    こんばんわ🌛

    21時から出勤!

    今日はどんなお兄さんに
    会えるのかな〜??

    色んなお兄さんに会って、
    いっぱいイチャイチャしたいな💓

    待ってます(〃▽〃)

    出勤!

    こんばんわ🌛21時から出勤!今日はどんなお兄さんに会えるのかな〜??色んなお兄さんに会って、いっぱいイチャイチャしたいな💓待ってます(〃▽〃)

    こんばんわ🌛

    21時から出勤!

    今日はどんなお兄さんに
    会えるのかな〜??

    色んなお兄さんに会って、
    いっぱいイチャイチャしたいな💓

    待ってます(〃▽〃)

    ク〇ニうますぎ💗

    7/23 04:30

    緊張してる可愛いお兄さん❄

    デリヘルを利用するのが
    初めてだったらしく緊張していました😳

    らんかもそれが移って、
    緊張してた🤭💓笑

    でも、プレイ中は緊張してたのが嘘みたいに
    2回もイッちゃったね❣️❣️

    めっちゃ気持ちいって、
    言ってくれていて嬉しかったなぁ🥺💓

    しかもクンニがすごい上手で、
    びっくりしちゃった😳

    気持ちよかったな(〃ω〃)

    また、会いにきてね✨

    ク〇ニうますぎ💗

    緊張してる可愛いお兄さん❄デリヘルを利用するのが初めてだったらしく緊張していました😳らんかもそれが移って、緊張してた🤭💓笑でも、プレイ中は緊張してたのが嘘みたいに2回もイッちゃったね❣️❣️めっちゃ気持ちいって、言ってくれていて嬉しかったなぁ🥺💓しかもクンニがすごい上手で、びっくりしちゃった😳気持ちよかったな(〃ω〃)また、会いにきてね✨

    緊張してる可愛いお兄さん❄

    デリヘルを利用するのが
    初めてだったらしく緊張していました😳

    らんかもそれが移って、
    緊張してた🤭💓笑

    でも、プレイ中は緊張してたのが嘘みたいに
    2回もイッちゃったね❣️❣️

    めっちゃ気持ちいって、
    言ってくれていて嬉しかったなぁ🥺💓

    しかもクンニがすごい上手で、
    びっくりしちゃった😳

    気持ちよかったな(〃ω〃)

    また、会いにきてね✨

    可愛かった😳

    7/23 02:15

    エンペラーのお兄さん

    「満足~」って言ってくれて
    嬉しかったです💗

    褒め言葉もくれたしお兄さんは
    優しいのですね(笑)

    ビクビクって反応する紳士様
    可愛かったです😳

    また会いたいな💗

    可愛かった😳

    エンペラーのお兄さん「満足~」って言ってくれて嬉しかったです💗褒め言葉もくれたしお兄さんは優しいのですね(笑)ビクビクって反応する紳士様可愛かったです😳また会いたいな💗

    エンペラーのお兄さん

    「満足~」って言ってくれて
    嬉しかったです💗

    褒め言葉もくれたしお兄さんは
    優しいのですね(笑)

    ビクビクって反応する紳士様
    可愛かったです😳

    また会いたいな💗

    求めるがままに

    7/22 20:30

    出勤しました🎵
    4時までいますヾ(=^▽^=)ノ

    お兄様の身体が求めるままに
    たくさん攻め合いたいな(*^_^*)
    気持ち良い時間をろあと過ごしましょう💝

    呼んでね(*ˊᵕˋ)♡♩

    求めるがままに

    出勤しました🎵4時までいますヾ(=^▽^=)ノお兄様の身体が求めるままにたくさん攻め合いたいな(*^_^*)気持ち良い時間をろあと過ごしましょう💝呼んでね(*ˊᵕˋ)♡♩

    出勤しました🎵
    4時までいますヾ(=^▽^=)ノ

    お兄様の身体が求めるままに
    たくさん攻め合いたいな(*^_^*)
    気持ち良い時間をろあと過ごしましょう💝

    呼んでね(*ˊᵕˋ)♡♩

    お礼🎵

    7/21 03:45

    この指のお兄様♡

    本日はご指名ありがとうございました💗

    攻め好きなのかな??責め方も上手で
    気持ちよかった😖😖❤️

    最後我慢超えちゃったね🫢

    色々お気遣い頂きありがとう♡
    飲み物まで🥺❤️

    お仕事頑張ってくださいね✊✊

    お礼🎵

    この指のお兄様♡本日はご指名ありがとうございました💗攻め好きなのかな??責め方も上手で気持ちよかった😖😖❤️最後我慢超えちゃったね🫢色々お気遣い頂きありがとう♡飲み物まで🥺❤️お仕事頑張ってくださいね✊✊

    この指のお兄様♡

    本日はご指名ありがとうございました💗

    攻め好きなのかな??責め方も上手で
    気持ちよかった😖😖❤️

    最後我慢超えちゃったね🫢

    色々お気遣い頂きありがとう♡
    飲み物まで🥺❤️

    お仕事頑張ってくださいね✊✊