• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダンディ✨

    8/24 23:45

    ビジホのお兄様

    お誘いありがとうございました❣️

    おヒゲがダンディなお兄様✨

    ふぇら上手って言ってもらえて
    嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)!!

    滅多にいけないみたいだけど
    スッキリしていただけて
    私も大満足です💗

    また来月会えるの
    楽しみにしてるねっ✌🏻 ̖́-🤍

    ダンディ✨

    ビジホのお兄様お誘いありがとうございました❣️おヒゲがダンディなお兄様✨ふぇら上手って言ってもらえて嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)!!滅多にいけないみたいだけどスッキリしていただけて私も大満足です💗また来月会えるの楽しみにしてるねっ✌🏻̖́-🤍

    ビジホのお兄様

    お誘いありがとうございました❣️

    おヒゲがダンディなお兄様✨

    ふぇら上手って言ってもらえて
    嬉しい(*ˊ꒳ˋ*)!!

    滅多にいけないみたいだけど
    スッキリしていただけて
    私も大満足です💗

    また来月会えるの
    楽しみにしてるねっ✌🏻 ̖́-🤍

    長めがいいね🤗

    8/24 18:15

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    「もっと長い時間がいいね」
    と言ってくれたので
    次回は長めのお時間でお待ちしてますね🤗

    ふぇらも気に入ってもらえてよかったです💝

    お互い体調には気をつけましょうね!
    ありがとうございました🙌🏻

    長めがいいね🤗

    月とうさぎのお兄さんありがとうございました!「もっと長い時間がいいね」と言ってくれたので次回は長めのお時間でお待ちしてますね🤗ふぇらも気に入ってもらえてよかったです💝︎お互い体調には気をつけましょうね!ありがとうございました🙌🏻

    月とうさぎのお兄さん

    ありがとうございました!

    「もっと長い時間がいいね」
    と言ってくれたので
    次回は長めのお時間でお待ちしてますね🤗

    ふぇらも気に入ってもらえてよかったです💝

    お互い体調には気をつけましょうね!
    ありがとうございました🙌🏻

    うずうずして…///

    8/24 11:45

    うずうずしちゃって…
    今日もいっぱい
    気持ち良くしてくれる?♡

    あんあん言わせてくれる?

    おっぱいもあこそも
    うずうずして…///♡

    気持ち良くしてくれるのを
    密かに待ち望んでいるひかるです(//∇//)♡

    うずうずして…///

    うずうずしちゃって…今日もいっぱい気持ち良くしてくれる?♡あんあん言わせてくれる?おっぱいもあこそもうずうずして…///♡気持ち良くしてくれるのを密かに待ち望んでいるひかるです(//∇//)♡

    うずうずしちゃって…
    今日もいっぱい
    気持ち良くしてくれる?♡

    あんあん言わせてくれる?

    おっぱいもあこそも
    うずうずして…///♡

    気持ち良くしてくれるのを
    密かに待ち望んでいるひかるです(//∇//)♡

    あ、あつい😂

    8/23 23:45

    ご自宅のお兄さん

    お風呂熱すぎて
    びっっくりした😂

    あの温度でいつも
    入ってるお兄さんさすが👏

    お兄さんのこと焦らしてたら
    我慢できなくなってたね🎀

    そのあと2回戦目は
    らなも玩具でいじめられ…//

    また
    会えるの楽しみにしてます😆

    あ、あつい😂

    ご自宅のお兄さんお風呂熱すぎてびっっくりした😂あの温度でいつも入ってるお兄さんさすが👏お兄さんのこと焦らしてたら我慢できなくなってたね🎀そのあと2回戦目はらなも玩具でいじめられ…//また会えるの楽しみにしてます😆

    ご自宅のお兄さん

    お風呂熱すぎて
    びっっくりした😂

    あの温度でいつも
    入ってるお兄さんさすが👏

    お兄さんのこと焦らしてたら
    我慢できなくなってたね🎀

    そのあと2回戦目は
    らなも玩具でいじめられ…//

    また
    会えるの楽しみにしてます😆

    お礼💌

    8/23 19:15

    このゆびとまれのお兄さん

    昨日のラスト〆💛

    お兄さんのマッサージ好きは
    天からの授かり物なのです🙆‍♀️💯

    ひとつのプレイなのに気持ちよすぎて
    何をしてるのか分からなくなる。(笑)

    こんなにプレゼントくれて
    この量を買う間、向かう道中
    らなのこと考えてくれてたんだろうなって
    嬉しくなった👏🏼☺️✨

    昨日はありがとう🍎

    お礼💌

    このゆびとまれのお兄さん昨日のラスト〆💛お兄さんのマッサージ好きは天からの授かり物なのです🙆‍♀️💯ひとつのプレイなのに気持ちよすぎて何をしてるのか分からなくなる。(笑)こんなにプレゼントくれてこの量を買う間、向かう道中らなのこと考えてくれてたんだろうなって嬉しくなった👏🏼☺️✨昨日はありがとう🍎

    このゆびとまれのお兄さん

    昨日のラスト〆💛

    お兄さんのマッサージ好きは
    天からの授かり物なのです🙆‍♀️💯

    ひとつのプレイなのに気持ちよすぎて
    何をしてるのか分からなくなる。(笑)

    こんなにプレゼントくれて
    この量を買う間、向かう道中
    らなのこと考えてくれてたんだろうなって
    嬉しくなった👏🏼☺️✨

    昨日はありがとう🍎

    ラブコール ​​​​​​お待ちしてますっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    8/23 11:45

    出勤ですっ( ' ' )♡

    らなが寂しくならないように
    かまってもらえると嬉しいなあ💖

    濃密でハッピーな時間過ごそうね( ' ' )♡

    お時間合うお兄様からのラブコール

    お待ちしてますっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    ラブコール ​​​​​​お待ちしてますっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    出勤ですっ('')♡らなが寂しくならないようにかまってもらえると嬉しいなあ💖濃密でハッピーな時間過ごそうね('')♡お時間合うお兄様からのラブコールお待ちしてますっ(୨୧❛ᴗ❛)✧

    出勤ですっ( ' ' )♡

    らなが寂しくならないように
    かまってもらえると嬉しいなあ💖

    濃密でハッピーな時間過ごそうね( ' ' )♡

    お時間合うお兄様からのラブコール

    お待ちしてますっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お仕事終わりに!

    8/22 21:15

    エリーゼのお兄さん

    覚えてくれてたんですね!

    嬉しいです💗

    今回は段差もないし
    コケなくて良かったですー🎶

    お仕事終わりで疲れてるのに
    ありがとうございました(*'ω'*)

    またお時間が合えば遊びましょうね💖

    お仕事終わりに!

    エリーゼのお兄さん覚えてくれてたんですね!嬉しいです💗今回は段差もないしコケなくて良かったですー🎶お仕事終わりで疲れてるのにありがとうございました(*'ω'*)またお時間が合えば遊びましょうね💖

    エリーゼのお兄さん

    覚えてくれてたんですね!

    嬉しいです💗

    今回は段差もないし
    コケなくて良かったですー🎶

    お仕事終わりで疲れてるのに
    ありがとうございました(*'ω'*)

    またお時間が合えば遊びましょうね💖

    thank you💋💕

    8/22 16:45

    エンペラーのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました💋

    新潟に来てからは初めてのデリヘルだったみたいですが
    すごく落ち着いたお兄さんで朝から癒されました(笑)

    お兄さんはらなといっしょで胸が1番感じるということで
    たくさん舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです#

    今日はおやすみって言ってたから
    ゆっくり過ごしてくださいね🌷

    thank you💋💕

    エンペラーのお兄さん🎀お誘いありがとうございました💋新潟に来てからは初めてのデリヘルだったみたいですがすごく落ち着いたお兄さんで朝から癒されました(笑)お兄さんはらなといっしょで胸が1番感じるということでたくさん舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです#今日はおやすみって言ってたからゆっくり過ごしてくださいね🌷

    エンペラーのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました💋

    新潟に来てからは初めてのデリヘルだったみたいですが
    すごく落ち着いたお兄さんで朝から癒されました(笑)

    お兄さんはらなといっしょで胸が1番感じるということで
    たくさん舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです#

    今日はおやすみって言ってたから
    ゆっくり過ごしてくださいね🌷

    したいよ💖

    8/22 11:45

    こんにちは(*´▽`*)ノ

    12時から出勤!

    お兄様とハグしたいよ💖

    楽しみあいたいなぁ〜💕(*n´ω`n*)

    お誘い待ってまーす✨

    したいよ💖

    こんにちは(*´▽`*)ノ12時から出勤!お兄様とハグしたいよ💖楽しみあいたいなぁ〜💕(*n´ω`n*)お誘い待ってまーす✨

    こんにちは(*´▽`*)ノ

    12時から出勤!

    お兄様とハグしたいよ💖

    楽しみあいたいなぁ〜💕(*n´ω`n*)

    お誘い待ってまーす✨

    ありがとっ✨

    8/22 01:15

    OXのお兄様✨

    お誘いしてくれてありがとっ✨

    癒しの時間だったよ~🥴

    教えてくれた映画
    ネトフリで探してみてみるねっ🤗

    またぜひ誘ってね💕

    ありがとっ✨

    OXのお兄様✨お誘いしてくれてありがとっ✨癒しの時間だったよ~🥴教えてくれた映画ネトフリで探してみてみるねっ🤗またぜひ誘ってね💕

    OXのお兄様✨

    お誘いしてくれてありがとっ✨

    癒しの時間だったよ~🥴

    教えてくれた映画
    ネトフリで探してみてみるねっ🤗

    またぜひ誘ってね💕

    敏感さん💗

    8/21 20:45

    OXのお兄さん

    お久しぶりでしたね💕

    またお互い元気に
    再会できてよかったです!

    なにより覚えててくれて
    嬉しかったなぁ(〃▽〃)

    今日はすごく敏感さんでしたね💗

    感じてる姿や我慢してる姿に
    すごくドキドキしました💓

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます!!!

    敏感さん💗

    OXのお兄さんお久しぶりでしたね💕またお互い元気に再会できてよかったです!なにより覚えててくれて嬉しかったなぁ(〃▽〃)今日はすごく敏感さんでしたね💗感じてる姿や我慢してる姿にすごくドキドキしました💓またお会いできるのを楽しみにしてます!!!

    OXのお兄さん

    お久しぶりでしたね💕

    またお互い元気に
    再会できてよかったです!

    なにより覚えててくれて
    嬉しかったなぁ(〃▽〃)

    今日はすごく敏感さんでしたね💗

    感じてる姿や我慢してる姿に
    すごくドキドキしました💓

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます!!!

    今日から出勤🎶

    8/21 11:45

    今日から出勤します!

    たくさんのお兄様の

    お誘いお待ちしておりますね♡

    よろしくお願いします★

    今日から出勤🎶

    今日から出勤します!たくさんのお兄様のお誘いお待ちしておりますね♡よろしくお願いします★

    今日から出勤します!

    たくさんのお兄様の

    お誘いお待ちしておりますね♡

    よろしくお願いします★

    楽しすぎる😂

    8/1 00:15

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました☺️

    久しぶりに会えて嬉しかった😳💕

    お話が楽しすぎて
    時間経つのがすごく早い😂

    そして今日もたくさんの
    お土産ありがとう😊

    美味しく頂きます🙇‍♀️

    また会えるの
    楽しみにしてます😳❤️

    楽しすぎる😂

    ビオラのお兄さんありがとうございました☺️久しぶりに会えて嬉しかった😳💕お話が楽しすぎて時間経つのがすごく早い😂そして今日もたくさんのお土産ありがとう😊美味しく頂きます🙇‍♀️また会えるの楽しみにしてます😳❤️

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました☺️

    久しぶりに会えて嬉しかった😳💕

    お話が楽しすぎて
    時間経つのがすごく早い😂

    そして今日もたくさんの
    お土産ありがとう😊

    美味しく頂きます🙇‍♀️

    また会えるの
    楽しみにしてます😳❤️

    ぷるぷる😍

    7/31 19:15

    OXのお兄様

    今日はお誘いありがとうございました!

    最後の方時間ぎりぎりになっちゃったけど
    間に合って良かった💕

    プレイ終わったあと2人とも
    足ぷるぷるしてたね😍

    差し入れもありがとう!
    大切に頂きます🤤

    またお会い出来たらいいな💭

    ぷるぷる😍

    OXのお兄様今日はお誘いありがとうございました!最後の方時間ぎりぎりになっちゃったけど間に合って良かった💕プレイ終わったあと2人とも足ぷるぷるしてたね😍差し入れもありがとう!大切に頂きます🤤またお会い出来たらいいな💭

    OXのお兄様

    今日はお誘いありがとうございました!

    最後の方時間ぎりぎりになっちゃったけど
    間に合って良かった💕

    プレイ終わったあと2人とも
    足ぷるぷるしてたね😍

    差し入れもありがとう!
    大切に頂きます🤤

    またお会い出来たらいいな💭

    えちえちもりもりです💪✨

    7/31 11:30

    きょうも元気に出勤!!

    昨日は美味しいものめっちゃ食べたから
    えちえちもりもりです💪✨

    よろしくねえ🐰

    ご予約の本指名さま楽しみにしててね🚗³₃

    えちえちもりもりです💪✨

    きょうも元気に出勤!!昨日は美味しいものめっちゃ食べたからえちえちもりもりです💪✨よろしくねえ🐰ご予約の本指名さま楽しみにしててね🚗³₃

    きょうも元気に出勤!!

    昨日は美味しいものめっちゃ食べたから
    えちえちもりもりです💪✨

    よろしくねえ🐰

    ご予約の本指名さま楽しみにしててね🚗³₃

    大好き💖

    7/30 22:15

    エンペラーのお兄さん

    優しく責めてくれるから
    ちょ〜気持ちよかったです💓

    優しく舐められたり触られたりするの
    大好き💖💖💖

    強くされると痛いってなっちゃうから
    ちょ〜嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ

    気持ち良すぎてピクピク止まらん
    ってお兄さん言ってて
    我慢汁がいっぱい出てきて
    ローションいらないぐらいで
    ヨダレたらして我慢汁合わせたら
    もろローションでした!笑

    あ〜面白かった♪

    大好き💖

    エンペラーのお兄さん優しく責めてくれるからちょ〜気持ちよかったです💓優しく舐められたり触られたりするの大好き💖💖💖強くされると痛いってなっちゃうからちょ〜嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ気持ち良すぎてピクピク止まらんってお兄さん言ってて我慢汁がいっぱい出てきてローションいらないぐらいでヨダレたらして我慢汁合わせたらもろローションでした!笑あ〜面白かった♪

    エンペラーのお兄さん

    優しく責めてくれるから
    ちょ〜気持ちよかったです💓

    優しく舐められたり触られたりするの
    大好き💖💖💖

    強くされると痛いってなっちゃうから
    ちょ〜嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ

    気持ち良すぎてピクピク止まらん
    ってお兄さん言ってて
    我慢汁がいっぱい出てきて
    ローションいらないぐらいで
    ヨダレたらして我慢汁合わせたら
    もろローションでした!笑

    あ〜面白かった♪

    お礼💌

    7/30 17:15

    ムスクのお兄様♡

    ご指名ありがとうございました✨

    凄いいい匂いのするお兄様で
    香水何使ってるのーって聞いたらドルガバ✨

    やっぱり曲になるだけいい匂いだね♡
    匂いだけでメロメロなっちゃった😆

    寒くてムラムラしちゃったんだって💦

    ホテルちょっと寒いけど風呂はいってベッドで
    一緒に横になってたらポカポカするよね😷

    お兄様の🌰攻め優しくてヌルヌルなっちゃった♡


    また会いたいな!

    お礼💌

    ムスクのお兄様♡ご指名ありがとうございました✨凄いいい匂いのするお兄様で香水何使ってるのーって聞いたらドルガバ✨やっぱり曲になるだけいい匂いだね♡匂いだけでメロメロなっちゃった😆寒くてムラムラしちゃったんだって💦ホテルちょっと寒いけど風呂はいってベッドで一緒に横になってたらポカポカするよね😷お兄様の🌰攻め優しくてヌルヌルなっちゃった♡また会いたいな!

    ムスクのお兄様♡

    ご指名ありがとうございました✨

    凄いいい匂いのするお兄様で
    香水何使ってるのーって聞いたらドルガバ✨

    やっぱり曲になるだけいい匂いだね♡
    匂いだけでメロメロなっちゃった😆

    寒くてムラムラしちゃったんだって💦

    ホテルちょっと寒いけど風呂はいってベッドで
    一緒に横になってたらポカポカするよね😷

    お兄様の🌰攻め優しくてヌルヌルなっちゃった♡


    また会いたいな!

    出勤✨

    7/30 11:30

    12時から出勤します✨

    昨日遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうございます!

    今日もお待ちしております💓

    出勤✨

    12時から出勤します✨昨日遊んでくださったお兄さま方ありがとうございます!今日もお待ちしております💓

    12時から出勤します✨

    昨日遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうございます!

    今日もお待ちしております💓

    賢くなれたww

    7/30 01:15

    エリーゼのお兄様

    お兄様と話してた内容ほとんど
    らなが知らないことばかりで聞く度
    賢くなれた気がしてきた🧠

    ありがとね!!💭💕

    プレイがめっちゃエッチで
    興奮しちゃった(〃▽〃)

    また遊んでね💗

    賢くなれたww

    エリーゼのお兄様お兄様と話してた内容ほとんどらなが知らないことばかりで聞く度賢くなれた気がしてきた🧠ありがとね!!💭💕プレイがめっちゃエッチで興奮しちゃった(〃▽〃)また遊んでね💗

    エリーゼのお兄様

    お兄様と話してた内容ほとんど
    らなが知らないことばかりで聞く度
    賢くなれた気がしてきた🧠

    ありがとね!!💭💕

    プレイがめっちゃエッチで
    興奮しちゃった(〃▽〃)

    また遊んでね💗

    お仕事の合間に💗💗

    7/29 18:45

    ベニスのお兄さん

    ありがとう✨💛

    お仕事の合間にきてくれて
    ありがとうーっ💗💗

    責めてる時に
    ビクビクなってるお兄様見てて
    らなまで気持ちよくなってきたよ🙈

    今からお仕事頑張ってね🥺

    お仕事の合間に💗💗

    ベニスのお兄さんありがとう✨💛お仕事の合間にきてくれてありがとうーっ💗💗責めてる時にビクビクなってるお兄様見ててらなまで気持ちよくなってきたよ🙈今からお仕事頑張ってね🥺

    ベニスのお兄さん

    ありがとう✨💛

    お仕事の合間にきてくれて
    ありがとうーっ💗💗

    責めてる時に
    ビクビクなってるお兄様見てて
    らなまで気持ちよくなってきたよ🙈

    今からお仕事頑張ってね🥺