• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キュンっ🥺💖

    7/9 03:45

    エンペラーのお兄さん

    ニコニコ笑顔で出迎えてくれて、
    はじめましてだったけど
    すぐに緊張溶けちゃいました♡

    昨日からチェックしてくれてたと聞いてキュンっ🥺💖
    今日お会いすることができて光栄です🥰

    気持ちいいって言葉が
    たくさん聞けて嬉しすぎる〜❣️❣️

    お時間も長めに変更してくれて、
    どきどきしたりリラックスしたり
    たのしい110分でした✨

    優しい男性はやっぱり素敵ですね💖

    キュンっ🥺💖

    エンペラーのお兄さんニコニコ笑顔で出迎えてくれて、はじめましてだったけどすぐに緊張溶けちゃいました♡昨日からチェックしてくれてたと聞いてキュンっ🥺💖今日お会いすることができて光栄です🥰気持ちいいって言葉がたくさん聞けて嬉しすぎる〜❣️❣️お時間も長めに変更してくれて、どきどきしたりリラックスしたりたのしい110分でした✨優しい男性はやっぱり素敵ですね💖

    エンペラーのお兄さん

    ニコニコ笑顔で出迎えてくれて、
    はじめましてだったけど
    すぐに緊張溶けちゃいました♡

    昨日からチェックしてくれてたと聞いてキュンっ🥺💖
    今日お会いすることができて光栄です🥰

    気持ちいいって言葉が
    たくさん聞けて嬉しすぎる〜❣️❣️

    お時間も長めに変更してくれて、
    どきどきしたりリラックスしたり
    たのしい110分でした✨

    優しい男性はやっぱり素敵ですね💖

    おれい📧

    7/9 01:15

    第一ホテルのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍

    今日は2回めイけるかもって
    お言葉をいただいたので
    早速挑戦!🤣❤️❤️

    しっかり2回イってくれて嬉しかったです💕

    また遊んでください🥺🍌

    おれい📧

    第一ホテルのお兄さんありがとうございました🤍🤍今日は2回めイけるかもってお言葉をいただいたので早速挑戦!🤣❤️❤️しっかり2回イってくれて嬉しかったです💕また遊んでください🥺🍌

    第一ホテルのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍

    今日は2回めイけるかもって
    お言葉をいただいたので
    早速挑戦!🤣❤️❤️

    しっかり2回イってくれて嬉しかったです💕

    また遊んでください🥺🍌

    ありがとねん♡

    7/8 20:15

    ビオラのおにーさま💗

    お部屋入った瞬間から
    良い人そうなのが伝わりました🥺💓

    今回りほを選んでくれて
    感謝感激です😭💝

    個人的な意見だけど
    性格合うな〜て感じ😊

    次は素股でフィニッシュさせれたらいいな〜🙄笑

    今日はほんとありがとっ♪
    またね🙋‍♀️

    ありがとねん♡

    ビオラのおにーさま💗お部屋入った瞬間から良い人そうなのが伝わりました🥺💓今回りほを選んでくれて感謝感激です😭💝個人的な意見だけど性格合うな〜て感じ😊次は素股でフィニッシュさせれたらいいな〜🙄笑今日はほんとありがとっ♪またね🙋‍♀️

    ビオラのおにーさま💗

    お部屋入った瞬間から
    良い人そうなのが伝わりました🥺💓

    今回りほを選んでくれて
    感謝感激です😭💝

    個人的な意見だけど
    性格合うな〜て感じ😊

    次は素股でフィニッシュさせれたらいいな〜🙄笑

    今日はほんとありがとっ♪
    またね🙋‍♀️

    えろ~いお誘いまってるね💖

    7/8 13:45

    おはよーございます☀️

    えろ~いお誘いお待ちしてます!

    今日も今日とて
    よろしくお願いします💓✨💓

    えろ~いお誘いまってるね💖

    おはよーございます☀️えろ~いお誘いお待ちしてます!今日も今日とてよろしくお願いします💓✨💓

    おはよーございます☀️

    えろ~いお誘いお待ちしてます!

    今日も今日とて
    よろしくお願いします💓✨💓

    舐め方エロすぎ(*´Д`)

    7/8 03:45

    モナコのお兄さん

    お兄様の舐め方エロすぎだし気持ちかったし
    楽しかったし延長もありがとう💓

    楽しめたかなぁ??

    よかったらまた遊んでね(*´Д`)

    ありがとうございました💝

    舐め方エロすぎ(*´Д`)

    モナコのお兄さんお兄様の舐め方エロすぎだし気持ちかったし楽しかったし延長もありがとう💓楽しめたかなぁ??よかったらまた遊んでね(*´Д`)ありがとうございました💝

    モナコのお兄さん

    お兄様の舐め方エロすぎだし気持ちかったし
    楽しかったし延長もありがとう💓

    楽しめたかなぁ??

    よかったらまた遊んでね(*´Д`)

    ありがとうございました💝

    外したね😂💕

    7/8 00:15

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました💕

    お疲れの中、
    迷った末に呼んでくれてありがとうね❤️

    羽目外したね😂💕

    とっても優しくて、
    ありがとうってたくさん言ってくれて
    こっちの方がたくさんありがとうの気持ちだったよ😽❣️
    心が温かくなりました🥹

    後ろからのおっぱいも堪能してもらえてよかった😂💕

    また、
    タイミングが合ったらいいな☺️

    次会える日を楽しみにしてるね🥺💌

    外したね😂💕

    ビオラのお兄さんありがとうございました💕お疲れの中、迷った末に呼んでくれてありがとうね❤️羽目外したね😂💕とっても優しくて、ありがとうってたくさん言ってくれてこっちの方がたくさんありがとうの気持ちだったよ😽❣️心が温かくなりました🥹後ろからのおっぱいも堪能してもらえてよかった😂💕また、タイミングが合ったらいいな☺️次会える日を楽しみにしてるね🥺💌

    ビオラのお兄さん

    ありがとうございました💕

    お疲れの中、
    迷った末に呼んでくれてありがとうね❤️

    羽目外したね😂💕

    とっても優しくて、
    ありがとうってたくさん言ってくれて
    こっちの方がたくさんありがとうの気持ちだったよ😽❣️
    心が温かくなりました🥹

    後ろからのおっぱいも堪能してもらえてよかった😂💕

    また、
    タイミングが合ったらいいな☺️

    次会える日を楽しみにしてるね🥺💌

    びっくり!

    7/7 20:45

    ムスクのお兄様、

    「顔小さいね!」って沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    コスプレも持ってきてくれてびっくり!

    制服似合ってたかな?🐰

    お仕事頑張ってください🔥(ง •̀_•́)ง🔥

    ありがとうございました💕

    びっくり!

    ムスクのお兄様、「顔小さいね!」って沢山褒めてくれて嬉しかったです✨コスプレも持ってきてくれてびっくり!制服似合ってたかな?🐰お仕事頑張ってください🔥(ง•̀_•́)ง🔥ありがとうございました💕

    ムスクのお兄様、

    「顔小さいね!」って沢山褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    コスプレも持ってきてくれてびっくり!

    制服似合ってたかな?🐰

    お仕事頑張ってください🔥(ง •̀_•́)ง🔥

    ありがとうございました💕

    今すぐ!

    7/7 13:45

    こんにちは!

    本日も14:00~出勤してます♡

    ご予約してくれたお兄さんっ
    本当にありがとうございます☺️💗

    まだ枠は空いてるので
    少しでもりほに会いたいなあ💭って
    思ってくれたらぜひ!
    今すぐ!お電話してください📞💝

    今日も良い日になりますように🌈

    今すぐ!

    こんにちは!本日も14:00~出勤してます♡ご予約してくれたお兄さんっ本当にありがとうございます☺️💗まだ枠は空いてるので少しでもりほに会いたいなあ💭って思ってくれたらぜひ!今すぐ!お電話してください📞💝今日も良い日になりますように🌈

    こんにちは!

    本日も14:00~出勤してます♡

    ご予約してくれたお兄さんっ
    本当にありがとうございます☺️💗

    まだ枠は空いてるので
    少しでもりほに会いたいなあ💭って
    思ってくれたらぜひ!
    今すぐ!お電話してください📞💝

    今日も良い日になりますように🌈

    お礼です✨✨

    7/7 03:15

    ビオラのお兄さま

    とっても優しくて
    紳士的で
    素敵なお兄さま😍💕

    おっぱいキレイ😍可愛い💓って
    褒めてくれたし
    優しくアソコさわさわして
    アソコもすっごく綺麗だね😆✨
    って喜んでくれて
    りほも嬉しい😉💖

    また一緒にえちえちしよね😘💓
    ありがとうございました🙌💞

    お礼です✨✨

    ビオラのお兄さまとっても優しくて紳士的で素敵なお兄さま😍💕おっぱいキレイ😍可愛い💓って褒めてくれたし優しくアソコさわさわしてアソコもすっごく綺麗だね😆✨って喜んでくれてりほも嬉しい😉💖また一緒にえちえちしよね😘💓ありがとうございました🙌💞

    ビオラのお兄さま

    とっても優しくて
    紳士的で
    素敵なお兄さま😍💕

    おっぱいキレイ😍可愛い💓って
    褒めてくれたし
    優しくアソコさわさわして
    アソコもすっごく綺麗だね😆✨
    って喜んでくれて
    りほも嬉しい😉💖

    また一緒にえちえちしよね😘💓
    ありがとうございました🙌💞

    年齢詐欺!?ww

    7/6 20:15

    攻め上手なお兄ちゃん💗

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね❤

    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかったぁ❤

    タイミング合ったらまた呼んでね~💗

    年齢詐欺!?ww

    攻め上手なお兄ちゃん💗人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね❤明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかったぁ❤タイミング合ったらまた呼んでね~💗

    攻め上手なお兄ちゃん💗

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね❤

    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかったぁ❤

    タイミング合ったらまた呼んでね~💗

    今日から出勤!!

    7/6 13:45

    今日から出勤です!!

    新潟のお兄様元気かな?
    りほは元気に出勤してるよぉ!

    遊んでほしーーなぁ♡

    お兄様と遊べるのを楽しみに
    待ってるよぉぉ♡

    今日から出勤!!

    今日から出勤です!!新潟のお兄様元気かな?りほは元気に出勤してるよぉ!遊んでほしーーなぁ♡お兄様と遊べるのを楽しみに待ってるよぉぉ♡

    今日から出勤です!!

    新潟のお兄様元気かな?
    りほは元気に出勤してるよぉ!

    遊んでほしーーなぁ♡

    お兄様と遊べるのを楽しみに
    待ってるよぉぉ♡