• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日ぶりだね☺️

    9/6 03:45

    予約いれたよ〜ってオキニトークで
    言われた時はビックリしました笑

    また呼んでくれてありがとう💓
    そして、最初の設定時間を110分に伸ばしてくれてありがとう✨

    今日も明日もお仕事なのに、
    時間作ってくれて嬉しいです🐈🌷

    内緒プレイして、ベッドで🛌まったりお話できて、
    アレの知識がついちゃいました🫣

    何枚か写真🖼撮ってもらったから見直していたけど、
    あの最後の写メはエッチ過ぎて載せられません❤️

    お風呂上がりのレモンサワー🍋と
    秘書さんのA〇観賞楽しかったね(〃ω〃)

    ご馳走様でした♡

    気をつけてお帰りください☔️

    また会える日を楽しみにしています✨

    2日ぶりだね☺️

    予約いれたよ〜ってオキニトークで言われた時はビックリしました笑また呼んでくれてありがとう💓そして、最初の設定時間を110分に伸ばしてくれてありがとう✨今日も明日もお仕事なのに、時間作ってくれて嬉しいです🐈🌷内緒プレイして、ベッドで🛌まったりお話できて、アレの知識がついちゃいました🫣何枚か写真🖼撮ってもらったから見直していたけど、あの最後の写メはエッチ過ぎて載せられません❤️お風呂上がりのレモンサワー🍋と秘書さんのA〇観賞楽しかったね(〃ω〃)ご馳走様でした♡気をつけてお帰りください☔️また会える日を楽しみにしています✨

    予約いれたよ〜ってオキニトークで
    言われた時はビックリしました笑

    また呼んでくれてありがとう💓
    そして、最初の設定時間を110分に伸ばしてくれてありがとう✨

    今日も明日もお仕事なのに、
    時間作ってくれて嬉しいです🐈🌷

    内緒プレイして、ベッドで🛌まったりお話できて、
    アレの知識がついちゃいました🫣

    何枚か写真🖼撮ってもらったから見直していたけど、
    あの最後の写メはエッチ過ぎて載せられません❤️

    お風呂上がりのレモンサワー🍋と
    秘書さんのA〇観賞楽しかったね(〃ω〃)

    ご馳走様でした♡

    気をつけてお帰りください☔️

    また会える日を楽しみにしています✨

    すんすん😆

    9/5 23:45

    ビオラのお兄さん

    髪の匂い気に入ってもらえて…💕
    いっぱいすんすんしてたね😆

    くっつきながらのあれに
    興奮してもらえたかな💖

    これから楽しんできてくださいね🍻

    また呼んでください💕

    すんすん😆

    ビオラのお兄さん髪の匂い気に入ってもらえて…💕いっぱいすんすんしてたね😆くっつきながらのあれに興奮してもらえたかな💖これから楽しんできてくださいね🍻また呼んでください💕

    ビオラのお兄さん

    髪の匂い気に入ってもらえて…💕
    いっぱいすんすんしてたね😆

    くっつきながらのあれに
    興奮してもらえたかな💖

    これから楽しんできてくださいね🍻

    また呼んでください💕

    バレてる…🙈💕

    9/5 18:45

    エンペラーのお兄さん

    お兄さまにちくび弱いのバレてる…🙈💕︎

    やさしく触られると
    びくびくして濡れてきちゃう
    変態です…////

    また呼んでください💕

    バレてる…🙈💕

    エンペラーのお兄さんお兄さまにちくび弱いのバレてる…🙈💕︎やさしく触られるとびくびくして濡れてきちゃう変態です…////また呼んでください💕

    エンペラーのお兄さん

    お兄さまにちくび弱いのバレてる…🙈💕︎

    やさしく触られると
    びくびくして濡れてきちゃう
    変態です…////

    また呼んでください💕

    濃厚な時間過ごそうね💕︎

    9/5 13:30

    元気に出勤✨

    たくさんのお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪

    事前予約嬉しいです😭✨
    ほんとにありがとうございます💖
    みうのこと覚えてくださってる
    お兄さんがいた事に安心してます😌♡
    たっぷり濃厚な時間過ごそうね💕︎

    た~くさんラブコール📞
    お待ちしてますね

    濃厚な時間過ごそうね💕︎

    元気に出勤✨たくさんのお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪事前予約嬉しいです😭✨ほんとにありがとうございます💖みうのこと覚えてくださってるお兄さんがいた事に安心してます😌♡たっぷり濃厚な時間過ごそうね💕︎た~くさんラブコール📞お待ちしてますね

    元気に出勤✨

    たくさんのお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪

    事前予約嬉しいです😭✨
    ほんとにありがとうございます💖
    みうのこと覚えてくださってる
    お兄さんがいた事に安心してます😌♡
    たっぷり濃厚な時間過ごそうね💕︎

    た~くさんラブコール📞
    お待ちしてますね

    感動。。。

    9/5 01:45

    ご自宅のお兄さん

    ご予約ありがとうございました❣️

    お部屋が綺麗で感動。。。♡

    お兄さんも年齢聞いたけど、
    全然元気だし若く見えるし
    責め方も優しくて良かった🤣

    何回もイカされてたけど、
    お兄さんも口の中でいけて良かった(*´꒳`*)

    最後、面白い差し入れいただいたから後で飲む〜!!

    またお待ちしております!

    感動。。。

    ご自宅のお兄さんご予約ありがとうございました❣️お部屋が綺麗で感動。。。♡お兄さんも年齢聞いたけど、全然元気だし若く見えるし責め方も優しくて良かった🤣何回もイカされてたけど、お兄さんも口の中でいけて良かった(*´꒳`*)最後、面白い差し入れいただいたから後で飲む〜!!またお待ちしております!

    ご自宅のお兄さん

    ご予約ありがとうございました❣️

    お部屋が綺麗で感動。。。♡

    お兄さんも年齢聞いたけど、
    全然元気だし若く見えるし
    責め方も優しくて良かった🤣

    何回もイカされてたけど、
    お兄さんも口の中でいけて良かった(*´꒳`*)

    最後、面白い差し入れいただいたから後で飲む〜!!

    またお待ちしております!

    気持ちよすぎちゃって…

    9/4 21:15

    エンペラーのお兄さん

    いっぱいで電マでせめられちゃって
    何度もイッちゃって
    バックの体制でせめられたとき
    気持ちよすぎちゃって…

    1回目はすまたでドピュ🍼💕

    前回のすまたが気持ちよかったからって
    覚えてくれてたの嬉しすぎた😳💗

    そして二回戦目も…♡♡

    今日もありがとうございました(*^^*)

    気持ちよすぎちゃって…

    エンペラーのお兄さんいっぱいで電マでせめられちゃって何度もイッちゃってバックの体制でせめられたとき気持ちよすぎちゃって…1回目はすまたでドピュ🍼💕前回のすまたが気持ちよかったからって覚えてくれてたの嬉しすぎた😳💗そして二回戦目も…♡♡今日もありがとうございました(*^^*)

    エンペラーのお兄さん

    いっぱいで電マでせめられちゃって
    何度もイッちゃって
    バックの体制でせめられたとき
    気持ちよすぎちゃって…

    1回目はすまたでドピュ🍼💕

    前回のすまたが気持ちよかったからって
    覚えてくれてたの嬉しすぎた😳💗

    そして二回戦目も…♡♡

    今日もありがとうございました(*^^*)

    いじめてあげるね♥

    9/4 13:30

    出勤しました!

    ラブコール待ってます💖

    いっぱいいじめてあげるね♥

    いじめてあげるね♥

    出勤しました!ラブコール待ってます💖いっぱいいじめてあげるね♥

    出勤しました!

    ラブコール待ってます💖

    いっぱいいじめてあげるね♥

    反則だぞ😠照

    9/4 02:45

    クラウンのお兄さん

    コースアップしてくれたり
    フェラ褒められたり
    最後の我慢出来ない感じも
    見てて嬉しかった💕

    でも不意打ちのバックハグとか
    聖水の後に顔見てお掃除は
    ドキドキしちゃうから反則だぞ😠照

    今度はオモチャも使ってもっと変態プレイしよ♡

    反則だぞ😠照

    クラウンのお兄さんコースアップしてくれたりフェラ褒められたり最後の我慢出来ない感じも見てて嬉しかった💕でも不意打ちのバックハグとか聖水の後に顔見てお掃除はドキドキしちゃうから反則だぞ😠照今度はオモチャも使ってもっと変態プレイしよ♡

    クラウンのお兄さん

    コースアップしてくれたり
    フェラ褒められたり
    最後の我慢出来ない感じも
    見てて嬉しかった💕

    でも不意打ちのバックハグとか
    聖水の後に顔見てお掃除は
    ドキドキしちゃうから反則だぞ😠照

    今度はオモチャも使ってもっと変態プレイしよ♡

    お礼💌

    9/4 00:45

    月とうさぎのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😭💖

    用事の後に来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜🎶

    お兄さん2回目だったみたいで
    すっごく緊張してたけど
    沢山お話していっぱいイチャイチャしたら
    緊張もほぐれてて良かったよ😆

    舐めあいっこして気持ちよくなってくれてよかった!
    また時間があったらあいにきてね!

    お礼💌

    月とうさぎのお兄さん♡今日は遊んでくれてありがとうございました😭💖用事の後に来てくれてとっても嬉しかったよ〜🎶お兄さん2回目だったみたいですっごく緊張してたけど沢山お話していっぱいイチャイチャしたら緊張もほぐれてて良かったよ😆舐めあいっこして気持ちよくなってくれてよかった!また時間があったらあいにきてね!

    月とうさぎのお兄さん♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😭💖

    用事の後に来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜🎶

    お兄さん2回目だったみたいで
    すっごく緊張してたけど
    沢山お話していっぱいイチャイチャしたら
    緊張もほぐれてて良かったよ😆

    舐めあいっこして気持ちよくなってくれてよかった!
    また時間があったらあいにきてね!

    AV観ながらプレイ

    9/3 20:15

    OXの本指名のお兄様❤️

    お誘いありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ🎵

    お仕事忙しいみたいで
    みうで息抜きできたかな?

    AV観ながらプレイは新鮮だったね笑
    途中からそれどころじゃなかったけど😉笑

    楽しんでくれてよかった〜!

    いつも美味しそうなご飯の話するから
    食べたすぎてせなもうどん食べたよ笑😂

    ゆっくり休んで明日も頑張ってねん!
    いつもありがとう❤️

    AV観ながらプレイ

    OXの本指名のお兄様❤️お誘いありがとうございました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ🎵お仕事忙しいみたいでみうで息抜きできたかな?AV観ながらプレイは新鮮だったね笑途中からそれどころじゃなかったけど😉笑楽しんでくれてよかった〜!いつも美味しそうなご飯の話するから食べたすぎてせなもうどん食べたよ笑😂ゆっくり休んで明日も頑張ってねん!いつもありがとう❤️

    OXの本指名のお兄様❤️

    お誘いありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    またすぐ会いに来てくれて嬉しかったよ🎵

    お仕事忙しいみたいで
    みうで息抜きできたかな?

    AV観ながらプレイは新鮮だったね笑
    途中からそれどころじゃなかったけど😉笑

    楽しんでくれてよかった〜!

    いつも美味しそうなご飯の話するから
    食べたすぎてせなもうどん食べたよ笑😂

    ゆっくり休んで明日も頑張ってねん!
    いつもありがとう❤️

    出勤 してまぁす💗

    9/3 13:30

    今日も暑さに負けず出勤
    してまぁす💗

    優しいお兄様からの
    ご予約・お誘いお待ち
    してまぁす( *´艸`)

    会いに来てね!!

    出勤 してまぁす💗

    今日も暑さに負けず出勤してまぁす💗優しいお兄様からのご予約・お誘いお待ちしてまぁす(*´艸`)会いに来てね!!

    今日も暑さに負けず出勤
    してまぁす💗

    優しいお兄様からの
    ご予約・お誘いお待ち
    してまぁす( *´艸`)

    会いに来てね!!

    お礼💌

    9/3 02:45

    ご自宅のたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    お引越しするから
    自宅で呼ぶの最初で最後だった
    みたいで、、
    そこでみうを選んでくれて
    嬉しかった🥺

    いちばん可愛かったからって!!🫶

    イチャイチャラブラブできて
    なんか私が癒されちゃったよ〜💓

    またいつか会えますように🙏
    気をつけていってらっしゃい

    お礼💌

    ご自宅のたお兄さんありがとうございました🎶お引越しするから自宅で呼ぶの最初で最後だったみたいで、、そこでみうを選んでくれて嬉しかった🥺いちばん可愛かったからって!!🫶イチャイチャラブラブできてなんか私が癒されちゃったよ〜💓またいつか会えますように🙏気をつけていってらっしゃい

    ご自宅のたお兄さん
    ありがとうございました🎶

    お引越しするから
    自宅で呼ぶの最初で最後だった
    みたいで、、
    そこでみうを選んでくれて
    嬉しかった🥺

    いちばん可愛かったからって!!🫶

    イチャイチャラブラブできて
    なんか私が癒されちゃったよ〜💓

    またいつか会えますように🙏
    気をつけていってらっしゃい

    いちゃいちゃイチャイチャ🥳

    9/2 23:15

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました💗

    急いで来てくれたみたいで

    ほんとにうれしかったよ〜😭

    お互い最初緊張してたけど、

    打ち解けてからすぐいちゃいちゃしちゃったね🥳

    また会えますように✨

    いちゃいちゃイチャイチャ🥳

    エリーゼのお兄さんありがとうございました💗急いで来てくれたみたいでほんとにうれしかったよ〜😭お互い最初緊張してたけど、打ち解けてからすぐいちゃいちゃしちゃったね🥳また会えますように✨

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました💗

    急いで来てくれたみたいで

    ほんとにうれしかったよ〜😭

    お互い最初緊張してたけど、

    打ち解けてからすぐいちゃいちゃしちゃったね🥳

    また会えますように✨

    バクバク(*´Д`)💕

    9/2 18:45

    さくらとうさぎのお兄さん

    たくさんの女の子の中から
    選んでくれてありがとうございました💕

    私と目が合う度照れてて恥ずかしくて
    私が責めてるときも
    ずっとバクバクしてたね♡

    お兄さんのおっきい🍌

    またお誘い待ってるね?

    バクバク(*´Д`)💕

    さくらとうさぎのお兄さんたくさんの女の子の中から選んでくれてありがとうございました💕私と目が合う度照れてて恥ずかしくて私が責めてるときもずっとバクバクしてたね♡お兄さんのおっきい🍌またお誘い待ってるね?

    さくらとうさぎのお兄さん

    たくさんの女の子の中から
    選んでくれてありがとうございました💕

    私と目が合う度照れてて恥ずかしくて
    私が責めてるときも
    ずっとバクバクしてたね♡

    お兄さんのおっきい🍌

    またお誘い待ってるね?

    出勤♪

    9/2 13:30

    こんにちわ💗

    14時から出勤♪

    お誘いしていただけたら嬉しいな😳

    出勤♪

    こんにちわ💗14時から出勤♪お誘いしていただけたら嬉しいな😳

    こんにちわ💗

    14時から出勤♪

    お誘いしていただけたら嬉しいな😳

    いつもありがとう✨

    9/2 03:15

    モナコのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    再会できて嬉しかったよ💕

    いつも素敵な差し入れと
    楽しい時間をありがとう✨
    噛み締めながら頂きます💗

    今日はお兄さんの
    新たな一面がみれて
    なんか嬉しかったな(*´ω`*)

    これからもお互い
    もっと仲良くなろうね💖

    また会えるのを楽しみにしてます!!!

    いつもありがとう✨

    モナコのお兄さんお誘いありがとうございました!再会できて嬉しかったよ💕いつも素敵な差し入れと楽しい時間をありがとう✨噛み締めながら頂きます💗今日はお兄さんの新たな一面がみれてなんか嬉しかったな(*´ω`*)これからもお互いもっと仲良くなろうね💖また会えるのを楽しみにしてます!!!

    モナコのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    再会できて嬉しかったよ💕

    いつも素敵な差し入れと
    楽しい時間をありがとう✨
    噛み締めながら頂きます💗

    今日はお兄さんの
    新たな一面がみれて
    なんか嬉しかったな(*´ω`*)

    これからもお互い
    もっと仲良くなろうね💖

    また会えるのを楽しみにしてます!!!

    お兄さんの初リピになれた💕

    9/2 00:15

    リオンズのおにいさん
    ありがとうございました💕

    初めて利用した時はお酒で、
    覚えてないらしくて、
    ちゃんと呼んでくれたのが
    今回が初めてらしく❣️

    それがみうでとても嬉しかったです🎶

    おにいさんにえろそうな身体してるって言われたとき、
    一瞬恥ずかしくなった🙈💦

    おにいさんの口癖もこの短い時間で見つけちゃたし、
    プレイも気持ちよかったです☺️

    呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    お兄さんの初リピになれた💕

    リオンズのおにいさんありがとうございました💕初めて利用した時はお酒で、覚えてないらしくて、ちゃんと呼んでくれたのが今回が初めてらしく❣️それがみうでとても嬉しかったです🎶おにいさんにえろそうな身体してるって言われたとき、一瞬恥ずかしくなった🙈💦おにいさんの口癖もこの短い時間で見つけちゃたし、プレイも気持ちよかったです☺️呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    リオンズのおにいさん
    ありがとうございました💕

    初めて利用した時はお酒で、
    覚えてないらしくて、
    ちゃんと呼んでくれたのが
    今回が初めてらしく❣️

    それがみうでとても嬉しかったです🎶

    おにいさんにえろそうな身体してるって言われたとき、
    一瞬恥ずかしくなった🙈💦

    おにいさんの口癖もこの短い時間で見つけちゃたし、
    プレイも気持ちよかったです☺️

    呼んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    食いついちゃいました🤣笑

    9/1 20:45

    チョコレのお兄さん

    お兄さんが着てた上下みたいな服欲しくて
    食いついちゃいました🤣笑

    たくさん褒めてくれてありがとう!

    お話しするのも楽しかったし
    お兄さんのお兄さん元気過ぎたし
    マッサージもしてくれて💓‪

    楽しい時間でした!!!!
    お寿司たたきうらやましいぞー!💓‪
    楽しんできてねん!

    ありがとうございました!

    食いついちゃいました🤣笑

    チョコレのお兄さんお兄さんが着てた上下みたいな服欲しくて食いついちゃいました🤣笑たくさん褒めてくれてありがとう!お話しするのも楽しかったしお兄さんのお兄さん元気過ぎたしマッサージもしてくれて💓‪楽しい時間でした!!!!お寿司たたきうらやましいぞー!💓‪楽しんできてねん!ありがとうございました!

    チョコレのお兄さん

    お兄さんが着てた上下みたいな服欲しくて
    食いついちゃいました🤣笑

    たくさん褒めてくれてありがとう!

    お話しするのも楽しかったし
    お兄さんのお兄さん元気過ぎたし
    マッサージもしてくれて💓‪

    楽しい時間でした!!!!
    お寿司たたきうらやましいぞー!💓‪
    楽しんできてねん!

    ありがとうございました!

    すごいらしいです🤭

    9/1 13:30

    昨日は多くのお兄さんに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    みんなありがとうございました☺️💗

    みうは喋ってる時とスイッチ入ってプレイしてる時と
    ギャップがすごいらしいです🤭

    どうすごいか実際に会って確かめてみて♡

    すごいらしいです🤭

    昨日は多くのお兄さんに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)みんなありがとうございました☺️💗みうは喋ってる時とスイッチ入ってプレイしてる時とギャップがすごいらしいです🤭どうすごいか実際に会って確かめてみて♡

    昨日は多くのお兄さんに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    みんなありがとうございました☺️💗

    みうは喋ってる時とスイッチ入ってプレイしてる時と
    ギャップがすごいらしいです🤭

    どうすごいか実際に会って確かめてみて♡

    お礼♡

    9/1 02:45

    ビオラ本指名のお兄様🧸

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう😊💗

    毎回楽しい時間過ごせて
    嬉しいよ〜〜!!

    今日もコスプレ💞笑

    もうすっかり仲良し🤝

    来月も会えるの
    楽しみにしてるからね!!

    お礼♡

    ビオラ本指名のお兄様🧸今日も会いに来てくれてありがとう😊💗毎回楽しい時間過ごせて嬉しいよ〜〜!!今日もコスプレ💞笑もうすっかり仲良し🤝来月も会えるの楽しみにしてるからね!!

    ビオラ本指名のお兄様🧸

    今日も会いに来てくれて
    ありがとう😊💗

    毎回楽しい時間過ごせて
    嬉しいよ〜〜!!

    今日もコスプレ💞笑

    もうすっかり仲良し🤝

    来月も会えるの
    楽しみにしてるからね!!