• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です♫

    9/29 16:30

    ろあといるとホッとして
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるようにがんばるーー!

    おさそいまってるよんっ💕

    出勤です♫

    ろあといるとホッとして居心地いいな、気持ちいいなって思ってもらえるようにがんばるーー!おさそいまってるよんっ💕

    ろあといるとホッとして
    居心地いいな、気持ちいいなって
    思ってもらえるようにがんばるーー!

    おさそいまってるよんっ💕

    ありがと♡

    9/29 02:15

    リブマのお兄様🌟

    ろあのこと選んでくれて
    ありがとうございました💕 

    パンスト履いてえっちなことするのは
    ろあはじめてでした🥺💓

    ビリビリって音が
    エチエチですね😳♥️

    またやりたいな🥺

    お兄さんとお時間合うといいなーって
    とても思いました😞💗

    また遊んでくれると嬉しいです☺️

    ありがと♡

    リブマのお兄様🌟ろあのこと選んでくれてありがとうございました💕パンスト履いてえっちなことするのはろあはじめてでした🥺💓ビリビリって音がエチエチですね😳♥️またやりたいな🥺お兄さんとお時間合うといいなーってとても思いました😞💗また遊んでくれると嬉しいです☺️

    リブマのお兄様🌟

    ろあのこと選んでくれて
    ありがとうございました💕 

    パンスト履いてえっちなことするのは
    ろあはじめてでした🥺💓

    ビリビリって音が
    エチエチですね😳♥️

    またやりたいな🥺

    お兄さんとお時間合うといいなーって
    とても思いました😞💗

    また遊んでくれると嬉しいです☺️

    違って見えて新鮮♪

    9/28 21:15

    前回も指名してくれたお兄さん!

    スーツじゃなくて私服でラフな感じだったから
    わからなかったですね笑

    でもやっぱりザ、紳士だな〜って思いました✨

    相変わらず乳首弱くて舐めたり噛んだり
    色んな体位して最後は69で一緒にいきましたね🥰

    楽しかったです💖

    美味しいお土産までありがとうございました😊

    違って見えて新鮮♪

    前回も指名してくれたお兄さん!スーツじゃなくて私服でラフな感じだったからわからなかったですね笑でもやっぱりザ、紳士だな〜って思いました✨相変わらず乳首弱くて舐めたり噛んだり色んな体位して最後は69で一緒にいきましたね🥰楽しかったです💖美味しいお土産までありがとうございました😊

    前回も指名してくれたお兄さん!

    スーツじゃなくて私服でラフな感じだったから
    わからなかったですね笑

    でもやっぱりザ、紳士だな〜って思いました✨

    相変わらず乳首弱くて舐めたり噛んだり
    色んな体位して最後は69で一緒にいきましたね🥰

    楽しかったです💖

    美味しいお土産までありがとうございました😊

    今日~~‼️

    9/28 16:30

    よろしくなのだー♡♡

    予約入ってなかったら即電してね~( *ˊᵕˋ)💓

    今日は何色の下着でしょうか?🤤

    今日~~‼️

    よろしくなのだー♡♡予約入ってなかったら即電してね~(*ˊᵕˋ)💓今日は何色の下着でしょうか?🤤

    よろしくなのだー♡♡

    予約入ってなかったら即電してね~( *ˊᵕˋ)💓

    今日は何色の下着でしょうか?🤤

    私も嬉しくなっちゃった

    9/28 01:45

    ブランのお兄様💗

    会ってすぐ
    部屋間違えたのかと思った!
    こんな綺麗な人が来るなんて🥹🥹❤️
    って大喜びしてくれて💓

    短い時間しか取れなくて
    すごい後悔してたね😭ごめんね🥲

    でもずーーっと私の顔見て
    夢見たい🥺🥺❤️って幸せそうな顔してて
    私も嬉しくなっちゃった🫶🏻

    あんまりすぐイケないはずなのに
    瞬間で我慢の限界来て
    びっくりしてたね😂😂

    大満足してくれてありがとう!

    また会いに来てね💗

    私も嬉しくなっちゃった

    ブランのお兄様💗会ってすぐ部屋間違えたのかと思った!こんな綺麗な人が来るなんて🥹🥹❤️って大喜びしてくれて💓短い時間しか取れなくてすごい後悔してたね😭ごめんね🥲でもずーーっと私の顔見て夢見たい🥺🥺❤️って幸せそうな顔してて私も嬉しくなっちゃった🫶🏻あんまりすぐイケないはずなのに瞬間で我慢の限界来てびっくりしてたね😂😂大満足してくれてありがとう!また会いに来てね💗

    ブランのお兄様💗

    会ってすぐ
    部屋間違えたのかと思った!
    こんな綺麗な人が来るなんて🥹🥹❤️
    って大喜びしてくれて💓

    短い時間しか取れなくて
    すごい後悔してたね😭ごめんね🥲

    でもずーーっと私の顔見て
    夢見たい🥺🥺❤️って幸せそうな顔してて
    私も嬉しくなっちゃった🫶🏻

    あんまりすぐイケないはずなのに
    瞬間で我慢の限界来て
    びっくりしてたね😂😂

    大満足してくれてありがとう!

    また会いに来てね💗

    見習わないと💪

    9/28 00:15

    モナコのお兄さん💓

    服脱いだらめちゃめちゃマッチョが
    出てきてびっくり😳😳💞

    ボディメイク頑張ってるのかっこいい✨

    見習わないと🥹🥹

    2回戦までできてよかった💞

    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しい♡

    明日もお仕事頑張ってね💕

    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

    見習わないと💪

    モナコのお兄さん💓服脱いだらめちゃめちゃマッチョが出てきてびっくり😳😳💞ボディメイク頑張ってるのかっこいい✨見習わないと🥹🥹2回戦までできてよかった💞たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しい♡明日もお仕事頑張ってね💕楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

    モナコのお兄さん💓

    服脱いだらめちゃめちゃマッチョが
    出てきてびっくり😳😳💞

    ボディメイク頑張ってるのかっこいい✨

    見習わないと🥹🥹

    2回戦までできてよかった💞

    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しい♡

    明日もお仕事頑張ってね💕

    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥

    触ってみたくないですか…???

    9/27 16:30

    ろあの自慢のおっぱい
    触ってみたくないですか…???

    おっぱい大好きなお兄さまには
    たまらないみたいですよ////

    お仕事終わりのお兄さま
    お休みだったお兄さま
    いちゃいちゃしてえっちな事して
    遊びませんか😌???

    いっぱいおっぱい触ってくださいっっ

    お誘いまってるよ💕💕

    触ってみたくないですか…???

    ろあの自慢のおっぱい触ってみたくないですか…???おっぱい大好きなお兄さまにはたまらないみたいですよ////お仕事終わりのお兄さまお休みだったお兄さまいちゃいちゃしてえっちな事して遊びませんか😌???いっぱいおっぱい触ってくださいっっお誘いまってるよ💕💕

    ろあの自慢のおっぱい
    触ってみたくないですか…???

    おっぱい大好きなお兄さまには
    たまらないみたいですよ////

    お仕事終わりのお兄さま
    お休みだったお兄さま
    いちゃいちゃしてえっちな事して
    遊びませんか😌???

    いっぱいおっぱい触ってくださいっっ

    お誘いまってるよ💕💕

    二回も♡

    9/26 02:15

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました!

    すごく楽しかったです!

    いっぱいお話してくれて
    ありがとうございました!

    お兄さんのお風呂から
    すごいおっきくなってたね♡

    ろあのことも
    沢山舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです!

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったです!

    2回も!!
    いっぱい出てたね///

    またお誘いしてくれたら嬉しいです

    二回も♡

    お誘いしてくれてありがとうございました!すごく楽しかったです!いっぱいお話してくれてありがとうございました!お兄さんのお風呂からすごいおっきくなってたね♡ろあのことも沢山舐めてくれてすごく気持ちよかったです!お兄さんにも気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです!2回も!!いっぱい出てたね///またお誘いしてくれたら嬉しいです

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました!

    すごく楽しかったです!

    いっぱいお話してくれて
    ありがとうございました!

    お兄さんのお風呂から
    すごいおっきくなってたね♡

    ろあのことも
    沢山舐めてくれて
    すごく気持ちよかったです!

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったです!

    2回も!!
    いっぱい出てたね///

    またお誘いしてくれたら嬉しいです

    酔っ払いさんw

    9/25 23:15

    酔ってましたね🤣🤣

    でも良かった!楽しかったですよ!

    会ってお話してた時ろあちゃん酔ってる?ってwww
    一滴も飲んでませんwww

    産まれた時からのナチュラル・ハイですwww

    話してて楽しいって嬉しかったし!!!

    プレイ中にフェラ上手とか色々褒めてくれて嬉しかった♡

    出張でまたこっち来る時はまた呼んでください😌

    楽しかったです☺️

    酔っ払いさんw

    酔ってましたね🤣🤣でも良かった!楽しかったですよ!会ってお話してた時ろあちゃん酔ってる?ってwww一滴も飲んでませんwww産まれた時からのナチュラル・ハイですwww話してて楽しいって嬉しかったし!!!プレイ中にフェラ上手とか色々褒めてくれて嬉しかった♡出張でまたこっち来る時はまた呼んでください😌楽しかったです☺️

    酔ってましたね🤣🤣

    でも良かった!楽しかったですよ!

    会ってお話してた時ろあちゃん酔ってる?ってwww
    一滴も飲んでませんwww

    産まれた時からのナチュラル・ハイですwww

    話してて楽しいって嬉しかったし!!!

    プレイ中にフェラ上手とか色々褒めてくれて嬉しかった♡

    出張でまたこっち来る時はまた呼んでください😌

    楽しかったです☺️

    敏感すぎるところ(〃▽〃)💕

    9/25 16:30

    しゅっきんです〜!!

    お誘いお待ちしてます💖

    ろあの敏感すぎるところ
    みつけてください(〃▽〃)

    お返しにお兄様の敏感なところ
    さわさわしちゃうね💕

    敏感すぎるところ(〃▽〃)💕

    しゅっきんです〜!!お誘いお待ちしてます💖ろあの敏感すぎるところみつけてください(〃▽〃)お返しにお兄様の敏感なところさわさわしちゃうね💕

    しゅっきんです〜!!

    お誘いお待ちしてます💖

    ろあの敏感すぎるところ
    みつけてください(〃▽〃)

    お返しにお兄様の敏感なところ
    さわさわしちゃうね💕

    嬉しすぎ😊💗

    9/23 01:45

    本指名のお兄さん
    ありがとうございます😊

    はじめてのお兄さんとの130分コース嬉しかった💗
    ありがとう😭💗

    しかもちゃんとろあを
    覚えててくれてありがとう💗

    こんなに早く会えると思ってなかったよ〜😭
    嬉しすぎて言葉が…笑笑

    彗星の話もっかいする?
    木星でもいいよ?笑笑
    お兄さんとろあにしかわからんはなしよね😊

    今日も誘ってくれてありがとう💗
    ^_^また会えるの楽しみにしてるね^_^

    嬉しすぎ😊💗

    本指名のお兄さんありがとうございます😊はじめてのお兄さんとの130分コース嬉しかった💗ありがとう😭💗しかもちゃんとろあを覚えててくれてありがとう💗こんなに早く会えると思ってなかったよ〜😭嬉しすぎて言葉が…笑笑彗星の話もっかいする?木星でもいいよ?笑笑お兄さんとろあにしかわからんはなしよね😊今日も誘ってくれてありがとう💗^_^また会えるの楽しみにしてるね^_^

    本指名のお兄さん
    ありがとうございます😊

    はじめてのお兄さんとの130分コース嬉しかった💗
    ありがとう😭💗

    しかもちゃんとろあを
    覚えててくれてありがとう💗

    こんなに早く会えると思ってなかったよ〜😭
    嬉しすぎて言葉が…笑笑

    彗星の話もっかいする?
    木星でもいいよ?笑笑
    お兄さんとろあにしかわからんはなしよね😊

    今日も誘ってくれてありがとう💗
    ^_^また会えるの楽しみにしてるね^_^

    うれしい💗

    9/22 22:15

    本指名のお兄さん💌

    1ヶ月ぶりぐらいに会えたね🥹💕💕

    元気そうでよかった✨

    すごい話したこと覚えててくれて
    嬉しかったぁ😊💕

    わたしもお兄さんのこと覚えてたよ!♡

    今日も楽しい時間でした😍

    またいつでも呼んでね(^-^)/

    ちゃんとご飯食べるんだよー🤭✨

    うれしい💗

    本指名のお兄さん💌1ヶ月ぶりぐらいに会えたね🥹💕💕元気そうでよかった✨すごい話したこと覚えててくれて嬉しかったぁ😊💕わたしもお兄さんのこと覚えてたよ!♡今日も楽しい時間でした😍またいつでも呼んでね(^-^)/ちゃんとご飯食べるんだよー🤭✨

    本指名のお兄さん💌

    1ヶ月ぶりぐらいに会えたね🥹💕💕

    元気そうでよかった✨

    すごい話したこと覚えててくれて
    嬉しかったぁ😊💕

    わたしもお兄さんのこと覚えてたよ!♡

    今日も楽しい時間でした😍

    またいつでも呼んでね(^-^)/

    ちゃんとご飯食べるんだよー🤭✨

    ぎゅーってしてほしい(〃▽〃)

    9/22 16:30

    今日も元気に出勤します❣️❣️

    お時間あるお兄様は
    えっちなことして遊びましょ💕

    いっぱいぎゅーってしてほしい(〃▽〃)

    ご予約&お誘い待ってます💘

    ぎゅーってしてほしい(〃▽〃)

    今日も元気に出勤します❣️❣️お時間あるお兄様はえっちなことして遊びましょ💕いっぱいぎゅーってしてほしい(〃▽〃)ご予約&お誘い待ってます💘

    今日も元気に出勤します❣️❣️

    お時間あるお兄様は
    えっちなことして遊びましょ💕

    いっぱいぎゅーってしてほしい(〃▽〃)

    ご予約&お誘い待ってます💘

    筋肉ムキムキお兄様👼🏻🤍

    9/22 00:15

    すごくすごーーく
    楽しい110分間だったね✌🏻😸

    お兄さんの敏感で
    ハァハァって吐息すごくえっちかったよ( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

    太ったって言ってたけど、
    筋肉ムキムキですんごかった👼🏻🤍🤍

    こんにゃくゼリーとか桃のやつとか
    もう気遣いたくさんしてくれてありがとう🤍

    ろあも運動たくさんするうー!、

    また新潟来たら会おうね🤍🥹

    筋肉ムキムキお兄様👼🏻🤍

    すごくすごーーく楽しい110分間だったね✌🏻😸お兄さんの敏感でハァハァって吐息すごくえっちかったよ(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)太ったって言ってたけど、筋肉ムキムキですんごかった👼🏻🤍🤍こんにゃくゼリーとか桃のやつとかもう気遣いたくさんしてくれてありがとう🤍ろあも運動たくさんするうー!、また新潟来たら会おうね🤍🥹

    すごくすごーーく
    楽しい110分間だったね✌🏻😸

    お兄さんの敏感で
    ハァハァって吐息すごくえっちかったよ( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

    太ったって言ってたけど、
    筋肉ムキムキですんごかった👼🏻🤍🤍

    こんにゃくゼリーとか桃のやつとか
    もう気遣いたくさんしてくれてありがとう🤍

    ろあも運動たくさんするうー!、

    また新潟来たら会おうね🤍🥹

    thank you♡

    9/21 21:45

    エリーゼのリピさん💞
    お誘いありがとうございます!🥺

    この間のリベンジ果たせてよかった♩

    満面の笑顔が印象的!✨
    今回も褒めてくれて嬉しかったよ🤭

    今度、ミルク風呂してみようね🐮🤍

    thank you♡

    エリーゼのリピさん💞お誘いありがとうございます!🥺この間のリベンジ果たせてよかった♩満面の笑顔が印象的!✨今回も褒めてくれて嬉しかったよ🤭今度、ミルク風呂してみようね🐮🤍

    エリーゼのリピさん💞
    お誘いありがとうございます!🥺

    この間のリベンジ果たせてよかった♩

    満面の笑顔が印象的!✨
    今回も褒めてくれて嬉しかったよ🤭

    今度、ミルク風呂してみようね🐮🤍

    これから出勤💗

    9/21 16:30

    日頃のたまったものを
    スッキリしませんか?

    どんな時間を過ごしたい?

    一緒に楽しみましょ💗
    お電話お待ちしてます!

    これから出勤💗

    日頃のたまったものをスッキリしませんか?どんな時間を過ごしたい?一緒に楽しみましょ💗お電話お待ちしてます!

    日頃のたまったものを
    スッキリしませんか?

    どんな時間を過ごしたい?

    一緒に楽しみましょ💗
    お電話お待ちしてます!

    ぬるぬる

    9/21 01:45

    シャンティのお兄様♡

    今日はロングコースでの
    ご指名ありがとうございました♡

    若いお兄様♬

    OPのローション風呂
    ヌルヌルしてて楽しかったですね♡

    あれはハマりそう(´˘`*)

    無事にお友達と合流できたかな?

    またのお誘いお待ちしております♡

    ぬるぬる

    シャンティのお兄様♡今日はロングコースでのご指名ありがとうございました♡若いお兄様♬OPのローション風呂ヌルヌルしてて楽しかったですね♡あれはハマりそう(´˘`*)無事にお友達と合流できたかな?またのお誘いお待ちしております♡

    シャンティのお兄様♡

    今日はロングコースでの
    ご指名ありがとうございました♡

    若いお兄様♬

    OPのローション風呂
    ヌルヌルしてて楽しかったですね♡

    あれはハマりそう(´˘`*)

    無事にお友達と合流できたかな?

    またのお誘いお待ちしております♡

    可愛かった💗

    9/20 22:15

    ご自宅のお兄様
    ご指名頂き有難う御座います(*・ω・)*_ _)ペコリ

    「こういうの初めてだから、緊張して…///」
    ウブなお兄様、可愛らしかったです(⑉• •⑉)❤︎

    お風呂入ったり、
    ベッドの中で抱きしめ合ったり、
    イチャイチャする内に、
    少しずつ緊張も解れたかな??👀

    最後はお口で達しちゃう程
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです💓

    またのご予約、お待ちしております😊

    可愛かった💗

    ご自宅のお兄様ご指名頂き有難う御座います(*・ω・)*__)ペコリ「こういうの初めてだから、緊張して…///」ウブなお兄様、可愛らしかったです(⑉••⑉)❤︎お風呂入ったり、ベッドの中で抱きしめ合ったり、イチャイチャする内に、少しずつ緊張も解れたかな??👀最後はお口で達しちゃう程気持ちよくなって貰えて嬉しいです💓またのご予約、お待ちしております😊

    ご自宅のお兄様
    ご指名頂き有難う御座います(*・ω・)*_ _)ペコリ

    「こういうの初めてだから、緊張して…///」
    ウブなお兄様、可愛らしかったです(⑉• •⑉)❤︎

    お風呂入ったり、
    ベッドの中で抱きしめ合ったり、
    イチャイチャする内に、
    少しずつ緊張も解れたかな??👀

    最後はお口で達しちゃう程
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです💓

    またのご予約、お待ちしております😊

    イチャイチャしようねっっ♡

    9/20 16:30

    しゅっきんっっ♡

    たくさんのお兄様と

    会えたらいいなぁ・・(//′ω`//)♡

    いっぱーーいイチャイチャしようねっっ♡

    待ってるぅぅ♡

    イチャイチャしようねっっ♡

    しゅっきんっっ♡たくさんのお兄様と会えたらいいなぁ・・(//′ω`//)♡いっぱーーいイチャイチャしようねっっ♡待ってるぅぅ♡

    しゅっきんっっ♡

    たくさんのお兄様と

    会えたらいいなぁ・・(//′ω`//)♡

    いっぱーーいイチャイチャしようねっっ♡

    待ってるぅぅ♡

    お兄ちゃんみたい💘

    9/19 02:15

    お誘いありがとうございました☺️💕

    ろあより1歳年上の
    お兄ちゃんみたいなお兄様( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    飲みすぎて二日酔いの中
    会いに来てくれてありがとう/////

    眠さと戦ってす○たで
    無事すっきりできてよかた/////

    たくさん寝れたかな〜?💭

    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    たくさんお話もできて嬉しかったです🥰

    飲みすぎ注意⚠️だよ🤭🫣😂

    ありがと〜♡

    お兄ちゃんみたい💘

    お誘いありがとうございました☺️💕ろあより1歳年上のお兄ちゃんみたいなお兄様(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡飲みすぎて二日酔いの中会いに来てくれてありがとう/////眠さと戦ってす○たで無事すっきりできてよかた/////たくさん寝れたかな〜?💭可愛いって褒めてくれてありがとう♡たくさんお話もできて嬉しかったです🥰飲みすぎ注意⚠️だよ🤭🫣😂ありがと〜♡

    お誘いありがとうございました☺️💕

    ろあより1歳年上の
    お兄ちゃんみたいなお兄様( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    飲みすぎて二日酔いの中
    会いに来てくれてありがとう/////

    眠さと戦ってす○たで
    無事すっきりできてよかた/////

    たくさん寝れたかな〜?💭

    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    たくさんお話もできて嬉しかったです🥰

    飲みすぎ注意⚠️だよ🤭🫣😂

    ありがと〜♡