• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれしいかぎり💗

    9/14 03:15

    エンペラーのお兄さん

    お兄さんは遠い場所から
    遊びにきてくださったんですね🎵

    写メ日記見てきてくださったなんて、
    うれしいかぎりです💗

    私はお兄さんのポワンと
    したところが好きですよ🌼

    またお会いしましょうね🌈

    うれしいかぎり💗

    エンペラーのお兄さんお兄さんは遠い場所から遊びにきてくださったんですね🎵写メ日記見てきてくださったなんて、うれしいかぎりです💗私はお兄さんのポワンとしたところが好きですよ🌼またお会いしましょうね🌈

    エンペラーのお兄さん

    お兄さんは遠い場所から
    遊びにきてくださったんですね🎵

    写メ日記見てきてくださったなんて、
    うれしいかぎりです💗

    私はお兄さんのポワンと
    したところが好きですよ🌼

    またお会いしましょうね🌈

    おれい✨

    9/14 00:15

    ブルーシャトーのお兄様

    シャイなお兄様だったから
    いちいち反応がかわいくて
    からかっちゃってごめんなさい😗🫶🏻笑

    感じてるときの癖を見つけて
    思わずまじまじと見ちゃった🤭💓💓

    パチンコで勝ったら
    また会いにきてくれること
    期待して待ってます😵‍💫💕

    おれい✨

    ブルーシャトーのお兄様シャイなお兄様だったからいちいち反応がかわいくてからかっちゃってごめんなさい😗🫶🏻笑感じてるときの癖を見つけて思わずまじまじと見ちゃった🤭💓💓パチンコで勝ったらまた会いにきてくれること期待して待ってます😵‍💫💕

    ブルーシャトーのお兄様

    シャイなお兄様だったから
    いちいち反応がかわいくて
    からかっちゃってごめんなさい😗🫶🏻笑

    感じてるときの癖を見つけて
    思わずまじまじと見ちゃった🤭💓💓

    パチンコで勝ったら
    また会いにきてくれること
    期待して待ってます😵‍💫💕

    男の乳首💗

    9/13 20:45

    TOPのお兄さん❤️❤️

    お仕事終わりにありがとう🥰

    いろんなこと話して楽しかったねん🎶💗

    新潟の事とかも話してて
    ぜんぜん分からんかった😂笑

    1日1日がほんとに早いって話もしてたね🥺💓

    ゲームやドライブが好きなお兄さんで
    めぐみもドライブ行きたい〜😍

    ち〇びたくさん責めて気持ちよくなって
    もらえてよかった🙈💕

    イケないかなって思ってたけど
    たくさんイッたね💕

    男の乳首💗

    TOPのお兄さん❤️❤️お仕事終わりにありがとう🥰いろんなこと話して楽しかったねん🎶💗新潟の事とかも話しててぜんぜん分からんかった😂笑1日1日がほんとに早いって話もしてたね🥺💓ゲームやドライブが好きなお兄さんでめぐみもドライブ行きたい〜😍ち〇びたくさん責めて気持ちよくなってもらえてよかった🙈💕イケないかなって思ってたけどたくさんイッたね💕

    TOPのお兄さん❤️❤️

    お仕事終わりにありがとう🥰

    いろんなこと話して楽しかったねん🎶💗

    新潟の事とかも話してて
    ぜんぜん分からんかった😂笑

    1日1日がほんとに早いって話もしてたね🥺💓

    ゲームやドライブが好きなお兄さんで
    めぐみもドライブ行きたい〜😍

    ち〇びたくさん責めて気持ちよくなって
    もらえてよかった🙈💕

    イケないかなって思ってたけど
    たくさんイッたね💕

    欲しいんです、、

    9/13 13:30

    お兄様にえろいって興奮して
    びんびんになって??

    奥まで欲しいんです、、

    エッチなお兄様待ってます💗

    欲しいんです、、

    お兄様にえろいって興奮してびんびんになって??奥まで欲しいんです、、エッチなお兄様待ってます💗

    お兄様にえろいって興奮して
    びんびんになって??

    奥まで欲しいんです、、

    エッチなお兄様待ってます💗

    (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    9/13 03:45

    ビオラのお兄様
    ありがとうございました(*´ω`*)

    110分たのしすぎましたあ♪♪

    ホテルのご飯も美味しかったし
    お酒もありがとね♪♪

    来月も楽しみにしてるからねー
    (о´∀`о)

    ほろ酔いで今めっちゃ
    気持ちよい♪♪


    ありがとねん(*´ω`*)

    (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    ビオラのお兄様ありがとうございました(*´ω`*)110分たのしすぎましたあ♪♪ホテルのご飯も美味しかったしお酒もありがとね♪♪来月も楽しみにしてるからねー(о´∀`о)ほろ酔いで今めっちゃ気持ちよい♪♪ありがとねん(*´ω`*)

    ビオラのお兄様
    ありがとうございました(*´ω`*)

    110分たのしすぎましたあ♪♪

    ホテルのご飯も美味しかったし
    お酒もありがとね♪♪

    来月も楽しみにしてるからねー
    (о´∀`о)

    ほろ酔いで今めっちゃ
    気持ちよい♪♪


    ありがとねん(*´ω`*)

    お礼✨

    9/13 01:15

    クラウンのお兄さん

    ありがとぉぉ😋🎶

    楽しくお話もできて
    えっちな事もして・・❤
    大満足🙈

    また会いたくなっちゃった❤

    お礼✨

    クラウンのお兄さんありがとぉぉ😋🎶楽しくお話もできてえっちな事もして・・❤大満足🙈また会いたくなっちゃった❤

    クラウンのお兄さん

    ありがとぉぉ😋🎶

    楽しくお話もできて
    えっちな事もして・・❤
    大満足🙈

    また会いたくなっちゃった❤

    お礼✨

    9/12 18:45

    ムスクのお兄さん♡

    久しぶりだったけど
    しっかり覚えていましたよ♡

    変態なとこも優しいとこも
    何にも変わってなかったよ(笑)

    忙しそうだけど無理しずにね♡
    また逢えたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ☆

    お礼✨

    ムスクのお兄さん♡久しぶりだったけどしっかり覚えていましたよ♡変態なとこも優しいとこも何にも変わってなかったよ(笑)忙しそうだけど無理しずにね♡また逢えたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ☆

    ムスクのお兄さん♡

    久しぶりだったけど
    しっかり覚えていましたよ♡

    変態なとこも優しいとこも
    何にも変わってなかったよ(笑)

    忙しそうだけど無理しずにね♡
    また逢えたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ☆

    ムラムラしてる??

    9/12 13:30

    今日も出勤だよぉ💗

    今日もエチエチなお兄さんはいるかな?💕

    ムラムラしてるお兄さん💕

    めぐみがその願い叶えるよーーーー😍

    まかせてねっ💕

    ムラムラしてる??

    今日も出勤だよぉ💗今日もエチエチなお兄さんはいるかな?💕ムラムラしてるお兄さん💕めぐみがその願い叶えるよーーーー😍まかせてねっ💕

    今日も出勤だよぉ💗

    今日もエチエチなお兄さんはいるかな?💕

    ムラムラしてるお兄さん💕

    めぐみがその願い叶えるよーーーー😍

    まかせてねっ💕

    お礼🎵

    9/12 03:45

    ラカーサのお兄さん🎀

    先程はお誘いありがとうございました!

    パンドラはお久しぶりのご利用だったんですね☺️✨

    選んでもらえて嬉しいです♡

    かわいいから見惚れちゃったって
    言われたら照れますよ〜(´∩ω∩`*)

    お口で気持ちよくなってもらえてよかった🥺🥺

    お兄さんは慣れたって言ってたけど
    眠いのしんどそうです💦

    今日はゆっくり休んでくださいね( ´˘`)

    またのご利用お待ちしております♡

    お礼🎵

    ラカーサのお兄さん🎀先程はお誘いありがとうございました!パンドラはお久しぶりのご利用だったんですね☺️✨選んでもらえて嬉しいです♡かわいいから見惚れちゃったって言われたら照れますよ〜(´∩ω∩`*)お口で気持ちよくなってもらえてよかった🥺🥺お兄さんは慣れたって言ってたけど眠いのしんどそうです💦今日はゆっくり休んでくださいね(´˘`)またのご利用お待ちしております♡

    ラカーサのお兄さん🎀

    先程はお誘いありがとうございました!

    パンドラはお久しぶりのご利用だったんですね☺️✨

    選んでもらえて嬉しいです♡

    かわいいから見惚れちゃったって
    言われたら照れますよ〜(´∩ω∩`*)

    お口で気持ちよくなってもらえてよかった🥺🥺

    お兄さんは慣れたって言ってたけど
    眠いのしんどそうです💦

    今日はゆっくり休んでくださいね( ´˘`)

    またのご利用お待ちしております♡

    ウキウキ✨

    9/12 01:45

    今日は遊んでくれてありがとう
    ございました‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    初めてのホテル行ってなんか
    1人でウキウキでした✨

    お兄さんもとっても優しいお兄さんで
    お時間あっという間だった🥰

    2回戦目までして
    初めはお口で2回目はおててで
    お兄さんの希望通りに出来てひかるも
    満足です⭐️

    お兄さんお話ししやすくて
    とっても良かったです!

    明日も朝早いって言ってたし、
    今日も移動でお疲れだと思うので
    ゆっくり休んでください😴

    ウキウキ✨

    今日は遊んでくれてありがとうございました‪🫶🏻💕̖́-‬初めてのホテル行ってなんか1人でウキウキでした✨お兄さんもとっても優しいお兄さんでお時間あっという間だった🥰2回戦目までして初めはお口で2回目はおててでお兄さんの希望通りに出来てひかるも満足です⭐️お兄さんお話ししやすくてとっても良かったです!明日も朝早いって言ってたし、今日も移動でお疲れだと思うのでゆっくり休んでください😴

    今日は遊んでくれてありがとう
    ございました‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    初めてのホテル行ってなんか
    1人でウキウキでした✨

    お兄さんもとっても優しいお兄さんで
    お時間あっという間だった🥰

    2回戦目までして
    初めはお口で2回目はおててで
    お兄さんの希望通りに出来てひかるも
    満足です⭐️

    お兄さんお話ししやすくて
    とっても良かったです!

    明日も朝早いって言ってたし、
    今日も移動でお疲れだと思うので
    ゆっくり休んでください😴

    初でり🎵

    9/11 21:15

    今日はお誘い
    ありがとうございました😊

    まさかのデリヘル初めての
    ご利用ということで
    めぐみを選んでくれて嬉しい🥹🙏🏻💕
    ありがとっっ!!

    最初から話しやすいお兄さんで
    色んなことプレイ前に話せて
    少しはお兄さんの緊張解けたかな??

    プレイ中もちょっと愛撫しただけで
    下がむくむく大っきくなっちゃって
    可愛かったなあ☺️💭

    たくさん気持ちよさそうな顔
    見れて嬉しかった🥹💓

    機会があればお誘い
    お待ちしてますっっっ💁🏻‍♀️

    初でり🎵

    今日はお誘いありがとうございました😊まさかのデリヘル初めてのご利用ということでめぐみを選んでくれて嬉しい🥹🙏🏻💕ありがとっっ!!最初から話しやすいお兄さんで色んなことプレイ前に話せて少しはお兄さんの緊張解けたかな??プレイ中もちょっと愛撫しただけで下がむくむく大っきくなっちゃって可愛かったなあ☺️💭たくさん気持ちよさそうな顔見れて嬉しかった🥹💓機会があればお誘いお待ちしてますっっっ💁🏻‍♀️

    今日はお誘い
    ありがとうございました😊

    まさかのデリヘル初めての
    ご利用ということで
    めぐみを選んでくれて嬉しい🥹🙏🏻💕
    ありがとっっ!!

    最初から話しやすいお兄さんで
    色んなことプレイ前に話せて
    少しはお兄さんの緊張解けたかな??

    プレイ中もちょっと愛撫しただけで
    下がむくむく大っきくなっちゃって
    可愛かったなあ☺️💭

    たくさん気持ちよさそうな顔
    見れて嬉しかった🥹💓

    機会があればお誘い
    お待ちしてますっっっ💁🏻‍♀️

    チュパチュパ👅

    9/11 13:30

    出勤しまーーす💘

    いっぱいお兄様とえちえち
    気持ちよくなりたいなー😍

    いっぱいお兄様のおちん〇ん
    チュパチュパ👅させてね❤️

    えっちなお誘い待ってます💞

    チュパチュパ👅

    出勤しまーーす💘いっぱいお兄様とえちえち気持ちよくなりたいなー😍いっぱいお兄様のおちん〇んチュパチュパ👅させてね❤️えっちなお誘い待ってます💞

    出勤しまーーす💘

    いっぱいお兄様とえちえち
    気持ちよくなりたいなー😍

    いっぱいお兄様のおちん〇ん
    チュパチュパ👅させてね❤️

    えっちなお誘い待ってます💞

    ちゅー♪

    9/11 02:45

    ベニスのお兄さん

    いーっぱいいちゃいちゃして
    お互いキス好きで
    いっぱいちゅーできて幸せだったよ♪

    たまにイタズラしてくるお兄さん
    少年みたいで可愛らしい一面も
    みれてニヤニヤしちゃった笑

    ありがとぉ〜♬

    ちゅー♪

    ベニスのお兄さんいーっぱいいちゃいちゃしてお互いキス好きでいっぱいちゅーできて幸せだったよ♪たまにイタズラしてくるお兄さん少年みたいで可愛らしい一面もみれてニヤニヤしちゃった笑ありがとぉ〜♬

    ベニスのお兄さん

    いーっぱいいちゃいちゃして
    お互いキス好きで
    いっぱいちゅーできて幸せだったよ♪

    たまにイタズラしてくるお兄さん
    少年みたいで可愛らしい一面も
    みれてニヤニヤしちゃった笑

    ありがとぉ〜♬

    楽しかった♪

    9/11 00:15

    ムスクのお兄さん
    今日はありがとうございました♡

    今回もお話しながらいちゃいちゃして
    楽しかったです(*´꒳`*)

    お兄様のえっちな話聞くのも
    すごく面白かった〜(*´-`)笑

    たくさん褒めてくれてありがとう♡

    飲み物もありがとうございました(*´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてます♡

    楽しかった♪

    ムスクのお兄さん今日はありがとうございました♡今回もお話しながらいちゃいちゃして楽しかったです(*´꒳`*)お兄様のえっちな話聞くのもすごく面白かった〜(*´-`)笑たくさん褒めてくれてありがとう♡飲み物もありがとうございました(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてます♡

    ムスクのお兄さん
    今日はありがとうございました♡

    今回もお話しながらいちゃいちゃして
    楽しかったです(*´꒳`*)

    お兄様のえっちな話聞くのも
    すごく面白かった〜(*´-`)笑

    たくさん褒めてくれてありがとう♡

    飲み物もありがとうございました(*´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてます♡

    ハマっちゃってぇぇぇ(笑)

    9/10 19:45

    ビオラのリピさん

    よんでくれてありがとうっ😊
    うれしかったぁぁ💖

    こんなすぐにまた会えると思っていなかったから
    ビックリしたけど(笑)

    ハマっちゃいそうって言われたけど
    ぜひ、ハマっちゃってぇぇぇ(笑)

    お兄さんの触り方本当にエロくて
    すぐ反応しちゃった😚

    また、いつでも呼んでねっ💖

    ハマっちゃってぇぇぇ(笑)

    ビオラのリピさんよんでくれてありがとうっ😊うれしかったぁぁ💖こんなすぐにまた会えると思っていなかったからビックリしたけど(笑)ハマっちゃいそうって言われたけどぜひ、ハマっちゃってぇぇぇ(笑)お兄さんの触り方本当にエロくてすぐ反応しちゃった😚また、いつでも呼んでねっ💖

    ビオラのリピさん

    よんでくれてありがとうっ😊
    うれしかったぁぁ💖

    こんなすぐにまた会えると思っていなかったから
    ビックリしたけど(笑)

    ハマっちゃいそうって言われたけど
    ぜひ、ハマっちゃってぇぇぇ(笑)

    お兄さんの触り方本当にエロくて
    すぐ反応しちゃった😚

    また、いつでも呼んでねっ💖

    出勤します!!

    9/10 13:30

    まもなく
    出勤します!!

    今日も素敵な出会いが
    ありますように…☆彡

    出勤します!!

    まもなく出勤します!!今日も素敵な出会いがありますように…☆彡

    まもなく
    出勤します!!

    今日も素敵な出会いが
    ありますように…☆彡

    変態なんだよ~💗

    9/10 03:15

    お誘いありがとう〜🫶🏻

    顔は可愛いのに変態なんだねって😂🐱
    お兄さんはギャップ萌えだよね(笑)

    甘えん坊さんなんだね☺️

    後ろからぎゅーは嬉しかったな❤️‍🔥

    沢山お兄さんの温もり感じれた(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
    ありがとう~!

    ローションまみれにして
    手○キしたらすごい気持ちいい顔して
    声なんか出しちゃって🙊

    燃えるよね~😍

    また責めたい🤤

    明日気をつけて帰ってくださいね🤩

    変態なんだよ~💗

    お誘いありがとう〜🫶🏻顔は可愛いのに変態なんだねって😂🐱お兄さんはギャップ萌えだよね(笑)甘えん坊さんなんだね☺️後ろからぎゅーは嬉しかったな❤️‍🔥沢山お兄さんの温もり感じれた(‪⸝⸝-̫-⸝⸝‬)♡ありがとう~!ローションまみれにして手○キしたらすごい気持ちいい顔して声なんか出しちゃって🙊燃えるよね~😍また責めたい🤤明日気をつけて帰ってくださいね🤩

    お誘いありがとう〜🫶🏻

    顔は可愛いのに変態なんだねって😂🐱
    お兄さんはギャップ萌えだよね(笑)

    甘えん坊さんなんだね☺️

    後ろからぎゅーは嬉しかったな❤️‍🔥

    沢山お兄さんの温もり感じれた(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
    ありがとう~!

    ローションまみれにして
    手○キしたらすごい気持ちいい顔して
    声なんか出しちゃって🙊

    燃えるよね~😍

    また責めたい🤤

    明日気をつけて帰ってくださいね🤩

    きんちょう😳

    9/10 01:15

    チョコレのお兄さん

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?💕

    だんだん緊張解れたのか
    話しかけてくれることも
    増えてきてて嬉しかったです🤗

    また今度も私を呼んでくれたら嬉しいです😳

    本当にありがとうございました🙈💕

    きんちょう😳

    チョコレのお兄さん緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめましたか?💕だんだん緊張解れたのか話しかけてくれることも増えてきてて嬉しかったです🤗また今度も私を呼んでくれたら嬉しいです😳本当にありがとうございました🙈💕

    チョコレのお兄さん

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめましたか?💕

    だんだん緊張解れたのか
    話しかけてくれることも
    増えてきてて嬉しかったです🤗

    また今度も私を呼んでくれたら嬉しいです😳

    本当にありがとうございました🙈💕

    幸せすぎましたっっ!!

    9/9 20:45

    このゆびとーまれのお兄さん

    たくさんお話した後の
    イチャイチャプレイʚïɞ.•
    幸せすぎましたっっ!!

    運転の疲れいっぱい取ってね~

    また会えたらいいなぁ👉🏻💗 ̖́
    待ってるね~(*´˘`*)♡

    幸せすぎましたっっ!!

    このゆびとーまれのお兄さんたくさんお話した後のイチャイチャプレイʚïɞ.•幸せすぎましたっっ!!運転の疲れいっぱい取ってね~また会えたらいいなぁ👉🏻💗̖́待ってるね~(*´˘`*)♡

    このゆびとーまれのお兄さん

    たくさんお話した後の
    イチャイチャプレイʚïɞ.•
    幸せすぎましたっっ!!

    運転の疲れいっぱい取ってね~

    また会えたらいいなぁ👉🏻💗 ̖́
    待ってるね~(*´˘`*)♡

    上がる✨(*ノω・*)

    9/9 13:30

    おはようございます★

    14時から出勤なので
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    今日は結構ゆっくり寝れたから
    いい感じです💓(∩´∀`∩)笑
    お兄さんは元気?

    お問い合わせ&ご予約
    お待ちしております´,,•ω•,,` ♡
    よろしくですっ♥️

    上がる✨(*ノω・*)

    おはようございます★14時から出勤なのでよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾今日は結構ゆっくり寝れたからいい感じです💓(∩´∀`∩)笑お兄さんは元気?お問い合わせ&ご予約お待ちしております´,,•ω•,,`♡よろしくですっ♥️

    おはようございます★

    14時から出勤なので
    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    今日は結構ゆっくり寝れたから
    いい感じです💓(∩´∀`∩)笑
    お兄さんは元気?

    お問い合わせ&ご予約
    お待ちしております´,,•ω•,,` ♡
    よろしくですっ♥️