• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌟

    9/14 12:45

    おはようございます🌞

    出勤しました🐹💕
    お時間合うお兄様は是非
    お誘い頂けると嬉しいです😉💖

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️‍🔥
    たくさん癒させてください♪

    出勤🌟

    おはようございます🌞出勤しました🐹💕お時間合うお兄様は是非お誘い頂けると嬉しいです😉💖えっちなお誘いお待ちしてます❤️‍🔥たくさん癒させてください♪

    おはようございます🌞

    出勤しました🐹💕
    お時間合うお兄様は是非
    お誘い頂けると嬉しいです😉💖

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️‍🔥
    たくさん癒させてください♪

    ろんぐ💗

    9/14 02:45

    このゆびとーまれのお兄さん

    ロングコース
    ありがとうございました💕

    長い時間一緒にいれて
    すっごく楽しかったです💕

    またお会い出来ますように🍀✨

    ろんぐ💗

    このゆびとーまれのお兄さんロングコースありがとうございました💕長い時間一緒にいれてすっごく楽しかったです💕またお会い出来ますように🍀✨

    このゆびとーまれのお兄さん

    ロングコース
    ありがとうございました💕

    長い時間一緒にいれて
    すっごく楽しかったです💕

    またお会い出来ますように🍀✨

    お礼♡

    9/13 23:45

    はじめまして♡

    ドキドキしながら
    楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂き
    ありがとうございました!

    お兄様の感じているお姿に
    びしょ濡れマックス変態なゆめのでした🙈

    色々と優しいくお気遣い頂き
    ありがとうございました🍵✨

    次回はもっとたっぷりとお兄様の事を癒やしたいです💓

    またお時間ある時にお誘いお待ちしています❣️

    お礼♡

    はじめまして♡ドキドキしながら楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました!お兄様の感じているお姿にびしょ濡れマックス変態なゆめのでした🙈色々と優しいくお気遣い頂きありがとうございました🍵✨次回はもっとたっぷりとお兄様の事を癒やしたいです💓またお時間ある時にお誘いお待ちしています❣️

    はじめまして♡

    ドキドキしながら
    楽しいお時間を一緒に過ごさせて頂き
    ありがとうございました!

    お兄様の感じているお姿に
    びしょ濡れマックス変態なゆめのでした🙈

    色々と優しいくお気遣い頂き
    ありがとうございました🍵✨

    次回はもっとたっぷりとお兄様の事を癒やしたいです💓

    またお時間ある時にお誘いお待ちしています❣️

    変態さん🥺💓

    9/13 19:45

    ブランネージュのお兄様

    お誘いありがとうございました🥰

    某女子アナに似てる〜と
    いっぱい褒めてくれて照れました🥺💓💓

    強面なお兄様からは想像つかない癖で
    途中楽しくなってやりすぎちゃってごめんね🌟笑

    お兄様の変態な顔見て満面の笑みなったよ🤭🤍

    まさか2回も連続で出しちゃうとは
    思わなかったからびっくりした🥹🥹🥹

    また次はどんなプレイできるかなと
    楽しみにしてますねっ❣️❣️

    変態さん🥺💓

    ブランネージュのお兄様お誘いありがとうございました🥰某女子アナに似てる〜といっぱい褒めてくれて照れました🥺💓💓強面なお兄様からは想像つかない癖で途中楽しくなってやりすぎちゃってごめんね🌟笑お兄様の変態な顔見て満面の笑みなったよ🤭🤍まさか2回も連続で出しちゃうとは思わなかったからびっくりした🥹🥹🥹また次はどんなプレイできるかなと楽しみにしてますねっ❣️❣️

    ブランネージュのお兄様

    お誘いありがとうございました🥰

    某女子アナに似てる〜と
    いっぱい褒めてくれて照れました🥺💓💓

    強面なお兄様からは想像つかない癖で
    途中楽しくなってやりすぎちゃってごめんね🌟笑

    お兄様の変態な顔見て満面の笑みなったよ🤭🤍

    まさか2回も連続で出しちゃうとは
    思わなかったからびっくりした🥹🥹🥹

    また次はどんなプレイできるかなと
    楽しみにしてますねっ❣️❣️

    出勤するよ~✨

    9/13 12:45

    13時から出勤です💗

    今日はどんな出会いがあるかな、、💕

    おもちゃ大好きだし
    攻めるのも好きです☺️

    いっぱいイチャイチャしようね♡

    出勤するよ~✨

    13時から出勤です💗今日はどんな出会いがあるかな、、💕おもちゃ大好きだし攻めるのも好きです☺️いっぱいイチャイチャしようね♡

    13時から出勤です💗

    今日はどんな出会いがあるかな、、💕

    おもちゃ大好きだし
    攻めるのも好きです☺️

    いっぱいイチャイチャしようね♡

    愛してるの重さは泡と同じだね

    8/22 23:15

    ◇モナコのお兄さん

    今日はゆめのと遊んでくれて
    ありがとーうう^_^🤍

    オキニトークからの
    初のご来店ありがとう!!🫡

    たくさん待たせちゃったみたいで
    ごめんね😢😢😢

    ローションやだっていってたけど
    恋とトロトロプレイは
    格別だったでしょっ😉

    差し入れもありがとーう🤍

    愛してるの重さは泡と同じだね

    ◇モナコのお兄さん今日はゆめのと遊んでくれてありがとーうう^_^🤍オキニトークからの初のご来店ありがとう!!🫡たくさん待たせちゃったみたいでごめんね😢😢😢ローションやだっていってたけど恋とトロトロプレイは格別だったでしょっ😉差し入れもありがとーう🤍

    ◇モナコのお兄さん

    今日はゆめのと遊んでくれて
    ありがとーうう^_^🤍

    オキニトークからの
    初のご来店ありがとう!!🫡

    たくさん待たせちゃったみたいで
    ごめんね😢😢😢

    ローションやだっていってたけど
    恋とトロトロプレイは
    格別だったでしょっ😉

    差し入れもありがとーう🤍

    おれい((ノェ`*)っ))

    8/22 17:15

    カサブランカのお兄様

    初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてたダンディーなお兄様を見て
    ゆめのもちょっぴり恥ずかくなりました((ノェ`*)っ))

    お仕事がとてもお忙しそうだね( ;∀;)
    でもたまには息抜きをしてね♡

    たまにの息抜きがひかるだと嬉しいな(o^∇^o)

    おれい((ノェ`*)っ))

    カサブランカのお兄様初めて会った瞬間に恥ずかしそうにしてたダンディーなお兄様を見てゆめのもちょっぴり恥ずかくなりました((ノェ`*)っ))お仕事がとてもお忙しそうだね(;∀;)でもたまには息抜きをしてね♡たまにの息抜きがひかるだと嬉しいな(o^∇^o)

    カサブランカのお兄様

    初めて会った瞬間に
    恥ずかしそうにしてたダンディーなお兄様を見て
    ゆめのもちょっぴり恥ずかくなりました((ノェ`*)っ))

    お仕事がとてもお忙しそうだね( ;∀;)
    でもたまには息抜きをしてね♡

    たまにの息抜きがひかるだと嬉しいな(o^∇^o)

    エッチな気分(〃▽〃)

    8/22 12:30

    こんにちは(*´ω`*)

    昼間からエッチな気分
    にならないかな??

    ゆめのさんは
    性欲が強いから、
    エッチな気分なんです(〃▽〃)

    昼間からエッチなこと
    しませんか??

    お誘い待ってます💗

    エッチな気分(〃▽〃)

    こんにちは(*´ω`*)昼間からエッチな気分にならないかな??ゆめのさんは性欲が強いから、エッチな気分なんです(〃▽〃)昼間からエッチなことしませんか??お誘い待ってます💗

    こんにちは(*´ω`*)

    昼間からエッチな気分
    にならないかな??

    ゆめのさんは
    性欲が強いから、
    エッチな気分なんです(〃▽〃)

    昼間からエッチなこと
    しませんか??

    お誘い待ってます💗

    出勤💘

    8/21 12:30

    こんにちは!

    今日も13時から出勤💘

    お時間が合えばお誘いくださいね🎶

    お待ちしてま~す( *´艸`)

    出勤💘

    こんにちは!今日も13時から出勤💘お時間が合えばお誘いくださいね🎶お待ちしてま~す(*´艸`)

    こんにちは!

    今日も13時から出勤💘

    お時間が合えばお誘いくださいね🎶

    お待ちしてま~す( *´艸`)

    お礼💌

    8/21 02:45

    ムスク のお兄さん♡

    緊張してるって言ってたけど
    お風呂で体ほぐして
    キスして身も心も委ねてくれて
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    キスしてるだけでお兄さんのアソコが
    ぴくぴくしてゆめののお腹や太ももにキスしてくれてるの
    とっても興奮しちゃった🙈💕

    お礼💌

    ムスクのお兄さん♡緊張してるって言ってたけどお風呂で体ほぐしてキスして身も心も委ねてくれてありがとうございました‪‪❤︎‬キスしてるだけでお兄さんのアソコがぴくぴくしてゆめののお腹や太ももにキスしてくれてるのとっても興奮しちゃった🙈💕

    ムスク のお兄さん♡

    緊張してるって言ってたけど
    お風呂で体ほぐして
    キスして身も心も委ねてくれて
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    キスしてるだけでお兄さんのアソコが
    ぴくぴくしてゆめののお腹や太ももにキスしてくれてるの
    とっても興奮しちゃった🙈💕

    興奮した(//∇//)

    8/20 23:45

    チョコレのお兄さん

    お互い責めあってめちゃくちゃ興奮したよー(//∇//)

    フェラも気持ちいって言ってもらえてよかったー(*´Д`*)

    好きな音楽の話でも、

    盛り上がってめちゃ楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡

    また、遊びに来てねんっ💗

    興奮した(//∇//)

    チョコレのお兄さんお互い責めあってめちゃくちゃ興奮したよー(//∇//)フェラも気持ちいって言ってもらえてよかったー(*´Д`*)好きな音楽の話でも、盛り上がってめちゃ楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡また、遊びに来てねんっ💗

    チョコレのお兄さん

    お互い責めあってめちゃくちゃ興奮したよー(//∇//)

    フェラも気持ちいって言ってもらえてよかったー(*´Д`*)

    好きな音楽の話でも、

    盛り上がってめちゃ楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡

    また、遊びに来てねんっ💗

    事件🤣🤣

    8/20 18:45

    ご自宅のお兄さん

    めっちゃ陽気な人ですごく楽しかった♡

    ケータイの緑事件まじでおもろかったです🤣🤣

    あと、たまにボケてくれるとこも良かった(*^_^*)

    プレイもすごく声出してて、感じてくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)

    無事2回戦出来て良かったです

    また、機会あれば来てくださいm(_ _)m

    事件🤣🤣

    ご自宅のお兄さんめっちゃ陽気な人ですごく楽しかった♡ケータイの緑事件まじでおもろかったです🤣🤣あと、たまにボケてくれるとこも良かった(*^_^*)プレイもすごく声出してて、感じてくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)無事2回戦出来て良かったですまた、機会あれば来てくださいm(__)m

    ご自宅のお兄さん

    めっちゃ陽気な人ですごく楽しかった♡

    ケータイの緑事件まじでおもろかったです🤣🤣

    あと、たまにボケてくれるとこも良かった(*^_^*)

    プレイもすごく声出してて、感じてくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)

    無事2回戦出来て良かったです

    また、機会あれば来てくださいm(_ _)m

    元気に出勤(*‘∀‘)

    8/20 12:30

    ゆめのです💗

    今日も元気に出勤(*‘∀‘)

    たくさんイチャイチャしましょうね(〃▽〃)

    お誘い楽しみにお待ちしてます💕

    元気に出勤(*‘∀‘)

    ゆめのです💗今日も元気に出勤(*‘∀‘)たくさんイチャイチャしましょうね(〃▽〃)お誘い楽しみにお待ちしてます💕

    ゆめのです💗

    今日も元気に出勤(*‘∀‘)

    たくさんイチャイチャしましょうね(〃▽〃)

    お誘い楽しみにお待ちしてます💕

    ゼロ距離💕

    8/20 02:45

    クラウンのお兄さん❣️

    優しくて、テクニックも褒めてくれて

    嬉しかったです(〃´-`〃)♡

    ゼロ距離も喜んでくれて

    ありがとう~♥️

    またタイミングが合えばぜひ☺️

    ゼロ距離💕

    クラウンのお兄さん❣️優しくて、テクニックも褒めてくれて嬉しかったです(〃´-`〃)♡ゼロ距離も喜んでくれてありがとう~♥️またタイミングが合えばぜひ☺️

    クラウンのお兄さん❣️

    優しくて、テクニックも褒めてくれて

    嬉しかったです(〃´-`〃)♡

    ゼロ距離も喜んでくれて

    ありがとう~♥️

    またタイミングが合えばぜひ☺️

    あいかわらずえっち💝

    8/19 23:15

    TOPのお兄様

    いつもお誘いありがとう(*^-^)

    お兄様の笑顔を沢山見れたのは
    本当に嬉しかったよ♡

    元気そうで良かった!

    差し入れも美味しく頂きました(´▽`)

    あいかわらずえっちなお兄さんでした💝

    近々また会いたいです…(〃ノ∀`〃)

    あいかわらずえっち💝

    TOPのお兄様いつもお誘いありがとう(*^-^)お兄様の笑顔を沢山見れたのは本当に嬉しかったよ♡元気そうで良かった!差し入れも美味しく頂きました(´▽`)あいかわらずえっちなお兄さんでした💝近々また会いたいです…(〃ノ∀`〃)

    TOPのお兄様

    いつもお誘いありがとう(*^-^)

    お兄様の笑顔を沢山見れたのは
    本当に嬉しかったよ♡

    元気そうで良かった!

    差し入れも美味しく頂きました(´▽`)

    あいかわらずえっちなお兄さんでした💝

    近々また会いたいです…(〃ノ∀`〃)

    最強すぎる🤭

    8/19 18:45

    チョコレのお兄様

    たーくさん褒めてくれて
    たーくさん甘やかしてくれて
    幸せいっぱいにしてくれて
    ありがとうございました🙋🏻‍♀️💘💘

    お兄様が最強すぎるくらい
    責め上手でびっくりしました🤭

    最強すぎる🤭

    チョコレのお兄様たーくさん褒めてくれてたーくさん甘やかしてくれて幸せいっぱいにしてくれてありがとうございました🙋🏻‍♀️💘💘お兄様が最強すぎるくらい責め上手でびっくりしました🤭

    チョコレのお兄様

    たーくさん褒めてくれて
    たーくさん甘やかしてくれて
    幸せいっぱいにしてくれて
    ありがとうございました🙋🏻‍♀️💘💘

    お兄様が最強すぎるくらい
    責め上手でびっくりしました🤭

    どんなことされてしまうのか・・・🥰

    8/19 12:45

    出勤します❤

    お兄さまにどんなことされてしまうのか・・・🥰
    楽しみです💖

    ゆめのもしてあげるの好きなので
    色々させてくださいね🥰

    お誘いお待ちしてます

    どんなことされてしまうのか・・・🥰

    出勤します❤お兄さまにどんなことされてしまうのか・・・🥰楽しみです💖ゆめのもしてあげるの好きなので色々させてくださいね🥰お誘いお待ちしてます

    出勤します❤

    お兄さまにどんなことされてしまうのか・・・🥰
    楽しみです💖

    ゆめのもしてあげるの好きなので
    色々させてくださいね🥰

    お誘いお待ちしてます

    ビンビンに(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌼*・🍄

    8/19 01:15

    ビオラのお兄さん

    昨日から呼ぼうか悩んでてくれたみたいで
    お誘いしてくれてうれしー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    かわいい♥てたくさん褒めてくれて
    飲み物の差し入れまでありがとう🐻🍒

    見た目通り優しいお兄さんで
    たくさんイチャイチャしてたら
    すぐビンビンに(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌼*・🍄

    お兄さんの反応いいから
    たくさんペロペロしちゃった👅💕

    またお誘いおまちしてます❤

    ビンビンに(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌼*・🍄

    ビオラのお兄さん昨日から呼ぼうか悩んでてくれたみたいでお誘いしてくれてうれしー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。かわいい♥てたくさん褒めてくれて飲み物の差し入れまでありがとう🐻🍒見た目通り優しいお兄さんでたくさんイチャイチャしてたらすぐビンビンに(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌼*・🍄お兄さんの反応いいからたくさんペロペロしちゃった👅💕またお誘いおまちしてます❤

    ビオラのお兄さん

    昨日から呼ぼうか悩んでてくれたみたいで
    お誘いしてくれてうれしー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    かわいい♥てたくさん褒めてくれて
    飲み物の差し入れまでありがとう🐻🍒

    見た目通り優しいお兄さんで
    たくさんイチャイチャしてたら
    すぐビンビンに(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌼*・🍄

    お兄さんの反応いいから
    たくさんペロペロしちゃった👅💕

    またお誘いおまちしてます❤

    柔らかい❤️❤️

    8/18 20:45

    ゆめのちゃんはおっぱいも柔らかいけど
    唇も柔らかいよ🙈💋💕💕

    ちゅーしたときにやわらかい!って
    よく褒められるんだ〜🥰

    ちゅーするの好きだから
    いっぱいちゅーしようね❤️

    このあともお誘い待ってます♡

    柔らかい❤️❤️

    ゆめのちゃんはおっぱいも柔らかいけど唇も柔らかいよ🙈💋💕💕ちゅーしたときにやわらかい!ってよく褒められるんだ〜🥰ちゅーするの好きだからいっぱいちゅーしようね❤️このあともお誘い待ってます♡

    ゆめのちゃんはおっぱいも柔らかいけど
    唇も柔らかいよ🙈💋💕💕

    ちゅーしたときにやわらかい!って
    よく褒められるんだ〜🥰

    ちゅーするの好きだから
    いっぱいちゅーしようね❤️

    このあともお誘い待ってます♡

    出勤✨

    8/18 12:30

    おはようございます!

    13時から出勤します✨


    今日もいっぱい遊んでくれると嬉しいです💗

    まってますね~(●´ω`●)

    出勤✨

    おはようございます!13時から出勤します✨今日もいっぱい遊んでくれると嬉しいです💗まってますね~(●´ω`●)

    おはようございます!

    13時から出勤します✨


    今日もいっぱい遊んでくれると嬉しいです💗

    まってますね~(●´ω`●)