• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビンビン状態///

    7/16 19:15

    ビオラのお兄さん

    シャワーしている時に触っていたら
    反応しちゃって
    早く洗ってベッドにいきましたね(〃▽〃)

    もうベッドでも敏感すぎて
    ビンビン状態でした///

    本当に気持ちよさそうにしていたから
    たくさん触ってイジって楽しかったよ💗

    また遊んでね(*´Д`)

    ビンビン状態///

    ビオラのお兄さんシャワーしている時に触っていたら反応しちゃって早く洗ってベッドにいきましたね(〃▽〃)もうベッドでも敏感すぎてビンビン状態でした///本当に気持ちよさそうにしていたからたくさん触ってイジって楽しかったよ💗また遊んでね(*´Д`)

    ビオラのお兄さん

    シャワーしている時に触っていたら
    反応しちゃって
    早く洗ってベッドにいきましたね(〃▽〃)

    もうベッドでも敏感すぎて
    ビンビン状態でした///

    本当に気持ちよさそうにしていたから
    たくさん触ってイジって楽しかったよ💗

    また遊んでね(*´Д`)

    発揮しました😍笑

    7/16 12:45

    出勤しました!!

    昨日は色んなお兄さんとの出会いがあって楽しかったし
    なによりもエロスイッチが入りすぎて
    異常な性欲を発揮しました😍笑

    今日もたくさんラブコールしてください(*∩ω∩)

    発揮しました😍笑

    出勤しました!!昨日は色んなお兄さんとの出会いがあって楽しかったしなによりもエロスイッチが入りすぎて異常な性欲を発揮しました😍笑今日もたくさんラブコールしてください(*∩ω∩)

    出勤しました!!

    昨日は色んなお兄さんとの出会いがあって楽しかったし
    なによりもエロスイッチが入りすぎて
    異常な性欲を発揮しました😍笑

    今日もたくさんラブコールしてください(*∩ω∩)

    萌えますね🤭💓

    7/16 02:45

    コスプレしたいなぁ💗

    学生の頃に制服エッチしたことあって、
    いけないことしてる感じがして
    けっこう興奮したなぁ(〃▽〃)

    制服エッチって萌えますね🤭💓

    るいとたくさんイチャイチャしましょ〜♡

    萌えますね🤭💓

    コスプレしたいなぁ💗学生の頃に制服エッチしたことあって、いけないことしてる感じがしてけっこう興奮したなぁ(〃▽〃)制服エッチって萌えますね🤭💓るいとたくさんイチャイチャしましょ〜♡

    コスプレしたいなぁ💗

    学生の頃に制服エッチしたことあって、
    いけないことしてる感じがして
    けっこう興奮したなぁ(〃▽〃)

    制服エッチって萌えますね🤭💓

    るいとたくさんイチャイチャしましょ〜♡

    お礼です🥰

    7/15 23:15

    OXのはじめましてのお兄様´。・・。)ノ♡。.

    ゆめのを選んでくれて
    ありがとうございます😊✨

    おもちゃすっごく
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    シュークリーム
    ミルクティー
    りんごジュース🍎
    ありがとう😊
    美味しくいただきます💕

    また会えますように💖

    お礼です🥰

    OXのはじめましてのお兄様´。・・。)ノ♡。.ゆめのを選んでくれてありがとうございます😊✨おもちゃすっごく楽しかったです(´˘`*)🎶シュークリームミルクティーりんごジュース🍎ありがとう😊美味しくいただきます💕また会えますように💖

    OXのはじめましてのお兄様´。・・。)ノ♡。.

    ゆめのを選んでくれて
    ありがとうございます😊✨

    おもちゃすっごく
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    シュークリーム
    ミルクティー
    りんごジュース🍎
    ありがとう😊
    美味しくいただきます💕

    また会えますように💖

    イチャイチャしたいのだよ♪

    7/15 18:45

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅぅーってして
    甘えっ子したいです///(*´∀`*)えへへ


    良かったら、
    わたしを食べに来てください♪


    (´・∀・`*)まってるよ〜♪

    イチャイチャしたいのだよ♪

    今日はたくさんくっついていっぱいちゅぅーってして甘えっ子したいです///(*´∀`*)えへへ良かったら、わたしを食べに来てください♪(´・∀・`*)まってるよ〜♪

    今日はたくさんくっついて
    いっぱいちゅぅーってして
    甘えっ子したいです///(*´∀`*)えへへ


    良かったら、
    わたしを食べに来てください♪


    (´・∀・`*)まってるよ〜♪

    出勤♡

    7/15 12:45

    出勤してます♡

    ご予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    向かってます🚗³₃


    まだまだご予約お待ちしてます♡

    出勤♡

    出勤してます♡ご予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)向かってます🚗³₃まだまだご予約お待ちしてます♡

    出勤してます♡

    ご予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    向かってます🚗³₃


    まだまだご予約お待ちしてます♡

    初めて(〃▽〃)

    7/15 02:45

    カサブランカのお兄さん

    初めてのデリって言っていたけど
    ゆめのとの時間はいかがでした??

    気持ち良く楽しい時間になっていたら嬉しいな💗
    ツーリングの話、また聞きたいです🎵

    本日はお誘いありがとう💗

    またの再会を楽しみにしてるね(○゚ε^○)

    初めて(〃▽〃)

    カサブランカのお兄さん初めてのデリって言っていたけどゆめのとの時間はいかがでした??気持ち良く楽しい時間になっていたら嬉しいな💗ツーリングの話、また聞きたいです🎵本日はお誘いありがとう💗またの再会を楽しみにしてるね(○゚ε^○)

    カサブランカのお兄さん

    初めてのデリって言っていたけど
    ゆめのとの時間はいかがでした??

    気持ち良く楽しい時間になっていたら嬉しいな💗
    ツーリングの話、また聞きたいです🎵

    本日はお誘いありがとう💗

    またの再会を楽しみにしてるね(○゚ε^○)

    キュンキュンしちゃった(笑)😚

    7/14 23:45

    エンペラーのお兄さん

    呼んでくれてありがとお♪

    お兄さんがやさしくリードしてくれて
    キュンキュンしちゃった(笑)😚

    私もお兄さんも
    いっぱい気持ち良くなれたし
    初めてあったけど
    もう、なかよしさんになった気がする(笑)💗

    またあえたらうれしいな💗
    まってるね😚

    キュンキュンしちゃった(笑)😚

    エンペラーのお兄さん呼んでくれてありがとお♪お兄さんがやさしくリードしてくれてキュンキュンしちゃった(笑)😚私もお兄さんもいっぱい気持ち良くなれたし初めてあったけどもう、なかよしさんになった気がする(笑)💗またあえたらうれしいな💗まってるね😚

    エンペラーのお兄さん

    呼んでくれてありがとお♪

    お兄さんがやさしくリードしてくれて
    キュンキュンしちゃった(笑)😚

    私もお兄さんも
    いっぱい気持ち良くなれたし
    初めてあったけど
    もう、なかよしさんになった気がする(笑)💗

    またあえたらうれしいな💗
    まってるね😚

    敏感なトコロ💕

    7/14 20:30

    エンペラーのお兄さん

    お久しぶりでしたね😌
    ゆめののことを覚えてくれてて
    嬉しかったです💕

    お兄さんの敏感なトコロ覚えてますよ💕

    お互いに攻め合えて楽しい時間でしたね🎵
    時間があっと言う間だったから
    今度はゆっくりと、、、😍

    また逢えると嬉しいです😊

    敏感なトコロ💕

    エンペラーのお兄さんお久しぶりでしたね😌ゆめののことを覚えてくれてて嬉しかったです💕お兄さんの敏感なトコロ覚えてますよ💕お互いに攻め合えて楽しい時間でしたね🎵時間があっと言う間だったから今度はゆっくりと、、、😍また逢えると嬉しいです😊

    エンペラーのお兄さん

    お久しぶりでしたね😌
    ゆめののことを覚えてくれてて
    嬉しかったです💕

    お兄さんの敏感なトコロ覚えてますよ💕

    お互いに攻め合えて楽しい時間でしたね🎵
    時間があっと言う間だったから
    今度はゆっくりと、、、😍

    また逢えると嬉しいです😊

    今日から~

    7/14 12:45

    出勤してるよんっ(◍ᵕᴗᵕ)・*

    今日もたくさんのお兄様と
    色んなプレイがしたいな💕

    気持ち良くなりすぎて
    おかしくなっちゃうぐらい、、、
    一緒に乱れちゃお~ねっ☆

    お誘い待ってるよっ♪

    今日から~

    出勤してるよんっ(◍ᵕᴗᵕ)・*今日もたくさんのお兄様と色んなプレイがしたいな💕気持ち良くなりすぎておかしくなっちゃうぐらい、、、一緒に乱れちゃお~ねっ☆お誘い待ってるよっ♪

    出勤してるよんっ(◍ᵕᴗᵕ)・*

    今日もたくさんのお兄様と
    色んなプレイがしたいな💕

    気持ち良くなりすぎて
    おかしくなっちゃうぐらい、、、
    一緒に乱れちゃお~ねっ☆

    お誘い待ってるよっ♪

    盛り上がったね💗

    6/23 01:15

    月とうさぎのお兄様☆

    お誘いありがとうございました‼️

    飲み会抜け出してまで
    ありがとうございました😢

    凄く面白いお兄様でトークが弾みすぎて
    お互い口が止まらなかったですね💕︎

    お風呂の中で胸を触ってくれたの
    気持ちよすぎました♡

    うまし‼️

    急にイッちゃってびっくりしたけど
    楽しくプレイできて良かったです😊

    お兄様にまた会えるの楽しみにしています!

    盛り上がったね💗

    月とうさぎのお兄様☆お誘いありがとうございました‼️飲み会抜け出してまでありがとうございました😢凄く面白いお兄様でトークが弾みすぎてお互い口が止まらなかったですね💕︎お風呂の中で胸を触ってくれたの気持ちよすぎました♡うまし‼️急にイッちゃってびっくりしたけど楽しくプレイできて良かったです😊お兄様にまた会えるの楽しみにしています!

    月とうさぎのお兄様☆

    お誘いありがとうございました‼️

    飲み会抜け出してまで
    ありがとうございました😢

    凄く面白いお兄様でトークが弾みすぎて
    お互い口が止まらなかったですね💕︎

    お風呂の中で胸を触ってくれたの
    気持ちよすぎました♡

    うまし‼️

    急にイッちゃってびっくりしたけど
    楽しくプレイできて良かったです😊

    お兄様にまた会えるの楽しみにしています!

    気持よ過ぎて💦

    6/22 20:15

    先程のお兄さんありがとう💗

    お忙しい中、ゆめのと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    90分たっっっぷりお兄さんの
    カチカチのおち○ぽを堪能できて
    幸せでした♡

    乳首舐め✖️手コキはどうでしたか?
    気持ち良くなってくれてたら
    嬉しいです😊💓

    お兄さんにゆめののおま○この
    中まで舐めてもらったから
    すっごく気持ち良かったです♡

    お兄さんとする事全部が
    気持ち良すぎて大きい喘ぎ声が出ないように
    気をつけるのに必死でした🥺

    90分があっという間で
    すごく楽しかったです💭💕

    気持よ過ぎて💦

    先程のお兄さんありがとう💗お忙しい中、ゆめのと遊んでくれてありがとうございました♡90分たっっっぷりお兄さんのカチカチのおち○ぽを堪能できて幸せでした♡乳首舐め✖️手コキはどうでしたか?気持ち良くなってくれてたら嬉しいです😊💓お兄さんにゆめののおま○この中まで舐めてもらったからすっごく気持ち良かったです♡お兄さんとする事全部が気持ち良すぎて大きい喘ぎ声が出ないように気をつけるのに必死でした🥺90分があっという間ですごく楽しかったです💭💕

    先程のお兄さんありがとう💗

    お忙しい中、ゆめのと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    90分たっっっぷりお兄さんの
    カチカチのおち○ぽを堪能できて
    幸せでした♡

    乳首舐め✖️手コキはどうでしたか?
    気持ち良くなってくれてたら
    嬉しいです😊💓

    お兄さんにゆめののおま○この
    中まで舐めてもらったから
    すっごく気持ち良かったです♡

    お兄さんとする事全部が
    気持ち良すぎて大きい喘ぎ声が出ないように
    気をつけるのに必死でした🥺

    90分があっという間で
    すごく楽しかったです💭💕

    エッチに癒します🥰

    6/22 13:45

    おはようございます☀

    本日も14時から出勤になります〜❣️❣️

    土曜日ですね🎵

    皆様、いかがお過ごしですか?
    お時間ある方は会いに来てくれたら嬉しいな💗

    ゆめのがお兄様をエッチに癒します🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします〜❣️

    エッチに癒します🥰

    おはようございます☀本日も14時から出勤になります〜❣️❣️土曜日ですね🎵皆様、いかがお過ごしですか?お時間ある方は会いに来てくれたら嬉しいな💗ゆめのがお兄様をエッチに癒します🥰本日もどうぞよろしくお願いします〜❣️

    おはようございます☀

    本日も14時から出勤になります〜❣️❣️

    土曜日ですね🎵

    皆様、いかがお過ごしですか?
    お時間ある方は会いに来てくれたら嬉しいな💗

    ゆめのがお兄様をエッチに癒します🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします〜❣️