• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん(//∇//)

    7/2 14:30

    おはようございます(っ*´∀`*)っ

    今日はどんなお兄さんたちと
    遊べるのかなぁ??

    楽しみで仕方ないな(〃▽〃)

    お兄さんからのお呼び出し
    お待ちしております💕

    しゅっきん(//∇//)

    おはようございます(っ*´∀`*)っ今日はどんなお兄さんたちと遊べるのかなぁ??楽しみで仕方ないな(〃▽〃)お兄さんからのお呼び出しお待ちしております💕

    おはようございます(っ*´∀`*)っ

    今日はどんなお兄さんたちと
    遊べるのかなぁ??

    楽しみで仕方ないな(〃▽〃)

    お兄さんからのお呼び出し
    お待ちしております💕

    大爆発(///∇///)

    7/2 03:15

    クラウンのお兄さん

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なお兄さん(///∇///)

    お兄さんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~( *´艸`)

    またさそってくださーいっ♡

    大爆発(///∇///)

    クラウンのお兄さんプレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい色気大爆発なお兄さん(///∇///)お兄さんめっちゃいい反応してくれるからついついいじっちゃうんだ~(*´艸`)またさそってくださーいっ♡

    クラウンのお兄さん

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なお兄さん(///∇///)

    お兄さんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~( *´艸`)

    またさそってくださーいっ♡

    きゅんでした💕

    7/2 01:45

    ベニスのお兄さん

    今日はありがとうね☆彡

    すごい見た感じとギャップあって
    おしとやかな優しいお兄さんで
    逆にゆまが癒された(;´Д`)

    緊張してたのか照れ隠しなのか
    ずっとそわそわ可愛くて
    ニヤニヤ止まらんかった笑

    最後お風呂場でのお願いが
    すんごい可愛くて
    きゅんでした💕

    また次来る時まで忘れずに
    覚えててね〜っ

    きゅんでした💕

    ベニスのお兄さん今日はありがとうね☆彡すごい見た感じとギャップあっておしとやかな優しいお兄さんで逆にゆまが癒された(;´Д`)緊張してたのか照れ隠しなのかずっとそわそわ可愛くてニヤニヤ止まらんかった笑最後お風呂場でのお願いがすんごい可愛くてきゅんでした💕また次来る時まで忘れずに覚えててね〜っ

    ベニスのお兄さん

    今日はありがとうね☆彡

    すごい見た感じとギャップあって
    おしとやかな優しいお兄さんで
    逆にゆまが癒された(;´Д`)

    緊張してたのか照れ隠しなのか
    ずっとそわそわ可愛くて
    ニヤニヤ止まらんかった笑

    最後お風呂場でのお願いが
    すんごい可愛くて
    きゅんでした💕

    また次来る時まで忘れずに
    覚えててね〜っ

    ちくび(〃▽〃)

    7/1 21:45

    エリーゼのお兄様💗

    お誘いありがとうございました💗

    乳首感じてもらえて嬉しかった〜☺️

    普段は乳首は感じないけど、
    気持ちいいって言ってもらえたのすごい嬉しかった〜✨

    素股もめっちゃ気持ちよかったみたいで💗

    流石若いからすぐ回復して、2発✨
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    私も気持ちよかったです💗

    またぜひお誘いお待ちしております💗

    ちくび(〃▽〃)

    エリーゼのお兄様💗お誘いありがとうございました💗乳首感じてもらえて嬉しかった〜☺️普段は乳首は感じないけど、気持ちいいって言ってもらえたのすごい嬉しかった〜✨素股もめっちゃ気持ちよかったみたいで💗流石若いからすぐ回復して、2発✨気持ちよくなってもらえてよかった🥰私も気持ちよかったです💗またぜひお誘いお待ちしております💗

    エリーゼのお兄様💗

    お誘いありがとうございました💗

    乳首感じてもらえて嬉しかった〜☺️

    普段は乳首は感じないけど、
    気持ちいいって言ってもらえたのすごい嬉しかった〜✨

    素股もめっちゃ気持ちよかったみたいで💗

    流石若いからすぐ回復して、2発✨
    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    私も気持ちよかったです💗

    またぜひお誘いお待ちしております💗