• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ💗

    8/20 21:15

    たくさんいかしてくれたり
    何回もいってくれるお兄様多くて嬉しい🥺

    変態だね💖

    オ○ニーみてって言ってくる
    えっちなお兄さまもいて楽しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    今日もたくさんなのがお兄様の白いの
    たくさん受け止めるから🥰

    幸せ💗

    たくさんいかしてくれたり何回もいってくれるお兄様多くて嬉しい🥺変態だね💖オ○ニーみてって言ってくるえっちなお兄さまもいて楽しい(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡今日もたくさんなのがお兄様の白いのたくさん受け止めるから🥰

    たくさんいかしてくれたり
    何回もいってくれるお兄様多くて嬉しい🥺

    変態だね💖

    オ○ニーみてって言ってくる
    えっちなお兄さまもいて楽しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    今日もたくさんなのがお兄様の白いの
    たくさん受け止めるから🥰

    いやらしいことしたい🥰

    8/20 15:45

    出勤しました🤍

    お兄さまといやらしいことしたい🥰

    早速ご予約してくださったお兄さまありがとう🥰

    今日もたくさんのお兄さまに会えるの

    楽しみにしていますね💗

    いやらしいことしたい🥰

    出勤しました🤍お兄さまといやらしいことしたい🥰早速ご予約してくださったお兄さまありがとう🥰今日もたくさんのお兄さまに会えるの楽しみにしていますね💗

    出勤しました🤍

    お兄さまといやらしいことしたい🥰

    早速ご予約してくださったお兄さまありがとう🥰

    今日もたくさんのお兄さまに会えるの

    楽しみにしていますね💗

    おれい💗

    8/20 00:15

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございましたっ!

    かわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかった🥺🥺✊🏻

    せめあいっこ楽しかったね🥰❤️‍🔥

    ち〇びせめながらお兄さんの触ってたらでちゃったね🍼

    また会えるの楽しみにしてます🥺

    おれい💗

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございましたっ!かわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかった🥺🥺✊🏻せめあいっこ楽しかったね🥰❤️‍🔥ち〇びせめながらお兄さんの触ってたらでちゃったね🍼また会えるの楽しみにしてます🥺

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございましたっ!

    かわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかった🥺🥺✊🏻

    せめあいっこ楽しかったね🥰❤️‍🔥

    ち〇びせめながらお兄さんの触ってたらでちゃったね🍼

    また会えるの楽しみにしてます🥺

    ありがとう😘

    8/19 20:15

    OX本指のお兄さん🥰

    約1年ぶりに会えて良かった!!
    お兄さん相変わらずめっちゃ優しくて
    お元気そうで良かった🥰

    差し入れも沢山ありがとッ💗

    プレーの時は
    沢山せめられちゃって
    ビチャビチャだったね/////

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥰❣️

    まだまだお兄さんからの
    ご指名お待ちしております💗

    ありがとう😘

    OX本指のお兄さん🥰約1年ぶりに会えて良かった!!お兄さん相変わらずめっちゃ優しくてお元気そうで良かった🥰差し入れも沢山ありがとッ💗プレーの時は沢山せめられちゃってビチャビチャだったね/////また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰❣️まだまだお兄さんからのご指名お待ちしております💗

    OX本指のお兄さん🥰

    約1年ぶりに会えて良かった!!
    お兄さん相変わらずめっちゃ優しくて
    お元気そうで良かった🥰

    差し入れも沢山ありがとッ💗

    プレーの時は
    沢山せめられちゃって
    ビチャビチャだったね/////

    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥰❣️

    まだまだお兄さんからの
    ご指名お待ちしております💗

    ムラムラしてる??

    8/19 15:30


    出勤します(*^^*)

    ムラムラきたお兄さま

    ご予約お待ちしております🎶

    ムラムラしてる??

    出勤します(*^^*)ムラムラきたお兄さまご予約お待ちしております🎶


    出勤します(*^^*)

    ムラムラきたお兄さま

    ご予約お待ちしております🎶

    ロング🎵

    8/19 00:15

    ANAクラウンのお兄様♡

    110分ロングコース!

    ご指名ありがとうございましたっ(♡ω♡)

    2回目もいっぱいでてたねー♡

    溜めすぎは体に良くないよー?

    またスッキリしに来てねっ(〃´-`〃)♡

    ロング🎵

    ANAクラウンのお兄様♡110分ロングコース!ご指名ありがとうございましたっ(♡ω♡)2回目もいっぱいでてたねー♡溜めすぎは体に良くないよー?またスッキリしに来てねっ(〃´-`〃)♡

    ANAクラウンのお兄様♡

    110分ロングコース!

    ご指名ありがとうございましたっ(♡ω♡)

    2回目もいっぱいでてたねー♡

    溜めすぎは体に良くないよー?

    またスッキリしに来てねっ(〃´-`〃)♡

    ありがとう😂

    8/18 22:15

    先程呼んでくれたお兄さんありがとう🙇🏻‍♂️

    差し入れもたくさんもらったッ!

    嬉しいッ!

    2回戦目挑戦してたらちょーといいタイミングで
    電話きてなかなかいけなくなっちゃったね、、
    次はロングコースで2回戦目挑戦しようね!

    優しい人で良かった!

    待機中です!ラブコール待ってます!

    ありがとう😂

    先程呼んでくれたお兄さんありがとう🙇🏻‍♂️差し入れもたくさんもらったッ!嬉しいッ!2回戦目挑戦してたらちょーといいタイミングで電話きてなかなかいけなくなっちゃったね、、次はロングコースで2回戦目挑戦しようね!優しい人で良かった!待機中です!ラブコール待ってます!

    先程呼んでくれたお兄さんありがとう🙇🏻‍♂️

    差し入れもたくさんもらったッ!

    嬉しいッ!

    2回戦目挑戦してたらちょーといいタイミングで
    電話きてなかなかいけなくなっちゃったね、、
    次はロングコースで2回戦目挑戦しようね!

    優しい人で良かった!

    待機中です!ラブコール待ってます!

    まってるよ~んっ💖

    8/18 15:30

    出勤したよん🤍

    エロいお兄ちゃんからの

    お誘いまってるよ~んっ💖

    いっぱい気持ち良くしてもらいたいな~🥴

    まってるよ~んっ💖

    出勤したよん🤍エロいお兄ちゃんからのお誘いまってるよ~んっ💖いっぱい気持ち良くしてもらいたいな~🥴

    出勤したよん🤍

    エロいお兄ちゃんからの

    お誘いまってるよ~んっ💖

    いっぱい気持ち良くしてもらいたいな~🥴

    ヾ(・ω・*)なでなでは一番好き❥

    8/17 23:15

    ありがとうございました♥

    頭なでなでしてくれたの
    照れました(///ω///)♡

    手○ん気持ちよくて
    濡れ濡れでした(⑉• •⑉)

    いい子でよかったって言ってくれて
    嬉しいかったです😌

    またお誘い待ってます( *˙ ˙* )

    ヾ(・ω・*)なでなでは一番好き❥

    ありがとうございました♥頭なでなでしてくれたの照れました(///ω///)♡手○ん気持ちよくて濡れ濡れでした(⑉••⑉)いい子でよかったって言ってくれて嬉しいかったです😌またお誘い待ってます(*˙˙*)

    ありがとうございました♥

    頭なでなでしてくれたの
    照れました(///ω///)♡

    手○ん気持ちよくて
    濡れ濡れでした(⑉• •⑉)

    いい子でよかったって言ってくれて
    嬉しいかったです😌

    またお誘い待ってます( *˙ ˙* )

    しゅっきーーん☆

    8/17 15:30

    出勤しましたん🎶

    スッキリしたいお客様
    お誘いくださいね♡

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしてます☆

    しゅっきーーん☆

    出勤しましたん🎶スッキリしたいお客様お誘いくださいね♡素敵な出会いと再会を楽しみにしてます☆

    出勤しましたん🎶

    スッキリしたいお客様
    お誘いくださいね♡

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしてます☆

    え・・・?

    8/15 00:45

    モナコのお兄さん♪

    あそこが大きすぎて
    握った時びっくりしました!😳

    やっぱり大きいからフェラしても
    口に入りきらない…そういうの最高に興奮します❣️

    すごいクールなのに酔ったら絡み酒なるとか
    想像できなくて、見てみたいです🍺笑

    今頃飲み会楽しんでるのかな?☺️

    ありがとうございました♡

    え・・・?

    モナコのお兄さん♪あそこが大きすぎて握った時びっくりしました!😳やっぱり大きいからフェラしても口に入りきらない…そういうの最高に興奮します❣️すごいクールなのに酔ったら絡み酒なるとか想像できなくて、見てみたいです🍺笑今頃飲み会楽しんでるのかな?☺️ありがとうございました♡

    モナコのお兄さん♪

    あそこが大きすぎて
    握った時びっくりしました!😳

    やっぱり大きいからフェラしても
    口に入りきらない…そういうの最高に興奮します❣️

    すごいクールなのに酔ったら絡み酒なるとか
    想像できなくて、見てみたいです🍺笑

    今頃飲み会楽しんでるのかな?☺️

    ありがとうございました♡

    北区ご自宅のリピさん。

    8/14 22:15

    定期的にお誘いくれて嬉しい
    凄く嬉しい♡

    やっぱり上手~って今日も♥

    いや毎回感動して褒めてくれるから
    ニンマリなります♡

    今日も笑いありのお時間でした♡

    本読んでみるね♡

    ありがとう♡

    北区ご自宅のリピさん。

    定期的にお誘いくれて嬉しい凄く嬉しい♡やっぱり上手~って今日も♥いや毎回感動して褒めてくれるからニンマリなります♡今日も笑いありのお時間でした♡本読んでみるね♡ありがとう♡

    定期的にお誘いくれて嬉しい
    凄く嬉しい♡

    やっぱり上手~って今日も♥

    いや毎回感動して褒めてくれるから
    ニンマリなります♡

    今日も笑いありのお時間でした♡

    本読んでみるね♡

    ありがとう♡

    しゅっきん💗

    8/14 15:30

    出勤してます✨

    早くお兄様達に会いたいな〜💗

    いっぱい癒しますね( *´艸`)

    しゅっきん💗

    出勤してます✨早くお兄様達に会いたいな〜💗いっぱい癒しますね(*´艸`)

    出勤してます✨

    早くお兄様達に会いたいな〜💗

    いっぱい癒しますね( *´艸`)

    Thank you(∩∀`*)

    8/13 23:15

    ムスクで呼んでくださったお兄さん

    笑顔が素敵な方で
    私のほうが癒されました💗

    たくさん褒めてくれて、
    私照れまくりでしたね:*(〃∇〃人)*:

    嬉しかったです😘

    チューたくさんして、
    最初から最後までできて良かったです✨😌

    甘い時間をありがとうございました😂

    Thank you(∩∀`*)

    ムスクで呼んでくださったお兄さん笑顔が素敵な方で私のほうが癒されました💗たくさん褒めてくれて、私照れまくりでしたね:*(〃∇〃人)*:嬉しかったです😘チューたくさんして、最初から最後までできて良かったです✨😌甘い時間をありがとうございました😂

    ムスクで呼んでくださったお兄さん

    笑顔が素敵な方で
    私のほうが癒されました💗

    たくさん褒めてくれて、
    私照れまくりでしたね:*(〃∇〃人)*:

    嬉しかったです😘

    チューたくさんして、
    最初から最後までできて良かったです✨😌

    甘い時間をありがとうございました😂

    エッチなお兄様待ってるね💖

    8/13 15:30

    出勤です💓

    気持ちいい時間を

    エッチなお兄様と過ごしたいです😌

    0時までご予約待ってます🤍

    エッチなお兄様待ってるね💖

    出勤です💓気持ちいい時間をエッチなお兄様と過ごしたいです😌0時までご予約待ってます🤍

    出勤です💓

    気持ちいい時間を

    エッチなお兄様と過ごしたいです😌

    0時までご予約待ってます🤍

    可愛かった💗

    8/12 22:45

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました☆

    たくさん攻めてくれて、
    ペロペロし合いっこして
    気持ち良かったですね(〃ω〃)

    お兄さんの反応可愛かったです(笑)

    また、ご都合合う時には
    お会いできると嬉しいです!

    可愛かった💗

    エンペラーのお兄さんお誘いありがとうございました☆たくさん攻めてくれて、ペロペロし合いっこして気持ち良かったですね(〃ω〃)お兄さんの反応可愛かったです(笑)また、ご都合合う時にはお会いできると嬉しいです!

    エンペラーのお兄さん

    お誘いありがとうございました☆

    たくさん攻めてくれて、
    ペロペロし合いっこして
    気持ち良かったですね(〃ω〃)

    お兄さんの反応可愛かったです(笑)

    また、ご都合合う時には
    お会いできると嬉しいです!

    こんにちは🌟

    8/12 15:30

    出勤したよーっ✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🤗

    待ってますね💗

    こんにちは🌟

    出勤したよーっ✨お誘いしてくれたら嬉しいなっ🤗待ってますね💗

    出勤したよーっ✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🤗

    待ってますね💗

    ありがとう♡

    8/12 00:45

    ビジホのお兄さん

    遅い時間にありがとう🧸🎀
    出張お疲れさまです!

    脱がしたくなる可愛さとは!?笑笑

    お部屋入るなりいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなぁ❤

    亀頭攻め大喜びで飛び方凄かったね(´∀`)
    裏筋の豆知識はお勉強になりました❤

    明日気を付けて帰ってね🚗💭
    ありがとうございました❤

    ありがとう♡

    ビジホのお兄さん遅い時間にありがとう🧸🎀出張お疲れさまです!脱がしたくなる可愛さとは!?笑笑お部屋入るなりいっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁ❤亀頭攻め大喜びで飛び方凄かったね(´∀`)裏筋の豆知識はお勉強になりました❤明日気を付けて帰ってね🚗💭ありがとうございました❤

    ビジホのお兄さん

    遅い時間にありがとう🧸🎀
    出張お疲れさまです!

    脱がしたくなる可愛さとは!?笑笑

    お部屋入るなりいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなぁ❤

    亀頭攻め大喜びで飛び方凄かったね(´∀`)
    裏筋の豆知識はお勉強になりました❤

    明日気を付けて帰ってね🚗💭
    ありがとうございました❤

    OXのお兄様🎵

    8/11 21:15

    遊んでくれてありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    たくさん褒めてくれて嬉しかった!

    お風呂でイチャイチャしたの興奮しちゃった…。
    音が反響する感じがえっちでしたね🤭////

    イチャイチャはもちろん、
    多趣味なお兄さまのお話を聞くのも楽しくて✨

    わたしも新しいことにチャレンジしたいなと思ったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    えちえちで楽しい時間をありがとう☺️
    おやすみ楽しんでね💕

    OXのお兄様🎵

    遊んでくれてありがとうございました(˶ˆ꒳ˆ˵)💕たくさん褒めてくれて嬉しかった!お風呂でイチャイチャしたの興奮しちゃった…。音が反響する感じがえっちでしたね🤭////イチャイチャはもちろん、多趣味なお兄さまのお話を聞くのも楽しくて✨わたしも新しいことにチャレンジしたいなと思ったよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡えちえちで楽しい時間をありがとう☺️おやすみ楽しんでね💕

    遊んでくれてありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    たくさん褒めてくれて嬉しかった!

    お風呂でイチャイチャしたの興奮しちゃった…。
    音が反響する感じがえっちでしたね🤭////

    イチャイチャはもちろん、
    多趣味なお兄さまのお話を聞くのも楽しくて✨

    わたしも新しいことにチャレンジしたいなと思ったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    えちえちで楽しい時間をありがとう☺️
    おやすみ楽しんでね💕

    こんにちわ✨

    8/11 15:30

    出勤です💖

    なのと一緒に楽しく笑って
    気持ち良くなって
    リフレッシュしませんか?💖

    0時まで受付です💓

    お誘い待ってます💓

    こんにちわ✨

    出勤です💖なのと一緒に楽しく笑って気持ち良くなってリフレッシュしませんか?💖0時まで受付です💓お誘い待ってます💓

    出勤です💖

    なのと一緒に楽しく笑って
    気持ち良くなって
    リフレッシュしませんか?💖

    0時まで受付です💓

    お誘い待ってます💓