• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晩酌👊🏻❤️‍🔥

    7/28 23:45

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    晩酌楽しかったですね👊🏻❤️‍🔥

    今まで1番楽しかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🎶

    いつでも呼んでね!!

    晩酌👊🏻❤️‍🔥

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました!晩酌楽しかったですね👊🏻❤️‍🔥今まで1番楽しかったって言ってもらえてとっても嬉しかったです🎶いつでも呼んでね!!

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    晩酌楽しかったですね👊🏻❤️‍🔥

    今まで1番楽しかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🎶

    いつでも呼んでね!!

    えろ~いお兄さんへ💗

    7/28 20:15

    なのの濃厚なフェラ味わってほしい(〃▽〃)

    なのにスリスリしませんか?

    なのをいっぱいいかせて、
    ふかせてください(*´Д`)

    お待ちしてます💕

    えろ~いお兄さんへ💗

    なのの濃厚なフェラ味わってほしい(〃▽〃)なのにスリスリしませんか?なのをいっぱいいかせて、ふかせてください(*´Д`)お待ちしてます💕

    なのの濃厚なフェラ味わってほしい(〃▽〃)

    なのにスリスリしませんか?

    なのをいっぱいいかせて、
    ふかせてください(*´Д`)

    お待ちしてます💕

    イチャイチャしようね(∩´∀`∩)💕

    7/28 15:30

    こんにちわ(*^^*)
    これから出勤します💕
    よろしくねん❣️

    お兄様とたくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなって(∩´∀`∩)💕
    楽しい時間に出来たら良いなと思ってます💕

    待ってるね☆°。⋆⸜(*´ω`*)⸝

    イチャイチャしようね(∩´∀`∩)💕

    こんにちわ(*^^*)これから出勤します💕よろしくねん❣️お兄様とたくさんイチャイチャして一緒に気持ちよくなって(∩´∀`∩)💕楽しい時間に出来たら良いなと思ってます💕待ってるね☆°。⋆⸜(*´ω`*)⸝

    こんにちわ(*^^*)
    これから出勤します💕
    よろしくねん❣️

    お兄様とたくさんイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなって(∩´∀`∩)💕
    楽しい時間に出来たら良いなと思ってます💕

    待ってるね☆°。⋆⸜(*´ω`*)⸝

    感謝!

    7/25 00:15

    モナコのお兄さん

    いつもいつも楽しく気持ちよく
    してくれてほんとに感謝!

    私に対しての気遣いも
    めちゃくちゃ嬉しく思います💕

    お土産もいつもありがとう。
    美味しくいただきます(*^^*)

    またお誘い待ってるね✨✨

    感謝!

    モナコのお兄さんいつもいつも楽しく気持ちよくしてくれてほんとに感謝!私に対しての気遣いもめちゃくちゃ嬉しく思います💕お土産もいつもありがとう。美味しくいただきます(*^^*)またお誘い待ってるね✨✨

    モナコのお兄さん

    いつもいつも楽しく気持ちよく
    してくれてほんとに感謝!

    私に対しての気遣いも
    めちゃくちゃ嬉しく思います💕

    お土産もいつもありがとう。
    美味しくいただきます(*^^*)

    またお誘い待ってるね✨✨

    可愛かったあ🤭///

    7/24 22:45

    ご自宅のお兄さま

    お誘いありがとうございました!

    とーっても優しいお兄さまで
    写真通り可愛いし綺麗し
    スタイル良いしって
    たくさん褒めてくださって
    嬉しすぎました😭💕

    イキそうで我慢してるお兄さま
    可愛かったあ🤭///

    たくさんありがとうねっ🎀

    可愛かったあ🤭///

    ご自宅のお兄さまお誘いありがとうございました!とーっても優しいお兄さまで写真通り可愛いし綺麗しスタイル良いしってたくさん褒めてくださって嬉しすぎました😭💕イキそうで我慢してるお兄さま可愛かったあ🤭///たくさんありがとうねっ🎀

    ご自宅のお兄さま

    お誘いありがとうございました!

    とーっても優しいお兄さまで
    写真通り可愛いし綺麗し
    スタイル良いしって
    たくさん褒めてくださって
    嬉しすぎました😭💕

    イキそうで我慢してるお兄さま
    可愛かったあ🤭///

    たくさんありがとうねっ🎀

    大人の余裕🐻

    7/24 19:15

    サンルートのお兄さん🐻

    なのに会いに来てくれて
    ありがとう💕

    くまさんみたいで、
    お腹さわさわするの
    とっても楽しかったなぁ~🤤💕

    お兄さんとはニュース見ながら色んなお話できて
    のんびりした時間がとっても落ち着きました☺️💝

    大人の余裕があって
    包容力もあってなのにこれで飲み物でも飲みな~って
    言ってくれる優しさがあってとっても素敵なお兄さん🐻✨

    また呼ぶねって帰り際、すっごく嬉しかったです❕

    待ってます☺️

    大人の余裕🐻

    サンルートのお兄さん🐻なのに会いに来てくれてありがとう💕くまさんみたいで、お腹さわさわするのとっても楽しかったなぁ~🤤💕お兄さんとはニュース見ながら色んなお話できてのんびりした時間がとっても落ち着きました☺️💝大人の余裕があって包容力もあってなのにこれで飲み物でも飲みな~って言ってくれる優しさがあってとっても素敵なお兄さん🐻✨また呼ぶねって帰り際、すっごく嬉しかったです❕待ってます☺️

    サンルートのお兄さん🐻

    なのに会いに来てくれて
    ありがとう💕

    くまさんみたいで、
    お腹さわさわするの
    とっても楽しかったなぁ~🤤💕

    お兄さんとはニュース見ながら色んなお話できて
    のんびりした時間がとっても落ち着きました☺️💝

    大人の余裕があって
    包容力もあってなのにこれで飲み物でも飲みな~って
    言ってくれる優しさがあってとっても素敵なお兄さん🐻✨

    また呼ぶねって帰り際、すっごく嬉しかったです❕

    待ってます☺️

    0時まで💕

    7/24 15:44

    出勤です!!

    0時までいます💕

    まだ空きありますので
    お兄さんのお誘い待ってます(*´艸`)

    0時まで💕

    出勤です!!0時までいます💕まだ空きありますのでお兄さんのお誘い待ってます(*´艸`)

    出勤です!!

    0時までいます💕

    まだ空きありますので
    お兄さんのお誘い待ってます(*´艸`)

    新鮮すぎました😳♡

    7/23 22:15

    ビオラのお兄さん

    ご指名ありがとうございましたっ❤️

    えちえち気持ちよかったです💕

    お兄さんのお話を
    いっぱい聞けて
    初知り情報ばかりで
    新鮮すぎました😳♡

    素敵な時間を
    ありがとうございましたっ❤️

    また遊んでね💕

    新鮮すぎました😳♡

    ビオラのお兄さんご指名ありがとうございましたっ❤️えちえち気持ちよかったです💕お兄さんのお話をいっぱい聞けて初知り情報ばかりで新鮮すぎました😳♡素敵な時間をありがとうございましたっ❤️また遊んでね💕

    ビオラのお兄さん

    ご指名ありがとうございましたっ❤️

    えちえち気持ちよかったです💕

    お兄さんのお話を
    いっぱい聞けて
    初知り情報ばかりで
    新鮮すぎました😳♡

    素敵な時間を
    ありがとうございましたっ❤️

    また遊んでね💕

    気持ちいいことしませんか😊?

    7/23 15:30

    出勤しました!

    なのといっぱい
    気持ちいいことしませんか😊?

    いっぱいお兄さまと
    楽しい時間を過ごしたいので
    ぜひ遊んでください💕

    お誘いお待ちしてます😍

    気持ちいいことしませんか😊?

    出勤しました!なのといっぱい気持ちいいことしませんか😊?いっぱいお兄さまと楽しい時間を過ごしたいのでぜひ遊んでください💕お誘いお待ちしてます😍

    出勤しました!

    なのといっぱい
    気持ちいいことしませんか😊?

    いっぱいお兄さまと
    楽しい時間を過ごしたいので
    ぜひ遊んでください💕

    お誘いお待ちしてます😍

    本指様♡

    7/23 01:15

    月とうさぎの本指様♡

    ロングからの延長ありがとうございました🥰

    またいろんなお話できて楽しかったーっ😮‍💨💓

    いつもたくさんほめてくれるから
    いっぱい気持ちよくしてあげよー💕って思うのに、
    結局私が気持ちよくさせられちゃってるけど🙈💦

    かわいがってくれてありがと🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🫶💕

    本指様♡

    月とうさぎの本指様♡ロングからの延長ありがとうございました🥰またいろんなお話できて楽しかったーっ😮‍💨💓いつもたくさんほめてくれるからいっぱい気持ちよくしてあげよー💕って思うのに、結局私が気持ちよくさせられちゃってるけど🙈💦かわいがってくれてありがと🥺❤️また会えるの楽しみにしてるね🫶💕

    月とうさぎの本指様♡

    ロングからの延長ありがとうございました🥰

    またいろんなお話できて楽しかったーっ😮‍💨💓

    いつもたくさんほめてくれるから
    いっぱい気持ちよくしてあげよー💕って思うのに、
    結局私が気持ちよくさせられちゃってるけど🙈💦

    かわいがってくれてありがと🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🫶💕

    変態ちゃん😆

    7/22 21:15

    エンペラーの変態ちゃん

    常識ある変態ちゃんで、
    とても楽しかったです😆

    色々と考えながら遊んでるのが
    素晴らしいなって思いました💕

    次回、またタイミングがあったら、
    また色々と楽しみたいです💕

    変態ちゃん😆

    エンペラーの変態ちゃん常識ある変態ちゃんで、とても楽しかったです😆色々と考えながら遊んでるのが素晴らしいなって思いました💕次回、またタイミングがあったら、また色々と楽しみたいです💕

    エンペラーの変態ちゃん

    常識ある変態ちゃんで、
    とても楽しかったです😆

    色々と考えながら遊んでるのが
    素晴らしいなって思いました💕

    次回、またタイミングがあったら、
    また色々と楽しみたいです💕

    実は・・・

    7/22 15:30

    出勤です♡

    実はかなりの寂しがり屋なの😢😢

    たくさん甘えちゃうし
    たくさんくっつきたがりなんです⸝⸝⸝♡︎

    そんななのに会いに来てくれる
    お兄さんいますか???

    1人で寂しいから
    いーっぱいあそぼ??💗

    ご予約お待ちしてます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    実は・・・

    出勤です♡実はかなりの寂しがり屋なの😢😢たくさん甘えちゃうしたくさんくっつきたがりなんです⸝⸝⸝♡︎そんななのに会いに来てくれるお兄さんいますか???1人で寂しいからいーっぱいあそぼ??💗ご予約お待ちしてます🕊͗͗〰︎︎♡

    出勤です♡

    実はかなりの寂しがり屋なの😢😢

    たくさん甘えちゃうし
    たくさんくっつきたがりなんです⸝⸝⸝♡︎

    そんななのに会いに来てくれる
    お兄さんいますか???

    1人で寂しいから
    いーっぱいあそぼ??💗

    ご予約お待ちしてます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    盛り上がっちゃいました🎶

    7/22 00:45

    私の部屋のお兄さん

    ありがとうございました❣️
    また呼んで頂けて嬉しかったです✨✨

    攻めが上手すぎて
    最初から盛り上がっちゃいました(#^ ^#)

    お兄さんも感じてくれて嬉しかった〜💖

    お言葉に甘えて
    大好きな甘めのカフェオレを頂きました☕️

    美味しかった✨✨

    また会えるの楽しみにしてますね(^^)

    盛り上がっちゃいました🎶

    私の部屋のお兄さんありがとうございました❣️また呼んで頂けて嬉しかったです✨✨攻めが上手すぎて最初から盛り上がっちゃいました(#^^#)お兄さんも感じてくれて嬉しかった〜💖お言葉に甘えて大好きな甘めのカフェオレを頂きました☕️美味しかった✨✨また会えるの楽しみにしてますね(^^)

    私の部屋のお兄さん

    ありがとうございました❣️
    また呼んで頂けて嬉しかったです✨✨

    攻めが上手すぎて
    最初から盛り上がっちゃいました(#^ ^#)

    お兄さんも感じてくれて嬉しかった〜💖

    お言葉に甘えて
    大好きな甘めのカフェオレを頂きました☕️

    美味しかった✨✨

    また会えるの楽しみにしてますね(^^)

    お礼❣️

    7/21 21:45

    カサブランカのお兄さん🌷

    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    手を繋いだり、ぎゅうしたり
    恋人みたいで幸せでした❤️

    美味しいラーメン食べて、
    気をつけて帰ってくださいね❣️

    お礼❣️

    カサブランカのお兄さん🌷会いにきてくれてありがとうございました🥰手を繋いだり、ぎゅうしたり恋人みたいで幸せでした❤️美味しいラーメン食べて、気をつけて帰ってくださいね❣️

    カサブランカのお兄さん🌷

    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    手を繋いだり、ぎゅうしたり
    恋人みたいで幸せでした❤️

    美味しいラーメン食べて、
    気をつけて帰ってくださいね❣️

    しゅっきん💗💗

    7/21 15:30

    出勤っ!!

    今日はみんなお休みで忙しいのかな??

    24時までよろしくねーー❤

    お誘い待ってるーー💗

    しゅっきん💗💗

    出勤っ!!今日はみんなお休みで忙しいのかな??24時までよろしくねーー❤お誘い待ってるーー💗

    出勤っ!!

    今日はみんなお休みで忙しいのかな??

    24時までよろしくねーー❤

    お誘い待ってるーー💗

    緊張しちゃう♥️♥️

    7/17 22:15

    エリーゼのお兄様

    なのの制服姿はどうだったかな??💕💕

    何回着てもバニーは緊張しちゃう♥️♥️

    めちゃくちゃ優しいお兄様で、、、
    飲み物もアイスもご馳走様でした💖

    ドライバーさんの分までアイスもくださって✨✨

    お気遣いが半端ないです✨✨

    また○○の話しましょうね🙌🙌

    また呼んでください🧡🧡

    緊張しちゃう♥️♥️

    エリーゼのお兄様なのの制服姿はどうだったかな??💕💕何回着てもバニーは緊張しちゃう♥️♥️めちゃくちゃ優しいお兄様で、、、飲み物もアイスもご馳走様でした💖ドライバーさんの分までアイスもくださって✨✨お気遣いが半端ないです✨✨また○○の話しましょうね🙌🙌また呼んでください🧡🧡

    エリーゼのお兄様

    なのの制服姿はどうだったかな??💕💕

    何回着てもバニーは緊張しちゃう♥️♥️

    めちゃくちゃ優しいお兄様で、、、
    飲み物もアイスもご馳走様でした💖

    ドライバーさんの分までアイスもくださって✨✨

    お気遣いが半端ないです✨✨

    また○○の話しましょうね🙌🙌

    また呼んでください🧡🧡

    出勤です!

    7/17 15:30

    こんなことしてほしいなど
    お兄様のご要望を教えて下さいね🎵

    オモチャも多数用意してありますよ~

    変態君大歓迎です(〃▽〃)

    嬉しい再会&新しい出逢い
    楽しみにドキドキしながら
    ご予約お誘いお待ちしております♡

    出勤です!

    こんなことしてほしいなどお兄様のご要望を教えて下さいね🎵オモチャも多数用意してありますよ~変態君大歓迎です(〃▽〃)嬉しい再会&新しい出逢い楽しみにドキドキしながらご予約お誘いお待ちしております♡

    こんなことしてほしいなど
    お兄様のご要望を教えて下さいね🎵

    オモチャも多数用意してありますよ~

    変態君大歓迎です(〃▽〃)

    嬉しい再会&新しい出逢い
    楽しみにドキドキしながら
    ご予約お誘いお待ちしております♡

    ベロッベロで(笑)

    7/17 00:45

    ムスクのお兄さん💌

    入った瞬間からベロッベロで(笑)

    なのも一緒にのんだり
    お風呂でものんだり、おもしろかった🥺

    かわいい、大好きって何回も
    言ってくれたの嬉しいけど
    ちゃんと覚えててくれるのかな、、(笑)

    最後時間終わるくらいに
    寝ちゃってたから
    先帰るね!って声かけて、
    返事してたけど大丈夫だったかな??

    でも楽しかったし気持ちよかった☺️

    ありがとうね!

    ベロッベロで(笑)

    ムスクのお兄さん💌入った瞬間からベロッベロで(笑)なのも一緒にのんだりお風呂でものんだり、おもしろかった🥺かわいい、大好きって何回も言ってくれたの嬉しいけどちゃんと覚えててくれるのかな、、(笑)最後時間終わるくらいに寝ちゃってたから先帰るね!って声かけて、返事してたけど大丈夫だったかな??でも楽しかったし気持ちよかった☺️ありがとうね!

    ムスクのお兄さん💌

    入った瞬間からベロッベロで(笑)

    なのも一緒にのんだり
    お風呂でものんだり、おもしろかった🥺

    かわいい、大好きって何回も
    言ってくれたの嬉しいけど
    ちゃんと覚えててくれるのかな、、(笑)

    最後時間終わるくらいに
    寝ちゃってたから
    先帰るね!って声かけて、
    返事してたけど大丈夫だったかな??

    でも楽しかったし気持ちよかった☺️

    ありがとうね!

    密着\(//∇//)\

    7/16 20:45

    密着してえちえちしたいです\(//∇//)\

    お兄さんたちの温もりを感じたいです💗

    攻め合ったり、

    抱きしめあったりして

    気持ちよくなりましょう(〃▽〃)

    お待ちしてます💖

    密着\(//∇//)\

    密着してえちえちしたいです\(//∇//)\お兄さんたちの温もりを感じたいです💗攻め合ったり、抱きしめあったりして気持ちよくなりましょう(〃▽〃)お待ちしてます💖

    密着してえちえちしたいです\(//∇//)\

    お兄さんたちの温もりを感じたいです💗

    攻め合ったり、

    抱きしめあったりして

    気持ちよくなりましょう(〃▽〃)

    お待ちしてます💖

    イチャイチャしよっ(〃▽〃)

    7/16 15:30

    出勤だよ🎵

    なんだか人肌恋しいな💗

    お兄さま
    お暇なお時間ありませんか?
    イチャイチャしよっ(〃▽〃)

    お誘いのお電話
    楽しみにお待ちしております💗

    イチャイチャしよっ(〃▽〃)

    出勤だよ🎵なんだか人肌恋しいな💗お兄さまお暇なお時間ありませんか?イチャイチャしよっ(〃▽〃)お誘いのお電話楽しみにお待ちしております💗

    出勤だよ🎵

    なんだか人肌恋しいな💗

    お兄さま
    お暇なお時間ありませんか?
    イチャイチャしよっ(〃▽〃)

    お誘いのお電話
    楽しみにお待ちしております💗