• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もたくさん💞

    5/15 15:33

    ひなです🫶
    今日も元気に出勤します🥺

    昨日もお兄様方お誘いありがとう🫶

    ひなもいっぱい🐳出ちゃって
    恥ずかしすぎました🫣

    でもその分🍌🍼もたくさん…🥺
    嬉しすぎました🫶

    今日もたくさんえちえちしたい気分🫶

    お誘い待ってます☺️



    🦋ひな🦋

    今日もたくさん💞

    ひなです🫶今日も元気に出勤します🥺昨日もお兄様方お誘いありがとう🫶ひなもいっぱい🐳出ちゃって恥ずかしすぎました🫣でもその分🍌🍼もたくさん…🥺嬉しすぎました🫶今日もたくさんえちえちしたい気分🫶お誘い待ってます☺️🦋ひな🦋

    ひなです🫶
    今日も元気に出勤します🥺

    昨日もお兄様方お誘いありがとう🫶

    ひなもいっぱい🐳出ちゃって
    恥ずかしすぎました🫣

    でもその分🍌🍼もたくさん…🥺
    嬉しすぎました🫶

    今日もたくさんえちえちしたい気分🫶

    お誘い待ってます☺️



    🦋ひな🦋

    うれしい🐳

    5/15 01:05

    先ほどまでひなと遊んでくれた
    お兄様、ありがとう🫶

    すごい責めてくれて
    いっぱい🐳でちゃったね///

    恥ずかしかったけど嬉しかった🫧

    お兄様もいっぱい気持ちよさそうな声
    出してくれて🍌🍼
    たくさん出てて嬉しすぎた💞

    お話もたくさんしてくれてありがとう💋
    また呼んでね👼

    受付終了まだあと少しですっ🫣

    お誘いまだまだお待ちしてます🫶



    🦋ひな🦋

    うれしい🐳

    先ほどまでひなと遊んでくれたお兄様、ありがとう🫶すごい責めてくれていっぱい🐳でちゃったね///恥ずかしかったけど嬉しかった🫧お兄様もいっぱい気持ちよさそうな声出してくれて🍌🍼たくさん出てて嬉しすぎた💞お話もたくさんしてくれてありがとう💋また呼んでね👼受付終了まだあと少しですっ🫣お誘いまだまだお待ちしてます🫶🦋ひな🦋

    先ほどまでひなと遊んでくれた
    お兄様、ありがとう🫶

    すごい責めてくれて
    いっぱい🐳でちゃったね///

    恥ずかしかったけど嬉しかった🫧

    お兄様もいっぱい気持ちよさそうな声
    出してくれて🍌🍼
    たくさん出てて嬉しすぎた💞

    お話もたくさんしてくれてありがとう💋
    また呼んでね👼

    受付終了まだあと少しですっ🫣

    お誘いまだまだお待ちしてます🫶



    🦋ひな🦋

    びっくり体験🫣

    5/14 21:08

    お題:予約時間に遅れそうで
    全力疾走してきたら
    動悸と疲労でプレイどころじゃ
    なくなりました。こんな客いますか?
    に回答♪

    そんな急がなくてもお電話して
    くれれば全然大丈夫🙆笑
    むしろそんなに急いで来ちゃったって
    言われたらお水飲んで〜🥺って
    ゆっくりしてからお風呂入って
    プレイしちゃうかもなぁ🧐

    ただ動悸は怖いので病院行こうねって
    なっちゃうかも🤣笑

    深呼吸って大事だよって教えちゃう🤣

    お兄様の健康が1番でその次に
    えっちなことだと思うから
    体調は万全に☺️
    遅刻しそうでも全力疾走はだめよ🥺

    その分プレイでたくさん
    アヘアヘさせちゃうからね💋



    🦋ひな🦋

    びっくり体験🫣

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪そんな急がなくてもお電話してくれれば全然大丈夫🙆笑むしろそんなに急いで来ちゃったって言われたらお水飲んで〜🥺ってゆっくりしてからお風呂入ってプレイしちゃうかもなぁ🧐ただ動悸は怖いので病院行こうねってなっちゃうかも🤣笑深呼吸って大事だよって教えちゃう🤣お兄様の健康が1番でその次にえっちなことだと思うから体調は万全に☺️遅刻しそうでも全力疾走はだめよ🥺その分プレイでたくさんアヘアヘさせちゃうからね💋🦋ひな🦋

    お題:予約時間に遅れそうで
    全力疾走してきたら
    動悸と疲労でプレイどころじゃ
    なくなりました。こんな客いますか?
    に回答♪

    そんな急がなくてもお電話して
    くれれば全然大丈夫🙆笑
    むしろそんなに急いで来ちゃったって
    言われたらお水飲んで〜🥺って
    ゆっくりしてからお風呂入って
    プレイしちゃうかもなぁ🧐

    ただ動悸は怖いので病院行こうねって
    なっちゃうかも🤣笑

    深呼吸って大事だよって教えちゃう🤣

    お兄様の健康が1番でその次に
    えっちなことだと思うから
    体調は万全に☺️
    遅刻しそうでも全力疾走はだめよ🥺

    その分プレイでたくさん
    アヘアヘさせちゃうからね💋



    🦋ひな🦋

    元気いっぱい🫶

    5/14 15:32

    ひなです🫶
    今日も元気に出勤です🫶

    昨日もお誘いしてくれたお兄さま
    本当にありがとう💞

    年も近くてお話もたくさんできて
    結構嬉しかった💞

    ち◯び舐めからのフィニッシュ🍌🍼
    気持ちよさそうで嬉しかった🫶

    よかったらまたきてね☺️

    今日も翌4時までいます!
    ぜひお誘い待ってます💞



    🦋ひな🦋

    元気いっぱい🫶

    ひなです🫶今日も元気に出勤です🫶昨日もお誘いしてくれたお兄さま本当にありがとう💞年も近くてお話もたくさんできて結構嬉しかった💞ち◯び舐めからのフィニッシュ🍌🍼気持ちよさそうで嬉しかった🫶よかったらまたきてね☺️今日も翌4時までいます!ぜひお誘い待ってます💞🦋ひな🦋

    ひなです🫶
    今日も元気に出勤です🫶

    昨日もお誘いしてくれたお兄さま
    本当にありがとう💞

    年も近くてお話もたくさんできて
    結構嬉しかった💞

    ち◯び舐めからのフィニッシュ🍌🍼
    気持ちよさそうで嬉しかった🫶

    よかったらまたきてね☺️

    今日も翌4時までいます!
    ぜひお誘い待ってます💞



    🦋ひな🦋

    もうちょっと💞

    5/14 01:05

    あともうちょっとで
    お会いできる時間が終わっちゃう🥲

    みんなとたくさんお会いしたい💞

    いっぱいえっちなことができる
    チャンスなので
    お誘いしてくれるとすごい嬉しい🥺

    ひながお兄さんの🍌を
    たっくさんすっきりさせちゃいます🫶



    🦋ひな🦋

    もうちょっと💞

    あともうちょっとでお会いできる時間が終わっちゃう🥲みんなとたくさんお会いしたい💞いっぱいえっちなことができるチャンスなのでお誘いしてくれるとすごい嬉しい🥺ひながお兄さんの🍌をたっくさんすっきりさせちゃいます🫶🦋ひな🦋

    あともうちょっとで
    お会いできる時間が終わっちゃう🥲

    みんなとたくさんお会いしたい💞

    いっぱいえっちなことができる
    チャンスなので
    お誘いしてくれるとすごい嬉しい🥺

    ひながお兄さんの🍌を
    たっくさんすっきりさせちゃいます🫶



    🦋ひな🦋

    捕まえてみたいっ🍌💞

    5/13 21:01

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    まじでコスプレ全然したことないから
    してみたい😆

    セーラー服とかは何回かあるけど
    その他かな、🧐
    メイド服とかナース服とか
    やってみたい🥺

    着◯でプレイもなかなかえっちすぎん?🫶

    みんなが着せたいコスプレとかあったら
    教えて欲しいなっ💞



    🦋ひな🦋

    捕まえてみたいっ🍌💞

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪まじでコスプレ全然したことないからしてみたい😆セーラー服とかは何回かあるけどその他かな、🧐メイド服とかナース服とかやってみたい🥺着◯でプレイもなかなかえっちすぎん?🫶みんなが着せたいコスプレとかあったら教えて欲しいなっ💞🦋ひな🦋

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    まじでコスプレ全然したことないから
    してみたい😆

    セーラー服とかは何回かあるけど
    その他かな、🧐
    メイド服とかナース服とか
    やってみたい🥺

    着◯でプレイもなかなかえっちすぎん?🫶

    みんなが着せたいコスプレとかあったら
    教えて欲しいなっ💞



    🦋ひな🦋

    今日もたっくさん🦋

    5/13 15:40

    ひなです🫣
    今日も元気に出勤です🫶

    今日から1週間の始まりだね🥺

    月曜日って少し憂鬱だけど
    なんか何かが始まる感じがして
    少しだけウキウキしちゃうのは
    ひなだけかな🧐

    1週間の始まりにひなに癒されて
    頑張る活力にしてくれたら嬉しいな🫧

    お誘いたくさん待ってます🐳



    🦋ひな🦋

    今日もたっくさん🦋

    ひなです🫣今日も元気に出勤です🫶今日から1週間の始まりだね🥺月曜日って少し憂鬱だけどなんか何かが始まる感じがして少しだけウキウキしちゃうのはひなだけかな🧐1週間の始まりにひなに癒されて頑張る活力にしてくれたら嬉しいな🫧お誘いたくさん待ってます🐳🦋ひな🦋

    ひなです🫣
    今日も元気に出勤です🫶

    今日から1週間の始まりだね🥺

    月曜日って少し憂鬱だけど
    なんか何かが始まる感じがして
    少しだけウキウキしちゃうのは
    ひなだけかな🧐

    1週間の始まりにひなに癒されて
    頑張る活力にしてくれたら嬉しいな🫧

    お誘いたくさん待ってます🐳



    🦋ひな🦋

    あと少し💞

    5/13 01:13

    お兄様といちゃいちゃ
    たくさんできる時間が終わっちゃうまで
    あと少しとなってます🫣

    いっぱいいちゃいちゃして
    スッキリしちゃいたいお兄様🫣

    ひなとたくさん色んなこと
    しちゃえるから
    お誘いたくさん待ってます🦋



    🦋ひな🦋

    あと少し💞

    お兄様といちゃいちゃたくさんできる時間が終わっちゃうまであと少しとなってます🫣いっぱいいちゃいちゃしてスッキリしちゃいたいお兄様🫣ひなとたくさん色んなことしちゃえるからお誘いたくさん待ってます🦋🦋ひな🦋

    お兄様といちゃいちゃ
    たくさんできる時間が終わっちゃうまで
    あと少しとなってます🫣

    いっぱいいちゃいちゃして
    スッキリしちゃいたいお兄様🫣

    ひなとたくさん色んなこと
    しちゃえるから
    お誘いたくさん待ってます🦋



    🦋ひな🦋

    最近の趣味🍺

    5/12 21:07

    最近のというかずっとの
    趣味はお酒飲むことかな🍻

    プレイの時にお酒持ってきてくれる
    お兄様もたくさんいてくれて
    結構嬉しかったりします🫶

    お酒飲んだ後のえっちって
    なんかめちゃくちゃ興奮するのは
    私だけかな🫣

    本能で求め合ってる感じ🫣

    いっぱいえちえちしましょ💞

    お誘い待ってます😊



    🦋ひな🦋

    最近の趣味🍺

    最近のというかずっとの趣味はお酒飲むことかな🍻プレイの時にお酒持ってきてくれるお兄様もたくさんいてくれて結構嬉しかったりします🫶お酒飲んだ後のえっちってなんかめちゃくちゃ興奮するのは私だけかな🫣本能で求め合ってる感じ🫣いっぱいえちえちしましょ💞お誘い待ってます😊🦋ひな🦋

    最近のというかずっとの
    趣味はお酒飲むことかな🍻

    プレイの時にお酒持ってきてくれる
    お兄様もたくさんいてくれて
    結構嬉しかったりします🫶

    お酒飲んだ後のえっちって
    なんかめちゃくちゃ興奮するのは
    私だけかな🫣

    本能で求め合ってる感じ🫣

    いっぱいえちえちしましょ💞

    お誘い待ってます😊



    🦋ひな🦋

    今日からっ🫶

    5/11 15:32

    ひなですっ!
    今日から元気に出勤します👼

    今日お外出たけどめちゃめちゃ暑くて
    熱中症になりそうだなって
    感じだったね🫣

    みんなたくさん水分飲んで
    ひなといっぱい遊んじゃおうね🐳

    お休みしてた分元気いっぱいなので
    たくさんお誘い待ってます🦋



    🦋ひな🦋

    今日からっ🫶

    ひなですっ!今日から元気に出勤します👼今日お外出たけどめちゃめちゃ暑くて熱中症になりそうだなって感じだったね🫣みんなたくさん水分飲んでひなといっぱい遊んじゃおうね🐳お休みしてた分元気いっぱいなのでたくさんお誘い待ってます🦋🦋ひな🦋

    ひなですっ!
    今日から元気に出勤します👼

    今日お外出たけどめちゃめちゃ暑くて
    熱中症になりそうだなって
    感じだったね🫣

    みんなたくさん水分飲んで
    ひなといっぱい遊んじゃおうね🐳

    お休みしてた分元気いっぱいなので
    たくさんお誘い待ってます🦋



    🦋ひな🦋