• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    流石✨笑

    8/10 02:15

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございました✨

    似た者同士で共感することがいっぱいで
    楽しかったです☺️

    今日もいっぱい笑いましたね🤣

    お休みも楽しんでください❣️

    貴重なお話を聞かせてもらえて、
    より一層彼らへのリスペクト高まりました🙏💕

    元気ないかもと心配してましたが流石✨笑

    お土産もたくさん頂いてご馳走様でした🥹💓
    いつもありがとうございます😘

    流石✨笑

    さくらとうさぎのお兄さんありがとうございました✨似た者同士で共感することがいっぱいで楽しかったです☺️今日もいっぱい笑いましたね🤣お休みも楽しんでください❣️貴重なお話を聞かせてもらえて、より一層彼らへのリスペクト高まりました🙏💕元気ないかもと心配してましたが流石✨笑お土産もたくさん頂いてご馳走様でした🥹💓いつもありがとうございます😘

    さくらとうさぎのお兄さん

    ありがとうございました✨

    似た者同士で共感することがいっぱいで
    楽しかったです☺️

    今日もいっぱい笑いましたね🤣

    お休みも楽しんでください❣️

    貴重なお話を聞かせてもらえて、
    より一層彼らへのリスペクト高まりました🙏💕

    元気ないかもと心配してましたが流石✨笑

    お土産もたくさん頂いてご馳走様でした🥹💓
    いつもありがとうございます😘

    たくさん💗

    8/9 22:45

    お兄さんのこといっぱい
    気持ちよくしてあげれて
    お兄さんも気持ちよくしてくれて
    時間あっという間に感じたね💗

    ゆいでたくさん癒されてくれてたら嬉しいな😊💖

    今日はいっぱい気持ちよくなれたから
    ぐっすり寝れちゃうね(*^^*)

    明日は美味しいご飯食べて
    気をつけて帰ってね!

    ありがとう🪄

    たくさん💗

    お兄さんのこといっぱい気持ちよくしてあげれてお兄さんも気持ちよくしてくれて時間あっという間に感じたね💗ゆいでたくさん癒されてくれてたら嬉しいな😊💖今日はいっぱい気持ちよくなれたからぐっすり寝れちゃうね(*^^*)明日は美味しいご飯食べて気をつけて帰ってね!ありがとう🪄

    お兄さんのこといっぱい
    気持ちよくしてあげれて
    お兄さんも気持ちよくしてくれて
    時間あっという間に感じたね💗

    ゆいでたくさん癒されてくれてたら嬉しいな😊💖

    今日はいっぱい気持ちよくなれたから
    ぐっすり寝れちゃうね(*^^*)

    明日は美味しいご飯食べて
    気をつけて帰ってね!

    ありがとう🪄

    ありがとうございました♪

    8/9 17:45

    ブルーシャトーのお兄さん💌

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍

    トークしてたから会えるの楽しみだった🫶🏻

    初めましてなのにロングで
    取ってくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)

    はじめて会う人だといけないって
    言ってたけど今日は違ったからよかった🥺

    いっぱいお話できたし楽しかったから
    時間あっという間だった🥲

    また機会あったら遊びに来てね👌🏻

    ありがとうございました♪

    ブルーシャトーのお兄さん💌今日はお誘いありがとうございました🤍トークしてたから会えるの楽しみだった🫶🏻初めましてなのにロングで取ってくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)はじめて会う人だといけないって言ってたけど今日は違ったからよかった🥺いっぱいお話できたし楽しかったから時間あっという間だった🥲また機会あったら遊びに来てね👌🏻

    ブルーシャトーのお兄さん💌

    今日はお誘い
    ありがとうございました🤍

    トークしてたから会えるの楽しみだった🫶🏻

    初めましてなのにロングで
    取ってくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)

    はじめて会う人だといけないって
    言ってたけど今日は違ったからよかった🥺

    いっぱいお話できたし楽しかったから
    時間あっという間だった🥲

    また機会あったら遊びに来てね👌🏻

    透けてる?♡

    8/9 12:30

    おはよう☀️

    本日も13:00~2:00で出勤してます!

    今日もお兄様の
    大きくてカタイの
    沢山味わえますように🙏💓

    透けてる?♡

    おはよう☀️本日も13:00~2:00で出勤してます!今日もお兄様の大きくてカタイの沢山味わえますように🙏💓

    おはよう☀️

    本日も13:00~2:00で出勤してます!

    今日もお兄様の
    大きくてカタイの
    沢山味わえますように🙏💓

    元気じゃんw

    8/9 01:45

    ビジホテルのお兄さま✨

    久々のデリヘルだったのにゆいを選んでくれて
    ありがとう🤭❤️

    お酒飲んだからたちが…
    とか言ってたのに元気じゃん!!

    ノリが面白い人でした👊( ¨̮💪)

    元気じゃんw

    ビジホテルのお兄さま✨久々のデリヘルだったのにゆいを選んでくれてありがとう🤭❤️お酒飲んだからたちが…とか言ってたのに元気じゃん!!ノリが面白い人でした👊(¨̮💪)

    ビジホテルのお兄さま✨

    久々のデリヘルだったのにゆいを選んでくれて
    ありがとう🤭❤️

    お酒飲んだからたちが…
    とか言ってたのに元気じゃん!!

    ノリが面白い人でした👊( ¨̮💪)

    いっちゃったね(//∇//)

    8/8 19:15

    ビオラのお兄様

    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとね♡

    色々溜まってたみたいで息子くんめちゃくちゃ元気💗
    2回もいっちゃったね(//∇//)

    時間いっぱいいちゃいちゃできてよかったぁ♡

    また会えると嬉しいです♪

    いっちゃったね(//∇//)

    ビオラのお兄様お誘いありがとうございました❣️お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとね♡色々溜まってたみたいで息子くんめちゃくちゃ元気💗2回もいっちゃったね(//∇//)時間いっぱいいちゃいちゃできてよかったぁ♡また会えると嬉しいです♪

    ビオラのお兄様

    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとね♡

    色々溜まってたみたいで息子くんめちゃくちゃ元気💗
    2回もいっちゃったね(//∇//)

    時間いっぱいいちゃいちゃできてよかったぁ♡

    また会えると嬉しいです♪

    ろんぐ💗💗

    8/8 16:45

    チョコレのお兄さん

    凄い緊張していたけど
    最後ちょっとだけ
    打ち解けてくれたかな?

    長い時間取ってくれたから
    ゆっくりできたし
    お兄様も自信がないって
    言っていたから少しは
    アドバイス出来たかなって思ってるよ!!

    また色々とえちえちなこと
    教えるから会いに来てね♥

    待ってるねん💕

    ろんぐ💗💗

    チョコレのお兄さん凄い緊張していたけど最後ちょっとだけ打ち解けてくれたかな?長い時間取ってくれたからゆっくりできたしお兄様も自信がないって言っていたから少しはアドバイス出来たかなって思ってるよ!!また色々とえちえちなこと教えるから会いに来てね♥待ってるねん💕

    チョコレのお兄さん

    凄い緊張していたけど
    最後ちょっとだけ
    打ち解けてくれたかな?

    長い時間取ってくれたから
    ゆっくりできたし
    お兄様も自信がないって
    言っていたから少しは
    アドバイス出来たかなって思ってるよ!!

    また色々とえちえちなこと
    教えるから会いに来てね♥

    待ってるねん💕

    ゆいのこと可愛がって💗

    8/8 12:30

    おはようございます☀️

    今日も出勤してるよ(*^^*)

    お話が合ったり、めっちゃ感じてたり
    すると相性いいんだなって
    めっちゃ思う😳💕

    みんな優しいから
    ゆいの甘えたな時もよしよしって
    してくれるからめっちゃ落ち着く😌

    今日もゆいのこと可愛がって💗

    ゆいのこと可愛がって💗

    おはようございます☀️今日も出勤してるよ(*^^*)お話が合ったり、めっちゃ感じてたりすると相性いいんだなってめっちゃ思う😳💕みんな優しいからゆいの甘えたな時もよしよしってしてくれるからめっちゃ落ち着く😌今日もゆいのこと可愛がって💗

    おはようございます☀️

    今日も出勤してるよ(*^^*)

    お話が合ったり、めっちゃ感じてたり
    すると相性いいんだなって
    めっちゃ思う😳💕

    みんな優しいから
    ゆいの甘えたな時もよしよしって
    してくれるからめっちゃ落ち着く😌

    今日もゆいのこと可愛がって💗

    センス良すぎ✨

    8/8 00:45

    おしゃべりもプレイ中も
    わたしに合わせてくれて
    ありがとうございました🎵

    優しいすぎて感激した🐣♡

    てゆかおにーさまも
    お洋服のセンスばっちりだとおもいますよ🎀(笑)

    肩大変そうだったしお大事にしてくださいね💦

    センス良すぎ✨

    おしゃべりもプレイ中もわたしに合わせてくれてありがとうございました🎵優しいすぎて感激した🐣♡てゆかおにーさまもお洋服のセンスばっちりだとおもいますよ🎀(笑)肩大変そうだったしお大事にしてくださいね💦

    おしゃべりもプレイ中も
    わたしに合わせてくれて
    ありがとうございました🎵

    優しいすぎて感激した🐣♡

    てゆかおにーさまも
    お洋服のセンスばっちりだとおもいますよ🎀(笑)

    肩大変そうだったしお大事にしてくださいね💦

    お礼💖

    8/7 20:15

    アパホテルのお兄様💗

    予定があるのに遊びに来てくれて
    ありがとうございました‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o⸝⸝ )‬💖

    来てくれた理由聞いたら
    ちょっとビックリだったけど🤭笑

    綺麗って言って貰えて
    沢山優しくして貰えて嬉しかったです💖

    プレイは沢山せめられてイキまくりでした(/// ' ' ///)

    舐めるの本当に上手😭👏❕

    気持ちよすぎたよ〜〜( ´›ω‹`)💕

    楽しすぎてあっという間だったね💖

    またいつでも待ってます💕

    お礼💖

    アパホテルのお兄様💗予定があるのに遊びに来てくれてありがとうございました‪(⸝⸝o̴̶̷̫᷄o⸝⸝)‬💖来てくれた理由聞いたらちょっとビックリだったけど🤭笑綺麗って言って貰えて沢山優しくして貰えて嬉しかったです💖プレイは沢山せめられてイキまくりでした(///''///)舐めるの本当に上手😭👏❕気持ちよすぎたよ〜〜(´›ω‹`)💕楽しすぎてあっという間だったね💖またいつでも待ってます💕

    アパホテルのお兄様💗

    予定があるのに遊びに来てくれて
    ありがとうございました‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o⸝⸝ )‬💖

    来てくれた理由聞いたら
    ちょっとビックリだったけど🤭笑

    綺麗って言って貰えて
    沢山優しくして貰えて嬉しかったです💖

    プレイは沢山せめられてイキまくりでした(/// ' ' ///)

    舐めるの本当に上手😭👏❕

    気持ちよすぎたよ〜〜( ´›ω‹`)💕

    楽しすぎてあっという間だったね💖

    またいつでも待ってます💕

    感謝🌸

    8/7 14:45

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました♡

    貴重な日に時間作って
    いただき感謝します🌸

    可愛いって褒めていただき
    おっぱい綺麗って言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    終始優しくしてくれて
    ありがとうございます♡

    優しく責めていただき
    最後は大量に♡

    ラーメン好き一緒で
    テンション上がりました!

    またぜひお会いできること
    楽しみにしてます♡

    ありがとうございました♡

    感謝🌸

    クラウンのお兄さんありがとうございました♡貴重な日に時間作っていただき感謝します🌸可愛いって褒めていただきおっぱい綺麗って言ってもらえて嬉しかったです♡終始優しくしてくれてありがとうございます♡優しく責めていただき最後は大量に♡ラーメン好き一緒でテンション上がりました!またぜひお会いできること楽しみにしてます♡ありがとうございました♡

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました♡

    貴重な日に時間作って
    いただき感謝します🌸

    可愛いって褒めていただき
    おっぱい綺麗って言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    終始優しくしてくれて
    ありがとうございます♡

    優しく責めていただき
    最後は大量に♡

    ラーメン好き一緒で
    テンション上がりました!

    またぜひお会いできること
    楽しみにしてます♡

    ありがとうございました♡

    出勤💗

    8/7 12:30

    今日も出勤します🎵

    お時間合う殿方は是非お電話を💗

    ゆいとイチャイチャしよ?

    2時までいるよ💗

    出勤💗

    今日も出勤します🎵お時間合う殿方は是非お電話を💗ゆいとイチャイチャしよ?2時までいるよ💗

    今日も出勤します🎵

    お時間合う殿方は是非お電話を💗

    ゆいとイチャイチャしよ?

    2時までいるよ💗

    お互いに💗

    8/7 01:45

    指名してくれたお兄さん、
    今日はありがとうございました🥰

    まずお部屋に入った瞬間から
    ゆいのこといっぱいかわいいって褒めてくれて
    すっごいうれしかったよーー❤️

    チューもたくさんして、
    お互い気持ちよくなれてよかったぁ🥺

    プレイ後のお話もすっごいたのしかった🥰

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕

    またあえたらいいな❤️

    お互いに💗

    指名してくれたお兄さん、今日はありがとうございました🥰まずお部屋に入った瞬間からゆいのこといっぱいかわいいって褒めてくれてすっごいうれしかったよーー❤️チューもたくさんして、お互い気持ちよくなれてよかったぁ🥺プレイ後のお話もすっごいたのしかった🥰いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕またあえたらいいな❤️

    指名してくれたお兄さん、
    今日はありがとうございました🥰

    まずお部屋に入った瞬間から
    ゆいのこといっぱいかわいいって褒めてくれて
    すっごいうれしかったよーー❤️

    チューもたくさんして、
    お互い気持ちよくなれてよかったぁ🥺

    プレイ後のお話もすっごいたのしかった🥰

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕

    またあえたらいいな❤️

    抑えれなかった(*´Д`)

    8/6 21:15

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    話しててめちゃ楽しいお兄さんで
    前してた仕事で背中怪我してたの見て
    大変だなって思った😢

    お兄さんに攻めてもらってる時
    声が抑えれなかった笑

    今日はありがとう😊
    気をつけて帰ってね💕︎✋

    抑えれなかった(*´Д`)

    クラウンのお兄さんありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”話しててめちゃ楽しいお兄さんで前してた仕事で背中怪我してたの見て大変だなって思った😢お兄さんに攻めてもらってる時声が抑えれなかった笑今日はありがとう😊気をつけて帰ってね💕︎✋

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    話しててめちゃ楽しいお兄さんで
    前してた仕事で背中怪我してたの見て
    大変だなって思った😢

    お兄さんに攻めてもらってる時
    声が抑えれなかった笑

    今日はありがとう😊
    気をつけて帰ってね💕︎✋

    飛んだね😂😂

    8/6 17:15

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました!

    若くて優しいお兄さんで
    楽しかったです🥰

    いいことがあったようで
    羨ましいぃ😙

    ローション気持ちよかったかな?

    こしょばいって言ってたけど
    🍼元気に飛んだね😂😂

    また遊んでくださいね🤗

    飛んだね😂😂

    クラウンのお兄さんありがとうございました!若くて優しいお兄さんで楽しかったです🥰いいことがあったようで羨ましいぃ😙ローション気持ちよかったかな?こしょばいって言ってたけど🍼元気に飛んだね😂😂また遊んでくださいね🤗

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました!

    若くて優しいお兄さんで
    楽しかったです🥰

    いいことがあったようで
    羨ましいぃ😙

    ローション気持ちよかったかな?

    こしょばいって言ってたけど
    🍼元気に飛んだね😂😂

    また遊んでくださいね🤗

    スタート!!

    8/6 12:31

    今日も元気に出勤スタート!!

    どんな一日になるかなぁ??

    お兄様たちのえっちな欲望

    ぶつけにきてください💕

    今日もがんばっちゃうよ〜✨✨

    スタート!!

    今日も元気に出勤スタート!!どんな一日になるかなぁ??お兄様たちのえっちな欲望ぶつけにきてください💕今日もがんばっちゃうよ〜✨✨

    今日も元気に出勤スタート!!

    どんな一日になるかなぁ??

    お兄様たちのえっちな欲望

    ぶつけにきてください💕

    今日もがんばっちゃうよ〜✨✨

    入れてるみたい?

    8/5 19:15

    先程のお兄さん💜

    遊んでくれて
    ありがとうございまーす(о´∀`о)

    いっぱいお喋りできて
    すごく楽しかったよぉー😃🎶

    69して一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった⤴⤴

    フェラが入れてるみたいで気持ちいいって
    言われちゃった(^ー^)

    楽しい時間ありがと😉👍🎶

    また遊んでくださーい❗❗
    待ってます(*´∀`)❇

    入れてるみたい?

    先程のお兄さん💜遊んでくれてありがとうございまーす(о´∀`о)いっぱいお喋りできてすごく楽しかったよぉー😃🎶69して一緒に気持ちよくなれて嬉しかった⤴⤴フェラが入れてるみたいで気持ちいいって言われちゃった(^ー^)楽しい時間ありがと😉👍🎶また遊んでくださーい❗❗待ってます(*´∀`)❇

    先程のお兄さん💜

    遊んでくれて
    ありがとうございまーす(о´∀`о)

    いっぱいお喋りできて
    すごく楽しかったよぉー😃🎶

    69して一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった⤴⤴

    フェラが入れてるみたいで気持ちいいって
    言われちゃった(^ー^)

    楽しい時間ありがと😉👍🎶

    また遊んでくださーい❗❗
    待ってます(*´∀`)❇

    月曜日⊂( ・ω・ )⊃

    8/5 12:45

    出勤なり〜⊂( ・ω・ )⊃

    月曜日だから
    おしごとのお兄様も多いのかな??

    ちょっと疲れたな〜
    癒しが欲しいな〜ってお兄様は
    ぜひゆいと遊んでください♪♪

    本日もお待ちしております(´∩ω∩`*)

    月曜日⊂( ・ω・ )⊃

    出勤なり〜⊂(・ω・)⊃月曜日だからおしごとのお兄様も多いのかな??ちょっと疲れたな〜癒しが欲しいな〜ってお兄様はぜひゆいと遊んでください♪♪本日もお待ちしております(´∩ω∩`*)

    出勤なり〜⊂( ・ω・ )⊃

    月曜日だから
    おしごとのお兄様も多いのかな??

    ちょっと疲れたな〜
    癒しが欲しいな〜ってお兄様は
    ぜひゆいと遊んでください♪♪

    本日もお待ちしております(´∩ω∩`*)

    連発しすぎww

    8/5 02:45

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました!

    親父ギャグ連発しすぎですww

    男性はいくつになられても
    おふざけをしたいんですかね??

    お兄さんに責め倒された時間でした💕

    見た目お優しそうなのに
    プレイはお上手に激しめ( *´艸`)

    鏡があって余計にエロくみえて・・・
    それを見てる私、変態ですよね💗

    また来た時はお相手してくださいね!

    連発しすぎww

    モナコのお兄さんありがとうございました!親父ギャグ連発しすぎですww男性はいくつになられてもおふざけをしたいんですかね??お兄さんに責め倒された時間でした💕見た目お優しそうなのにプレイはお上手に激しめ(*´艸`)鏡があって余計にエロくみえて・・・それを見てる私、変態ですよね💗また来た時はお相手してくださいね!

    モナコのお兄さん

    ありがとうございました!

    親父ギャグ連発しすぎですww

    男性はいくつになられても
    おふざけをしたいんですかね??

    お兄さんに責め倒された時間でした💕

    見た目お優しそうなのに
    プレイはお上手に激しめ( *´艸`)

    鏡があって余計にエロくみえて・・・
    それを見てる私、変態ですよね💗

    また来た時はお相手してくださいね!

    お礼🎵

    8/4 23:46

    先程、遊んでくれて
    ありがとうございました😉💐

    最近全然お休みなくて疲れがすごいって
    言ってたから
    ゆいが癒やしてあげれるように
    頑張っちゃったよー☺️🎶

    気持ちよさそうにフィニッシュ🍼して
    スッキリ満足した顔してたのが
    うれしかったなぁ💓

    いつでも癒やしてあげるからね😻

    また会えるの楽しみにしてまーす🙌✨

    お礼🎵

    先程、遊んでくれてありがとうございました😉💐最近全然お休みなくて疲れがすごいって言ってたからゆいが癒やしてあげれるように頑張っちゃったよー☺️🎶気持ちよさそうにフィニッシュ🍼してスッキリ満足した顔してたのがうれしかったなぁ💓いつでも癒やしてあげるからね😻また会えるの楽しみにしてまーす🙌✨

    先程、遊んでくれて
    ありがとうございました😉💐

    最近全然お休みなくて疲れがすごいって
    言ってたから
    ゆいが癒やしてあげれるように
    頑張っちゃったよー☺️🎶

    気持ちよさそうにフィニッシュ🍼して
    スッキリ満足した顔してたのが
    うれしかったなぁ💓

    いつでも癒やしてあげるからね😻

    また会えるの楽しみにしてまーす🙌✨