這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アイビスの枠決まったらしいよ!!

    のあはまだ見てないけど💦


    やっぱ外枠買うしか〜??
    それかワンチャンの内枠??
    あー 中枠も捨て難いよね〜??


    とりあえず
    パドック見よう👀

    うん
    パドックで考えよう🤔💭


    噂によれば
    ガチムチの馬がいいとか聞いたんだよ👂


    今年こそアイビス勝って
    ニッコリしたーい!!!



    お兄さんの予想も聞かせてね!!





    のあ



    アイビスの枠決まったらしいよ!!のあはまだ見てないけど💦やっぱ外枠買うしか〜??それかワンチャンの内枠??あー中枠も捨て難いよね〜??とりあえずパドック見よう👀うんパドックで考えよう🤔💭噂によればガチムチの馬がいいとか聞いたんだよ👂今年こそアイビス勝ってニッコリしたーい!!!お兄さんの予想も聞かせてね!!のあ

    アイビスの枠決まったらしいよ!!

    のあはまだ見てないけど💦


    やっぱ外枠買うしか〜??
    それかワンチャンの内枠??
    あー 中枠も捨て難いよね〜??


    とりあえず
    パドック見よう👀

    うん
    パドックで考えよう🤔💭


    噂によれば
    ガチムチの馬がいいとか聞いたんだよ👂


    今年こそアイビス勝って
    ニッコリしたーい!!!



    お兄さんの予想も聞かせてね!!





    のあ



    そーいえば!


    新潟花火とかもう少しなんだね🎇
    お兄さんとお話してて知った✋


    どこから見るのがいいんだろうね〜??


    上から見るか、横から、、、、

    うん つまんないね😒...。


    穴場あったら知りたいけど
    のあ 花火より呑んだり食べたりしたいから
    聞いたとてだった😅😅


    華金だからみんな飲みに行くのかなー?


    飲み終わりは
    のあと遊ぼーよー🥰🥰



    のあ




    そーいえば!新潟花火とかもう少しなんだね🎇お兄さんとお話してて知った✋どこから見るのがいいんだろうね〜??上から見るか、横から、、、、うんつまんないね😒...。穴場あったら知りたいけどのあ花火より呑んだり食べたりしたいから聞いたとてだった😅😅華金だからみんな飲みに行くのかなー?飲み終わりはのあと遊ぼーよー🥰🥰のあ

    そーいえば!


    新潟花火とかもう少しなんだね🎇
    お兄さんとお話してて知った✋


    どこから見るのがいいんだろうね〜??


    上から見るか、横から、、、、

    うん つまんないね😒...。


    穴場あったら知りたいけど
    のあ 花火より呑んだり食べたりしたいから
    聞いたとてだった😅😅


    華金だからみんな飲みに行くのかなー?


    飲み終わりは
    のあと遊ぼーよー🥰🥰



    のあ




    見て見て見て!!


    パネル変わった🤭🤭🤭


    現状ののあになったよ〜!!


    ボツにならなくて安心した笑


    今日は華金だし
    のあとも遊んでね〜💕


    空き枠は電話で確認してください📞


    お誘いまってます🫶




    のあ




    見て見て見て!!パネル変わった🤭🤭🤭現状ののあになったよ〜!!ボツにならなくて安心した笑今日は華金だしのあとも遊んでね〜💕空き枠は電話で確認してください📞お誘いまってます🫶のあ

    見て見て見て!!


    パネル変わった🤭🤭🤭


    現状ののあになったよ〜!!


    ボツにならなくて安心した笑


    今日は華金だし
    のあとも遊んでね〜💕


    空き枠は電話で確認してください📞


    お誘いまってます🫶




    のあ




    コツコツ日記頑張ってたら

    日記見たよー!!

    って言ってくれるお兄さんが
    いてくれて嬉しい😊😊😊


    言葉で伝えてくれるのが
    もっと嬉しい🥰🥰🥰


    これからも
    頑張って日記書くから読んでね!!


    お兄さんも写真撮るの協力してください📸
    お願いします!!





    のあ







    コツコツ日記頑張ってたら日記見たよー!!って言ってくれるお兄さんがいてくれて嬉しい😊😊😊言葉で伝えてくれるのがもっと嬉しい🥰🥰🥰これからも頑張って日記書くから読んでね!!お兄さんも写真撮るの協力してください📸お願いします!!のあ

    コツコツ日記頑張ってたら

    日記見たよー!!

    って言ってくれるお兄さんが
    いてくれて嬉しい😊😊😊


    言葉で伝えてくれるのが
    もっと嬉しい🥰🥰🥰


    これからも
    頑張って日記書くから読んでね!!


    お兄さんも写真撮るの協力してください📸
    お願いします!!





    のあ







    のあの悩みは

    そう!!

    パネル!!!


    だってショートの時のパネルだし
    今全然髪長いし、、、

    別人って言われてもしょうがないレベル😂


    パネル変わるかもしれないよ〜
    ってお知らせだけしておくね😳😳


    ちょっとだけ楽しみにしててくれたら
    嬉しいなぁ〜💕


    のあもどの写真が使われるか
    店長に送ってみないと分からないから
    色んな意味ドキドキする!!

    ボツにならないことを祈ろう🙏🙏



    ではでは
    お楽しみに🍀🍀



    のあ



    のあの悩みはそう!!パネル!!!だってショートの時のパネルだし今全然髪長いし、、、別人って言われてもしょうがないレベル😂パネル変わるかもしれないよ〜ってお知らせだけしておくね😳😳ちょっとだけ楽しみにしててくれたら嬉しいなぁ〜💕のあもどの写真が使われるか店長に送ってみないと分からないから色んな意味ドキドキする!!ボツにならないことを祈ろう🙏🙏ではではお楽しみに🍀🍀のあ

    のあの悩みは

    そう!!

    パネル!!!


    だってショートの時のパネルだし
    今全然髪長いし、、、

    別人って言われてもしょうがないレベル😂


    パネル変わるかもしれないよ〜
    ってお知らせだけしておくね😳😳


    ちょっとだけ楽しみにしててくれたら
    嬉しいなぁ〜💕


    のあもどの写真が使われるか
    店長に送ってみないと分からないから
    色んな意味ドキドキする!!

    ボツにならないことを祈ろう🙏🙏



    ではでは
    お楽しみに🍀🍀



    のあ



    のあの親は一応職人って
    言われるお仕事なんだけど

    最近パパから
    「職人になるかー?」
    ってやたら言ってくる笑


    インパクトとか銅パイ切るとか
    そのぐらいならできるけど
    ハードル高いって〜🙄🙄


    まだしばらくはデリヘルさせてもらう✋



    てことで
    今日は17時からお誘いまってます🫶





    のあ



    のあの親は一応職人って言われるお仕事なんだけど最近パパから「職人になるかー?」ってやたら言ってくる笑インパクトとか銅パイ切るとかそのぐらいならできるけどハードル高いって〜🙄🙄まだしばらくはデリヘルさせてもらう✋てことで今日は17時からお誘いまってます🫶のあ

    のあの親は一応職人って
    言われるお仕事なんだけど

    最近パパから
    「職人になるかー?」
    ってやたら言ってくる笑


    インパクトとか銅パイ切るとか
    そのぐらいならできるけど
    ハードル高いって〜🙄🙄


    まだしばらくはデリヘルさせてもらう✋



    てことで
    今日は17時からお誘いまってます🫶





    のあ