這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰汚ければ、、、

    8/1 21:45

    めちゃくちゃグルメの先輩が言ってた


    飲食店は汚ければ汚いほど美味い
    パイプ椅子とか最高だし
    壁も茶色で床は油でギトギト
    メニューもボロボロなほど
    美味いから行け

    って言われたことがあるんだけど


    まずね
    そうゆう常連さんが行くような
    昔ながらのお店に
    私は入る勇気がない!!!

    え?むしろ行けるお兄さんいる??

    てか そんなお店どこにある??


    グルメな人は開拓していくんだなって
    とっても尊敬したよーって話🤓🤓



    まだ空き枠あるので
    お誘いまってますね💕︎





    のあ




    🐰汚ければ、、、

    めちゃくちゃグルメの先輩が言ってた


    飲食店は汚ければ汚いほど美味い
    パイプ椅子とか最高だし
    壁も茶色で床は油でギトギト
    メニューもボロボロなほど
    美味いから行け

    って言われたことがあるんだけど


    まずね
    そうゆう常連さんが行くような
    昔ながらのお店に
    私は入る勇気がない!!!

    え?むしろ行けるお兄さんいる??

    てか そんなお店どこにある??


    グルメな人は開拓していくんだなって
    とっても尊敬したよーって話🤓🤓



    まだ空き枠あるので
    お誘いまってますね💕︎





    のあ




    進入列表頁面