這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰頑丈らしいよ

    10/2 22:01

    仲良しさんから

    のあちゃんは心も体も強そうだね!
    って結構な頻度で言われてるんだけど😂😂

    メンタル鋼、病気とかしなそう
    ってことらしいけど…

    うん!!あながち間違いじゃないね😇😇
    ちょっとやそっとじゃ病まないし?
    体調もあんまりくずさないし?
    控えめに強いよね💪💪💪

    なんか言われるの納得しちゃう🤨

    簡単に言うとのあちゃんは頑丈ってこと!!

    以上!!


    ----------♡----------

    時間の合わなかったリピさん
    また今度リベンジしてね🥺🥺

    お誘い待ってます✋💕



    のあ


    🐰頑丈らしいよ

    仲良しさんから

    のあちゃんは心も体も強そうだね!
    って結構な頻度で言われてるんだけど😂😂

    メンタル鋼、病気とかしなそう
    ってことらしいけど…

    うん!!あながち間違いじゃないね😇😇
    ちょっとやそっとじゃ病まないし?
    体調もあんまりくずさないし?
    控えめに強いよね💪💪💪

    なんか言われるの納得しちゃう🤨

    簡単に言うとのあちゃんは頑丈ってこと!!

    以上!!


    ----------♡----------

    時間の合わなかったリピさん
    また今度リベンジしてね🥺🥺

    お誘い待ってます✋💕



    のあ


    進入列表頁面