• Las Vegas
    Las Vegas

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初デリヘルで・・

    9/28 01:30

    昨日の有給とって
    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとでした~~

    初めてで緊張してるんですけど
    大丈夫ですか?!
    って言ってくれてたお兄さんが

    途中から緊張の糸解けてて
    ほんとによかった~

    120分とってくれたから
    お話もできて心の距離も
    縮められたねっ

    初デリヘルで・・

    昨日の有給とって会いに来てくれたお兄さんありがとでした~~初めてで緊張してるんですけど大丈夫ですか?!って言ってくれてたお兄さんが途中から緊張の糸解けててほんとによかった~120分とってくれたからお話もできて心の距離も縮められたねっ

    昨日の有給とって
    会いに来てくれたお兄さん

    ありがとでした~~

    初めてで緊張してるんですけど
    大丈夫ですか?!
    って言ってくれてたお兄さんが

    途中から緊張の糸解けてて
    ほんとによかった~

    120分とってくれたから
    お話もできて心の距離も
    縮められたねっ