這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Melt-メルト-
    Melt

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🧸リピ様々🙌🏻

    10/5 21:56

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    ベニスのリピH様♡
    久しぶりにまた呼んでくれてありがとう!(´▽`)
    覚えててくれてまた会えて嬉しかったよ😝

    お仕事終わりにるかのマッサージと
    えちえちで気持ちよくなってくれてよかった😻

    とっても話し方も触り方も優しくて
    紳士なお兄さんでついつい甘えちゃった🧏🏻‍♀️💓

    また一緒に楽しくお話して
    イチャイチャしようね🫶🏻


    さくらとうさぎのリピI様♡

    1週間も経ってないのにまた会いに来てくれて
    びっくりしたありがとう❣️

    まさかこんなにはやくまた会えるとは
    思ってなかったからすごい嬉しかったよ🥹

    お兄さんのお尻触り心地良すぎて
    遊んじゃった😹

    ク𓏸ニで気持ちよくしてもらったから
    るかもたくさんお兄さんのこと気持ちよく
    させれてよかった👅🔞

    またムラムラしたらすぐ来てね💝
    えっちなことして一緒に気持ちよくなろうね💒

    本日24時(最終受付)まで
    まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    お礼💌🧸リピ様々🙌🏻

    るかです🩵先程遊んでくれたお兄さんへのお礼ブログです💌ベニスのリピH様♡久しぶりにまた呼んでくれてありがとう!(´▽`)覚えててくれてまた会えて嬉しかったよ😝お仕事終わりにるかのマッサージとえちえちで気持ちよくなってくれてよかった😻とっても話し方も触り方も優しくて紳士なお兄さんでついつい甘えちゃった🧏🏻‍♀️💓また一緒に楽しくお話してイチャイチャしようね🫶🏻さくらとうさぎのリピI様♡1週間も経ってないのにまた会いに来てくれてびっくりしたありがとう❣️まさかこんなにはやくまた会えるとは思ってなかったからすごい嬉しかったよ🥹お兄さんのお尻触り心地良すぎて遊んじゃった😹ク𓏸ニで気持ちよくしてもらったからるかもたくさんお兄さんのこと気持ちよくさせれてよかった👅🔞またムラムラしたらすぐ来てね💝えっちなことして一緒に気持ちよくなろうね💒本日24時(最終受付)までまだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    ベニスのリピH様♡
    久しぶりにまた呼んでくれてありがとう!(´▽`)
    覚えててくれてまた会えて嬉しかったよ😝

    お仕事終わりにるかのマッサージと
    えちえちで気持ちよくなってくれてよかった😻

    とっても話し方も触り方も優しくて
    紳士なお兄さんでついつい甘えちゃった🧏🏻‍♀️💓

    また一緒に楽しくお話して
    イチャイチャしようね🫶🏻


    さくらとうさぎのリピI様♡

    1週間も経ってないのにまた会いに来てくれて
    びっくりしたありがとう❣️

    まさかこんなにはやくまた会えるとは
    思ってなかったからすごい嬉しかったよ🥹

    お兄さんのお尻触り心地良すぎて
    遊んじゃった😹

    ク𓏸ニで気持ちよくしてもらったから
    るかもたくさんお兄さんのこと気持ちよく
    させれてよかった👅🔞

    またムラムラしたらすぐ来てね💝
    えっちなことして一緒に気持ちよくなろうね💒

    本日24時(最終受付)まで
    まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    密やかな時間で⋯♡

    10/5 12:31

    るかです🩵

    本日はゲリライベントです🎪👏🏻

    内容はMeltスクラッチ配布イベントです🎟

    最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥

    期限は06.12.31(年内)です🗓

    ※他割引との併用不可⚠️

    ハズレ無しだから絶対次回お得に遊べる
    チャンスだよ🉐

    楽しくドキドキスクラッチ削って
    イチャイチャして最高の時間過ごそう💓

    今日もたくさんお兄さんを気持ちよく
    させたくてうずうずしてます👉🏻 👈🏻😹

    14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    密やかな時間で⋯♡

    るかです🩵本日はゲリライベントです🎪👏🏻内容はMeltスクラッチ配布イベントです🎟最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥期限は06.12.31(年内)です🗓※他割引との併用不可⚠️ハズレ無しだから絶対次回お得に遊べるチャンスだよ🉐楽しくドキドキスクラッチ削ってイチャイチャして最高の時間過ごそう💓今日もたくさんお兄さんを気持ちよくさせたくてうずうずしてます👉🏻👈🏻😹14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日はゲリライベントです🎪👏🏻

    内容はMeltスクラッチ配布イベントです🎟

    最大120分無料の激アツチャンス❤️‍🔥

    期限は06.12.31(年内)です🗓

    ※他割引との併用不可⚠️

    ハズレ無しだから絶対次回お得に遊べる
    チャンスだよ🉐

    楽しくドキドキスクラッチ削って
    イチャイチャして最高の時間過ごそう💓

    今日もたくさんお兄さんを気持ちよく
    させたくてうずうずしてます👉🏻 👈🏻😹

    14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    必殺㊙️ぬるぬる技で絶頂♡

    10/4 13:00

    るかです🩵

    この間お会いしたお兄さんに
    ぬるぬる㊙️プレイを披露したら

    「気持ちよすぎてやばい!」

    との嬉しいお言葉をいただきました🙌🏻💕

    どんな必殺技なのかは会ってからのお楽しみ
    ということで⋯🤭

    ローションでぬるぬるするの大好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

    るかと一緒に気持ちよくなっちゃお?

    本日14時から変態さん集合です😽

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    必殺㊙️ぬるぬる技で絶頂♡

    るかです🩵この間お会いしたお兄さんにぬるぬる㊙️プレイを披露したら「気持ちよすぎてやばい!」との嬉しいお言葉をいただきました🙌🏻💕どんな必殺技なのかは会ってからのお楽しみということで⋯🤭ローションでぬるぬるするの大好き-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆるかと一緒に気持ちよくなっちゃお?本日14時から変態さん集合です😽たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    この間お会いしたお兄さんに
    ぬるぬる㊙️プレイを披露したら

    「気持ちよすぎてやばい!」

    との嬉しいお言葉をいただきました🙌🏻💕

    どんな必殺技なのかは会ってからのお楽しみ
    ということで⋯🤭

    ローションでぬるぬるするの大好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

    るかと一緒に気持ちよくなっちゃお?

    本日14時から変態さん集合です😽

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    寝起きからムラムラ🥱

    10/4 07:50

    るかです🩵

    おはようございます( ¯⌓¯ )ᐝ☀️

    早起きしたので珍しくこんな時間に
    ブログを書いてみました⏰𓈒𓂂𓏸

    昨日お休みでえっちなことしなかったので
    寝起きからムラムラ⋯👉🏻 👈🏻💕

    今日はどんなお兄さんとえっちなこと
    出来るかなぁ〜🙄💭

    これからお仕事のお兄さんは
    頑張ってください✊🏻✨

    私は14時から出勤します🙋🏻‍♀️

    お昼にもまたブログ書くから見てね🥹

    またあとでね〜🎀

    寝起きからムラムラ🥱

    るかです🩵おはようございます(¯⌓¯)ᐝ☀️早起きしたので珍しくこんな時間にブログを書いてみました⏰𓈒𓂂𓏸昨日お休みでえっちなことしなかったので寝起きからムラムラ⋯👉🏻👈🏻💕今日はどんなお兄さんとえっちなこと出来るかなぁ〜🙄💭これからお仕事のお兄さんは頑張ってください✊🏻✨私は14時から出勤します🙋🏻‍♀️お昼にもまたブログ書くから見てね🥹またあとでね〜🎀

    るかです🩵

    おはようございます( ¯⌓¯ )ᐝ☀️

    早起きしたので珍しくこんな時間に
    ブログを書いてみました⏰𓈒𓂂𓏸

    昨日お休みでえっちなことしなかったので
    寝起きからムラムラ⋯👉🏻 👈🏻💕

    今日はどんなお兄さんとえっちなこと
    出来るかなぁ〜🙄💭

    これからお仕事のお兄さんは
    頑張ってください✊🏻✨

    私は14時から出勤します🙋🏻‍♀️

    お昼にもまたブログ書くから見てね🥹

    またあとでね〜🎀

    オナ禁でパンパンのおち〇ち〇♡

    10/2 12:16

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    オナ禁🔞してたみたいで
    いっぱい溜まってたらしく

    るかの真っ白すべすべの肌に
    触れた瞬間カチカチに🤭

    るかもお兄さんの優しい責めに
    びくびく感じちゃった///

    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    それでもまたまたビショビショに💦

    ク〇ニで気持ちよくされて
    固いのほしくなってうずうず⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💞

    今日もお兄さんとえっちなことして
    イチャイチャ楽しい時間過ごしたいな🥹💒

    一緒に気持ちいいことしよ?

    本日も14時から
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟








    オナ禁でパンパンのおち〇ち〇♡

    るかです🩵昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)オナ禁🔞してたみたいでいっぱい溜まってたらしくるかの真っ白すべすべの肌に触れた瞬間カチカチに🤭るかもお兄さんの優しい責めにびくびく感じちゃった///たくさん可愛い可愛いって褒めてくれてそれでもまたまたビショビショに💦ク〇ニで気持ちよくされて固いのほしくなってうずうず⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💞今日もお兄さんとえっちなことしてイチャイチャ楽しい時間過ごしたいな🥹💒一緒に気持ちいいことしよ?本日も14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    オナ禁🔞してたみたいで
    いっぱい溜まってたらしく

    るかの真っ白すべすべの肌に
    触れた瞬間カチカチに🤭

    るかもお兄さんの優しい責めに
    びくびく感じちゃった///

    たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて
    それでもまたまたビショビショに💦

    ク〇ニで気持ちよくされて
    固いのほしくなってうずうず⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💞

    今日もお兄さんとえっちなことして
    イチャイチャ楽しい時間過ごしたいな🥹💒

    一緒に気持ちいいことしよ?

    本日も14時から
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟








    むちむちなプリケツで〇〇🔞

    10/1 19:47

    るかです🩵

    お尻好きなお兄さん集合ー‼️

    るかのむちむちなプリケツご用意出来てます🙌🏻

    どこ触っても気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しいです🥰

    この気持ちいいプリケツで何する??

    あんなことやそんなこと色々出来るね💭💞

    ぜひるかのプリケツ堪能しに来てねっ🍑

    本日もまだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🦕💫

    むちむちなプリケツで〇〇🔞

    るかです🩵お尻好きなお兄さん集合ー‼️るかのむちむちなプリケツご用意出来てます🙌🏻どこ触っても気持ちいいって言ってもらえてとっても嬉しいです🥰この気持ちいいプリケツで何する??あんなことやそんなこと色々出来るね💭💞ぜひるかのプリケツ堪能しに来てねっ🍑本日もまだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    お尻好きなお兄さん集合ー‼️

    るかのむちむちなプリケツご用意出来てます🙌🏻

    どこ触っても気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しいです🥰

    この気持ちいいプリケツで何する??

    あんなことやそんなこと色々出来るね💭💞

    ぜひるかのプリケツ堪能しに来てねっ🍑

    本日もまだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🦕💫

    襲って、?

    10/1 12:15

    るかです🩵

    9月もありがとうございました🥹
    10月もよろしくお願いします🙏🏻💕

    今月もたくさんお兄さんとイチャイチャ
    えちえちなことして気持ちよくなりたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    感じると無意識に締め付けちゃって
    ヤバい気持ちよすぎて動けない、
    って困らせちゃう🥺

    今月初めに可愛がってくれるお兄さんは
    誰かなぁ〜🧸💭

    いっぱい抱いてね♡

    本日14時から
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟







    襲って、?

    るかです🩵9月もありがとうございました🥹10月もよろしくお願いします🙏🏻💕今月もたくさんお兄さんとイチャイチャえちえちなことして気持ちよくなりたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻感じると無意識に締め付けちゃってヤバい気持ちよすぎて動けない、って困らせちゃう🥺今月初めに可愛がってくれるお兄さんは誰かなぁ〜🧸💭いっぱい抱いてね♡本日14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    9月もありがとうございました🥹
    10月もよろしくお願いします🙏🏻💕

    今月もたくさんお兄さんとイチャイチャ
    えちえちなことして気持ちよくなりたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    感じると無意識に締め付けちゃって
    ヤバい気持ちよすぎて動けない、
    って困らせちゃう🥺

    今月初めに可愛がってくれるお兄さんは
    誰かなぁ〜🧸💭

    いっぱい抱いてね♡

    本日14時から
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟







    今週の出勤🐈‍⬛🎀

    9/30 16:04

    るかです🩵

    今週のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆

    今日はお休みで、

    出勤日と出勤時間はこちらになります⬇️

    1日(火)14時〜25時
    2日(水)14時〜25時
    4日(金)14時〜25時
    5日(土)14時〜25時
    6日(日)14時〜25時

    今週もたくさん出勤するので
    イチャイチャしてくれるお兄さん大募集です😻

    明日からの事前予約お待ちしてます🙌🏻

    今週もたくさん搾り取らせてね😉🍼

    ぜひ会いに来てね🐱💘

    今週の出勤🐈‍⬛🎀

    るかです🩵今週のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆今日はお休みで、出勤日と出勤時間はこちらになります⬇️1日(火)14時〜25時2日(水)14時〜25時4日(金)14時〜25時5日(土)14時〜25時6日(日)14時〜25時今週もたくさん出勤するのでイチャイチャしてくれるお兄さん大募集です😻明日からの事前予約お待ちしてます🙌🏻今週もたくさん搾り取らせてね😉🍼ぜひ会いに来てね🐱💘

    るかです🩵

    今週のシフトのお知らせです⋆͛📢⋆

    今日はお休みで、

    出勤日と出勤時間はこちらになります⬇️

    1日(火)14時〜25時
    2日(水)14時〜25時
    4日(金)14時〜25時
    5日(土)14時〜25時
    6日(日)14時〜25時

    今週もたくさん出勤するので
    イチャイチャしてくれるお兄さん大募集です😻

    明日からの事前予約お待ちしてます🙌🏻

    今週もたくさん搾り取らせてね😉🍼

    ぜひ会いに来てね🐱💘

    ヤる準備は出来てます✊🏻

    9/29 14:51

    るかです🩵

    本日も出勤しました🙌🏻

    1週間の終わり癒されに来ませんか🪄🫧

    えちえちなことしてたくさん出して
    スッキリしましょ🍼

    お誘いお待ちしてます🌟

    ヤる準備は出来てます✊🏻

    るかです🩵本日も出勤しました🙌🏻1週間の終わり癒されに来ませんか🪄🫧えちえちなことしてたくさん出してスッキリしましょ🍼お誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日も出勤しました🙌🏻

    1週間の終わり癒されに来ませんか🪄🫧

    えちえちなことしてたくさん出して
    スッキリしましょ🍼

    お誘いお待ちしてます🌟

    本日、明日限定お得な情報❕

    9/28 14:01

    るかです🩵

    本日も出勤しました🫡

    本日、明日限定で【フリー割】が
    【90分コース以上で5000円off】の
    イベントを行います🎪

    通常全コース3000円offですが、
    本日、明日限定で90分15000円での
    ご案内となります✊🏻✨️

    ※他割引との併用不可!

    〈例〉
    60分13000円⇒10000円
    90分20000円⇒15000円
    120分27000円⇒22000円

    ご予約時に
    【Meltの超お得なフリー割を見た】
    と伝えたお客様が適用となります❣️

    こんなお得なチャンスめったにないので
    この機会にMeltの女の子と遊んじゃいましょ🎀

    本日🈳枠16時30分〜です🍀 ̖́-

    まだまだお誘いお待ちしてます🦕💫


    本日、明日限定お得な情報❕

    るかです🩵本日も出勤しました🫡本日、明日限定で【フリー割】が【90分コース以上で5000円off】のイベントを行います🎪通常全コース3000円offですが、本日、明日限定で90分15000円でのご案内となります✊🏻✨️※他割引との併用不可!〈例〉60分13000円⇒10000円90分20000円⇒15000円120分27000円⇒22000円ご予約時に【Meltの超お得なフリー割を見た】と伝えたお客様が適用となります❣️こんなお得なチャンスめったにないのでこの機会にMeltの女の子と遊んじゃいましょ🎀本日🈳枠16時30分〜です🍀̖́-まだまだお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    本日も出勤しました🫡

    本日、明日限定で【フリー割】が
    【90分コース以上で5000円off】の
    イベントを行います🎪

    通常全コース3000円offですが、
    本日、明日限定で90分15000円での
    ご案内となります✊🏻✨️

    ※他割引との併用不可!

    〈例〉
    60分13000円⇒10000円
    90分20000円⇒15000円
    120分27000円⇒22000円

    ご予約時に
    【Meltの超お得なフリー割を見た】
    と伝えたお客様が適用となります❣️

    こんなお得なチャンスめったにないので
    この機会にMeltの女の子と遊んじゃいましょ🎀

    本日🈳枠16時30分〜です🍀 ̖́-

    まだまだお誘いお待ちしてます🦕💫


    興奮する要素♡

    9/28 12:16

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    反応がよくて声出してくれたり
    びくびく感じてくれるお兄さん大好き💖

    もっといっぱい感じて欲しくて
    いじめたくなっちゃう😝💫

    得意なのは乳首舐めと素股です😽

    るかの騎○位素股

    まるで入ってるような感覚になるよ😳

    「入ってるんじゃない!?」って
    焦るお兄さんの顔見るの好き💗

    ち○ち○の形や大きさ、体型によっては
    上手く素股できないこともあるから

    そこはごめんね😭ゆるしてね😭

    でも本当に、みんなに体感してほしいな💟

    本日も14時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    興奮する要素♡

    るかです🩵昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)反応がよくて声出してくれたりびくびく感じてくれるお兄さん大好き💖もっといっぱい感じて欲しくていじめたくなっちゃう😝💫得意なのは乳首舐めと素股です😽るかの騎○位素股まるで入ってるような感覚になるよ😳「入ってるんじゃない!?」って焦るお兄さんの顔見るの好き💗ち○ち○の形や大きさ、体型によっては上手く素股できないこともあるからそこはごめんね😭ゆるしてね😭でも本当に、みんなに体感してほしいな💟本日も14時から出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    反応がよくて声出してくれたり
    びくびく感じてくれるお兄さん大好き💖

    もっといっぱい感じて欲しくて
    いじめたくなっちゃう😝💫

    得意なのは乳首舐めと素股です😽

    るかの騎○位素股

    まるで入ってるような感覚になるよ😳

    「入ってるんじゃない!?」って
    焦るお兄さんの顔見るの好き💗

    ち○ち○の形や大きさ、体型によっては
    上手く素股できないこともあるから

    そこはごめんね😭ゆるしてね😭

    でも本当に、みんなに体感してほしいな💟

    本日も14時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】💘

    9/27 14:43

    るかです🩵

    この間は遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    日頃の疲れマッサージで少しはとれたかな?

    とっても話しやすくて色んなお話しながら
    マッサージして身体ほぐせてよかった💆🏻‍♀️

    四つん這いですごい気持ちよさそうだったね🤭

    イチャイチャ添い寝してお互い責めあいっこ
    して気持ちよかったね⸝⸝⸝🙈💕

    お兄さんの攻め方が上手くて感じすぎちゃって
    恥ずかしかった///

    またお時間あう時ぜひ遊んでください🫶🏻

    【お礼写メ日記】💘

    るかです🩵この間は遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)日頃の疲れマッサージで少しはとれたかな?とっても話しやすくて色んなお話しながらマッサージして身体ほぐせてよかった💆🏻‍♀️四つん這いですごい気持ちよさそうだったね🤭イチャイチャ添い寝してお互い責めあいっこして気持ちよかったね⸝⸝⸝🙈💕お兄さんの攻め方が上手くて感じすぎちゃって恥ずかしかった///またお時間あう時ぜひ遊んでください🫶🏻

    るかです🩵

    この間は遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    日頃の疲れマッサージで少しはとれたかな?

    とっても話しやすくて色んなお話しながら
    マッサージして身体ほぐせてよかった💆🏻‍♀️

    四つん這いですごい気持ちよさそうだったね🤭

    イチャイチャ添い寝してお互い責めあいっこ
    して気持ちよかったね⸝⸝⸝🙈💕

    お兄さんの攻め方が上手くて感じすぎちゃって
    恥ずかしかった///

    またお時間あう時ぜひ遊んでください🫶🏻

    【お礼写メ日記】💞

    9/27 14:33

    るかです🩵

    初めてMeltで遊んでくれて
    口コミまで書いてくれてありがとう😽💞

    初めてのマイクロビキニ喜んで貰えて
    嬉しかったな👙✨️

    最初は緊張してたけど
    話してたら仲良くなれたね😊

    明日から頑張ろうってお兄さんの活力に
    なれたならほんとによかった✊🏻

    マッサージしながら楽しくお話したり
    ついクセで呑気に鼻歌が👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お仕事疲れたら癒されに来てね🪄🫧

    また一緒に楽しい時間過ごそうね🧏🏻‍♀️





    【お礼写メ日記】💞

    るかです🩵初めてMeltで遊んでくれて口コミまで書いてくれてありがとう😽💞初めてのマイクロビキニ喜んで貰えて嬉しかったな👙✨️最初は緊張してたけど話してたら仲良くなれたね😊明日から頑張ろうってお兄さんの活力になれたならほんとによかった✊🏻マッサージしながら楽しくお話したりついクセで呑気に鼻歌が👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆお仕事疲れたら癒されに来てね🪄🫧また一緒に楽しい時間過ごそうね🧏🏻‍♀️

    るかです🩵

    初めてMeltで遊んでくれて
    口コミまで書いてくれてありがとう😽💞

    初めてのマイクロビキニ喜んで貰えて
    嬉しかったな👙✨️

    最初は緊張してたけど
    話してたら仲良くなれたね😊

    明日から頑張ろうってお兄さんの活力に
    なれたならほんとによかった✊🏻

    マッサージしながら楽しくお話したり
    ついクセで呑気に鼻歌が👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お仕事疲れたら癒されに来てね🪄🫧

    また一緒に楽しい時間過ごそうね🧏🏻‍♀️





    ご奉仕できちゃう貴方だけのセフレです

    9/27 11:38

    るかです🩵

    本日ゲリライベント開催中です🥳

    ハズレなしのスクラッチ削って次回お得に
    遊んじゃいましょ🎪

    一緒に削ってドキドキしよ💓

    内ももから鼠径部にかけて
    ツーって舐めたりフェザータッチしたり
    玉とか気持ちいいところいっぱい攻めて

    見かけによらず
    エッチなことには貪欲👅

    感じてるメス顔も
    エッチな声もキツキツおま○こも

    全部独り占めしてね?💘

    本日14時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ご奉仕できちゃう貴方だけのセフレです

    るかです🩵本日ゲリライベント開催中です🥳ハズレなしのスクラッチ削って次回お得に遊んじゃいましょ🎪一緒に削ってドキドキしよ💓内ももから鼠径部にかけてツーって舐めたりフェザータッチしたり玉とか気持ちいいところいっぱい攻めて見かけによらずエッチなことには貪欲👅感じてるメス顔もエッチな声もキツキツおま○こも全部独り占めしてね?💘本日14時から出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日ゲリライベント開催中です🥳

    ハズレなしのスクラッチ削って次回お得に
    遊んじゃいましょ🎪

    一緒に削ってドキドキしよ💓

    内ももから鼠径部にかけて
    ツーって舐めたりフェザータッチしたり
    玉とか気持ちいいところいっぱい攻めて

    見かけによらず
    エッチなことには貪欲👅

    感じてるメス顔も
    エッチな声もキツキツおま○こも

    全部独り占めしてね?💘

    本日14時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    本日受付終了です🙌🏻

    9/25 21:36

    るかです🩵

    本日受付終了しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    昨日も今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    いっぱいえっちなことできて
    お兄さん達のおかげで幸せな気持ちです💝

    明日はお休みですがたくさん可愛がって
    もらえたのでいい気分で休日過ごせそうです🫧

    次の出勤は金曜日の14時〜です❕

    ご予約お待ちしてます😉✌🏻‎


    本日受付終了です🙌🏻

    るかです🩵本日受付終了しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)昨日も今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰いっぱいえっちなことできてお兄さん達のおかげで幸せな気持ちです💝明日はお休みですがたくさん可愛がってもらえたのでいい気分で休日過ごせそうです🫧次の出勤は金曜日の14時〜です❕ご予約お待ちしてます😉✌🏻‎

    るかです🩵

    本日受付終了しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    昨日も今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    いっぱいえっちなことできて
    お兄さん達のおかげで幸せな気持ちです💝

    明日はお休みですがたくさん可愛がって
    もらえたのでいい気分で休日過ごせそうです🫧

    次の出勤は金曜日の14時〜です❕

    ご予約お待ちしてます😉✌🏻‎


    何回もイキすぎて・・・💦

    9/25 12:16

    るかです🩵

    昨日は一撃イベント満員御礼ありがとう
    ございました🙌🏻🈵

    たくさんのはじめましてのお兄さんと
    リピさんに会えてとっても幸せでした💞

    お兄さんをいっぱい気持ちよくしてあげれて
    るかのことも可愛がってくれて

    色んなえっちなことして遊べて
    最高の時間になりました👍🏻✨️

    寝たらまたムラムラがリセットされたので
    今日もえっちなことしていっぱい気持ちよく
    なろ?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    本日も14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    いちゃラブしたいお兄さんキテネ🐱💘

    何回もイキすぎて・・・💦

    るかです🩵昨日は一撃イベント満員御礼ありがとうございました🙌🏻🈵たくさんのはじめましてのお兄さんとリピさんに会えてとっても幸せでした💞お兄さんをいっぱい気持ちよくしてあげれてるかのことも可愛がってくれて色んなえっちなことして遊べて最高の時間になりました👍🏻✨️寝たらまたムラムラがリセットされたので今日もえっちなことしていっぱい気持ちよくなろ?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻本日も14時から出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟いちゃラブしたいお兄さんキテネ🐱💘

    るかです🩵

    昨日は一撃イベント満員御礼ありがとう
    ございました🙌🏻🈵

    たくさんのはじめましてのお兄さんと
    リピさんに会えてとっても幸せでした💞

    お兄さんをいっぱい気持ちよくしてあげれて
    るかのことも可愛がってくれて

    色んなえっちなことして遊べて
    最高の時間になりました👍🏻✨️

    寝たらまたムラムラがリセットされたので
    今日もえっちなことしていっぱい気持ちよく
    なろ?👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    本日も14時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    いちゃラブしたいお兄さんキテネ🐱💘

    好きなおもちゃ🧸

    9/24 12:03

    るかです🩵

    今週もよろしくお願いします😉💗

    今週の出勤もチェックしてくれると
    嬉しいです🙌🏻︎︎︎︎☑︎

    たまに聞かれること

    好きなおもちゃは、

    前もブログに書いたことあるけど

    電マ一択です❕💘

    他のおもちゃも興味あるけど

    おもちゃの持ち込みや

    ほかの女の子が使ったものは

    嫌なので誰かプレゼントしてください🎁😹

    一緒に試したいなぁ・・・💭

    本日14時から出勤するので
    変態なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎩✨

    今週の事前予約もお待ちしてます🫧‪

    たくさんえっちなことしましょ💒






    好きなおもちゃ🧸

    るかです🩵今週もよろしくお願いします😉💗今週の出勤もチェックしてくれると嬉しいです🙌🏻︎︎︎︎☑︎たまに聞かれること好きなおもちゃは、前もブログに書いたことあるけど電マ一択です❕💘他のおもちゃも興味あるけどおもちゃの持ち込みやほかの女の子が使ったものは嫌なので誰かプレゼントしてください🎁😹一緒に試したいなぁ・・・💭本日14時から出勤するので変態なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎩✨今週の事前予約もお待ちしてます🫧‪たくさんえっちなことしましょ💒

    るかです🩵

    今週もよろしくお願いします😉💗

    今週の出勤もチェックしてくれると
    嬉しいです🙌🏻︎︎︎︎☑︎

    たまに聞かれること

    好きなおもちゃは、

    前もブログに書いたことあるけど

    電マ一択です❕💘

    他のおもちゃも興味あるけど

    おもちゃの持ち込みや

    ほかの女の子が使ったものは

    嫌なので誰かプレゼントしてください🎁😹

    一緒に試したいなぁ・・・💭

    本日14時から出勤するので
    変態なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎩✨

    今週の事前予約もお待ちしてます🫧‪

    たくさんえっちなことしましょ💒






    お礼💌🧸

    9/21 16:29

    るかです🩵

    先程スタートから呼んでくれたOXのお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    会ってすぐ可愛いって褒めてくれて
    いっぱい褒めてくれて照れちゃった🫣‪💕

    色んなオプションも付けてくれてありがとう🧏🏻‍♀️

    おかげで色んなえっちなことして楽しめたね😽

    やっぱりギューって最高の癒しだよね👼🏻🫶🏻

    興奮しすぎて気づいたら暑くなって
    汗かいてたね💦

    るかのことも気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    たくさん出てよかったね🍼✨️

    また一緒にたくさんえっちなことして
    気持ちよくなろうね💗

    本日まだ🈳枠あるので
    埋めてくれると嬉しいです👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程スタートから呼んでくれたOXのお兄さんありがとうございました!(´▽`)会ってすぐ可愛いって褒めてくれていっぱい褒めてくれて照れちゃった🫣‪💕色んなオプションも付けてくれてありがとう🧏🏻‍♀️おかげで色んなえっちなことして楽しめたね😽やっぱりギューって最高の癒しだよね👼🏻🫶🏻興奮しすぎて気づいたら暑くなって汗かいてたね💦るかのことも気持ちよくしてくれてお兄さんも気持ちよくなってくれてたくさん出てよかったね🍼✨️また一緒にたくさんえっちなことして気持ちよくなろうね💗本日まだ🈳枠あるので埋めてくれると嬉しいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程スタートから呼んでくれたOXのお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    会ってすぐ可愛いって褒めてくれて
    いっぱい褒めてくれて照れちゃった🫣‪💕

    色んなオプションも付けてくれてありがとう🧏🏻‍♀️

    おかげで色んなえっちなことして楽しめたね😽

    やっぱりギューって最高の癒しだよね👼🏻🫶🏻

    興奮しすぎて気づいたら暑くなって
    汗かいてたね💦

    るかのことも気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    たくさん出てよかったね🍼✨️

    また一緒にたくさんえっちなことして
    気持ちよくなろうね💗

    本日まだ🈳枠あるので
    埋めてくれると嬉しいです👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    ムラムラしすぎてつい腰が・・・

    9/21 12:06

    るかです🩵

    最近ムラムラが止まらないのが
    悩みです😖

    昨日もお兄さんに優しく乳〇触られた
    だけで気づいたら腰が・・・///

    お兄さんに腰動いてるバレて
    恥ずかしかった🙈💕

    感じやすくてすぐ濡れちゃうし
    ほんと困った🤦🏻‍♀️

    ムラムラ結構溜まってるよーってお兄さん
    居ませんか?🥹

    一緒にたくさんイチャイチャして
    ムラムラ解消しましょ😹

    今日も最高にえっちな時間過ごそうね?🫶🏻

    14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ムラムラしすぎてつい腰が・・・

    るかです🩵最近ムラムラが止まらないのが悩みです😖昨日もお兄さんに優しく乳〇触られただけで気づいたら腰が・・・///お兄さんに腰動いてるバレて恥ずかしかった🙈💕感じやすくてすぐ濡れちゃうしほんと困った🤦🏻‍♀️ムラムラ結構溜まってるよーってお兄さん居ませんか?🥹一緒にたくさんイチャイチャしてムラムラ解消しましょ😹今日も最高にえっちな時間過ごそうね?🫶🏻14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    最近ムラムラが止まらないのが
    悩みです😖

    昨日もお兄さんに優しく乳〇触られた
    だけで気づいたら腰が・・・///

    お兄さんに腰動いてるバレて
    恥ずかしかった🙈💕

    感じやすくてすぐ濡れちゃうし
    ほんと困った🤦🏻‍♀️

    ムラムラ結構溜まってるよーってお兄さん
    居ませんか?🥹

    一緒にたくさんイチャイチャして
    ムラムラ解消しましょ😹

    今日も最高にえっちな時間過ごそうね?🫶🏻

    14時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    濃厚プレイで濡れ濡れ///

    9/20 12:07

    るかです🩵

    密着濃厚プレイってほんとえっち🫣///

    ギューって抱き合ってキスしたり
    そんなこしシたらすぐびしょびしょに・・・💦

    見つめられながらするの好きだけど
    恥ずかしくてつい目逸らしちゃう👀💕

    お互いどんどん興奮してきて
    求め合っていくあの感じ大好き😻

    小さいおま〇こだけど
    激しめのも好き( ܸ>⩊
    固くて大きいので奥まで満たされたいな💟

    本日も14時から出勤なので
    えちえち相手募集します🙌🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🐱💘




    濃厚プレイで濡れ濡れ///

    るかです🩵密着濃厚プレイってほんとえっち🫣///ギューって抱き合ってキスしたりそんなこしシたらすぐびしょびしょに・・・💦見つめられながらするの好きだけど恥ずかしくてつい目逸らしちゃう👀💕お互いどんどん興奮してきて求め合っていくあの感じ大好き😻小さいおま〇こだけど激しめのも好き(ܸ>⩊固くて大きいので奥まで満たされたいな💟本日も14時から出勤なのでえちえち相手募集します🙌🏻たくさんのお誘いお待ちしてます🐱💘

    るかです🩵

    密着濃厚プレイってほんとえっち🫣///

    ギューって抱き合ってキスしたり
    そんなこしシたらすぐびしょびしょに・・・💦

    見つめられながらするの好きだけど
    恥ずかしくてつい目逸らしちゃう👀💕

    お互いどんどん興奮してきて
    求め合っていくあの感じ大好き😻

    小さいおま〇こだけど
    激しめのも好き( ܸ>⩊
    固くて大きいので奥まで満たされたいな💟

    本日も14時から出勤なので
    えちえち相手募集します🙌🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🐱💘