• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1人でイッちゃった

    4/27 16:40

    さらです🤍
    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も元気に出勤します🤍

    昨日お仕事終わりに1人で
    カラオケに行ってきました❣️
    一人カラオケって周りもなんも
    気にしなくていいからさら好きで
    結構行ったりします❕
    お兄さんたちはカラオケ好きですか?

    もう日が昇ってくるのも早くなってきてて
    夏に近づいてるなあて思いました🤍
    夏に近づいていく外の匂い好きなんですよね😌😌


    周年イベント開催中です❣️
    全コース15分延長サービス

    3000円オフクーポン配布中です🤍


    17~24時で出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    1人でイッちゃった

    さらです🤍昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日も元気に出勤します🤍昨日お仕事終わりに1人でカラオケに行ってきました❣️一人カラオケって周りもなんも気にしなくていいからさら好きで結構行ったりします❕お兄さんたちはカラオケ好きですか?もう日が昇ってくるのも早くなってきてて夏に近づいてるなあて思いました🤍夏に近づいていく外の匂い好きなんですよね😌😌周年イベント開催中です❣️全コース15分延長サービス➕3000円オフクーポン配布中です🤍17~24時で出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍
    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も元気に出勤します🤍

    昨日お仕事終わりに1人で
    カラオケに行ってきました❣️
    一人カラオケって周りもなんも
    気にしなくていいからさら好きで
    結構行ったりします❕
    お兄さんたちはカラオケ好きですか?

    もう日が昇ってくるのも早くなってきてて
    夏に近づいてるなあて思いました🤍
    夏に近づいていく外の匂い好きなんですよね😌😌


    周年イベント開催中です❣️
    全コース15分延長サービス

    3000円オフクーポン配布中です🤍


    17~24時で出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    一撃イベントありがとうございました❣️

    4/26 15:33

    さらです🤍

    昨日は一撃イベントありがとうございました❣️
    初めて会うお兄さん達とたくさんイチャイチャできてさらうれしかった🤍🤍


    周年のイベントは4.30まで続いてます❣️
    全コース15分延長サービス

    3000円OFFクーポン配布中

    4月はお得にさらと遊べます🤍🤍
    きょうは17~25時で出勤です❕
    25時受付終了なのでいつもより少しだけ長く遊べます🫶🫶

    まだ🈳枠あるので沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    一撃イベントありがとうございました❣️

    さらです🤍昨日は一撃イベントありがとうございました❣️初めて会うお兄さん達とたくさんイチャイチャできてさらうれしかった🤍🤍周年のイベントは4.30まで続いてます❣️全コース15分延長サービス➕3000円OFFクーポン配布中4月はお得にさらと遊べます🤍🤍きょうは17~25時で出勤です❕25時受付終了なのでいつもより少しだけ長く遊べます🫶🫶まだ🈳枠あるので沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍

    昨日は一撃イベントありがとうございました❣️
    初めて会うお兄さん達とたくさんイチャイチャできてさらうれしかった🤍🤍


    周年のイベントは4.30まで続いてます❣️
    全コース15分延長サービス

    3000円OFFクーポン配布中

    4月はお得にさらと遊べます🤍🤍
    きょうは17~25時で出勤です❕
    25時受付終了なのでいつもより少しだけ長く遊べます🫶🫶

    まだ🈳枠あるので沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    イベントです❤️‍🔥❤️‍🔥

    4/25 16:43

    さらです🤍

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    本日一撃イベントです❕
    内容は初めて会う女の子限定全コース30分無料延長となってます🤍

    また周年イベントも開催中で
    全コース15分サービス

    3000円オフクーポン
    配布中です🤍
    ⚠️他イベントと併用は不可です


    新規さんもリピさんもお得に遊べるので
    いっぱいイチャイチャしようね💕︎


    20時からの90分の枠以外🈳なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    イベントです❤️‍🔥❤️‍🔥

    さらです🤍昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️本日一撃イベントです❕内容は初めて会う女の子限定全コース30分無料延長となってます🤍また周年イベントも開催中で全コース15分サービス➕3000円オフクーポン配布中です🤍⚠️他イベントと併用は不可です新規さんもリピさんもお得に遊べるのでいっぱいイチャイチャしようね💕︎20時からの90分の枠以外🈳なのでお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    本日一撃イベントです❕
    内容は初めて会う女の子限定全コース30分無料延長となってます🤍

    また周年イベントも開催中で
    全コース15分サービス

    3000円オフクーポン
    配布中です🤍
    ⚠️他イベントと併用は不可です


    新規さんもリピさんもお得に遊べるので
    いっぱいイチャイチャしようね💕︎


    20時からの90分の枠以外🈳なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    かわいいが一番の褒め言葉

    4/24 16:40

    さらです🤍

    最近暖かったのに今日は少し
    寒いですね🤧🤧
    気温差に気をつけて風邪ひかないように
    お互い気をつけましょうね🤍

    昨日もロングで遊んでくれたリピさん
    ありがとう🤍🤍
    色々重なって休んでたから
    久しぶりだったね❣️
    毎回甘やかしてくれてさらのこと
    沢山可愛がってくれて好きってゆってくれて
    嬉しい♥️♥️
    また遊んでね💕︎


    本日も17~24時で出勤します🤍
    まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    かわいいが一番の褒め言葉

    さらです🤍最近暖かったのに今日は少し寒いですね🤧🤧気温差に気をつけて風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね🤍昨日もロングで遊んでくれたリピさんありがとう🤍🤍色々重なって休んでたから久しぶりだったね❣️毎回甘やかしてくれてさらのこと沢山可愛がってくれて好きってゆってくれて嬉しい♥️♥️また遊んでね💕︎本日も17~24時で出勤します🤍まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍

    最近暖かったのに今日は少し
    寒いですね🤧🤧
    気温差に気をつけて風邪ひかないように
    お互い気をつけましょうね🤍

    昨日もロングで遊んでくれたリピさん
    ありがとう🤍🤍
    色々重なって休んでたから
    久しぶりだったね❣️
    毎回甘やかしてくれてさらのこと
    沢山可愛がってくれて好きってゆってくれて
    嬉しい♥️♥️
    また遊んでね💕︎


    本日も17~24時で出勤します🤍
    まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    いつもありがとう🤍

    4/23 21:43

    こんばんは❣️
    さらです🤍

    本日受付終了となります❣️
    ロングでご予約してくれたリピさん
    いつもありがとう🤍🤍
    休んでた間も心配してくれていた
    みたいで今日も沢山楽しもうね💕︎💕︎


    明日も17~24時で出勤です🤍
    まだ全枠🈳なので事前予約お待ちしてます🌟
    イベント開催中なのでお得に遊ぼうね🤍

    いつもありがとう🤍

    こんばんは❣️さらです🤍本日受付終了となります❣️ロングでご予約してくれたリピさんいつもありがとう🤍🤍休んでた間も心配してくれていたみたいで今日も沢山楽しもうね💕︎💕︎明日も17~24時で出勤です🤍まだ全枠🈳なので事前予約お待ちしてます🌟イベント開催中なのでお得に遊ぼうね🤍

    こんばんは❣️
    さらです🤍

    本日受付終了となります❣️
    ロングでご予約してくれたリピさん
    いつもありがとう🤍🤍
    休んでた間も心配してくれていた
    みたいで今日も沢山楽しもうね💕︎💕︎


    明日も17~24時で出勤です🤍
    まだ全枠🈳なので事前予約お待ちしてます🌟
    イベント開催中なのでお得に遊ぼうね🤍

    今週のシフト❣️

    4/23 06:30

    さらです🤍

    女の子の日が終わったので
    ようやく今日から出勤再開です🤍

    今週のシフトは
    23日 17~24時
    24日 17~24時
    26日 17~25時
    27日 17~24時
    28日 17~24時
    となります❣️

    イベントの第3弾も始まっていて
    内容は全コース15分サービス

    3000円OFFクーポンの配布
    になります🤍


    1週間以上出勤していなくて
    久しぶりの出勤とても不安なので
    心優しいお兄様達枠埋めてください😿😿

    お誘いお待ちしてます🌟

    今週のシフト❣️

    さらです🤍女の子の日が終わったのでようやく今日から出勤再開です🤍今週のシフトは23日17~24時24日17~24時26日17~25時27日17~24時28日17~24時となります❣️イベントの第3弾も始まっていて内容は全コース15分サービス➕3000円OFFクーポンの配布になります🤍1週間以上出勤していなくて久しぶりの出勤とても不安なので心優しいお兄様達枠埋めてください😿😿お誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍

    女の子の日が終わったので
    ようやく今日から出勤再開です🤍

    今週のシフトは
    23日 17~24時
    24日 17~24時
    26日 17~25時
    27日 17~24時
    28日 17~24時
    となります❣️

    イベントの第3弾も始まっていて
    内容は全コース15分サービス

    3000円OFFクーポンの配布
    になります🤍


    1週間以上出勤していなくて
    久しぶりの出勤とても不安なので
    心優しいお兄様達枠埋めてください😿😿

    お誘いお待ちしてます🌟

    お休みです😿

    4/21 15:04

    さらです🤍

    女の子の日で中々体調優れず
    今日もおやすみいただきます😿😿

    今日から周年イベント第三弾で
    全コース15分サービス

    3000円オフクーポン
    配布してます🫶🏻🫶🏻


    とってもお得なのでぜひこの機会に
    meltを使ってみてください🥺🥺

    お休みです😿

    さらです🤍女の子の日で中々体調優れず今日もおやすみいただきます😿😿今日から周年イベント第三弾で全コース15分サービス➕3000円オフクーポン配布してます🫶🏻🫶🏻とってもお得なのでぜひこの機会にmeltを使ってみてください🥺🥺

    さらです🤍

    女の子の日で中々体調優れず
    今日もおやすみいただきます😿😿

    今日から周年イベント第三弾で
    全コース15分サービス

    3000円オフクーポン
    配布してます🫶🏻🫶🏻


    とってもお得なのでぜひこの機会に
    meltを使ってみてください🥺🥺

    おやすみです😿

    4/19 14:33

    さらです🤍


    4日ほどおやすみいただいて
    地元に帰ってリフレッシュしてました❣️
    とってもゆっくりできたしおじいちゃんおばあちゃんにも会えてよかったです🤍

    帰ってきて出勤やっとできるって
    思ってたらまさかの女の子の日でおやすみ
    いただきます😿😿すみません😿😿
    ゆっくり休んで早く復活します🤍

    おやすみです😿

    さらです🤍4日ほどおやすみいただいて地元に帰ってリフレッシュしてました❣️とってもゆっくりできたしおじいちゃんおばあちゃんにも会えてよかったです🤍帰ってきて出勤やっとできるって思ってたらまさかの女の子の日でおやすみいただきます😿😿すみません😿😿ゆっくり休んで早く復活します🤍

    さらです🤍


    4日ほどおやすみいただいて
    地元に帰ってリフレッシュしてました❣️
    とってもゆっくりできたしおじいちゃんおばあちゃんにも会えてよかったです🤍

    帰ってきて出勤やっとできるって
    思ってたらまさかの女の子の日でおやすみ
    いただきます😿😿すみません😿😿
    ゆっくり休んで早く復活します🤍

    タダマンてこと?

    4/13 16:45

    さらです🤍

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍
    今日も元気に出勤します❣️

    送迎中に見る桜が綺麗で
    今年はお花見したいなぁと思いつつも
    なかなか出来ず💦
    何とか散る前にお花見したいな🌸🤍

    タイトルにもあるとおりイベント開催中で全コース15分サービスとなってます❕
    お得にいつもより少し多くイチャイチャできるので絶対来るべきです🤍🤍

    まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    タダマンてこと?

    さらです🤍昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍今日も元気に出勤します❣️送迎中に見る桜が綺麗で今年はお花見したいなぁと思いつつもなかなか出来ず💦何とか散る前にお花見したいな🌸🤍タイトルにもあるとおりイベント開催中で全コース15分サービスとなってます❕お得にいつもより少し多くイチャイチャできるので絶対来るべきです🤍🤍まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍
    今日も元気に出勤します❣️

    送迎中に見る桜が綺麗で
    今年はお花見したいなぁと思いつつも
    なかなか出来ず💦
    何とか散る前にお花見したいな🌸🤍

    タイトルにもあるとおりイベント開催中で全コース15分サービスとなってます❕
    お得にいつもより少し多くイチャイチャできるので絶対来るべきです🤍🤍

    まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌💌

    4/12 13:27

    さらです🤍


    昨日もさらに会ってくれた
    お兄さんたちありがとうございました❣️

    新潟シティホテルのお兄さん🤍
    弾丸で東京から新潟にバイクで
    来たって言っててびっくりしました(笑)
    意外と広いんだねってびっくりしてて
    色んなお話楽しめて良かったです🤍
    さらがお兄さんの触ってたら
    触り方上手いねって褒めてくれて
    嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎
    またぜひ新潟来た際には呼んでね❣️

    OXのリピさん🤍
    週に一回会いに来てくれて
    さらのことたくさんかわいがってくれて
    ありがとう❣️
    ご飯も食べさせてくれてお風呂も一緒に入ってとっても楽しかった🤍
    沢山甘えちゃうけどさらちゃんだからいいよ
    ってさらのわがまま聞いてくれてありがとう🤍
    来週も会えるの楽しみにしてるね💕︎


    イベント第2弾開催中です🤍
    内容は全コース15分延長です❕
    3000円クーポンの配布は4月いっぱい
    配布予定です❕
    ⚠️他イベントとの併用は不可になりますのでご注意ください🙇🏻‍♀️՞

    今日も17~24時までいるのでお待ちしてます🌟

    昨日のお礼💌💌

    さらです🤍昨日もさらに会ってくれたお兄さんたちありがとうございました❣️新潟シティホテルのお兄さん🤍弾丸で東京から新潟にバイクで来たって言っててびっくりしました(笑)意外と広いんだねってびっくりしてて色んなお話楽しめて良かったです🤍さらがお兄さんの触ってたら触り方上手いねって褒めてくれて嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎またぜひ新潟来た際には呼んでね❣️OXのリピさん🤍週に一回会いに来てくれてさらのことたくさんかわいがってくれてありがとう❣️ご飯も食べさせてくれてお風呂も一緒に入ってとっても楽しかった🤍沢山甘えちゃうけどさらちゃんだからいいよってさらのわがまま聞いてくれてありがとう🤍来週も会えるの楽しみにしてるね💕︎イベント第2弾開催中です🤍内容は全コース15分延長です❕3000円クーポンの配布は4月いっぱい配布予定です❕⚠️他イベントとの併用は不可になりますのでご注意ください🙇🏻‍♀️՞今日も17~24時までいるのでお待ちしてます🌟

    さらです🤍


    昨日もさらに会ってくれた
    お兄さんたちありがとうございました❣️

    新潟シティホテルのお兄さん🤍
    弾丸で東京から新潟にバイクで
    来たって言っててびっくりしました(笑)
    意外と広いんだねってびっくりしてて
    色んなお話楽しめて良かったです🤍
    さらがお兄さんの触ってたら
    触り方上手いねって褒めてくれて
    嬉しかったです︎💕︎︎︎💕︎︎
    またぜひ新潟来た際には呼んでね❣️

    OXのリピさん🤍
    週に一回会いに来てくれて
    さらのことたくさんかわいがってくれて
    ありがとう❣️
    ご飯も食べさせてくれてお風呂も一緒に入ってとっても楽しかった🤍
    沢山甘えちゃうけどさらちゃんだからいいよ
    ってさらのわがまま聞いてくれてありがとう🤍
    来週も会えるの楽しみにしてるね💕︎


    イベント第2弾開催中です🤍
    内容は全コース15分延長です❕
    3000円クーポンの配布は4月いっぱい
    配布予定です❕
    ⚠️他イベントとの併用は不可になりますのでご注意ください🙇🏻‍♀️՞

    今日も17~24時までいるのでお待ちしてます🌟

    イベント第2弾🤍🤍

    4/11 12:40

    さらです🤍


    昨日は一撃イベントありがとう
    ございました🥺🥺
    えっちで素敵なお兄さんたちと
    沢山イチャイチャできて嬉しかったです♥️


    また、今日からはイベント第2弾です❕
    内容は全コース15分サービス❕です🤍
    3000円のクーポンは4月いっぱい
    配布予定です︎💕︎

    お得にさらとたーーくさん
    イチャイチャしようね🤍


    今日も17~24時で出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    イベント第2弾🤍🤍

    さらです🤍昨日は一撃イベントありがとうございました🥺🥺えっちで素敵なお兄さんたちと沢山イチャイチャできて嬉しかったです♥️また、今日からはイベント第2弾です❕内容は全コース15分サービス❕です🤍3000円のクーポンは4月いっぱい配布予定です︎💕︎お得にさらとたーーくさんイチャイチャしようね🤍今日も17~24時で出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍


    昨日は一撃イベントありがとう
    ございました🥺🥺
    えっちで素敵なお兄さんたちと
    沢山イチャイチャできて嬉しかったです♥️


    また、今日からはイベント第2弾です❕
    内容は全コース15分サービス❕です🤍
    3000円のクーポンは4月いっぱい
    配布予定です︎💕︎

    お得にさらとたーーくさん
    イチャイチャしようね🤍


    今日も17~24時で出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    すっごい日🤍

    4/10 12:32

    さらです🤍

    昨日とは違って今日はとっても
    天気がいいですね❣️

    今日は一撃イベントです🤍
    初めて会う女の子限定で30分無料延長サービスとなっております🤍
    このお得な機会に是非気になる女の子を見つけてね🤍


    本当はさらを見つけて選んで欲しいな🥺🥺

    ⚠️またイベントの3000円OFFは
    併用不可です❕

    17~24時出勤なのでたくさん枠
    埋めてさらといちゃいちゃしてね🤍
    お待ちしてます🌟

    すっごい日🤍

    さらです🤍昨日とは違って今日はとっても天気がいいですね❣️今日は一撃イベントです🤍初めて会う女の子限定で30分無料延長サービスとなっております🤍このお得な機会に是非気になる女の子を見つけてね🤍本当はさらを見つけて選んで欲しいな🥺🥺⚠️またイベントの3000円OFFは併用不可です❕17~24時出勤なのでたくさん枠埋めてさらといちゃいちゃしてね🤍お待ちしてます🌟

    さらです🤍

    昨日とは違って今日はとっても
    天気がいいですね❣️

    今日は一撃イベントです🤍
    初めて会う女の子限定で30分無料延長サービスとなっております🤍
    このお得な機会に是非気になる女の子を見つけてね🤍


    本当はさらを見つけて選んで欲しいな🥺🥺

    ⚠️またイベントの3000円OFFは
    併用不可です❕

    17~24時出勤なのでたくさん枠
    埋めてさらといちゃいちゃしてね🤍
    お待ちしてます🌟

    まだ🈳あります❣️

    4/9 22:02

    こんばんは❣️
    さらです🤍



    今日も24時まで元気に出勤しています🤍
    さらどんなにえっちなことしても
    すぐまたムラムラしちゃう😖😖


    お兄さんたちと一緒に責めあって
    お互いの性欲満たしたいなあ🥺🥺

    まだ🈳あります🤍
    さらのこのえっちなおしりで
    ムラムラしたお兄さん🫵🏻歯
    さらに会いに来てね🫶🏻🫶🏻
    お待ちしてます🌟

    まだ🈳あります❣️

    こんばんは❣️さらです🤍今日も24時まで元気に出勤しています🤍さらどんなにえっちなことしてもすぐまたムラムラしちゃう😖😖お兄さんたちと一緒に責めあってお互いの性欲満たしたいなあ🥺🥺まだ🈳あります🤍さらのこのえっちなおしりでムラムラしたお兄さん🫵🏻歯さらに会いに来てね🫶🏻🫶🏻お待ちしてます🌟

    こんばんは❣️
    さらです🤍



    今日も24時まで元気に出勤しています🤍
    さらどんなにえっちなことしても
    すぐまたムラムラしちゃう😖😖


    お兄さんたちと一緒に責めあって
    お互いの性欲満たしたいなあ🥺🥺

    まだ🈳あります🤍
    さらのこのえっちなおしりで
    ムラムラしたお兄さん🫵🏻歯
    さらに会いに来てね🫶🏻🫶🏻
    お待ちしてます🌟

    雨で濡れるのは嫌だけど、、

    4/9 13:50

    さらです🤍

    最近晴れていたのに
    今日は雨ですね☔️😿

    雨の日はさむいしどんよりしてるから
    好きじゃないなあ😿😿

    雨で濡れるのは嫌だけど
    お兄さん達には濡らされたいから
    今日もさらのびしょびしょに
    濡らしてね︎💕︎︎︎💕︎︎


    イベントも引き続き続いてます❕
    全コース3000円OFFでお得に
    女の子とイチャイチャできるのでこの機会にぜひ会いに来てみてください🌟

    17~24時までいるのでたくさん
    お誘いお待ちしてます🌟

    雨で濡れるのは嫌だけど、、

    さらです🤍最近晴れていたのに今日は雨ですね☔️😿雨の日はさむいしどんよりしてるから好きじゃないなあ😿😿雨で濡れるのは嫌だけどお兄さん達には濡らされたいから今日もさらのびしょびしょに濡らしてね︎💕︎︎︎💕︎︎イベントも引き続き続いてます❕全コース3000円OFFでお得に女の子とイチャイチャできるのでこの機会にぜひ会いに来てみてください🌟17~24時までいるのでたくさんお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍

    最近晴れていたのに
    今日は雨ですね☔️😿

    雨の日はさむいしどんよりしてるから
    好きじゃないなあ😿😿

    雨で濡れるのは嫌だけど
    お兄さん達には濡らされたいから
    今日もさらのびしょびしょに
    濡らしてね︎💕︎︎︎💕︎︎


    イベントも引き続き続いてます❕
    全コース3000円OFFでお得に
    女の子とイチャイチャできるのでこの機会にぜひ会いに来てみてください🌟

    17~24時までいるのでたくさん
    お誘いお待ちしてます🌟

    今週のシフト🤍

    4/8 17:46

    こんばんは❣️
    さらです🤍

    今日は一日お休みいただいてました❕
    昼間は天気が良かったから出掛けた
    かったけど、やっぱりインドアなので
    気づいたらこの時間でした😅😅


    明日からのシフトが出たのでお知らせです❕
    9日 17時~24時
    10日 17時~24時
    11日 17時~24時
    12日 17時~24時
    13日 17時~24時
    となります❣️

    また10日は一撃イベントとなってます🤍
    内容は初めて会う女の子限定で
    30分無料延長サービスとなってます🤍
    まだあったことの無いおにいさまたち
    ぜひ会いに来てね🤍
    また周年イベントもまだまだ開催中です❣️


    明日も17~24時出勤なので
    事前予約お待ちしてます🌟


    今週のシフト🤍

    こんばんは❣️さらです🤍今日は一日お休みいただいてました❕昼間は天気が良かったから出掛けたかったけど、やっぱりインドアなので気づいたらこの時間でした😅😅明日からのシフトが出たのでお知らせです❕9日17時~24時10日17時~24時11日17時~24時12日17時~24時13日17時~24時となります❣️また10日は一撃イベントとなってます🤍内容は初めて会う女の子限定で30分無料延長サービスとなってます🤍まだあったことの無いおにいさまたちぜひ会いに来てね🤍また周年イベントもまだまだ開催中です❣️明日も17~24時出勤なので事前予約お待ちしてます🌟

    こんばんは❣️
    さらです🤍

    今日は一日お休みいただいてました❕
    昼間は天気が良かったから出掛けた
    かったけど、やっぱりインドアなので
    気づいたらこの時間でした😅😅


    明日からのシフトが出たのでお知らせです❕
    9日 17時~24時
    10日 17時~24時
    11日 17時~24時
    12日 17時~24時
    13日 17時~24時
    となります❣️

    また10日は一撃イベントとなってます🤍
    内容は初めて会う女の子限定で
    30分無料延長サービスとなってます🤍
    まだあったことの無いおにいさまたち
    ぜひ会いに来てね🤍
    また周年イベントもまだまだ開催中です❣️


    明日も17~24時出勤なので
    事前予約お待ちしてます🌟


    枕使用禁止

    4/7 15:55

    さらです🤍


    今日も天気が良くて素敵な日曜日だね︎💕︎︎
    1週間頑張ったご褒美に
    さらとイチャイチャしませんか♥️


    素股してるときに腰の下に
    枕入れるのは入っちゃうから
    枕は使用禁止ですよ︎💕︎
    素股って入るか入らないか
    ギリギリなのが気持ちいいんだよね🥺🥺

    本日も17~24時で出勤してます❣️
    イベントの全コース3000円オフは
    まだ続いてるのでお得にこの機会に遊びましょう🫶🫶
    お誘いお待ちしてます🌟

    枕使用禁止

    さらです🤍今日も天気が良くて素敵な日曜日だね︎💕︎︎1週間頑張ったご褒美にさらとイチャイチャしませんか♥️素股してるときに腰の下に枕入れるのは入っちゃうから枕は使用禁止ですよ︎💕︎素股って入るか入らないかギリギリなのが気持ちいいんだよね🥺🥺本日も17~24時で出勤してます❣️イベントの全コース3000円オフはまだ続いてるのでお得にこの機会に遊びましょう🫶🫶お誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍


    今日も天気が良くて素敵な日曜日だね︎💕︎︎
    1週間頑張ったご褒美に
    さらとイチャイチャしませんか♥️


    素股してるときに腰の下に
    枕入れるのは入っちゃうから
    枕は使用禁止ですよ︎💕︎
    素股って入るか入らないか
    ギリギリなのが気持ちいいんだよね🥺🥺

    本日も17~24時で出勤してます❣️
    イベントの全コース3000円オフは
    まだ続いてるのでお得にこの機会に遊びましょう🫶🫶
    お誘いお待ちしてます🌟

    戻ってきました❣️

    4/6 20:01

    さらです🤍

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    60分のお兄さん🤍
    色んなお話たくさんして
    楽しくてずっと笑ってられました😆︎💕︎︎
    足フェチっていっててさらの
    足沢山褒めてくれて嬉しかったです🥺🤍
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    90分のお兄さん🤍
    あんまり呼ばないから緊張してるって
    言ってたけどたくさんお話してくれて
    色々お話出来て良かったです❣️
    お兄さんの乳首せめたら
    ずっとビクビクしてて声も漏れてて
    もっと責めたくなりました🤭🤭
    気持ちいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです︎💕︎︎
    美味しいご飯食べて帰ってね🫶


    戻ってきたので22.40まで🈳です❣️
    まだまだ沢山のお兄さん達に会いたいので
    是非お誘いしてください🌟
    さらと素敵な土曜の夜過ごそうね🤍

    戻ってきました❣️

    さらです🤍先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️60分のお兄さん🤍色んなお話たくさんして楽しくてずっと笑ってられました😆︎💕︎︎足フェチっていっててさらの足沢山褒めてくれて嬉しかったです🥺🤍気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰90分のお兄さん🤍あんまり呼ばないから緊張してるって言ってたけどたくさんお話してくれて色々お話出来て良かったです❣️お兄さんの乳首せめたらずっとビクビクしてて声も漏れててもっと責めたくなりました🤭🤭気持ちいって沢山言ってくれて嬉しかったです︎💕︎︎美味しいご飯食べて帰ってね🫶戻ってきたので22.40まで🈳です❣️まだまだ沢山のお兄さん達に会いたいので是非お誘いしてください🌟さらと素敵な土曜の夜過ごそうね🤍

    さらです🤍

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    60分のお兄さん🤍
    色んなお話たくさんして
    楽しくてずっと笑ってられました😆︎💕︎︎
    足フェチっていっててさらの
    足沢山褒めてくれて嬉しかったです🥺🤍
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    90分のお兄さん🤍
    あんまり呼ばないから緊張してるって
    言ってたけどたくさんお話してくれて
    色々お話出来て良かったです❣️
    お兄さんの乳首せめたら
    ずっとビクビクしてて声も漏れてて
    もっと責めたくなりました🤭🤭
    気持ちいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです︎💕︎︎
    美味しいご飯食べて帰ってね🫶


    戻ってきたので22.40まで🈳です❣️
    まだまだ沢山のお兄さん達に会いたいので
    是非お誘いしてください🌟
    さらと素敵な土曜の夜過ごそうね🤍

    もう無理、、

    4/6 16:40

    さらです🤍

    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    毎日色んなお兄さん達に出逢えて
    たくさんかわいいねえっちだねって
    褒めて貰えてさらの自己肯定感
    爆上がりです︎💕︎︎︎💕︎︎


    お兄さんたちとえっちなことしてると
    お兄さん達がうまくて気持ちよすぎて
    もうむり、、ってこっそり思ってます🫣
    多分バレてると思うけど(笑)

    本日も17~24時で出勤してます❣️
    スタートとラスト枠以外🈳なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    もう無理、、

    さらです🤍昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❣️毎日色んなお兄さん達に出逢えてたくさんかわいいねえっちだねって褒めて貰えてさらの自己肯定感爆上がりです︎💕︎︎︎💕︎︎お兄さんたちとえっちなことしてるとお兄さん達がうまくて気持ちよすぎてもうむり、、ってこっそり思ってます🫣多分バレてると思うけど(笑)本日も17~24時で出勤してます❣️スタートとラスト枠以外🈳なのでお誘いお待ちしてます🌟

    さらです🤍

    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️

    毎日色んなお兄さん達に出逢えて
    たくさんかわいいねえっちだねって
    褒めて貰えてさらの自己肯定感
    爆上がりです︎💕︎︎︎💕︎︎


    お兄さんたちとえっちなことしてると
    お兄さん達がうまくて気持ちよすぎて
    もうむり、、ってこっそり思ってます🫣
    多分バレてると思うけど(笑)

    本日も17~24時で出勤してます❣️
    スタートとラスト枠以外🈳なので
    お誘いお待ちしてます🌟