這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Melt-メルト-
    Melt

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲求

    8/9 10:53

    やほなぎだよ🦋

    なぎ最近色んな欲求がたまってしまってる‼️


    ってことでこの前はお買い物した!
    可愛いお洋服買えて嬉しい😆💖



    お兄さんに見せて可愛いって言ってくれたら嬉しいな〜‼️




    お兄さんの
    1番満たしたい欲求教えてね😳


    なぎに満たせることなら
    まかせてな💪🏻😉


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    9日19-24

    出勤しております👍🏻✨


    お誘い待ってるねん😆💖

    26時までだったのが私情で24時に変更になりましたm(_ _)m

    ごめんなさい🥺



    なぎ🦋

    欲求

    やほなぎだよ🦋

    なぎ最近色んな欲求がたまってしまってる‼️


    ってことでこの前はお買い物した!
    可愛いお洋服買えて嬉しい😆💖



    お兄さんに見せて可愛いって言ってくれたら嬉しいな〜‼️




    お兄さんの
    1番満たしたい欲求教えてね😳


    なぎに満たせることなら
    まかせてな💪🏻😉


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    9日19-24

    出勤しております👍🏻✨


    お誘い待ってるねん😆💖

    26時までだったのが私情で24時に変更になりましたm(_ _)m

    ごめんなさい🥺



    なぎ🦋

    進入列表頁面