• Melt-メルト-
    Melt

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かまってほしいのー;;

    7/13 23:12

    ゆあです🎀

    ただいま待機中です!

    この時間誰かとくっついてたくなるの;;
    いっぱい甘えたいし..

    ゆあにかまってくれるお兄さんどこー🥺

    お待ちしてます👦🏻

    かまってほしいのー;;

    ゆあです🎀ただいま待機中です!この時間誰かとくっついてたくなるの;;いっぱい甘えたいし..ゆあにかまってくれるお兄さんどこー🥺お待ちしてます👦🏻

    ゆあです🎀

    ただいま待機中です!

    この時間誰かとくっついてたくなるの;;
    いっぱい甘えたいし..

    ゆあにかまってくれるお兄さんどこー🥺

    お待ちしてます👦🏻

    しゅっきん❣️

    7/13 19:12

    ゆあです🎀

    前回来てくれたお兄さんありがとう
    メイドさんしてみました🥺💗

    いつもよりぬれぬれだったけど
    目隠しのせいかな?
    それともお兄さんだからかな、?笑

    本日は20時〜2時出勤です!!

    お兄さん達のことまってます🫶🏻


    しゅっきん❣️

    ゆあです🎀前回来てくれたお兄さんありがとうメイドさんしてみました🥺💗いつもよりぬれぬれだったけど目隠しのせいかな?それともお兄さんだからかな、?笑本日は20時〜2時出勤です!!お兄さん達のことまってます🫶🏻

    ゆあです🎀

    前回来てくれたお兄さんありがとう
    メイドさんしてみました🥺💗

    いつもよりぬれぬれだったけど
    目隠しのせいかな?
    それともお兄さんだからかな、?笑

    本日は20時〜2時出勤です!!

    お兄さん達のことまってます🫶🏻


    触って..

    7/11 17:43

    ゆあです🎀

    本日17:00~24:00出勤しております💗

    いちゃいちゃしましょ👦🏻💕

    触って..

    ゆあです🎀本日17:00~24:00出勤しております💗いちゃいちゃしましょ👦🏻💕

    ゆあです🎀

    本日17:00~24:00出勤しております💗

    いちゃいちゃしましょ👦🏻💕

    おっきいの挟めるかな、?🥺

    7/10 17:37

    ゆあです🎀

    今週の出勤💗
    11日17:00~24:00

    13日22:00~2:00

    14日22:00~2:00

    お兄さん達来るの楽しみです☺️

    なんと...
    明日は一撃イベントです!!

    初めて会う女の子限定30分無料なので
    良かったら会いに来てくださいね👦🏻💕


    おっきいの挟めるかな、?🥺

    ゆあです🎀今週の出勤💗11日17:00~24:0013日22:00~2:0014日22:00~2:00お兄さん達来るの楽しみです☺️なんと...明日は一撃イベントです!!初めて会う女の子限定30分無料なので良かったら会いに来てくださいね👦🏻💕

    ゆあです🎀

    今週の出勤💗
    11日17:00~24:00

    13日22:00~2:00

    14日22:00~2:00

    お兄さん達来るの楽しみです☺️

    なんと...
    明日は一撃イベントです!!

    初めて会う女の子限定30分無料なので
    良かったら会いに来てくださいね👦🏻💕