• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれさま♡

    9/10 17:32



    Melt えりです🌷


    やっぱり笑顔で
    おつかれさま~♡
    って言われたらデレデレしちゃう?

    わたしはお兄さんに
    そんなふうに言われたら
    デレデレしちゃう😌💞


    疲れたときは
    人肌だよ!!一択だよ!!

    ってかなり真面目に思ってるので
    今週末はぜひいらしてね💓‪


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎

    短時間ですが
    お待ちしてます☺


    ♡ eri ♡

    おつかれさま♡

    Meltえりです🌷やっぱり笑顔でおつかれさま~♡って言われたらデレデレしちゃう?わたしはお兄さんにそんなふうに言われたらデレデレしちゃう😌💞疲れたときは人肌だよ!!一択だよ!!ってかなり真面目に思ってるので今週末はぜひいらしてね💓‪💎9/15(日)12:30~15:00💎短時間ですがお待ちしてます☺♡eri♡



    Melt えりです🌷


    やっぱり笑顔で
    おつかれさま~♡
    って言われたらデレデレしちゃう?

    わたしはお兄さんに
    そんなふうに言われたら
    デレデレしちゃう😌💞


    疲れたときは
    人肌だよ!!一択だよ!!

    ってかなり真面目に思ってるので
    今週末はぜひいらしてね💓‪


    💎 9/15(日) 12:30~15:00 💎

    短時間ですが
    お待ちしてます☺


    ♡ eri ♡

    暑いから脱ぐしかない

    9/10 07:02



    Melt えりです🌷


    今日は朝から暑いね☀
    脱ぐしかない♡"


    そしてまだ少し夏を感じるので
    仕事までの移動時間は
    京極夏彦を読んでいます☺


    おすすめの本があったら
    教えてね︎‪💕︎


    今日も一緒にがんばろうね♡✨
    日曜日にお会いしましょう


    ♡ eri ♡

    暑いから脱ぐしかない

    Meltえりです🌷今日は朝から暑いね☀脱ぐしかない♡"そしてまだ少し夏を感じるので仕事までの移動時間は京極夏彦を読んでいます☺おすすめの本があったら教えてね︎‪💕︎今日も一緒にがんばろうね♡✨日曜日にお会いしましょう♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日は朝から暑いね☀
    脱ぐしかない♡"


    そしてまだ少し夏を感じるので
    仕事までの移動時間は
    京極夏彦を読んでいます☺


    おすすめの本があったら
    教えてね︎‪💕︎


    今日も一緒にがんばろうね♡✨
    日曜日にお会いしましょう


    ♡ eri ♡

    小さくても感度が…

    9/9 22:38



    Melt えりです🌷


    夜、お散歩するには
    すごくいい季節になったね🐿🍁


    手を繋いでお散歩するのが
    理想なんだけど
    誰かいっしょにしてみますか?☺


    タイトル気になる???
    なんのことだろうね??😏💖


    今週も週末に会いましょう♡"



    スポしますと
    9/16(月祝)も出勤するよ🤫💞


    今夜もよく寝てね🐑


    ♡ eri ♡

    小さくても感度が…

    Meltえりです🌷夜、お散歩するにはすごくいい季節になったね🐿🍁手を繋いでお散歩するのが理想なんだけど誰かいっしょにしてみますか?☺タイトル気になる???なんのことだろうね??😏💖今週も週末に会いましょう♡"スポしますと9/16(月祝)も出勤するよ🤫💞今夜もよく寝てね🐑♡eri♡



    Melt えりです🌷


    夜、お散歩するには
    すごくいい季節になったね🐿🍁


    手を繋いでお散歩するのが
    理想なんだけど
    誰かいっしょにしてみますか?☺


    タイトル気になる???
    なんのことだろうね??😏💖


    今週も週末に会いましょう♡"



    スポしますと
    9/16(月祝)も出勤するよ🤫💞


    今夜もよく寝てね🐑


    ♡ eri ♡

    ふわ♡もち♡

    9/9 19:01



    Melt えりです🌷



    月曜日もおつかれさま♡
    わたしもがんばったよ~☺💓‪


    仕事から解放されると
    無敵になった気分だよ😏💖


    💎 今週は15日(日)12:30~ 💎


    疲れを癒しに来てね❤
    そろそろお会いしたいお兄さんが
    たくさんいらっしゃいます♡


    ♡ eri ♡

    ふわ♡もち♡

    Meltえりです🌷月曜日もおつかれさま♡わたしもがんばったよ~☺💓‪仕事から解放されると無敵になった気分だよ😏💖💎今週は15日(日)12:30~💎疲れを癒しに来てね❤そろそろお会いしたいお兄さんがたくさんいらっしゃいます♡♡eri♡



    Melt えりです🌷



    月曜日もおつかれさま♡
    わたしもがんばったよ~☺💓‪


    仕事から解放されると
    無敵になった気分だよ😏💖


    💎 今週は15日(日)12:30~ 💎


    疲れを癒しに来てね❤
    そろそろお会いしたいお兄さんが
    たくさんいらっしゃいます♡


    ♡ eri ♡

    休憩しよ???

    9/9 12:15



    Melt えりです🌷


    ね、いいでしょ?


    って誘ったら
    お兄さんはどうするの?☺💓‪


    少し慌てながら
    はにかんでくれるのかな🤭


    まだお昼なのに
    妄想が止まらないよ♡
    今日も楽しいね~😌💞


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    休憩しよ???

    Meltえりです🌷ね、いいでしょ?って誘ったらお兄さんはどうするの?☺💓‪少し慌てながらはにかんでくれるのかな🤭まだお昼なのに妄想が止まらないよ♡今日も楽しいね~😌💞💎今週の出勤💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ね、いいでしょ?


    って誘ったら
    お兄さんはどうするの?☺💓‪


    少し慌てながら
    はにかんでくれるのかな🤭


    まだお昼なのに
    妄想が止まらないよ♡
    今日も楽しいね~😌💞


    💎 今週の出勤 💎




    ♡ eri ♡

    おはよ~♡

    9/9 07:00



    Melt えりです🌷


    過ごしやすい朝で
    気持ちいいね🍀

    月曜日だけど
    自分のご機嫌とって
    今日もがんばろうかな~☺💓‪


    週末お兄さんと会えるの
    楽しみにしてるね♡✨


    💎 今週の出勤 💎




    お兄さんもいってらっしゃい💓‪


    ♡ eri ♡

    おはよ~♡

    Meltえりです🌷過ごしやすい朝で気持ちいいね🍀月曜日だけど自分のご機嫌とって今日もがんばろうかな~☺💓‪週末お兄さんと会えるの楽しみにしてるね♡✨💎今週の出勤💎お兄さんもいってらっしゃい💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    過ごしやすい朝で
    気持ちいいね🍀

    月曜日だけど
    自分のご機嫌とって
    今日もがんばろうかな~☺💓‪


    週末お兄さんと会えるの
    楽しみにしてるね♡✨


    💎 今週の出勤 💎




    お兄さんもいってらっしゃい💓‪


    ♡ eri ♡

    すぐ覚えちゃうからね

    9/8 21:58



    Melt えりです🌷


    みたよ♡
    マイガール登録♡

    してくれているお兄さん
    ありがとう❤


    正直なお話ですが
    とってもうれしくて
    更新してよかった~♡!
    って思うから励みになります❤


    それから遊んだ後は
    ぜひクチコミも書いてね🍀


    💎 次回の出勤 💎



    短時間だけど
    ご予定に入れといて🤫💞


    ♡ eri ♡

    すぐ覚えちゃうからね

    Meltえりです🌷みたよ♡マイガール登録♡してくれているお兄さんありがとう❤正直なお話ですがとってもうれしくて更新してよかった~♡!って思うから励みになります❤それから遊んだ後はぜひクチコミも書いてね🍀💎次回の出勤💎短時間だけどご予定に入れといて🤫💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    みたよ♡
    マイガール登録♡

    してくれているお兄さん
    ありがとう❤


    正直なお話ですが
    とってもうれしくて
    更新してよかった~♡!
    って思うから励みになります❤


    それから遊んだ後は
    ぜひクチコミも書いてね🍀


    💎 次回の出勤 💎



    短時間だけど
    ご予定に入れといて🤫💞


    ♡ eri ♡

    恥ずかしがってる姿

    9/8 17:42



    Melt えりです🌷


    Hさん♡
    初めまして☺
    えりのこと、気に入らなかったかな…
    って心配してたら
    恥ずかしそうに沢山褒めてくれて
    えーん大好き❤って
    なっちゃった…
    少し照れ屋さんなHさんのこと
    これから色々知れたらうれしいな︎‪💕︎

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    本日もありがとうございました🍀

    見つけたのが遅かった‪😖
    ってわざわざメッセージくれた
    お兄さんも、ありがとう♡

    次は会おうね😏💖


    💎 次回出勤 💎

    9/15(日) 12:30~15:00

    すごくピンポイントですが
    どんぴしゃりなお兄さん
    待ってます❤


    ♡ eri ♡

    恥ずかしがってる姿

    Meltえりです🌷Hさん♡初めまして☺えりのこと、気に入らなかったかな…って心配してたら恥ずかしそうに沢山褒めてくれてえーん大好き❤ってなっちゃった…少し照れ屋さんなHさんのことこれから色々知れたらうれしいな︎‪💕︎-------------▷◁.。本日もありがとうございました🍀見つけたのが遅かった‪😖ってわざわざメッセージくれたお兄さんも、ありがとう♡次は会おうね😏💖💎次回出勤💎9/15(日)12:30~15:00すごくピンポイントですがどんぴしゃりなお兄さん待ってます❤♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Hさん♡
    初めまして☺
    えりのこと、気に入らなかったかな…
    って心配してたら
    恥ずかしそうに沢山褒めてくれて
    えーん大好き❤って
    なっちゃった…
    少し照れ屋さんなHさんのこと
    これから色々知れたらうれしいな︎‪💕︎

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    本日もありがとうございました🍀

    見つけたのが遅かった‪😖
    ってわざわざメッセージくれた
    お兄さんも、ありがとう♡

    次は会おうね😏💖


    💎 次回出勤 💎

    9/15(日) 12:30~15:00

    すごくピンポイントですが
    どんぴしゃりなお兄さん
    待ってます❤


    ♡ eri ♡

    お礼♡

    9/8 15:29



    Melt えりです🌷


    Wさん♡
    初めまして☺💓‪

    寒いくらいのお部屋で
    ふかふかのお布団に包まれて
    しあわせそうに待っていたお兄さんに
    きゅん💓‪ってなっちゃった🤭
    えっちな反応もらえて
    すごく嬉しかったよ…♡
    またバキバキのお身体
    たくさんほぐすね❤

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    このあともお誘いお待ちしているよ🍀
    後ほど来週の予定も
    おしらせしにきます🐧


    ♡ eri ♡

    お礼♡

    Meltえりです🌷Wさん♡初めまして☺💓‪寒いくらいのお部屋でふかふかのお布団に包まれてしあわせそうに待っていたお兄さんにきゅん💓‪ってなっちゃった🤭えっちな反応もらえてすごく嬉しかったよ…♡またバキバキのお身体たくさんほぐすね❤-------------▷◁.。このあともお誘いお待ちしているよ🍀後ほど来週の予定もおしらせしにきます🐧♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Wさん♡
    初めまして☺💓‪

    寒いくらいのお部屋で
    ふかふかのお布団に包まれて
    しあわせそうに待っていたお兄さんに
    きゅん💓‪ってなっちゃった🤭
    えっちな反応もらえて
    すごく嬉しかったよ…♡
    またバキバキのお身体
    たくさんほぐすね❤

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


    このあともお誘いお待ちしているよ🍀
    後ほど来週の予定も
    おしらせしにきます🐧


    ♡ eri ♡

    ドキドキしちゃうよ

    9/8 12:59



    Melt えりです🌷


    マイクロビキニの紐を
    ゆっくり解かれると
    ドキドキしちゃう❤


    お兄さんは
    女の子から脱がされると
    ドキドキするの…?


    今度聞いてみなくちゃ😌


    💎 次回ご案内 15:10頃~ 💎


    まだまだお誘い待ってるよ❤


    ♡ eri ♡

    ドキドキしちゃうよ

    Meltえりです🌷マイクロビキニの紐をゆっくり解かれるとドキドキしちゃう❤お兄さんは女の子から脱がされるとドキドキするの…?今度聞いてみなくちゃ😌💎次回ご案内15:10頃~💎まだまだお誘い待ってるよ❤♡eri♡



    Melt えりです🌷


    マイクロビキニの紐を
    ゆっくり解かれると
    ドキドキしちゃう❤


    お兄さんは
    女の子から脱がされると
    ドキドキするの…?


    今度聞いてみなくちゃ😌


    💎 次回ご案内 15:10頃~ 💎


    まだまだお誘い待ってるよ❤


    ♡ eri ♡

    興奮する

    9/8 10:47



    Melt えりです🌷


    ASMRってあるよね

    昨日はよく眠りたくて
    良さそうなものを探して聴いたら
    興奮しちゃって
    まったく眠れなかったの…😇︎‪


    わたしも声がいい♡
    って褒めていただくことが多いから
    なんか集音マイクみたいなので
    ひそひそ声で話してみたい︎‪💕︎


    お兄さんも興奮してくれるかな?♡


    今日もゆっくりと
    お兄さんをお待ちしてるね🍀


    ♡ eri ♡

    興奮する

    Meltえりです🌷ASMRってあるよね昨日はよく眠りたくて良さそうなものを探して聴いたら興奮しちゃってまったく眠れなかったの…😇︎‪わたしも声がいい♡って褒めていただくことが多いからなんか集音マイクみたいなのでひそひそ声で話してみたい︎‪💕︎お兄さんも興奮してくれるかな?♡今日もゆっくりとお兄さんをお待ちしてるね🍀♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ASMRってあるよね

    昨日はよく眠りたくて
    良さそうなものを探して聴いたら
    興奮しちゃって
    まったく眠れなかったの…😇︎‪


    わたしも声がいい♡
    って褒めていただくことが多いから
    なんか集音マイクみたいなので
    ひそひそ声で話してみたい︎‪💕︎


    お兄さんも興奮してくれるかな?♡


    今日もゆっくりと
    お兄さんをお待ちしてるね🍀


    ♡ eri ♡

    いっぱい開く脚

    9/8 09:16



    Melt えりです🌷


    脚はなかなか開くし
    柔らかいと思うんだけど
    なんか…
    えっちだよね(?)❤


    今日もこれから出勤だよ♡✨

    お足元が悪いので
    お気をつけてご移動してね😌


    今日も夕方までお誘いお待ちしてます♡


    ♡ eri ♡

    いっぱい開く脚

    Meltえりです🌷脚はなかなか開くし柔らかいと思うんだけどなんか…えっちだよね(?)❤今日もこれから出勤だよ♡✨お足元が悪いのでお気をつけてご移動してね😌今日も夕方までお誘いお待ちしてます♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    脚はなかなか開くし
    柔らかいと思うんだけど
    なんか…
    えっちだよね(?)❤


    今日もこれから出勤だよ♡✨

    お足元が悪いので
    お気をつけてご移動してね😌


    今日も夕方までお誘いお待ちしてます♡


    ♡ eri ♡

    どんなイメージ…??

    9/8 07:23



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡

    今日も10:00~出勤だよ💓‪
    ちょっとお天気どんよりだけど
    ホテルでふたりで過ごせば
    関係ないよね😏💖


    お兄さんの中で
    えりはどんなイメージ??

    それぞれ写真からのイメージって
    あると思うけど…
    会ったら少し変わるかもね🤭


    1度お誘いしてみて♡


    ♡ eri ♡

    どんなイメージ…??

    Meltえりです🌷おはよ~♡今日も10:00~出勤だよ💓‪ちょっとお天気どんよりだけどホテルでふたりで過ごせば関係ないよね😏💖お兄さんの中でえりはどんなイメージ??それぞれ写真からのイメージってあると思うけど…会ったら少し変わるかもね🤭1度お誘いしてみて♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    おはよ~♡

    今日も10:00~出勤だよ💓‪
    ちょっとお天気どんよりだけど
    ホテルでふたりで過ごせば
    関係ないよね😏💖


    お兄さんの中で
    えりはどんなイメージ??

    それぞれ写真からのイメージって
    あると思うけど…
    会ったら少し変わるかもね🤭


    1度お誘いしてみて♡


    ♡ eri ♡

    うずうず!

    9/7 20:18



    Melt えりです🌷


    お兄さんに会いたくて☺💓‪


    一緒にどんなことできるかな~♡
    ってうずうずしてるよ🤫


    今日は22:00までいるし
    明日は10:00~出勤なので
    ご予定のひとつにしてね~︎‪💕︎


    うずうずしながら待ってるよ♡✨


    ♡ eri ♡

    うずうず!

    Meltえりです🌷お兄さんに会いたくて☺💓‪一緒にどんなことできるかな~♡ってうずうずしてるよ🤫今日は22:00までいるし明日は10:00~出勤なのでご予定のひとつにしてね~︎‪💕︎うずうずしながら待ってるよ♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お兄さんに会いたくて☺💓‪


    一緒にどんなことできるかな~♡
    ってうずうずしてるよ🤫


    今日は22:00までいるし
    明日は10:00~出勤なので
    ご予定のひとつにしてね~︎‪💕︎


    うずうずしながら待ってるよ♡✨


    ♡ eri ♡

    初めての土曜日の夜♡

    9/7 18:54



    Melt えりです🌷


    今思えば
    初めての土曜日の夜…🌙*゚


    すごくどきどきしちゃって
    体が熱いの。。。


    会えるの楽しみにしててもいい?


    ♡ eri ♡

    初めての土曜日の夜♡

    Meltえりです🌷今思えば初めての土曜日の夜…🌙*゚すごくどきどきしちゃって体が熱いの。。。会えるの楽しみにしててもいい?♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今思えば
    初めての土曜日の夜…🌙*゚


    すごくどきどきしちゃって
    体が熱いの。。。


    会えるの楽しみにしててもいい?


    ♡ eri ♡

    出勤するよ~♡

    9/7 17:32



    Melt えりです🌷


    今日の出勤は
    バタバタのお知らせだったけど
    お誘いしてくれたら
    とっても嬉しいな…?♡"


    お写真も綺麗に撮れたよね?💓‪


    突然の出勤すぎたので
    ゆるりとお待ちしています😌💞


    明日は安定の10:00~♡


    またあとで会おうね


    ♡ eri ♡

    出勤するよ~♡

    Meltえりです🌷今日の出勤はバタバタのお知らせだったけどお誘いしてくれたらとっても嬉しいな…?♡"お写真も綺麗に撮れたよね?💓‪突然の出勤すぎたのでゆるりとお待ちしています😌💞明日は安定の10:00~♡またあとで会おうね♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日の出勤は
    バタバタのお知らせだったけど
    お誘いしてくれたら
    とっても嬉しいな…?♡"


    お写真も綺麗に撮れたよね?💓‪


    突然の出勤すぎたので
    ゆるりとお待ちしています😌💞


    明日は安定の10:00~♡


    またあとで会おうね


    ♡ eri ♡

    【本日18:00~出勤します】

    9/7 16:01



    Melt えりです🌷


    こんにちは~♡

    すごく急ですが
    本日18:00~出勤できるように
    なったのでひっそりと
    お待ちしています😏💖


    ご都合つくお兄さんは
    お誘いしてくれたら
    とってもうれしいよ💓‪


    ♡ eri ♡

    【本日18:00~出勤します】

    Meltえりです🌷こんにちは~♡すごく急ですが本日18:00~出勤できるようになったのでひっそりとお待ちしています😏💖ご都合つくお兄さんはお誘いしてくれたらとってもうれしいよ💓‪♡eri♡



    Melt えりです🌷


    こんにちは~♡

    すごく急ですが
    本日18:00~出勤できるように
    なったのでひっそりと
    お待ちしています😏💖


    ご都合つくお兄さんは
    お誘いしてくれたら
    とってもうれしいよ💓‪


    ♡ eri ♡

    ほどよく

    9/7 06:45



    Melt えりです🌷


    ほどよく
    ムチッとしている部分も
    あって自分のカラダは
    気に入っているよ💓‪


    今日は急遽おやすみいただきます
    明日はお兄さんと
    元気に会います😏♡✨


    お天気が少しグズつく週末だけど
    お兄さんも無理せず
    疲れを癒すのはえりちゃんに
    お任せしてね😌💞


    また更新するね♡


    ♡ eri ♡

    ほどよく

    Meltえりです🌷ほどよくムチッとしている部分もあって自分のカラダは気に入っているよ💓‪今日は急遽おやすみいただきます明日はお兄さんと元気に会います😏♡✨お天気が少しグズつく週末だけどお兄さんも無理せず疲れを癒すのはえりちゃんにお任せしてね😌💞また更新するね♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ほどよく
    ムチッとしている部分も
    あって自分のカラダは
    気に入っているよ💓‪


    今日は急遽おやすみいただきます
    明日はお兄さんと
    元気に会います😏♡✨


    お天気が少しグズつく週末だけど
    お兄さんも無理せず
    疲れを癒すのはえりちゃんに
    お任せしてね😌💞


    また更新するね♡


    ♡ eri ♡

    ごめんなさい…来週に🥲︎🥲︎🥲︎

    9/7 01:01



    Melt えりです🌷


    明けて今日
    10:00~出勤だったのですが
    急遽病院へ行くことになったので
    おやすみをいただきました( т т )


    振替として
    来週おやすみ予定だった
    9/15(日) 12:30~15:00
    で出勤になったので
    ご都合合うお兄さんは
    お誘いしてね🍀

    明日呼んじゃおっかな
    ってなってくれていたお兄さん
    いらっしゃったら
    本当にすみません🙇🏻‍♀️



    ♡ eri ♡

    ごめんなさい…来週に🥲︎🥲︎🥲︎

    Meltえりです🌷明けて今日10:00~出勤だったのですが急遽病院へ行くことになったのでおやすみをいただきました(тт)振替として来週おやすみ予定だった9/15(日)12:30~15:00で出勤になったのでご都合合うお兄さんはお誘いしてね🍀明日呼んじゃおっかなってなってくれていたお兄さんいらっしゃったら本当にすみません🙇🏻‍♀️♡eri♡



    Melt えりです🌷


    明けて今日
    10:00~出勤だったのですが
    急遽病院へ行くことになったので
    おやすみをいただきました( т т )


    振替として
    来週おやすみ予定だった
    9/15(日) 12:30~15:00
    で出勤になったので
    ご都合合うお兄さんは
    お誘いしてね🍀

    明日呼んじゃおっかな
    ってなってくれていたお兄さん
    いらっしゃったら
    本当にすみません🙇🏻‍♀️



    ♡ eri ♡

    ハリのある〇〇〇

    9/6 21:03



    Melt えりです🌷


    〇〇〇には
    何が入るでしょう😏💖


    明日はここ最近の疲れを
    癒しに来てね…♡

    全部任せてお兄さんは
    気持ちよくなって😌💞


    今夜はムラムラしながら
    明日を待ってください🔞


    土日10:00~
    ご案内できるよ♡


    ♡ eri ♡

    ハリのある〇〇〇

    Meltえりです🌷〇〇〇には何が入るでしょう😏💖明日はここ最近の疲れを癒しに来てね…♡全部任せてお兄さんは気持ちよくなって😌💞今夜はムラムラしながら明日を待ってください🔞土日10:00~ご案内できるよ♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    〇〇〇には
    何が入るでしょう😏💖


    明日はここ最近の疲れを
    癒しに来てね…♡

    全部任せてお兄さんは
    気持ちよくなって😌💞


    今夜はムラムラしながら
    明日を待ってください🔞


    土日10:00~
    ご案内できるよ♡


    ♡ eri ♡