• 新潟元祖!ぽっちゃりデリヘルミルクパイ
    NIIGATAGANSOPOCCHARIDERIHERU MILK PIE

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (ㅅ´ ˘ `)あしたー

    7/12 20:12

    皆さまこんばんは(*´`)
    最近天気予報に振り回されて
    ばかりのなつきです……

    今日は曇りって言ってたのに
    めちゃくちゃ晴れてるじゃないか☁☀
    洗濯物干して来れば良かったよ

    明日は干したいなー
    晴れるかな?


    遅くなりましたが前回は
    お誘いありがとうございましたm(*_ _)m

    ザドップの2度目の方
    こんなに早く会えるとは思っていなくて
    とても嬉しかったです✨
    また火曜日にでも出勤したときは
    お誘いお待ちしております(*^^*)🌻


    明日はちょっといつもより
    短い時間ですが、出勤します‪( . .)"‬

    10時から15時までになります🌼
    この間スタジオで撮ってもらった
    写真のデータが貰えるかもしれないので
    もらえたら日記に使おうかな📖☡✍

    皆さまのお誘いお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)

    (ㅅ´ ˘ `)あしたー

    皆さまこんばんは(*´`)最近天気予報に振り回されてばかりのなつきです……今日は曇りって言ってたのにめちゃくちゃ晴れてるじゃないか☁☀洗濯物干して来れば良かったよ明日は干したいなー晴れるかな?遅くなりましたが前回はお誘いありがとうございましたm(*__)mザドップの2度目の方こんなに早く会えるとは思っていなくてとても嬉しかったです✨また火曜日にでも出勤したときはお誘いお待ちしております(*^^*)🌻明日はちょっといつもより短い時間ですが、出勤します‪(..)"‬10時から15時までになります🌼この間スタジオで撮ってもらった写真のデータが貰えるかもしれないのでもらえたら日記に使おうかな📖☡✍皆さまのお誘いお待ちしております(ㅅ´˘`)

    皆さまこんばんは(*´`)
    最近天気予報に振り回されて
    ばかりのなつきです……

    今日は曇りって言ってたのに
    めちゃくちゃ晴れてるじゃないか☁☀
    洗濯物干して来れば良かったよ

    明日は干したいなー
    晴れるかな?


    遅くなりましたが前回は
    お誘いありがとうございましたm(*_ _)m

    ザドップの2度目の方
    こんなに早く会えるとは思っていなくて
    とても嬉しかったです✨
    また火曜日にでも出勤したときは
    お誘いお待ちしております(*^^*)🌻


    明日はちょっといつもより
    短い時間ですが、出勤します‪( . .)"‬

    10時から15時までになります🌼
    この間スタジオで撮ってもらった
    写真のデータが貰えるかもしれないので
    もらえたら日記に使おうかな📖☡✍

    皆さまのお誘いお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)