• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーしたっ♡

    8/23 16:37

    こんにちは~!
    今日暑すぎる😭😭😭
    日焼け止め塗ったけど
    めちゃくちゃ日焼けした(;_;)
    ヒリヒリするー(;_;)


    生理終わったようなので
    明日出勤追加しました👼♥️

    10時~16時までです🐮🍒
    生理明けのムラムラを
    1人で解消しようか
    我慢しようか、、、🤔💞

    お誘いお待ちしております🩷


    30日にリクエストをくださった
    ♡さま•*¨*•.¸♬︎
    久しぶりですねー🐻💓
    いっぱい気持ちよくするので
    覚悟しておいてね??♥️笑


    それではまた明日♡

    あーしたっ♡

    こんにちは~!今日暑すぎる😭😭😭日焼け止め塗ったけどめちゃくちゃ日焼けした(;_;)ヒリヒリするー(;_;)生理終わったようなので明日出勤追加しました👼♥️10時~16時までです🐮🍒生理明けのムラムラを1人で解消しようか我慢しようか、、、🤔💞お誘いお待ちしております🩷30日にリクエストをくださった♡さま•*¨*•.¸♬︎久しぶりですねー🐻💓いっぱい気持ちよくするので覚悟しておいてね??♥️笑それではまた明日♡

    こんにちは~!
    今日暑すぎる😭😭😭
    日焼け止め塗ったけど
    めちゃくちゃ日焼けした(;_;)
    ヒリヒリするー(;_;)


    生理終わったようなので
    明日出勤追加しました👼♥️

    10時~16時までです🐮🍒
    生理明けのムラムラを
    1人で解消しようか
    我慢しようか、、、🤔💞

    お誘いお待ちしております🩷


    30日にリクエストをくださった
    ♡さま•*¨*•.¸♬︎
    久しぶりですねー🐻💓
    いっぱい気持ちよくするので
    覚悟しておいてね??♥️笑


    それではまた明日♡

    すけじゅーる★

    8/22 17:38

    こんばんは~★
    お仕事お疲れ様です♥️


    そろそろ生理も終わりそう(*^^*)
    お休み中に玩具を新調しました💓
    生理終わったら試そうかな~👼♥️

    明日でちゃんと終われば
    24日出勤出来るのですが
    なんとも言えないので
    来週分だけ
    シフト追加しました!(;_;)

    もし土曜日出勤出来そうなら
    当日朝になるかもですが
    またブログでお知らせします🐼⭐


    明日は今日より
    あっついんだって!!(;_;)
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😭😭😭

    あたしも明日の用事
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    またねー🌼

    すけじゅーる★

    こんばんは~★お仕事お疲れ様です♥️そろそろ生理も終わりそう(*^^*)お休み中に玩具を新調しました💓生理終わったら試そうかな~👼♥️明日でちゃんと終われば24日出勤出来るのですがなんとも言えないので来週分だけシフト追加しました!(;_;)もし土曜日出勤出来そうなら当日朝になるかもですがまたブログでお知らせします🐼⭐明日は今日よりあっついんだって!!(;_;)熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね😭😭😭あたしも明日の用事頑張ります(ง•̀_•́)งまたねー🌼

    こんばんは~★
    お仕事お疲れ様です♥️


    そろそろ生理も終わりそう(*^^*)
    お休み中に玩具を新調しました💓
    生理終わったら試そうかな~👼♥️

    明日でちゃんと終われば
    24日出勤出来るのですが
    なんとも言えないので
    来週分だけ
    シフト追加しました!(;_;)

    もし土曜日出勤出来そうなら
    当日朝になるかもですが
    またブログでお知らせします🐼⭐


    明日は今日より
    あっついんだって!!(;_;)
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😭😭😭

    あたしも明日の用事
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    またねー🌼

    しばらく…●

    8/18 11:42

    こんにちはー!

    昨日出勤予定でしたが
    「んー?もしかしてきた?」
    って感じがしたので
    お休みさせて貰いました(;_;)💔

    生理明けのシフトは
    また後日
    お知らせします♥️



    先週の金曜日🌻
    今年も綺麗な向日葵を
    見ることが出来ました~*
    その後海に行って遊んだので
    日焼けがすごいです😇💔


    またね~!

    しばらく…●

    こんにちはー!昨日出勤予定でしたが「んー?もしかしてきた?」って感じがしたのでお休みさせて貰いました(;_;)💔生理明けのシフトはまた後日お知らせします♥️先週の金曜日🌻今年も綺麗な向日葵を見ることが出来ました~*その後海に行って遊んだので日焼けがすごいです😇💔またね~!

    こんにちはー!

    昨日出勤予定でしたが
    「んー?もしかしてきた?」
    って感じがしたので
    お休みさせて貰いました(;_;)💔

    生理明けのシフトは
    また後日
    お知らせします♥️



    先週の金曜日🌻
    今年も綺麗な向日葵を
    見ることが出来ました~*
    その後海に行って遊んだので
    日焼けがすごいです😇💔


    またね~!

    次は土曜に♡!

    8/15 14:26

    こんにちは🌼

    昨日は実家で
    過ごしてました~🐻⭐
    姪に花火しようって言われて
    久々に手持ち花火をしました🐰🍒

    風があって煙が凄かったり
    ローソクが消えかけたり、、笑
    大変な事もあったけど
    夏だな~って感じを
    味わえて良かったー(*^^*)💓

    今日、明日もお休み頂いてます🌸
    これからマツエクいってきます👼♥️


    17日土曜
    10時~17時で出勤します🐮🌟
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️🙇‍♂️


    またね♡

    次は土曜に♡!

    こんにちは🌼昨日は実家で過ごしてました~🐻⭐姪に花火しようって言われて久々に手持ち花火をしました🐰🍒風があって煙が凄かったりローソクが消えかけたり、、笑大変な事もあったけど夏だな~って感じを味わえて良かったー(*^^*)💓今日、明日もお休み頂いてます🌸これからマツエクいってきます👼♥️17日土曜10時~17時で出勤します🐮🌟お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️🙇‍♂️またね♡

    こんにちは🌼

    昨日は実家で
    過ごしてました~🐻⭐
    姪に花火しようって言われて
    久々に手持ち花火をしました🐰🍒

    風があって煙が凄かったり
    ローソクが消えかけたり、、笑
    大変な事もあったけど
    夏だな~って感じを
    味わえて良かったー(*^^*)💓

    今日、明日もお休み頂いてます🌸
    これからマツエクいってきます👼♥️


    17日土曜
    10時~17時で出勤します🐮🌟
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️🙇‍♂️


    またね♡

    【お礼写メ日記】ゆーちゃん*

    8/13 15:28

    ゆーちゃん
    素敵な口コミありがとう🥲♥️

    初めて会ってから
    もう●年、、🐼💓
    沢山会いに来てくれて
    本当にありがとう…♡

    今度会った時に
    今まで何回会いに来てくれたか
    お伝えするねっ❣️


    あたしの方が
    いつも元気もらってるよ★!
    毎回会った時に
    ゆーちゃんがしてくれるハグが
    とっても癒しです♥️🍀
    あたしと過ごす時間で
    ゆーちゃんの気持ちが
    少しでも軽く、楽に
    なってたら嬉しいな😊💖

    これからも
    仲良くしてね♡!

    【お礼写メ日記】ゆーちゃん*

    ゆーちゃん素敵な口コミありがとう🥲♥️初めて会ってからもう●年、、🐼💓沢山会いに来てくれて本当にありがとう…♡今度会った時に今まで何回会いに来てくれたかお伝えするねっ❣️あたしの方がいつも元気もらってるよ★!毎回会った時にゆーちゃんがしてくれるハグがとっても癒しです♥️🍀あたしと過ごす時間でゆーちゃんの気持ちが少しでも軽く、楽になってたら嬉しいな😊💖これからも仲良くしてね♡!

    ゆーちゃん
    素敵な口コミありがとう🥲♥️

    初めて会ってから
    もう●年、、🐼💓
    沢山会いに来てくれて
    本当にありがとう…♡

    今度会った時に
    今まで何回会いに来てくれたか
    お伝えするねっ❣️


    あたしの方が
    いつも元気もらってるよ★!
    毎回会った時に
    ゆーちゃんがしてくれるハグが
    とっても癒しです♥️🍀
    あたしと過ごす時間で
    ゆーちゃんの気持ちが
    少しでも軽く、楽に
    なってたら嬉しいな😊💖

    これからも
    仲良くしてね♡!

    退勤しました♡

    8/12 17:01

    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷

    お礼はまた夜に♡

    次回シフトは
    17日(土)10時~17時を
    予定しています👼💓

    あとでシフト
    上げてもらいます⭐


    またねー🌼

    退勤しました♡

    本日もお誘いありがとうございました🩷お礼はまた夜に♡次回シフトは17日(土)10時~17時を予定しています👼💓あとでシフト上げてもらいます⭐またねー🌼

    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷

    お礼はまた夜に♡

    次回シフトは
    17日(土)10時~17時を
    予定しています👼💓

    あとでシフト
    上げてもらいます⭐


    またねー🌼

    待ってるね♡

    8/12 07:52

    おはよよー!
    ちゃんと寝坊せずに
    起きれたー😭🌼!

    今日は10時~17時まで★
    ご予約頂いてる方々
    雨模様なので気をつけて
    運転してきてくださいね❤️

    お会い出来るの
    楽しみにしてます👼🍒


    残り1枠
    当日のお誘い
    お待ちしております🩷


    それでは今日も1日
    よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))🌟

    待ってるね♡

    おはよよー!ちゃんと寝坊せずに起きれたー😭🌼!今日は10時~17時まで★ご予約頂いてる方々雨模様なので気をつけて運転してきてくださいね❤️お会い出来るの楽しみにしてます👼🍒残り1枠当日のお誘いお待ちしております🩷それでは今日も1日よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))🌟

    おはよよー!
    ちゃんと寝坊せずに
    起きれたー😭🌼!

    今日は10時~17時まで★
    ご予約頂いてる方々
    雨模様なので気をつけて
    運転してきてくださいね❤️

    お会い出来るの
    楽しみにしてます👼🍒


    残り1枠
    当日のお誘い
    お待ちしております🩷


    それでは今日も1日
    よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))🌟

    ありがとう♡

    8/11 22:59

    ゆーちゃん
    明日の14時からのご予約
    ありがとう👼♥️
    ロングで最後の時間まで
    埋めてくれてありがとう🩷
    会えるの楽しみにしてます🩷!
    気をつけて運転してきてね🐰💓



    明日空いてるのは
    12時過ぎからの
    1枠のみになりました🌸


    それではおやすみなさい🐥⭐

    ありがとう♡

    ゆーちゃん明日の14時からのご予約ありがとう👼♥️ロングで最後の時間まで埋めてくれてありがとう🩷会えるの楽しみにしてます🩷!気をつけて運転してきてね🐰💓明日空いてるのは12時過ぎからの1枠のみになりました🌸それではおやすみなさい🐥⭐

    ゆーちゃん
    明日の14時からのご予約
    ありがとう👼♥️
    ロングで最後の時間まで
    埋めてくれてありがとう🩷
    会えるの楽しみにしてます🩷!
    気をつけて運転してきてね🐰💓



    明日空いてるのは
    12時過ぎからの
    1枠のみになりました🌸


    それではおやすみなさい🐥⭐

    やっとー!

    8/11 14:19

    こんにちは♡

    今日はお休みなので
    お昼頃までゆっくり寝てました😂⭐
    肩腰バッキバキで
    寝てるしか無かったってのが正解←
    とても湿布くさいです(;_;)笑


    やっと明日出勤できる~😭💓

    10時~の♡さま
    いっぱい楽しみましょうね🥰🌟

    お昼からの空き枠
    埋めてくれたら嬉しいなー🐻♥️

    ご予約お待ちしております🐮❤️

    次の出勤はお盆明けかなー?
    17日に出れたらなって
    思ってます(*^^*)♡


    またねー★

    やっとー!

    こんにちは♡今日はお休みなのでお昼頃までゆっくり寝てました😂⭐肩腰バッキバキで寝てるしか無かったってのが正解←とても湿布くさいです(;_;)笑やっと明日出勤できる~😭💓10時~の♡さまいっぱい楽しみましょうね🥰🌟お昼からの空き枠埋めてくれたら嬉しいなー🐻♥️ご予約お待ちしております🐮❤️次の出勤はお盆明けかなー?17日に出れたらなって思ってます(*^^*)♡またねー★

    こんにちは♡

    今日はお休みなので
    お昼頃までゆっくり寝てました😂⭐
    肩腰バッキバキで
    寝てるしか無かったってのが正解←
    とても湿布くさいです(;_;)笑


    やっと明日出勤できる~😭💓

    10時~の♡さま
    いっぱい楽しみましょうね🥰🌟

    お昼からの空き枠
    埋めてくれたら嬉しいなー🐻♥️

    ご予約お待ちしております🐮❤️

    次の出勤はお盆明けかなー?
    17日に出れたらなって
    思ってます(*^^*)♡


    またねー★

    日頃からの備え。

    8/8 20:08

    こんばんはー!
    仕事終わりでヘロヘロになりながら
    携帯を見たら地震の通知がきてて
    ただただびっくりです…(;_;)
    宮崎辺りの方々
    無事でありますように。

    テレビで地震の話をしてて
    尚更怖くなってしまいました。
    日頃から防災対策をしっかり
    しなくちゃなって。。


    話は変わりますが
    12日㊗️のご予約
    ありがとうございます🍒

    ひろちゃん!⭐
    先月ぶりだね~(*^^*)♡

    前回より長いコースで
    ありがとう😊♥️
    あれ忘れずに
    持っていくから
    沢山楽しもうね♡


    12日お昼すぎから
    空き枠ありますので
    ご予約頂けたら嬉しいです♡


    またねっ❣️


    日頃からの備え。

    こんばんはー!仕事終わりでヘロヘロになりながら携帯を見たら地震の通知がきててただただびっくりです…(;_;)宮崎辺りの方々無事でありますように。テレビで地震の話をしてて尚更怖くなってしまいました。日頃から防災対策をしっかりしなくちゃなって。。話は変わりますが12日㊗️のご予約ありがとうございます🍒ひろちゃん!⭐先月ぶりだね~(*^^*)♡前回より長いコースでありがとう😊♥️あれ忘れずに持っていくから沢山楽しもうね♡12日お昼すぎから空き枠ありますのでご予約頂けたら嬉しいです♡またねっ❣️

    こんばんはー!
    仕事終わりでヘロヘロになりながら
    携帯を見たら地震の通知がきてて
    ただただびっくりです…(;_;)
    宮崎辺りの方々
    無事でありますように。

    テレビで地震の話をしてて
    尚更怖くなってしまいました。
    日頃から防災対策をしっかり
    しなくちゃなって。。


    話は変わりますが
    12日㊗️のご予約
    ありがとうございます🍒

    ひろちゃん!⭐
    先月ぶりだね~(*^^*)♡

    前回より長いコースで
    ありがとう😊♥️
    あれ忘れずに
    持っていくから
    沢山楽しもうね♡


    12日お昼すぎから
    空き枠ありますので
    ご予約頂けたら嬉しいです♡


    またねっ❣️


    カサブランカ★

    8/6 18:03

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    初めましてでしたー★
    日焼け跡がステキな
    お兄さんで
    ドキドキしましたー👼🍒

    お話ししながらお風呂に入って
    ベッドで沢山イチャイチャ…♥️

    あんなにいっぱい
    攻められたら
    蕩けちゃいます~♡//
    攻守交代して
    あたしも沢山なめなめ♡

    沢山スッキリしてもらえて
    良かったです~( ◜ω◝ )♡


    またのお誘い
    お待ちしております🐥♥️

    カサブランカ★

    本日は初めましてのお誘いありがとうございました🌼♡さま初めましてでしたー★日焼け跡がステキなお兄さんでドキドキしましたー👼🍒お話ししながらお風呂に入ってベッドで沢山イチャイチャ…♥️あんなにいっぱい攻められたら蕩けちゃいます~♡//攻守交代してあたしも沢山なめなめ♡沢山スッキリしてもらえて良かったです~(◜ω◝)♡またのお誘いお待ちしております🐥♥️

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    初めましてでしたー★
    日焼け跡がステキな
    お兄さんで
    ドキドキしましたー👼🍒

    お話ししながらお風呂に入って
    ベッドで沢山イチャイチャ…♥️

    あんなにいっぱい
    攻められたら
    蕩けちゃいます~♡//
    攻守交代して
    あたしも沢山なめなめ♡

    沢山スッキリしてもらえて
    良かったです~( ◜ω◝ )♡


    またのお誘い
    お待ちしております🐥♥️

    クラウン★

    8/6 18:03

    本日もお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    ♡さま
    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございます🐥♥️
    暑い中本当に感謝です🥲💓

    沢山ぎゅーってしてもらえて
    しあわせでした(*^^*)♥️

    ♡さまもいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🐻🌼


    暑い中美味しく育った
    お野菜を使って
    毎日ご飯が出来るなんて
    羨ましいー🥲💓💓

    走りに行く時はくれぐれも
    熱中症にご注意を!!(;_;)


    またのお誘い
    お待ちしております🌟

    クラウン★

    本日もお誘いありがとうございました(*^^*)♡さま今日も会いに来てくださってありがとうございます🐥♥️暑い中本当に感謝です🥲💓沢山ぎゅーってしてもらえてしあわせでした(*^^*)♥️♡さまもいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです🐻🌼暑い中美味しく育ったお野菜を使って毎日ご飯が出来るなんて羨ましいー🥲💓💓走りに行く時はくれぐれも熱中症にご注意を!!(;_;)またのお誘いお待ちしております🌟

    本日もお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    ♡さま
    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございます🐥♥️
    暑い中本当に感謝です🥲💓

    沢山ぎゅーってしてもらえて
    しあわせでした(*^^*)♥️

    ♡さまもいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🐻🌼


    暑い中美味しく育った
    お野菜を使って
    毎日ご飯が出来るなんて
    羨ましいー🥲💓💓

    走りに行く時はくれぐれも
    熱中症にご注意を!!(;_;)


    またのお誘い
    お待ちしております🌟

    すぐいけますっ♡

    8/6 12:36

    ただいま待機中です🌸


    お誘い頂けたらうれしいです🩷

    すぐいけますっ♡

    ただいま待機中です🌸お誘い頂けたらうれしいです🩷

    ただいま待機中です🌸


    お誘い頂けたらうれしいです🩷

    一緒に飲も?♡

    8/6 08:49

    おはよよー*
    お風呂上がりに
    ゆーちゃんからもらった
    お気に入りのカップで
    お茶飲んでました🐥🌼

    みんなも水分・塩分しっかり
    取りましょうね( ◜ω◝ )

    そろそろだけど
    今年も直接
    お祝いできるかなー?🥲💓


    今日も10時~17時で
    お誘いお待ちしております🐻🌸


    \12日(月)㊗️10時~17時/
    出勤追加します(*^^*)


    それでは今日も1日
    よろしくです👼🍒

    一緒に飲も?♡

    おはよよー*お風呂上がりにゆーちゃんからもらったお気に入りのカップでお茶飲んでました🐥🌼みんなも水分・塩分しっかり取りましょうね(◜ω◝)そろそろだけど今年も直接お祝いできるかなー?🥲💓今日も10時~17時でお誘いお待ちしております🐻🌸\12日(月)㊗️10時~17時/出勤追加します(*^^*)それでは今日も1日よろしくです👼🍒

    おはよよー*
    お風呂上がりに
    ゆーちゃんからもらった
    お気に入りのカップで
    お茶飲んでました🐥🌼

    みんなも水分・塩分しっかり
    取りましょうね( ◜ω◝ )

    そろそろだけど
    今年も直接
    お祝いできるかなー?🥲💓


    今日も10時~17時で
    お誘いお待ちしております🐻🌸


    \12日(月)㊗️10時~17時/
    出勤追加します(*^^*)


    それでは今日も1日
    よろしくです👼🍒

    ベニス*

    8/5 19:02

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    ♡さま
    遠いところから
    来てくださって
    ありがとうございます🌼

    貴重なお休みに
    遊んでくださって
    感謝~( ◜ω◝ )💓

    おっぱい褒めて下さって
    嬉しかったです😊💖
    おっぱい星人さんみたいで
    沢山触ったり揉んだり
    挟まれたり…🐰❤️

    私のことも沢山
    気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます🩷

    色んなお話聞けて
    楽しかった~(*^^*)

    帰り際またおっきくさせちゃって
    ごめんなさいー🤣💓


    またのお誘い
    お待ちしております♡

    ベニス*

    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)♡さま遠いところから来てくださってありがとうございます🌼貴重なお休みに遊んでくださって感謝~(◜ω◝)💓おっぱい褒めて下さって嬉しかったです😊💖おっぱい星人さんみたいで沢山触ったり揉んだり挟まれたり…🐰❤️私のことも沢山気持ちよくしてくださってありがとうございます🩷色んなお話聞けて楽しかった~(*^^*)帰り際またおっきくさせちゃってごめんなさいー🤣💓またのお誘いお待ちしております♡

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    ♡さま
    遠いところから
    来てくださって
    ありがとうございます🌼

    貴重なお休みに
    遊んでくださって
    感謝~( ◜ω◝ )💓

    おっぱい褒めて下さって
    嬉しかったです😊💖
    おっぱい星人さんみたいで
    沢山触ったり揉んだり
    挟まれたり…🐰❤️

    私のことも沢山
    気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます🩷

    色んなお話聞けて
    楽しかった~(*^^*)

    帰り際またおっきくさせちゃって
    ごめんなさいー🤣💓


    またのお誘い
    お待ちしております♡

    またあした♡

    8/5 17:16

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡


    明日も10時~17時で
    お誘いお待ちしております♥️


    エッチな事を沢山してから
    お休みに入りたいな…♡


    それではまたっ★

    またあした♡

    本日もお誘いありがとうございました♡明日も10時~17時でお誘いお待ちしております♥️エッチな事を沢山してからお休みに入りたいな…♡それではまたっ★

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡


    明日も10時~17時で
    お誘いお待ちしております♥️


    エッチな事を沢山してから
    お休みに入りたいな…♡


    それではまたっ★

    朝からいっぱい♡

    8/5 10:11

    おはよよー♡
    今日も元気に出勤です💓

    水曜日から
    お休みになるので
    遊んで貰えたら嬉しいな♡

    12日は出れるかもっ♥️

    今日は諸事情で
    11時~になってます(;_;)
    急いで向かいます~!

    17時までお誘い
    お待ちしております❤️

    週初め、朝からいっぱい
    出して欲しいな♡//

    朝からいっぱい♡

    おはよよー♡今日も元気に出勤です💓水曜日からお休みになるので遊んで貰えたら嬉しいな♡12日は出れるかもっ♥️今日は諸事情で11時~になってます(;_;)急いで向かいます~!17時までお誘いお待ちしております❤️週初め、朝からいっぱい出して欲しいな♡//

    おはよよー♡
    今日も元気に出勤です💓

    水曜日から
    お休みになるので
    遊んで貰えたら嬉しいな♡

    12日は出れるかもっ♥️

    今日は諸事情で
    11時~になってます(;_;)
    急いで向かいます~!

    17時までお誘い
    お待ちしております❤️

    週初め、朝からいっぱい
    出して欲しいな♡//

    私の夏。

    8/4 10:02

    \始まりました🍑/

    朝イチで並んで
    大好きな農家さんの
    桃買えました~😭💓💓💓💓
    めちゃくちゃ混んでて

    買えるか心配だったけど
    無事にGETです(((o(*゚▽゚*)o)))

    枝豆も買って夏感満載🐮💓

    これから枝豆茹でます♡


    明日は10時~います🐥🌟
    またねー🌼

    私の夏。

    \始まりました🍑/朝イチで並んで大好きな農家さんの桃買えました~😭💓💓💓💓めちゃくちゃ混んでて買えるか心配だったけど無事にGETです(((o(*゚▽゚*)o)))枝豆も買って夏感満載🐮💓これから枝豆茹でます♡明日は10時~います🐥🌟またねー🌼

    \始まりました🍑/

    朝イチで並んで
    大好きな農家さんの
    桃買えました~😭💓💓💓💓
    めちゃくちゃ混んでて

    買えるか心配だったけど
    無事にGETです(((o(*゚▽゚*)o)))

    枝豆も買って夏感満載🐮💓

    これから枝豆茹でます♡


    明日は10時~います🐥🌟
    またねー🌼

    来週の予定*

    8/3 21:23

    こんばんは~★

    来週のシフト
    追加しました🌼

    お盆前の週
    5日・6日 10時~17時です♥️

    お花屋さんのお手伝いがあるので
    週末はお休み予定⭐👼

    10日~12日は
    また改めてお知らせします🐥🍒


    明日は念願の桃を求めて
    お出かけしますっ⭐
    早起き頑張るぞー!💪🩷🍑


    おやすみなさい♡

    来週の予定*

    こんばんは~★来週のシフト追加しました🌼お盆前の週5日・6日10時~17時です♥️お花屋さんのお手伝いがあるので週末はお休み予定⭐👼10日~12日はまた改めてお知らせします🐥🍒明日は念願の桃を求めてお出かけしますっ⭐早起き頑張るぞー!💪🩷🍑おやすみなさい♡

    こんばんは~★

    来週のシフト
    追加しました🌼

    お盆前の週
    5日・6日 10時~17時です♥️

    お花屋さんのお手伝いがあるので
    週末はお休み予定⭐👼

    10日~12日は
    また改めてお知らせします🐥🍒


    明日は念願の桃を求めて
    お出かけしますっ⭐
    早起き頑張るぞー!💪🩷🍑


    おやすみなさい♡

    出勤しました♡

    8/3 10:19

    おはよよー*

    今日も元気に出勤しました♥️

    16時までエッチなお誘い
    お待ちしております🐮💓

    遊びましょ~♡

    出勤しました♡

    おはよよー*今日も元気に出勤しました♥️16時までエッチなお誘いお待ちしております🐮💓遊びましょ~♡

    おはよよー*

    今日も元気に出勤しました♥️

    16時までエッチなお誘い
    お待ちしております🐮💓

    遊びましょ~♡