• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からどーんと。

    5/30 08:46

    おはよよー*
    今日も元気に出勤です🐮💞

    朝からこんな写真で
    すみません🥲💔
    ストッキングのたるみを
    直してる時に撮られた1枚。笑

    いやー。肉々しい。😇💔

    食べ物が美味しくて
    中々痩せられてない現状😇💔

    ダイエットの神様
    降りてこないかな、、( ; ; )
    (他力本願な時点でアウトです。笑)


    今日も10時~16時で
    エッチなお誘い
    お待ちしてます👼💓

    あーそびーましょ🩷


    それでは今日も1日
    よろしくです( ◜ω◝ )

    朝からどーんと。

    おはよよー*今日も元気に出勤です🐮💞朝からこんな写真ですみません🥲💔ストッキングのたるみを直してる時に撮られた1枚。笑いやー。肉々しい。😇💔食べ物が美味しくて中々痩せられてない現状😇💔ダイエットの神様降りてこないかな、、(;;)(他力本願な時点でアウトです。笑)今日も10時~16時でエッチなお誘いお待ちしてます👼💓あーそびーましょ🩷それでは今日も1日よろしくです(◜ω◝)

    おはよよー*
    今日も元気に出勤です🐮💞

    朝からこんな写真で
    すみません🥲💔
    ストッキングのたるみを
    直してる時に撮られた1枚。笑

    いやー。肉々しい。😇💔

    食べ物が美味しくて
    中々痩せられてない現状😇💔

    ダイエットの神様
    降りてこないかな、、( ; ; )
    (他力本願な時点でアウトです。笑)


    今日も10時~16時で
    エッチなお誘い
    お待ちしてます👼💓

    あーそびーましょ🩷


    それでは今日も1日
    よろしくです( ◜ω◝ )

    ちっちゃな幸せ♡

    5/29 22:59

    こんばんは♡

    今日買い物に行ったら入口で
    知らないおばあちゃんと一緒になって
    「綺麗な色ね~!
    私の好きな色よ~💓」って
    ネイルの色を褒められました🥲💓
    今回のはあまり納得のいく
    仕上がりじゃなかったけど
    そう言って貰えてちょっと
    救われた気がしました😭💓
    おばあちゃんありがとう😭💓


    前に買ったコス?を着て
    撮ってもらった写真~👼💞

    まぁ!でっかいおしりだこと!笑

    他にも撮ってもらった写真があるので
    また載せます~( ◜ω◝ )♡

    明日もいつもの時間で
    出勤しますので
    遊んでくださると
    嬉しいです🐻🌼


    それではおやすみなさい♡

    ちっちゃな幸せ♡

    こんばんは♡今日買い物に行ったら入口で知らないおばあちゃんと一緒になって「綺麗な色ね~!私の好きな色よ~💓」ってネイルの色を褒められました🥲💓今回のはあまり納得のいく仕上がりじゃなかったけどそう言って貰えてちょっと救われた気がしました😭💓おばあちゃんありがとう😭💓前に買ったコス?を着て撮ってもらった写真~👼💞まぁ!でっかいおしりだこと!笑他にも撮ってもらった写真があるのでまた載せます~(◜ω◝)♡明日もいつもの時間で出勤しますので遊んでくださると嬉しいです🐻🌼それではおやすみなさい♡

    こんばんは♡

    今日買い物に行ったら入口で
    知らないおばあちゃんと一緒になって
    「綺麗な色ね~!
    私の好きな色よ~💓」って
    ネイルの色を褒められました🥲💓
    今回のはあまり納得のいく
    仕上がりじゃなかったけど
    そう言って貰えてちょっと
    救われた気がしました😭💓
    おばあちゃんありがとう😭💓


    前に買ったコス?を着て
    撮ってもらった写真~👼💞

    まぁ!でっかいおしりだこと!笑

    他にも撮ってもらった写真があるので
    また載せます~( ◜ω◝ )♡

    明日もいつもの時間で
    出勤しますので
    遊んでくださると
    嬉しいです🐻🌼


    それではおやすみなさい♡

    キテネ♡

    5/27 09:24

    おはよよー!
    今日も元気に出勤です🐥🍒

    通勤途中に大あくびをしてしまって
    周りのクルマの方に
    でっけぇ口開けてんなーって
    思われたかもしれない!笑

    何でこんなにあくびが
    止まんないんだろー??( ×‎ࡇ×)


    今日もいつもの時間です(((o(*゚▽゚*)o)))
    10時~16時までエッチなお誘い
    お待ちしております👼💞

    回数制限があって
    みんなには押せないけど
    キテネって気持ちが
    届きますように💓


    それでは今日も1日
    よろしくです♥️

    キテネ♡

    おはよよー!今日も元気に出勤です🐥🍒通勤途中に大あくびをしてしまって周りのクルマの方にでっけぇ口開けてんなーって思われたかもしれない!笑何でこんなにあくびが止まんないんだろー??(×‎ࡇ×)今日もいつもの時間です(((o(*゚▽゚*)o)))10時~16時までエッチなお誘いお待ちしております👼💞回数制限があってみんなには押せないけどキテネって気持ちが届きますように💓それでは今日も1日よろしくです♥️

    おはよよー!
    今日も元気に出勤です🐥🍒

    通勤途中に大あくびをしてしまって
    周りのクルマの方に
    でっけぇ口開けてんなーって
    思われたかもしれない!笑

    何でこんなにあくびが
    止まんないんだろー??( ×‎ࡇ×)


    今日もいつもの時間です(((o(*゚▽゚*)o)))
    10時~16時までエッチなお誘い
    お待ちしております👼💞

    回数制限があって
    みんなには押せないけど
    キテネって気持ちが
    届きますように💓


    それでは今日も1日
    よろしくです♥️

    【お礼写メ日記】ねも3さま

    5/26 18:32

    ねも3さま
    先日は遊んで頂き
    ありがとうございます🩷

    そして素敵な口コミも
    ありがとうございます(*^^*)♡

    でも過大評価しすぎー😭😭
    あたしそんなに
    いい子じゃない気が💦

    そんな子になれるように
    もっと頑張ります~🐥💓

    えっちな女の子目指そー!♥️

    また遊んでくださるのを
    楽しみにしてますねー👼🌼

    【お礼写メ日記】ねも3さま

    ねも3さま先日は遊んで頂きありがとうございます🩷そして素敵な口コミもありがとうございます(*^^*)♡でも過大評価しすぎー😭😭あたしそんなにいい子じゃない気が💦そんな子になれるようにもっと頑張ります~🐥💓えっちな女の子目指そー!♥️また遊んでくださるのを楽しみにしてますねー👼🌼

    ねも3さま
    先日は遊んで頂き
    ありがとうございます🩷

    そして素敵な口コミも
    ありがとうございます(*^^*)♡

    でも過大評価しすぎー😭😭
    あたしそんなに
    いい子じゃない気が💦

    そんな子になれるように
    もっと頑張ります~🐥💓

    えっちな女の子目指そー!♥️

    また遊んでくださるのを
    楽しみにしてますねー👼🌼