• 一夜妻
    ICHIYAZUMA

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😙

    9/5 21:14

    天気が良くて
    楽しいから、休肝日っ!!!

    いやぁ、、、
    先日のBBQは、結局服着たまま海に放り込まれて、みんなで10代みたいに遊んでしまいました😅

    でも、次の日が身体バキバキで…www

    さすがにテトラポッドまでの競泳は、良くなかった…(普段着でw)

    でもね、遊ぶの大好きだけど
    エロスは更に大好き❤️

    もっともっといろんな事したいな〜

    皆さま
    待ってます✨

    😙

    天気が良くて楽しいから、休肝日っ!!!いやぁ、、、先日のBBQは、結局服着たまま海に放り込まれて、みんなで10代みたいに遊んでしまいました😅でも、次の日が身体バキバキで…wwwさすがにテトラポッドまでの競泳は、良くなかった…(普段着でw)でもね、遊ぶの大好きだけどエロスは更に大好き❤️もっともっといろんな事したいな〜皆さま待ってます✨

    天気が良くて
    楽しいから、休肝日っ!!!

    いやぁ、、、
    先日のBBQは、結局服着たまま海に放り込まれて、みんなで10代みたいに遊んでしまいました😅

    でも、次の日が身体バキバキで…www

    さすがにテトラポッドまでの競泳は、良くなかった…(普段着でw)

    でもね、遊ぶの大好きだけど
    エロスは更に大好き❤️

    もっともっといろんな事したいな〜

    皆さま
    待ってます✨

    ゲテじゃないから!!

    9/5 13:28

    毎日納豆食べる人生も、早や十数年…

    そんなワタクシが最近見つけたのが、このコラボなんです💕

    割合としては、スーパーカップ1個に対して納豆1パック。

    まじぇまじぇして、食べまーす!!😋
    小腹が空いたらコレ食べてます✨

    納豆好きなら「有り」って言うはず。

    いやホントなのよぉ…

    ゲテじゃないから!!

    毎日納豆食べる人生も、早や十数年…そんなワタクシが最近見つけたのが、このコラボなんです💕割合としては、スーパーカップ1個に対して納豆1パック。まじぇまじぇして、食べまーす!!😋小腹が空いたらコレ食べてます✨納豆好きなら「有り」って言うはず。いやホントなのよぉ…

    毎日納豆食べる人生も、早や十数年…

    そんなワタクシが最近見つけたのが、このコラボなんです💕

    割合としては、スーパーカップ1個に対して納豆1パック。

    まじぇまじぇして、食べまーす!!😋
    小腹が空いたらコレ食べてます✨

    納豆好きなら「有り」って言うはず。

    いやホントなのよぉ…

    今日も…💕

    9/5 09:51

    おっはモーニング🎵

    今日も朝からきゅうりやナス見て
    変な想像しちゃってるエロリーナでございます😅

    ここのところ、野菜挿入シリーズのAのV観てたから、脳内バグり気味で…www

    さてさて
    今日も頑張りましょっ✨

    今日も…💕

    おっはモーニング🎵今日も朝からきゅうりやナス見て変な想像しちゃってるエロリーナでございます😅ここのところ、野菜挿入シリーズのAのV観てたから、脳内バグり気味で…wwwさてさて今日も頑張りましょっ✨

    おっはモーニング🎵

    今日も朝からきゅうりやナス見て
    変な想像しちゃってるエロリーナでございます😅

    ここのところ、野菜挿入シリーズのAのV観てたから、脳内バグり気味で…www

    さてさて
    今日も頑張りましょっ✨

    おやすみなさい…💤

    9/4 23:45

    今日も今日とて
    皆さまお疲れ様でした🎵

    まだお仕事中な方
    やっと眠りにつく方

    皆さまの明日も
    良き日になりますよーに✨

    おやすみなさい…💤

    今日も今日とて皆さまお疲れ様でした🎵まだお仕事中な方やっと眠りにつく方皆さまの明日も良き日になりますよーに✨

    今日も今日とて
    皆さまお疲れ様でした🎵

    まだお仕事中な方
    やっと眠りにつく方

    皆さまの明日も
    良き日になりますよーに✨

    音声あり🎵

    9/4 22:31

    はーい
    音声有りで失礼します😙

    リナの部屋です👍

    チャットで聞かれたりする事にお答え致します✨

    ちょくちょく聞かれる「潮吹きますか?」
    コレは…
    うーん、あのね、正直言って準備して意識的に出してる場合が殆どです。
    もっと言えばエンタメだし。
    本当にS◯X上手なお相手の時に、気持ち良くて吹くのもあるんだけどね😅

    吹かせてくれる殿方は、いつでも待ってますよ…💕

    あ、男性の潮吹きも良きですよ〜✨
    チャレンジしてみたい方
    お待ちしてますっ🎵

    音声あり🎵

    はーい音声有りで失礼します😙リナの部屋です👍チャットで聞かれたりする事にお答え致します✨ちょくちょく聞かれる「潮吹きますか?」コレは…うーん、あのね、正直言って準備して意識的に出してる場合が殆どです。もっと言えばエンタメだし。本当にS◯X上手なお相手の時に、気持ち良くて吹くのもあるんだけどね😅吹かせてくれる殿方は、いつでも待ってますよ…💕あ、男性の潮吹きも良きですよ〜✨チャレンジしてみたい方お待ちしてますっ🎵

    はーい
    音声有りで失礼します😙

    リナの部屋です👍

    チャットで聞かれたりする事にお答え致します✨

    ちょくちょく聞かれる「潮吹きますか?」
    コレは…
    うーん、あのね、正直言って準備して意識的に出してる場合が殆どです。
    もっと言えばエンタメだし。
    本当にS◯X上手なお相手の時に、気持ち良くて吹くのもあるんだけどね😅

    吹かせてくれる殿方は、いつでも待ってますよ…💕

    あ、男性の潮吹きも良きですよ〜✨
    チャレンジしてみたい方
    お待ちしてますっ🎵

    お礼✨

    9/4 17:41

    先程は!!

    Kさん序盤からチンチンぱんぱんで😚

    シャワーでヌルヌル…
    からの、ベッドで寸止めで遊び…💕

    もうちょい遊びたかったんだけど、あちゃ、出ちゃったね〜🎉

    とはいえ、初体験も頂いちゃって
    楽しかったです♫

    もし次回があれば、もっとイジって遊びたいな…❤️

    感謝✨

    お礼✨

    先程は!!Kさん序盤からチンチンぱんぱんで😚シャワーでヌルヌル…からの、ベッドで寸止めで遊び…💕もうちょい遊びたかったんだけど、あちゃ、出ちゃったね〜🎉とはいえ、初体験も頂いちゃって楽しかったです♫もし次回があれば、もっとイジって遊びたいな…❤️感謝✨

    先程は!!

    Kさん序盤からチンチンぱんぱんで😚

    シャワーでヌルヌル…
    からの、ベッドで寸止めで遊び…💕

    もうちょい遊びたかったんだけど、あちゃ、出ちゃったね〜🎉

    とはいえ、初体験も頂いちゃって
    楽しかったです♫

    もし次回があれば、もっとイジって遊びたいな…❤️

    感謝✨

    おっはモーニング🎵

    9/4 10:52

    皆さま
    昼間はまだ暑いですね〜
    とはいえ、夕方から急に夏が去った感があって、ちょっと切ないです💦

    でもエロスは年中無休で沸騰中✨

    今日はどんなプレイで遊べるかしら…?💕

    のんびり
    お誘い待ってます✨

    おっはモーニング🎵

    皆さま昼間はまだ暑いですね〜とはいえ、夕方から急に夏が去った感があって、ちょっと切ないです💦でもエロスは年中無休で沸騰中✨今日はどんなプレイで遊べるかしら…?💕のんびりお誘い待ってます✨

    皆さま
    昼間はまだ暑いですね〜
    とはいえ、夕方から急に夏が去った感があって、ちょっと切ないです💦

    でもエロスは年中無休で沸騰中✨

    今日はどんなプレイで遊べるかしら…?💕

    のんびり
    お誘い待ってます✨

    どうかな??

    9/3 19:03

    8月はノーパン&ノーブラの浴衣でお伺い💕
    してましたが。

    好評だったコトもあり、9月入っても延長しようかな???😙

    下着でトレンチコートとか、ご要望あれば教えて下さいませ✨

    痴女がお伺いいたしまーす♪

    どうかな??

    8月はノーパン&ノーブラの浴衣でお伺い💕してましたが。好評だったコトもあり、9月入っても延長しようかな???😙下着でトレンチコートとか、ご要望あれば教えて下さいませ✨痴女がお伺いいたしまーす♪

    8月はノーパン&ノーブラの浴衣でお伺い💕
    してましたが。

    好評だったコトもあり、9月入っても延長しようかな???😙

    下着でトレンチコートとか、ご要望あれば教えて下さいませ✨

    痴女がお伺いいたしまーす♪

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/3 12:41

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ホツレが出てきたら
    布が伸びてきたのを感じたら
    シミが気になってきたら

    ですねー😙
    お気に入りばっかり履いちゃいがちなので、ソレだけ早くにヨレヨレになりがちwww

    ちなみにプライベートでは綿の方が履き心地良くて好きです💕

    今日はどの下着にしようかしら…???

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪ホツレが出てきたら布が伸びてきたのを感じたらシミが気になってきたらですねー😙お気に入りばっかり履いちゃいがちなので、ソレだけ早くにヨレヨレになりがちwwwちなみにプライベートでは綿の方が履き心地良くて好きです💕今日はどの下着にしようかしら…???

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ホツレが出てきたら
    布が伸びてきたのを感じたら
    シミが気になってきたら

    ですねー😙
    お気に入りばっかり履いちゃいがちなので、ソレだけ早くにヨレヨレになりがちwww

    ちなみにプライベートでは綿の方が履き心地良くて好きです💕

    今日はどの下着にしようかしら…???

    おっはモーニング🎵

    9/3 06:30

    もーーー💦
    台風だの低気圧だので、頭痛にやられ気味なリナでございます😓

    でもコレって、女性に多いイメージあるけど、男性も不調になるよね???

    うん、日々、頑張りましょうねっ!!

    とはいえ、ムラムラは別腹なのでwww
    エロもムラも大放出しちゃいます💕

    お誘い待ってまーす✨

    おっはモーニング🎵

    もーーー💦台風だの低気圧だので、頭痛にやられ気味なリナでございます😓でもコレって、女性に多いイメージあるけど、男性も不調になるよね???うん、日々、頑張りましょうねっ!!とはいえ、ムラムラは別腹なのでwwwエロもムラも大放出しちゃいます💕お誘い待ってまーす✨

    もーーー💦
    台風だの低気圧だので、頭痛にやられ気味なリナでございます😓

    でもコレって、女性に多いイメージあるけど、男性も不調になるよね???

    うん、日々、頑張りましょうねっ!!

    とはいえ、ムラムラは別腹なのでwww
    エロもムラも大放出しちゃいます💕

    お誘い待ってまーす✨

    明日から👍

    9/2 16:36

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    海で沢山遊んだよ✨
    なんなら服着たまま海にぶん投げられて。
    結局はみーんな服着たままで泳いでしまった😅

    明日から復活です!
    エロス盛り沢山で遊びましょうねっ💕

    明日から👍

    皆さま今日もお疲れ様です♫海で沢山遊んだよ✨なんなら服着たまま海にぶん投げられて。結局はみーんな服着たままで泳いでしまった😅明日から復活です!エロス盛り沢山で遊びましょうねっ💕

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    海で沢山遊んだよ✨
    なんなら服着たまま海にぶん投げられて。
    結局はみーんな服着たままで泳いでしまった😅

    明日から復活です!
    エロス盛り沢山で遊びましょうねっ💕

    海〜!!

    9/1 17:20

    海でのBBQ

    結局は服のままダイブ祭りになり
    服のまま、潜って遊びましたとさ😅

    我ながら元気だなぁ〜www

    海〜!!

    海でのBBQ結局は服のままダイブ祭りになり服のまま、潜って遊びましたとさ😅我ながら元気だなぁ〜www

    海でのBBQ

    結局は服のままダイブ祭りになり
    服のまま、潜って遊びましたとさ😅

    我ながら元気だなぁ〜www

    ラストの夏〜☀️

    9/1 12:45

    皆さま
    クンニチハ🎵

    今年の夏最後の、海でBBQだ〜😙✨

    まだまだ暑くて良かった✨

    遊び納めになるかな〜??
    (そう言って、何回納めるのか分かりませんがwww)

    皆さまは
    夏の思い出はできたでしょうか…??

    ラストの夏〜☀️

    皆さまクンニチハ🎵今年の夏最後の、海でBBQだ〜😙✨まだまだ暑くて良かった✨遊び納めになるかな〜??(そう言って、何回納めるのか分かりませんがwww)皆さまは夏の思い出はできたでしょうか…??

    皆さま
    クンニチハ🎵

    今年の夏最後の、海でBBQだ〜😙✨

    まだまだ暑くて良かった✨

    遊び納めになるかな〜??
    (そう言って、何回納めるのか分かりませんがwww)

    皆さまは
    夏の思い出はできたでしょうか…??

    あ、危なっ…💦

    8/31 16:20

    皆さま
    クンニチハ🎵

    ふと立ち上がった瞬間…
    あっ、腰に来た、あ、なんかコレ危ない感じするやつっ💦

    ギックリ経験者なら、この感じわかってくれるはず😓

    急いでゴッドハンドのいる整体に駆け込みました〜
    (毎回、阿鼻叫喚ですが😭)

    皆さまも
    お気を付け遊ばせ〜!!!

    あ、危なっ…💦

    皆さまクンニチハ🎵ふと立ち上がった瞬間…あっ、腰に来た、あ、なんかコレ危ない感じするやつっ💦ギックリ経験者なら、この感じわかってくれるはず😓急いでゴッドハンドのいる整体に駆け込みました〜(毎回、阿鼻叫喚ですが😭)皆さまもお気を付け遊ばせ〜!!!

    皆さま
    クンニチハ🎵

    ふと立ち上がった瞬間…
    あっ、腰に来た、あ、なんかコレ危ない感じするやつっ💦

    ギックリ経験者なら、この感じわかってくれるはず😓

    急いでゴッドハンドのいる整体に駆け込みました〜
    (毎回、阿鼻叫喚ですが😭)

    皆さまも
    お気を付け遊ばせ〜!!!

    また…!!!

    8/30 11:38

    スーパーのトイレ入ったら、んん…?

    財布が有りました。

    なんと今年3回目なんです、財布拾うの。
    (ちなみにスマホも1回拾いましたw)

    普通に店員さんに届けましたが、なんでこんなに定期的に財布拾うのかな???😅

    世の中の人達、無防備過ぎない???

    ちなみにワタクシ人生で2回財布無くしましたが、出てこなかったです…( ; ; )

    あっ
    昔、怪我してた鳩とか猫とか、あと金に困ってるオトコ拾った事もありまーすw

    また…!!!

    スーパーのトイレ入ったら、んん…?財布が有りました。なんと今年3回目なんです、財布拾うの。(ちなみにスマホも1回拾いましたw)普通に店員さんに届けましたが、なんでこんなに定期的に財布拾うのかな???😅世の中の人達、無防備過ぎない???ちなみにワタクシ人生で2回財布無くしましたが、出てこなかったです…(;;)あっ昔、怪我してた鳩とか猫とか、あと金に困ってるオトコ拾った事もありまーすw

    スーパーのトイレ入ったら、んん…?

    財布が有りました。

    なんと今年3回目なんです、財布拾うの。
    (ちなみにスマホも1回拾いましたw)

    普通に店員さんに届けましたが、なんでこんなに定期的に財布拾うのかな???😅

    世の中の人達、無防備過ぎない???

    ちなみにワタクシ人生で2回財布無くしましたが、出てこなかったです…( ; ; )

    あっ
    昔、怪我してた鳩とか猫とか、あと金に困ってるオトコ拾った事もありまーすw

    おっはモーニング🎵

    8/30 10:46

    本日は性感染症の定期検査です!

    「あら、いらっしゃい〜」
    って、保健師さんの常連扱いが半端ないwww

    今日も帰り際にコンドームいっぱいくれました😆

    結果はまたUPしますね!!!

    今日も頑張りましょう✨

    おっはモーニング🎵

    本日は性感染症の定期検査です!「あら、いらっしゃい〜」って、保健師さんの常連扱いが半端ないwww今日も帰り際にコンドームいっぱいくれました😆結果はまたUPしますね!!!今日も頑張りましょう✨

    本日は性感染症の定期検査です!

    「あら、いらっしゃい〜」
    って、保健師さんの常連扱いが半端ないwww

    今日も帰り際にコンドームいっぱいくれました😆

    結果はまたUPしますね!!!

    今日も頑張りましょう✨

    お休み入ります🌸

    8/29 19:34

    皆さま
    ワンバンコ🎵

    暑いとは言っても、夜になると鈴虫の合唱で夏の終わりを感じます〜

    あんなにアチアチ言ってたのに、気が付いた頃はもう年末なのかも…😑

    そんなこんなで。
    またまたやって来ますヘ◯ンの総選挙!!!

    9月から始動で、投票は10月末から。
    今年も、出ます😙‼️

    詳しくはこれからどんどんとお知らせして行きますが
    ぜひ応援下さると嬉しいです💕

    頑張る✨

    お休み入ります🌸

    皆さまワンバンコ🎵暑いとは言っても、夜になると鈴虫の合唱で夏の終わりを感じます〜あんなにアチアチ言ってたのに、気が付いた頃はもう年末なのかも…😑そんなこんなで。またまたやって来ますヘ◯ンの総選挙!!!9月から始動で、投票は10月末から。今年も、出ます😙‼️詳しくはこれからどんどんとお知らせして行きますがぜひ応援下さると嬉しいです💕頑張る✨

    皆さま
    ワンバンコ🎵

    暑いとは言っても、夜になると鈴虫の合唱で夏の終わりを感じます〜

    あんなにアチアチ言ってたのに、気が付いた頃はもう年末なのかも…😑

    そんなこんなで。
    またまたやって来ますヘ◯ンの総選挙!!!

    9月から始動で、投票は10月末から。
    今年も、出ます😙‼️

    詳しくはこれからどんどんとお知らせして行きますが
    ぜひ応援下さると嬉しいです💕

    頑張る✨

    ご自宅っ!!

    8/29 14:43

    スタートからのご自宅お誘い😙
    お邪魔いたしました〜!
    ありがとでした!

    でも、ご自宅だと、汚してしまわないように心配になります…💦

    いろんなプレイ楽しみたい方は、ぜひホテルでお誘い下さると助かります🙏

    さてさて
    明日から女子week入っちゃうので。
    今日お時間あるって方、待ってます✨

    ご自宅っ!!

    スタートからのご自宅お誘い😙お邪魔いたしました〜!ありがとでした!でも、ご自宅だと、汚してしまわないように心配になります…💦いろんなプレイ楽しみたい方は、ぜひホテルでお誘い下さると助かります🙏さてさて明日から女子week入っちゃうので。今日お時間あるって方、待ってます✨

    スタートからのご自宅お誘い😙
    お邪魔いたしました〜!
    ありがとでした!

    でも、ご自宅だと、汚してしまわないように心配になります…💦

    いろんなプレイ楽しみたい方は、ぜひホテルでお誘い下さると助かります🙏

    さてさて
    明日から女子week入っちゃうので。
    今日お時間あるって方、待ってます✨

    危な〜😅

    8/28 19:43

    この歳でプライベートでセーラー服着てていいのだろうか…💦

    はい、ワタクシ、コスプレスナックで友達と遊んだりしてます😙

    痛いのは自覚してるから言わないでぇ〜!!

    ついでに、楽しいから食べたラーメンもカロリーゼロ!!!
    (さすがに無理でしょw)



    鰹出汁のラーメン美味しかった😋

    さてさて
    明日の出勤後は女子week入るので
    禁欲の前のお誘い、待ってまーす♪

    危な〜😅

    この歳でプライベートでセーラー服着てていいのだろうか…💦はい、ワタクシ、コスプレスナックで友達と遊んだりしてます😙痛いのは自覚してるから言わないでぇ〜!!ついでに、楽しいから食べたラーメンもカロリーゼロ!!!(さすがに無理でしょw)鰹出汁のラーメン美味しかった😋さてさて明日の出勤後は女子week入るので禁欲の前のお誘い、待ってまーす♪

    この歳でプライベートでセーラー服着てていいのだろうか…💦

    はい、ワタクシ、コスプレスナックで友達と遊んだりしてます😙

    痛いのは自覚してるから言わないでぇ〜!!

    ついでに、楽しいから食べたラーメンもカロリーゼロ!!!
    (さすがに無理でしょw)



    鰹出汁のラーメン美味しかった😋

    さてさて
    明日の出勤後は女子week入るので
    禁欲の前のお誘い、待ってまーす♪

    おっはモーニング🎵

    8/28 08:25

    朝から何に反応したるのか…
    くしゃみが止まらない😅

    アレルギーだらけで万年鼻水大盤振る舞いの
    エロリーナでございます🌸

    たまにホテル入った途端に、エアコンか何かに鼻水センサーが反応したり

    ホコリで喉がやられて咳が暴走しだしたりするけど

    ワタクシだけの問題なので
    うつらないから安心してね💦

    さてさて
    今日も頑張りましょう✨

    おっはモーニング🎵

    朝から何に反応したるのか…くしゃみが止まらない😅アレルギーだらけで万年鼻水大盤振る舞いのエロリーナでございます🌸たまにホテル入った途端に、エアコンか何かに鼻水センサーが反応したりホコリで喉がやられて咳が暴走しだしたりするけどワタクシだけの問題なのでうつらないから安心してね💦さてさて今日も頑張りましょう✨

    朝から何に反応したるのか…
    くしゃみが止まらない😅

    アレルギーだらけで万年鼻水大盤振る舞いの
    エロリーナでございます🌸

    たまにホテル入った途端に、エアコンか何かに鼻水センサーが反応したり

    ホコリで喉がやられて咳が暴走しだしたりするけど

    ワタクシだけの問題なので
    うつらないから安心してね💦

    さてさて
    今日も頑張りましょう✨