• MIMI 巨乳 高RIPI-TO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは😊

    5/23 11:10


    今日もお誘いお待ちしてますね~💕

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    今日もお誘いお待ちしてますね~💕🐰ミミ


    今日もお誘いお待ちしてますね~💕

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    5/22 11:07


    今日は天気☀️良いですね~

    週の半ば
    お時間ありましたら癒やされにきませんか~💕

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    今日は天気☀️良いですね~週の半ばお時間ありましたら癒やされにきませんか~💕🐰ミミ


    今日は天気☀️良いですね~

    週の半ば
    お時間ありましたら癒やされにきませんか~💕

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    5/21 11:08


    準備出来たので買い物して出勤します。

    お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね~💕

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    準備出来たので買い物して出勤します。お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね~💕🐰ミミ


    準備出来たので買い物して出勤します。

    お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね~💕

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    5/20 11:41


    今日から12時出勤のラストまでです😌

    お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね~😍

    ご予約のお兄様は気をつけてお越しください🚗💨

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    今日から12時出勤のラストまでです😌お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね~😍ご予約のお兄様は気をつけてお越しください🚗💨🐰ミミ


    今日から12時出勤のラストまでです😌

    お時間ありましたらお誘いお待ちしてますね~😍

    ご予約のお兄様は気をつけてお越しください🚗💨

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    5/19 13:13


    2ヶ月ぶりに新潟向かいます🚄

    はじめましてのお兄様も仲良し様もお誘いお待ちしてますね~😍

    🐰ミミ

    こんにちは😊

    2ヶ月ぶりに新潟向かいます🚄はじめましてのお兄様も仲良し様もお誘いお待ちしてますね~😍🐰ミミ


    2ヶ月ぶりに新潟向かいます🚄

    はじめましてのお兄様も仲良し様もお誘いお待ちしてますね~😍

    🐰ミミ

    こんばんわ~🌠

    5/16 23:24


    昨日はディズニーランドで楽しんだよー🎵

    でも混みすぎ😱
    平日なのに…
    美女と野獣、145分まち😱
    さすがに並ぶのイヤだからお金でと思ったけど、それも取れなかった~😣
    残念😢



    🐰ミミ

    こんばんわ~🌠

    昨日はディズニーランドで楽しんだよー🎵でも混みすぎ😱平日なのに…美女と野獣、145分まち😱さすがに並ぶのイヤだからお金でと思ったけど、それも取れなかった~😣残念😢🐰ミミ


    昨日はディズニーランドで楽しんだよー🎵

    でも混みすぎ😱
    平日なのに…
    美女と野獣、145分まち😱
    さすがに並ぶのイヤだからお金でと思ったけど、それも取れなかった~😣
    残念😢



    🐰ミミ

    こんばんわ~😃

    5/16 06:14


    お久しぶりです😆

    14日は何年ぶりに葛西臨海公園に行ってきたよ~



    水族館🐧で癒されてきました~✨

    🐰ミミ

    こんばんわ~😃

    お久しぶりです😆14日は何年ぶりに葛西臨海公園に行ってきたよ~水族館🐧で癒されてきました~✨🐰ミミ


    お久しぶりです😆

    14日は何年ぶりに葛西臨海公園に行ってきたよ~



    水族館🐧で癒されてきました~✨

    🐰ミミ