這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟ソープランド
    NIIGATASOAPLAND

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト変更のお知らせ🙇‍♀️

    10/9 18:34

    お久しぶりです。
    こんばんは🌛かほです❣️

    今月のシフトについてご報告です🙇‍♀️

    本来の予定であれば
    10月10日(木)から10月21日(月)まで
    の出勤予定だったのですが

    寒暖差による体調不良で

    10月18日(金)から10月24日(木)まで
    に変更させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

    直前のシフト変更になってしまって
    本当にごめんなさい(´;ω;`)

    既にご予約してくださってたお兄さま方
    遊ぼうかな?って考えてくれてた
    お兄さま方、本当に申し訳ないです😣

    見捨てないでくれると
    とっても助かります、、🙏😭

    お兄さま方も寒暖差にはどうか
    お気を付けてください🙇‍♀️💦

    かほは今日朝起きたら突然の
    鼻詰まりと喉の痛みに襲われて
    絶望しました…🫠
    本当に突然来たのでびっくりしたよ…😞

    すぐ病院に行って薬も貰って来たので
    バチバチに寝て食べて治そうと思います🔥🔥

    熱が無いのが不幸中の幸いです(´;ㅿ;`)

    朝晩は本当に冷えるから
    みんな気を付けてくださいねっっ😭

    ほんっとに突然来ます🫥

    それでは今日も1日お疲れ様でした…!

    シフト変更のお知らせ🙇‍♀️

    お久しぶりです。
    こんばんは🌛かほです❣️

    今月のシフトについてご報告です🙇‍♀️

    本来の予定であれば
    10月10日(木)から10月21日(月)まで
    の出勤予定だったのですが

    寒暖差による体調不良で

    10月18日(金)から10月24日(木)まで
    に変更させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

    直前のシフト変更になってしまって
    本当にごめんなさい(´;ω;`)

    既にご予約してくださってたお兄さま方
    遊ぼうかな?って考えてくれてた
    お兄さま方、本当に申し訳ないです😣

    見捨てないでくれると
    とっても助かります、、🙏😭

    お兄さま方も寒暖差にはどうか
    お気を付けてください🙇‍♀️💦

    かほは今日朝起きたら突然の
    鼻詰まりと喉の痛みに襲われて
    絶望しました…🫠
    本当に突然来たのでびっくりしたよ…😞

    すぐ病院に行って薬も貰って来たので
    バチバチに寝て食べて治そうと思います🔥🔥

    熱が無いのが不幸中の幸いです(´;ㅿ;`)

    朝晩は本当に冷えるから
    みんな気を付けてくださいねっっ😭

    ほんっとに突然来ます🫥

    それでは今日も1日お疲れ様でした…!

    進入列表頁面