這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟ソープランド
    NIIGATASOAPLAND

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    調理師免許…👩‍🍳🔥

    10/20 22:26


    お題:得意料理はなんですか?に回答♪

    良い質問きたぁぁ😍!!!笑

    実は調理師免許保持者のかほちゃんです🩷

    得意料理は
    茶碗蒸しとグラタン❣️(∩ω∩〃)✌️

    この前は家庭菜園で育てたハバネロを
    自家製タバスコにしました!!笑

    タバスコとか作れんの?!って
    思う人いると思いますが
    何と家で簡単に作れました!😂

    フードプロセッサーを使うんだけど
    蓋開けた瞬間めっっっちゃくちゃ
    目に沁みて鼻もズルズルで最悪でした😩

    しかも知らなくて水で洗って
    どんどん広がるの〜😨😨!!

    顔から火が出るかと思いました。

    カプサイシンって油じゃないと
    溶けないから水で洗うと広がるんだって😳❕

    そんなの知らないよね(´;ω;`)⁉️

    もう顔全部が炙られてるみたいに
    痛くて痛くて…😨🧟‍♂️

    その時は作ったことに
    めちゃくちゃ後悔😂

    もう痛すぎて痛すぎて
    目も開けられないレベルでした(´;ㅿ;`)

    ゴーグルとマスクが必須❣️❣️笑

    でも味はめっっちゃ美味しいんだよ😏笑

    お兄さまの得意料理もぜひ教えてください🥰

    調理師免許…👩‍🍳🔥


    お題:得意料理はなんですか?に回答♪

    良い質問きたぁぁ😍!!!笑

    実は調理師免許保持者のかほちゃんです🩷

    得意料理は
    茶碗蒸しとグラタン❣️(∩ω∩〃)✌️

    この前は家庭菜園で育てたハバネロを
    自家製タバスコにしました!!笑

    タバスコとか作れんの?!って
    思う人いると思いますが
    何と家で簡単に作れました!😂

    フードプロセッサーを使うんだけど
    蓋開けた瞬間めっっっちゃくちゃ
    目に沁みて鼻もズルズルで最悪でした😩

    しかも知らなくて水で洗って
    どんどん広がるの〜😨😨!!

    顔から火が出るかと思いました。

    カプサイシンって油じゃないと
    溶けないから水で洗うと広がるんだって😳❕

    そんなの知らないよね(´;ω;`)⁉️

    もう顔全部が炙られてるみたいに
    痛くて痛くて…😨🧟‍♂️

    その時は作ったことに
    めちゃくちゃ後悔😂

    もう痛すぎて痛すぎて
    目も開けられないレベルでした(´;ㅿ;`)

    ゴーグルとマスクが必須❣️❣️笑

    でも味はめっっちゃ美味しいんだよ😏笑

    お兄さまの得意料理もぜひ教えてください🥰

    進入列表頁面