• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さま🤍/残り26.50~のみです

    6/29 21:45


    本指名さま🤍

    相変わらず忙しいなか
    会いに来てくれてありがとう🥹

    次の約束や なにしよっか?を
    2人で決められて嬉しいよ🥰

    いっしょにごはんたべて
    えろい事もしながらゆったりも🤍


    いつもたのしくつばきと過ごしてくれて
    ほんとありがとうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    夏は三本立て、たのしみにしてるにょん🐱


    つばき


    本日のこりがラストの26.50~のみです❕

    ほかの時間既にご予約ギッチリいただいてて
    空きがないです😖

    最終枠まで待ってるよ~❕


    本指名さま🤍/残り26.50~のみです

    本指名さま🤍相変わらず忙しいなか会いに来てくれてありがとう🥹次の約束やなにしよっか?を2人で決められて嬉しいよ🥰いっしょにごはんたべてえろい事もしながらゆったりも🤍いつもたのしくつばきと過ごしてくれてほんとありがとうね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭夏は三本立て、たのしみにしてるにょん🐱つばき本日のこりがラストの26.50~のみです❕ほかの時間既にご予約ギッチリいただいてて空きがないです😖最終枠まで待ってるよ~❕


    本指名さま🤍

    相変わらず忙しいなか
    会いに来てくれてありがとう🥹

    次の約束や なにしよっか?を
    2人で決められて嬉しいよ🥰

    いっしょにごはんたべて
    えろい事もしながらゆったりも🤍


    いつもたのしくつばきと過ごしてくれて
    ほんとありがとうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    夏は三本立て、たのしみにしてるにょん🐱


    つばき


    本日のこりがラストの26.50~のみです❕

    ほかの時間既にご予約ギッチリいただいてて
    空きがないです😖

    最終枠まで待ってるよ~❕


    ドMちゃんへ🤍

    6/29 20:31


    クールなお兄様だ!って思ってたら
    まさかの緊張してドキドキだっただけなの
    ギャップすぎて反則😖💗💗

    乳○すき…きもちいい…って
    おしえてくれるのもきゅんきゅんした💘

    はーーえっちだなどうしよって
    フェ○しながらちく○せめで我慢…
    おててでも我慢…

    素股に切りかえた瞬間あっ我慢できない!っていっぱいでたね🍼

    今度は何回我慢できるかやろ~❕

    ラーメンの感想も❕楽しみにしてるね🥰


    つばき

    ドMちゃんへ🤍

    クールなお兄様だ!って思ってたらまさかの緊張してドキドキだっただけなのギャップすぎて反則😖💗💗乳○すき…きもちいい…っておしえてくれるのもきゅんきゅんした💘はーーえっちだなどうしよってフェ○しながらちく○せめで我慢…おててでも我慢…素股に切りかえた瞬間あっ我慢できない!っていっぱいでたね🍼今度は何回我慢できるかやろ~❕ラーメンの感想も❕楽しみにしてるね🥰つばき


    クールなお兄様だ!って思ってたら
    まさかの緊張してドキドキだっただけなの
    ギャップすぎて反則😖💗💗

    乳○すき…きもちいい…って
    おしえてくれるのもきゅんきゅんした💘

    はーーえっちだなどうしよって
    フェ○しながらちく○せめで我慢…
    おててでも我慢…

    素股に切りかえた瞬間あっ我慢できない!っていっぱいでたね🍼

    今度は何回我慢できるかやろ~❕

    ラーメンの感想も❕楽しみにしてるね🥰


    つばき

    スタート🤍🤍

    6/29 19:03


    スタート🤍

    気になっててくれたみたいで
    ご自宅にお誘いありがとう🥹
    af いらまも初めてだったのね🫢💗💗


    スタイル良い子が好きみたいで
    喜んでもらえてよかった💫


    初めてだからドキドキだったのに
    期待しすぎてずっとおち○ちんおっきくなってたね🤍

    頭つかんでぐぽぐぽってするいらまも🤍
    正常○でぎゅーってしながらのafも🫢💕

    いっぱい2人で気持ちよくなったね🐰💗


    また夏に会おうね、
    ステーキ羨ましいので感想教えてね🥩笑


    つばき

    スタート🤍🤍

    スタート🤍気になっててくれたみたいでご自宅にお誘いありがとう🥹afいらまも初めてだったのね🫢💗💗スタイル良い子が好きみたいで喜んでもらえてよかった💫初めてだからドキドキだったのに期待しすぎてずっとおち○ちんおっきくなってたね🤍頭つかんでぐぽぐぽってするいらまも🤍正常○でぎゅーってしながらのafも🫢💕いっぱい2人で気持ちよくなったね🐰💗また夏に会おうね、ステーキ羨ましいので感想教えてね🥩笑つばき


    スタート🤍

    気になっててくれたみたいで
    ご自宅にお誘いありがとう🥹
    af いらまも初めてだったのね🫢💗💗


    スタイル良い子が好きみたいで
    喜んでもらえてよかった💫


    初めてだからドキドキだったのに
    期待しすぎてずっとおち○ちんおっきくなってたね🤍

    頭つかんでぐぽぐぽってするいらまも🤍
    正常○でぎゅーってしながらのafも🫢💕

    いっぱい2人で気持ちよくなったね🐰💗


    また夏に会おうね、
    ステーキ羨ましいので感想教えてね🥩笑


    つばき

    明日以降のお知らせ⋆͛📢⋆

    6/29 17:25



    明日6/30日の最短は21.50~

    休暇明け7/2日は20.30~🈳です

    お早い時間は4日のみ
    まだお約束可能です🫶

    7月は4日までのみ

    他の日程は出勤しないので、
    当日ご予約空き待ちになる前に
    駆け込みまってます
    🥰

    メッセージは休みがないので
    移動時間のみお返事してます
    ✉️🤍

    今から!や何時から?などすぐにはお答えできず機会を逃してしまうのも
    悲しいので

    出勤表の予約を押して空き状況と合うおにいさまはぜひ😮‍💨💕💕

    お電話からもご予約可能です🐰💕💕

    もちろん、早い者勝ちだよ~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    つばき

    明日以降のお知らせ⋆͛📢⋆

    明日6/30日の最短は21.50~休暇明け7/2日は20.30~🈳です❕お早い時間は4日のみまだお約束可能です🫶7月は4日までのみで他の日程は出勤しないので、当日ご予約空き待ちになる前に駆け込みまってます🥰メッセージは休みがないので移動時間のみお返事してます✉️🤍今から!や何時から?などすぐにはお答えできず…機会を逃してしまうのも悲しいので出勤表の予約を押して空き状況と合うおにいさまはぜひ😮‍💨💕💕お電話からもご予約可能です🐰💕💕もちろん、早い者勝ちだよ~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥つばき



    明日6/30日の最短は21.50~

    休暇明け7/2日は20.30~🈳です

    お早い時間は4日のみ
    まだお約束可能です🫶

    7月は4日までのみ

    他の日程は出勤しないので、
    当日ご予約空き待ちになる前に
    駆け込みまってます
    🥰

    メッセージは休みがないので
    移動時間のみお返事してます
    ✉️🤍

    今から!や何時から?などすぐにはお答えできず機会を逃してしまうのも
    悲しいので

    出勤表の予約を押して空き状況と合うおにいさまはぜひ😮‍💨💕💕

    お電話からもご予約可能です🐰💕💕

    もちろん、早い者勝ちだよ~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    つばき

    まさかのギャップ❤️‍🔥

    6/29 12:07


    ラスト!
    ビジホのお兄様🥹
    いい匂いが素敵な柔らかなお兄様で
    紳士的すぎてえっこの時間に!?って思ってたんだけど

    ちゃんと脚フェチなスケベで安心した笑

    沢山褒めてくれて嬉しかったから
    華奢なのでお膝と肩が小さいの、
    可愛いポイントアピールしてしまった🫢
    倍褒めありがとう🐰💗💗


    めちゃくちゃ乳○好きなのほんとえっちすぎ
    何回もイッちゃいそうなの我慢してるとこに
    騎乗○素○と同時責めで❤️‍🔥

    敏感すぎて可愛くていじめすぎたかも🫢


    そのあとはゆっくり暖か時間も
    ぬくぬく最高だったなあ🥰


    また新潟で会おね、お休み🐑💤


    つばき

    まさかのギャップ❤️‍🔥

    ラスト!ビジホのお兄様🥹いい匂いが素敵な柔らかなお兄様で紳士的すぎてえっこの時間に!?って思ってたんだけどちゃんと脚フェチなスケベで安心した笑沢山褒めてくれて嬉しかったから華奢なのでお膝と肩が小さいの、可愛いポイントアピールしてしまった🫢倍褒めありがとう🐰💗💗めちゃくちゃ乳○好きなのほんとえっちすぎ何回もイッちゃいそうなの我慢してるとこに騎乗○素○と同時責めで❤️‍🔥敏感すぎて可愛くていじめすぎたかも🫢そのあとはゆっくり暖か時間もぬくぬく最高だったなあ🥰また新潟で会おね、お休み🐑💤つばき


    ラスト!
    ビジホのお兄様🥹
    いい匂いが素敵な柔らかなお兄様で
    紳士的すぎてえっこの時間に!?って思ってたんだけど

    ちゃんと脚フェチなスケベで安心した笑

    沢山褒めてくれて嬉しかったから
    華奢なのでお膝と肩が小さいの、
    可愛いポイントアピールしてしまった🫢
    倍褒めありがとう🐰💗💗


    めちゃくちゃ乳○好きなのほんとえっちすぎ
    何回もイッちゃいそうなの我慢してるとこに
    騎乗○素○と同時責めで❤️‍🔥

    敏感すぎて可愛くていじめすぎたかも🫢


    そのあとはゆっくり暖か時間も
    ぬくぬく最高だったなあ🥰


    また新潟で会おね、お休み🐑💤


    つばき

    おはよ☀️。°

    6/29 09:02


    おはよーっ☀️
    昨日もたくさんのおにいさま🤍
    スタートからラストまで満員ありがとう🥰

    やっぱり当日めっちゃ待っててくれたり
    会いたかったんだよー!って教えてくれる
    お兄様ばっかで嬉しいな❤️‍🔥

    初体験も沢山つばきと過ごしてくれて
    さらに嬉しい🥰


    土曜日だからお休みなお兄様
    おおいかな?

    ゆっくり過ごして二度寝しちゃおうね🦥


    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけて行ってらっしゃいね😌


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    今日 明日もご予約可能な
    お時間少なくなってきました🥹
    沢山ありがとうね💕︎

    おはよ☀️。°

    おはよーっ☀️昨日もたくさんのおにいさま🤍スタートからラストまで満員ありがとう🥰やっぱり当日めっちゃ待っててくれたり会いたかったんだよー!って教えてくれるお兄様ばっかで嬉しいな❤️‍🔥初体験も沢山つばきと過ごしてくれてさらに嬉しい🥰土曜日だからお休みなお兄様おおいかな?ゆっくり過ごして二度寝しちゃおうね🦥お仕事やお出かけのお兄様気をつけて行ってらっしゃいね😌今日もいい日になりますように🪄︎︎✨つばき今日明日もご予約可能なお時間少なくなってきました🥹沢山ありがとうね💕︎


    おはよーっ☀️
    昨日もたくさんのおにいさま🤍
    スタートからラストまで満員ありがとう🥰

    やっぱり当日めっちゃ待っててくれたり
    会いたかったんだよー!って教えてくれる
    お兄様ばっかで嬉しいな❤️‍🔥

    初体験も沢山つばきと過ごしてくれて
    さらに嬉しい🥰


    土曜日だからお休みなお兄様
    おおいかな?

    ゆっくり過ごして二度寝しちゃおうね🦥


    お仕事やお出かけのお兄様
    気をつけて行ってらっしゃいね😌


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき

    今日 明日もご予約可能な
    お時間少なくなってきました🥹
    沢山ありがとうね💕︎

    騎○位で最後まで🤍

    6/29 03:50


    af急遽なお兄様🤍
    ビジホでえっちなことしちゃったね❤️‍🔥

    年甲斐もなく~とか言ってたけど
    にこにこって腰の低いおにいさま
    めちゃくちゃ紳士的で素敵だったよ🥹

    ぬるぬるの騎乗○素○気持ちよすぎて🤍

    こんなんafしたいに決まってる!って
    決めてくれたね🥹

    ずっと騎乗○で🤍杭打ちもぜーんぶ
    せめられっぱなしでフィニッシュまでなんて
    特別感すごいよね❤️‍🔥

    af童○つばきで卒業してくれて
    ありがとう🥰🥰

    ゆっくり眠って明日気をつけて帰るやで😌

    またえろい事もゆっくりも過ごそね🥹


    つばき

    騎○位で最後まで🤍

    af急遽なお兄様🤍ビジホでえっちなことしちゃったね❤️‍🔥年甲斐もなく~とか言ってたけどにこにこって腰の低いおにいさまめちゃくちゃ紳士的で素敵だったよ🥹ぬるぬるの騎乗○素○気持ちよすぎて🤍こんなんafしたいに決まってる!って決めてくれたね🥹ずっと騎乗○で🤍杭打ちもぜーんぶせめられっぱなしでフィニッシュまでなんて特別感すごいよね❤️‍🔥af童○つばきで卒業してくれてありがとう🥰🥰ゆっくり眠って明日気をつけて帰るやで😌またえろい事もゆっくりも過ごそね🥹つばき


    af急遽なお兄様🤍
    ビジホでえっちなことしちゃったね❤️‍🔥

    年甲斐もなく~とか言ってたけど
    にこにこって腰の低いおにいさま
    めちゃくちゃ紳士的で素敵だったよ🥹

    ぬるぬるの騎乗○素○気持ちよすぎて🤍

    こんなんafしたいに決まってる!って
    決めてくれたね🥹

    ずっと騎乗○で🤍杭打ちもぜーんぶ
    せめられっぱなしでフィニッシュまでなんて
    特別感すごいよね❤️‍🔥

    af童○つばきで卒業してくれて
    ありがとう🥰🥰

    ゆっくり眠って明日気をつけて帰るやで😌

    またえろい事もゆっくりも過ごそね🥹


    つばき

    刺激的❤️‍🔥❤️‍🔥/本日受終済みです

    6/29 00:57


    3p🤍
    男性二人でありがとう🥹

    おひとりは初めてのafだったみたいで
    騎○位がん突きでずーっとなんて
    えろすぎだったね🤍

    おしりしまってきつくてえ!!ほんとに!?っておふたりで触ってびっくりしてるのに
    おち○ちんずっとたってるのなんかツボだったなあ笑

    素○でぶっかけもafも🤍
    つばきと余すことなく楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥹


    新潟県で出会った女の子で1番になっててくれたら嬉しいよ🥰


    つばき


    本日完全満了受け終わり済みです!

    明日の最短は18~19時ちょいの70分❤️‍🔥

    残りの日程もチェックしてねん💫

    刺激的❤️‍🔥❤️‍🔥/本日受終済みです

    3p🤍男性二人でありがとう🥹おひとりは初めてのafだったみたいで騎○位がん突きでずーっとなんてえろすぎだったね🤍おしりしまってきつくてえ!!ほんとに!?っておふたりで触ってびっくりしてるのにおち○ちんずっとたってるのなんかツボだったなあ笑素○でぶっかけもafも🤍つばきと余すことなく楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥹新潟県で出会った女の子で1番になっててくれたら嬉しいよ🥰つばき本日完全満了受け終わり済みです!明日の最短は18~19時ちょいの70分❤️‍🔥残りの日程もチェックしてねん💫


    3p🤍
    男性二人でありがとう🥹

    おひとりは初めてのafだったみたいで
    騎○位がん突きでずーっとなんて
    えろすぎだったね🤍

    おしりしまってきつくてえ!!ほんとに!?っておふたりで触ってびっくりしてるのに
    おち○ちんずっとたってるのなんかツボだったなあ笑

    素○でぶっかけもafも🤍
    つばきと余すことなく楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥹


    新潟県で出会った女の子で1番になっててくれたら嬉しいよ🥰


    つばき


    本日完全満了受け終わり済みです!

    明日の最短は18~19時ちょいの70分❤️‍🔥

    残りの日程もチェックしてねん💫

    これもいい🤍

    6/28 23:39


    事前ご予約🤍
    初めてのafつきでありがとう🥹

    沢山待ってくれてたのに
    優しくて穏やかなお兄様に
    きゅんきゅんしてしまった❤️‍🔥

    一緒にのんびりえっちにすごしたいーって
    教えてくれてたから
    ふたりでぎゅーってしながら
    ゆっくりすごせて良かった🥰


    初めてのafもいっぱいきもちよかったね💕︎

    おしりの魅力にハマってくれてたら
    嬉しいなあ❤️‍🔥

    また癒されにきてねーっ🫶


    つばき

    これもいい🤍

    事前ご予約🤍初めてのafつきでありがとう🥹沢山待ってくれてたのに優しくて穏やかなお兄様にきゅんきゅんしてしまった❤️‍🔥一緒にのんびりえっちにすごしたいーって教えてくれてたからふたりでぎゅーってしながらゆっくりすごせて良かった🥰初めてのafもいっぱいきもちよかったね💕︎おしりの魅力にハマってくれてたら嬉しいなあ❤️‍🔥また癒されにきてねーっ🫶つばき


    事前ご予約🤍
    初めてのafつきでありがとう🥹

    沢山待ってくれてたのに
    優しくて穏やかなお兄様に
    きゅんきゅんしてしまった❤️‍🔥

    一緒にのんびりえっちにすごしたいーって
    教えてくれてたから
    ふたりでぎゅーってしながら
    ゆっくりすごせて良かった🥰


    初めてのafもいっぱいきもちよかったね💕︎

    おしりの魅力にハマってくれてたら
    嬉しいなあ❤️‍🔥

    また癒されにきてねーっ🫶


    つばき

    病みつき注意⚠️

    6/28 19:57


    ご自宅のお兄様🤍

    駆け込みありがとう🥹

    af初体験つばきとって思ってもらえて
    嬉しいさんや🥰

    めちゃくちゃ鍛えてて逆三角形ムキムキが凄くてペタペタ体触っちゃった🫢

    お胸に触るとドキドキしてるのが伝わって
    私もなんかそわっとしちゃった😵‍💫



    たまたまもやわやわすべすべ~で
    もちもちすんのがたまんない🫣💕


    ゆっくり唾液たっぷりなふ○らも🤍

    正○位でぎゅーってしながらの
    afも🤍めちゃくちゃきもちいい🥹💗


    初体験いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう❤️‍🔥


    別な体位も一緒に試そね✊✊✊


    つばき

    病みつき注意⚠️

    ご自宅のお兄様🤍駆け込みありがとう🥹af初体験つばきとって思ってもらえて嬉しいさんや🥰めちゃくちゃ鍛えてて逆三角形ムキムキが凄くてペタペタ体触っちゃった🫢お胸に触るとドキドキしてるのが伝わって私もなんかそわっとしちゃった😵‍💫たまたまもやわやわすべすべ~でもちもちすんのがたまんない🫣💕ゆっくり唾液たっぷりなふ○らも🤍正○位でぎゅーってしながらのafも🤍めちゃくちゃきもちいい🥹💗初体験いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう❤️‍🔥別な体位も一緒に試そね✊✊✊つばき


    ご自宅のお兄様🤍

    駆け込みありがとう🥹

    af初体験つばきとって思ってもらえて
    嬉しいさんや🥰

    めちゃくちゃ鍛えてて逆三角形ムキムキが凄くてペタペタ体触っちゃった🫢

    お胸に触るとドキドキしてるのが伝わって
    私もなんかそわっとしちゃった😵‍💫



    たまたまもやわやわすべすべ~で
    もちもちすんのがたまんない🫣💕


    ゆっくり唾液たっぷりなふ○らも🤍

    正○位でぎゅーってしながらの
    afも🤍めちゃくちゃきもちいい🥹💗


    初体験いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう❤️‍🔥


    別な体位も一緒に試そね✊✊✊


    つばき

    溶けちゃいそう🫢

    6/28 12:05


    ビジホのお兄様🤍

    既に2時間待ちしてくれてたみたいで
    ひいっありがとうってなってた🥹
    待ってでもつばきちゃんに出会いたかったって言ってくれたのもうほんとに😵‍💫💕💕💕

    ゆっくりぬるぬるローションの素○🤍
    気持ちよくてこんなの初めてって
    声が漏れちゃってる姿にきゅん🤍

    かわいくなってぎゅーって抱えてよしよししながら騎乗○素○してたら
    いっぱいでちゃったね🫢💕💕💕

    気持ちよくなってニコニコ笑ってくれながら
    寝落ちしてるのはホント笑った笑

    遅くまでほんとにありがとね❤️‍🔥

    またゆっくりあおうね、帰り気をつけてね!


    つばき

    溶けちゃいそう🫢

    ビジホのお兄様🤍既に2時間待ちしてくれてたみたいでひいっありがとうってなってた🥹待ってでもつばきちゃんに出会いたかったって言ってくれたのもうほんとに😵‍💫💕💕💕ゆっくりぬるぬるローションの素○🤍気持ちよくてこんなの初めてって声が漏れちゃってる姿にきゅん🤍かわいくなってぎゅーって抱えてよしよししながら騎乗○素○してたらいっぱいでちゃったね🫢💕💕💕気持ちよくなってニコニコ笑ってくれながら寝落ちしてるのはホント笑った笑遅くまでほんとにありがとね❤️‍🔥またゆっくりあおうね、帰り気をつけてね!つばき


    ビジホのお兄様🤍

    既に2時間待ちしてくれてたみたいで
    ひいっありがとうってなってた🥹
    待ってでもつばきちゃんに出会いたかったって言ってくれたのもうほんとに😵‍💫💕💕💕

    ゆっくりぬるぬるローションの素○🤍
    気持ちよくてこんなの初めてって
    声が漏れちゃってる姿にきゅん🤍

    かわいくなってぎゅーって抱えてよしよししながら騎乗○素○してたら
    いっぱいでちゃったね🫢💕💕💕

    気持ちよくなってニコニコ笑ってくれながら
    寝落ちしてるのはホント笑った笑

    遅くまでほんとにありがとね❤️‍🔥

    またゆっくりあおうね、帰り気をつけてね!


    つばき

    満了2日目でした🫡

    6/28 09:01


    おはよーっ💫

    昨日もたくさんのお兄様
    本指名さまもご予約いただいてたので…
    あっという間に満了💫

    休みなく04時過ぎまでありがと🫶

    いつもあえなかった…なリベンジのお兄様
    ずっと見てた!なお兄様も
    めちゃくちゃうれしいよう🥰


    いよいよ金曜日だね❕

    お仕事まだまだなお兄様
    お出かけなお兄様
    気をつけて今日も過ごしてね😌


    お休みなお兄様はのんびりすごそ✊


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき


    本日の最短は17.30ごろ です❕
    珍しく今日と最終日7/4日狙い目💫


    他の日程のご予約はネットの
    ご予約欄をタップしてみてね( ˙³˙)❕

    満了2日目でした🫡

    おはよーっ💫昨日もたくさんのお兄様本指名さまもご予約いただいてたので…あっという間に満了💫休みなく04時過ぎまでありがと🫶いつもあえなかった…なリベンジのお兄様ずっと見てた!なお兄様もめちゃくちゃうれしいよう🥰いよいよ金曜日だね❕お仕事まだまだなお兄様お出かけなお兄様気をつけて今日も過ごしてね😌お休みなお兄様はのんびりすごそ✊今日もいい日になりますように🪄︎︎✨つばき本日の最短は17.30ごろです❕珍しく今日と最終日7/4日狙い目💫他の日程のご予約はネットのご予約欄をタップしてみてね(˙³˙)❕


    おはよーっ💫

    昨日もたくさんのお兄様
    本指名さまもご予約いただいてたので…
    あっという間に満了💫

    休みなく04時過ぎまでありがと🫶

    いつもあえなかった…なリベンジのお兄様
    ずっと見てた!なお兄様も
    めちゃくちゃうれしいよう🥰


    いよいよ金曜日だね❕

    お仕事まだまだなお兄様
    お出かけなお兄様
    気をつけて今日も過ごしてね😌


    お休みなお兄様はのんびりすごそ✊


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    つばき


    本日の最短は17.30ごろ です❕
    珍しく今日と最終日7/4日狙い目💫


    他の日程のご予約はネットの
    ご予約欄をタップしてみてね( ˙³˙)❕

    初めてのaf🤍

    6/28 05:00

    ご予約たくさんで遅くまで待っててくれて
    ありがとう🥹


    初めてのafどきどきそわそわだったね🐰💕


    優しくゆっくりゆっくりせめてもらって
    きもちよくてびっくりしちゃった🥹❕
    お爪もまん丸にしてくれてたから
    優しいなあってひっそり思ってたよ🐰

    初めてのaf🤍
    正常○で思いっきりぎゅーってしながら🤍

    夢中できもちいい!!ってつばきだけに
    集中してくれてる姿にきゅん💘

    やっぱりおにいさまが気持ちよくなってくれてると私もテンションあがる❤️‍🔥

    ぎゅーってしまるきつきつのおしり🍑
    堪能してもらえてたら嬉しいな🥰

    お仕事大変やと思うけど
    ゆっくりやすんでね✊


    またね🫶


    つばき

    初めてのaf🤍

    ご予約たくさんで遅くまで待っててくれてありがとう🥹初めてのafどきどきそわそわだったね🐰💕優しくゆっくりゆっくりせめてもらってきもちよくてびっくりしちゃった🥹❕お爪もまん丸にしてくれてたから優しいなあってひっそり思ってたよ🐰初めてのaf🤍正常○で思いっきりぎゅーってしながら🤍夢中できもちいい!!ってつばきだけに集中してくれてる姿にきゅん💘やっぱりおにいさまが気持ちよくなってくれてると私もテンションあがる❤️‍🔥ぎゅーってしまるきつきつのおしり🍑堪能してもらえてたら嬉しいな🥰お仕事大変やと思うけどゆっくりやすんでね✊またね🫶つばき

    ご予約たくさんで遅くまで待っててくれて
    ありがとう🥹


    初めてのafどきどきそわそわだったね🐰💕


    優しくゆっくりゆっくりせめてもらって
    きもちよくてびっくりしちゃった🥹❕
    お爪もまん丸にしてくれてたから
    優しいなあってひっそり思ってたよ🐰

    初めてのaf🤍
    正常○で思いっきりぎゅーってしながら🤍

    夢中できもちいい!!ってつばきだけに
    集中してくれてる姿にきゅん💘

    やっぱりおにいさまが気持ちよくなってくれてると私もテンションあがる❤️‍🔥

    ぎゅーってしまるきつきつのおしり🍑
    堪能してもらえてたら嬉しいな🥰

    お仕事大変やと思うけど
    ゆっくりやすんでね✊


    またね🫶


    つばき

    初めての女の子🤍/受終してます

    6/28 02:30


    ご自宅なお兄様🏠

    初めての女の子につばきを選んでくれて
    ありがとう🥰

    何から始めれば…な状態の
    まっさらなお兄様とえろいことできるの
    特別感すごいなあ🐹💕💕

    最近色々大変だったみたいで
    癒しが足りないーって教えてくれたけど
    つばきといて少しでも
    パワーチャージできてくれてたらいいな🥰

    またしおしおーってしちゃった時は
    思い出してね🫶

    つばき

    本日受終済みです!

    明日の最短は17.40~くらい!
    他の日程もご予約沢山になってきてるので
    お早めに駆け込みまってます🐹

    初めての女の子🤍/受終してます

    ご自宅なお兄様🏠初めての女の子につばきを選んでくれてありがとう🥰何から始めれば…な状態のまっさらなお兄様とえろいことできるの特別感すごいなあ🐹💕💕最近色々大変だったみたいで癒しが足りないーって教えてくれたけどつばきといて少しでもパワーチャージできてくれてたらいいな🥰またしおしおーってしちゃった時は思い出してね🫶つばき本日受終済みです!明日の最短は17.40~くらい!他の日程もご予約沢山になってきてるのでお早めに駆け込みまってます🐹


    ご自宅なお兄様🏠

    初めての女の子につばきを選んでくれて
    ありがとう🥰

    何から始めれば…な状態の
    まっさらなお兄様とえろいことできるの
    特別感すごいなあ🐹💕💕

    最近色々大変だったみたいで
    癒しが足りないーって教えてくれたけど
    つばきといて少しでも
    パワーチャージできてくれてたらいいな🥰

    またしおしおーってしちゃった時は
    思い出してね🫶

    つばき

    本日受終済みです!

    明日の最短は17.40~くらい!
    他の日程もご予約沢山になってきてるので
    お早めに駆け込みまってます🐹

    会ってみたかったって嬉しい🥰

    6/28 01:12


    ビジホのお兄様🤍

    会ってみたかったんだよねって
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹


    ゆっくり優しく責めてもらって…
    つばきのせめも気持ちいいー!って
    伝わってきてもっともっとが止まんなくなっちゃうね❤️‍🔥

    密着🤍ぬるぬるの騎○位素○で
    いっぱい🍼🍼

    気持ちよかったね🐹💕💕


    ゆったりなお話タイムも
    美味しいご飯屋さんのこともはなせて
    嬉しいな🥰
    新潟らぶちゃんなツバキセレクションのご飯屋さんまた感想おしえてね🥹


    つばき

    会ってみたかったって嬉しい🥰

    ビジホのお兄様🤍会ってみたかったんだよねってめちゃくちゃ嬉しかった🥹ゆっくり優しく責めてもらって…つばきのせめも気持ちいいー!って伝わってきてもっともっとが止まんなくなっちゃうね❤️‍🔥密着🤍ぬるぬるの騎○位素○でいっぱい🍼🍼気持ちよかったね🐹💕💕ゆったりなお話タイムも美味しいご飯屋さんのこともはなせて嬉しいな🥰新潟らぶちゃんなツバキセレクションのご飯屋さんまた感想おしえてね🥹つばき


    ビジホのお兄様🤍

    会ってみたかったんだよねって
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹


    ゆっくり優しく責めてもらって…
    つばきのせめも気持ちいいー!って
    伝わってきてもっともっとが止まんなくなっちゃうね❤️‍🔥

    密着🤍ぬるぬるの騎○位素○で
    いっぱい🍼🍼

    気持ちよかったね🐹💕💕


    ゆったりなお話タイムも
    美味しいご飯屋さんのこともはなせて
    嬉しいな🥰
    新潟らぶちゃんなツバキセレクションのご飯屋さんまた感想おしえてね🥹


    つばき

    動画撮影x af🤍

    6/27 23:50


    動画撮影とafつきでありがとう🥹

    afも動画撮影も初めてって
    どえっちすぎ。

    つばきちゃんに会いたくてって
    照れてお話してくれるのが
    可愛くて🫢💗💗

    お風呂タイムも
    お話してるとこも…

    もちろんつばきのふ○らも🤍
    動画回してる時
    お口の中でおち○ちんおっきくなったの
    みてわかった?

    初めてのaf🤍杭打ち騎乗○で
    激しく○されるのきもちよくて
    頭なんも考えられなくなっちゃったね🥰


    次会うまで
    この動画でえっちな事考えててね?


    またね🤍


    つばき

    動画撮影x af🤍

    動画撮影とafつきでありがとう🥹afも動画撮影も初めてってどえっちすぎ。つばきちゃんに会いたくてって照れてお話してくれるのが可愛くて🫢💗💗お風呂タイムもお話してるとこも…もちろんつばきのふ○らも🤍動画回してる時お口の中でおち○ちんおっきくなったのみてわかった?初めてのaf🤍杭打ち騎乗○で激しく○されるのきもちよくて頭なんも考えられなくなっちゃったね🥰次会うまでこの動画でえっちな事考えててね?またね🤍つばき


    動画撮影とafつきでありがとう🥹

    afも動画撮影も初めてって
    どえっちすぎ。

    つばきちゃんに会いたくてって
    照れてお話してくれるのが
    可愛くて🫢💗💗

    お風呂タイムも
    お話してるとこも…

    もちろんつばきのふ○らも🤍
    動画回してる時
    お口の中でおち○ちんおっきくなったの
    みてわかった?

    初めてのaf🤍杭打ち騎乗○で
    激しく○されるのきもちよくて
    頭なんも考えられなくなっちゃったね🥰


    次会うまで
    この動画でえっちな事考えててね?


    またね🤍


    つばき

    120💫💫

    6/27 22:00


    ご出張中なおにいさま❕

    昨日いっぱいだったみたいで…
    リベンジありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    物腰柔らかくてにこにこ。すてきなおにいさまでかわいーってなってた🥰

    頭なでなでしたくなっちゃって沢山触らせてもらって私の方が癒しパワー貰っちゃった🤔


    ふ○らもよしよしーってしながらの手も🤍
    きもちよくて焦らして焦らして…
    漏れるみたいにビュッてでたね🍼


    いっぱい焦らしたからまだイケないの!?って足ギューってしてたみたいで
    一気に脱力感🫢

    気持ちよくなってくれてありがとね🥰


    沢山食べてよく眠ってね、またね❤️‍🔥


    つばき

    120💫💫

    ご出張中なおにいさま❕昨日いっぱいだったみたいで…リベンジありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥物腰柔らかくてにこにこ。すてきなおにいさまでかわいーってなってた🥰頭なでなでしたくなっちゃって沢山触らせてもらって私の方が癒しパワー貰っちゃった🤔ふ○らもよしよしーってしながらの手も🤍きもちよくて焦らして焦らして…漏れるみたいにビュッてでたね🍼いっぱい焦らしたからまだイケないの!?って足ギューってしてたみたいで一気に脱力感🫢気持ちよくなってくれてありがとね🥰沢山食べてよく眠ってね、またね❤️‍🔥つばき


    ご出張中なおにいさま❕

    昨日いっぱいだったみたいで…
    リベンジありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    物腰柔らかくてにこにこ。すてきなおにいさまでかわいーってなってた🥰

    頭なでなでしたくなっちゃって沢山触らせてもらって私の方が癒しパワー貰っちゃった🤔


    ふ○らもよしよしーってしながらの手も🤍
    きもちよくて焦らして焦らして…
    漏れるみたいにビュッてでたね🍼


    いっぱい焦らしたからまだイケないの!?って足ギューってしてたみたいで
    一気に脱力感🫢

    気持ちよくなってくれてありがとね🥰


    沢山食べてよく眠ってね、またね❤️‍🔥


    つばき

    本指名のドM🤍

    6/27 18:47



    念願!って
    いつも楽しみにしててくれてありがとうね❤️‍🔥

    今回はおち○ちん踏んで!とのことで
    ぐりぐりって踏んでたらめちゃくちゃ勃○してきてああほんまにドMやなって思いながらのスタート🥰

    顔面をお尻 太ももでぎゅっと潰しながら
    顔面騎○してゆっくりふ○らしてたのに
    イッちゃう❕って何回も🤔

    がまんできなくて2連続イキしてたし
    次何しよーってほんと色々やりたくなっちゃうよね🥰

    ピタピタフェチ水着も
    お気に入りなの持ち込んでもらったけど
    今回も似合ってたみたいでよかった〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    次回も楽しみにしてるにょん🐱


    つばき

    本指名のドM🤍

    念願!っていつも楽しみにしててくれてありがとうね❤️‍🔥今回はおち○ちん踏んで!とのことでぐりぐりって踏んでたらめちゃくちゃ勃○してきてああほんまにドMやなって思いながらのスタート🥰顔面をお尻太ももでぎゅっと潰しながら顔面騎○してゆっくりふ○らしてたのにイッちゃう❕って何回も🤔がまんできなくて2連続イキしてたし次何しよーってほんと色々やりたくなっちゃうよね🥰ピタピタフェチ水着もお気に入りなの持ち込んでもらったけど今回も似合ってたみたいでよかった〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭次回も楽しみにしてるにょん🐱つばき



    念願!って
    いつも楽しみにしててくれてありがとうね❤️‍🔥

    今回はおち○ちん踏んで!とのことで
    ぐりぐりって踏んでたらめちゃくちゃ勃○してきてああほんまにドMやなって思いながらのスタート🥰

    顔面をお尻 太ももでぎゅっと潰しながら
    顔面騎○してゆっくりふ○らしてたのに
    イッちゃう❕って何回も🤔

    がまんできなくて2連続イキしてたし
    次何しよーってほんと色々やりたくなっちゃうよね🥰

    ピタピタフェチ水着も
    お気に入りなの持ち込んでもらったけど
    今回も似合ってたみたいでよかった〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    次回も楽しみにしてるにょん🐱


    つばき

    最短23.30~

    6/27 16:05

    出勤した~❕

    最短あっという間にご予約ふえてて
    23.30~くらい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    メッセージいただいたけど…
    つめつめにしても空きほとんど無いので
    キャンセル枠待ちは難しいと思う😵‍💫
    本日23.30~の夜の部と
    明日のご予定おまちしておるにゃん🐱

    なーにしちゃおっかな~🥰

    きょうは
    どんなイタズラしよっか悩んでるから
    どきどきしてまっててね❤️‍🔥


    つばき

    最短23.30~

    出勤した~❕最短あっという間にご予約ふえてて23.30~くらい(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭メッセージいただいたけど…つめつめにしても空きほとんど無いのでキャンセル枠待ちは難しいと思う😵‍💫本日23.30~の夜の部と明日のご予定おまちしておるにゃん🐱なーにしちゃおっかな~🥰きょうはどんなイタズラしよっか悩んでるからどきどきしてまっててね❤️‍🔥つばき

    出勤した~❕

    最短あっという間にご予約ふえてて
    23.30~くらい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    メッセージいただいたけど…
    つめつめにしても空きほとんど無いので
    キャンセル枠待ちは難しいと思う😵‍💫
    本日23.30~の夜の部と
    明日のご予定おまちしておるにゃん🐱

    なーにしちゃおっかな~🥰

    きょうは
    どんなイタズラしよっか悩んでるから
    どきどきしてまっててね❤️‍🔥


    つばき

    本日最短22~くらい🈳

    6/27 15:03


    二度寝から起床&支度なり✊

    スタートから本指名さま
    続けてご予約様 ありがとうね🥹

    いじめられるのだいすきでスケベなおにいさまだからどきどき〜!
    久しぶりだしなあ🫣💗💗


    そのあとは22~くらいから🈳だよ🥹

    珍しく明日のご予約も余裕あるから
    今日明日が狙い時🤔


    仕事終わり
    どエロ痴女に甘やかせめられたい🤍

    初体験リードされたい🤍

    お顔がタイプ、スタイルが好き🤍

    全部教えてね🥰


    つばきと2人だけの気持ちいいこと
    沢山しちゃお✊


    16~04時の受付 今日もファイっ✊✊✊



    つばき

    本日最短22~くらい🈳

    二度寝から起床&支度なり✊スタートから本指名さま続けてご予約様ありがとうね🥹いじめられるのだいすきでスケベなおにいさまだからどきどき〜!久しぶりだしなあ🫣💗💗そのあとは22~くらいから🈳だよ🥹珍しく明日のご予約も余裕あるから今日明日が狙い時🤔仕事終わりどエロ痴女に甘やかせめられたい🤍初体験リードされたい🤍お顔がタイプ、スタイルが好き🤍全部教えてね🥰つばきと2人だけの気持ちいいこと沢山しちゃお✊16~04時の受付今日もファイっ✊✊✊つばき


    二度寝から起床&支度なり✊

    スタートから本指名さま
    続けてご予約様 ありがとうね🥹

    いじめられるのだいすきでスケベなおにいさまだからどきどき〜!
    久しぶりだしなあ🫣💗💗


    そのあとは22~くらいから🈳だよ🥹

    珍しく明日のご予約も余裕あるから
    今日明日が狙い時🤔


    仕事終わり
    どエロ痴女に甘やかせめられたい🤍

    初体験リードされたい🤍

    お顔がタイプ、スタイルが好き🤍

    全部教えてね🥰


    つばきと2人だけの気持ちいいこと
    沢山しちゃお✊


    16~04時の受付 今日もファイっ✊✊✊



    つばき