• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名さま❕

    7/5 00:57


    今回期間2度目❕


    急遽滑り込みありがとう🥹

    会いたくなっちゃったんだもんね、
    さみしんぼさんだったね🐰💗

    大事なご予定があと数日であるから
    元気チャージ❕❕

    ちゃんとできてたら嬉しいな❤️‍🔥

    めちゃくちゃ会う度あっという間で
    びっくりだよね笑

    ほんまにありがとうね、
    また次は…あの日に🫢

    楽しみにしてるよ〜💫💫


    つばき

    本指名さま❕

    今回期間2度目❕急遽滑り込みありがとう🥹会いたくなっちゃったんだもんね、さみしんぼさんだったね🐰💗大事なご予定があと数日であるから元気チャージ❕❕ちゃんとできてたら嬉しいな❤️‍🔥めちゃくちゃ会う度あっという間でびっくりだよね笑ほんまにありがとうね、また次は…あの日に🫢楽しみにしてるよ〜💫💫つばき


    今回期間2度目❕


    急遽滑り込みありがとう🥹

    会いたくなっちゃったんだもんね、
    さみしんぼさんだったね🐰💗

    大事なご予定があと数日であるから
    元気チャージ❕❕

    ちゃんとできてたら嬉しいな❤️‍🔥

    めちゃくちゃ会う度あっという間で
    びっくりだよね笑

    ほんまにありがとうね、
    また次は…あの日に🫢

    楽しみにしてるよ〜💫💫


    つばき