這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シたいことは⋯?❤️‍🔥

    7/22 20:01



    お兄さんこれからしおんといろんな楽しいことしてみない?🎶


    明日からの遊び方いっぱい考えたの!


    おもちゃでえ○ちに遊んでみる?🧸💖
    それとも🅰️Vっぽい動画撮影でハ○撮りちっくにしちゃう?💓🎥
    あとはコスプレでかわいいあそびしよう~👗💋

    お兄さんはどの遊びが好きかな?教えてね~😊


    楽しい時間一緒に過ごせるの待ってるね!
    たくさんのお誘いお待ちしてまーす💌💕

    シたいことは⋯?❤️‍🔥

    お兄さんこれからしおんといろんな楽しいことしてみない?🎶明日からの遊び方いっぱい考えたの!おもちゃでえ○ちに遊んでみる?🧸💖それとも🅰️Vっぽい動画撮影でハ○撮りちっくにしちゃう?💓🎥あとはコスプレでかわいいあそびしよう~👗💋お兄さんはどの遊びが好きかな?教えてね~😊楽しい時間一緒に過ごせるの待ってるね!たくさんのお誘いお待ちしてまーす💌💕



    お兄さんこれからしおんといろんな楽しいことしてみない?🎶


    明日からの遊び方いっぱい考えたの!


    おもちゃでえ○ちに遊んでみる?🧸💖
    それとも🅰️Vっぽい動画撮影でハ○撮りちっくにしちゃう?💓🎥
    あとはコスプレでかわいいあそびしよう~👗💋

    お兄さんはどの遊びが好きかな?教えてね~😊


    楽しい時間一緒に過ごせるの待ってるね!
    たくさんのお誘いお待ちしてまーす💌💕

    持ち物はヤる気と精○🍼

    7/22 17:01



    いよいよ明日から💖♫
    ​​​​​​

    最近はもう無理っっっっ///💦
    って言われても、
    おち○ぽを焦らしちゃうの大好きなんだから💖💖


    普段言い出せない“性癖🔞”とかってあるじゃん?
    それ、ぜひ教えて???💕
    喜んでお相手します💖

    持ち物はヤる気と精○🍼

    いよいよ明日から💖♫​​​​​​​最近はもう無理っっっっ///💦って言われても、おち○ぽを焦らしちゃうの大好きなんだから💖💖普段言い出せない“性癖🔞”とかってあるじゃん?それ、ぜひ教えて???💕喜んでお相手します💖



    いよいよ明日から💖♫
    ​​​​​​

    最近はもう無理っっっっ///💦
    って言われても、
    おち○ぽを焦らしちゃうの大好きなんだから💖💖


    普段言い出せない“性癖🔞”とかってあるじゃん?
    それ、ぜひ教えて???💕
    喜んでお相手します💖

    おっ○いはパフィーニップル🍑

    7/22 15:01



    しおんのおっ○いは
    パフィーニップルなんだよ🤔💗


    日本人は少ない形なんだって😳😳


    パフィーニップルが何かは調べて?
    気になって
    実物見に来てくれる??💖💖


    これがそうなんだ😳えろいね///
    って言われちゃうよ🫢💓


    マイガール登録必須だよ🫰

    おっ○いはパフィーニップル🍑

    しおんのおっ○いはパフィーニップルなんだよ🤔💗日本人は少ない形なんだって😳😳パフィーニップルが何かは調べて?気になって実物見に来てくれる??💖💖これがそうなんだ😳えろいね///って言われちゃうよ🫢💓マイガール登録必須だよ🫰



    しおんのおっ○いは
    パフィーニップルなんだよ🤔💗


    日本人は少ない形なんだって😳😳


    パフィーニップルが何かは調べて?
    気になって
    実物見に来てくれる??💖💖


    これがそうなんだ😳えろいね///
    って言われちゃうよ🫢💓


    マイガール登録必須だよ🫰

    おくちいっぱいの○○💖

    7/21 20:03

    しおんのお口の中おま○こみたいっ!

    って言われることある💖💖

    金●から亀●🐢まで舌先でツーーって

    なぞりながら、ゆっくり、焦らしながら舐めて、、、🤍

    奥までいっぱいに

    お口に含んでジュポジュポって🤍🤍

    ついつい夢中になっちゃうの💗

    そこからしおんのきつきつおま○こも

    ギンギンおち○ぽ🍌で

    気持ちよくしてほしいなあ🤍🤍

    おくちいっぱいの○○💖

    しおんのお口の中おま○こみたいっ!って言われることある💖💖金●から亀●🐢まで舌先でツーーってなぞりながら、ゆっくり、焦らしながら舐めて、、、🤍奥までいっぱいにお口に含んでジュポジュポって🤍🤍ついつい夢中になっちゃうの💗そこからしおんのきつきつおま○こもギンギンおち○ぽ🍌で気持ちよくしてほしいなあ🤍🤍

    しおんのお口の中おま○こみたいっ!

    って言われることある💖💖

    金●から亀●🐢まで舌先でツーーって

    なぞりながら、ゆっくり、焦らしながら舐めて、、、🤍

    奥までいっぱいに

    お口に含んでジュポジュポって🤍🤍

    ついつい夢中になっちゃうの💗

    そこからしおんのきつきつおま○こも

    ギンギンおち○ぽ🍌で

    気持ちよくしてほしいなあ🤍🤍

    しおんのトリセツ📝

    7/21 18:22

    久しぶりなのでしおんの紹介です🌼

    🤍こんな人はしおんがおすすめ!


    ・パフィーニップルのおっ○いが気になる人

    ・細身がいいけどおっ○いもほしい

    よくばりさん

    ・お肌はすべすべ色白あってほしい

    ・おっ○いだけじゃなくお尻もぷりぷりがいい



    🤍プレイスタイル

    ・攻めるのも攻められるのも大好き💖

    焦らすは興奮しちゃう

    ・ノーハンドのフ○ラは唾液たっぷり
    ・まるで入ってるみたいな素股

    が得意❤️‍🔥

    ・おもちゃで攻められるのが好きで

    すぐにイッちゃう🥰

    🤍好きなこと


    ・国内旅行と韓ドラが好き❣️

    ・飲み物はお茶が好き🍵

    ・食べ物はじゃがりこがすき🍟

    時間の中でお兄さんとたくさん攻めたり攻められたりしたいです…🥺💓

    丁寧にお兄さんのことご奉仕します🐰💗

    しおんのこと少しでも気になってくださったお兄さまは

    ぜひ一度遊びに来てくださると嬉しいです☺️💕

    また

    マイガール登録♡

    みたよ!
    オキニトーク

    していただけるとめっちゃ嬉しいです😭💓

    長くなっちゃったけど

    ここまで読んでくださってありがとうございます♡

    しおんのトリセツ📝

    久しぶりなのでしおんの紹介です🌼🤍こんな人はしおんがおすすめ!・パフィーニップルのおっ○いが気になる人・細身がいいけどおっ○いもほしいよくばりさん・お肌はすべすべ色白あってほしい・おっ○いだけじゃなくお尻もぷりぷりがいい🤍プレイスタイル・攻めるのも攻められるのも大好き💖焦らすは興奮しちゃう・ノーハンドのフ○ラは唾液たっぷり・まるで入ってるみたいな素股が得意❤️‍🔥・おもちゃで攻められるのが好きですぐにイッちゃう🥰🤍好きなこと・国内旅行と韓ドラが好き❣️・飲み物はお茶が好き🍵・食べ物はじゃがりこがすき🍟時間の中でお兄さんとたくさん攻めたり攻められたりしたいです…🥺💓丁寧にお兄さんのことご奉仕します🐰💗しおんのこと少しでも気になってくださったお兄さまはぜひ一度遊びに来てくださると嬉しいです☺️💕またマイガール登録♡みたよ!オキニトークしていただけるとめっちゃ嬉しいです😭💓長くなっちゃったけどここまで読んでくださってありがとうございます♡

    久しぶりなのでしおんの紹介です🌼

    🤍こんな人はしおんがおすすめ!


    ・パフィーニップルのおっ○いが気になる人

    ・細身がいいけどおっ○いもほしい

    よくばりさん

    ・お肌はすべすべ色白あってほしい

    ・おっ○いだけじゃなくお尻もぷりぷりがいい



    🤍プレイスタイル

    ・攻めるのも攻められるのも大好き💖

    焦らすは興奮しちゃう

    ・ノーハンドのフ○ラは唾液たっぷり
    ・まるで入ってるみたいな素股

    が得意❤️‍🔥

    ・おもちゃで攻められるのが好きで

    すぐにイッちゃう🥰

    🤍好きなこと


    ・国内旅行と韓ドラが好き❣️

    ・飲み物はお茶が好き🍵

    ・食べ物はじゃがりこがすき🍟

    時間の中でお兄さんとたくさん攻めたり攻められたりしたいです…🥺💓

    丁寧にお兄さんのことご奉仕します🐰💗

    しおんのこと少しでも気になってくださったお兄さまは

    ぜひ一度遊びに来てくださると嬉しいです☺️💕

    また

    マイガール登録♡

    みたよ!
    オキニトーク

    していただけるとめっちゃ嬉しいです😭💓

    長くなっちゃったけど

    ここまで読んでくださってありがとうございます♡

    📢え○ちなお誘い❤️‍🔥

    7/20 20:46



    いよいよ火曜日から久しぶりの出勤です✨


    お兄さんと変態なことするときってほんとに
    楽しくてすっごい興奮しちゃう💓


    しおんのアソコはいっぱいかわいがって欲しいって////
    きゅうっって締まる感触確かめてね❤️‍🔥



    毎日たくさん興奮したいな...///💋

    📢え○ちなお誘い❤️‍🔥

    いよいよ火曜日から久しぶりの出勤です✨お兄さんと変態なことするときってほんとに楽しくてすっごい興奮しちゃう💓しおんのアソコはいっぱいかわいがって欲しいって////きゅうっって締まる感触確かめてね❤️‍🔥毎日たくさん興奮したいな...///💋



    いよいよ火曜日から久しぶりの出勤です✨


    お兄さんと変態なことするときってほんとに
    楽しくてすっごい興奮しちゃう💓


    しおんのアソコはいっぱいかわいがって欲しいって////
    きゅうっって締まる感触確かめてね❤️‍🔥



    毎日たくさん興奮したいな...///💋